経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

脳死からの復活までの間の意識の在り得よう等を探る、科学者ら

【 地下の避難施設らでの、 日本国民らの暮らしを支える、 農産物らへ繋がり得る記事など 】 。


ネット記事+論弁群+; blog カラパイヤ ;


☆ これまで、 数千もの惑星らが、

発見されてきたが、

地球から、 320光年を離れた、

ケンタウルス座の、 HD 131399ab ほど、

ユニークな惑星はない。

木星の4倍ほどの大きさがあり、

太陽が、 三つあるおかげで、

非常に奇妙な軌道を描いているのだ。


 これまで、 こうした状況にある惑星は、

引き裂かれてしまうか、

軌道から弾き出されてしまう、と、

考えられてきた。

そのために、 比ぶる若い

千6百万歳 、 とはいえ、

未だに、 生き残っていることは、 驚きであり、

軌道の安定性について、 現在も、 継続して、

研究されている。

この惑星には、 昼と夜が訪れる季節と、

三つある太陽らのために、 常に、

昼間となる季節の、 2種類の季節があるそうだ。



5. 残された脳は、 10パーセント ;


 ある44歳のフランス人男性が、

左足に力が入らないと、 病院を訪れた。

よくあるように、 CTによる検査が行われたが、

結果は、 よくあるものではなかった。


 男性は、 脳に溜まった髄液を排出するべく、

14歳のときに、 シャント手術

≒ たまった、 脳の脊髄液を、

体内の他の場所へ逃がし、

髄液の流れ道を新たに作る手術 、

を受けていた。

しかし、 その後の30年にわたって、

再び、 髄液が溜まり、

ゆっくりと、 脳を浸食していた。


 診察の当時に、 この男性は、

しっかりとした、 健康な成人であったが、

残されていた脳は、 10パーセントのみであった。

この脳が、 なぜ、 機能できるのか、

専門家も、 首をかしげるが、

ある仮説によると、

男性の脳は、 常に、 ”再学習”の状態にあるのだ、 という。

つまり、 脳の部位と特定の機能らとの関係は、

これまでに考えられてきたよりも、

ずっと、柔軟である可能性がある、 ということだ。



4. 歩く醸造所 ;


 2015年に、 ニューヨーク市は、 バッファローで、 警察官が、 ある女性を、

飲酒運転の疑いで、 逮捕した。

女性は、 ろれつが回らず、

酒臭いうえに、道路をフラフラと運転していた

のだから、

警官として、 当然な行為だった。


血液中のアルコールの濃度は、

法律で認められる濃度の、 4倍を超えた。


 だが、 彼女は、 裁判で、 無罪となった。


実は、 女性は、 自らの体内で、

勝手に、 アルコール達が作られてしまう、

体質だったのだ。


 “腸発酵症候群”、

あるいは、 ”自動醸造症候群”、 という、

別名を持つ、 この症状は、

ちっとも、 楽しいものではない。


パン 、 などの、 炭水化物

≒ 炭素C、と、 水素H、 から成る物 、 は、

この副作用を起こす可能性が高いので、

患者らは、

食事を注意深く選ばなければならない。


 さらに、 酒を飲まなくても、

ひどい二日酔いに悩まされることになる。



驚いたことに、

彼女が、 この症状を発症したのは、

ほんの数日前のことで、

弁護士の調査で、 明らかになるまでは、

本人は、 病気に全く気がついていなかった。




3. 食材をコピー「自己複製機」 ;



 フィンランドの研究所が、

都市部における農業の未来になるのでは、

と期待される、 装置の、 プロトタイプ

≒ 雛型 、 を開発した。


”セルポッド” 、 と呼ばれる、 これは、

ランプに似た家電で、

キッチンの棚に置けるくらいのサイズだ。


そこに、 植物の未分化の細胞を設置すると、

1週間で、 食材を、 3Dプリントしてくれる。


 細胞には、 植物の遺伝コードが含まれており、

複製されるのは、 必要な植物だけだ。


それゆえに、 自然に栽培される作物よりも、

健康的な食材ですらある。


まだ、 開発段階であるが、

貧困地域や人口過密地域における、

食料の供給に、 重要な意味を持つことは、

間違いない。

普通なら、 食用に適さない植物らまでが、

食べられるようできる、 という。



2. テレパシーマシン ; 感離意機 ;



