経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

菊地洋、に、 菊池洋一裁判官

【 人々を害し得る、 危害性に富む物らが、

地上を荒れ狂う、 様々な災害の成る時々に、

地上の避難所らへ、 地上の避難経路らをゆく様に、 人々へ促す事は、 狂気の沙汰そのものだ。

地上に危害性らが成る時々には、

人々の各々が、 直ちに、

その足元から避難できる、 避難経路らと、

避難所らとを、 地下に、 設けて、

増してゆくべきなのだ 】 。



@ 凄く、 日本に似ているね。

特に、 連日に続く、 NHK 、 の、

異常なトランプ大統領への叩き。

やっぱ、 在コらには、 自覚があるんだね。

2016年 11月15日 21:51



@ みんなが、 薄々思っていたことを、

裏切らない、 安定のクオリティ。 流石だな。


@ スヒョン文書を英訳して、

トランプどんにプレゼントしなきゃな。

2016年 11月15日 21:52



@ アメリカでやってる、

反日プロパガンダの黒幕は、 中国だから。


慰安婦像らを、 アメリカで建てまくってたのも、

中国が、 金を出して

韓国人らは、 実動部隊だ、今回も、 それだろう

2016年 11月15日 21:52



@ アメリカの、 中国人らの団体が、

朝鮮人らによる、 アメリカでの、

反日プロパガンダ犯罪行為らを支援している事などについても、 その中国人らの団体自らが、

それを認めて観せている事についての、

報道記事らが、 複数において、 存在し得ている。



@ 米国内の、 朝鮮人の売春婦らを、いっぱい、 返されると、 都合が悪いんだろうーww



@ 一昔前までは、

韓国では、 韓国人らによる売春での稼ぎの金額が、 韓国のGDPの、 5% に達していた。


韓国が、 手に入れる、 外国のお金らも、

朝鮮人らによる売春行為らから得られる割合が、

大きくて、 韓国の政府機関が、 韓国人らによる、 売春事業らを後押ししていた。


韓国では、 自らの部族の利益を成す売春行為らは、 その部族道徳律においては、

倫理的に、 正しい行為 、なので、

韓国人の売春婦らによる、 売春をやらせろ、

と、 訴える、 デモが、 何度も、

堂々と、 行われて来てもいる。


そんな自分らの、 在りようらや、

在り得ようらを、 日本国民ら等の、 他者へ投影して、 在り得る自分らの事を、 シナ朝鮮人らは、

他者へすり替えて、 非難して来ている。


@ 従北派だよ。 北朝鮮のスパイ 。

金を出すのは、 中国、で、

スパイを出すのが、 北朝鮮 。


そして、 韓国人を巻き込み、 または、

韓国を経由とする事が、 全ての工作です。

2016年 11月15日 21:53



@ ヨーロッパに、 ムスリム難民員らを呼び込んでた連中も、 かなり怪しいぞ 。

「 Refugee Welcome 」 なんて、

プラカードを持ってた奴等は、 特に怪しい 。


しばき隊の連中にも、 同じスローガン掲げてる奴が居るし、 さらに、 朝鮮と繋がりあるから、

お察し 。

NPOや市民活動家で、 移民を歓迎する奴や、

多文化共生に、 グローバルとほざいてる奴らも、

危険過ぎる 。



@ 韓国人って、 すごいよなぁww

色々な国に行っては、

政治的工作を目論んでいる…マジで尋常じゃない。

恨の文化だよなw

2016年 11月15日 21:54


@ 部族ヤクザである事を通例として来ている、

朝鮮族員らは、 世界中に、 迷惑をかけている 。



@ 道理で、 アメリカなのに、

火を付ける暴動 ( 反日暴動に酷似 ) に発展したのかを理解した。

やっぱり、 首謀者は、 チョンでしたか~ww。

2016年 11月15日 23:46


@ なぜ、 トランプ大統領への抗議で、

トヨタの店へ、 火が付けられたのかが、

よく、 判るわ 。



@ 星条旗を焼く人がいた…なんて、

話を耳にしていたので…、

どこかで、 つながっているんだろうな~?

とは、 思っていましたが、

まんま…?だったのですね~?

