経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

0❗ 、か、 百❗ 、かの、 不安症❗ ➕ ;  主権者: 世主 セス 、ら❗ ; 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議らへの実質での拉致事件ら❗




  🌎🦖⛲  零か百かの不安症❗ ➕

       ;

    解放を急ぐべき、 シナによる、

  桜木琢磨市議らへの実質での拉致事件ら❗

       ;


▽▲ 日本医学 ; 和方 ❗ ;

三石分子栄養学➕藤川院長系; 代謝医学❗ ;


☆ 代謝員らの合体性の度合い、

による、 代謝ら、の、あり得る度合い❗ ;


タンパク質な、 酵素 コウソ 、

と、

補酵素 ホコウソ 、 な、

ビタミン 、か、

補因子 、な、 ミネラル 、

とは、

文字通りに、 『 合体 』、をする、

事により、

『 代謝 』、 な、 働きを成し合う、

代謝員ら、 であり、

この代謝員らの合体性の度合い、

が、 一定以下である場合らにおいては、

どの、代謝、も、成されない❗ 。


人により、

代謝員らごとの、合体性の度合い、

が、 異なる、 だけでなく、

同じ一人のヒトにおいても、

その、 代謝員らごとに、

合体性の、 能く、成され得る、

あり得る、度合いは、

 異なり得る❗

  。


この、 三石分子栄養学➕藤川院長系 、

で、 言う所の、


代謝員ら、ごとの、

代謝を成す上で、 必要な、

合体性 、での、 あり得る、 度合い、

らの系でもある、

『 確率的 親和力 』、

らにおける、 不足性、らを、

より、 埋め余し得るような、

度合い、ら以上の、 度合い、らで、

必ず、 その一方に、

タンパク質、らを、 含む、

あるべき、 代謝員ら、 への、

飲み食いなどによる摂取ら、

を、 成し付ける、

事が、

人々が、 その命と健康性とを、

より、 確かに、 より、 能く、

成し得てゆく上で、

他の何よりも、

圧倒的に、 重要な事であり、

これの度合いを、 欠けば、欠く程に、

人々に、 あるべき、 代謝ら、 の、

全体へ対する、 数 % 、 以内の、

代謝ら、を、 成さしめたり、

代謝ら、の、 連携性、 を、 より、

断たしめないようにしたり、 する、

事で、

人々の命や健康性を、

より、よく、成すべき、

運動ら、や、 薬らに、

手術ら、などの、

あり得る、 効果らの度合いらは、

より、 小さくなり、

それが、 一定の度合い以上に、

欠けてしまうと、

何をしても、 助からない、

状態に、 誰もが、成る❗

 。


その、 持ち前の遺伝子らが、

ウィルス 、などによって、

改変されて居らず❗

  に、

その、持ち前の、 特定の、

タンパク質らを、

細胞ごとに、 作らしめる、

能力性ら、を、 改変されていない❗

 、 のであれば

    、

その、細胞ごとに、 含まれてある、

遺伝子ら、へも、向けて、

必ず、 その一方に、

タンパク質らを含む、

あるべき、 代謝員らを、

あるべき、度合いら以上の、

度合いら、で、 投与し続ける、

事が、

ハゲてある人々へ、

自然に生える、 髪の毛らを、

取り戻してやり、

植物状態な、人々へ、

その動作性の意識性らを取り戻してやる、

上で、 必要な事であり、


この度合いらを欠けば、欠く程に、

それらは、

より、 得られ得ないものにされる❗

  。


現実に、 植物人間な状態から、

意識性らを取り戻し得た、

人々は、 存在している❗ 、

が、

その事の裏には、

あるべき、あり得る、代謝ら、が、

その人々においては、

復活させしめられ得た、

という事が、

欠かし得ない、 要因性を帯びて、

あり得ている❗

  。


健全な、 構造らや、 機能ら、 を、

その体が、 成し得ていた時期のある、

事は、

そこに、 健全な、遺伝子ら、の、

日頃の仕事らを成す事における、

健全性が、  ➖定な度合い以上に、あり

  、

それらによる、 あるべき、

代謝ら、を、 より、 未然にも、

そこなってしまわないように

   、

より、 あるべき、代謝員ら、への、

あるべき、度合いら、での、

摂取らにおいて、

  より、

漏れら、を、成し付けないようにする、

事で、

その、 あり得る、 健全性ら、などを、

より、 損ない得ないようにする事が、

より、 全く、 欠かし得ない、

必要な条件である、 事として、

その事を成し得る、 前提に、

ある、 事を意味し得ている❗

  。


  

🌍🌎  三石分子栄養学 ➕ 藤川徳実院長❗


  🌬️🦖⛲  絶望的に足りていない人が

    過剰症を心配する❗


 15 ~ 50歳代な、女性の全員が

   鉄タンパク不足❗

   です。


    その中でも、

   BUN  10 未満

  ➕  フェリチン  10 未満 の

    、

  最重度での、 鉄タンパクの不足な、患者に

  特徴的な訴えがあります。


  ・”  タンパク過剰症が怖い❗  ”

   ←何を言ってんの、 絶望的に足りていないのに❗




  🗾🌍  『  BUN  』

    ;

 【  その体に、 あり得る、

タンパク質らの度合いを反映する、

窒素 N 、 を含む、

『  尿素 窒素  』  】 ;

 

🌍🌎 『 尿素 』

     ;

【 保水の作用があり、 皮膚に、

水分を保持している、成分らの一つで、

保湿剤や、 濃度を高くして、

角質、への、 融解に、使われ、

 肥料、や、防氷剤 、などに使われる 】 ;

【 C ➕ H4 ➕ N2 ➕ O 】 ;

  。




   🌍🌎   『  タンパク鉄  』

     ;

 【  タンパク質に、 包まれて、成る、

  事により、

  危険な、電子強盗、 を仕立てる、

 反応らを成す、 鉄 イオン  、な、

 状態を成さないように、

 封じ込められてもある、

 『  鉄 タンパク  』、 であり

  、

 『  貯蔵 鉄  』、 な   】 、

 『  フェリチン  』 ;


  ◇◆  『  鉄 Fe  』 ;

