経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

雷、と、花粉ら、でも、窒息死❗ ➕  ;   日本医学 ; 和方❗  ;  三石分子栄養学 ➕ 藤川徳実院長系 ; 代謝医学❗ ; 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議らへの実質での拉致事件ら❗

  🍂  雷と、花粉、でも、 喘息❗ ➕

    ;

 解放を急ぐべき、 シナによる、

 桜木琢磨市議らへの実質での拉致事件ら❗

    ;

   

  🌬️🌩️  雷雨喘息❗


花粉が、大気中に飛び散ってある時に、

 その花粉らが、 雷によって、 粉々にされ、

  そうした事が、無ければ、

  鼻の粘膜などに捉えられたりするだけ、な、

  花粉の残骸な粉たちが、

 それを吸い込んだ人の、肺の奥へまで入り込んでしまい

  、

  それらへの反応として、

 はげしい咳込み、などを伴う、

 呼吸での困難性 、を、 成す、 喘息。

  

   豪州では、 ある時に、 4時間で、

 千件以上の、救急車を動員する、事案を成し、

 その際だけで、 

 5百人以上の、 急造の、喘息な患者を成した❗

  。



  🌍  三石分子栄養学 ➕ 藤川徳実院長系❗


   🌬️🦈  強迫性障害の女性❗


  症例;  30代の後半、女性。


  夫と、3人の子供の、5人家族。


   20歳頃から、  

 不特定多数の人が触れるものを、汚く感じて

  触ることが、出来ない、

  他人を、家に上げることが、出来ない、

  等の、 強迫症状がある。


  妊娠中に、貧血を指摘された。


  R2.8 、 当院を受診。


   出産後に、 強迫症状がエスカレートし、

  他人が触れたものは、消毒してしまう。


  子供に言い過ぎて、後悔することが多い。


 

  → 高タンパク / 低糖質食

     ➕  プロテイン  ✖️  2

    。



  🐋⛲  『 高 タンパク 食 / 低 糖質 食 』

       ;

【  より、 色々な、アミノ酸たちから成る、

  タンパク質 、を、 飲み食いし、

  『 糖化の害 』、 ら、などを、 成し付けない為に、

  より、 『  炭水化物  ➖  食物繊維  』 、な、

   『 糖質 』 、 への、 あり得る、

   摂取らの度合い 、を、 小さくする、  飲み食い  】

       ;



🌎🌍 『 プロテイン 』

   ;

≒ 【 色々な、アミノ酸たちから成る、

『 タンパク質 』 】 ;

『 タンパク質な、 サプリメント 』 ;

◇◆ 『 アミノ基 ➕ カルボキシ基 』 ;

【 タンパク質らの各々を構成する、

色々な、 アミノ酸たち、 においては、

共通する、 属性な事として、

アミノ基な、 NH2 、 と、

カルボキシ基な、 COOH 、 とを、

必ず、 その分子な身柄に帯びて、 成る、

という事が、 あり、

従ってまた、

色々な、アミノ酸たちから成る、

どの、 タンパク質 、も、 必ず、

その身柄に、 NH2 、 と、

COOH 、とを、 帯びて、 成る❗ 】 ;


🌍🌎 『 プロテイン・スコア 』

;

【 人々の体に必要な、 タンパク質ら、

の、各々を構成する、 のに必要な、

色々とある、 アミノ酸 、たちの、

そろいようの度合い ;

タンパク質価数 、 とでも言うべき物 ;

、 であり、

人々が、 その体の外側から、

必ず摂取すべき、 8種類の、

必須 アミノ酸 、 を、 一つでも、

欠いてある場合のものは、

0点 、 とされ、

卵 、 と、 蜆 シジミ 、だけが、

満点の、 百点 、 を、

宛 ア てられてある 】 ;

 。



  ジェイゾロフト  25 mg

  ➕  ドグマチール  50 mg

  ➕  メイラックス  0.5 mg

   、を処方。


  Now アイアン 、 

  ビタミン C 、達な、 C1000

   、を開始。


  一週後に、再診

   、

  初診時の、  BUN  11.3 、

  フェリチン  9 、

  ALP  43

   。



  🗾🌍  『  BUN  』

    ;

 【  その体に、 あり得る、

タンパク質らの度合いを反映する、

窒素 N 、 を含む、

『  尿素 窒素  』  】 ;

 

🌍🌎 『 尿素 』

     ;

【 保水の作用があり、 皮膚に、

水分を保持している、成分らの一つで、

保湿剤や、 濃度を高くして、

角質、への、 融解に、使われ、

 肥料、や、防氷剤 、などに使われる 】 ;

【 C ➕ H4 ➕ N2 ➕ O 】 ;

  。



   🌍🌎   『  タンパク鉄  』

     ;

 【  タンパク質に、 包まれて、成る、

  事により、

  危険な、電子強盗、 を仕立てる、

 反応らを成す、 鉄 イオン  、な、

 状態を成さないように、

 封じ込められてもある、

 『  鉄 タンパク  』、 であり

  、

 『  貯蔵 鉄  』、 な   】 、

 『  フェリチン  』 ;


  ◇◆  『  鉄 Fe  』 ;

【   その原子の核を成す、 正電荷、な、

 陽子 、が、 26個 、があり、

よって、 その原子番号が、 26 、 な、

金属である、 元素 、で

 、

 人々の体らにおいて、

 エネルギーら、を、能く、成す、上で、

 タンパク質ら、と共に、

 より、 それへの摂取らを、

 欠かす訳には、行かない、

極めて、 重要な、 代謝ら、への、

補因子、 な、 ミネラル 、であり

 、

 タンパク質な、 酵素  コウソ  、

 と、 一定の度合い以上で、

 合体をする事により、 初めて、

 その、 タンパク質、 と、

 代謝な、 働きを成し合い得る、

 代謝員 、 でもある、 元素❗  】 ;

   。



  🌍🌎 『 ALP 』 ;

【 『 アルカリフォスファターゼ 』 ;

『 リン酸 』 ;

『 H3PO4 』 ;

、の、 化合物を分解する、

酵素 コウソ 、 な、 タンパク質であり、


肝臓や、 2つがある、 腎臓

 、と、

腸の粘膜、や、 骨

 、 などで作られ、

肝臓で、 処理されて、

胆汁の中へ、 流し出される。


胆石や、 胆道炎、と、 胆道がん、

などで、 胆道、 が、 ふさがれて、

胆汁の流れが悪くなったり

  ;

( 胆汁 うっ滞 ) 

  、

肝臓の機能が低下すると

 、

胆汁の中の、 ALP 、 たちは、 逆流して、

血潮の中に、 流れ込む。


ALP、の、値は、

胆汁うっ滞では、 大きく上昇する❗ 、

が、

急性肝炎、や、 慢性肝炎、と、

肝硬変、 などでは、 あまり、

大きな上昇は、 みられない、

が、ゆえに、

黄疸が現れた場合には、

その原因が、 肝臓にあるのか、

胆道にあるのか、 を特定するのに、

有効だ。


AST ; ( GOT )、や、

ALT ; ( GPT ) 、 は、

逆に、 肝炎 ❗ 、 などで、

大きく上昇し、

胆汁うっ滞では、 さほどは、

上昇しない、

ので、

両者の検査値らを比べることで、

さらに、 わかりやすくなる。


骨の成長とも関連しているために、

成長期にある、 小児や、思春期には、

ALP、の、値は、 成人よりも、

高い値を示す 】 ;



