自前系のものら、と、それらを、現しめはしても、それらにおいて、現れ得はしない、ものら、 など 。 日本国民の数千人以上をすでに監禁してある実態らを成してもある、シナ
【 我々の各々である、 観念らの系らの各々において、
我々の各々は、 意思らの系なり、 欲念らの系なりの、 主として、 自らなるものを、 自らの、
意思らなり、 欲念らなり、の、 働きかけを受けるべき筋合いらを成してある、 宛 アテ ・ 対象 となる、 自前の、 観念な、 物事らへ対する、
分離性を成し、
それらから離れて在る形で、
独り立ちをさせられて、 在り、
そうした、 自我を成してあるものとして、
機能すべき、 規定性を帯びて、 在る、 が為に、
自前の、 観念な、 物事ら、や、
それらを構成する、 自前なものら、 において、
現れ出て、 あったり、 在り得たりするだけの、
物事らを、 自らに対する、 他者ら、とし、
ごく、自然に、 自前の、 観念なものらをまでも、
他者ら、として、思い扱う度合を成してしまう。
我々の、 感らのそのものでも、 無く、
覚えようらのそのものでも、 無く、
感じようらのそのものでも、 無く、
観ようらのそのものでも、 無い、 がゆえに、
それらを、 喚起し、 呼び起こす、
関係性らを成す、 相手らに、 成り得は、しても、
決して、 我々の各々な、 観念らの系に、
自らを、 現し出す事は、 できないで来てある、
ものら 、 ではない、
自前の、 観念な、 ものら、の、
現実態のものらや、 可能態のものら、を、
他者として、 思い扱う事で、
我々は、 様々な用足しをし、
色々な状況らを成して、 社会生活を成し行う事ら等を、 現に、 成し得て来てあり、
それらを成す事のそのものには、 その現実態らにおいては、 何の欠ける所も、 無い 、 ので、
自前の観念らへの発ち起こしには、 関わり得ても、 自らを、 それらのそのものにおいて、
現し出す事は、 できない、 ものら、の、
在る事や、 在りように、 在り得ようらについて、
分析型の体系知らを思い構えて観る事を、 全く、
成し行わないままで、 居ても、
自前の、欲念らや意思らを、 みたし、かなえたり、
それらに失敗したりする事らのそのものを、
欠かされてしまう事を案ずるべき、必要性に迫られ得る、 在り得る度合いも、 それだけ、 欠いたままで、 居られる。
倫理的な欲求性らも含む、 欲念らの系なり、
意思らの系なりの主として、 自らを機能させるべき規定性らを帯びて、 我々の各々が、
自らな、 観念らの系において、
欲求性らの系の主と、 その、 働きかけらを受け得る、 宛・対象としての、 筋合いを帯びてある、
そうではない 、 他者 、 との、 分離性を成して、
在り、 在らしめられもしてあり、
そうした、 分離性を成して、 あり、
在らしめられてある、 自らなり、 自我なり、 と、
それらではない、 他者ら 、 としての、 規定性らを帯びてある、 自前の、 観念なものら、 とが、
そうした、 役柄らを帯びて、
相対 アイタイ するように、 設定されてある 、
観念らの系らにおいて、
そうした役柄らが、 強調され、 際立てられて、
あれば、 ある程に、
自らを、 観念らや、 それらを構成するものらの、
どれにも、 現し得ない、 ものら 、 の、
在る事や、 ありようらに、 あり得ようら等へ、
宛 アテ た、分析型の体系知らは、
それ自らを構築され得る、 自前の機会らを、
より、 与えられ難い、
在り得る、負の度合いを積み増される事にもなる。
ある、 解釈の系らにおいては、
欲望らには、 限りは、 無い、 とされてあるが、
それらをみたし得る宛のものらは、
観念らの系の主である、 誰彼の、 自前の、
観念な、 物事らや、 それらを構成するものら、
であり、
確かに、 観念性のある、 どれにも、
自らを、 現し得ないものでありながら、
