経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

報道での、不作為性らにもよる、確実で、大量な、殺人❗ ➕❗;  主権者: 世主 セス 、ら❗ ; 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議らへの実質での拉致事件ら❗



  🦾🌌   報道での、 不作為性らにもよる、 確実で、大量な、殺人❗ ➕       ;     解放を急ぐべき、 シナによる、   桜木琢磨市議らへの実質での拉致事件ら❗       ;    ☆★  日本医学 ; 和方❗ ; 三石分子栄養学 ➕ 藤川院長系 ; 代謝医学 ; ☆ 人々の命や健康性を、 より、  能く、 成し付け得るようにする、 事に、 必要な、  あるべき、 代謝ら、を成すのに、   欠かし得ない   、   色々とある、アミノ酸たちから成る、  タンパク質、らを、はじめとし   、  それらへ、 ビタミンら、に、ミネラルら、をあわせた、   あるべき、 代謝員ら、が、  文字通りに、 『  合体  』 、をして 、  代謝の働きよう、を、 成す 、  あり得る、 場合らにおいて、 『   合体   』、 の、 度合いが、 より、 不足するせいで 、 特定の、代謝 、が、 より、 成り立たない、 事態ら、の、 あり得る事が 、 同じような、 遺伝性らへの主である、 同じ人種などを構成する、 人々が、 同じような、 運動らなどを成し付け、 同じような、物らを飲み食いし付けても  、 万病のどれ彼らを成し、 より、 重くもする、 主ら、と 、 その健康性とを成し付けるだけで、  より、 万病のどれをも、成さなかったり、  成した、としても、   より、 軽く、  完治し得たりする、主ら、 とに   、 分かれる、 事、 などへの、 より、 あり得べき、 要因性として、あり、 三石分子栄養学 ➕ 藤川院長系 、では 、 代謝員ら、の、 『  合体性  』、 の、 あり得る、 度合いら、 の、系 、を、 『   確率的 親和力  』 、 とし、 『  確率的な親和力  』、 らでの、 あり得る、 不足性ら、 を、 より、 埋め余し付け得るようにして 、 人々の命や健康性の、 成し付けられる、 あり得る、 度合いら、を、 より、 能く、 成し増し得る、 事を、 明確に、 目的な事として、 自らを成り立たしめ得てあり、 その他の、 その事を、 欠いてある、が、ゆえに、   必然的に、   より、  人々の命や健康性を成し得る、 度合いら、を、人々へ、成し宛て得ずに   、 それらを、 より、とりこぼす、 べくもある、 より、 笊 ザル 、な、 医療系ら、 などとは、 決定的に、異なる❗   。 タンパク質、 な、 酵素 コウソ 、 を、 その一方に、 必ず、 含む 、 より、 あるべき、 代謝員ら、への、 より、 確率的な親和力ら、での、 あり得る、 不足性らを、埋め余し得る、 あるべき、度合いら、での、 摂取らにおいて、 より、 漏れ、ら、を、成し付けない事は 、 薬らや、手術ら、などの 、 代謝らの全体へ対する、   数 %  、 以内の、 代謝ら、 を、 成したり   、  代謝らの連携性などを、 より、 断たれないようにしたりする事で   、   健康性の、 効果らを成し得る、 物事ら、による、 その、 健康性の、 あり得る、効果らの度合いらを、 より、 大きくし得る、 最も、 おおもとな、 要因性でもある❗   。 この、 タンパク質を、 その一方に、 必ず、 含む、 という事は、 それだけでも、 細胞ごとの内側において、 特定の、 タンパク質らのどれ彼を、 色々な、 アミノ酸 、たちから、 立体的に、 形作らしめる、 事を、 日々における、 いつ、でも、な、 日常の業務 、としてある 、  塩基らからも成る、 遺伝子ら、の、   その、 日頃の仕事ぶりに、いつでも、   左右されるべき、 度合いが、   人々の飲み食いら、の、  結果の物事らには、 相応に、ある❗   、 という事を意味し、 後天性の遺伝のある事を、 実証し得た、 実験ら、などをも、  より、 よく、 踏まえるならば 、 人々の飲み食いの、 ありようら、や、 欠けようら、 などにも 、 その遺伝子らの、 あり得る、  日頃の仕事ぶりら、を、 左右し得る、  要因性がある、  といった事が、 考えられ 、 それは、  より、 あるべき、代謝員ら、を、  あるべき、度合いら、で、  補給する事ら、において、   より、  漏れ、ら、が、 成し付けられると  、  ある構造や機能、などを成すには、  より、粗雑で、 健全性、 を、  自らに、欠いてある、  タンパク質、 などが、 その主の体で、 より、 間に合わせに、  作り付けられる、 が、 為に   、   それら、へ宛てて、 その体の、  免疫細胞ら、 などにおいて、  『  異物性   』、 が、 成し付けられ  、  それらへの、 攻めかかり、 などが、  成されて   、 『  炎症ら   』 、なり、 『   自己 免疫 疾患ら   』 、なり、 が、 作り出されもする、 といった   、 三石分子栄養学 ➕ 藤川院長系 、 らにおける、 数多の、 実際の観察例ら、 との、 合理的な整合性のある、 考えようら、 とも、    より、  合理的な整合性を成し合い得る、   度合いを帯びてあるものでもある   。  酵素 コウソ 、 な、  タンパク質 、 ら、の、 どれ彼を成す、   にも、 わざわざ、 細胞ごとの内側に、  膜に包まれてあり、  タンパク質では、ない、  遺伝子らのどれ彼を構成する   、  塩基、の、3つごとな、➖つごとの、並びよう、で、  特定の、アミノ酸 、を指定する、  遺伝情報ら、への、 呼び出し、 が、   必要であり    、  色々な、アミノ酸 、たち、 への、  呼び集め、 が、 必要であり   、   その、 より、 あるべき、  材料ら、などに、 不足性らがある、  場合にも、  何とか、 間に合わせになる、  何彼ら、が、 つぎはぎされるべき、  必要性が、 あり得る。   遺伝子ら、や、 それらへの、   働きかけを成し行う、  準遺伝子、 とでも、言うべき   、  『  リボ 核酸   』     ; ≒  RNA   ;   、    たち、 などに、  より、 無理をさせないように   、 より、 あるべき、 代謝員ら、への、  あるべき、度合いら、での、  飲み食いを、 能く、 成し付ける事は   、 人々が、命と健康性とを、より、   能く、成し付け得てゆく上で、   極めて、 大切な事だ❗   。    ✔️ どんぐりこ❗    イベルメクチンの使用によって、   インドの全土で、 コロナ 、の感染 & 死亡者が   激減している❗    、   ことが、話題になっていました。    