経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

実態らにおいて、 岸アメリカ派員として機能して来ている者らを相手にすべき事ら

【 日本は、 すでに、 自給自足をできる、

資源らを、 自らの領域内に、 得ており、

海外の外国らと交易する必要は、 無い、

壇堵 ≒ ステージ 、 にあるが、


その、 まずは、 日本の主権者である、

日本国民らへ、 配分されるべき、 資源らも、

TPP の取り決め事らにより、

日本国民らを、 英米が主導して、 成し、

運用する、 法律事故らへ、

日本国内の事らについてであっても、

従わせ得る、 度合いを飛躍的に増した事で、

外国人らに、 日本の憲法へは違反しながらも、

合法の体 テイ を成して、 奪い取られ得る、

宛 アテ ; 対象 、 に成ってしまった。



日本の憲法の規定事項らには、

違反しても、 それについて、

日本の主権者である、 日本国民らが、

自らの執事の役にある、 政治家らや役人らなどを、 裁きにかける、

法的な手続き事らを成さない場合には、

日米安保条約の規定事項らにおいて、

日本政府に代わって、

日本国民らを統治する、

権限が、ある、と、 日本の憲法に違反している、

記述が成されてある、


日本にある、 アメリカ軍の基地らへの、

アメリカ軍の総司令官が、


自由日本軍などの、 エセ民主化集団らを

組織し得る、 シナ朝鮮人らを支援するなどする、

シリア 、で、 すでに、 行っている、

現実らに類する現象らを成して、

日本国民らを、 力付くで、

押さえ込む行為らを成す事が、

この条約における、 取り決め事らからは、

可能、 である、 という事になるが、

それを、 まだ、 日本国民らが、

法的な手続き事を成して、 否定していない為に、

日本国民らは、 その不作為型の、

自らを自らが統治する権利である、

自らの主権性を否定する行為を成してある

事により、

それが、 実現され得る、 可能的な度合い、を、

自ら、大きくする方向へ、圧力を掛けてしまってもいる。


この状況に、 TPP における、 取り決め事らが、

加えられ、 それが、 日本国民らが、

何を成したり、 成さないでいたりするべきかを、

英米の法律員らが、 判断し、

日本国民らを従わせようとする事が、

加わる事態を迎えた、 からには、


日本国民らへ配分され得る、福利性のある、

権利ら等も含めた、 在り得る物事らは、

より、 減らされ、

外国人らへ配分され得る事になる度合いが、

余計に増した事になる。


各国の、 デフレ不況性などの、 不況性らを

解消してゆく以外には、 日本も含めた、

世界の人々の福利性らを増やす方法は、

他には、 全く、 無いが、


それを、 やらせずに、

日本国民らへ、 移民ら等を押し付け、

すでに、 シナ朝鮮人らからも、

肺病をなす、 結核菌ら等を押し付けられて、

日本国民らが、 より、 余計に、

殺されて来ている、 というのに、

更に、 災厄らを日本国民らへ押し付ける、

その見返りに、

英米の金融派を取り締まらない、

英米の金融派員らが、 自らの側に、

利益性らを成す為に、

自らと、 密約がある、 と、

アメリカ側の担当者が、 暴露した相手の、

シナ、へも、 利益性らの分配がある事を

期待させながら、

設計した、 宛の取り決め事が、

TPP ,であり、

それを、 日本側へ引き入れたのが、

岸アメリカ派員でもある、

与野党の政治家ら、であり、

反日プロレスらを、 アメリカに占領されている、

日本において、 延々と、やり続けている者らだ 】

【 自民党などにおいて、

本心では、 日本国民らの足しに成りたい、

倫理的な欲求性らを成している、

政治家らが、 一定数は、 あるにしても、


その人々が、 有効な働きらを成せる様にする為にも、 日本国民らは、 反日プロレスをやる者らと、 岸アメリカ派員らを、 猛烈に批判し続ける、

メールなどでの、 発信を成すべきだ。


日本の主権者らの意見の表明らが、

こんなにもあるから、

やむを得ない、 という体 テイ 、で、

実質的な売国行為らを、

アメリカ側の意向を受けて、

事らを成して来ている、 岸信介氏らの流れの、

岸アメリカ派員らから、 強いられても、

それらには、 従いたいが、

従えない、と、 はねのけ得る、

後ろ盾らを与えるが為に、も、

与党の者らを、 実質的な、 岸アメリカ派員として、 猛烈に、しつこく、

批判し続けるべきなのだ 】 。



ネット記事+論弁群+;


blog らば Q ;


バンパーを破損してしまった海外の車が、

独特の修復のしかたをしている,と、

話題を呼んでいました。

The way this bumper is stitched together with zip ties


バンパーの修復01

おおっ。


バンパーの修復02

傷口を縫った手術痕みたいになっています。


しかも、 そのステッチが、

何で行われているか、 というと、

なんと、 ケーブルなどをまとめるときに使う、

結束バンド!