道理で、日本で起きている騒動とも、

えらく似ていたわけですね…。

案の定…?というか、

日本の反日マスメディアさんの扱いが、

なにやら、 トーンダウンしてきたような気がするのは、私だけかしら…?

2016年 11月15日 23:52

☆ 多摩地域にある、 寺の住職 ;

「体験修行」として、 預かっている、 学生らを暴行 →住職は、 在日韓国人でした!

(ショッキング動画)

2016/ 11/15 3:43 コメント ( 439 ) ;


東京の多摩地域にある寺で、

「体験修行」として、 預かっている中学生らに、

住職が暴行していた疑いなどがあるとして、

児童相談所が、

中学生らを保護していたことが、 わかった。



東京の多摩地域にある寺で、 先月の下旬に、

撮影された映像には、

預けられている、 中学3年の15歳の男子生徒が、 寺の住職に、 顔を平手打ちされたり、

棒でたたかれたりする様子などが、

記録されている。


暴行による被害を訴える、 男子中学生(15);

「 住職に、 ) 全身的に、 全体を殴られる。


(Q:素手で? ); 素手の時もありますし、

太鼓の棒とかで、たたかれる時もある。

ボコボコにされるし、 めっちゃ怖いんで、

言葉だけでも、 圧倒されるぐらい、 怖い。

1秒でも早く、 ( 寺から ) 出たいです 」 。



男子生徒の耳や腕などには、

暴行によってできたとみられる、

あざが残っていた。


この寺では、

不登校や家庭の事情などの問題を抱える、

子供たちを、 1日あたり、 7500円で、

預かり、

「 体験修行 」 として、

滝行や、 写経などを行っているとしている。



しかし、 関係者が、 寺で撮影した映像には、

預かった子供に、 住職が、 繰り返し、 暴行する様子に加えて、

寺の領収書の整理を手伝わせている様子も、

記録されていた。



目撃した関係者が通報したことなどを受けて、

立川児童相談所は、

11月11日に、 寺に、立ち入り調査を行い、

男子生徒らを保護した。



警視庁も、 こうした情報を把握していて、

暴行の実態などの情報らへの収集を進めている。


一方で、 寺の住職は、

日本テレビの取材に対し、

「 やっていません 」 、 と、

暴行そのものを否定している。



【独自】寺の住職「体験修行」学生ら暴行か



日テレNEWS24 2016年 11月14日 12:18

http://www.news24.jp/articles/2016/11/14/07346411.html


http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_3869.html 朝鮮人の住職モドキ ;

1951年 に、

東京都は、 墨田区で生まれる。


20代より、 数多くの事業を展開。

事業家として、 様々な分野に事業拡大していく

一方で、 神秘的な体験を数多く経験。

霊性に目覚め、すべての事業を清算。

修行の道へ入る。



@ こいつは、 2004年に、

自分で、 寺を建てて、 自ら開いてるじゃん。


完全なる新興宗教だし、 それまでは、

飲食店をやってたとか出て来たな、 ヤバいな 。


**住職 ;

前は、 飲食業や不動産業を経営する企業家だったが、 「 利益のみを追求する自分に疑問を持ち 」 、 仏門に帰依。04年に***を開山した。

171ef908

http://wpb.shueisha.co.jp/2013/06/21/19920/3/



☆ 滋賀県は、 彦根市の、 尾末町の、

滋賀県護国神社の、 木製の鳥居に、

「 日本 死ね 」 、 と、 彫り込まれていることが、 11月15日までに、 分かり、

彦根署が、 器物損壊事件として調べている。


同署によると、

傷は、 一文字、が、 10数センチ四方。


同市内の神社や地蔵尊などの、 13カ所の、

木製の扉や柱などにも、

鋭い金属などで、 同じ言葉を刻みつけた、

傷があり、

9月から、 被害届が相次いでいる。



いずれも、 文化財としての指定はないが、

同署が、 パトロールを強化している。


:京都新聞 2016年11月15日 22時20分

http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20161115000175



☆ 電車内で、 女性に痴漢をしたとして、

大阪府の、 迷惑防止条例への違反の罪に問われた、 50代の無職の男性への、 判決公判が、

11月15日、に、 大阪地裁で、開かれた。


荒金慎哉 裁判官は、


すりの目的で、 前方の乗客の、 かばんを探っていた男性の手が、

電車が揺れた反動で、 たまたま、 隣にいた、

女性に当たったと判断、し、

痴漢での、 故意は、 認められない、として、

無罪 ( 求刑は、 懲役を2年 )

