経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

物理的に、可能でも、 文化的に、不可能な事❗; 主権者; 世主 セス 、ら❗ ; 解放を急ぐべき、シナによる、桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ 物理的に、可能でも、

文化的に、不可能な事❗

;


◆◇ 確率分数の枠組においては、

あり得る事の総数が、 一定のものとして、

前提され、

その内の、 何らかの一定数としての度合い、と、

それ以外の、あり得る事の数としての度合い、

とを区別する、 事が、

目標な事として設定され得る、

が、

確率分母の度合いと、

確率分子の度合い、とが、一致する場合を、

その系における、 何らかの事柄が、

唯一性の特定性を宛てられ得る形で、

成り立つ場合や、

それに類する場合として、

その系における、何らかの事柄の成り立ち得よう、

へ、宛てての、 特定性の度合いを量り定めて観る、

事を、

目標な事とする場合などでは

その確率分数の枠組み得ようらにおける、

可能事らの総数は、

不特定で、 一定にされなかったり、

明らかにされなかったりする、

設定性を宛てられても、

その目標な事を成す上での、

差し障りには、 必ずしも、ならない。


ガードナー氏だか、誰かの本にあった、

論理的に、囚人への処刑が、

論理性を成す主に、 特定され得ない❗

、 という、 条件のもとでのみ、

処刑が可能な日々の最後の➖日は

その日しか、無い、のだから、

その日は、特定でき、

その系での条件を満たさず、

その前の日は、 次の日が、

選択肢から、除かれるので、

処刑が可能な、唯一の日として、

特定されてしまう、ので、

その日も、その系での条件を満たさず、

その前の日たちも、同じように、

その系での、条件を満たさずに、

そのどの日も、唯一に、処刑が可能な日として、

特定し得る、

といった論法、 などは

その仮定な前提からして、

確率分数の枠組みを無いが代 シロ

、にして観せる、 設定性を表立てており

ある、 あり得る事の総数の中の、

一定数な度合いと、

それ以外の、

その可能事の数としての度合いとを、

区別する❗

、 事を、 目標な事として、

それな自らの成り立ちを得る、

確率分数の枠組みを、 より、

自らへ、宛てさせない形で、

それな自らの成り立ちようを示しており

確率分数の枠組みにおける、

可能事らの中の、

特定の唯一性を成す場合のものを前提にして、

可能事の一つ一つへ、

唯一性の特定性めいたもの、を、

宛て付けて観せてある、

確率分数の枠組みにおいては

その系での、 可能事の総数と、

その総数も含み得る、

その可能事の一定数、な、度合い、と、

それ以外の、

その可能事の数としての度合い、 と、へ、

宛てて成り得る、 区別を成す❗

事が、 目的な事として、 あるべき、

規定性を帯びさせられ得て、あり

その系ごとの、 可能事らの、 区別され得る、

一定数、な、度合い、と、

それ以外の、数としての度合い、

と、へ宛てて、成り得る、

区別性を宿す観念を、 より、正解の形で、

成す❗、

事に、目的性が、

設定される形で、

それな自らの成立ちようが得られるべくあり

その、可能な事らの各々な、どれ彼を、

より、可能態のものでは、ない、

より、 現前態を成すだけのものへ、

すり替えて観せる、などして、

その可能事としての質を無 ナ みして観せる、

設定性や、 規定性、などを、

それな自らの成り立ち得ようにおいて、

より、否み去るべき、 規定性を帯びて、

それな自らの成り立ちようを得るべくもある。


ある系で、選ばれ得る、宛ての事らの➖つ、が、

より、 選ばれ得ようのない状況性を帯びる、

場合をもとにし、

その類の状況性を、選ばれ得る、

宛ての事らへ、宛て付けて観せて

その系での、すべての可能事らのどれもが、

より、 選ばれ得ようのない事であるかのように、

仕立てて観せる事は、

一方で、 可能事らの存在を肯 ウベ ない、

ながら、

他方で、 それを否み去る向きの、

度合いを成して観せる、事でもあり

確率分数の枠組みにおける、

規定性ら、などとは、別な筋合いの、

規定性、などを、それな自らに成す、

ものであり

確率分数の枠組みや、

それに類するものを含む、系 、を、

構成する、何彼な物事に託つけて、

そうした類の事が、成されても、

それは、

その規定性や、設定性が、

確率分数の枠組みなそのものに含まれるべき、

筋合いを成さない限りは、

あり得る、確率分数の枠組みらの、

どれとも、 質における、

共通の関係性を成さない。


確率分母の数としての度合い、と、

確率分子のそれ、との、一致 、

が、観られる、場合の、