【   その原子の核を成す、 正電荷、な、

 陽子 、が、 26個 、があり、

よって、 その原子番号が、 26 、 な、

金属である、 元素 、で

 、

 人々の体らにおいて、

 エネルギーら、を、能く、成す、上で、

 タンパク質ら、と共に、

 より、 それへの摂取らを、

 欠かす訳には、行かない、

極めて、 重要な、 代謝ら、への、

補因子、 な、 ミネラル 、であり

 、

 タンパク質な、 酵素  コウソ  、

 と、 一定の度合い以上で、

 合体をする事により、 初めて、

 その、 タンパク質、 と、

 代謝な、 働きを成し合い得る、

 代謝員 、 でもある、 元素❗  】 ;

   。




🌎🌍 『 タンパク質 ➕ 鉄分 、

での、 不足性ら❗ 』

   ;

【 三石分子栄養学➕藤川院長系 、

によると、

日本人たちの大半は、

鉄分 ➕ タンパク質 、 での、

不足性ら、 を帯びてあり

それらを、 より、 埋め余し付け得ない、

状態らにおいては

体に善い、とか、 健康に善い、とかいう、

何彼な物事らを、 いくら、成し付けても、

その、健康性の効果らの、 あり得る、

度合いら、は、

それらの不足性らによって、 より、

差し引きで、 小さくされるべくあり

より、 優先して、

鉄分 ➕ タンパク質 、 での、 あり得る、

不足性ら、 を、 特に、 日本人たちは、

埋め余し付け得るようにすべくある❗ 】 ;




🌎🌍 『 プロテイン 』

   ;

≒ 【 色々な、アミノ酸たちから成る、

『 タンパク質 』 】 ;

『 タンパク質な、 サプリメント 』 ;

◇◆ 『 アミノ基 ➕ カルボキシ基 』 ;

【 タンパク質らの各々を構成する、

色々な、 アミノ酸たち、 においては、

共通する、 属性な事として、

アミノ基な、 NH2 、 と、

カルボキシ基な、 COOH 、 とを、

必ず、 その分子な身柄に帯びて、 成る、

という事が、 あり、

従ってまた、

色々な、アミノ酸たちから成る、

どの、 タンパク質 、も、 必ず、

その身柄に、 NH2 、 と、

COOH 、とを、 帯びて、 成る❗ 】 ;


🌍🌎 『 プロテイン・スコア 』

;

【 人々の体に必要な、 タンパク質ら、

の、各々を構成する、 のに必要な、

色々とある、 アミノ酸 、たちの、

そろいようの度合い ;

タンパク質価数 、 とでも言うべき物 ;

、 であり、

人々が、 その体の外側から、

必ず摂取すべき、 8種類の、

必須 アミノ酸 、 を、 一つでも、

欠いてある場合のものは、

0点 、 とされ、

卵 、 と、 蜆 シジミ 、だけが、

満点の、 百点 、 を、

宛 ア てられてある 】 ;

 。



  ・” プロテイン への添加物が怖い❗ ”

   ←添加物を解毒するためにも

   タンパク質が必要❗

    。


  ・” 鉄の過剰症が怖い❗ ”

  ←何を言ってんの、 絶望的に足りていないのに❗


  ・” 鉄は、ムカムカするので、 私には合わない❗ ”

  ←鉄が飲めないのは、 タンパクの不足が原因。


   ≒

 【  色々な、アミノ酸たちから成る、

    タンパク質は、

   細胞ごとの内側にて、

  遺伝子らの遺伝情報らのどれ彼から、

  そこで、 色々な、アミノ酸たちを、

  立体的に、組み合わせる事において、

  作り出される、もの、であり

   、

  抗体 、らや、酵素 コウソ  、らとしても

  働くものらであり

   、

  消化 ➕ 吸収 、の能力性らの大きさ、

  なども、左右する❗

   、 

   要因性 、 でもある  】

    。



  非常に頑なで、説明しても

  なかなかに、考えを変えることができない。


  このような、


  「  過剰な不安・恐怖  」、

  「  ゼロか、100か思考  」


  は、

 最重度での、鉄タンパクの不足な、患者に特徴的な

  精神症状。


  鉄剤の投与に先行して

  プロテイン  10 g  ✖️  2    

   を

   1 ~ 2週間 を 飲んでおけば

    、

  鉄剤が飲めない人は、 皆無になります。




   🌍🌎  高タンパク食 / 低糖質食❗ 

     ;

【  色々な、アミノ酸たちから成る、 タンパク質を、よく、飲み食いし、

 『 炭水化物  ➖  食物繊維 』 、な、 糖質 、への、あり得る、

 摂取らの度合いを、より、小さくする❗  】 

    ;

【  自らの体内で、 ブドウ糖では、ない、物ら、から、

 ブドウ糖を作り出す、 代謝系らに、障害性の、無い、

  遺伝性や、体質の、人々では、

  これらを成し付けるのと重なる形で、 

 高度な、脂肪食を成し付ける事により

  、

  ケトン体 、たちを成して、 その細胞ごとの、

  エネルギーへの源 モト 、にし、

 その命と健康性とを、 能く、成し付ける事ができる❗

  、ので、

  より、 その体の外側から、

 糖化の害らを成す、糖質 、を摂取すべき、必要性は、無い❗  】

   。



   

  🌬️⛲🦈  精神現象でもある

    、

 🗾🌍 【 異食い性の欲気 ヨッケ ら❗

    ;

甘い物ら、を、 やたらに、

飲み食いしたがったり、

暑くもない頃合いに、 やたらに、

氷を口に含みたがったり、

新聞紙を、 ムシャムシヤと、

食べたがったり、 する、

その主の、 命や健康性を、 能く、

成し付け得てゆく上での、

必要性の、 無い、

飲み食いの宛ての物らへ対する、

欲求性ら、 であり

   、

 色々な、アミノ酸たちから成る、 タンパク質 、 を、

 その一方に、 必ず、 含む、

あるべき、 代謝員ら、への、

あるべき、 度合いら、での、

飲み食いなどによる、 摂取ら、において

  、

より、 漏れ、ら、を、成し付けない、

事によって、

   より、 未然な内にも、

その、 あり得る、 発ち現れようの、

度合いを、 差し減らし得る、

が、

特に、 日本人たちにおいては、

タンパク質、 と、 より、 危険な、

電子強盗、な、 状態である、

『 鉄 イオン 』、 な、 状態を、

成さない、 方の、

『 鉄分 』、 と、 への、

補給や備蓄の度合いら、を、

一定以上に、 成し付け得て、

タンパク質と鉄分とでの、

不足性ら、 を、 より、

埋め余し得る、 度合いら、 を、

一定以上に、 成し付け得る、

事で、

  より、 未然な内にも、

異食い性の欲求性ら、の、 成る、

あり得る、 度合いら、を、より、

 差し減らし得る❗ 】




  🌍🌎 『 高度な脂肪食❗ 』

      ;