日本発の薬な、 「 イベルメクチン 」 を   WHO の反発を押し切って使用した       インドにおいて、   使用した地域と、 使用しなかった地域で   明確な違いが出るほどの効果が出ているようです。   そんな、世界を救うかもしれない日本の薬に、   海外からは、 多くのコメントが寄せられていました。   イベルメクチンは、 新たなペニシリンか?   イベルメクチンを使用している州では   感染&脂肪者数が、減少を続けている。   イベルメクチンを使用するデリーは、   4月20日から開始して、5月22日までに   感染者は   28,395 から、 2,260で、92 % 減少。   ウッタル・プラデーシュ州では、   37,944から、 5964で、84 % 減少。     使用してる州では、 すべてについて    減少が見られた。       一方で、使用を禁止したタミル・ナードぅ州では、   10,986 から、 35,873 で    3倍に増加した。   すでに使用した、いくつかの場所でも    大勢の命を救っている。   メキシコ、スロバキア、ジンバブエでも激減した。   以下、反応コメント   またしても、イベルメクチンが勝利したか。  ここまで来ると、 否定派は、アホだね。   ・安くて安全なことが証明されている   効果的な治療法を、   違法化したり、使わせないようにした連中は   投獄されるべきだね。   すべては、ワクチンを推すためだよ。  ・薬がなければ、 実験的なワクチンでも売れるからね。    だから、黙ってなさい❗   ・治療法に、効果があるのに、   米国で、治療法が覆い隠されたのは、犯罪だよ。   フランケンシュタインワクチンを緊急使用する必要もなかったのに。   ・ ↑治療効果のある既存の薬が   他にもいっぱいある気がする    。  米国の医療システムは巨大な詐欺だよ。  ・アルゼンチンでも使用して、めまぐるしい成果を出している    。   もちろん、 メディアは、報道しないけどね。    ハイドロクロロキンみたいに。   ・↑CDC 、 WHO 、 MSM 、そして   西洋政府によって   mRNA ワクチン が推されてるのが      対照的だよ。    イベルメクチンは  人間でも動物でも、長らく使用されてきているのに。   ・ ↑奇跡の治療法ではないけど、かなり効果はあるよ    。   コロナは、感染しやすいけど、  肥満、高齢、栄養欠乏みたいな問題がなければ、   危険な病気ではない。  若かったり、健康なら、さほど問題じゃない。  ・ ↑インド人だけど、   30,40代の同僚が、コロナで亡くなっているのを直に見てるよ    。   ここには、第二派が来てて、 数時間で   血中酸素濃度が激減して亡くなる     。   年齢に関係なくね。   ・メキシコシティで   イベルメクチンの使用を開始したら、   コロナ感染 & 死亡者が、完全に消えたよ。  ・俺や家族が、コロナに感染したときは、イベルメクチンに効果があったよ。  ・全国規模のデータのほうが、より説得力がある、と思う    。   州によって、 イベルメクチンの使用時期が違う   ペルーを調査した論文があるけど。  ・賢い人たちは、ずっと前から  コロナにイベルメクチンが有効なことを知ってるからね。  大規模に隠蔽や妨害が行われていた。  ・インドが、 軽症や自宅療養にイベルメクチンを使用したら、   米国のニュースは  感染者が急増しているって、 ホラーストーリーを報道してたのに   。   感染者が減少したら、 米国のニュースは     インドのことを忘れている    。   インドの株式市場は   コロナが収束する   、   という、 楽観視から、記録的な高騰をしている❗    。   米国のメディアは、 嫌で、報道したくないらしい。   最初から、 イベルメクチンでも、よかったけど、   億万長者が、    1年で、 10兆も増やすことが出来ないし、  ワクチン産業が、さらに、90兆を増やすこともできない。   彼らや彼らのごますりは、文字通り   人が死ぬほうが、良いんだよ。   ・ ↑お金を稼ぐために、    これだけの悲劇や苦悩や死をもたらしることに、めっちゃ腹が立つ。   今にて、あるもので満足することは、ないの?   ・↑人口を減らすことで、世界を救っている、と信じてるんだと思うよ。   ・↑インドは、役に立つ恐怖ストーリーだったってだけだね。   ・どこから、ツッコんでいいのか分からないくらい、    インドは、この危機への対応で、ミスっているよ。   先週に、 米国のプロデューサーが、  インド人のボランティアに詳しい話を聞いていたけど。   ニュースは、 嘘だらけで、びっくりする。   ・↑裕福で発展した国も含めて、   多くの国で失敗しているから、そうだろうね。    インドは、 15億人が住む新興国で、    発展してないエリアもいっぱいある。   スムーズに行くわけがないよ。   ・インドは、 医療システムがかろうじて機能しているような国なのに、   ➕億人に数週間で薬を配ることが出来るの?     本当に?   ・↑イベルメクチンは、 何十年も前から、世界中に溢れているよ。      地球上で、一番に、ありふれた薬だよ。    安くて、すでにあるし、   ワクチンより、遥かに簡単に輸送できる。   温度も、容器のもろさも、心配しなくていいから、   バイクの➖台で、数千人分を運べる。   薬局は、どこにでもあるから、 配るシステムは、存在しているし。   ・↑ドラッグストアで働いているけど、   家畜用のイベルメクチンが、常に在庫されているよ。    それくらいに、一般的なものだね。   ・記事によると、   メキシコ、ジンバブエ、スロバキアの数字も素晴らしいよ。   ・WHO の言うことを信じる人は、誰も居ないよ。   マシな組織と入れ替えたほうが、いいよ。   ・安すぎて、大手製薬会社が儲からないからね。   ・↑数年前に、特許が切れているよ。    哲学ニュース❗  120.  2021年 6月1日  18:04     ;  アルコール分解酵素だかが多い人間が多い地域程   過酷な環境が多いってデータがある  近くの国だと、 中国辺りは、下戸が多いけど  モンゴル辺りから、徐々に強くなって  ウラル山脈を越えたあたりから   下戸は、ほぼ、いないんだとか    。    日本に限っても   北海道から順に南下するにつれて      徐々に弱体化していって、     中部地区辺りを最低にして  また、南下するにつれ、 強くなってくんだとか   。   