  プロテイン  20 g  ✖️  1

  。


  薬で、よく眠れるようになった

  。

  献血に行った

  。


 →  献血には、行かないように❗

   。


  プロテイン  10 g  ✖️  2

   、とするように。


  フェルム 、 プロマック 、を追加。


  R2.9 、

  プロテインは、 2回にて、飲んでいる。

  

  イライラが減り、少し元気になった。


  R2.10 ,

  徐々に元気になっている

   。

  時々に、かっとなり、言い過ぎてしまう。

  

 →  ナイアシン・アミド 、を追加。



  🌍🌌 【 ビタミン B3 、 で、

5百種 、以上もの、 ❗、

代謝ら、に、必要とされている、

『 ニコチン 酸 』 、でもある、

『 ナイアシン 』

    ;

水へ溶ける、 水溶性な、

代謝員であり、

脂溶性な、代謝員ら、などとは、異なり、

より、人々の体での、備蓄性に欠ける❗

   ;

血潮での、 善玉コレステロールを増やす、

向きに働く、 唯一な、代謝員でもある❗  】

   ;

【 C6 ➕ H5 ➕ N ➕ O2 】 ;

、 と、

それに近く、 より、炎症性を成さない、

『 ナイアシン・アミド 』 ;

【 C6 ➕ H6 ➕ N2 ➕ O 】 ;



  R2.12 、

  BUN  16.0 、  フェリチン  70

   。


  イライラが減った

  。

 以前より、気にならなくなった

  。

 確認が減り、諦めがつくようになった

  。


  R3.2、

  安定している

  。

 イライラ、強迫症状は、かなり減った

  。


 →  メイラックス  、を中止。


 R3.3、

  安定している。


 →  ジェイゾロフト、 ドグマチールを

  隔日にての服用に減らすように。


 R3.4、

 ジェイゾロフト、ドグマチールを隔日で服用としているが、

  全く、問題ない。


 プロテイン  20 g  ✖️  2 、

  ナイアシンアミド  ✖️  6

  。


 →  ジェイゾロフト、 ドグマチール

  、の服用ほ間隔を、さらに空けてみるように。


  3日に一度 ~ 4日に一度程度にて、服用を。

ーーーーーーーーーーーーーー

  🌍  藤川院長❗


  強迫性障害は、 

  うつ病や、パニック障害よりも、

  最重度の、鉄タンパク不足❗

   。


  BUN 、が、一桁 、

 フェリチン 、が、 一桁の人が、 とても多い。


  プロテイン 、が飲めるようになると、改善する。


  ナイアシンアミドも、とても有効❗

   。




   🌬️🦈  TBS 、による、洗脳テロ❗


  欧米の植民地支配は、黙認し、 事後での共犯をする、

  TBSの報道特集の作者らの、洗脳テロ  01

  2015/  7/27   20:56:42


  根途記事 ➕ 論評群

  http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : :


  ✔️  番組の制作者らは、 知らない振りをし通すのか?

  日本軍が統治する前は、 インドネシアは、

  オランダに、350年間も、植民地にされていた❗

  、という事を  :

 BLOGOS 2015年 7月25日 22:20

  http://blogos.com/article/124653/

   :

  その統治の実態は、  華僑   ≒   シナ系員   、

  ら を、 間接での統治のために利用して、

   過酷な搾取をした結果にて、  自給自足の体制が崩壊し、

  餓死者らが続出し、 村々の人口は、極端に減って、

  平均年齢が、35歳まで低下した。

   

  1945年に、

 日本が去った後に、 スカルノ大統領は、

 独立を宣言をしたが、 一度は、日本軍に追い払われた、

  オランダが、これを認めず、再び、植民地にしようと襲来し、

 1949年まで、4年間の戦となった。


  インドネシアは、 この戦で、

  80万人の戦死者を出している。


   オランダ人らは、 インドネシアの事で、

  日本人らを批判できる立場には、無い❗

   。

  この事実を隠したままにして

  ≒   オランダ人らによる、 ネシア人らへの、

  植民地支配への、知たり、と、知らしめとを伴う、

  在るべき、批判な行為を成さない❗

   、

  という、不作為型の事後での承認の行為を成し、

   自ら進んで、オランダ人らによる植民地支配への、

  事後での共犯の立場を占める行為を成している、

  TBSの報道特集の制作員らは、

 植民地支配への共犯な行為らを処罰する法を、

 新たに制定して、極刑に処すべきだ❗

   。


   オランダ人を称賛し、 日本軍のインドネシアでの、

 科学的な検証性を欠いた分、ねつ造性の高い、

  戦時性暴力を批判しても、  それは、

  誠実な報道とは、言えない。

   :

  @   明日、死ぬか、判らない、支配者だから、

  好きに犯した、というなら、 何で、日本兵らが、

  わざわざ、金を払ってんのさ。


  そう言ったモラルが崩壊したら、まず、最初に起こる事が、

  金を払わない事なのに❗

  。

  慰安婦らは、高給取りのままだった。


 それは、 ある一定のモラルが働き続けた、証拠だ❗

  。


  @   この方が、本当に、その時に、

  その場所に居たのかを検証する必要がある。


   証言者が、実は、そこには居なかったって、

  朝鮮人らの事例が、ゴマンとあるから❗

   。


  @   > 募集広告で、自発的に、

  慰安婦になった娘らばかりではないようだ

 

   <≒   だからと言って、

  軍や政府による強制連行があった、 という話ではない

   。

  朝鮮人の女衒とか、親族とか。


   @   朝鮮半島でも、

  新聞資料らも含めた、資料らを観ると、

  朝鮮人らによる、強制売春らを、

  日本の官憲が、取り締まって、何度も、検挙している❗

   。


   オランダ人らが、 シナ人ら 、等を前面に立て、

   そ奴らを恨まれ役にして、

   売春宿などをやらせていた状況に対して、

  占領した日本側は、

   合法の範囲内にある事業らを存続させ、

  白馬事件については、

  被害者とされた女性らが、

  日本軍による占領の前からの、職業慰安婦であった❗

   、 事が、 資料から判明し得ている

   :


  @  明日、死ぬかも知れないからこそ、

  身を引き締めるんじゃないのか?

  何でも有りなんて発想こそが、朝鮮人らの、の、その物だ❗

    :


  @  いつもの、朝鮮人のやり方だな。

  都合の悪い事が発覚して、自分らで、

  リカバリーできそうになかったら、

   相手の悪事なるものを、捏造してでも、言い立てて、

 「   私らより、アイツの方が、もっと悪いでしょ?   」

   、と、 自分らへの非難の矛先をかわす、

   標的に仕立てる為に、言う。


  朝鮮人も、ベトナム戦争の時の事や、

  フィリピン等で、やっている事が、 色々と、出てきたからね。


  @  娘にも言った事がない事を、何故に、取材できたのか?

