経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

内から落とす城❗ ➕  ;  主権者: 世主 セス 、ら❗ ; 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議らへの実質での拉致事件ら❗



  🐪⛲🌜   内から落とす城❗ ➕

      タンパク質 ➕  B3 、な、 ナイアシン❗ ➕

       ;

   解放を急ぐべき、 シナによる

  桜木琢磨市議らへの実質での拉致事件ら❗

       ;

    

  ♥️◆ 日本医学 ; 和方 ❗ ;

三石分子栄養学➕藤川院長系; 代謝医学❗ ;


◇✔️ 『  確率的 親和力   』 ;

【  確率的な、 親和力、 とは、

   その一方に、 必ず、 タンパク質、な、

酵素 コウソ 、 を含む、

代謝員ら、 が、 互いへ、

文字通りに、 合体を成す、

度合いを、 一定以上に、

成し得た場合に、 成し得る、

『  同化  』、 か、 『  異化  』、 である、

代謝、な、働きよう、 を、 成す、

上での、

その、 確率的な、 合体性、 の、

あり得る、 度合い、 でもあり、

あり得る、 代謝らの各々の、 成る、

度合い、 でもあり、

その不足性、、が、 より、

埋め余され得ない、場合らにおいては、

どの、 代謝も、 成り立ち得ない、

という事になる❗

   。

この、 概念の体系知らを、

自らへの前提として、 成る、

事において、

三石分子栄養学➕藤川院長系、 と、

その他の、 より、

人々の、 あり得る、命や健康性を、

取りこぼすべくして、 取りこぼし得る、

笊 ザル 、な、

医療系ら、などとは、 決定的に、

異なる❗   】 ;

【  笊な、 医学系らなり、

   医療系らなり、 の、 主らは、

より、 医者側の立場にある、者であれ、

より、 患者側の立場にある、者であれ

同一な、 個人の、 代謝ごと、な、

代謝員らの組み合わせ、ごとにも、

異なり得る、

確率的な親和力ら、での、 あり得る、

不足性、 を、 より、

埋め余し得べき、 手段な、

事らを、 人々へ、宛て得ない、

度合いら、を、成せば、成す、ほどに

人々へ、 余計な、 可損 カゾ ;

≒ リスク   ;

  、 らや、

実害ら、 を、 宛て付ける、

実質における、 犯罪加害性ら、を、

成す事になり

相応に、 処罰されるべき、 度合いらを、

自らの側に、成し付ける、

筋合いにも、ある   】 ;


【  笊な、 医療系ら、などは、

  確率的な親和力らでの、 不足性、が、

  どの人の、 どの、 あるべき、

  代謝ごと、にも、無い❗

  、

   事を、

自らを正当化する向きでの、

前提として、 ある、

が、

それは、

同じ様な、 飲み食いようらを成し付け、

同じような、運動性らを成し付ける、

同じような、遺伝性らへの主である、

同じ寮などに暮らす、 人々、や、

家族員ら、 などにおいて

脚気 、などの、 万病のどれ彼を成して、

死んだりする、 人々が出る、

その、一方で

より、 全く、 万病を発症せずに

   、

  健康性を成し得てゆく、

 人々が、 あり得て来てある❗

  、

 事、などへの、 合理性のある、

説明性を、 より、 全く、

欠いてある、事を、

自らに、  肯 ウベ  なう、 ものであり

  、

全く、 不合理な、ものでもあり

 、

科学的 ≒ 定量的 、 な、

根拠を、 より、 全く、

自らの側に、 欠いてある、

 ものでもある❗   】

     ;

♠️♥️  『  代謝   』、 は

   、

  人々の心と体の万象に、

  普遍性を成して、 ある、

  事において、

質量性を成してある、宇宙における、

 『  万有引力  』、 のごとき、

   立場にあり❗ ;


