経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

脳の糖尿病、な、 アルツハイマー❗ ➕  ;  主権者: 世主 セス 、ら❗ ; 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議らへの実質での拉致事件ら❗




   🌍⛲🌴  脳の糖尿病、な、 アルツハイマー病❗ ➕         ;     解放を急ぐべき、 シナによる   桜木琢磨市議らへの実質での拉致事件ら❗        ; ○● 日本医学 ; 和方❗ ; 三石分子栄養学 ➕ 藤川院長系 ; 代謝医学    ; ☆ より、 体だけの現象な事ら、と、 精神系の現象な事ら、 との、 すべてに関わる、 『 代謝 』、 らや、 その各々は、 人々の心と体の健康性や命を、 能く、成し付け得る、 もとな、 要因性 、でもあり、 それらを、 より、よく、 成し付ける事を、 目的な事として観宛てる場合において、 より、 直に、 自らで、 それらを成し付け、 それらの成る事と、 自らの成る事とを、 重ね合わし得る、 目的性 、 でもあり、 それらを、 加減し、左右する事で、 より、直に、 それな自らで、 人々の命と健康性との、あり得ようら、 を、 加減し、左右し得る、 目的性の要因性 、 を、 自らへ、 観宛てられるべき、筋合いにある❗ 。 より、 目的性の度合いを、 自らに帯びない、 要因性を、 外因性 、とするならば 、 より、 直に、 自らで、 人々の命や健康性の度合いらを成す、 のに必要な、 あるべき、代謝を、 成せない、 運動性ら、などは 、 あるべき、あり得る、代謝ら、への、 外因性 、であり 、 より、 間接的に、 あるべき、代謝らを左右し得る、 立場にある。 より、 あるべき、 代謝系らを成し付け得るようにする上で、 一定の運動性ら、などが、 特定の、 あるべき、代謝らを成さしめる、 手続きな事として、 より、 欠かし得ない、 ものである場合らにおいては 、 その場合ごとの、 それらは、 より、 その目的な事を成す向きで、 より、目的性の要因性としての度合いを、 自らへ、観宛てられるべき、 立場を占める事になる。 その場合も、 あるべき、 代謝ら、の、 各々や、 より、 全体が、 人々の命や健康性を、 より、直に、 自らで、成す、 その、 目的性の要因性 、 である、 その度合いを、 どれだけに、 成し、 それへ、 どれほどに、 自らで、 直に、 関わり得るか、の、 度合いらに応じて 、 それら、の、 人々の命や健康性を成し付け得る、 向きでの、 重要性の度合いら、が、 観宛てられるべき、 筋合いを、 自らに帯びる事になる。 薬らや、 手術ら、などによる、 あるべき、代謝ら、や、 それらの連携性を、 成し得る、 度合いら、は 、 薬らや、 手術ら、 などの、 人々の命や健康性とを成し付け得る、 事へ向けての、 それらの重要性の度合いら、でもある、 が、 あるべき、 代謝らの全体へ対して、 薬らや手術ら、などの、 成し得る、 代謝らは、 数 % 、 以内の、 度合いのものでしかなく 、 その連携性を成し付け得る事での、 重要性の度合いら、が、 それより、 甚だしく、 大きく、 あり得るにしても 、 それらを合わし得た以上に、 人々が、 日頃に、 飲み食いする宛ての物らによって、 あるべき、 代謝らの全体を、 より、 漏れ、を、無しに、 成し付ける、 事の方が、 圧倒的に、 成し得る、 重要性の度合いは、 大きい❗    。   🌎⛲  ドクター江部の糖尿病徒然日記❗    🦈⛲  アルツハイマー病 と AGEs 。    糖質制限食で予防・改善❗     。   糖尿病 2021/  7/22 20:29 3 -   こんばんは。   今回は   アルツハイマー病 と AGEs のお話と、   糖質制限食で   アルツハイマー病への予防・改善をするお話です。  「  認知症  」 は   病名ではありません。   認識したり、記憶したり、  判断したりする力が障害されて、  社会生活に支障をきたす   状態 のことをいいます。    すなわち  「  いったんは、 正常に発達した知能が、    後天的な、 脳の障害によって低下した状態  」    、   と定義されています。    この状態を引き起こす    原因には   さまざまなものがありますが、  「  アルツハイマー病   (  アルツハイマー型認知症  」    も   そのひとつです。      他の原因な疾患には、   血管性 認知症 や   レビー小体型 認知症 、   前頭 側頭型 認知症   などがありますが、  現在にての   日本で   認知症を引き起こす原因のうち、   もっとも割合の多い疾患が、 アルツハイマー病で、    6割 以上   とされています。         アルツハイマー病への原因は、   まだ、明確には、解明されていません❗    が、    現時点では、  アミロイド β ベータ    という   蛋白質の一種 が  脳内に増えて蓄積していくことが、   元凶の一つではないか    、   と、されています。    アミロイド β は、   アルツハイマー型 認知症 に見られる   老人斑 の 大部分を構成している    たんぱく質であり     、    健康な人の脳にも存在し、    通常は   脳内の、 ゴミとして   短期間で、分解され   排出されます。    しかし、   アミロイド β を分解する   酵素 コウソ    、な、 タンパク質   が不足すると   蓄積してしまい、   アルツハイマー病を発症するのです。    アミロイド β の    脳への蓄積には、   糖質への摂取❗    と   インスリン 、の過剰な分泌❗   が、  大きく関わっています。   実は   アミロイド β を分解するのは  インスリン分解酵素    なのです。     糖質を摂取して   インスリン が 大量に分泌されれば、   インスリン分解酵素は  おおいに頑張って働かざるを得なくて、   沢山が、 消費されてしまいます。    その分、   アミロイド β 、への分解にまで   手が回らなくなる❗   ので、   アミロイド β が   脳内に蓄積していくのです。       また   アルツハイマー病に関して、   もう一つとして、   「  AGEs  」   ; 『  終末 糖化 産物   ;   終糖化員 ツイトウカイン  』    、   の問題があります。       脳 内 が   高血糖の状態になると   AGEs が   できやすくなります。   その影響を受けて  脳内 の  ミクログリア  (  中枢での、 免疫を担当の細胞❗  )    、   が活性化され、   炎症性 サイトカイン の、   TNF-α 、  IL-1β 、  IFNγ    が作られます。     