 2014年、に、 非侵襲的な

≒ 生体を傷つけない 、

脳への刺激を用いて、

頭の中のメッセージ

( ”こんにちは” 、 など ) 、 を、

別の人へ送信することに、


アメリカの科学者が成功した。



むろん、 送信者と受信者に、

直接的なコンタクトは、 ない。



被験者らの1人は、 インド、に、

もう1人は、 フランスにいたのだから。



 送信者は、 ネットに接続された、

脳電図を着用し、単語を思い浮かべる。


これは、 バイナリコードに変換され、

受信者側の機器へ、メールが送信される。


すると、 受信者は、

メッセージに対応する、 閃光を感じ、

これを認識する。


 完全なテレパシーではないが、

十年越しの成果であり、 今後に、

様々な分野において、 新しい可能性が期待される。



1. あの世は、 存在する?


 臨死体験や幽体離脱といった現象は、

これまでは、 似非 エセ 科学として、

扱われてきた。


しかし、 イギリスのチームによる、

大規模な研究によって、

脳の機能が停止した患者においても、

意識がある、 という、

最初の手がかりが得られた。



この研究は、 脳死状態にあった患者の、

その間の記憶について、

数百の証言らを集めたものだ。



 もっとも説得的なケースらの一つに、

体から抜け出て、

彼を蘇生させようとする人を眺めていた、

と、 主張する、 57歳の男性の証言がある。


彼の話は、 確かに、 現実に起こっていた、

出来事と同じだった。

特に、 機械のビープ音を、 2度を、

耳にした、 と話しているが、

そのタイミングも、 回数も、

彼の脳が停止していた期間に、

鳴ったもの、 と、 完全に一致していた。



 さらなる調査が必要であることは、

言うまでもないが、

脳の活動らの欠如が、

医学的には、 死と同義であることを考えると、

この発見は、 死後にも、

何らかの形で、 意識が存続していることを示す、

証拠である。


via:10 Science Stories Even Weirder Than Fiction/ translated hiroching / edited by parumo


\  SNSでみんなに教えよう! /



【画像多数】 ; 機動隊 ( 沖縄へ派遣 )

を偏向報道から護るデモ 【 大盛会 】

https://samurai20.jp/2016/11/riot-policeman-6/


----------------転載ここより----------------

ここに、 「報道しない自由」が存在することの、

実在への証明がなされた。


講演においては、

まさに、 話題となっている、 沖縄県より、

県議会の議員や、著名人からも、

祝辞が届いている。


併せて、大阪の衆議院議員からの祝辞も、

届けられ、これを読み上げた。


呼びかけ人の私自身も、 議員であり、

氏名を明かして、 リリース

≒ 解放、 爆撃、 発信 、 を行っている。


結論から述べると、

報道されることはなかった。 (中略)


政治家も、警察関係者も、

『 責めるときは、 強気だが、

メディア員らは、 逃げた 』 、

『 都合がいいもんだな 』 、 と、

感じるのではないでしょうか。



全文は、 「小坪しんやのHP」の、

「「報道しない自由」の実在証明

【やっぱりねと思ったらシェア】」で

https://samurai20.jp/2016/11/riot-policeman-7/



○メディア一覧

以下のメディアらに対し、

プレス・リリースを行いました。


○取材に来たメディア ;

以下の、 ○付きの方 ; が、

取材に来て頂いた、 メディアです。


( 大阪 ) ; × 毎日放送、 × 朝日放送、

× 関西テレビ、 × 読売テレビ、

× テレビ大阪、 × ラジオ大阪、

× 読売新聞、 × 朝日新聞 、


○ 産経新聞 。


× 毎日新聞、 × 日本経済新聞、 × 共同通信社。


( 東京 ) ; × 朝日新聞東京本社 、

× 毎日新聞東京本社 、 × 読売新聞東京本社 、

× 日本経済新聞社 、 × 東京新聞 、

× 産経新聞東京本社 、 × ジャパンタイムズ 、

× 共同通信社 、 × 時事通信社 、

× NHK 、 × 東京放送-TBS- 、

× 日本テレビ 、 × テレビ朝日 、

× フジテレビジョン 、 × テレビ東京 。


( 週刊誌 ) ; × 週刊文春、 × 週刊新潮、

× 週刊ポスト、 × 週刊現代、 × 週刊朝日、

× 週刊アサヒ芸能、 × サンデー毎日、

× AERA 、 × 週刊女性、 × 女性自身、

× 女性セブン


( 沖縄の、 いわゆる、 二紙 ) ;