宛ての事象を、

観念な、特定性、の、宛ての事象として、

全きものとする、

と、

確率分数の枠組みな関係性を宛てられる、

系を構成する、

可能事らのそれぞれは、

それな自らに、選びの有り無しが、

宛て付けられる場合ごとにおける、

確率分母の度合いと、

確率分子の度合い、との、

差に応じて、 より、

全き、特定性、 の、 宛てにされ得べき、

度合いを、 より、 欠き去られる、

規定性を宛てられ得るものになり

その系での、 確率分母の総数が、

明らかにされない場合においても

その、可能事らの各々ごとについて、

より、 特定性、 などを宛て付けられ得る、

度合いが、余計に、あるか、無いか、

などの事は、 区別され得る。


確率分数の枠組みでは、

選びに類する事の宛てを、

3分の➖ 、の、 枠 、 と、

3分の2 、の、 枠 、 というように、

区分する事が、可能であり

モンティ・パイソン問題では、

3分の➖、 の、 枠も、

3分の2 、の、 枠も、

選ばれ得る宛てに据えられてある。

何らかの可能事らの、

一定の総数か、 不定な総数が、

確率分母の数 、 としての度合いを成し

その可能事らの総数も含む、

それ以内の、

数としての度合いが、

確率分子、 な、 数としての度合いを成す

といった、規定性を帯びて、

確率分数の枠組みは、

それな自らの成り立ちようを得るべくあり

自らに枠組む、 特定の可能事らの総数より、

多い、確率分子の数としての度合いの存在を、

より、 無みし、否定する、

規定性を帯びて、

それな自らの成り立ちようを得るべくある。

そうした規定性らへ照らし合わせて、

何らかの事が、

自らに帯びて成る、規定性ら、を、

能く、思い分けて観られる場合には、

そうし得る主により、 その事が、

確率分数の枠組み、 などに、

より、適合するものか、

より、 違反性をなすものか、などの事は、

より、合理的に、

判断し宛てられ得るものになる。


何らかの事を成り立たしめ得る、

目的性の事を、 自らにより、 直に、

成り立たしめ得る、 要因性な、

物事である、

目的性の要因性 、らへ対して

それらのどれ彼、な、そのものでは、ないが、

それらのどれ彼が、

それな自らの成り立ちようを得る上で、

より、 欠かし得ない、

物事らが、あり得、

それらを、 その筋での、

外因性 、とすると

何らかの物事の枠組み得ようら、へ対する、

目的性の要因性でもなく、

外因性でもない、

物事らは

その何らかの物事の規定性らに、

より、適合しない、規定性のものであったり

その何らかの物事の成り立ち得ようら、を、

より、 左右し得ないものであったりする、

そうした物事らも、

要因性としても、規定性としても、

適合し宛て得ない、

何らかの物事に関連付けて観られ得は、する、

ものら、であり

日本の内外の、 医療系、 ら、などにおいても

あり得る、代謝らの度合いを、

無限大なものと仮定する、 規定性を、

論理的な、 前提とする、 非科学的 ≒

非定量的 ;

、 な、 考えようを無批判に成して、

医療性などを我彼へ宛てる主らが、 まだまだ、

横行し得てあり

確率的に、 あり得る、代謝らの、

成り立ちよう、な、結果、と、

その過程なだけの事らを成す、場合らも含む、

度合いらの系である、

『 確率的な親和力 』、 での、

あり得る、 不足性らを、 より、

埋め余し付け得る、

タンパク質をはじめとした、

代謝員ら、 への、 あるべき、度合いらでの、

飲み食いなどによる、摂取らが

人々の命と健康性とを成し付けるのに必要な、

より、あるべき、代謝らを、 より、

漏れを無しに、成し付ける事で、 より、

直に、

人々の命と健康性とを成し付ける上で、

より、おおもとでの、

決定的な重要性を帯びてある

という事を、 より、 無いが代にして観せる、

規定性の、 より、 万病を、

未然に差し止めも、 完治も、し得ない、

医療性らなどをみだりに成してある❗

より、 あるべき、代謝らを、

より、漏れを無しに、成し付けて、

人々の命と健康性とを、 より、 能く、

成し付ける事へ対して

より、 目的性の要因性では、ない、

外因性な、 適度の運動、 などの、

物事らを、 我彼に、 よく、

成し付ける向きに、働く事は、

より、 ましな事では、あっても、

より、 目的性の要因性な、

より、 あるべき、代謝員ら、への、

あるべき、度合いら、での、

摂取ら、の、 その、よろしき、らを、

欠いたり、 欠かしめたりする向きで、

成されるべき事では、ない。

◇▼ 疫賃らの副作用らをも軽める、 微太 C❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/3235d7f07e42a0d1d323afcaf22884c7