  個別な、人、の、 個別な、

代謝員らごとの、 合体性、の、

あり得る、 度合い、 でもある、

確率的な親和力ら、や

  、

その、 代謝を成す事へ向けての、

あり得る、 不足性 、 へ宛てて成る、

体系知ら、の、 存在、に、質、

を、 より、 欠いてある

 、

事に基づく、 健康性 、などへ向けた、

情報な事らは

宇宙の開発へ向けた、 情報な事ら、

への、 前提から、

万有引力、 や、 重力、 へ宛てて成る、

体系知ら、の、存在、や、質、

を、 より、 欠いてある、

ようなものだ。


あるべき、代謝らを成す、のに、

欠かし得ない、

あるべき、代謝員ら、への、摂取らでの、

あるべき、度合いら、を、決める、

確率的な親和力の、度合いなり、

不足性の度合い、なり、と

あり得る、 あるべき、代謝ら、は

精神系の現象らのもとにも、

体だけの現象らのもとにも、

必ず、あり得てある、ものであり

万有引力、 などが、

自らに、 質量性のある、

全ての物らに、あり得てある、

ように、

人々や、その他の命員らの、

全ての、 それ自らな、現象らへの、

必要な、要因性として、

あり得てあるものだから、だ。


眠りようらの➖定な度合いらも、

意識性らの一定な度合いらも、

それを成すのに、

特定の、代謝ら、や、

代謝らの連携性の成り立ち、

を、必要としてある。


万有引力、 などが、

物理的な、 森羅万象の全てに与る、

普遍性を自らに成し宛てられ得てある、

ように、

代謝ら、や、確率的親和力ら、は、

人々の、それ自らな、万象、の、

全てに与る、

普遍性を自らに帯びてある、

存在であり、


それら、への、体系知ら、を、

より、欠いてある、事を、

前提とし、 それを、さらして、

観せ付けるようにもして、成る、

情報な事らは

  、

あり得る、人々の命と健康性への、

影響性を成し得る、交信系らや、

それらに握接し得る、

誰彼の自らな思案系らにおいては

 、

それが、 誰彼の、思案系の、

自らな、内容な事であれ、

発信され得てある、ものであれ

あり得る、人々の命や健康性ら、の、

度合いら、を、 勝手に、 賭けた、

丁半博打を、 人々へ、

押し宛てて、 成し行わしめ得もする、

要因性を、

より、余計に、成す物でもあり、


自らの社会への主権者である、

人々が、 自らによって、成すべき、

法によって、 禁じ、

差し止めるべき、 宛ての物でもある❗

   。


この手の、

人々の命や健康性の度合いら、を、

賭けさせしめ得べくもある、

丁半博打らにおいては

具体的に、 何彼が、 当たりで、

その度合いは、 どれ程であり

どれ彼が、 外れで、

その度合いが、 どれ程である、

か、が、

より、明らかに、されず、

され得ようも、より、無い、

のに対して

あるべき、代謝ら、や、

確率的親和力ら、へ、宛てて、

成り得る、

より、分析型の、体系知らは、

それら、を、

我彼へ、 より、 具体的に、

明らかにする、もとになるものとして、

ある❗   】 ;

◇◆   『  分析な上での、 事実性ら  』 ;