× 沖縄タイムス 、 × 琉球新報 、

× 八重山日報

流石に、 沖縄は、 遠いのでしょう。


報道した会社は、 無し。


( 10月31日 19:00時点 ) ;

※ 協賛は,

画像データよりも、さらに増えております。



○「報道しない自由」の実在証明 (略)


○政治家の動き方

本件は、 大阪の議員、及び、 沖縄の議員に関連する事象であります。


当方たちは、 これを、 公式に、

行っていることであるため、

「 メディアは、 報じなかった 」 ことを含め、

この事実を、

「 議員として、各議会に報告 」 することを、

この場を借りて、 述べておきます。


報道しない自由というもは、確かに実在した。

沖縄県議のコメント、国会議員のコメント、

それも含め、 「なかったこと」に、

メディアは、 してしまったわけだ。 (中略)


ネット上では、 指摘されてきたものの、

公式に、ここまでの規模において、


「報道しない自由」の証明がなされたのは、

初めてある、 と考える。



「やっぱりあったんじゃん!」と思った方は、


FBでのイイネ・シェア、

Twitterでの拡散をお願いします。



@ 『偏向報道』という言葉が、

いわゆる陰謀論や妄想ではなくなった記念日か。



@ 朝日新聞の主張、 小さな声を聞くのが、

民主主義、は、 どこに行ったのだろうか?



@ 嘘つきらだもの、それも、嘘だよ。


@ これは、 あるステップだと思うよw



@ 放送法を無視した報道を続ける、

テレビ局に対して、 ペナルティが必要だね 。


@ このリストは、 凄いな。


@ 産経に注目だな。



@ 報道しなければ、 無かったことにできる、

とでも思ってんでしょうね 。

そして、 実際に、 ある程度は、

その不作為な行為には、 効果がある。

腹が立ちます 。



@ 報道しない自由が、 ここまで、

あからさまだとはね。

嫌でも見せ付ける方法は、 無いものか 。


@ ネットでの、 報道動画の発信が、

より、 日本国民ら一般で成されてゆく事も、

重要だ。



@ 報道しない自由だけじゃないよね!

魔編集する自由も行使中!



@ もう、 政権与党が、

地上波に、 キー局をもてよ。

NHKは、 潰せ。 マスコミ員らに対しては、

罰則も必要だろ。

本当に、 ここの所は、 酷すぎる 。



@ ここまで腐りきったマスゴミに

対処するために! 政府は、 自ら、

新聞を作ってもいいんじゃないか、と、

思えるレベル 。



1

【日米同盟】安倍総理、また、 謎のコミュ力を発揮 ; 僅か20分の電話で、

トランプさんと打ち解ける 。


2

【大問題】民進党・有田芳生事務所、

一般人の写真をネットに晒し、

「 レイシスト 」、 と中傷 。

※ヨシフ本人もRTし拡散 ( スクショあり ) 。



5

【電通社員の過労自殺】; 安倍首相激怒、

自殺した社員のツイートにも目を通し、

電通の徹底破壊を指示か 。  厚労省幹部 ;

「我々に判断できるレベルでなくなった」 。



7

【トランプ大統領が誕生】; カミカゼじゃあのさん; 「手始めに、『トランプやべえ』って空気を作ろうぜw 憲法改正を含め、日本のためになw」


8

【マスゴミ】日経、英紙の、 FT

≒ フィナンシャル・タイムズ 、 の

原題を改竄し、 印象操作 ;

『トランプ・プーチン・安倍‥

強権指導者の危うさ』←原題は、

安倍さんじゃなく、 “習” 。