    貴方は、自分の娘の様だから、打ち明ける

   、とか言ってたが、  カメラがまわって、

  カメラマンがいたのだが?

  エア・カメラマン?

  せめて、陸軍のどの部隊が居たとか、

  ちゃんと検証して、報道しろ❗

   。

    シナリオありきの捏造報道やんけ。


 @  報道特集プロデューサー  秋山浩之氏

  ←名前で察っし W

  TBS 執行役員 報道局:  金平茂紀氏

     :

 @ 妄言が、正論になる報道は、

   詐欺師のと、どこが違うの?

   日本に巣くう、ネガティブ問題で、金を儲ける糞どもを、

  全員、始末しないと、こういう糞報道は、なくならない。


 @  政府でもなく、 報道でもない、

  民間からの検証機関が必要だ、と、ひしひしと感じる。

   「 報道 査定 」 とでも言うべきか。


  @  在日員らは、日本の事より、自分らの

   、

  (  部族倫理系の規定性が、 その担い手をして、

  他の部族などの、ヒトらを、

  道具として思い扱う様にさせしめる物である事から、

  倫理的に、妥当な範疇の行為として、蓋然化している   )

   、

   強姦犯罪の多さ、と、 ベトナムや日本の人らにした悪い事らを反省しろ❗

     番組を観て、途中で、腹が立ちすぎて、消した。


    自民党❗ 、  いつまで、現状を放置よ❗

    外国人の人権を、ばっか、守ってんじゃないわよ❗


  @  ベトナムには、 韓国軍人らに、組織的に強姦された、

  混血児が沢山いるよね。

  日本の各地にも、米軍に強姦された、混血児がいたよね。


    サンダースホーム 、で調べれば、 そこだけで、

  2千人近くの混血孤児らを育てた施設の話が出る。


   で、 日本軍と、朝鮮や台湾に、インドネシアでの

  混血児の問題は?

  そこの視点が、いつも、綺麗さっぱり抜けてるのは、何で?

   戦時の性暴力の問題を扱うなら、最大の焦点だろ。


  @  放送法に照らして、可笑しいと思うんだよ、

   報道機関として、これで、良いのか?

  

    第四条:

  放送事業者は、 国内放送、及び、内外放送

  (   以下、「 国内放送 等 」 という。  )

    の放送番組の編集に当たっては、

    次の各号の定める所によらなければならない。


  ➖:   公安、及び、善良な風俗を害しないこと。


   二:   政治的に公平であること。


   三:   報道は、事実をまげないですること。

  四:   意見が対立している問題については、

  できるだけ、多くの角度から論点を明らかにすること。


  一 〜 四までの、 全てに違反してねえか? 、

   保守派の論客に発言の機会なんて有ったか? 、

  事実を報道してるかよ?

   、 政治的に公平とは、口が曲がっても言えねえ

    :


  @  オランダの公式見解でも、

  3百件以上の自称の被害者らの内で、 少なくとも、

  65件以上は、 戦争被害者だが、

  告発者らの大半は、 職業慰安婦ら❗ 、だ。


  @  シナ朝鮮らと、それより、アメリカの、

   放牧家畜な詐僕らの、最悪の問題な事は、

   反日性の政略宣伝に注力する余り、

   裏の親分な、欧米の植民地支配と差別を黙認する❗ 、

  共犯になっている事で、 裁かれるべき事だ。


  @  ヨーロッパは、 自国では、

 管理買春を禁止していたが

  ≒   飾り窓のような、 名目な上での、個人売春は、

  今にても、やっている、 外道な毛唐らだが   ;

  植民地では、 やっており、    

 インドネシアの女衒の経営者らは、 オランダ人の他に、

  イギリス人や、アメリカ人 、等で、 元から、

  人身の売買も当り前❗

   。

  

   当然に、 前払い賃金による労働

  =   借金の形 カタ  に売られる 、も、

  植民地では、 元から、禁止されていない❗

   。


   こんなもん、 女衒の親分が、子を連れてきて、

  被害者ビジネスをやっている様なもんじゃん

    :


  @  シナ人らが、

  何十万人も、朝鮮で、永住権を取って、意味あるの?

  国民じゃないだろ。


   @  入出国の審査が、非常に緩和される。

  日本人が、日本に住み続ける限りは、

  他国の永住権を取得するメリットは、薄いが、

   外国人にしてみれば、永住権の存在意義が、   

  全く、違う物だからな。


  

  🦈⛲  雑録医系

   :

   @  赤ちゃんのときの血液型は、不定 ❗


  @  皮膚には、血管が、ない❗


  @ マジか、うっすい所には、無いのか

   :

 @  理容師の免許は、 カミソリを使うので、

  いざって時の止血法を覚えなくてはいけない。

   美容師への免許に、これは、ない

    :

 @  悲しい時に、

 おいしい物を食べて、ウンコをすると、   

 少し元気になる事もある❗


   @  実は、これには、根拠があり、

  『 腸 脳 相関 』 、と言われる物で、

 腸から、 『 セロトニン 』 、 が出て、

  元気になる流途と

  、

 『 食物繊維、を、差し引いた、残りの、炭水化物、な 』

  、

  『 糖質 』 、による刺激で、

 報酬神経系が活性化し、 ドーパミン 、で、元気になる流途の

  、

  2つが一体となって、元気になるから、お勧め❗

   :


  @  ノイロトロピン 、という、割とよく使われる、

   神経痛への痛み止めがあるが、

  ウサギちゃんの皮膚に、ウイルスを感染させて、

  その皮膚炎の汁が、薬になる

   。

   何で、痛みが和らぐか、よく、解っていない薬

    :


 ✔️  細胞の     入れ代わる、無き      臓器ゆえ

     ガンに成らない       心臓の徳・・。


  🐋🌊  血管が膨らむと、 痛い、偏頭痛。

  膨らます物質への合成を損なう、薬❗


  2015/ 7/28  3:30:56


  @   心臓や脳に、 癌が出来ない

  、というのは、言葉遊びの類だ。

 

  普通に、腫瘍は、出来る❗

   。

 

   同じ様に、  小脳病変が、

  てんかんを起こす事は、無い❗

   。


   てんかん、 へ宛てての定義が、

   大脳の、神経な、細長い、細胞 、での、

   異常発火だから❗

   。


   似た様な、けいれん、が起きても、

  定義な上で、 てんかん 、と、呼ばないだけの話

    :


  @  親知らずの歯胚組織は、 物凄い万能細胞説。

  通常の百倍以上、あらゆる臓器になる能力を持つと

    :


  @   > 海外では、認められない物らが、 日本で横行している

  

   <≒   副作用が認められて、 

  日本 、以外では、 廃止されてる物が、使われてたりするからな


   @   白人種らの一定数と、

  超コーカソイドの、日本人ら 、等の一定数とでは、

  同じ薬らに対して出る、副作用らや、

  その有無などにおいて、差異がある、からだよ

    :