【  医療系や、 健康系、 などと、

   それらなどで、 あり得る、

  度合いのある、 系らにおいては、

 情報でもある事ら、 などは、


より、 あるべき、代謝ら、 や、

あるべき、代謝員ら、 への、

あるべき、 度合いら、での、摂取ら、の、

あるべき、事へ向けての、

分析型の、 体系知らに、

より、 照らし合わせて、

観宛てられるべきであり、

それら、を、 より、 欠いて、

あり得る、人々の、 健康性らや、

万病へ向けての、 事ら、へ、

取り組む事は、


『  物らは、 上なる存在から、

  下なる存在へ、 落ちる、べき、

   秩序性を帯びてある、 ものだ、

  という事が、 事実、 であり

   、

万有引力、 などの、 考えようら、

 は、 ただの、 仮説なり、

理論なり、を、 自らに、

体 ヤド す 、だけのもので、

  事実、 では、ない、

デタラメなものだから

 、

質量のある物ら、の、

物理的な現象らへ取り組むに当たって、

万有引力の概念などは、

  より、無視すべきだ  』

    、

 と、 判断する、向きにある

   、

  古代のギリシャの人々の、

一定数のような、

人々が、

 より、 万有引力、へ、

宛てて、成る、

観念、 の、 内容な事ら、 などに、

照らし合わせようら、

 を、 成さないようにしながら

 、

地球の、 物理的な現象らへの対処法な、

  事ら、を、成し行おうとしたり

 、

地球の外側な、 宇宙の、

物理的な、 現象らや、

あり得る、現象ら、への、

対処法な、 事ら、などを、

成し行おうとしたりしても

万有引力の、在り、働き得ようら、

を、 より、 無視すれば、する程に

  、

その、在り、働き得ようら、を、

より、踏まえ得た場合らにおいて、

初めて、 あり得る、ものとなる

  、

成果ら、や、効果ら、などを、

より、 全く、 欠き続けてしまう、

事にしか、ならない、 ように、


より、 あるべき、代謝ら、を、

差し引きでも、 より、 能く、

成し付ける上で、

より、 あり得る、成果ら、や、

効果ら、などを、

欠かし付け得てしまう、

事にしか、成らない❗

   。


我々は、 道を渡るにも、

車らの、 行き交いようら、や、

その、 欠けようら、への、

観察し宛てる、 情報な事ら、を、

基にもして、

無意識の内にも、

分析な上での、 事実性を、

観宛てられ得る、 仮説なり、

理論なり、 を、 思い構え

  、

それに基づいて、

より、 安全に、 道を横断し得たり、

それに、 失敗し得たりしており、

あり得る、可能的な、 事実ら、

を、 予測し宛てて、

より、 我彼への、 危害性などのある、

それら、を、 より、 未然に、

その実現を避け得るようにして

  、

我彼の安全性ら、などを、

成し付け得てもあり、


無意識の内にも、

分析な上での、事実性の、

度合いら、での、差、 などを、

観積もりもして

色々な、あり得る、物事ら、を、

より、 成し行い得たり、

より、 成されないようにし得たり、

し付けてあり、


医療系の事ら、でも、何でも、

可能的な、事実ら、への、

分析型の、 思い巡らしよう

  、

などを、

 より、 欠いてしまったり、

より、欠かしめられてしまったりする、

  事は

 、

より、 余計な、 可損 カゾ  ;

≒  リスク  ;

  、 らや、

実害ら、 が、 我彼へ、

宛て付けられる事を、

より、 必然性のあるものにしてしまう、

事でも、ある❗   】 ;

   。




   🌬️⛲  三石分子栄養学 ➕ 藤川徳実院長❗


🐪⛲  プロテイン  ➕  ナイアシン

     が

    うつ病 、 不眠症 に効果がある❗

    生化学的 根拠 ❗


 L - トリプトファン →  5 HTP →

  セロトニン →  メラトニン

   ナイアシン



    ヒト が

   ブドウ糖  ;  グルコース

   、 から

   、

   ビタミン C

    を

  合成する能力を失った✔️

   のと

   同じように

   、

  L - トリプトファン

  から

  ナイアシン

   を

  合成する能力を失いつつある✔️

   。



   L - トリプトファン  60 mg 

   から

  ナイアシン  1 mg

  が

   合成される❗

   が、

   この代謝においては

  個体差が 大きい ✔️

   。



   半数 以上の人 では

  ナイアシン の不足がある✔️

    。



  ナイアシン 不足

  (  潜在性 ペラグラ  )

   が

  あれば、

  L - トリプトファン

  は

  ナイアシン

  への 合成 に回され    

   、

  その結果にて

    、

  セロトニン の 不足を生じて✔️

   、

   うつ病を生じる。



  ・L - トリプトファン の 不足✔️  =

    タンパク の不足✔️

    、

   プロテイン   

   が 必要❗

   。




🌎🌍 『 プロテイン 』

   ;

≒ 【 色々な、アミノ酸たちから成る、

『 タンパク質 』 】 ;

『 タンパク質な、 サプリメント 』 ;

◇◆ 『 アミノ基 ➕ カルボキシ基 』 ;

【 タンパク質らの各々を構成する、

色々な、 アミノ酸たち、 においては、

共通する、 属性な事として、

アミノ基な、 NH2 、 と、

カルボキシ基な、 COOH 、 とを、

必ず、 その分子な身柄に帯びて、 成る、

という事が、 あり、

従ってまた、

色々な、アミノ酸たちから成る、

どの、 タンパク質 、も、 必ず、

その身柄に、 NH2 、 と、

COOH 、とを、 帯びて、 成る❗ 】 ;


🌍🌎 『 プロテイン・スコア 』

;

【 人々の体に必要な、 タンパク質ら、

の、各々を構成する、 のに必要な、

色々とある、 アミノ酸 、たちの、

そろいようの度合い ;

タンパク質価数 、 とでも言うべき物 ;

、 であり、

人々が、 その体の外側から、

必ず摂取すべき、 8種類の、

必須 アミノ酸 、 を、 一つでも、

欠いてある場合のものは、

0点 、 とされ、

卵 、 と、 蜆 シジミ 、だけが、

満点の、 百点 、 を、

宛 ア てられてある 】 ;

 。



  ・ナイアシン アミド  3000 mg

    。



  ・上記の

   代謝 での 補酵素 ホコウソ  は

   、    

   鉄  Fe  、

   ビタミン  B6  、

   マグネシウム  Mg

   など。



   元な記事は、 こちら

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4256931137756511&id=100003189999578&sfnsn=mo




   🌍🌎   『  タンパク鉄  』

     ;

 【  タンパク質に、 包まれて、成る、

  事により、

  危険な、電子強盗、 を仕立てる、

 反応らを成す、 鉄 イオン  、な、

 状態を成さないように、

 封じ込められてもある、

 『  鉄 タンパク  』、 であり

  、

 『  貯蔵 鉄  』、 な   】 、

 『  フェリチン  』 ;


  ◇◆  『  鉄 Fe  』 ;