要は  冬場に、食料の捕れない寒い地域と、  食料の腐敗しやすい、温暖な気候の地域ほど  食糧難なりで、腐敗した物を食べる    ≒  アルコール 、への耐性の獲得につながるらしい   。   ✔️◆ 『 糖化の害 』     ; 【 ブドウ糖、 などの、 炭水化物、な、 糖質が、 血潮を往き来もする、 タンパク質、 ら、や、 脂員ら、へ、結び付いて、 その体の、あちこちの、 構造の丈夫性を、 そこなったり、 あり得る、 機能らの健全性などを、 そこなったりする、 現象な事ら❗ ; 日本人たちにおいては、 60人に、 何人かの割合でいる、 脂員への代謝ら、や、 アミノ酸などから、 ブドウ糖を成す、 『 糖新生 』、 な、 代謝ら、に、 障害性のある、 人々は、 その体の外側から、 ブドウ糖などな、 糖質を摂取し付けるべき、 必要性を帯びてある、 が、 それでも、 糖化の害らは、あり、 その個別な、必要分ら、を、超える、 度合いら以上で、 炭水化物らを摂取すべきでは、ない❗ 。 ただし、 水へ溶ける、 水溶性な、 食物繊維、としてある、 糖質は、 その人々の血糖値を、 より、 上げずに、 その体の健康性への足しになる、 その、 腸内細菌たちへの、 栄養分となる、ので、 水溶性の、 食物繊維、な、 糖質らに限っては、 より、 腸内細菌たちへ向けて、 腸内細菌たちへの主である誰もが、 摂取し付けるべくある❗ 】 ; 。   🦾🌊  名医が考えた 認知症にならない最強の食事術❗     宝島社 江部康二氏著。  糖尿病 2021/ 5/30 19:00 7 -  book1.jpg  http://urx.blue/07K6   こんばんは。 名医が考えた 認知症にならない最強の食事術 江部康二著 宝島社、 2020/ 6/10 から 発売中です。 幸い、アマゾンでの書評も高評価を頂いています。  近年にては、  AGEs  (  終末 糖化 産物  ) の蓄積が、   老化や認知症への元凶である❗     、    ことが、 わかってきました。   そして、 糖質への摂取量が多いほど     食後高血糖を生じ、  年余に渡り、 AGEs 、は   沢山にて、蓄積していきます。 🌍🌎 『 グリコ・アルブミン 』 ; ( GA ) ; 【 タンパク質な、 アルブミン 、 は、 血潮をゆく、 空母 、 のような、 運び手で、 栄養分、 や、 薬、に、 毒、 な、 分子、 などを、 その身にくっ付けて、 肝臓 、 などへ送り届ける、 過程な事らを成すべくある、 が、 その、 アルブミン、 に、 ブドウ糖 、 が、 くっ付いて、 その有用な機能性を阻害されて、成る、 『 糖化 アルブミン 』 】 ; 。   糖尿病合併症への元凶も、  AGEs    なのですが、   糖尿病でない人も、    AGEs の蓄積により、 老化や認知症を生じるのです。   そして、 AGEs 、の蓄積を最小限におさえて     、  『  糖化  』 、 『  老化  』、 『  認知症  』    、の、   発症なリスクを予防できる食事療法は   唯一に、 糖質制限食だけなのです。  本書を読んで、 間に合う内に、   認知症への予防を心がけて頂ければ、幸いです。   以下の青字は、  本書の、  「  はじめに  」 、です。 はじめに  私は、 1974年に、 京大医学部を卒業しました。 医師になり、 46年が経過して、 2020年現在  70歳です。    同級生は、 110人卒業しましたが、 10名は、すでに逝去されました。   医者の不養生 、 というわけでもないのですが、  仕事上の重責とか、 毎日のようなサービス残業とか、   精神的にも、肉体的にも、かなりストレスフルなのが   この職業なので、 医師は、思った以上に短命なのです。    岐阜県保険医協会が実施した調査   (  2008 ~ 2017年  ) で   、   開業医の死亡時  平均年齢が、  70.8歳  と短く   、  特に、 60歳代の死亡割合が、  34 %   、と、 最も多いことが明らかになりました。   厚生労働省の統計にある死亡時 平均年齢   (  2015年  )  は、   男性が、  77.7歳  、   女性が、  84.3歳 であり、   明らかな差がありました。    日本人全体の死亡割合では    80歳代がピークであり     、   医師の60歳代がピークというのは   いかにも若すぎます。   さて、このように、 医師は、短命    という事実もあり、    4年に1回を、オリンピックの年に開催していた同窓会を、   誰が、いつ、死ぬか、わかならい、ということで    近年は、 2年に1回と改めました。    4年前の同窓会で、   「  一番になりたくない病気は何?  」 、 という話題となりましたが、   約60名の出席者全員が  「  アルツハイマー病  (  認知症  」    、ということで一致しました。   がんも、こわい病気ですが、 間に合えば    完治できることもありますし     、   転移があって、 完治が困難であっても    、   基本的に、 意識は、最後まで保たれることが    ほとんど 、   ということもあって、  「  一番なりたくない病気は、がん  」   と発言した同級生は、ゼロでした。    認知症の患者とその予備軍は    65歳以上では、 4人に1人もいます。    認知症は、 日本のような高齢化社会における   もっとも重要な疾患の一つです。   2018年現在、 わが国には   約  462 万人の認知症の患者が存在し    、   さらに、 認知症への予備軍と考えられる   軽度認知障害の高齢者が    約  400万人もいます。    軽度認知障害 は、 認知症への進行リスクが高く、    該当者は   年率  10  ~ 15 %    、    で認知症に進行するとされています。    このように増え続ける認知症ですが、   現代医学において   根治につながる治療法は、 ありません❗    。    従って、 可能な限り早期に   認知症 、および 、 軽度認知障害を発見して   なんらかの介入を行い、   進行を止める❗    あるいは   症状を改善させることが求められます。   認知症との関連で注目されている物質に   AGEs    があります。    AGEs  については、 本文で詳しく説明します。   AGEs  は、   糖尿病合併症  (  透析、切断、失明❗ 、など  )   への元凶と考えられてきましたが    、   近年にては、  糖尿病のみでなく、 動脈硬化の進展の主役の➖つ❗   、とされ    、  老化 、 認知症 、 慢性炎症 、 腎不全❗   、   などにも関与している❗    、ことが判明しました。    