 【  アミノ酸たちな、 タンパク質 、と、

  ビタミン 、らに、 ミネラル 、らとを、

  漏れなく、 補給し付ける事と重なる形での、

  『  高 脂肪 食  』

     ;

『 脂員 ヤニン 』

     ;

【   飲み食いする宛ての、

コレステロール  、などな、

脂員 ヤニン 、らが、

そのまま、 その主の血潮の、

脂員ら、になる、訳では、なく

  、

その、 8割ほどは、

その主の体で、 『  炭水化物  ➖  食物繊維  』 、な、

『 糖質 』 、から、作り出される❗

   、

  物である、

と、 専門家らは、

最近の研究らや実験らにも基づけて、

判断して観せ得ており、

人々が、 飲み食いする宛て、から、

脂肪だの、 脂質だの、といった、

脂員らを、

通例な遺伝性らへの主である人々で、

より、 その、通例な、代謝系らに、

問題性なり、 障害性なり、の、

無い、 人々は、

はずすべきでは、なく、


むしろ、

『 タンパク質 』、 たち、 と、

タンパク質に包まれて、成る、

貯蔵鉄、 な、 フェリチン 、らに成る、

より、 危険な、 電子強盗、 である、

『 鉄 イオン 』 、な、 状態ではない、

『 鉄分 』 、 とを、 十分に、

補給し得てある、 人々で、

より、 通例な、 遺伝性らへの主である、

人々は、

食事で、 摂取し得る、 宛ての、

脂肪分、 が、 5割 、を超える❗ 、

割合での、

高度な、脂肪への摂取らを成し付ける、

事で、

より、 ブドウ糖、らではなく、

脂肪酸、らへの、代謝らから、

作り出される、

『 ケトン体 』、 らによって、

赤血球たちを除いた、

脳の細胞ら、などの、

大抵の細胞ら、への、 栄養分らを、

まかない付け得る、 体質を、

自らに、成し

  、

ガン細胞ら、や、 赤血球ら、などの、

ブドウ糖ら、を、自らへの、

唯一に、 主な、

栄養分として必要としてある、

細胞ら、へは、

タンパク質への構成材、な、

『 アミノ酸 』 、などから、

ブドウ糖を、 その肝臓などが、

作り出す、

『 糖 新生 』 、 らにより、

自前で、 ブドウ糖らではない、

物ら、から、

ブドウ糖 、らを与え付け得る、

状況のもとでも、

その心身の、 健康性なり、

その機能らの健全性なり、を、

能く、 成し付け得る❗ 、

という。


まずは、 タンパク質たち、と、

タンパク鉄たち、 とへの、補給や、

備蓄を、 自らの体で、 ➕分に、

成し付ける事が、

それへの前提として、 必要であり

  、

これら、 を、  ➕分には、

自らに成し得ていない、 人々は、 より、

まず、 それらを、 自らへ、 ➕分に、 よく、

補給し付けるべき、 必要性がある❗ 】 ;




 🌍🗾 一日に、 15分程でも、善い❗ 、

  ので、

 足首を、 上げ下げする動きを含め、


 下半身の屈伸をし、

 足の裏側の筋肉らが、

 ちょっと、痛いかな、

 という位の度合いで、


足の筋肉らを曲げ伸ばしすると、


血管らを構成する、 コラーゲン 、

という、

『  繊維状な、 タンパク質  』、 らが、

より、 壊れて、

新しい、 コラーゲン 、 な、

タンパク質の繊維らが、 形作られ、

血管らの若返りを成す事が、 出来て、

動脈らの硬化を防ぐ❗

 、 という   】 ;




   🐋⛲  ヨーロッパとアメリカの、

 その社会での、許認可権などを左右し得る、

 幹部らの一定数が、

  シナの幹部らの、海外の資産や、

  その身内員ら、への、保護をする代わりに、

  利益を得られる立場を占め得ている限りは、

 シナの幹部らは、相応に、悪事の限りを尽くして、

 自らの利権性や勢力性を増す、働きをし続ける事が、できる❗

  。

  シナの幹部らによる、悪事らは、

 シナの幹部らだけのものでは、なく、

 日米欧などの、一定数の、累代型の幹部らによるものでもある❗

  。


💘💟 武漢コロナ 、 などに感染したら、

飲んでは、いけない❗ 、 薬ら ;

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/19dbcde1460060f8ffb5b682fed103e4


●◇ とろみ、で防ぐ、 誤嚥性ら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/61ccae6bf8328fe3e034d61b76bc2457


◇▼ 疫賃らの副作用らをも軽める、 微太 C❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/3235d7f07e42a0d1d323afcaf22884c7

◆ 身近な酸欠死❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/8cf275c456287c36494772d45de826a6

◆△ 壁抜け量子 、ら❗ ;

アナフィキラシー ➕ ハイムリック法

➕ 喉でつながり得る、餅ら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/b90a663b666e1ecb7f2f37fa51a97fba


◇▼ アナフィキラシー死も予防する、

ナイアシン❗

➕ ハイムリック法

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/c831e0236b080257ec350da642c6e0ea


◇◆ 医薬品副作用被害救済制度~

お薬を使うときに、 思い出してください。

お薬は、 正しく使っていても、

副作用の起きる可能性があります。

万一、入院治療が必要になるほどの

健康被害が起きたとき、

医療費や年金などの給付をおこなう

公的な制度があります。

PMDA

  [  健康講話 COVID-19 コロナ肺炎❗ :

 産業医の佐伯です

   。

今回は、 コロナ肺炎について今、

どこまで判っているか、

どういう対応を今後とっていけば、良いか、

最新の知見を解説します。


 ● 最初に: アレルギーとは、 何か? ;


 春先になると、 花粉症の方は、

  鼻水に苦しみます。実は、

  あの鼻水は、 血液です❗

   。


花粉症の患者さんは、 花粉の微粒子が、

鼻の粘膜に接触すると

   、

粒子の周囲の鼻の粘膜の毛細血管が、

アレルギー、な、反応を起こし

  、

血液の成分らの中の、 透明な血漿の成分が、

毛細血管から、 外へ漏れ出して

鼻水として垂れてくるのです。


  