【   その原子の核を成す、 正電荷、な、

 陽子 、が、 26個 、があり、

よって、 その原子番号が、 26 、 な、

金属である、 元素 、で

 、

 人々の体らにおいて、

 エネルギーら、を、能く、成す、上で、

 タンパク質ら、と共に、

 より、 それへの摂取らを、

 欠かす訳には、行かない、

極めて、 重要な、 代謝ら、への、

補因子、 な、 ミネラル 、であり

 、

 タンパク質な、 酵素  コウソ  、

 と、 一定の度合い以上で、

 合体をする事により、 初めて、

 その、 タンパク質、 と、

 代謝な、 働きを成し合い得る、

 代謝員 、 でもある、 元素❗  】 ;

   。




🌍🌎 『 ビタミン B6 』

;

【   アミノ酸、への、代謝を成す、

  事で、 タンパク質、への、

  代謝を成し、

 免疫な機能らの、 正常な働きを維持し

   、

 皮膚の抵抗力を増進し

   、

赤血球の内側にある、 タンパク質な、

 ヘモグロビン  、への合成

  、や、

神経を伝達する物質 、への、

 合成

  、 など、 と、

脂質 、への、 代謝にも関わる、

代謝員❗ ;


生鮮食品らの中では、

   通常は

   、

リン酸 ; H3PO4

  、 や

   、

タンパク質  、 と結合した状態で、

 存在しており

調理や消化の過程で、 分解され

 、

 最終的には、   ピリドキサール 、や、

 ピリドキサミン 、とか、

 ピリドキシン  、 となって、

  人々の体の本当の内側へ、 吸収される❗ ;

水へ溶ける、 水溶性な、

補酵素 ホコウソ 、 であり

 、

脂溶性な、 補酵素ら、などとは、異なり

  、

より、人々の体での、備蓄性に欠ける❗

  、

  が為に、

 より、繁く、補給し宛てられべくもある❗    】

    ;

【  C8 ➕ H11 ➕ N ➕ O3   】

     ;

『  高 タンパク 食 ❗  』、 の、

 有用性の、 あり得る、度合い、を、より、

余計に、 成し付ける、のに必要  

  なのが、

タンパク質への代謝に要りような、

補酵素   ホコウソ   、 である、

ビタミン B6 ❗ ;


仮名で、 6文字、 な、

タ・ン・パ・ク・し・つ、とは、

 6 、 で、 重なり得てもある❗   】

  ;


🪐🌌  夢を起こす、 ビタミン B6 ❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/a0e0431625afcdebd19deeb95da5d1b5




 🌍🌎  『  マグネシウム Mg  』

      ;

【  その原子の核を成す、 正電荷、な、

   陽子 、が、 12個 、があり

    、

  よって、 その原子番号が、 12 、 の、

    金属な、 元素 、であり

   、

   人々の体においては、

カルシウム  Ca  、 が、 ちぢこめる、

   筋肉ら、の、各々を、

  より、 ゆるめる、働きも成し

  、

インスリン  、が、

細胞ごとへ、 送り届ける、

『   ブドウ糖   』、を、

自らが、 細胞らの内側にも、

 ➕分に、ある場合には

   、

その細胞の内側へ、 引き入れる、

 働きも成す❗

  、

 ので、

マグネシウム Mg❗  、 が、

人々の体において、 不足させられる❗ 、

 事は、

その人々において、

 『   インスリン 抵抗性  』、 を、高めて

  、

 あり得る、 血糖値ら、を、

  より、 余計に、 成し増さしめたり

  、

  心臓での筋肉らのちぢこまりようら、

  を、 より、 ゆるめ得なくして

    、

 突然死 ❗ 、を、 成さしめたりする、

 向きへ、 余計な、圧力をかける、

 事になる❗   】 ;

  。




🌍🌎 電子強盗、と、 石綿、 とによる、 ガン❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/c3dea700b13d9aa0e7e6f697ed01ee0f


□▲ PFC 比率

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/dfd49b3d1dc3b55d9541b56b4c17844a


◇● 糖新生 、ら、と、 筋肉ら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/c3170ccea536e4773979ae23f96ade95


■▽ 2人に➖人を殺し中な、ガン❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/18116da5a8a6ab7b9db6af08d899cd9f


△▼ 細胞ごとから、ゴルジ体を経て、 出入りする、タンパク質❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/3f80c6071354758650fe3ec4f9ec5b62


◎◆ タンパク質らの回転による、 ATPへの合成❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/f8ccef3634f56c51de765dc9d1974854


 🌍🌎 武漢コロナ 、 などに感染したら、

飲んでは、いけない❗ 、 薬ら ;

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/19dbcde1460060f8ffb5b682fed103e4