  @  偏頭痛への原因は、

  頭部を走る血管が拡張して、 三叉神経を圧迫する事による

   。

   から、 偏頭痛への薬としては、

  拡張した血管を収縮させる物が、用いられる。


  ロキソニンでも、効かない訳では、ない❗

   :


  @  ロキソニンみたいな、   NSAIDs

  ≒   非ステロイド抗炎症薬   、 は

   、

  『 プロスタグランジン 』 

   、という、

  物質 、への、 合成を阻害する❗ 

  、 事により、  ざっくり言うと、

   痛覚を鈍麻させて、痛みを止めている。


  なので、 大体の痛みらには、よく効くのだが、

  例えば、 片頭痛の様な、 セロトニン 、だの、

  サブスタンス P 、 だのといった、

  別の物質が、血管に作用して生じてくる

    ≒  

   という説が、今は、主流 

   、

   痛みについては、 トリプタン系のような、

 痛み、への原因の、 セロトニン 、に特化して作用する様な

  薬の方が、効き目が強かったりする。


 「  何にでも効くが、やや作用は弱い  」  =   ロキソニン

   。


  🐋⛲  プロスタグランジン 、への、

  合成を阻害する類の薬らは、

  炎症らを深刻化させて、人々を死なせ得るので、

 より、使わないようにすべきだ、 との事❗

 

◇§ 喉で、つながり得る、 餅ら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/ce02a3b9abb229022e63a4bc882ed7f1

 

 🌍🌎 武漢コロナ 、 などに感染したら、

飲んでは、いけない❗ 、 薬ら ;

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/19dbcde1460060f8ffb5b682fed103e4https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/fa6f1d716e3be15cd662c640c2b4bda3



  「   片頭痛にしか、 効かない代わりに、

 それには、めっちゃ、よく効く   」

    =

   トリプタン系の様な、片頭痛用の痛み止めだと思っとけば、

  その理解で、大体にて、合っている。



 @   妊娠二ヶ月は、 ヤッてから、二ヶ月ではない。

   ヤる前の最後の生理が始まった日から、数えるので、

   妊娠二ヶ月目に入るのは、 大体は、 ヤッてから、半月後

    :

 @   キセノン

  ≒    ペアを成している、 電子らな、2個の各々である、

   対電子 、に対して、

   ペアを成してない、はぐれ物の、 不対電子

   、という、  電子 、が、

   原子や分子の枠組みにある場合には、

  他の原子や分子にある 、 不対電子 、と、同じ、

  負電荷を持つ物ら同士で、

  反発し合う筈なのに、 近付き合って、 電子対を成し、

   その原子やらを結び付けて、 分子にする❗

   、ので、

   その電子対は、 共有電子対

   、などと、呼ばれるが

   、

  希ガス 、 という類の物質の原子である、

   キセノン 、らには、  不対電子らが、無い   】

   、

  は、  優秀な麻酔。


   希ガスだから、 他の原子や分子らと、

  くっついたり、反発し合ったりする、

  共働き、を成さないので、 副作用も無く、使いやすい。


   ただし、  反応させられない 、という事は、

   好き勝手に反応させて、利用する事ができない

   、という事でもあるから、

  べらぼうに高くつくので、普通は、使わない

    :

  

 @  「  麻酔が効くメカニズムが、 今でも、解明されてないのに、

  なんか効いているから使ってる。

   :

 @  全身麻酔らの内で、 吸入麻酔のメカニズムな。

    静脈内投与のは、解っている

    :

  

🐋⛲   痛みが、命の絶たれる危険の存在性を知らせる信号として、

  進化の在り様らを左右して来ている、なら

   痛みで、 天敵ら、等から、発見され易く成ったり、

   逃げ難く成ったりは、 しない、

  見込みの方が、そうでは、ない、可能性より、

   種らの一般において、 大きい❗ 、と、考えられる。


   麻酔が利く絡繰りらの幾つかも、

  進化論式の考え様らに合う様に考えると、

   洞察し易く成るのでは?

     :

 

 @  美容師のは、容姿を美しくするのが、定義

    。

  床屋には、それが、ない。

  ヒゲを剃れ、ハサミが使えりゃいい。

  美容師は、薬剤の知識を死ぬ程、勉強する。


    ✔️🌬️🦈  TBS 、による、洗脳テロ❗


  欧米の植民地支配は、黙認し、 事後での共犯をする、

  TBSの報道特集の作者らの、洗脳テロ  01

  2015/  7/27   20:56:42


  根途記事 ➕ 論評群

  http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : :


  ✔️  番組の制作者らは、 知らない振りをし通すのか?

  日本軍が統治する前は、 インドネシアは、

  オランダに、350年間も、植民地にされていた❗

  、という事を  :

 BLOGOS 2015年 7月25日 22:20

  http://blogos.com/article/124653/

   :

  その統治の実態は、  華僑   ≒   シナ系員   、

  ら を、 間接での統治のために利用して、

   過酷な搾取をした結果にて、  自給自足の体制が崩壊し、

  餓死者らが続出し、 村々の人口は、極端に減って、

  平均年齢が、35歳まで低下した。

   

  1945年に、

 日本が去った後に、 スカルノ大統領は、

 独立を宣言をしたが、 一度は、日本軍に追い払われた、

  オランダが、これを認めず、再び、植民地にしようと襲来し、

 1949年まで、4年間の戦となった。


  インドネシアは、 この戦で、

  80万人の戦死者を出している。


   オランダ人らは、 インドネシアの事で、

  日本人らを批判できる立場には、無い❗

   。

  この事実を隠したままにして

  ≒   オランダ人らによる、 ネシア人らへの、

  植民地支配への、知たり、と、知らしめとを伴う、

  在るべき、批判な行為を成さない❗

   、

  という、不作為型の事後での承認の行為を成し、

   自ら進んで、オランダ人らによる植民地支配への、

  事後での共犯の立場を占める行為を成している、

  TBSの報道特集の制作員らは、

 植民地支配への共犯な行為らを処罰する法を、

 新たに制定して、極刑に処すべきだ❗

   。


   オランダ人を称賛し、 日本軍のインドネシアでの、

 科学的な検証性を欠いた分、ねつ造性の高い、

  戦時性暴力を批判しても、  それは、

  誠実な報道とは、言えない。

   :

  @   明日、死ぬか、判らない、支配者だから、

  好きに犯した、というなら、 何で、日本兵らが、

  わざわざ、金を払ってんのさ。


  そう言ったモラルが崩壊したら、まず、最初に起こる事が、

  金を払わない事なのに❗

  。

  慰安婦らは、高給取りのままだった。


 それは、 ある一定のモラルが働き続けた、証拠だ❗

  。


  @   この方が、本当に、その時に、

  その場所に居たのかを検証する必要がある。


   証言者が、実は、そこには居なかったって、

  朝鮮人らの事例が、ゴマンとあるから❗

   。


  @   > 募集広告で、自発的に、

  慰安婦になった娘らばかりではないようだ

 

   <≒   だからと言って、

  軍や政府による強制連行があった、 という話ではない

   。

  朝鮮人の女衒とか、親族とか。


   @   朝鮮半島でも、

  新聞資料らも含めた、資料らを観ると、

  朝鮮人らによる、強制売春らを、

  日本の官憲が、取り締まって、何度も、検挙している❗

   。


   オランダ人らが、 シナ人ら 、等を前面に立て、

   そ奴らを恨まれ役にして、

   売春宿などをやらせていた状況に対して、

  占領した日本側は、

   合法の範囲内にある事業らを存続させ、

  白馬事件については、

  被害者とされた女性らが、

  日本軍による占領の前からの、職業慰安婦であった❗

   、 事が、 資料から判明し得ている

   :


  @  明日、死ぬかも知れないからこそ、

  身を引き締めるんじゃないのか?