🌍🌎 『   ケモカイン Chemokine   』       ;   【   正電荷、な、 陽子、 を、    自らの側へ、 引き寄せる、   能力性のある、 塩基性タンパク質、   であり、   Gタンパク質共役受容体を介して、   その作用を発現する     、  サイトカインの➖群でもあり   、 白血球 、 などの、 遊走を引き起こし、  炎症 ❗ の形成に関与する   】 ; (  サイトカイン   ) ;   🌎🌍 『  インターフェロン  』        ;  とは、 動物の体内で、  病原体 や、  腫瘍 細胞 、 などの、  異物の侵入 ❗ に反応して、  細胞が分泌する、 糖タンパク質 ❗   のこと。 ウイルスの増殖への阻止 ❗   や、 細胞の増殖への抑制 、とか、 免疫系、および、 炎症 ❗ 、 への、 調節 、 などの働きをする、  サイトカインの一種。   医薬品としては、   ウイルス性 肝炎 ❗ 、等への、  抗ウイルス薬として、 多発性 骨髄腫 、 等への、 抗がん剤として用いられている   】 ;  。    これらの、 サイトカイン のため、   脳の細胞 は   インスリン抵抗性になり、    ブドウ糖をエネルギー源として   細胞ごとの内へ、 取り込みにくくなります。  🌍🌎 『 マグネシウム Mg 』    ; 【 その原子の核を成す、 正電荷、な、 陽子 、が、 12個 、があり、 よって、 その原子番号が、 12 、 の、 金属な、 元素 、であり 、 人々の体においては、 カルシウム Ca 、 が、 ちぢこめる、 筋肉ら、の、各々を、 より、 ゆるめる、働きも成し 、 インスリン 、が、 細胞ごとへ、 送り届ける、 『 ブドウ糖 』、を、 自らが、 細胞らの内側にも、 十分に、ある場合には、 その細胞の内側へ、 引き入れる、 働きも成す、 ので、 マグネシウム Mg ❗ 、 が、 人々の体において、 不足させられる、 事は、 その人々において、 『 インスリン 抵抗性 』、 を、高めて、 あり得る、 血糖値ら、を、 より、 余計に、 成し増さしめたり 、 心臓での筋肉らのちぢこまりようら、 を、 より、 ゆるめ得なくして、 突然死 ❗ 、を、 成さしめたりする、 向きへ、 余計な、圧力をかける、 事になる❗ 】 ; 。   ブドウ糖 を  脳の細胞 が、 上手く利用出来ない❗   ために、  脳内が   糖尿病になってしまう❗   のです。     アルツハイマー病は   脳の糖尿病❗   ということができます。    つまり、   アルツハイマー病を予防するには、    糖尿病への予防 、と同様    、   血糖値が上がらないようにする❗    、   ことが、 とても大切なのです。   短命村のご出身の らこさんのご両親、   20代の前半で、人工透析の Yさん、   短命村の一般的な食事内容をみると       、   凄まじい量の糖質を摂取されています。   おそらく、  糖尿病を発症する前の段階で、   若くして   脳の細胞ごとの内に  「  AGEs  」   が  大量に、日常的に蓄積されていった❗ もの    と思われます。   それで、  体の糖尿病を発症する前の    若年の段階で    、  「  脳内 での     AGEs の蓄積による、 インスリン 抵抗性  」    のために     、 「  限局した脳の糖尿病である   アルツハイマー病を発症  」  したもの    と思われます。   糖質への制限食を実践すれば、 血糖値の上昇は    少ない❗   ので  インスリン の分泌も   最小限で済みます❗    。    その分は 、  インスリン への 分解酵素の消費も   最小限ですむ❗   ので、   脳内での、 アミロイド β への分解においても   余力が、たっぷりあります❗   から、  アルツハイマー病への予防になります。   また  糖質への制限食の実践なら、 脳内での  「  AGEs  」   の蓄積も、 最小限ですむ❗   ので、  脳細胞での、 インスリン 抵抗性 も   なくなり、  脳内が、糖尿病になることも   予防できます。  ブログ への読者の皆さんも、 糖質制限食の実践で  アルツハイマー病への予防・改善を目指しましょう❗    。    江部康二 医師 。 【  21/ 7/21  らこ   短命村の食後高血糖の惨状    えっ、江部先生も当初、   健康保険適用で、 ベイスン処方 知らなかったのですか❗❗   藪医者が知るわけ無いよなw --------  私 らこ  の両親  =  短命村の出身の   「  肉親 外  」 の実例を示します。 --------    ◎  Yさん   20台前半で      透析 、    当時にては、 糖尿病 との 診断 無し。   その後、   若年性 アルツハイマー型 認知症 を   30才前に発症 、 30台の前半で病死    。   らこ 母  が死んだ時は、   Yさんのお婆さんと   らこ 母  が   賃貸借契約を結んでいました。   らこ 母  が、 「  貸し  」  側です。    お婆さんが、 多分にて、 老衰で死んで、    Y さんが    新たな賃借人になり     、   挨拶に、 ➖ヶ月分の家賃収入以上の   交通費を掛けて行きました。   その時、 既に   私 らこ  は   スーパー糖質制限食を実行していたので ◎糖尿病診断されてますか? を尋ねると ◎透析  以外は   何もありません。   医療費は、 全額にて、 無料ですが。  とのことでした。   その後な、数年は、 問題が、無かったのですが、   ◎突然、家賃の振込が無くなった   でした。    当時、  「  障害者 認定  」 は 知っていたので、  「  酒、女、博打に カネ を突っ込んだ  」    だろう、と思い     、  「  短命村の役場  」 に電話して    、  「  役場から、 私 らこ  に    直接、家賃を振込  」    の 手続きをしてもらいました。      3ヶ月 が   お役所仕事で 取り逸れました(泣 --------   ◎役場の下請介護の人から  「  Yさんの水道が止まりました。    再開して下さい。  」   との電話あり。      「  公営水道への使用で、 大家が再開しろ  」    の内容でしたが     、    Yさん家は  「  電気で 井戸水 を吸い上げて使用  」   なのを把握していたので     、   『  中国電力に支払いしたかを確認して下さい。  』    と言いました。   案の定、支払っていませんでしたwww --------    Yさん、 私  らこ  への   家賃不払いも   若年性 アルツハイマー型 認知症が原因か?    と思いました。   それから 2年をしないで、 役場から  「  Yさん 死にました。  」    通知の電話が来ました。   当然、 振込が無くなったです。    当時、 糖尿病の診断をされていたかは、知りません。 --------    ◎短命村の日常❗   は、 こんな感じです。   私 らこ  は、 49才前に   若年性 アルツハイマー型 認知症     を 発症でしたが、    Yさんは、 30才ちょいでした。   