日本では、まず見ない、 ユニークな直し方。

結束バンドに、 こんな使い道もある、とは、

思いませんでした。


海外掲示のコメントもご紹介します。


●これは、 純粋にすごい。


●ドリフトする車では、 一般的に、

よく見られるよ。


↑そうだな、いつも、 それを、

ドリフト・ステッチ 、 と呼んでいる。


↑どれくらい持つの?


↑壊れるまで持つ。


↑黒のUVカットの結束バンドを使うべき。

さもないと、 1年で、 バラバラになる。


●自分も、 これを、 友の車で、 よく見るよ。

実際に、 プロのドリフト運転のドライバーか、

金を持った、

ドリフトに憧れているドライバーか、

どちらかだよ。


↑お金を持った、

本物のドリフト・ドライバーは、

バンパーを替えるからな。

結束バンドは、 最も安い方法なんだ。


●タイトルを見て、 バカにするつもりで見たが、

この手作業は、 クール。


衝突時に、 このバンパーが、

何かをしてくれると思えないが、

それでも、 すごいね。


↑もともと、 最初から、

何かをする部分じゃない。

単に、 これは、 バンパーカバーだよ。


↑間違いなく、 これは、 外科医の働きだ。


↑( 投稿者 ) ご明察だ。

自分は、 この車を、 病院の駐車場で見た。

そこのスタッフの車かどうかは、

知らないけどね。


↑ドリフターズ・ステッチは、 ときどき、

すばらしい見栄えになる。


バンパーの修復03


●自分は、 これを一般的だと思っていたよ。

アラスカに住んでいるけど、

バンパーは、 冬季の路面の凍結による事故や、

ひび割れを起こしやすい。

バンパーの全替えよりも、

結束バンドなら、 安上がりで済む。


↑アラスカで、 これをよく見たよ。

ミネソタ州でも、たくさんね。

白いフォードで、

これをしている人を手伝った。


赤い結束バンドにしたよ。

野球ボールの縫い目に見えるようにね。


●フランケンシュタインが、 認可。


アラスカなどの寒冷地では、

珍しい修理のしかたでは、ないそうです。


車と結束バンドの色がマッチしていると、

味が出るものですね。



☆ 2016年11月3日、の、

韓国の、 ノーカット・ニュースなどによると、


韓国の南東部は、 慶尚北道の、

慶州にある、 吐含山 トハムサン 山麓で、

違法に、 埋められた、 とみられる、

千40体もの遺体らが、 見つかった。



同地は、 韓国の宗教団体が所有する山林で、

遺体らは、


14年に発見されていたものの、

警察が、 捜査を終えても、

何ら、 結果を発表しないまま、

今に至っている、 という。



同地を所有する、

韓国天父教伝道館復興協会は、

ここを墓地として利用していた場所、

と、推測されるものの、

共同墓地としての許可がないまま、

不法に、 埋葬していたことになる。



また、 団体の「墓地」記録簿には、

故人の氏名や性別、に、

遺族の名のほかに、

死亡や、 埋葬の日時が、 記されているが、


見つかった遺体らのうちで、


40体については、

故人の氏名・年齢・死亡日時・遺族が、

いずれも、 分かっていない。



14年11月に、

この遺体埋葬の事実を告発した一人である、

ホ・ビョンジュ牧師は、


天父教によるとみられる、違法行為を、

覆い隠す、

強力な後ろ盾が存在するのではないか、と、

指摘している。


天父教は、 宗教家の朴泰善 パク・テソン 氏

( 1917?90 ) が、

1956年に創始した宗教団体。



前代未聞の事件を受け、

韓国のネットユーザーから、

さまざまなコメントらが寄せられている。


「 恐ろしい話だ。

どうして、 こう、 ゾッとするような

ことばかりが、 起こるんだろう? 」 。


「 こういうインチキ宗教団体は、

全部を捕まえるべき 」 。


「 韓国は、 インチキ宗教らが、 問題。

宗教団体らのせいで、

国じゅうが、 ボロボロになりかねないよ。

こんな国が、 嫌だ 」 。


「 やっぱり、 宗教なんて、

信じるものじゃないな 」 。


「 セヌリ党 ( 韓国の現・政権与党 )

政権で、 正義は、 消え去った! 」 。


「 人の命を、 ハエの命ほどとも思わない、

インチキ宗教団体。

すべてを根絶やしにすべき 」 。


「 もう、 ここは、 まともな国じゃない 」 。


「 背後にいるのは、 大統領府だろう 」 。


「 一番恐ろしいのは、 検察や警察 」 。


「 朴槿恵 パク・クネ 大統領か、

崔順実 チェ・スンシル 。

( 職権の乱用への共犯などの容疑で、

逮捕された、 朴大統領の親友女性 )

に聞いてみれば、 分かるんじゃない? 」


http://www.recordchina.co.jp/a154282.html


@ 強姦事件らにおいて、

日本の、 40倍以上も、 発生があり、

自らの部族倫理において、

強姦も、虐殺行為らも、肯定する、

規定性を成している、 社会一般の者らからなる、

韓国は、 元から、 まともな国ではない 。