それらを、 喚起し、 呼び起こす、
関係性らを成す、 相手らには、 成り得るものら、
なり、
それらの、 そうした関係性らを成す、
働きようら、なり、 も、
欲念らへのみたしに、 欠かし得ないものらでは、
あるにせよ、
我々の各々である、 観念らの系らの各々に、 自らを、 現し得るものら、 としては、
我々の各々の、 可能態や、 現実態の、
自前なものらだけが、 自前の欲念らをみたす、
宛のものらなり、 要因のものらなりに成り得る、
だけで、
その他のものらは、 全く、 含まれ得ない。
自前の欲念らや、それらに関わり得る、
観念な、 物事らのことを、 思い分けて観たり、
思い合わせて観たりなどする事において、
それらを、 限り無く、 多く在らしめてゆく向きを成すように、 観てゆく事などは、 できる 、
ので、
欲念らや、 それの宛に成り得るものらには、
限りは、 無い、 と、 観る事が、 できる。
我々が、 自ら、動きようらを成したり、
その時々に、 見える様らのかわりようらや、
聴こえる様らのかわりようら等を経験して、
得られる、 自前の、 観念な、 物事らを組み合わせもして、 成る、
感じようら、 や、 観ようら、における、
空間ら、や、 それらを基にもして、
より、 余計な属性らを取りのけられ、
より、 抽象化されもする事において、
時系列の観念らと、 それらを構成し得る、
観念な、物事らや、
因果系の観念らと、 それらを構成し得る、
観念な、物事らとの、 関係性らを成す形で、
それ自らの成り立ちようを与えられ得て来てある、
より、 空間らしい、 空間ら、なども、
観念らの成り立ち合う系らにおいて、
創り出される筋合いのものらであり、
特定の誰彼である場合の、 自分 、 には、
より、 抽象化の度合いの高いものらは、
より、 観念なものらしく、 思われないから、
それらは、 観念なものではない、 とする、
感じようら、や、観ようら、を、 誰彼らが、
成す事を、 できて、 いたり、 居なかったりするにせよ、
どんなに、 抽象化される度合いの高いものらも、
それをなされる、 観念らの系らにおいて、
創り出される筋合いのものらであり、
その他の、 どこかに、 成る、ものらではない。
より、 観念なものらしい、 ものら、と、
より、 観念なものらしくない、 ものら、とを、
区別して、 創り出して観る事や、
ある 、 とか、 無い 、とかいう、 判断を成す事や、 その、 判断らの、 質としての内容ら等も、
観念らの系らにおいて、
創り出される筋合いのものらであり、
宛・対象化されて観られる、 ものらも、
特定の、 観念らや、 それらを構成し得る、 何彼らの、 宛・対象とされる事をもって、
それを免 マヌカ れる訳では、 無い 。
時間とか、 空間とか、 運動とかいう、 ものら等は、 それらが、 どれだけ、 抽象化される度合い等を高められ得ても、 観念らの系らにおいて、
創り出される筋合いのものらであり、
観念らの系らの、 何彼らを創り出す能力性らなり、
その働き得ようらなりに、 依存して、
それ自らの成り立ちようらを与えられ得る、
筋合いにあるものらでしかない。
意思らの系の主としての、 自ら、と、
そうではない、 何彼ら、とか、
認識する主と、 認識される宛にされる何彼ら、
とかの、 区別を、 観念らの系らにおいて、
成す事や、 成し得る事は、
それらに関わる、 自前の、 観念な、 物事らや、 その、 宛として、 観念される、 自前の、 観念な、 物事ら、を、
観念らの系らにおいて、 創り出され得る、
筋合いにあるものとしての立場から、 外す、
拠り所にされるべき、 規定性の事らではなく、
そうした、 物事らが、 そうした立場を占めて、
在り得るものらである事を指し示すべき、
規定性を帯びてある、 事らである。
いずれにせよ、