  🦈⛲  肺 、が、 鼻水のごとき液で、覆われ、固められて、 窒息死❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/fa6f1d716e3be15cd662c640c2b4bda3




  🌬️⛲  落ちぬ城   落とす頼りは   内応者  

      刈らぬ手蔓ら    内から崩す・・❗



   ✔️ 根途記事 ➕ 論弁群;


  blog 東亜備忘録 ➕  ;



 @   「  グッド・シェパード  」 という、

  CIA工作員の親子を描いた映画があったが、

息子と恋仲になった

(  息子が、 ハニトラに引っ掛かった   )

敵の女スパイを殺すシーンには、 背筋が凍った

リアル社会でもあるんだろうな…

庶民が知らないだけで


@ アメリカの、公開された、公文書らを、

  翻訳した書籍らを読むだけでも、 山程も、

  そうした事を知れるよ。


@  言いたい事は、 解るけど

  イギリス人は、 何をしに、中国へ行ってるんだ?

  仕事が終わったら、 静かに、 ホテルに戻って

  テレビカードを買って、

 部屋で、 AVを見て、 寝ろよ。


@ ハニトラに引っ掛かってそうなのは、

  行政や国会から、パージ出来る様な

  日本にして欲しいわ


@  それは、 日本国民らが、日本の主権者として、 自ら、

 

法的な手続き事らを成して、行うしかない。


@ 町村さんが、昔、

  同じようなこと言ってたよな

  ホテルに荷物を残してたら、 駄目だとか



 @  ハニトラに引っかかってるのを

  怒るのはわかるんだけど、

  厳罰にすると、 かえって、

  隠して、 事態が悪化するからね。

 どんどん報告してもらって、

 そこから、 偽情報をリークしていけば、

 逆利用できるわけで。



【  ビエンチャン   ≒  吉村英輝記者  】 ;


報告は、 中国政府が、

豪州・オーストラリアの、 北部などで、

巨費を投じて進める、

インフラを整備する計画を通じ

  、

南シナ海での、 領有権への主張の、

正当化への支持に結びつける、

戦略的試みだ、 と分析。


また、 中国企業は、

同構想に沿って、

シンガポールや、 インドネシアに、

今年の、 第1四半期に、

前年同期比

  前の年の、 同じ期間と比べて

  、

4割増の、 約36億ドル

(  約 3千7百億円  ) を投資した、

と指摘し、

豪州国内でも、

「  企業や銀行、法律事務所が、

  一帯一路構想を経済機会として推進している  」

  とした。


昨年の9月に就任した、

ターンブル豪首相は、

中国ビジネスで成功を収めた人物で、

 中国寄りの姿勢が目立つ。


報告をまとめた、

ジェフ・ウェイド氏は、

米海兵隊が巡回駐留する、

豪州北部の、 ダーウィンの港湾権益を、

中国企業が昨年に落札したことに、

戦略上の懸念を示してきた。


豪メディアらは、

議会の開幕にあわせ、

中国系の、 個人や企業らからの、

二大政党勢力への、

政治献金が、

外国関係では、 飛び抜けて多いことや、

多くの政治家らが、

中国の招待で、 訪中して、

豪華な接待を受けている実態らを報道。


中国への対応が、

ターンブル政権の、 「  頭痛の種になった  」

(  オーストラリアン紙  )  とみる。


http://www.sankei.com/world/news/160907/wor1609070046-n1.html


【 豪中 】  豪議員、旅費を中国側につけ回し 

南シナ海情勢で、

中国の主張を公然と支持 [ 9/1 ]

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472824252/

【 豪中 】  中国 “ お抱え ” 旅行の豪議員が辞任  

野党の、 売り出し中の若手 [ 9/7 ]

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1473330814/


@ お前らの国の、国家元首の息子の嫁が、

  中国人やろが…

(;・ω・)

遅すぎるだろう…

(´;ω;`)


 @ >連邦議会の調査機関である国会図書館


  なんかカッコいいな❗

  司書が、 調査員だったりするのか?