  何でも有りなんて発想こそが、朝鮮人らの、の、その物だ❗

    :


  @  いつもの、朝鮮人のやり方だな。

  都合の悪い事が発覚して、自分らで、

  リカバリーできそうになかったら、

   相手の悪事なるものを、捏造してでも、言い立てて、

 「   私らより、アイツの方が、もっと悪いでしょ?   」

   、と、 自分らへの非難の矛先をかわす、

   標的に仕立てる為に、言う。


  朝鮮人も、ベトナム戦争の時の事や、

  フィリピン等で、やっている事が、 色々と、出てきたからね。


  @  娘にも言った事がない事を、何故に、取材できたのか?

    貴方は、自分の娘の様だから、打ち明ける

   、とか言ってたが、  カメラがまわって、

  カメラマンがいたのだが?

  エア・カメラマン?

  せめて、陸軍のどの部隊が居たとか、

  ちゃんと検証して、報道しろ❗

   。

    シナリオありきの捏造報道やんけ。


 @  報道特集プロデューサー  秋山浩之氏

  ←名前で察っし W

  TBS 執行役員 報道局:  金平茂紀氏

     :

 @ 妄言が、正論になる報道は、

   詐欺師のと、どこが違うの?

   日本に巣くう、ネガティブ問題で、金を儲ける糞どもを、

  全員、始末しないと、こういう糞報道は、なくならない。


 @  政府でもなく、 報道でもない、

  民間からの検証機関が必要だ、と、ひしひしと感じる。

   「 報道 査定 」 とでも言うべきか。


  @  在日員らは、日本の事より、自分らの

   、

  (  部族倫理系の規定性が、 その担い手をして、

  他の部族などの、ヒトらを、

  道具として思い扱う様にさせしめる物である事から、

  倫理的に、妥当な範疇の行為として、蓋然化している   )

   、

   強姦犯罪の多さ、と、 ベトナムや日本の人らにした悪い事らを反省しろ❗

     番組を観て、途中で、腹が立ちすぎて、消した。


    自民党❗ 、  いつまで、現状を放置よ❗

    外国人の人権を、ばっか、守ってんじゃないわよ❗


  @  ベトナムには、 韓国軍人らに、組織的に強姦された、

  混血児が沢山いるよね。

  日本の各地にも、米軍に強姦された、混血児がいたよね。


    サンダースホーム 、で調べれば、 そこだけで、

  2千人近くの混血孤児らを育てた施設の話が出る。


   で、 日本軍と、朝鮮や台湾に、インドネシアでの

  混血児の問題は?

  そこの視点が、いつも、綺麗さっぱり抜けてるのは、何で?

   戦時の性暴力の問題を扱うなら、最大の焦点だろ。


  @  放送法に照らして、可笑しいと思うんだよ、

   報道機関として、これで、良いのか?

  

    第四条:

  放送事業者は、 国内放送、及び、内外放送

  (   以下、「 国内放送 等 」 という。  )

    の放送番組の編集に当たっては、

    次の各号の定める所によらなければならない。


  ➖:   公安、及び、善良な風俗を害しないこと。


   二:   政治的に公平であること。


   三:   報道は、事実をまげないですること。

  四:   意見が対立している問題については、

  できるだけ、多くの角度から論点を明らかにすること。


  一 〜 四までの、 全てに違反してねえか? 、

   保守派の論客に発言の機会なんて有ったか? 、

  事実を報道してるかよ?

   、 政治的に公平とは、口が曲がっても言えねえ

    :


  @  オランダの公式見解でも、

  3百件以上の自称の被害者らの内で、 少なくとも、

  65件以上は、 戦争被害者だが、

  告発者らの大半は、 職業慰安婦ら❗ 、だ。


  @  シナ朝鮮らと、それより、アメリカの、

   放牧家畜な詐僕らの、最悪の問題な事は、

   反日性の政略宣伝に注力する余り、

   裏の親分な、欧米の植民地支配と差別を黙認する❗ 、

  共犯になっている事で、 裁かれるべき事だ。


  @  ヨーロッパは、 自国では、

 管理買春を禁止していたが

  ≒   飾り窓のような、 名目な上での、個人売春は、

  今にても、やっている、 外道な毛唐らだが   ;

  植民地では、 やっており、    

 インドネシアの女衒の経営者らは、 オランダ人の他に、

  イギリス人や、アメリカ人 、等で、 元から、

  人身の売買も当り前❗

   。

  

   当然に、 前払い賃金による労働

  =   借金の形 カタ  に売られる 、も、

  植民地では、 元から、禁止されていない❗

   。


   こんなもん、 女衒の親分が、子を連れてきて、

  被害者ビジネスをやっている様なもんじゃん

    :


  @  シナ人らが、

  何十万人も、朝鮮で、永住権を取って、意味あるの?

  国民じゃないだろ。


   @  入出国の審査が、非常に緩和される。

  日本人が、日本に住み続ける限りは、

  他国の永住権を取得するメリットは、薄いが、

   外国人にしてみれば、永住権の存在意義が、   

  全く、違う物だからな。


  

  🦈⛲  雑録医系

   :

   @  赤ちゃんのときの血液型は、不定 ❗


  @  皮膚には、血管が、ない❗


  @ マジか、うっすい所には、無いのか

   :

 @  理容師の免許は、 カミソリを使うので、

  いざって時の止血法を覚えなくてはいけない。

   美容師への免許に、これは、ない

    :

 @  悲しい時に、

 おいしい物を食べて、ウンコをすると、   

 少し元気になる事もある❗


   @  実は、これには、根拠があり、

  『 腸 脳 相関 』 、と言われる物で、

 腸から、 『 セロトニン 』 、 が出て、

  元気になる流途と

  、

 『 食物繊維、を、差し引いた、残りの、炭水化物、な 』

  、

  『 糖質 』 、による刺激で、

 報酬神経系が活性化し、 ドーパミン 、で、元気になる流途の

  、

  2つが一体となって、元気になるから、お勧め❗

   :