日本国民たちからの、 税金なども含めた、
カネとして働く数値らを得て、 暮らしてある者らが、
日本国民たちへ、 日本国民たちが、
日本国民たちの、 売り物らや、 売り事らを、
買う事へ使うべき、
稼ぎガネ 、 としての、 数値らを用いる、
権利の度合いを、 付け加える事になる、
日本政府による、 公共事業らの追加に反対し、
それに当てられる金額数値らを、 無駄遣いされるものら、と、 主張して観せるような場合には、
まず、 自らが、 日本国民たちから、
カネとして働く、 数値らをもらう事を拒んで、
飢え死になどする事を、 選んで、成し行うべきで、
一方で、 自分たちが、 日本国民たちから、
それに、無駄遣いされるものではないものとしても、 金額としての数値らを得ておきながら、
他方で、 日本国民たちが、 日本国民たちへ、
その買い物らを通して、 回す事になる、
金額な、 数値らの事を、 無駄遣いされる宛 アテ のものとして、
公共事業らを、 日本政府が、 追加する事へ、
反対する主張事らを成す、 というのでは、
筋が、 通らない、 主張事を成す事に成る 。
日本国民たちへ、 インフレ性よりも、
デフレ不況性のある場合に、
所得金額を付け加えてやる事へ、 反対する事は、
日本国民たちの、 命と健康性との存続や、
それらを前提とする、 福利らが、
日本国民たちにおいて、 成される事の価値がある事を、
真っ向から否定する、 精神性に基づく、
反社会的な、 欲求性には、 かなう事ではあっても、
日本国民たちのそれらに、 一定度合い以上の、
価値性のある事を観もし、 感じ得もする、 精神性に基づく欲求性に、 かなう事では、 無い 。
日本国民たちのそれらに、 あるべき、 値打ちのある事を、 思い認める事が、 より、 出来ない、
精神性の存在を前提として、
日本政府の公共事業らの追加へ反対する、
論説行為らなどの、 行為らが、 成される、
規定性が、 あり得てある 。
日本国民たちに、 あるべき、 値打ちを、
より、 認め得ない側の規定性を成して、
英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、
自らも、 オウム返しにして主張し、 実行もする事において、
日本の、 財務省の役人らと、 与野党の、
主な、 政治家らとが、
金額において、 94年度の半分に近い所にまで、 減らして来てある、
日本政府による、 公共事業ら、 の、 追加に、
反対して来てある、
実質的な、 反日員らを、
より、 一般社会で、 幅を利かし得なくしてゆく事を通しても、
日本国民たちは、 より早くに、
日本国民たちの足元の地下へ、 より、 快適に住みもでき、 より、 どこからでも、 速やかに、
入り込みもできる、 避難網を作り拡げてゆく、
公共事業らを成す事により、
英米のカネ貸しらの言いなりな実態らを積み重ねて観せて来てある、
日本の、 財務省の役人らと、 与野党の、 主な政治家らとが、
日本政府の財政における、 緊縮 、を、 繰り返し、
成す事を通して、
日本国民たちへ、 押し付け続けて来てある、
デフレ不況性 、を、 解消し去ってゆく、
と共に、
日本国民たちの防衛性の度合いを飛躍的にも高めてゆくべき、 利害関係性を帯びた、
状況にも、 ある 】 。
☆ 根途記事+論弁群+;
☆ 元の、 「 朝日 」 記者が暴露した、
“捏造記事”のつくり方 ;
平気で、 ウソを撒き散らす、
「 エセ言論人 」 の実態 ;
◇ メディアの役割は、
「 事実を公正に伝えること 」 である。
自分たちの望ましい方向に、 世論を誘導することではない。
日本のメディアは、 その点で、
十分に成熟している、 と、言えるだろうか。
最新刊の、 『 頼るな、備えよ――論戦2017 』、が、 発売された、 櫻井よしこ氏が語った。
● 「 時代のため 」 、 と言って 、