    つまり、

  アレルギーとは、

特定の物質が、 粘膜に付着した結果にて、

周囲の毛細血管から、

透明な血漿の成分が、血管の外へ漏れ出す❗

  、   

   ことなのです。



● COVID-19 コロナ・ウイルス だけが、

  急性の肺炎を起こす❗

  、 機序が、

  最初は、不明だった ;


 最初は、 他の、ウイルス肺炎のように、

COVID-19コロナ・ウイルス自体の、

毒性が原因で、

肺炎が生じる、

と、考えられていました。


しかし、

そもそも、コロナ・ウイルスは、

毎冬期に流行る、 軽症の、

ウイルス性の風邪、への原因、な、ウィルス 、であり、


どうして、 この、

COVID-19 コロナ・ウイルスのみが

重篤な急性の肺炎を起こすのかは、

良く判りませんでした。



● 肺炎の本体は、 ウイルスではなく、

アレルギー❗ ;


 何らかの素因を持った方が、 この、

COVID-19 コロナ・ウイルスを、

肺に吸い込むと

  、

丁度にて、  花粉症の方が、

花粉を、 鼻に吸い込んだ時のように

   、

肺の粘膜・血管で、 急性の、

アレルギー反応が起こります

  。


肺の血管での、 急性アレルギー反応が、

制御不能にまで重篤化した状態を

   、

 『  サイトカイン・ストーム  』

   、

   と呼び

  、

この状態に至ると

 、

  肺の、 あらゆる、

毛細血管らから、 大量の鼻水

     ;

(   =  透明な血漿の成分   ) ;

、 

  が、

肺実質に漏れ出し、

肺が、水浸しになり、

 呼吸ができなくなるのです❗

   。


  これが、

COVID-19 コロナ・ウイルス 肺炎 の、

本質である❗

  、

  と、考えられています。



● 早急に、 「  肺での鼻水  」、 を止めないと、

手遅れになる❗

   。


 鼻水を拭かずに、 放置したら、

どうなるでしょうか? ;


皮膚の表面の鼻水は、

カチンカチンに固まり、

黄色いベールのようなものが、

鼻の下に、へばりつく❗

  、

  と思います。



  これを、 医学用語で、

  『   硝子 ガラス 化   』 、 といい

   、

 肺の全体の毛細血管らの表面が、

 全て、で、 この鼻水のあとのような、

 黄色いベールで被われてしまうと

   、

  もう、肺で、 ガスの交換が、全く、

出来なくなります❗

   。

  

   ≒

 【  その主が、 窒息死する❗  】

   。



へばりついた黄色いベールを、

取り除く術は、 ない❗

   、

  ので

  、

  患者さんの肺が、 この状態に陥れば

  、

たとえ、

ECMO ;  (   人工 心肺   ) ;

  に繋いでも、 数日の命❗

  ということになります。



● 早期に、 アビガン  、 を内服させて、

肺炎が起こる前に、 ステロイド ;

(  オルベスコ   ) ;

   を吸入させる❗

   。



 以前にも指摘しましたが、

アビガン  、 を内服すると

   、

コロナ・ウイルスは、

増殖することが、できません❗

   。



但し、 内服の時期が遅れて、

ウイルスが多量に増殖した後では、

効果が薄くなります。



次に、 肺炎の徴候が出てきたら

  、

花粉症への薬   = ステロイド ;

(  オルベスコ   ) ;

 、を、

早めに吸入させて、

肺の鼻水を止めてしまう❗

  。



ウイルス自体の毒性は、

さほどでは、ない❗

   、

ので、

   こうして、

ウイルスらの量を一定以下に保ち、

肺炎化を防止しさえすれば

  、

  10日前後で、

体内に、 タンパク質な、

『  抗体  』 、 ができて、  完治する❗

   。


https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/fa6f1d716e3be15cd662c640c2b4bda3


  ♥️♣️  月刊鳴霞 ➕ 水間条項❗

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3456.html




   🌬️🚿  百人一首   誤訳御免❗


    ネット記事 ➕ 論弁群;