@  偏狭なナショナリズムを全開にする

   移民員らは、

  結局は、 他国への破壊工作員の面が色濃いんだよな


@  何を今更だよな。

 西洋圏は、 日本以上に、 平和ボケして劣化してる。


@ 古来、あの地域に興亡してきた国々は、

  首府に入城した統治者による、

 同化の限界線を、 中華文明圏の境界、

すなわち、   「  くにざかい  」 として意識し

  、

その圏外に棲む人々で、

文化や風俗を異にする者らを、 卑しみ、

これらの各々を、 夷・狄・蛮・戎 、 とよび、

禽獣と同列視してきた。


≒  外国人らをとらえて、

食べるシナ人らが出ても、

それを罰する事もしないで来た

  、

全く、 知的共感性の、低く、

未開な、 シナ土人ら、

らしい、 世界観を構築している訳だが

  、

シナ人らな一般においては

   、

天下  ≒  国家

   、 であって、

より、 強い、部族員らが、

より、 弱い、 部族員らを従えて、

成る、 一つの国家が、 世界に、 ある

   、 だけで、

国境や、国々の分かれよう等には、

  政治的に有効な意味が、 無い。


だから、

シナ人らは、 自分らの側が、より、

 強く成った、 と、 観るや、

力づくで、 他国らへ押し寄せる事などを、

 当たり前に、成し行う事にもなる。


世界でも、

自らの氏族に、 倫理的な目的たる対象を閉じた、

 自閉排他式の部族社会性を、

 最も脱却し得ていない、

次元にある、 シナ人らな一般の、

そうした、 天下国家観、は

   、

 彼らと関わり得る、 あらゆる、外国人らが、

 より、 体系的に、認識すべき、

 利害関係性と共にある    】

   。


・・ 国境を接する国々は、

皮膚感覚で、 これを理解している。


四方を海に囲まれた、

天然の要塞で、 脈々と代を重ねてきた

日本人らにおいては、

比較的に、その感覚が薄いといえるかもしれない。


ましてや、 豪州人ともなれば、

気づくのが遅くとも、致し方あるまいて。



@  いまさら遅いのではw

 シナ人が巣食った田舎の荒地なんて、

 誰も助けに来ないでしょう


@  珊瑚を破壊されてて、ワロタ


@  90億円を請求するも、 中国は、

  「   自分達で直す❗  」 とか言って、

トンヅラみたいですね


@  クジラのために、 日本と敵対して、

  そこを中国に取り込まれたね。


@  伝え聞こえてくる話では、

  相当に、 入り込まれてるようですが・・・

  手遅れじゃないと良いですね

@ オーストラリアの街を歩いていれば、

  中国人だらけ、看板も、中国語だらけ。

  ほんと、今更感が半端ないな。



@   >これに対し、ビショップ豪外相は、

「  最大の戦略的同盟国

 (  米国  )  と、

最大の貿易相手国

(  中国  ) との間で、

バランスを取っている  」

  、 と、

ロイター通信に述べるなど、

苦しい立場に理解を求めた。


経済と国家の存続を秤にかけるしかない、

脳無しは、 政治家になるな、 と言ってやれ。


経済がメインなら、

経済学者を政治家にすればいい

馬鹿でしょ、 オーストラリア国民らは。


@   今更遅いってさ

でも、 日本の図書館らは、 マッカらしいから、

見習わないと


@  日本のひだりまきらは、

変なとこに浸透してるんだよな


クーデターが起きると、

真っ先に占領されるような場所とか

世間様の意識を操作できる可能性のある場所とか


@  中国のやらかしに対抗していくのは、大事



☆ 国費で賄われる、

 旅費の上限を超えた分を、

中国企業につけ回したことが発覚した、

オーストラリアの最大の野党の、

労働党の、 ダスティアリ上院議員は、

9月7日の記者会見で、

「  過ちを犯した  」 、 と述べ、

影の消費者問題相などの、

党の役職を辞任する、 と発表した。


党が売り出し中の、 若手幹部だった。


中国の主張を公然と支持し、

東シナ海での、 防空識別圏の設定にまで、

賛同していた、 と、 報じられ、

国益を損なった、 と、 批判が強まっていた。


http://www.sankei.com/world/news/160907/wor1609070063-n1.html


@   影の・・・

本当に、 影だったんだw


@ そんな細い神経で、 売国してたのか

  トンスルども

≒ コリアン達 、 なら、 散々、

日本に集った挙句に、 反日に励んで、

「  止めて欲しければ、

もっと、 銭をよこせニダ  」 、 と、

   更に集ってくるぞ


 はははは。(^^;