  @  ノイロトロピン 、という、割とよく使われる、

   神経痛への痛み止めがあるが、

  ウサギちゃんの皮膚に、ウイルスを感染させて、

  その皮膚炎の汁が、薬になる

   。

   何で、痛みが和らぐか、よく、解っていない薬

    :


 ✔️  細胞の     入れ代わる、無き      臓器ゆえ

     ガンに成らない       心臓の徳・・。


  🐋🌊  血管が膨らむと、 痛い、偏頭痛。

  膨らます物質への合成を損なう、薬❗


  2015/ 7/28  3:30:56


  @   心臓や脳に、 癌が出来ない

  、というのは、言葉遊びの類だ。

 

  普通に、腫瘍は、出来る❗

   。

 

   同じ様に、  小脳病変が、

  てんかんを起こす事は、無い❗

   。


   てんかん、 へ宛てての定義が、

   大脳の、神経な、細長い、細胞 、での、

   異常発火だから❗

   。


   似た様な、けいれん、が起きても、

  定義な上で、 てんかん 、と、呼ばないだけの話

    :


  @  親知らずの歯胚組織は、 物凄い万能細胞説。

  通常の百倍以上、あらゆる臓器になる能力を持つと

    :


  @   > 海外では、認められない物らが、 日本で横行している

  

   <≒   副作用が認められて、 

  日本 、以外では、 廃止されてる物が、使われてたりするからな


   @   白人種らの一定数と、

  超コーカソイドの、日本人ら 、等の一定数とでは、

  同じ薬らに対して出る、副作用らや、

  その有無などにおいて、差異がある、からだよ

    :


  @  偏頭痛への原因は、

  頭部を走る血管が拡張して、 三叉神経を圧迫する事による

   。

   から、 偏頭痛への薬としては、

  拡張した血管を収縮させる物が、用いられる。


  ロキソニンでも、効かない訳では、ない❗

   :


  @  ロキソニンみたいな、   NSAIDs

  ≒   非ステロイド抗炎症薬   、 は

   、

  『 プロスタグランジン 』 

   、という、

  物質 、への、 合成を阻害する❗ 

  、 事により、  ざっくり言うと、

   痛覚を鈍麻させて、痛みを止めている。


  なので、 大体の痛みらには、よく効くのだが、

  例えば、 片頭痛の様な、 セロトニン 、だの、

  サブスタンス P 、 だのといった、

  別の物質が、血管に作用して生じてくる

    ≒  

   という説が、今は、主流 

   、

   痛みについては、 トリプタン系のような、

 痛み、への原因の、 セロトニン 、に特化して作用する様な

  薬の方が、効き目が強かったりする。


 「  何にでも効くが、やや作用は弱い  」  =   ロキソニン

   。


  🐋⛲  プロスタグランジン 、への、

  合成を阻害する類の薬らは、

  炎症らを深刻化させて、人々を死なせ得るので、

 より、使わないようにすべきだ、 との事❗



  「   片頭痛にしか、 効かない代わりに、

 それには、めっちゃ、よく効く   」

    =

   トリプタン系の様な、片頭痛用の痛み止めだと思っとけば、

  その理解で、大体にて、合っている。



 @   妊娠二ヶ月は、 ヤッてから、二ヶ月ではない。

   ヤる前の最後の生理が始まった日から、数えるので、

   妊娠二ヶ月目に入るのは、 大体は、 ヤッてから、半月後

    :

 @   キセノン

  ≒    ペアを成している、 電子らな、2個の各々である、

   対電子 、に対して、

   ペアを成してない、はぐれ物の、 不対電子

   、という、  電子 、が、

   原子や分子の枠組みにある場合には、

  他の原子や分子にある 、 不対電子 、と、同じ、

  負電荷を持つ物ら同士で、

  反発し合う筈なのに、 近付き合って、 電子対を成し、

   その原子やらを結び付けて、 分子にする❗

   、ので、

   その電子対は、 共有電子対

   、などと、呼ばれるが

   、

  希ガス 、 という類の物質の原子である、

   キセノン 、らには、  不対電子らが、無い   】

   、

  は、  優秀な麻酔。


   希ガスだから、 他の原子や分子らと、

  くっついたり、反発し合ったりする、

  共働き、を成さないので、 副作用も無く、使いやすい。


   ただし、  反応させられない 、という事は、

   好き勝手に反応させて、利用する事ができない

   、という事でもあるから、

  べらぼうに高くつくので、普通は、使わない

    :

  

 @  「  麻酔が効くメカニズムが、 今でも、解明されてないのに、

  なんか効いているから使ってる。

   :

 @  全身麻酔らの内で、 吸入麻酔のメカニズムな。

    静脈内投与のは、解っている

    :

  

🐋⛲   痛みが、命の絶たれる危険の存在性を知らせる信号として、

  進化の在り様らを左右して来ている、なら

   痛みで、 天敵ら、等から、発見され易く成ったり、

   逃げ難く成ったりは、 しない、

  見込みの方が、そうでは、ない、可能性より、

   種らの一般において、 大きい❗ 、と、考えられる。


   麻酔が利く絡繰りらの幾つかも、

  進化論式の考え様らに合う様に考えると、

   洞察し易く成るのでは?

     :

 

 @  美容師のは、容姿を美しくするのが、定義

    。

  床屋には、それが、ない。

  ヒゲを剃れ、ハサミが使えりゃいい。

  美容師は、薬剤の知識を死ぬ程、勉強する。


    ✔️🌬️🦈  TBS 、による、洗脳テロ❗


  欧米の植民地支配は、黙認し、 事後での共犯をする、

  TBSの報道特集の作者らの、洗脳テロ  01

  2015/  7/27   20:56:42


  根途記事 ➕ 論評群

  http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : :


  ✔️  番組の制作者らは、 知らない振りをし通すのか?

  日本軍が統治する前は、 インドネシアは、

  オランダに、350年間も、植民地にされていた❗

  、という事を  :

 BLOGOS 2015年 7月25日 22:20

  http://blogos.com/article/124653/

   :

  その統治の実態は、  華僑   ≒   シナ系員   、

  ら を、 間接での統治のために利用して、

   過酷な搾取をした結果にて、  自給自足の体制が崩壊し、

  餓死者らが続出し、 村々の人口は、極端に減って、

  平均年齢が、35歳まで低下した。

   

  1945年に、

 日本が去った後に、 スカルノ大統領は、

 独立を宣言をしたが、 一度は、日本軍に追い払われた、

  オランダが、これを認めず、再び、植民地にしようと襲来し、

 1949年まで、4年間の戦となった。


  インドネシアは、 この戦で、

  80万人の戦死者を出している。


   オランダ人らは、 インドネシアの事で、

  日本人らを批判できる立場には、無い❗

   。

  この事実を隠したままにして

  ≒   オランダ人らによる、 ネシア人らへの、

  植民地支配への、知たり、と、知らしめとを伴う、

  在るべき、批判な行為を成さない❗

   、

  という、不作為型の事後での承認の行為を成し、

   自ら進んで、オランダ人らによる植民地支配への、

  事後での共犯の立場を占める行為を成している、

  TBSの報道特集の制作員らは、

 植民地支配への共犯な行為らを処罰する法を、

 新たに制定して、極刑に処すべきだ❗

   。


   オランダ人を称賛し、 日本軍のインドネシアでの、

 科学的な検証性を欠いた分、ねつ造性の高い、

  戦時性暴力を批判しても、  それは、

  誠実な報道とは、言えない。

   :