☆ 百人一首を現代語に訳していくやで~ 【 前編 】

2016/ 9/16 18:30



  1: \(^o^)/ 2016/ 9/16


   秋の田の   かりほの庵   イオ  の

    苫   トマ   をあらみ    わが衣手は

     露にぬれつつ


  秋に、 田んぼから刈り取った、

  稲穂を貯蔵する倉の、 屋根の目が、粗いので、

   穂らが、 露に濡れてしまっている。


  それと同じように、

  私の衣も、民を哀れに思って、

  零れた、涙で、 しっとりと濡れていることだ。



2: 春過ぎて   夏来にけらし   白妙の

   衣干すてふ     天の香具山


   春が過ぎて、夏が来たようだわ

    。

  夏になれば、 真っ白な衣を干す、 という、

  天の香久山に、 白い衣が干してあるのですもの


 ≒   濃く、真っ白い雲らが、 棚引いてもある様か ❓ 。



3: あしびきの    山鳥の尾の    しだり尾の

  長々し夜を     ひとりかも寝む


  ヤマドリの垂れ下がった尾のように、

  長い長い夜を、 一人で寝る事だよ。



4: 田子の浦に   うち出でて見れば    白妙の

   富士の高嶺に    雪は降りつつ


  田子の浦に出て来てみたらば、

白く美しい 富士の山の高峰に、

  雪が降り続けていることだ。



5: 奥山に    紅葉踏み分け    鳴く鹿の

   声聞く時ぞ     秋は悲しき


  奥深い山に散った、 もみじの葉っぱを

  踏みしだきながら、 鳴く鹿の声を聴くと、

  なおさらに、 秋は、 悲しい、 と思われる事だ。



6: 鵲 カササギ の   渡せる橋に   置く霜の

   白きを見れば     夜ぞ更けにける


  かささぎの止まっている橋の上に、

 降りている霜が、 真っ白な様を見ると、

 夜も更けたのだなと、 感ぜられることよ。



9: 天の原    ふりさけ見れば    春日なる

   三笠の山に    出でし月かも


  大空の原っぱと、 ふるさとの事とを、

  振り返って見れば、 月が見える

   。

 その月は、 奈良の三笠の山にのぼる月と、

  同じ月なのだ。


@ >>9

これ、 すき


10: 我が庵は   都の辰巳  タツミ

  しかぞ住む    世をうぢ山と    人はいふなり


 私の庵   イオリ   は、

 京の都の南東にあり、

 鹿が住む、 そこに、 こうして暮らしている

   。

  それを、 世を捨てた人の住む、 宇治山と、

 人々は、 うわさしている事よ。



12: 花の色は    移りにけりな    いたづらに

   わが身世にふる     ながめせしまに


  長雨にうたれて、 花が空しくも色あせるように、

  私の美貌も失われてしまった事だわ

    。

   私の身に降りかかる、

  あれこれを気にかけている間に。



13: これやこの    行くも帰るも    別れては

   知るも知らぬも     あふ坂の関


  これだよ、これ。 行く人も帰る人も、

    別れていき、

知っている人も、知らない間柄の人も、

  会ってゆく。 これぞ、 逢坂の関だよ。


15: わたの原    八十島 ヤソジマ かけて    漕ぎ出でぬと

     人には告げよ    海人 アマ の釣船


  私が乗った船は、 海原に点在する、

  多くの島々を目指して、 こぎ出していったと、

  あの人に伝えておくれ、

 釣り船に乗っている漁師さん。



17: 天つ風    雲の通ひ路    吹きとぢよ

    乙女の姿    しばしとどめむ


  空を吹き抜ける風よ、

 雲の通り道を封じておくれ❗

  。

 美しい舞姫たちの姿を、しばらくの間、

  そのままで、 見ていたいのだ。



18: 筑波嶺 ツクバネ の  峰より落つる

   みなの川     恋ぞ積もりて     淵となりぬる


筑波山の峰から、こぼれ落ちる水滴らが、

  やがて、 川になるように、

私の恋は、 思いが、 積もりに積もって、

  深い淵となることだ。


@ >>17と>>18

  ホント好き



19: 陸奥  ミチノク の   しのぶもぢずり

  たれゆえに   乱れそめにし     われならなくに


東北の織物ではないが、

 私の恋心は、 誰のせいで、 織物のように、

 乱れていることか。

 私のせいでは、 断じてないのだよ。



22: 君がため   春の野に出でて    若菜摘む

   わが衣手 コロモデ に    雪は降りつつ


  あなたのために、 春の野に出て、

  若芽の萌えた山菜を摘む、 私の衣に、

  雪は、降り続けている事よ。



23: 立ち別れ   いなばの山の   峰に生ふる

    まつとし聞かば    今帰り来む


  あなたとは、 ここで、お別れだが、

  稲葉山の峰に生えている松ではないが、

 あなたが、 待つ、 と、 おっしゃってくれれば、

  いつでも、帰るつもりだ。



24: ちはやぶる   神代も聞かず   竜田川 

    からくれなゐに    水くくるとは


  太古の神々が居られた時代の事としても、

   聞かぬことだ

    。

 もみじらが散って、 川にたまり、

  竜田川を、真っ赤に染め上げるとは。



25: 住の江の   岸に寄る波    よるさへや 

   夢の通ひ路    人目よ くらむ


 住吉の河の岸辺による波のように、

 夜に見る夢での、 逢引の道ですら、

 私は、 人目を避けている事よ、 なにゆえに?