@   日本も、 中国や朝鮮半島の破壊工作員を、

  国会行政司法の場から去らせるべきなよね


@ 日本のは、 3千人で、

  中国詣でをしていたような記憶があるんだが


@ ざまあの一言なんだが、

 議員はやめんのか? 売国奴が。


@  日本の売国野党じゃ、

 開き直るだけだろうなぁ


@  >党が売り出し中の若手


  国を売り出し中の若手では


@  よく読めよ、 おまえら、

  コイツは、 政治家は、辞めてないぞ

 >党の役職を辞任すると発表した。

  まるで、 どこかの国の民主党の政治家だ


@  ハニトラどっぷりだろうな


@   スパイ防止法は必要なのよね



 ☆  2016年の、 9月9日、に、

  フランスの国際ラジオ放送局の、

  RFI  、 の、 中国語版サイトは、


記事の、 「   北朝鮮が、

核兵器を放棄しないのに、

中国は、

THAAD について、 怒れるのか?  」 、

を掲載した。


9日、に、

北朝鮮は、 2006年以来で、 5回目となる、

核実験を実施した。

従来は、 2~3年おきに、

試験は行われてきたが、

今回は、 8カ月しか、間隔が空いていない。


爆発の規模も、 過去最大で、

北朝鮮の核兵器への開発の能力が、

さらに進化していることをうかがわせる。


国際社会は、 これまでも、

強く批判し、 経済制裁も実施してきたが、

成果は上がっていない。


北朝鮮に圧力をかけるカギは、

中国が握っている。

しかしながら、 シナは、

実効的な制裁には、 及び腰のままだ。


http://www.recordchina.co.jp/a150058.html


 @ あんな国を、アテにするだけ、ムダムダ。


  日本には、 自主防衛が、 唯一の道。


@ 北朝鮮と取引のある国や企業に、

  制裁をしましょうよ。

  具体的には、

チャイナとか、 コリア


@  習キンペー主席が、

  瀋陽軍区に騙されて、 ニセ情報で動いてたりして


@ 瀋陽軍区のトップは、

  南部戦区に飛ばされましたw


@ そりゃそうでしょ

  北朝鮮は、 中国が育ててるんだから


@  これで、 北チョンを潰そうと動いたら、

 キンペーはんは、 失脚どすなあw。

 第一、 毛沢東やんは、息子はんまで、

  ” あの戦争 ” で失いはりましたしな…。


 

@  中国が、 単独で、 核実験をやるとね

  国際批判を浴びるから 、

 北朝鮮にやらせてるのよ。

  表向きは、

 北朝鮮を批判しているフリをしているが 、

  実は、 グルなんだ

   。

 こういう事をやって、

 中国は、 核技術の研究・向上をしている。



@ この期に及んで、

 中国が、 北朝鮮に自在に影響力を行使できている

  、 と、 思ってる人がいるのか


 @  中国は、 北朝鮮を批判しないじゃないか。

  むしろ、関係国は、 緊張を高めるなって

  言うんだよ。

  おかしいでしょ


  @   北朝鮮と一緒に、

  中国も制裁すべきなんだよ、本当は。

  北を延命させてるのは、 中国なんだから。


  まぁ、出来ないだろうけどな。


 

  @   中国が、

  北朝鮮の資源を公然と買い支えることで、

 経済制裁を、 実質において、無効化している。


  制裁破りに対して、

  日米には、

  中国に、 独自な制裁をするだけの度胸もない。


 

 @ 本物の大地震がきても、これじゃ、

   見分けつかないよな。

   波形は、違うっていうけどさ、

  住民にとっちゃ、 被害は、 同じ気がw



 @   北朝鮮の労働党高官が訪中、

   核実験を前日に通知か

http://japanese.donga.com/List/3/03/27/740106/1


  @   中国が、 北朝鮮を使って、

  実験をやってんじゃん


 @ フランスもわかってきたね


@  国籍法をすら、 長年を、

   まともに機能させず、

北朝鮮の工作員らを野放しにして、

 京都大学の核開発にまで関わらせている

日本政府にも、 制裁が必要❗


 困ったもんだ。



☆ 山本武彦 早稲田大学 名誉教授は、

9月2日、に、

東亜 トンア 日報付設化汀

ファジョン 平和財団

(  李埰柱 理事長  )

・21世紀平和研究所と、

朝日新聞、中国の現代国際関係研究院が、

共同で主催した、

韓中日定例 シンポジウム で、

「 北朝鮮が、

ウラン濃縮に使う、

P-2型遠心分離機を、

日本の六ヶ所村と、

オランダは、

アルメロのウレンコ濃縮施設をモデルにした  」

  、と、 明らかにした。


また、山本教授は、

在日朝鮮人科学者協会の科学者が、

核・ミサイル関連技術を、

北朝鮮に提供したことも確認された、 と伝えた。



山本教授は、

このような内容が含まれた、

専門家パネルの2次最終報告書

(  2011年の5月に作成    )  が、

作成されたが、

中国の反対で、

一般人が見ることのできない、

非公開になった、 と、 明らかにした。


≒   主権者らの一般に対して、

  隠し事をしてよい、 専門家とやらは、

 一般の社会らに、 処罰をせずに、

  放置しては、 いけない    】

  。


http://japanese.donga.com/List/3/all/27/736629/1



 @  滞在資格を取り消すべきなんだよなぁ。


@  中国の反対で非公開に、って、真っ黒やんか…

    (´・ω・`)


 