  @   明日、死ぬか、判らない、支配者だから、

  好きに犯した、というなら、 何で、日本兵らが、

  わざわざ、金を払ってんのさ。


  そう言ったモラルが崩壊したら、まず、最初に起こる事が、

  金を払わない事なのに❗

  。

  慰安婦らは、高給取りのままだった。


 それは、 ある一定のモラルが働き続けた、証拠だ❗

  。


  @   この方が、本当に、その時に、

  その場所に居たのかを検証する必要がある。


   証言者が、実は、そこには居なかったって、

  朝鮮人らの事例が、ゴマンとあるから❗

   。


  @   > 募集広告で、自発的に、

  慰安婦になった娘らばかりではないようだ

 

   <≒   だからと言って、

  軍や政府による強制連行があった、 という話ではない

   。

  朝鮮人の女衒とか、親族とか。


   @   朝鮮半島でも、

  新聞資料らも含めた、資料らを観ると、

  朝鮮人らによる、強制売春らを、

  日本の官憲が、取り締まって、何度も、検挙している❗

   。


   オランダ人らが、 シナ人ら 、等を前面に立て、

   そ奴らを恨まれ役にして、

   売春宿などをやらせていた状況に対して、

  占領した日本側は、

   合法の範囲内にある事業らを存続させ、

  白馬事件については、

  被害者とされた女性らが、

  日本軍による占領の前からの、職業慰安婦であった❗

   、 事が、 資料から判明し得ている

   :


  @  明日、死ぬかも知れないからこそ、

  身を引き締めるんじゃないのか?

  何でも有りなんて発想こそが、朝鮮人らの、の、その物だ❗

    :


  @  いつもの、朝鮮人のやり方だな。

  都合の悪い事が発覚して、自分らで、

  リカバリーできそうになかったら、

   相手の悪事なるものを、捏造してでも、言い立てて、

 「   私らより、アイツの方が、もっと悪いでしょ?   」

   、と、 自分らへの非難の矛先をかわす、

   標的に仕立てる為に、言う。


  朝鮮人も、ベトナム戦争の時の事や、

  フィリピン等で、やっている事が、 色々と、出てきたからね。


  @  娘にも言った事がない事を、何故に、取材できたのか?

    貴方は、自分の娘の様だから、打ち明ける

   、とか言ってたが、  カメラがまわって、

  カメラマンがいたのだが?

  エア・カメラマン?

  せめて、陸軍のどの部隊が居たとか、

  ちゃんと検証して、報道しろ❗

   。

    シナリオありきの捏造報道やんけ。


 @  報道特集プロデューサー  秋山浩之氏

  ←名前で察っし W

  TBS 執行役員 報道局:  金平茂紀氏

     :

 @ 妄言が、正論になる報道は、

   詐欺師のと、どこが違うの?

   日本に巣くう、ネガティブ問題で、金を儲ける糞どもを、

  全員、始末しないと、こういう糞報道は、なくならない。


 @  政府でもなく、 報道でもない、

  民間からの検証機関が必要だ、と、ひしひしと感じる。

   「 報道 査定 」 とでも言うべきか。


  @  在日員らは、日本の事より、自分らの

   、

  (  部族倫理系の規定性が、 その担い手をして、

  他の部族などの、ヒトらを、

  道具として思い扱う様にさせしめる物である事から、

  倫理的に、妥当な範疇の行為として、蓋然化している   )

   、

   強姦犯罪の多さ、と、 ベトナムや日本の人らにした悪い事らを反省しろ❗

     番組を観て、途中で、腹が立ちすぎて、消した。


    自民党❗ 、  いつまで、現状を放置よ❗

    外国人の人権を、ばっか、守ってんじゃないわよ❗


  @  ベトナムには、 韓国軍人らに、組織的に強姦された、

  混血児が沢山いるよね。

  日本の各地にも、米軍に強姦された、混血児がいたよね。


    サンダースホーム 、で調べれば、 そこだけで、

  2千人近くの混血孤児らを育てた施設の話が出る。


   で、 日本軍と、朝鮮や台湾に、インドネシアでの

  混血児の問題は?

  そこの視点が、いつも、綺麗さっぱり抜けてるのは、何で?

   戦時の性暴力の問題を扱うなら、最大の焦点だろ。


  @  放送法に照らして、可笑しいと思うんだよ、

   報道機関として、これで、良いのか?

  

    第四条:

  放送事業者は、 国内放送、及び、内外放送

  (   以下、「 国内放送 等 」 という。  )

    の放送番組の編集に当たっては、

    次の各号の定める所によらなければならない。


  ➖:   公安、及び、善良な風俗を害しないこと。


   二:   政治的に公平であること。


   三:   報道は、事実をまげないですること。

  四:   意見が対立している問題については、

  できるだけ、多くの角度から論点を明らかにすること。


  一 〜 四までの、 全てに違反してねえか? 、

   保守派の論客に発言の機会なんて有ったか? 、

  事実を報道してるかよ?

   、 政治的に公平とは、口が曲がっても言えねえ

    :


  @  オランダの公式見解でも、

  3百件以上の自称の被害者らの内で、 少なくとも、

  65件以上は、 戦争被害者だが、

  告発者らの大半は、 職業慰安婦ら❗ 、だ。


  @  シナ朝鮮らと、それより、アメリカの、

   放牧家畜な詐僕らの、最悪の問題な事は、

   反日性の政略宣伝に注力する余り、

   裏の親分な、欧米の植民地支配と差別を黙認する❗ 、

  共犯になっている事で、 裁かれるべき事だ。


  @  ヨーロッパは、 自国では、

 管理買春を禁止していたが

  ≒   飾り窓のような、 名目な上での、個人売春は、

  今にても、やっている、 外道な毛唐らだが   ;

  植民地では、 やっており、    

 インドネシアの女衒の経営者らは、 オランダ人の他に、

  イギリス人や、アメリカ人 、等で、 元から、

  人身の売買も当り前❗

   。

  

   当然に、 前払い賃金による労働

  =   借金の形 カタ  に売られる 、も、

  植民地では、 元から、禁止されていない❗

   。


   こんなもん、 女衒の親分が、子を連れてきて、

  被害者ビジネスをやっている様なもんじゃん

    :


  @  シナ人らが、

  何十万人も、朝鮮で、永住権を取って、意味あるの?