29 難波潟 ナニワガタ    短き蘆の    ふしの間も 

     逢はで この世を   過ぐしてよ とや


  難波の干潟に生える葦の節のように、

  短い時間ですら、

  あなたと会う事もなく、

 この世を生きろとおっしゃるのですか? 酷い事。


32: わびぬれば   今 はた おなじ   難波なる

  みをつくしても    逢はむとぞ思ふ


 このように、 悲しい思いをしているのであれば、

 今にて会うのも、同じことだ

   。

  難波の澪標  ミオツクシ のように、

   身をつくして、

 あなたに会いたいと思う事だよ。


34: 今来むと    いひしばかりに    長月の

    有明の月を    待ち出でつるかな


「  今行きますわ  」 と言ったのだけを信じて、

  あなたを待っていたら、

  有明に、月が浮かぶまでに、

  長い間を待ち続けた事よ。



37: 吹くからに   秋の草木の   しをるれば

  むべ 山風を    あらしといふらむ


   吹いては、  秋の草が、しおれ、

  吹いては、 秋の木は、たわむ    

   。

  なるほど、 山に吹く風を、

  嵐とは、 よく言ったものだ。



38: 月見れば    ちぢにものこそ    悲しけれ

  わが身ひとつの    秋にはあらねど


月を見れば、 心は、散り散りとなり、

  悲しい事だ。

 私一人のために用意された、

 秋ではない、というのに。



40: このたびは   幣  ヌ   も取りあへず

  手向  タムケ  山   紅葉の錦    神のまにまに


せっかくいらして下さったのに、

 何も、おもてなしをできなくて、

  申し訳ない事です

   。

 せめて、手向山に散るもみじが、

 錦のように美しくある様を、 神の思いのままに、

  お受け取り下さい。



41: 名にし負はば   逢う坂山の   さねかずら

   人に知られで    来るよしもがな


  その名を背負っているのならば、

 逢坂の関に生える、 さねかずらよ、

 他人に知られずに、 あの人の元へ行く方法を

 教えてほしいものだよ。



42: 小倉山    峰の紅葉葉   心あらば

  いまひとたびの    みゆき待たなむ


 帝が、行幸  ミユキ  をなさる

   。

 小倉山の峰に生える、 もみじの葉達よ、

  お前たちに、思いやる心があるのなら、

  散らずに、 もう一度、 陛下を待っていて欲しい事よ。



43: みかの原   わきて流るる   いづみ川

  いつ見きとてか    恋しかるらむ


みかの原から湧き、 流れとなる、

  いづみ川ではないが、

 その川のように、 いつ見たからといって、

 こんなに、恋しい気持ちになるのだろうか。



45: 山里は   冬ぞ寂しさ   まさりける 

  人目も草も   かれぬと思へば


冬の山里は、寂しさが一層つのることだ。

 草も枯れ、 尋ねに来る人も遠ざかった事よ、と、

  思うと。



46: 心あてに   折らばや折らむ   初霜の 

   置きまどはせる     白菊の花


  心のままに、 折ってみようか。

  今年の初めての霜が降りて、

  雪と区別のつかなくなっている、 白い菊の花を。



 47: 有明の   つれなく見えし   別れより

    暁ばかり  憂きものはなし


 有明の月に照らされて、

 私は、 あなたに振られました。

 それ以来、 朝より、 心憂いものはないのですよ。



48: 朝ぼらけ  有明の月と  見るまでに

  吉野の里に   降れる白雪


  まだ、 明けきらぬ朝に、 まるで、

 有明にのぼる月のように、

 吉野に、 雪が降り積もり、 輝いている事よ。



☆ 山川に  風のかけたる  しがらみは 

  流れもあへぬ   紅葉なりけり


 山といわず、川と言わず、

風がかけていった、  柵  シガラミ   は、

  川の流れをものともしない、

  紅葉であることなのだなあ。



 50: ひさかたの    光のどけき    春の日に

   しづ心なく    花の散るらむ


ひさしぶりに 光が、 のどかに差している

  春の日に、 どうして、 桜の花は、

 落ち着いた心が無い様に、散っていくのだろう。



52: 誰をかも    知る人にせむ   高砂 タカサゴ の

     松も昔の    友ならなくに


みんなが、逝ってしまった。

 誰を友としようか、

 高砂に生える松ですら、 昔ながらの友ではない、

 というのに。



54: 人はいさ   心も知らず   ふるさとは

  花ぞ昔の    香に匂ひける


人の心というものは、 本当に、

  うつろいやすいものです    

   。

 ただ、 ふるさとにおいてだけは、

 花が、 昔と同じように、 香っていることですね。



55: 夏の夜は   まだ宵ながら    明けぬるを

   雲のいずこに   月宿るらむ


夏に、 まだ、 夜中だと思っていたのに、

 もう、 夜が明けてしまった

   。

 月よ、 お前は、 雲のどこに隠れているのだろうね。



56: 白露に   風の吹きしく    秋の野は

  つらぬきとめぬ    玉ぞ散りける


秋の野に、風が、 白い露たちを飛ばしながら

  吹き付けている。

  まるで、 玉らを貫いて止めていた、

  ひもが切れた首飾りの、

 玉らが、こぼれて、 散ってあるかの様な、

  白露らだ。



57: 忘らるる   身をば思はず    誓ひてし

   人の命の   惜しくもあるかな


あなたに忘れられた、

 この私の事は、どうでもよいのです

  。

私と固く誓った、 あなたの命が長くない事が、

 惜しいのですわ。


59: 浅茅生の   小野の篠原   忍ぶれど 

  あまりて などか、  人の恋しき


 浅茅生の小野の篠原ではないが、

  じっと耐えているのに、

 思いがあふれ、 なぜ、 こんなにも、

 人が恋しくてたまらぬのだろう。



60: だいたいが、 現代語のが長くなるんやな


61: 忍ぶれど   色に出でにけり   わが恋は

  ものや思ふと    人の問ふまで


じっと耐えているのに、 私の恋心は、

 どうやら、 顔色に出てしまったようだ

  。

 物思いでもしているのか、と、

 人々が問うようになるまでに。



62: 恋すてふ   わが名はまだき    立ちにけり

  人知れずこそ    思ひそめしか


  どうやら、 恋しているらしい、 と、

 私は、 うわさになっているらしい

   。

 人には、 知られぬように、

 あの人への思いを密かにしていたのに。



64: 契りきな  かたみに袖を   しぼりつつ 

  末の松山    波越さじとは


涙を含んだ袖をしぼりながら、

  約束しましたよね 

   。

行く末に待っている事として、

 松山を、 波が越さぬように、

他の人へ、思いを移さぬようにと。



66: 逢ひ見ての    のちの心に    くらぶれば

   昔はものを     思はざりけり


恋が成就した後の、 乱れる思いと比べると、

 昔は、 何の物思いもせずにいたことよ。



68: 逢ふことの  絶えてしなくは

  なかなかに    人をも身をも    恨みざらまし


この世に恋と言うものがなければ、

 人を恨むことも、 自分を責める事も

  なかったであろうに。



70: あはれとも   いふべき人は    思ほえで

  身のいたずらに   なりぬべきかな


 私を愛してくれる人などいない。

 私は、 こうして、寂しく死んでいくのでしょうよ。



72: 由良の門  ト  を    渡る舟人    かぢを絶え

  ゆくへも知らぬ   恋のみちかな


 由良の門を渡る漁師が、 舵を失って、

まごつくかのように、

 行き先も分からない、

それが、 恋と言うものなのだなあ。



74: 八重むぐら   茂れる宿の    寂しきに

   人こそ見えね   秋は来にけり


八重むぐらが生い茂る宿は、

八重むぐらが、 賑  ニギ  わしてくれているがゆえに、

 かえって、 いかにも、 寂しい事よ。

 訪ねてくれる人もいないが、

秋だけは、 来てくれたのだなあ。



76: 風をいたみ   岩打つ波の   おのれのみ

 くだけてものを   思ふころかな


  風の甚だしいために、  波が、 岩を打っていく。

    そのように、 自らの心を砕いて、

  愛しい人を思う、 我が身であることよ。



  77: 御垣守  衛士 エジ のたく火の   夜は燃え

  昼は消えつつ   ものをこそ思へ


   御所を守る、 衛兵の焚火のように、 夜には燃え、

  昼になると、消えはするものの、  物思いに悩む、私の恋心よ。



79: 君がため 惜しからざりし 命さへ

長くもがなと 思ひけるかな


惜しくないと思っていた命だというのに、

あなたのために、 長くあってほしい、 と、

  思うようになったことよ。




   🌎  三橋貴明氏❗


   🦈⛲  危険・不安な五輪開催は

  国際公約違反だよ、菅総理❗


  2021-  7-9   7:04:20

  「  アメリカの大転換と高圧経済  」 ( 前半 )

  三橋貴明 AJER2020.7.5

 本当に  「  狂気  」  としか表現のしようがない

  政策、報道が続いていますので、 将来のために

  記録しておきます。


『五輪、1都3県は一律無観客に決定 「完全な形」ならず

 23日開幕の東京オリンピック(五輪)の観客の扱いについて、政府、東京都、大会組織委員会、国際オリンピック委員会(IOC)、国際パラリンピック委員会(IPC)の5者は8日、代表者会議を都内で開き、4度目の緊急事態宣言が出る都内の会場は無観客とすることを決めた。(後略)』


 そもそも、緊急事態宣言を出している都市で五輪開催の時点で、先日のG7サミットの、

「新型コロナウイルスに打ち勝つ世界の団結の象徴として、安全・安心な形で2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会を開催することに対する我々の支持を改めて表明する。」