「  65才が境界  」  ですよね、   若年性www ---------   私 らこ  は、   Yさん 死んで、   家賃 無くなり、 困りました (泣    短命村は、 こんな生き様  (  死に様?  )    です。 --------   食後 高 血糖 って、 結構 ヤバげですよねwww  】 【  日付 名前    21/ 6/23   らこ    結婚前の  らこ宅 正月食事   らこ  離乳食 ~ 25才までの 正月食事です。    大晦日は   紅白歌合戦の開始後に、 ざるそば食べます。   元旦朝 →   雑煮    。    母の兄が、 短命村で尽いた丸餅 2枚入り 、    が一杯。    新巻鮭 切れ身 が 1枚 、    ねぎ など    野菜が、 ほんの少し。    元旦昼 →   焼き餅 。    醤油に漬けて、 海苔で挟むのと、 湯に漬けて    きな粉   ➕   砂糖を全面付ける     を   1枚ずつ食べた後、 最低    どちらか1枚をおかわり    元旦夜 →   おせち   1/2朝 →   1/1朝 と同じ  1/2昼 →   1/1昼 と同じ  1/2夜 →   1/1夜 と同じ  1/3朝昼晩 →   1/1 と同じ   1/4   - 1/6  1日1食は 焼き餅を食う   1/7朝   ぜんざい餅󠄀 3枚 以上 を食う   幼稚園児から、これでした。   丸餅 1枚 は、    200 g 程度あります。   大きいので、汁蕎麦 を食う丼で、 喰いました。    幼い頃は、 時間食いをしました。   江部先生、らこ  の正月の   摂取 糖質 量 は   どの位と推定できるでしょうか?  】    🚸🌠  かすれ声❗ 、と、 死への、 誤嚥性肺炎❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/2563d8c43e6a1556f357d15a194caf7b ●◇ とろみ、で防ぐ、 誤嚥性ら❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/61ccae6bf8328fe3e034d61b76bc2457 🏄🪂 武漢コロナ 、 などに感染したら、   飲んでは、いけない❗ 、 薬ら ; https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/19dbcde1460060f8ffb5b682fed103e4 ◇◆ 医薬品副作用被害救済制度~  PMDA ◇▼ 疫賃らの副作用らをも軽める、 微太 C❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/3235d7f07e42a0d1d323afcaf22884c7   🗾🌎  自らな、細胞壁を脱ぎ去りもし得る、 単細胞な、細菌ら❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/0422dd17ef212013dbc861269ab88b0c   🌎⛲  敗血症❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/2d6a2c3a45ad6b6e482885b17a94ac73   🌎⛲  完治させて、当たり前な、 膵臓 ガン ❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/59ca18fba13086988871e480f11ba56b   🏝️🗾  電子強盗、らへの殺員 ソギン 、ら❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/90e968bc511a93e10183aac14b8505e2 ◆ 身近な酸欠死❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/8cf275c456287c36494772d45de826a6   🐋⛲  ビタミン B1 、 な、 チアミン❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/612d378c7406673805bcc9462be8b3ed   🌍⛲  アメンホテプ4世❗ ➕ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/07c6704d426126e21a6922190f3168d7   ➖➕  競争性ら、での、差 、たち❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/f4ba9d5cb03fd4e3145bb219dd1326f4   [  健康講話 COVID-19 コロナ肺炎❗ :  産業医の佐伯です    。 今回は、 コロナ肺炎について今、 どこまで判っているか、 どういう対応を今後とっていけば、良いか、 最新の知見を解説します。  ● 最初に: アレルギーとは、 何か? ;  春先になると、 花粉症の方は、   鼻水に苦しみます。実は、   あの鼻水は、 血液です❗    。 花粉症の患者さんは、 花粉の微粒子が、 鼻の粘膜に接触すると    、 粒子の周囲の鼻の粘膜の毛細血管が、 アレルギー、な、反応を起こし   、 血液の成分らの中の、 透明な血漿の成分が、 毛細血管から、 外へ漏れ出して 鼻水として垂れてくるのです。        つまり、   アレルギーとは、 特定の物質が、 粘膜に付着した結果にて、 周囲の毛細血管から、 透明な血漿の成分が、血管の外へ漏れ出す❗   、       ことなのです。 ● COVID-19 コロナ・ウイルス だけが、   急性の肺炎を起こす❗   、 機序が、   最初は、不明だった ;  最初は、 他の、ウイルス肺炎のように、 COVID-19コロナ・ウイルス自体の、 毒性が原因で、 肺炎が生じる、 と、考えられていました。 しかし、 そもそも、コロナ・ウイルスは、 毎冬期に流行る、 軽症の、 ウイルス性の風邪、への原因、な、ウィルス 、であり、 どうして、 この、 COVID-19 コロナ・ウイルスのみが 重篤な急性の肺炎を起こすのかは、 良く判りませんでした。 ● 肺炎の本体は、 ウイルスではなく、 アレルギー❗ ;  何らかの素因を持った方が、 この、 COVID-19 コロナ・ウイルスを、 肺に吸い込むと   、 丁度にて、  花粉症の方が、 花粉を、 鼻に吸い込んだ時のように    、 肺の粘膜・血管で、 急性の、 アレルギー反応が起こります   。 肺の血管での、 急性アレルギー反応が、 制御不能にまで重篤化した状態を    、  『  サイトカイン・ストーム  』    、    と呼び   、 この状態に至ると  、   肺の、 あらゆる、 毛細血管らから、 大量の鼻水      ; (   =  透明な血漿の成分   ) ; 、    が、 肺実質に漏れ出し、 肺が、水浸しになり、  呼吸ができなくなるのです❗    。   