糖尿病の患者では 、   AGEs  の増加とともに    認知症 、 あるいは、   軽度な認知障害へ移行することが    知られています❗     。    一方で、  糖尿病でない人も、   皮膚  AGEs   、の蓄積量と  軽度な認知障害とに関連がある❗    、   ことが判明しました。   皮膚に、  AGEs  が蓄積していれば  脳にも同様に、蓄積している❗    、    ということです。  このように  AGEs  の蓄積が  認知症に関与していることが   明らかとなっていますが、   糖質制限食なら、   AGEs  の蓄積を最小量におさえることが    可能です。   糖質制限食は、  1999年、  高雄病院が、 日本で初めて、 糖尿病治療に導入した食事療法です。   近年にては、  糖尿病 、 以外にも   様々な生活習慣病に効果がある❗    、  ことが、 明らかとなっています。   糖質への制限食の実践は   早ければ、早いほど、いいです。   軽度認知障害の段階で  糖質制限食を実践すれば、 認知症への進行を予防できるし   、  軽度認知障害が改善し  正常に戻ることも期待できます。   なにしろ、 本文で紹介しますが、  アルツハイマー病を発症したあと、  スーパー糖質制限食の実践で  一週間足らずで、正常に戻った方さえおられるのです。   40代 、 50代から   糖質制限食を実践していれば、  軽度認知障害のリスクもなくなりますし、  健康長寿が約束されます。    さらに早期の   20代 、30代から  糖質制限食を実践すれば、 糖化に伴う   老化が予防できます。   私は、 52歳で、 糖尿病を発症して以来、   スーパー糖質制限食を実践していますが     、   70歳な現在にて、    歯は、全てが残り、虫歯は、なし、   聴力の低下は、なし、 視力の低下は、なし、   身長は、縮まず、 夜間にての、尿は、なし、   内服薬は、なし、 合併症は、なしです。   明らかに  「  糖化 ⇒ 老化  」 が予防できているのだ     と考えられます。   月 ~ 土と、 毎日に、 外来診察を行い、   入院患者さんも担当しています。  ほぼ毎日に、 ブログ  「  ドクター江部の糖尿病徒然日記  」 を更新し、   本も出版し、講演活動も行っており、とても元気です。   読者の皆さんが、 健康長寿を達成されるよう  本書および糖質制限食がお役に立てれば、幸いです。   🦈⛲  イスラエルで、 COVID-19 ワクチン接種        母の母乳に、  IgA・IgG 抗体を確認❗   糖尿病  2021/ 5/31 15:25 10 -   こんにちは。  メディカルオンラインのサイトに、 2021年5月7日、 https://www.medicalonline.jp/news.php?t=review&m=nursing&date=202105&file=20210507-JAMA-xx-N.csv   という記事が掲載されました。   原文は   以下の、 JAMA の論文です。  Research  Letter   April  12,  2021 SARS-CoV-2-Specific  Antibodies  in  Breast  Milk  After   COVID-19  Vaccination  of  Breastfeeding  Women JAMA. 2021;325(19):2013-2014. doi:10.1001/jama.2021.5782 COVID-19 Resource Center https://jamanetwork.com/journals/jama/fullarticle/2778766 以下の青字の記載は、 記事の要約です。  【  母乳中の、       色々な、アミノ酸たちから成る、 タンパク質 、である、    抗体 、たちの中で、    糖、と、糖、からも成る、 粘液や、粘膜 、での、   感染への防御をする、 抗体 、な、    IgA  、は    、    ➖回目の接種後の、 2週間で、 有意に上昇し、     61.8 %    にて、検出された。   2回目の接種後の、 1週間では     86.1 %    であった。  フォローアップ期間中も   平均でのレベルは、上昇を維持し    、    6週目では、  65.7 %    に検出された。    粘膜らでの免疫には、働かない❗、  抗体 、な、   IgG  は、   4週後に、  91.7 %    、にて、 陽性となり、   2回目の接種の2週後では     97 %     に検出された。   研究期間中、 母子ともに、 重篤な有害事象は、なかった。  】       武漢コロナ 、への、 ワクチンは、   IgA  抗体も、  IgG 抗体も    産生させる❗    と考えられます。   通常のインフルエンザワクチンや麻疹ワクチンは、   日本では、 ほとんどが、 皮下注射 、によるものですが、         欧米では、 筋肉注射です。     そして、 通常のワクチンで    皮下注射や、筋肉注射の場合は    、   病みへの原 モト 、 な、    抗原 は、   粘膜には、 ほとんど到達しない❗     ので、    IgG 抗体 は、 産生しますが、     粘膜での防御の、   IgA 抗体 は、 産生しません。   それで、 インフルエンザ、への、ワクチンの点鼻での投与により    、   IgA 抗体 を産生させる❗    研究が行われています。    新型コロナ、への、ワクチン は、   mRNA  を注射して、    スパイク・タンパクを作らせて、  そのスパイク・タンパクに対して    抗体 、たちを産生させます。   このスパイク・タンパクが、   細胞ごとの膜な表面にある、  『  ACE 2 受容体  』、 を介して    血管内に侵入し、   全身にばらまかれます❗  、ので       粘膜にも到達して、  IgA 抗体  を産生させる❗    、   と考えられ、    感染への予防な効果も、期待できます    。    ≒   【  その体ごとにとっての、    『  異物  』、 たちが、 侵入させられるので、     それが、複製されて、 全身へ、ばらまかれると、    それらへ対する、 免疫な反応 、が、     全身にて、成し付けられ      、    その一定以上の度合いな、ものらは、    その体へ、 差し引きで、     出血や、血栓ら、に、過剰な、炎症性ら、などの、   より、余計な、加害性らを成し付け得る、     状況らが、こしらえられ      、     日頃の、飲み食いの質が、    より、 人々の命と健康性とを成し付けるのに必要な、  あり得る、 より、あるべき、   代謝ら、を、より、欠かしめるものであれば、 あるほどに、    かつは、   入浴 、なども含めた、   より、過剰性の、無い、   適度な、運動性ら、などを、欠いてあったり、    電子強盗、な、活性酸素ら、を、より、余計に、成す、    過剰性を成し付けてあったり、すれば、するほどに     、   そうした場合の人々は、    より、 感染症らによっても、    重症化をし、 死なされる向きへ、   余計な、圧力らを掛けられる事になる❗    適度な、運動性ら、に加えて、   他の、何よりも、優先して、   日頃の、飲み食いの質を、より、よく、   成し付けるべき、必要性が、    人々の、誰にでもある❗  】    新型コロナワクチン   (  遺伝子 ワクチン  )  は、   スパイクタンパクの介在により、   他のワクチンとは    全く異なる機序で    抗体を産生させますが    、    ≒  【  酵素 コウソ 、 や、 抗体 、 などとして、在り働きもをする、      色々な、アミノ酸たちの、どれ彼ら、から成る、    タンパク質たちの各々は     、    細胞ごとの内側に、 核膜に包まれて、ある、    遺伝子らのどれ彼な、遺伝情報 、らをもとにして    、    その細胞ごとの内側において、作られて、    細胞の外へ、出されなどする、      ので      、     細胞ごとに用意される、 色々な、アミノ酸たちから、    特定の、タンパク質 、たちが、作り出される時々には     、     特定の、細胞たちの各々の内側において、     特定の、遺伝情報ら、が、開示され      、    色々な、アミノ酸たちの中のどれ彼な、➖つごとが、      指定され、     そうした事が、 繰り返される事において     、    色々な、アミノ酸たちが、立体的に、組み合わされて、     ➖種ごとの、 タンパク質 、を成す❗      、事になるし、      、    そうした、遺伝子たちの、日頃の、いつでもな、仕事らが、    より、 異物性 、などの無い、    健全な、タンパク質 、たちを成し得るようにして、    自己免疫疾患ら、などの、万病を、   より、 未然に、 差し止め付け得るようにする上でも、    人々の、日頃の飲み食いの質は、   その左右し得る系で、 最も、決定的な、重要性を帯びてある❗  】     。           当然に、 メリットと、デメリットがあります。   IgA 抗体 を産生させるのは、 感染への予防    という面では、 大きなメリットです。    一方、   このスパイクタンパクが、  粘膜も血管も含めて、 全身を駆け巡るので、   日本で接種の後に、 まれ 、とはいえ    死亡者が発生し    、   その多くが   脳血栓・脳出血・心疾患 、などが生じる❗    のは   デメリットです。    <  新型コロナワクチンの副反応❗  >    ➖つ目は  即時に、あるいは、接種して、 数日以内に出てくるもの❗   アナフィラキシーショック 、 脳出血 、 脳血栓 、   心血管疾患 、 死亡 、 局所の腫れ 、 発熱 、 倦怠感 、 頭痛     、など    二つ目は  2週間から、4週間がたってから、出てくるもの❗   、   脳炎 ❗ 、などの、 神経障害、 それから   末梢の神経がまひする、 ギランバレー症候群    など        以下、問題点を列挙してみます。   ①  人類初の遺伝子ワクチン   ②  スパイクタンパクが     人体に、どのくらいとどまるのかが、不明❗     。   ③  スパイクタンパクが      抗体への産生❗   以外に、 どのような作用を有すのかが、 不明❗     。   ④  2021年 5月21日 時点で、     ワクチンの接種後での、 死亡者が、      85人     。         その多くが、   脳出血 、 脳血栓 、 心疾患    など   心血管疾患で死亡。   報告されていない死亡者もある❗     と思われる。       スパイクタンパクが   心血管系に障害を与えて死亡した可能性がある。  ⑤  長期的安全性は、全く担保されていない❗  ⑥  新型コロナに感染したときに、 ADE   (  抗体 依存性 免疫 増強  )    が生じる可能性がある  ⑦  僅か、➕ヶ月で作られ、 過去にない短期間での製造。  ⑧  2021年 、 2022年は     本来にては、 臨床試験の段階❗    など   リスクがいっぱいです。    また、 人口な、 100万人あたりの    コロナでの死者数は、    日本は    欧米の、 12分の1 ~ 18分の1 です。    従って、  ワクチンの意義を、 欧米と日本で、同列に論じるのは    違う❗   、   と思います。   読者の皆さんは、  これらの情報をしっかり認識した上で、  新型コロナワクリンを接種するか否かを自分の頭で考えて、   選択して頂ければ、 幸いです。   🐋🌌  5月の記事を加えノートを改訂しました。   症例、分子栄養学による治療  ( 2021年 ) https://note.com/fujikawa1093/n/n9cdaee506066 分子栄養学 ( 三石理論 )  ➕  オーソモレキュラー、 2021年 https://note.com/fujikawa1093/n/ndb32848c369c   🦈🌊  日本で、水道の蛇口から、灯油❗    ネット記事 ➕ 論弁群; ☆ 「 手を洗ったら、 水を弾いた 」、 駒ケ根 ; 水道水に、 灯油、 市長が、陳謝 ; 安心安全な水道水に、 灯油が混じる、 衝撃の事態に見舞われた、 駒ケ根市。 杉本幸治市長は、 9月23日、に、 市役所で、 記者会見し、 「  多くの市民に、 ご迷惑をお掛けし、 申し訳なく思う。 復旧に全力を挙げる  」 、 と、 陳謝した。 この日の朝、に、 記者がいれた、 香妃 カヒ   ≒ コーヒー 、 は、 妙な味だった。 薬と一緒に飲んだ水道水は、 のどに引っ掛かり、 顔を洗っても、 せっけんの泡立ちが、悪い。 市役所は、 苦情が入ってから、 原因や影響の範囲をとりまとめ、 市民への周知は、 二時間半後になった。 この間、に、 市役所内で、 「 手を洗ったら、 水を弾いた 」、 と、 驚く職員もいた。 昭和伊南総合病院では、 受水槽があるために、 午後一時ごろに、 油臭い水が出た。 すぐ、使用を禁止して、 市に、 給水車の手配を要請。 それでも、 約三十分は、 医療職が、 手洗いできない状況だった由。 