 という、共同宣言を満たしていません。



 危険・不安な五輪開催は、国際公約違反だよ、菅総理。


『協力しない店と取引停止を…酒の販売事業者に要請へ

 酒類の提供を続ける飲食店との取引停止を要請します。

 西村経済再生担当大臣:「協力頂けない店に対し、酒の販売事業者に酒類の提供を行わないよう要請を行い、(飲食店への)要請、命令、過料の手続きを厳格に対応していく」

 政府は4回目の緊急事態宣言の発出にあたり、酒類の提供停止などに応じた飲食店に協力金の先渡しを図ります。

 一方、要請に応じない飲食店に対して西村大臣は命令や罰則を厳格に適用する考えを示すとともに、酒の販売事業者に対して取引の停止を求める方針を示しました。』


 目を疑いましたよ。

 一体、何の法律に基づき、「飲食店への酒類提供」の取引停止を要請しているのでしょうか。しかも、酒の販売事業者が「ビジネス」を妨害され、所得を失う(お酒の卸売りサービスの生産ができないため)わけですが、その補償はあるのでしょうか。



 そもそも、酒類が違法製品というならば、ともかく、法律で販売を認めている「お酒の売買ビジネス」を、「ノリ」で規制しようとするなよ.。


 しかも、販売事業者がお酒の取引をしなかったところで、飲食店は普通にスーパーマーケットでお酒を買うだけの話です。それも、止めるの? 政策の実効性は、ゼロに近いでしょう。



 西村大臣、皮肉でも嫌みでもなく、頭、おかしくなっていない?


 西村といえば、こんな記事も。


『飲食店のコロナ対策を客が「評価」 グルメサイト通じて回答

 政府は2日、新型コロナウイルス対策の強化に向け、飲食店の感染対策状況を利用客が報告する新たな仕組みを導入すると発表した。感染対策の「第三者認証制度」の基準が守られているかグルメサイトのアンケートに回答し、国から情報提供を受けた都道府県が「違反店」を指導する。7月中の開始を目指す。(後略)』


 おいおいおい・・・・。民間に飲食店のコロナ対策を評価させ、告発させるって、それって「密告奨励」であり、同時に「私刑(リンチ)推奨」だぞ。

 民間に民間を監視させ、政府に密告させる。かつてのソ連や東ドイツのようになってきましたね、我が国は。



【三橋貴明の音声歴史コンテンツ 経世史論】



リクエスト多数につき再掲載!


作家・古代史研究家 長浜 浩明【日本人はどこからきたのか?】【邪馬台国はどこにあったのか?】


https://keiseiron-kenkyujo.jp/keiseishiron/



『酒提供の飲食店 西村大臣「金融機関も働きかけを」

 西村経済再生担当大臣は酒の提供を続ける飲食店に対し、取引先の金融機関からも働き掛けるよう要請する考えを示しました。

 西村大臣:「金融機関はさまざま日常的にやり取りを行っていると思いますので、法律に基づく要請あるいは命令でありますから、しっかり順守して頂けるよう、金融機関からも働き掛けを行って頂きたい」

 西村大臣は酒の提供を続ける飲食店の情報を取引先の金融機関と共有し、金融機関からも働き掛けるよう関係省庁と調整していることを明らかにしました。(後略)』


 飲食店に休業を要請し、「損害」を補償すれば済む話であるにも関わらず、それだけはしない。

 代わりに、あの手この手で「民間による民間掣肘」の手段を繰り出してくる。しかも、金融機関の飲食店に対する優越的地位を、「政府」が利用するとは。

 ここまで堕ちたのか、我が国は。


『県境またぐ移動自粛を、夏控え 政府の対処方針

 政府は8日に改定した基本的対処方針で、人流が増えやすい夏を控え、緊急事態宣言や重点措置の対象地域の住民に県境をまたぐ不要不急の外出自粛を呼びかけると明記した。特に宣言対象の東京都と沖縄県には「他の地域への感染拡大を防止する観点から、帰省や旅行など都道府県間の移動は極力控えるよう促す」と強調した。(後略)』


 もう、お願いとか、要請とかはいいから、補償しろよ!


 補償しない限り、日本国民が日本政府に協力する義務はない。というよりも、日本政府の「お願い」に従っていた日には、所得はもちろん、人生、生命を失いかねない状況に追い込まれているのが、日本国民なんだよ。