これが、 COVID-19 コロナ・ウイルス 肺炎 の、 本質である❗   、   と、考えられています。 ● 早急に、 「  肺での鼻水  」、 を止めないと、 手遅れになる❗    。  鼻水を拭かずに、 放置したら、 どうなるでしょうか? ; 皮膚の表面の鼻水は、 カチンカチンに固まり、 黄色いベールのようなものが、 鼻の下に、へばりつく❗   、   と思います。   これを、 医学用語で、   『   硝子 ガラス 化   』 、 といい    、  肺の全体の毛細血管らの表面が、  全て、で、 この鼻水のあとのような、  黄色いベールで被われてしまうと    、   もう、肺で、 ガスの交換が、全く、 出来なくなります❗    。       ≒  【  その主が、 窒息死する❗  】    。 へばりついた黄色いベールを、 取り除く術は、 ない❗    、   ので   、   患者さんの肺が、 この状態に陥れば   、 たとえ、 ECMO ;  (   人工 心肺   ) ; 、   に繋いでも、 数日の命❗ 、   ということになります。 ● 早期に、 アビガン  、 を内服させて、 肺炎が起こる前に、 ステロイド ; (  オルベスコ   ) ; 、    を吸入させる❗    。  以前にも指摘しましたが、 アビガン  、 を内服すると    、 コロナ・ウイルスは、 増殖することが、できません❗    。 但し、 内服の時期が遅れて、 ウイルスが多量に増殖した後では、 効果が薄くなります。 次に、 肺炎の徴候が出てきたら   、 花粉症への薬   = ステロイド ; (  オルベスコ   ) ;  、を、 早めに吸入させて、 肺の鼻水を止めてしまう❗   。 ウイルス自体の毒性は、 さほどでは、ない❗    、 ので、    こうして、 ウイルスらの量を一定以下に保ち、 肺炎化を防止しさえすれば   、   10日前後で、 体内に、 タンパク質な、 『  抗体  』 、 ができて、  完治する❗    。 https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/fa6f1d716e3be15cd662c640c2b4bda3   ♥️♣️  月刊鳴霞 ➕ 水間条項❗ http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3456.html    🦈⛲🦖  【  コロナ 再びか  】  中国で、新たな、 「  モンキー B ウイルス  」 の死者が報告…    今度は、猿から感染❗   2021/ 7/26  10:00  コメント 337    中国の疾病予防管理センターの報告書によると、   死亡したのは   北京の霊長類研究機関に勤務していた    53歳の獣医。    3月に、2匹の猿の遺体を解剖していて、   ➖ヶ月後に、 嘔吐や、 むかつき、 熱    などの症状があったそうです。    4月には    B ウィルス に感染している   ことが、  髄液 への 検査で、判明❗    。    同僚  2人 への検査もおこなったら、   2人は、陰性でした。    いくつもの病院を転々としながら    治療をしていたそうですが、   5月27日にお亡くなりになりました。    中国では、 初めての   B ウィルス感染による死亡例となります。   B ウィルス は   感染してしまうと   抗 ウイルス 治療がある現代でも   死に至る、 ウィルス ではありますが    、   猿と直に接触する❗    という   レアな感染経路なので、   感染をする状況自体が難しい、 ウィルスでもあります。    1932年の発見以来、 一度だけ   人間から人間への感染が確認されていますが、   かなり、特殊なケースだったようです。    いくら可愛くても   野生の動物へ、簡単に触ったり、 近づくのは    危険だ❗    、    と言うことは、覚えておきましょう。   今のコロナの状態がまた   他のウィルスで始まるなんてこと、   もう、絶対に、いやですからね...。    🦾🚿  この記事への反応❗       ・また、新たな疫病を    中国発祥で世に出してくんの?   ・また、研究所。   そこで飼育されてた被検体な猿への解剖だったら、   他の猿も感染してるんじゃないの    と思ってしまうな。   というか、 野生で自然死した猿とか、   わざわざ拾ってきて解剖しませんよね。   解剖するからには、   それなりの理由がある、と思うんです  ・もー次から次と   いいかげんにしてくれ❗❗   🦈🚿  コウモリの次は、猿とか……   どうか、広まらないでくれ…頼むよ…     🌍⛲🦖  化け学戯務 ゲム ❗       ;   駒らの動き合わせ様らが、曲を成したり、  化合物らを成したりする、音楽将棋や、化け学将棋❗   ネット記事+論弁群; @ hamusoku ; 子供のために買ってあげた日本地図パズルだが、 いつの間にか、 北海道の中に、 他の県が、 何個入るかを競う戯務 ゲム ≒ ゲーム 、 に変質している。 どうやっても、 16個しか入らない。 @ ひとつで、 2度を遊べて、 画期的❗ @ 頭脳王か何かで、  競わせたらいいんじゃない? @ 改めて、北海道のでかさが分かる絵。  子供にも、いい勉強になるだろうよw @ つまり、 日本の三割は、   北海道だった?❗ (   錯乱   ) 【  微分積分を、 記号や、数字の印された、   駒らの、やり取りで、 表現できる、 数学将棋、   とでも、言ったら、善い様な戯務を発明したり、 原子核の、 正電荷な、 陽子、の数である、   原子番号の数に応じて、 駒の各々が、 進める升目の数を変える、 化け学将棋、 といった物を発明したりして、 特定の化合物を、 その盤上などで、 表現し得たら、     特定の得点を成す事にし    、  例えば、  その化合物を構成する、 元素らの原子番号らの合計を、 得点とする、   等としたら、 まず、 自分のなじみの世界のものとして、   数学やら、化け学やらを思い扱う段 ≒ ステージ   、 を、 自然に成して    、 食わず嫌い的な、 それら等との、 疎遠な関係性なり、 拒絶感なりの、実現を、  未然に防いだり    、 そでにある、 そうした物らを、緩和し、  解消して、   知的創造性を、 より能く、  そうした分野ら等の発展に活かし得たりする、  可能的な度合いを増して行き得る。 特許を申請しなくても、  ネットで、発表するだけで、 著作権は、  自動的に発生するから   、   どんどん、考え出して、  自分や家族員らなどの、  務録 ブロク  ;   blog   、 などで、発表し、  自らの経済系の拡充も、はかると、善い。 案は、 好き勝手に、誰の案を活かしても、   法律的には、 問題が無い、し    、  この、 ブロク ら  の記述な事らは、 好き勝手に利用すべき物としてあるので、   これらをもとにしても、  好きな様に、 思い付く事らを発表したら、善い。 駒らの動き合わせ様で、 作曲を成す事になる、  音楽将棋でも、何でも、考え出したら、善い。 