平気で、 ウソを撒き散らす、 大手メディア ;
◇ 世界は、 大乱世の時代の、
とば口に立っている。
いまや、 戦後に見慣れてきた、 国際社会の、
安寧と秩序が、 脅かされる危険がある。
そのとき、 日本を取り巻く国際環境を、
正確に読み取ることができれば、
突破口を開き、
問題を乗り越えることもできるだろう。
希望的観測や過度の悲観論を横に置いて、
内外の事情らを虚心坦懐に分析することが、
欠かせない。
こんな時代だからこそ、 メディアの責任は、
一層重い。
印象操作を加えることなく、 でき得る限りの、
公正さで、 事実を伝える責任のことである。
そこで、 『 こんな朝日新聞に誰がした? 』
( 長谷川熙・永栄潔共著/WAC ) の一読を、
お勧めする。
両氏共に、 朝日新聞社OBで、
長谷川氏は、 先に、
『 崩壊 朝日新聞 』 ( WAC ) を上梓
ジョウシ し、
鮮烈な「朝日新聞」批判で、注目された。
☆ 永栄氏は、
嫌味も、 けれん味も感じさせない、
やわらかな文章で、
『 ブンヤ暮らし 三十六年 』( 草思社 ) で、
新潮ドキュメント賞を受賞している。
☆ 両氏の対談を主軸とする、
『 こんな朝日…… 』 、 では、
驚くべきことが、 暴露されている。
「 週刊朝日 」 編集長の、 川村二郎氏が、
某日の、 「朝日」に載った、
海外のスポーツ大会を報ずる記事に疑問を抱いた。
「 君が代 」 がはじまると、
席を立つ観客が多いと、 Y編集委員が、
署名入りで、 報じた記事だ。
川村氏が、 「 あれって、本当かよ 」 、
と、 尋ねると、 Y氏は、 答えた。
「 ウソですよ。 だけど、
いまの社内の空気を考えたら、 ああいうふうに、
書いておくほうが、いいんですよ 」 。
◇ 永栄氏が明かす、 もう一つの事実は、
昭和 63 年 ( 1988年 ) 、の、
リクルート事件に関する報道だ。
「 朝日 」 、は、
宮沢喜一蔵相 ( 当時 ) にも、
未公開株が渡っていた、 と、 スクープし、
永栄氏の後輩記者が、 宮沢氏を追及した。
同記者は、
「 会見で、 何を訊かれても、 宮沢氏は、
『 ノー・コメント 』 で通し、 その数、
13回に及んだ 」 、 と報じた。
永栄氏は、 「 それにしても、
( 13回とは ) 、 よく数えたな 」 、と、
後輩の突っ込みを褒めた。
すると、 彼は、 照れて、 こう言ったという―
「 ウソに決まってんじゃないすか。
死刑台の段数ですよ 」。
● 捏造を繰り返す、 「 朝日 」 、と、
「 右翼に屈するな 」 、と、 煽る、 コア読者 ;
本当に、 ひどい新聞だ。
これら、 「朝日」の捏造記事に言及しつつ、
永栄氏は、 自身の事例も振り返る。
日朝間で、 問題が起きると、
朝鮮学校の女生徒の制服、チマチョゴリが、
切り裂かれる事件が続いたことがある。
そのとき、 永栄氏の知人が、 こう語った。
「 自分の娘を使っての自作自演なんです。
娘の親は、 ( 朝鮮 ) 総連
( 在日本 朝鮮人 総連合会 ) で、
私の隣にいた男です。
北で、 何かあると、
その男の娘らの服が切られる。
『 朝日 』 にしか載らないが、
書いている記者も、 私は、 知っている 」 。
◇ 総連関係者の同人物は、
この男に、 娘さんが、 かわいそうだ、 と、
忠告し、
自作自演の犯行は、 もう、 やめる、 と、
約束させた。
そこで、 男に会って、 取材しないかと、
永栄氏に、 持ちかけたのだ。
ところが、 氏は、 提案を即座に断った。
「 書かないことに対する、 抵抗は、
幸い、 薄かった 」 、 そうだ。
読んでいて、 腹が立った。
氏の感覚は、 言論人にあるまじき判断だ。
永栄氏の芯は、 「 『朝日』の人 」 なのである。
☆ 「 朝日 」 、は、
平成26年 ( 2千14年 ) 8月、
吉田清治氏関連の記事らのすべてへの、
取り消しに、 追い込まれた。