 日本政府がここまで狂ってしまったのは、

1.緊縮財政路線を貫く財務省の政治的パワーが大きすぎる

2.菅総理大臣の政局

 の2点が大きな理由です。



 緊縮や、特定の政治家の政局により、国民が殺されている。この現実を共有しまし、「民主制」により事態を打開しましょう。

 民主制により、日本の政治はここまで来るった。ならば、民主制により正せるはずです。


 「  お願いとか要請とかいいから、補償しろよ❗ 」 に、ご賛同下さる方は、

  ↓このリンクをクリックを❗




  🌍🗾  【  天道倫理的に、妥当な、応報性が、

   人道倫理性に違反し得て来てある、

   ものら、へ、 より、相応性を成して、

   宛てがわれるべくある、とすれば

    、

   天は、 シナの幹部ら、と、

  より、事実らに基づかない、

 反日性のプロパガンダな犯罪の行為らを成す、

 事などにおいて、

 密約をも成して、連携し得て来てある、

 グローバリスト型な、方の、

 英米の富裕権力層員ら、とは

  、

  より、 英米 、などの、 

 グローバリスト型では、ない、

 ➖般の主権者らとは、区別される形で

 滅ぼされ、 絶やし去られるべき、 筋合いを、

 自らの側の、累代型の構成員らに、

 成し付け得て来てしまってあり

   、

  その場合の、天として、あり得る、

 あるべき、主は、

  日本であれば、

 日本への主 アルジ である、

 日本への主権者、な、本物の方の、日本人たち、

 であり

  、

 自らの、世の中や社会への主である、

 その主権者たちは、

 より、自らによっても、

 その社会の、主権者たちの、一般性のある、

  可能的な、福利らを、 

  より、 能 ヨ く、 成し合うべき、

 主権者としての、義務性を帯びる事から、

 初めて、自らの天下系でもある社会を成す、

 権利を帯び得る、立場にあり

  、

  自らの天下系における、

 主権者たちの一般性を、より、阻害する、

 代わりに、

 それな自らの側の、経済的な支配性なり、

 勢力性なり、を、拡充する、向きに、働く

  、

 グローバリスト型の賊員ら、や、

 その反社会性である、犯罪加害性ら、を、

 平和のうちにも、より、

 絶やし去るべき、主権性を、

  自らのものとして、自ら、で、

 あり得てあり

  、

  自らの側をして、より、能く、

 天道を成し行わしめるべき、

 筋合いを帯びてあり

  、

  世界中の社会らの各々への、

 主権者の一般性を、より、

 阻害する、代わりに、

  それな自らの側の、利権性らや、

 勢力性を、より、成し増し得る、

 実態らを成し、

 統計らによっても、

 その、地球の人類員へ対する、

 経済的な支配性、などの、可能的な度合いを、

 数➕年で、 何➕倍にも、成し得てある❗

  、

 事が、判明し得てもある、

 グローバリスト型の、犯罪加害者ら、と、

 その、反社会性ら、とへ対して

 、

 世界中の、その社会ごとの、

 主権者の一般性に与する側の、

 主権者たちと、より、連携をし合っても

  、

 グローバリスト型、の、などな、

 反社会性ら、を、より、  

 絶やし去るべき、 天道倫理性を、

 より、能く、成し行うべき、

 全くの、当事者としての、

 責任性のある立場にあり

  、

  それを、他人事とする、

 不作為性、を、 自らの、態度や、言動、などに成す、

  ものら、は、

 どの社会かへの主権者として、あったり、

 予定される立場に、あったりする、

  もの、であっても

  、

  その、主権性を、

 より、 それな自らの一般性によって、

  無 ナ みされ、

 より、主権者としての、自らを成す主らから、

 主権者の一般性を阻害する側への、

 不作為型の共犯として、 

 絶やし去られるべき、筋合いを、

 自らの不作為性によって、自らの側に成す❗  】

   。



◆◇ 鹿を馬とする反社会員ら❗

、と、 それらを正当に成敗し得る、 主権性❗

;

日米欧 、 などは、 グローバリストら、と、

シナの幹部らとにより、

情報戦、 中央政府の財政緊縮な、経済戦、

感染戦、を押し付けられており

それらへの、 作為型や、不作為型の、

代理員としての実態らを成す、

その社会の内外の賊員らによっても

その一般の主権者たちの主権性と福利らとを、

より、犠牲にする❗

、 代わりに

英米の富裕権力層員らを、最大の割合で、

肥やして来てやっている、

実態らを成してもある、

グローバリストら、と、シナの幹部との、

政治的な利権性ら、や、

経済的な支配性らの拡充を成して来ており

日米欧の富裕権力層員らや、

富裕権力層員に成る事を目指す者らの、

一定数が、

それらに同調し、

シナの幹部らの海外の資産ら、と、

その一族郎党員ら、への、

海外での保護を成して来てある❗

各地の一般の主権者たちは、より、

結社や、政党らを成し合い、

裏工作らを成し合う事でも、より、

連携性を成して、

アカ員ら、と、グローバリストら、や、

それらによって、

自らの資産らや利権性らを増すべくある、

反社会員らへの、

より、自らへの憲法の規定性らに則った、

裁きと処罰とを、自ら、ら、によって、

成し増してゆくべき、

利害関係性の立場にも、

倫理性の立場にも、ある❗ 。


法律は、

各地の主権者たちへの代理員らによって、

各地の主権者たちを、

裁いたり、処罰したりし得てある、

規定性ら、に過ぎない❗

、が

憲法は、各地の主権者たちの一般の、

命と健康性との存続を前提とする、

あり得る、福利らを、

より、能くも、最大限にも、

成し増すべき、規定性らから成るべくあり

主権者たちが、

その社会や国家の、主 アルジ 、 である、

主権者として、

その規定性らに違反性を成す者らを、

自らによって、裁き、処罰し、

根絶もする上での、もとになる物であり

単なる、法律ら、とは、

全く、異なり、

それらに優先して、 より、自らな、

規定性らを、 その主権者たちによって、

より、 直に、 成し行われるべき

一般の法律らをも支配すべき、

規定性らから成る、べき、

規定性のものであり

一般の法律の規定性らに優先して、

それな自らの規定性らを成し行われるべき、

立場にあり

各社会の主権者たちは、

自ら、らの一般の福利らや、主権性を、

より、 そこない、減らす、向きの物事らや、

そうした物事らを成す者らへ対しては

その社会の法律に違反してでも、

その憲法の規定性らによって、

それらを絶やし去るべき立場にあり

その憲法の規定性ら、への、

違反性らを成す者らが

自らの社会の主権者たちの一部であるか、

否かに関わりを無しに

自らの社会へ関わりようを宛てて、

その主権者たちの一般の福利らを、

より、 阻害する者らへ対しては

それらを、 反社会員として、

成敗すべき立場にある❗。



●◇ とろみ、で防ぐ、 誤嚥性ら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/61ccae6bf8328fe3e034d61b76bc2457

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/45b6b3b93b42803f7e0d12da7006da79

  シナの幹部ら、と、それに連携して来てある、

英米の富裕権力層員らの一定数、 と、への、

代理員らにもよる、

各社会での、 主権者らの福利らを無 ナ みする、

反社会性の現象な事らを、 より、

自らへの、憲法の規定性らによって、

各社会の主権者たちが、 絶やし去ってゆく、

上では

機械的にも、自動的にも、

反日員ら、などな、反社会員ら、への、

主権性による、成敗が、 より、

成され増してゆく、

事との重なりようの度合いが、

増してゆく事になる❗ 。


鹿を馬と成して観せて、

その社会の一般の主権者たちまでをも、

鹿を馬と成して観せる、芝居をし続けるように、

しつける事には、 無理が、あり過ぎるが

より、 主権者たちの一般の側に立つ、

その社会ごとの、主権者たちが、

それも、より、表立てて、指摘し、

それへついても、 主権性による、

成敗があるべくある事を、 より、

盛んに、言葉に明らかにし合う事は、

その反社会性を、自らにて、脱却し、

その受けるべき成敗の度合いを、自らにても、

軽める向きへ、表立って、働き得る人々を、

より、作り出す向きへ、圧力らを掛ける、

事であり

より、 人道性を成し行う事でもあり

その場合の言葉らは、 より、

甚だしい成敗のあり得る事を明らかにした方が

より、 真人間へ成り得る、系統員らへ、

親切性を宛て成す事でもある❗

そうした事も成さずに黙過し、

知らない振りをする者らこそ、

この地球のどの社会にも、あるべきではない、

より、人道性を欠いてある、反社会員、な、

そのものである❗