おおげさにせず、 3升目  ✖️  3升目  の 盤で、 やれる様な  物らから、 考えてみたら、 善い。  私も、やる    】     。 【   例えば、    正電荷な、 陽子の➖つだけが、  電荷を表さない、 中性子の幾つかと共に、   原子の核を成してある     、   水素  H  、 を表す、 駒が    、 敵か、 味方か、 中立の駒らの内の、 酸素  O  、 を表す、 駒を取ったか、   何かした場合には、 酸素  O  , の、 原子核における、 正電荷な、  陽子の数は、 8つ、 である事にも絡め、 水   ≒   H2O    、 を成した事に見立て、 8  ➕  (   1  ✖️  2   )  =  10   、    を、 それによる、 得点とする、 等だ。 因数分解などを、 駒らの動き合わせ様で、 表現できる様にする等するのも、 善い。 一定数、 かなり、 多くの人々は、 ごく、幼い内にも、 元素らの成す、化合物らの、 成り立ち様ら等に詳しく成れたり   、 因数分解やら、 微分積分やらを、 自在にできる様に成り    、 ご老人方においては、 ボケへの防止などにも、   成り得る    】     。   🐋⛲  日米欧 、 などは、 グローバリストら、と、 シナの幹部らとにより、 その実態らにおいて、 情報戦、 中央政府の財政緊縮な、経済戦、 感染戦、を押し付けられており 、 それらへの、 作為型や、不作為型の、 代理員としての実態らを成す、 その社会の内外の賊員らによっても 、 その一般の主権者たちの主権性と福利らとを、 より、犠牲にする❗ 、 代わりに 、 英米の富裕権力層員らを、最大の割合で、 肥やして来てやっている、 実態らを成してもある、 グローバリストら、と、シナの幹部との、 政治的な利権性ら、や、 経済的な支配性らの拡充を成して来ており 、 日米欧の富裕権力層員らや、 富裕権力層員に成る事を目指す者らの、 一定数が、 それらに同調し、 シナの幹部らの海外の資産ら、と、 その一族郎党員ら、への、 海外での保護を成して来てある❗ 。 各地の一般の主権者たちは、より、 結社や、政党らを成し合い、 裏工作らを成し合う事でも、より、 連携性を成して、 アカ員ら、と、グローバリストら、や、 それらによって、 自らの資産らや利権性らを増すべくある、 反社会員らへの、 より、自らへの憲法の規定性らに則った、 裁きと処罰とを、自ら、ら、によって、 成し増してゆくべき、 利害関係性の立場にも、 倫理性の立場にも、ある❗ 。 法律は、 各地の主権者たちへの代理員らによって、 各地の主権者たちを、 裁いたり、処罰したりし得てある、 規定性ら、に過ぎない❗ 、が 、 憲法は、各地の主権者たちの一般の、 命と健康性との存続を前提とする、 あり得る、福利らを、 より、能くも、最大限にも、 成し増すべき、規定性らから成るべくあり 、 主権者たちが、 その社会や国家の、主 アルジ 、 である、 主権者として、 その規定性らに違反性を成す者らを、 自らによって、裁き、処罰し、 根絶もする上での、もとになる物であり 、 単なる、法律ら、とは、 全く、異なり、 それらに優先して、 より、自らな、 規定性らを、 その主権者たちによって、 より、 直に、 成し行われるべき 、 一般の法律らをも支配すべき、 規定性らから成る、べき、 規定性のものであり 、 一般の法律の規定性らに優先して、 それな自らの規定性らを成し行われるべき、 立場にあり 、 各社会の主権者たちは、 自ら、らの一般の福利らや、主権性を、 より、 そこない、減らす、向きの物事らや、 そうした物事らを成す者らへ対しては 、 その社会の法律に違反してでも、 その憲法の規定性らによって、 それらを絶やし去るべき立場にあり 、 その憲法の規定性ら、への、 違反性らを成す者らが 、 自らの社会の主権者たちの一部であるか、 否かに関わりを無しに 、 自らの社会へ関わりようを宛てて、 その主権者たちの一般の福利らを、 より、 阻害する者らへ対しては 、 それらを、 反社会員として、  成敗すべき立場にある❗   。    🐋⛲  ヨーロッパとアメリカの、  その社会での、許認可権などを左右し得る、  幹部らの一定数が、   シナの幹部らの、海外の資産や、   その身内員ら、への、保護をする代わりに、   利益を得られる立場を占め得ている限りは、  シナの幹部らは、相応に、悪事の限りを尽くして、  自らの利権性や勢力性を増す、働きをし続ける事が、できる❗   。   シナの幹部らによる、悪事らは、  シナの幹部らだけのものでは、なく、  日米欧などの、一定数の、累代型の幹部らによるものでもある❗   。 ◆◇ 税楽園❗ ; 英米の富裕権力層員らの代理員らへの報いでもある ; 「パナマ文書」とは何なのかまとめ、問題の本質や資産隠しの現状、そして各界の反応は - GIGAZINE https://gigazine.net/news/20160406-panama-papers/ 巨大企業・富裕層がいかにタックスヘイブンなどで巨額の金を隠し持っているか暴露する「パナマ文書」が公表される - GIGAZINE https://gigazine.net/news/20160404-panama-papers/ ロシアを中心にしたマネーロンダリングシステムで数千億円の資金洗浄が行われていたことが判明 - GIGAZINE https://gigazine.net/news/20190307-troika-laundromat/ 「パナマ文書」のデータベースがついに公開、誰でもカンタンに検索する方法はコレ - GIGAZINE https://gigazine.net/news/20160510-panama-papers-database/ 大手銀行のマネーロンダリング加担を明るみにした「フィンセン文書」から判明したことや問題点まとめ - GIGAZINE https://gigazine.net/news/20200924-fincen-files-investigation/   🌎⛲🐋  女性教師❔ ➕   @  一番に、いやなタイプの生徒は、 何ぞ?   @   授業に参加せずに、    文句ばっかりを言うタイプかな❗ これは、 さっきも言ったけど、 例え、 0点でも、 授業に参加してくれるだけで、 こっちは、 嬉しいんだよ❗   、  だから、わかんなくても、  ノートはとる❗ 手をあげて、 発表するって、  意欲を見せてくれたら、 嬉しい❗  @ 生徒内で、 一番に、 問題となった   イジメって、何? ☆ 恋愛絡みの女子の悪口かな。   LINE  で 言ったとか、 言ってないとか。   グループを抜けたとか、  服装を真似して、 男子に媚び売ってるとかで、   派閥ができて、 大変なことがあったよ❗ @   >>1  に質問なんだが    授業中に、 内職してると ≒  その授業の学科とは、 別の学科の事を、   密かに、 やっていると   、 どう思われるんだろうか 自慢ではないが、 これまで、 美術以外では、 5 を取ったことがないから、 怖いんだよな。 