吉田氏とは、
自分は、 日本軍の命令で、
朝鮮の、 済州島などに行って、 女性たちを、
強制連行して、 慰安婦にした、 と、
嘘をついた人物だ。
吉田氏の長男は、 「 父親は、
軍に所属したことも、 ない 」 、 と、
証言している。
◇ 「朝日」は、 吉田氏、 という、
稀代の詐欺師を持ち上げ、
内外に、 「慰安婦強制連行説」、
「性奴隷説」を広めた。
こうした記事らのすべてが、 「虚偽だった」、
と、 「朝日」は、 認めて、 取り消したのだ。
永栄氏は、 こう書く。
「 『 取り消しは、不要。 右翼に屈するな 』、
という、 “激励”電話が、 二本あった 」 。
電話の主の二人は、
「 『朝日』が、 頼り 」、 と言ったそうで、
「 櫻井よしこさんや、 西部邁氏に、
表現の自由など、 与えたくない、 というのが、
コアな『朝日』読者の空気 」 、 だと、
永栄氏は、 断じている。
[ ダイヤモンドオンライン 2017.8.15 ]
http://diamond.jp/articles/-/138035
☆ 地球の、 ヒト類の世界は、 一貫して、 戦国時代を続けており、
日本地域らが、 極端に、 平和な状況らを成して来れてある事は、 それを否定し得るものではない。
日本の戦国時代にも、 徳川領 ≒ 松平領 、
の、 人々が、 四半世紀に渡って、 戦争へ動員をされずに済んでいた例などがあるが、
そうした例らが、 同じ時期に、 所々にあった事は、
日本の戦国時代の存在を否定し得るものではない。
単に、 日本地域ら等が、 比ぶるに、 平和な状況らを成し得て来てある、 というだけの事であって、
地球世界のヒト類員らの全体は、 戦国時代を成し合っても、 ある。
@ 朝日のHP 、を、 みたら、 社長が、
「 ともに考え、 ともにつくる 」 って、
自白してたぞ?w
☆ ネット・メディアの編集長を逮捕 ;
ミャンマー ;
☆ ミャンマーの最大の都市の、
ヤンゴン、 の、 国際空港で、
7月30日に、 根途媒汰の、
「 ミャンマー・ナウ 」の編集長が逮捕された。 地元メディアが報じた。
編集長は、 イスラム教徒への排斥の言動で、
知られる、 僧侶について、
記事の中で、 宗教的に、 有罪だ、 と、 記述し、
ネット上での中傷を禁じる、
電気通信法に違反した、 として、
数カ月前に、 告発されていた。
警察は、 告発があった、 中部の、
マンダレーに移送する方針。
【 イギリスの幹部らへの、 代理員としても、
機能して来てある、 実態らを成してある 】 、
アウン・サン・スー・チー国家顧問、 兼、
外相、 が、 主導する、 政権の下 モト では、
新聞が、 電子版に掲載した記事などを対象に、
政府や軍の高官を批判した記者らへの拘束が、
相次いでいる。
[ 東京新聞 2017.7.31 ]
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017073101000995.html
@ 都合が悪いニュースは、一切報道しない。
何十年も前から、 そうだ。
だから、 年寄りでも、 共産主義者による、
圧政は、 知らないか、 理解していない。
ロシア革命史は、 勿論、
大躍進を、何で知らないんだよ!、と、
言いたくなるレベル。
文革だって、 「 そういうのがあった 」 としか知らない。
クメール・ルージュは、 勿論、 知らない。
キリング・フィールドを見た人が、 少々、
分かっているだけ。
@ これじゃ 、 軍事政権の方が、
マシだったわ 。
@ それな 。 @ これ 。
@ スーチーさんみたいな、 アホを賞賛した、
特に、 パヨク・マスゴミは、 自己批判すべしw
@ 火付けして けむに巻かんと 朝日員。
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