被害の範囲は、 天竜川の西側一帯の、 九千八百世帯。 このうちの、 東側は、 県上伊那広域水道用水企業団からの配水に、 切り替えて、 汚染の影響を抑えた。 だが、 切石浄水場のタンクなどへの、 洗浄が、 間に合わず、 西側の三千世帯の八千人は、 二十四日も、 被害が続く見込みだ。 杉本市長は、 原因施設の具体名を明らかにせず、 「 大雨の影響で、 灯油の流出に気付くのが、 遅れ、 故意ではなかった、 と、 聞いている 」、 とし、 賠償の請求などは、 今後に、 検討するとした。 http://www.chunichi.co.jp/article/nagano/20160924/CK2016092402000012.html @ 同市の、 菅の台の宿泊施設から、 灯油が漏れ、 近くの切石浄水場に流入したことが判明。 簡単に流入する構造なのか?w なんか不思議 @ 故意じゃなくても、 安全管理上の、 重大な過失だから、 施設名を出せよ 支那じゃないんだぞ @ テロ過ぎ @ 水道に、 毒物を混入させた場合って、 最高刑は、 死刑じゃなかったっけ @ 水道毒物等混入罪っていうのがあるな @ 宿泊施設? 民間のホテルや旅館か? どうやったら、 保管していた灯油が、 浄水場に転げて、流れ込むことになるんだ 位置関係が知りたいなあ @ ストックされてる灯油を捨てたのかな。 @ 混入したことより、 混入してることに気づかずに、 供給してることが、 問題だろ @ 確かに、 水道を、 飲める水のではない、 成分らが流れている事を検知する装置らなどが、 無い、 ままにされて来ている事も、 重大な問題事だ。 @ これで、 健康被害が、でたら、 お金を貰えるかな? @ えー、 これって、大事件じゃないの 地図を、ぐぐったら、 菅の台の切石浄水場の近くって、 結構、 宿泊施設あるのね どうして、 灯油なんかが洩れて、 浄水場に混入するのよ @ 単なる事故じゃないなwww @ これは、テロだろ!? ☆ 香山リカさん、 沖縄で、 活動中に、 警察に拘束されていた 2016/ 9/24 20:39 @ 要するに、 浄水場での水質への検査を、 していなかった、 ということ。 @ 消火活動をしてたら、 大惨事でしたね @ 転んで、 火を吹いたトラックへ水をかけたら、 マグネシウムを運んでいたトラックで、 マグネシウム、ら、 は、 水の中の酸素ら、と、 結び付いて、 燃える、現象を成す性質がある為に、 爆発的に燃え上がった画像を想い起こした。 @ 食品とかにも、 混ざってるだろうし 損害賠償は、 とんでもないことになりそう @ 後始末がスゲェ大変だぞ… 当分は、 水道を使えないだろ、これ… @ 田舎だと、 元々、 水がきれいだから、 わざわざ、 浄水にコストかけないもんな…こええ @ 灯油を飲んだ人らが、いっぱいいるだろうな @ 蛇口をひねると、 安全な水が出てくるって、 ありがたい事だよね @ これは、 灯油を入れた奴らと、 スルーしてた役人をしょっ引かないと、 まずい。 灯油わ混ぜても、 責任なしって分かったら、 誰も、 水道の安全なんかを守らなくなるだろ @ 上水道に、どうやったら、 灯油を混入させられるんだよ @ こんなん、 普通に、健康被害でるだろ @ 謎すぎる 処理前の貯水地に、 灯油が混入しても、 ろ過されるよね? 処理後の飲料水は、 密閉されたタンク内だと思うし、 どうやって、 混ざったんだw @ どう考えても、 設備の破損か、 内部テロだよね @ ボイラーの灯油タンクの配管に、 穴が開いたんかな 危険物を取り扱ってる法人には、 かなりのペナルティがいくぞ @ これは、 すぐには、復旧できないはずだ。 あぶらが、 水道管とおるときに、 水道管の内壁に、くっつき、 油膜を張るので、 水道管らを変えない限り、 油臭いままだ。 @ 他の異物なら、 ともかく、 灯油ですもんね 自分なら、 全水道管を取り替えるまで、 使う気になれないー @ とんでもない量が流入してんじゃんね 旅館から流れ込んだ、 という経路と、 周辺の地形を知りたいわ @ 浄水場で、 あらゆる検査をしてるんじゃなかったのかよ @ 状況からして、 少量のわけがない http://www.city.komagane.nagano.jp/index.php?f=hp&ci=10629&i=10631 @ ウォシュレットや、給湯器の劣化が、 一気に進む @ この程度で、 異物が流入するなら、 劇薬が流入したら、 みんなが、死ぬなwwwwww @ 完全に、 人為的だろ @ とんでもない量の水が、 無駄になって、 当分は、 水道が使えないだろうな。 各家庭の浄水器も、使い物にならなくなるだろうし。 @ 中空糸膜系の浄水器が、 家庭にあれば、 多少は、 緩和されるが、 浄水器そのものが、 もう使えないぞ @ 何十億円をかけて、 全国の浄水場設備らへの、総点検に発展しても、 おかしくない案件 @ これは、 テロやで。 その施設は、 怪しいぞ @ テロのヒントになりそうで怖い @ 灯油が混ざるなら、 畑や街路樹に散布された、 農薬や、 殺虫剤も、 混ざる 【 これは、 テロ、と、 見立てて、 対策事らを構築しないと、 それだけ、 テロらへの、 在り得る、 可能的な、備えらが、 欠けてしまう事になる、 ので、 テロ、と、見立てて、 対策事らを練ってゆく態勢を、 政府機関の者らも、 民間の主権者らも、 取り合うべきだ 】。 ☆ 今月17日、に、 東北町の山林で、 キノコ採りの途中に、 行方が分からなくなっていた、 85歳の男性が、 3日ぶりに、 無事に、 保護されました。 家族によりますと、 男性は、 「 一緒にいた娘が、 遭難した、 と、 勘違いして、 ずっと捜していた 」 、 と、 話している。 保護されたのは、 東北町に住む、 85歳の男性で、 警察によりますと、 今月の17日、に、 町内の山林に、 娘と一緒に、 キノコ採りをしていましたが、 途中で、はぐれ、 そのまま、 行方が、 わからなくなっていました。 警察や消防などでは、 遭難した、と、みて、 翌日の18日から、 捜索を続けていましたが、 20日の午後2時ごろ、に、 捜索に加わっていた、 知り合いが、 林道で、 横になっている男性を見つけ、 保護しました。 男性は、 病院に運ばれ、 手当てを受けていますが、 意識は、 はっきりしている、 ということです。 男性の長男によりますと、 男性は、 「 娘が遭難した、 と、 勘違いし、 ずっと捜していた。 自分が遭難した、 という、 認識はなかった 」 、 と、 話している。 警察では、 男性の回復を待って、 この3日間の行動などについて、 話を聞くことにしています。 