を言い渡した。


 男性は、 4月9日の午後4時ごろに、

JR大阪環状線の、 大阪-天満間で、

20代の女性の下腹部を、

服の上から、 触ったとして、 起訴された。


男性は、 捜査段階から、 一貫して、

「 わざとではない 」 、 と、

痴漢を否認していた。


 判決理由で、 荒金裁判官は、

体を触られた時間に関する、 女性の証言が、

逮捕の当日は、 『 30秒だったのに 』 、

公判では、 『 3秒にまで変遷した 』 、

と指摘。


接触後に、 男性が謝罪したこともあり、

「 被害に遭った、 と思い込んだ可能性を、

否定できない 」 、 と述べ、

信用性を認めなかった。


 一方で、 すり行為の途中に、 電車が揺れ、

女性の体に当たったとする男性の弁解について、

「 事実経過として自然 」 、 と判断。


検察側は、

「 公判で、 唐突に、 すりの弁解を始め、

信用性が乏しい 」 、 と、 反論したが、


「 痴漢より、 法定刑の重い、 すり

( 窃盗での未遂 ) について、

捜査段階で、 供述しなかったのは、

黙秘権が保障された被告としては、

当然の行動だ 」 、 と、 退けた。


http://www.sankei.com/west/news/161115/wst1611150073-n1.html


@ スリスリか、 スリかの、 二択 。


@ つうか、三秒で、 懲役二年を求刑か 。



@ スリ行為の途中→無罪。

スリ行為で起訴→ 痴漢行為の途中→ 無罪 。




☆ 参院選での、 得票が、 0、 でも、

「 不正なし 」 !❓

日本維新の会が、 敗訴 ;


7月の参院選の比例代表で、当選した、

片山虎之助氏の得票が、

四国の、 愛媛県は、西条市で、 0だったのは、

開票作業で、 不正があったからだとして、

片山氏が所属する、 日本維新の会

( 当時は、 おおさか維新の会 ) が、

比例代表の選挙の無効を求めた、 訴訟への判決で、

東京高裁は、

11月15日に、 請求を棄却した。




菊池洋一 裁判長 は、


「 開票は、 公選法の規定に従っており、

不正行為は、 認められない 」 、

と、 指摘した。



維新の会側は、

有権者の3人が、 確実に、

片山氏に投票した、 と主張。



2013年の、 前回の参院選で、

高松市、の、 選挙管理委員会の、

元の、 事務局長らが、 不正開票をし、

有罪となった事件を挙げ、

同様の不正行為らが、

全国的にあった可能性がある、

とも、 訴えていた 。


[ 共同 2016.11.15 ]

http://this.kiji.is/171175932488122374


※関連記事

【衝撃】 ; 片山虎之助氏が、 0票→

実際に投票した人が現れる ;

「 夫や親類も、 片山虎之助と書いて投票した 」 。 大問題だろw



@ 現実に、 票が消えてて、

それなのに、 不正行為は、 認められない?

裁判所が、 無能すぎるだろう 。



@ こんな、 不正行為らを実質的に肯定し、

後押しする、 裁判官らを裁かないままにする、

主権者である日本国民ら、が、 無能に過ぎる。

日本の主権者として、 自ら、 裁くべき宛の者ら、を、 さっさと裁くべきだ。

主権者としての義務な事をなせ 。



@ これ、確かに投票しましたって人は、

菊池洋一を弾劾していいんじゃないのかね。

投票用紙って、 もう、 破棄されてるの?