  国民じゃないだろ。


   @  入出国の審査が、非常に緩和される。

  日本人が、日本に住み続ける限りは、

  他国の永住権を取得するメリットは、薄いが、

   外国人にしてみれば、永住権の存在意義が、   

  全く、違う物だからな。


  

  🦈⛲  雑録医系

   :

   @  赤ちゃんのときの血液型は、不定 ❗


  @  皮膚には、血管が、ない❗


  @ マジか、うっすい所には、無いのか

   :

 @  理容師の免許は、 カミソリを使うので、

  いざって時の止血法を覚えなくてはいけない。

   美容師への免許に、これは、ない

    :

 @  悲しい時に、

 おいしい物を食べて、ウンコをすると、   

 少し元気になる事もある❗


   @  実は、これには、根拠があり、

  『 腸 脳 相関 』 、と言われる物で、

 腸から、 『 セロトニン 』 、 が出て、

  元気になる流途と

  、

 『 食物繊維、を、差し引いた、残りの、炭水化物、な 』

  、

  『 糖質 』 、による刺激で、

 報酬神経系が活性化し、 ドーパミン 、で、元気になる流途の

  、

  2つが一体となって、元気になるから、お勧め❗

   :


  @  ノイロトロピン 、という、割とよく使われる、

   神経痛への痛み止めがあるが、

  ウサギちゃんの皮膚に、ウイルスを感染させて、

  その皮膚炎の汁が、薬になる

   。

   何で、痛みが和らぐか、よく、解っていない薬

    :


 ✔️  細胞の     入れ代わる、無き      臓器ゆえ

     ガンに成らない       心臓の徳・・。


  🐋🌊  血管が膨らむと、 痛い、偏頭痛。

  膨らます物質への合成を損なう、薬❗


  2015/ 7/28  3:30:56


  @   心臓や脳に、 癌が出来ない

  、というのは、言葉遊びの類だ。

 

  普通に、腫瘍は、出来る❗

   。

 

   同じ様に、  小脳病変が、

  てんかんを起こす事は、無い❗

   。


   てんかん、 へ宛てての定義が、

   大脳の、神経な、細長い、細胞 、での、

   異常発火だから❗

   。


   似た様な、けいれん、が起きても、

  定義な上で、 てんかん 、と、呼ばないだけの話

    :


  @  親知らずの歯胚組織は、 物凄い万能細胞説。

  通常の百倍以上、あらゆる臓器になる能力を持つと

    :


  @   > 海外では、認められない物らが、 日本で横行している

  

   <≒   副作用が認められて、 

  日本 、以外では、 廃止されてる物が、使われてたりするからな


   @   白人種らの一定数と、

  超コーカソイドの、日本人ら 、等の一定数とでは、

  同じ薬らに対して出る、副作用らや、

  その有無などにおいて、差異がある、からだよ

    :


  @  偏頭痛への原因は、

  頭部を走る血管が拡張して、 三叉神経を圧迫する事による

   。

   から、 偏頭痛への薬としては、

  拡張した血管を収縮させる物が、用いられる。


  ロキソニンでも、効かない訳では、ない❗

   :


  @  ロキソニンみたいな、   NSAIDs

  ≒   非ステロイド抗炎症薬   、 は

   、

  『 プロスタグランジン 』 

   、という、

  物質 、への、 合成を阻害する❗ 

  、 事により、  ざっくり言うと、

   痛覚を鈍麻させて、痛みを止めている。


  なので、 大体の痛みらには、よく効くのだが、

  例えば、 片頭痛の様な、 セロトニン 、だの、

  サブスタンス P 、 だのといった、

  別の物質が、血管に作用して生じてくる

    ≒  

   という説が、今は、主流 

   、

   痛みについては、 トリプタン系のような、

 痛み、への原因の、 セロトニン 、に特化して作用する様な

  薬の方が、効き目が強かったりする。


 「  何にでも効くが、やや作用は弱い  」  =   ロキソニン

   。


  🐋⛲  プロスタグランジン 、への、

  合成を阻害する類の薬らは、

  炎症らを深刻化させて、人々を死なせ得るので、

 より、使わないようにすべきだ、 との事❗



  「   片頭痛にしか、 効かない代わりに、

 それには、めっちゃ、よく効く   」

    =

   トリプタン系の様な、片頭痛用の痛み止めだと思っとけば、

  その理解で、大体にて、合っている。



 @   妊娠二ヶ月は、 ヤッてから、二ヶ月ではない。

   ヤる前の最後の生理が始まった日から、数えるので、

   妊娠二ヶ月目に入るのは、 大体は、 ヤッてから、半月後

    :

 @   キセノン

  ≒    ペアを成している、 電子らな、2個の各々である、

   対電子 、に対して、

   ペアを成してない、はぐれ物の、 不対電子

   、という、  電子 、が、

   原子や分子の枠組みにある場合には、

  他の原子や分子にある 、 不対電子 、と、同じ、

  負電荷を持つ物ら同士で、

  反発し合う筈なのに、 近付き合って、 電子対を成し、

   その原子やらを結び付けて、 分子にする❗

   、ので、

   その電子対は、 共有電子対

   、などと、呼ばれるが

   、

  希ガス 、 という類の物質の原子である、

   キセノン 、らには、  不対電子らが、無い   】

   、

  は、  優秀な麻酔。


   希ガスだから、 他の原子や分子らと、

  くっついたり、反発し合ったりする、

  共働き、を成さないので、 副作用も無く、使いやすい。


   ただし、  反応させられない 、という事は、

   好き勝手に反応させて、利用する事ができない

   、という事でもあるから、

  べらぼうに高くつくので、普通は、使わない

    :

  

 @  「  麻酔が効くメカニズムが、 今でも、解明されてないのに、

  なんか効いているから使ってる。

   :

 @  全身麻酔らの内で、 吸入麻酔のメカニズムな。

    静脈内投与のは、解っている

    :

  

🐋⛲   痛みが、命の絶たれる危険の存在性を知らせる信号として、

  進化の在り様らを左右して来ている、なら

   痛みで、 天敵ら、等から、発見され易く成ったり、

   逃げ難く成ったりは、 しない、

  見込みの方が、そうでは、ない、可能性より、

   種らの一般において、 大きい❗ 、と、考えられる。


   麻酔が利く絡繰りらの幾つかも、

  進化論式の考え様らに合う様に考えると、

   洞察し易く成るのでは?

     :

 

 @  美容師のは、容姿を美しくするのが、定義

    。

  床屋には、それが、ない。

  ヒゲを剃れ、ハサミが使えりゃいい。

  美容師は、薬剤の知識を死ぬ程、勉強する。



  🚸🌠  かすれ声❗ 、と、 死への、 誤嚥性肺炎❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/2563d8c43e6a1556f357d15a194caf7b


  ➖➕  競争性ら、での、差 、たち❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/f4ba9d5cb03fd4e3145bb219dd1326f4


  🗾🌎  自らな、細胞壁を脱ぎ去りもし得る、 単細胞な、細菌ら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/0422dd17ef212013dbc861269ab88b0c


  🌎⛲  敗血症❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/2d6a2c3a45ad6b6e482885b17a94ac73


  🌎⛲  完治させて、当たり前な、 膵臓 ガン ❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/59ca18fba13086988871e480f11ba56b


  🐋⛲  ビタミン B1 、 な、 チアミン❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/612d378c7406673805bcc9462be8b3ed