http://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/6085845671.html @ 腹が減って、 適当なキノコを食ったんじゃね @ その発想はなかった @ 認知症の痴呆症状からなのか、 諧謔 カイギャク 、 なのか、 真実に、 そう思っての、 必死の捜索だったのか、判断がつかないが @ おかげで、 諧謔という言葉を覚えられた 。 ありがとうございます @ 林道で、横になって、動けずにいても、 娘が遭難した、と、 言い張るのか 迷子になった子供が、お母さんが迷子になった、 と言うのと、 同じ理論だな @ 娘が遭難して、 その捜索のつもりだった、 とはいえ、 三日も、 山中で寝泊りしながら、 捜索し続けるなんて、 相当の強者だな 普通は、 ある程度を探したら、 いったん、 山を下りて、 救助を要請するだろ @ 途中までは、 マジで探してて、 それから、 本当に、 おじいちゃん自身も、 迷子になったんだろうな、とは、 思ったけど 最後に見つかったのが、 林道みたいだし、 帰ろうと思えば、 帰れた気もするんだよなw みんな、 無事で、よかった @ 俺も、 諧謔って言葉を、初めて聞いて、 覚えたわ。 ちょっと嬉しいw ☆ きのこ採りの男性が、 熊に襲われる ; 頭や顔、足を噛まれるなどの、 大けが ; 命に、別状なし・山形県の熊ノ返山 ☆ 「 股のぞき効果 」研究 ; 日本人の2人に、 イグ・ノーベル賞 ;  世の中を笑わせ、考えさせた研究や、 業績に贈られる、 今年の、 イグ・ノーベル賞の発表が、 9月22日、に、 アメリカは、 ハーバード大であった。 前かがみになって、 股の間から、 後ろ方向にある、 ものを見ると、 実際より、 小さく見える、 「 股のぞき効果 」 を、 実験で示した、 東山篤規 ( あつき ) ・立命館大教授 ( 65 ) と、 足立浩平・大阪大教授 ( 57 ) が、 「 知覚賞 」を受賞した。 日本人の受賞は、 10年を連続。  ハーバード大の劇場で開かれた、 授賞式に臨んだ、 東山教授は、 股のぞきを披露しながら、 「 股のぞきをすると、小さく、縮む。 覚えて帰ってください。 小さく、縮む… 」、 などと、 研究内容を紹介した。  股のぞきをして、 景色を見ると、 天地が、 逆さまになり、 直立した姿勢で見た時より、 平らで、 奥行きが少ない、 印象を受ける。  実験心理学が、専門の、 東山教授が、 主に、 研究を行い、 足立教授が、 統計への分析に協力。 2006年に、 専門誌に、 論文を発表した。  計90人に、 股のぞきなどをしてもらい、 離れた位置に置いた、 目印 ( 三角形の板 ) の見かけの大きさや、 距離を当ててもらう、 実験を繰り返した。 その結果にて、 股のぞきをすると、 直立して見るより、 目印が小さく、 遠くの目印が、 手前にあるように感じる、 錯視の効果が確認できた。 股のぞき効果は、 目印が、 大きく、 遠くにあるほどに、 目立ち、 45メートル、を離れた地点に置いた、 高さが、 1メートルの目印は、 高さが、 60センチ前後に感じる、 という。  主催者のマーク・エイブラハムズさんは、 「 東山教授の研究は、 ) 今年で、 最も面白い研究らの一つ。 候補者リストには、 まだ、 たくさん、 日本人の名前らがある。 日本は、 来年以降も、 受賞を期待できる 」、 と、 話した。 20160923-00000012-asahi-000-5-view http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000012-asahi-soci    🌬️🌌  分析型の想像的な工夫❗   🌬️⛲  逆鉾関❗  ➕  琴錦❗         ;    「 二代・琴錦関 」  ウィキペディア❗   初土俵から2年ほどで幕下へ昇進し、   その一方で、 身体が小さく、 新弟子時代は      周囲に名前を覚えてもらえず、  「 キミ 」、 「 ぼく 」 、 呼ばわりされていた    、と言い、   幕下への昇進の後に、ようやく、 「  マツ  」   、 という渾名を付けられつつも、   揮名 フルナ  ;  フルネーム  、 は、  それでも、覚えてもらえなかった   、 という。   この頃から、 琴ヶ梅関と共に、   井筒部屋へ出稽古するようになり     、      逆鉾関から        、  「  小さく中に入り、    鳥が羽ばたくように大きく広がりなさい。   差す時には、  手の甲から入ること。   背は伸ばせないから、 肩幅を広げなさい。   そうすると、 相手からは、大きく見えるから  」    、   と指導を受けた    ◆◎ 電子強盗、と、 石綿、 とによる、   ガン❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/c3dea700b13d9aa0e7e6f697ed01ee0f   🐋🌊  完治し得て、当たり前な、ガン❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/a80a88acb949a4faada2a170a8c523ea https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/55f29c290bf6667b72ec960883dce3d0 https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/f00bfca59db5836f9c0b445e0531d171 □▲ PFC 比率 https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/dfd49b3d1dc3b55d9541b56b4c17844a ◇● 糖新生 、ら、と、 筋肉ら❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/c3170ccea536e4773979ae23f96ade95 ■▽ 2人に➖人を殺し中な、ガン❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/18116da5a8a6ab7b9db6af08d899cd9f △▼ 細胞ごとから、ゴルジ体を経て、 出入りする、タンパク質❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/3f80c6071354758650fe3ec4f9ec5b62 ◎◆ タンパク質らの回転による、 ATPへの合成❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/f8ccef3634f56c51de765dc9d1974854    🌍  三橋貴明氏❗   🦈🌊  緊急事態宣言延長 緊縮財政 、という 「 悪 ❗ 」    2021- 5-29  7:25:4 「 垂直統合モデルの恐怖 」 ( 前半 )   三橋貴明 AJER2020.5.25  永田町アカデミア 反・緊縮財政のシンポジウムを開こうぜ❗     [ 三橋TV 第396回 ]   三橋貴明・安藤裕・高家望愛