@ 一定期間は、 保存義務があったと思う 。

いつまでだったかは、 失念、すまぬ



@ 判決が、 不当と思うのであれば、

上訴する他に、ない。


そういった理由では、

裁判官弾劾法における、 罷免の事由を満たさない。


第2条

( 弾劾による、 罷免の事由 ) ;

弾劾により、 裁判官を罷免するのは、

左の場合とする。

1.職務上の義務に著しく違反し、又は、

職務を甚だしく怠ったとき。


2.その他、 職務の内外を問わず、

裁判官としての威信を、著しく失うべき、

非行があったとき。


( 裁判官訴追委員会 )

http://www.sotsui.go.jp/system/index3.html


@ 選挙無効までの件ではない、 と、

判断されてんだろうけど、

これは、 司法に、 大きなマイナスイメージだよ。



@ 選管で、 不正する。

司法が、 それを守る


クソアカの不正、隠蔽リレー 。



【 事後の立法で、 裁く行為は、

革命行為だが、 日本の裁判官らは、

その革命行為によって、 裁くべき宛の者ら、だ。

本人らには、 極刑を適用し、 その身内員らは、

一般社会らから、隔離した施設らへ入れて、

余罪を追及し、 反日な外国勢力らによる、

圧力らから、 保護する、 といった事らが、

必要だ 】 。



@ 不思議なもんで、 パヨク政党らのでは、

こういう事件は、起きないんだよなあ 。



@ こうなると、 自分で、 用紙を撮影して、

証拠を残さないと、 駄目だね 。



【これはちょっと‥】 ; 那覇地検の女検事M、

被害者に凸し、 「 被害届を取り下げろ 」


【ワロタw】 実質的反日員の、 TBSの、

竹内アナ、反トランプ派に、

中韓人と間違われブチギレww


【ワロタw】 ; トランプどん ;

「 就任の初日に、 中国を、 為替操作国へ指定する。 まだ、 電話こねーしな 」→

習近平、慌てて、 電話W



@ 愛媛県西条市って、 また、四国かよww

前回は、 得票が、 ゼロだったのは、

自民党の衛藤晟一氏だったな。

ということは、 共産党系公務員が、 犯人か?

2016年 11月15日 22:12



@ こうなると、 不正選挙ってのが、

バカ話じゃなくなってくるな。

自分の票が、 消えてるってのは、

それを入れた投票箱が消えてるってことだろう?


管理が、 死ぬほどずさんか、

すり替えられてるって話になって来て、

いずれにせよ、 選挙のやり直しが、 必要だ。


2016年 11月15日 22:13


@ 日本での、 選挙管理人らによる、

票での不正行為らが発覚した、 事件が、 相次いでおり、 複数の報道記事らが、 伝えて来てもいる。

日本国民ら一般の側に立つ、 日本国民らは、

裏でも、やり返す以上の事らを成すべき状況にある 。


☆ 素手で、 クマを撃退…50代男性、

左足を噛まれながらも、 熊の顔を殴る ;


 11月14日の午前0時ごろ、に、

京都府は、 南丹市の、 日吉町の、 畑郷出合で、


近くに住む、 50代の男性が、

ツキノワグマとみられる、 クマに襲われた。


 同市によると、

足をかまれたり、引っかかれたりしたが、

素手で、 殴って撃退した。

男性は、 軽傷 、 と、みられる。



 同市によると、

男性は、 自宅から、 約20メートルを離れた、

小屋に、 須盪具 ストーグ

≒ ストーブ 、 への、 薪を取りに行く途中で、

体長が、 約120センチのクマに遭遇した。


襲われた男性は、 左足首をかまれ、

両足をひっかかれて、 転倒。


クマが、 上に乗りかかってきたために、

右手で、 クマの顔を殴りつけると、

逃げていった。


 府森林保全課によると、

今年に入って、 同市での、 クマへの目撃情報は、 18件もあるが、

けがなどの被害は、 確認されていなかった。



【 熊らへの保護行為らは、 人々の社会らから、隔離された施設らの中で、 成されるべきで、

自然に放置する事で、 人々への危害性らを成す事を実質的に意味する、 主張行為らなどの、 働きらを成す者ら、は、 人々一般へ、 余計な、

実害らとリスクらとを加える、

実質的な犯罪加害者として、 一般社会らから、

除外されるべき宛の者ら、である 】 。