ただ、 授業を聞く気は、ない ☆  おばさんは、 あんまり好きじゃないかな。 内職するってことは、 こっちが、 一生懸命に考えた授業を   無視されてるからさ❗   ノートの提出とかで、 ある程度、 わかるしね❗ @ 夜中に、 よく、 不登校の中学生が、   学校行きたそうなスレを立てるんだけど、   ああいうのって、 保健室登校とかで、  学力の遅れを防いだり出来んのかな?  やっぱり、 欠席扱いになって、 内申下がるの? ☆ 実は、 保健室で授業を受ける等の   措置があるんだよね❗   もしくは、 フリースクールとかは、 どうだろう? フリースクールに通うと、 出席日数にカウントされるし、 学校と同じテストを、 同じ日に、 受けることもできる❗ もちろん。 授業も教えてくれるよ❗ 学校が、 全てじゃないからね❗ @ そうなんだ  ( ゚д゚)   良かった❗ フリースクールね、 今度、 見かけたら、 教えるわ。 というか、 自分の子どもの為に、  覚えておくわw  ありがとう ☆ フリースクールは、   覚えておいて、 損はないよ❗ 学校が全てだと思って、 自●しちゃう子が多いから、 学校以外の逃げ場をつくらないと、 ダメだよ❗ @ おばちゃんは、 なんで、   先生になろうと思ったの? ☆ 憧れの先生がいたからだよ❗   あと、教育に興味があったのです❗ @ 俺の知り合いの先生が、  妊娠を、 短期間で、 二回して、  かなり、 風当たりが、強かったそうな @ 風当たりが強いっていうか、   またか❗ ってなるとは思うね❗  その分、 先生を補充しなちゃいけなかったり、    事務処理が大変なんだと思うよ❗ @ 当時の俺みたいな、陰キャラで、   コミュ症で、 世間知らずな奴の事を、 教員たちの中で、 どう言い合っていた?   例えば、 中学にありがちな、  校則違反レベルの、 腰パンや、  着崩しをしてこなかった奴を、  「  真面目だ、偉いぞ  」って言ってても、  裏で、 教員同士で、  「  流行に乗れない陰キャラ  」 呼ばわり    とか、してた? ☆ ううん。 真面目で、いい子は、    教師は、大好き❗   注意するのにも、   体力はいるんだよね❗  おばさん達も❗    だから、 全然、 そんなことおもわないし、    なんともいってないよ❗ @ この >>1  先生に、    理科を教えてもらいたかった   俺が、 3年間受けた理科のおじいさん先生とは、   気が合わなかったからね ☆ おばさんの授業は、   実験ばかりだよ❗  液体窒素で、 急速冷凍させた、  マシュマロを食べさせたりしてるよ❗ @ 在学中とかは、 反抗期に入ってて、  先生の事 、 なにもわかって無かったのに、   偉そうな口きいたりしてたけど  先生は、 生徒に憎まれようとも、  立派な大人に育てるように頑張ってる所を知って、  すっげえ申し訳なくなった。  先生って職は、 生徒からも親からも、  教師からも、 精神的攻撃を受けるから、   働いてる人を見ると、 尊敬する。   ☆ それを保護者になった時に、    先生に伝えて欲しいよ❗   おばさんは、 嬉しくて、 涙がでるよ❗ @ まだ、 保護者にはなってないけど、    高校の恩師を見てて、そう思った  やっぱり、 クズだなって思う先生もいるけど、 一人の人間に教養を付けて、   世に送り出すって、 凄い事だと思う。   せやから、 おばちゃん、 結婚しよ ☆ おばさんと結婚してくれるとか、   ありがたい❗ 仕事は続けたいから、   夜遅くに帰るけど、 いいかな❗ @  学生時代の >>1  を見て、 なんか一言 ☆ もっと、 担任の先生に話しかけよう❗  なにも言わずに、 突拍子もないことをすると、    困惑するのは、 当たり前だよ❗ @   中学2~3年の時に、 色々、   学級崩壊とかで、 学校が嫌になって、 朝礼前の掃除時間を殆どサボってた。 朝礼以降は出て、成績も上位だったけど、 あれって、 生徒の親には、通達しないの? 先生にも親にも、注意されなかったんだけど  ☆ 通達はしてただろうけど、  学級崩壊してて、イヤなんだろうなーって   分かってたなら、 こっちからは、   なにも言わないかな。 学校を休まれる方が、悲しいからね❗ @ ああ、やっぱり、 先生は、 気づいて、   何も言わないでくれてたんだな。 今更だけど、 あの時は、 迷惑かけて、   ごめんなさい。 実は、 当時、 家庭も、離婚の危機で、荒れてて、 たぶん、 親も、 それがあったから、   先生から通達されても、   叱らなかったんだろうな…  ☆ 先生は、 怒るタイミングも、  褒めるタイミングも、見てるのですよ❗   でも、 それが、 お仕事なのです!  そこは、 甘えてもいいんじゃないかな? @  化粧しているの? ☆ してるよ❗   つけまつげとかは、つけてないけど、  いつ、 家庭訪問いくかわからないからね❗   最低限はしてる❗ @ いい先生だな。   中学時代は、 うっとうしいが、  一つ、 学校のレベルが上がっただけで、  ここまで、 好印象になるとは思わなかったわ   ☆ おばさんも含め    嫌われる仕事だからね。 @ 自分が、 中学の時と比較して、    生徒の雰囲気が変わったな~って思う?   生徒の性質とかモラルとかとか  ☆ そりゃね❗ 携帯の登場、   ネットで、 家にいながら、   友だちと対戦できる環境とかって、すごいよ❗   すぐ、ケンカになるからね❗ 上手に使えない子は、 すぐに、 ダメになる、   と思う (  これは、 大人も子どもも、 同じだけど   )    。   自分のころに無くて、 本当に良かった    ネットはない方が、 いいよ❗  手軽に連絡とれるけど、それが招く事態も大きい。  ポケベルくらいが、 ちょうどよかったんじゃないかな?    @ ネット環境があることで、   ダメになるような奴は、 もともと、   クズだったんだろう。   いつの時代も、大して変わらないと思うよ ☆ そんなことはないよ❗  ネットがあってよかったなぁと思う生徒もいる   反面、 ネットのせいで、   巻き込まれたりすることもあるよ❗ @ 中2の頃、担任に欲情してすいません。   大掃除のとき、ジャージだったから、  下着が浮いているのを、ふと見てしまってつい… ☆ 思春期だし、 仕方ないね❗  でも、おばさんは、欲情されたことないよ❗ 残念❗ @ プリントとかに、 氏名が書かれてなくても、   字とかで分かったりする? ☆ ある程度はねー。   自分のクラスなら、わかるけど、 他は、ちょっと… @ 中学校が凄く嫌いだし、   先生も生徒も、大嫌いだったから   こんな先生がもっといれば……と思った     🐋⛲  『  脱水 症状❗  』       ;  【  指で、手の甲をつまんで、 その跡が、    2秒 、以内に、 元へ戻らない場合は、 冬 、などでも、   脱水症状 、を、成してある❗ 、 との事  】    。 