永田町アカデミア 反・緊縮財政のシンポジウムを開こうぜ! [三橋TV第396回] 三橋貴明・安藤裕・高家望愛  日本政府は、東京、大阪など  九都道府県の緊急事態宣言を、6月20日まで延長する   ことを決定しました。   もっとも、東京に住んでいると分かりますが、すでに   人出は   ほとんど、平時も、同様です。   補償なき、自粛への、要請に、   感染症への対策としての実効性は、 ありません。    さらには、 中途半端な財出と   中途半端な自粛が継続し、我々は  「 慣れてしまった 」 ように思えます。  改めて、昨年、作成した疫病恐慌曲線。 【  疫病 恐慌 曲線  】  http://mtdata.jp/data_69.html#20200402  自粛で   所得を失うと、 我々は、生きていけない。  となると、  疫病恐慌曲線 A を   左上に進まざるを得ない。    何しろ、緊縮を転換しない日本政府は    、   1.  粗利補償・所得補償により、     疫病恐慌曲線を B に動かす  2.  民間医療機関に    「  補償  」 をする❗    ことで、   コロナ対応を進め、曲線を  C  、に動かす    という、   正しい対策  「  だけ  」  は   絶対にしようとしない。  疫病恐慌曲線は、A、のままなのです。    緊急事態宣言が延長されたところで、   休業を拒否する飲食店が増えるだけです。       と言いますか、  すでに   お酒も出し、 普通に営業している飲食店が      少なくありません    (  東京の話です  )     。      となると、 客が殺到し、 常に    満員   (  本当に、そうなっています  )。  6月1日以降は、これまでは   耐えていた飲食店も、 ↑この状況を見て、 次々に   通常営業に切り替えていくでしょう。 『  東京都   休業要請応じない飲食店9店に    特措法に基づく  「  命令  」    東京都は   緊急事態宣言のもとで   休業要請に応じていない   9つの飲食店に対し、  新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく   「  命令  」  を、 新たに出しました。    今回の緊急事態宣言で、  都は、   酒やカラオケ設備を提供する飲食店などには   休業を   、   酒を提供しない店には   午後8時までの営業時間の短縮を要請しています。   これまでに要請に応じていないことを確認した   198 の店には、 個別に   文書で要請していますが、  このうちな、    9つの店は、    酒の提供を続けていることを新たに確認した   ということです。    このため、都は、 この9つの店に対して、   飲食につながる人の流れを増大させ、   ほかの飲食店の営業を誘発する   おそれがあるとして、26日に   特別措置法45条に基づき、休業に応じるよう  「  命令  」  を出しました。    (  後略  』  いや、悪いのは  「  生きるため  」 に営業せざるを得ない   飲食店ではなく、   補償しない政府❗    、だろ。  小池都知事がやるべきことは、   他の知事と組んで、  「  完璧な補償ができるように、   地方交付税を寄越せ❗  」  と、   政府に要求することです。  「  さもなければ、    まともなコロナ対策はできない❗  」    、   と、 政府を脅せばいいのです。    何しろ、事実なのだから。    嫌なのは、この状況が続くと    、    営業して  「  儲かる  (  客が殺到する  )    、  飲食店  」    と、   自粛して窮乏する飲食店との間が   「  分断  」  されてしまうことです。    政府が   カネをケチるせいで、 国民が分断される❗    。    苦しんでいる飲食店で働く人々まで、  「  格差  」  が生じることにより   分断が進むのです。  【  三橋貴明の音声歴史コンテンツ 経世史論  】   お待たせいたしました。  【  三橋貴明  ✖️  関良基  】   歪められた  「  開国  」 の歴史 後編〜    日本が   清・インドのように植民地にならなかった本当の理由❗    が公開になりました❗ https://keiseiron-kenkyujo.jp/apply/  飲食店といえば、 自民党の参議院議員として   散々に、緊縮財政を主張した渡辺美樹   元・参議院議員が会長を務める「ワタミ」は  どうなっているのか、気になっていました。   『 ワ タミ会長   「  外食は 瀕死の状態  」      宣言延長で、 5億円 赤字  居酒屋大手 ワタミの渡辺美樹会長は   28日、 東京都内で記者会見を開き、  新型コロナウイルスの感染拡大を受けた   緊急事態宣言延長について、  「  正直、 厳しい、 というのが本音。   外食は瀕死 ( ひんし ) の状態にあるといっても   過言ではない  」    と訴えた。    ワタミは   緊急事態宣言の対象地域で   居酒屋  141店舗を休業しており、   5月末までに   営業利益で   12億 ~ 13億円の赤字を見込む。     宣言が   6月20日まで延長された場合、 さらに   5億3千万円の赤字が出る  という。  ( 後略  』   因果応報、ザマアミロ 。   と、言いたいわけではありません。   渡辺会長は、 ともかく、   ワタミで働く人々には、 何の罪もありません。  とはいえ、 渡辺会長が、参議院議員時代に    、  「  日本版 『 財政責任法 』 を制定し   財政規律と透明性を高める  」   、   と、主張していたことは、   紛れもない事実なのです。  渡辺会長が賛同した緊縮財政が、 原因で、今、 ワタミを含む     飲食店はもちろん、 多くの日本国民が    苦境に陥っている。  この現実を認め、さらには   正しい財政観を理解し、緊縮財政   という  (  現在の日本にとっての  )     「  悪  」 について、   国民に知らしめるための一翼を担って欲しいのですよ。  渡辺会長が、緊縮財政を批判したならば、 わたくしは  大いに絶賛するつもりでございます。 「 政府は いい加減に緊縮を転換しろよ❗ 」 に、ご賛同下さる方は、   ↓このリンクをクリックを❗