@  世界には、

  「  何が何でも、 自国を貶め 、

  悪者にし、 損害を与えずに措くものか❗  」、

という、

凄まじい妄執に取り憑かれた基地外が、

2千万人は、いるけど、

笑っちゃうことに、 それが、 全員が、

表向きは、 日本人 である者ら 。


内部の敵の1人は、

外部の敵の1万人に相当するから、

  日本には、 それだけで、

 2千億人の外敵らがいる、 という事だ  (´・ω・`)


  @   イランも、 技術を持っています。


   困ったもんだ。



☆  北朝鮮の核実験について、

在日本大韓民国民団

( 民団 ) の、 中央本部は、

「   在日同胞らの総意を代表し、

怒りを込めて、 強く抗議する   」 、 との、

コメントを発表した。


 コメントは、

「  核やミサイル開発に費やす、

  膨大な時間とカネがあるならば、

飢餓にあえぐ、自国民らを救済すべきだ。

同じ民族の一員として断じて許さない  」 、

と、 強く非難。


軍事行動を繰り返さないよう、

各国が、 国連安全保障理事会決議に基づく、

制裁に、 共同歩調を取るよう求めた。


http://www.jiji.com/jc/article?k=2016090900364&g=prk


  @  シバキ隊の立ち位置は、いずこに?


 @  在日韓国・朝鮮人って、

  民団と朝鮮総連を、 自己都合で、

  行ったり来たりしてるそうだね


 @  反日プロパガンダ犯罪らに対して、

  あるべき、 事実らに基づく、 訂正と、

  批判の行為を成さない、

共犯である事に、 変わりはない、

  密入国犯罪者の、 在日な、コリアンら。



 @  ※ 「  怒りを込めて強く抗議する  」 、 という、

   論弁を発表しただけです。


 @   上下の朝鮮員らが、 何かやったって、

  所詮、 プロレスごっこ。


  @  日本人ら等から、 技術者体系知ら等を、

   盗んでも、 それでも、   】

    南は、 やっと、

  ロケットが飛ばせるかどうかって

  列辺 レベ   ≒   レベル  、 だからな


 @  北朝鮮が、 日本人らへ向けた、

  身裂具 ミサイグ  ≒   ミサイル  、 ら

   を作る、 資金らもこしらえているのは、

  日本で、 パチンコ賭博を営んでいる、

  在日な、コリアンら等であるから、  】

   怒りを込めて、 パチンコ産業を規制しよう。


@  ミサイル開発の共犯どもが、

   なに、 他人のふりしてるわけ?



  @ で、北朝鮮の手先の、

  社民の福島どんは、 どうなんだ。


@ プロレスくさい

  もう何年も前から、民団と総連は、

  昔よりも、癒着が進んでいると、

   複数の異なる場所から聞いた



  @ サリン事件などで、 日本国民らを殺しまくった、 オウムなんて、

    民団と総連が、 グルになった典型だし、

   冷戦の構図のままに捉える方が、 おかしいわな



   @  北朝鮮が、 5度目の核実験、

   住民らは、 原因不明の病気に苦しむ

  =  韓国ネット  ;

「  統一しても、 北朝鮮は死の土地   」、

「  戦争を始める時?  」

http://news.livedoor.com/article/detail/11999113/


 @ プロレスでもいいから、

  やるなら、 派手にやれよ。

  どこぞのデモが、

  安倍人形を踏み潰した時みたいにw


 @  太鼓に、 キム君の顔写真を貼って、

   叩くとかでもいいなw




   🗑️⛲◆◇ 税楽園❗ ;


   シナの幹部ら、と、密約を成してまで、

  反日性のプロパガンダな犯罪たる行為や不作為性を成す✔️

   事で、 連携して来てある事が、

  アメリカ側の交渉の担当者によって、

  公に暴露されてある✔️ 

   、

   英米の富裕権力層員ら

  への、 代理員らへの報いでもある、 税楽園 、など

   ;

「  パナマ 文書  」  とは、 何なのか、 まとめ、

  問題の本質や資産隠しの現状、 そして、各界の反応は - GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20160406-panama-papers/


巨大企業・富裕層が、いかに

 タックスヘイブンなどで

 巨額の金を隠し持っているか暴露する

 「  パナマ 文書  」  が 公表される - GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20160404-panama-papers/


  ロシアを中心にしたマネーロンダリングシステムで

  数千億円の資金洗浄が行われていたことが判明 - GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20190307-troika-laundromat/


 「  パナマ 文書  」 の データベースが、 ついに公開、

  誰でも、カンタンに検索する方法は、コレ - GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20160510-panama-papers-database/


  大手銀行のマネーロンダリングへの加担を明るみにした

 「  フィンセン 文書  」  から判明したことや

  問題点  まとめ - GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20200924-fincen-files-investigation/