https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/12796ccbadf01b49b7bbf45184eff280 https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/f1b632eead2851ee15f8b50e2a1edb6d https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/1cca6844210788fb8a927b8c2375fa6c  🌍🗾 一日に、 15分程でも、善い❗ 、   ので、  足首を、 上げ下げする動きを含め、  下半身の屈伸をし、  足の裏側の筋肉らが、  ちょっと、痛いかな、  という位の度合いで、 足の筋肉らを曲げ伸ばしすると、 血管らを構成する、 コラーゲン 、 という、 『  繊維状な、 タンパク質  』、 らが、 より、 壊れて、 新しい、 コラーゲン 、 な、 タンパク質の繊維らが、 形作られ、 血管らの若返りを成す事が、 出来て、 動脈らの硬化を防ぐ❗  、 という   】 ; 。     🌍⛲  三橋貴明氏❗    🦈⛲  PB黒字化目標        という、 「  国民 赤字化 目標❗  」     ( 前編 )   2021- 7-26  8:33:09   ゴールドマンサックス が 銀行免許を取得❗    短期主義の経営から脱却しよう    [  三橋TV 第420回  ]    三橋貴明・室伏謙一・高家望愛   
ゴールドマンサックスが銀行免許取得! 短期主義の経営から脱却しよう [三橋TV第420回] 三橋貴明・室伏謙一・高家望愛  本日は   チャンネル桜  「  Front Japan 桜  」   に出演します。    11時から Live 配信です。 Front Japan 桜 - 令和3年7月26日号  先日も取り上げた、内閣府の  「  21年7月版 中長期の経済財政に関する試算  」    が、   経済財政諮問会議の   HPに掲載されていましたので、細かく取り上げます。   (  なぜか、 内閣府の方には     まだ上がっていない  ) 『   高成長なら    PB黒字化 27年度に前倒し、  25年度は    赤字継続  =  内閣府 試算    内閣府は   21日、  国と地方の財政収支の見通し  「  中長期の経済財政に関する試算  」 を    経済財政諮問会議に提出した。    基礎的財政収支  (  プライマリーバランス 、 PB  )     は    高成長を前提とした場合 、 27年度に    黒字化する  見通しで、    前回 試算の   29年度から前倒しした。    一方、   政府の黒字化目標年度である 25年度 は   2.9 兆円 の 赤字が残り、    低成長が続く場合は、   30年度においても    目標の達成は、 難しい。    プライマリーバランスは、   社会保障関係費や公共事業 など    毎年の歳出  (  除く、 国債費  )     と    税収    など    歳入  との 差額で、    財政健全化の目安となる。     政府 は、  25年度に   PB黒字化を達成する目標を掲げているが     、   新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえ、 年度内に   目標年度を再確認するとしている。 (後略  』  まずは、   プライマリーバランスの推移の試算。   (  20年度までは、 実績です  ) 【  日本の基礎的財政収支の推移・試算   (  対 名目 GDP 比 %  】    http://mtdata.jp/data_76.html#PB  上記の通り、  「  成長 実現 ケース  」 で    27年度の   黒字化のシミュレーションになっていますが、    ポイントは   20年度の PB赤字 が、   21年1月の想定より   小さくなっている    という点です。    21年1月な時点では、 20年度のPB赤字 は    69 兆円 だったのですが、  それが    56.4 兆円 に縮小している。    税収 増 や 、    「  歳出しなかった  」   ことにより、   元々の想定よりも   PB 赤字 が   13 兆円 ほど を 小さくなってしまったのです。    つまりは、  財務省 は   国民 が   コロナ禍に苦しめられていた一年   (  今もですが  )  であっても     、    PB 赤字 縮小 の   「  努力  」  を怠らなかったことになります。    何たる執念  (  悪い意味で  )      。    さらに、昨年度    56.4 兆円 の    PB 赤字 が、  今年度は     37.8 兆円 に減らされる    想定になっています。    これだけで、 日本 の    GDP は   3 % から、 4 % の    マイナス圧力を受ける❗    ことになります。  国民殺しの日本政府。  【  三橋貴明の音声歴史コンテンツ 経世史論  】   リクエスト多数につき再掲載!   作家・古代史研究家 長浜 浩明氏  【  日本人は どこからきたのか?  】  【  邪馬台国は どこにあったのか?  】 https://keiseiron-kenkyujo.jp/keiseishiron/     ところで、  「  成長 実現 ケース  」 は   「  何らかの奇跡  」  により、      日本 が    来年度、いきなり    デフレ脱却を果たし、   80年代から バブル期にかけた   成長率を取り戻す   ことが 前提になっています。   (  何らかの奇跡、が、何なのかは     分かりません  )     【  内閣府     「  中長期の経済財政に関する試算  」 における     経済成長率の想定  (  %   】     http://mtdata.jp/data_76.html#GDP  文字通り、   日本経済は    、   「  V字 回復  」  を果たすことになるわけです。  もちろん、わたくしは   日本経済 が   V字 回復する   ことを否定する気は ありませんよ。    とはいえ、 そのためには   現在のアメリカ と同様に  「  大規模・長期・計画的  」 な    財政の拡大路線に転じる❗    ことが 大前提です。  PB 黒字化 な、 目標は、  財政を  「  小規模・短期・無計画  」 に   せざるを得ません。    通常予算は 抑制し、   出して補正で、 そこそこ。    複数年度の  「  計画  」  すら     NG ❗     これでは、    日本 が  「  成長 実現 ケース  」  の成長率 、    インフレ率を取り戻すことは    ありません。  絵に描いた餅というか、 「  成長実現ケースでも、   25年度PB黒字化を達成できない❗   更なる歳出抑制、増税が必要だ❗  」    、    と、緊縮財政を推進し、ますます   成長実現ケースから遠ざかり、   PB赤字が続く    、   という、一言で表現すると     、  「  バカ  」  なのが、  現在の日本政府なのです。     (   そもそも     PB を黒字化する必要など、 ない❗     、というか、   黒字化しては、いけない❗    、    というのは、今更言うまでもありませんが  )  明日に続きます。   「  日本政府は 今すぐ     PB 黒字化 な 目標を破棄せよ❗  」 に、ご賛同下さる方は、  ↓このリンクをクリックを❗   PB 黒字化 目標 という   「  国民 赤字化 目標❗  」 ( 後編 )        2021-  7-27  9:22:38    連携して立ち向かえ❗    飲食店の皆さん、 早急に   政治団体を作って欲しい❗     [  三橋TV 第421回  ]      三橋貴明・高家望愛      【  Front Japan 桜  】    もはや妄想❗    内閣府中長期経済財政試算の恐怖  ( 他 ) 【  ch桜・別館  】   総理必見アニメ❗?   現実主義勇者の食糧安保    [  桜 R3/ 7/26  ]  まずは、  「  誰かの黒字は、誰かの赤字❗  」    、     という、   絶対に誰も逃れられない原則を、   理解してもらってください。     その上で、  「  民間  」  「  政府  」  「  海外  」    は、   フロー   (  黒字・赤字  )   について   (  ストック も だけど  )    「  三すくみ状態  」    すなわち、   トリレンマ  にある   ことを分かってもらってください。   少し真面目に考えれば、 誰にでも    理解できるはずです。   【  民間・政府・海外のトリレンマ  】     本来、 民間  「  企業  」     は    赤字  (  負債を増やし、投資する❗  )     になるべきであり、   「  民間  」     は  「  家計  」  と  「  企業  」    とに分けるべきですが、  とりあえずは    統合します。  その上で、民間、政府、海外は    トリレンマ状態にあり、   「  誰かが赤字になってくれない限り、      誰も、黒字になれない  」      「  民間、政府、海外の三者が、 同時に       黒字になることは、絶対にできない  」     、    ということを理解させるのです。  政府のプライマリーバランス黒字化が、  「  民間の赤字化  」  である    ことが、一発で分かります。   【  内閣府  「  中長期の経済財政に関する試算  」 における      部門別収支の想定  (  兆円  】   http://mtdata.jp/data_76.html#bumon  図の通り、  内閣府の今回の試算では、   政府のプライマリーバランス   (  ※図は 「  財政 収支  」  ) を     黒字化する    と同時に、    海外の赤字   (  日本の経常収支の黒字  )  は      一定     、   という想定になっています。  となれば、当然ながら   「  民間の黒字  」  を減らさなければならない。    つまりは、    民間の赤字化な目標です。    現在の日本は、   企業への優遇の税制、制度改革が進んでいます。     となれば、  「  民間 赤字化  」  の負担は、   国民に押し付けられることになる❗    。    具体的には、   社会保障の支出の削減と、 負担増、さらには   増税、 特に    消費税の増税です。 『(社説)財政再建目標 虚構の議論を改めよ    コロナ禍で絶望視された   財政健全化目標の達成の可能性が、計算上は残ったようにみえる。しかし、とても現実的とは思えない。政府がこのほど公表した中長期の財政試算だ。  昨年度の国の税収は、想定より企業業績が堅調だったことなどから、昨年末の見通しから5・7兆円も上ぶれした。これで、政府が掲げる「2025年度の国と地方の基礎的財政収支(PB)の黒字化」を実現できるのかが、今回のポイントだ。  試算では、黒字化の時期が、1月の前回試算より2年早い27年度に前倒しされた。25年度には2・9兆円の赤字が残るが、これまでと同様の歳出削減の取り組みを続ければ、25年度に黒字化できるという。  額面通りには受け取れない。試算は25年度までの平均で3・3%の名目経済成長率を前提にしている。しかし直近の四半世紀で、名目3%超の成長をした年は1回だけで、平均は0・2%にとどまる。しかも人口が減少に転じて久しい。想定が非現実的であることは明らかだ。(後略)』  朝日新聞の主張というかロジックは、相変わらず滅茶苦茶(出鱈目というか、滅茶苦茶)ですが、政府のPB黒字化議論が「虚構」であることだけは正しいです。  何しろ、政府が  「  歳出への削減の取り組み  」 を続けた日には、   「  25年度までの  平均で     3・3 % の  名目 経済 成長率  」    などという    成長率が達成できるはずが    ありません❗     。  いずれにせよ、  「  政府の財政赤字は、国民の黒字❗  」  という、   基本中の基本すら理解しない❗    菅内閣、朝日新聞   は、  互いに  「  財政 健全化 必須  」    という前提で、不毛で    虚構の議論を展開しているわけで、    頭が痛くなります。  日本の経済成長率が低迷しているのは、デフレが継続しているせいで、人口減少は何の関係もないよ。ラトビアとか、リトアニアとか、ジョージアを見てみ? 【  日本・ラトビア・リトアニア・ジョージアの    生産年齢人口・投資・GDPの推移   (  2019年  対  2001年 比 ( 倍 )  】    http://mtdata.jp/data_73.html#4  日本  以外の 三カ国が   経済成長しているのは、 人口とは関係なく   「  投資  」  が増えている❗    ため。  そして、日本の投資が全く伸びないのは、   政治家や朝日新聞に代表される    マスコミ が、   有害な財政破綻論をまき散らし、   適切な財政の拡大が出来ず、 デフレ が終わらないため。    デフレ   という   需要・市場が縮小していく国で、   民間企業が投資が伸びるはずがない。  日本が   政府による 投資の拡大 や、   消費税への廃止   といった   「  需要拡大策  」  を推進すれば、   経済成長率  名目 で   3 % 程度は、   軽々と達成できます。  日本の経済成長を妨害しているのは、   PB 目標 にこだわる   財務省   であり、  官邸  であり、  政治家  であり、     そして   朝日新聞です  (  他、 主要 マスコミ  )    。     朝日新聞が   本気で  「  日本の経済成長  」 を望んでいるならば    、   「  PB 黒字化 な 目標の破棄❗  」    を主張しなければいけませんよ。  「  経済成長のためにも    PB黒字化目標破棄を❗  」  に、ご賛同下さる方は、   ↓ このリンクをクリックを❗