◆◇ 『 段滝理論 』 ;

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/00f686abde0980e64d8dec2f4c6d3bb7


△ 乳清タンパク質 ➕

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/4fc72299adce5ede7f470ef3e9ad0656

◆ 身近な酸欠死❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/8cf275c456287c36494772d45de826a6

◆△ 壁抜け量子 、ら❗ ;

アナフィキラシー ➕ ハイムリック法

➕ 喉でつながり得る、餅ら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/b90a663b666e1ecb7f2f37fa51a97fba


◇▼ アナフィキラシー死も予防する、

ナイアシン❗

➕ ハイムリック法

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/c831e0236b080257ec350da642c6e0ea

◇ ヤマイー 邪馬壱 、から、邪馬台 ヤマト 。

巍志と、後漢書 。 鉄器。 遺跡ら 01

2015/ 8/2 3:36:03


根途記事 ➕ 論評群 http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : :

テレビ朝日の説明などによると、

タイ王国の支局長は、 7月27日の深夜に、

知人の女性に送るつもりの画像を、

外国人な記者らの、約150人が登録する

グループ内に、誤って投稿した。


テレビ朝日は、 :

「 当社の社員が、 極めて不適切な行為をした事は、誠に遺憾。 現在、謹慎させている 」

、と、論弁した

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150801-OYT1T50007.html

森本尽氏の、学生時代の新聞投稿が発見された https://twitter.com/asapykadan/status/627315174219739136 性欲への偏見、取り除かねば ( 声 ) 1994.12.01 朝日新聞、東京朝刊 5頁 

オピニオン ( 全497字 ) 東京都 森本尽氏

:

@ 31日まで無い月は、

2、 4、 6、 9、 11月 、 なので、

『 西向く侍 サムライ 、 は、

➕➖ → 士 』 、と、覚えると、楽 。


@ タコの足をギザギザに切ると、

それぞれから、足が生えてくるので、

足の数が増える

「 大きな魚に喰いちぎられると、

そんな形になる者もいる 」漁業者談

:

@ 硬水だと、緑茶より、紅茶の方が、

美味いから、紅茶の方が普及したんじゃない?


@ 玉ねぎを生で食べる場合は、

水にさらすと、 辛味や苦味は、軽減されるが、

ビタミン B1 、 が流出するので、

水にさらす事は、余り、推奨できない

特に、 新玉ねぎは、 辛味や苦味は、少ないので、 水にさらさず食べた方が、いい

玉ねぎを切る時には、

飴をなめるなどして、 より、

唾液が湧くようにしながらやると、

人の体の仕組みは、 涙を出すよりも、

唾液を出す事を優先するので、

より、 全く、 涙が出ない❗ 。

:

@ 正式な読み方が、不明なので、

便宜的に、一般的な日本語読みで、

「 ヤマタイ 」 、と読んでいる、

「 邪馬台国 」の、「 台 」は、

当用漢字を便宜的に充てているだけで、

「 魏志倭人伝 」の表示では、

「 邪馬壹國 」 、となっている

今の漢字に直すと、 「 邪馬壱国 」、で、

「 やまいこく 」、と、読む

東夷伝の後に書かれた、 後漢書、の記載では、

邪馬臺國 、だ。


2015/ 8/2 4:06:30

http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html :


@ 腐敗と醗酵は、 原理的には、同じ事。

微生物による、分解、合成が進んだ結果、

人にとって、有用な物が出来た場合は、

醗酵、 害毒が出来たら、 腐敗。

@ 「 臺 」、という文字を、当時のシナでは、

「 ト 」、 と読んでいたであろう

、と推測される事から、

卑弥呼さんの跡目をついだ、 壱与 イヨ

、さんが、 臺与 、 なら、 臺与は、

トヨ 、と、読む。

@ 壱与 イヨ 、 さんにこだわるなら、

邪馬台 ヤマト 、でなくて、

邪馬壱 ヤマイー 、なんだよ

:

@ 文献らを無視すると、 こういう結論になる

:

・発掘らの通り、

伊都国に、工業都市があり、

外交の玄関口だった

・大和に、大きな宮殿の遺跡がある

・九州では、他に、吉野里以上の遺跡は、

出て来ていない。


@ 遺跡らでは、 ヒミコさんの、

後高地性集落が出てくるし、

壱与さんの後の、諸県や、

吉備臣との姻戚話が出てくるから、

横に繋がった国家群があった、可能性は、高い。


@ 古墳時代は、 埼玉の全盛期やから

:

@ 稲荷山古墳の鉄剣とか、ロマンの塊やろ

:

@ 魏志倭人伝 :

「 倭人は、 矛、盾、鉄、また、

骨の矢を使って戦う 」

:

・弥生時代の鉄矛

テツホコ 、 の出土数→ 福岡 7 、 奈良 0

:

・弥生時代の鉄の矢の出土数→  :

福岡 398 、 奈良 4

:

・弥生時代の鉄剣の出土数→ :

福岡 46 、 奈良 1

:

畿内を、邪馬台国と推す人らは、

何の根拠があって、畿内を推してるんや?

:

@ 畿内が、 ヤマイー 国なら、

シナから、畿内へ至るまでの、国々に類する、

社会らについての記述らが、

シナ側の資料らに欠けている事が、

極めて、不自然だ❗

海を除けば、ヤマイー国と、シナ側との間には、

諸国などが無く、九州、と。


@ 魏志倭人伝の時代に、日本に、

製鉄の技術があったんか?


◆◇ 土器文明の社会体系知らの創始者にして、

超コーカソイドの古モンゴロイドとして、

寒さに特化した亜種の、

モンゴロイドらを生んだ、

亜種らへの父母に類する人種の直系 ➕

亜種らとの混血である、日本人ら 、

などの、発明し得た、社会制度や道具らに、

技術体系知らを、古モンゴロイドから別れた、

亜種の古シナ人らが受け継いだ流れの末に、

今のシナらがあるが

古シナ人らとは、

遺伝的な系統性の薄い亜種らが、

今のシナ人ら。


この、超コーカソイドの亜種に過ぎない連中へ、

文物ら等を授けた立場にある、

超コーカソイドの嫡流の、

日本人やチベット人と、

一部の中東の人々などが、

今のシナ人らから、

父兄の格の存在として尊崇されるべき、

儒教式のプラスの差別の対象にされるべき筋合は、

あっても、 それ以外の対象として、

ぞんざいな扱い等をされるべき筋合は、無い。


文字は、東夷から教わった、と、

古代のシナ人の記録にあり、

古代シナ人らが、生き残り易い、

疫病や、寒冷化 、 などのせいで、

古モンゴロイドらの文明圏らが、

それから落後したりして、

辺境らへ開拓に行って、

その亜種を成すに至る、

近親者らとの交配を繰り返した、

モンゴロイドらが

古モンゴロイドらの、

文物らや、技術体系知らを再吸収する形で、

古モンゴロイドらが減少していった地域らへ、

進出し、

彼らとの混血が、進んでも行ったのだろう。


@ 自分の子に、 蘇我氏の様に、 馬子とか、

入鹿なんて、付ける親がいる訳が無いだろ。

古事記を鵜呑みにしている奴は、

頭がおかしい

:

@ 言霊信仰で、 神に気に入られて、

取り上げられない ≒ 早死にさせられない ;

、様に、子に、変な名を付けたか

:

@ 古代のギリシャにも、キリスト教徒らにも、

日本人ら等においても、神などに類する、

特別な力らのある主や、主らに、

特に愛された人々が、早死にさせられて、

召される、と、考えて、

遺族や友ら等の慰めにする思想らがある。



@ 女王國東 渡海 千餘里、

復有國、 皆倭種 ;

女王国の東、海を渡ること、千余里、

別の国があり、 みな、倭人の類だ

畿内の東に、海なんか、ない。


@ 邪馬台国、と、ヤマト朝廷は、一緒だよ。

自分達の自己紹介で、 ヤマトって名乗ってて、

それを、当て字で書いたのが、

邪馬台国 、に過ぎない。

魏書に書かれている様に、

日本列島内の他国らには、

他国らの名らがあるから、 別の国らが、

ヤマト 、と名乗る事は、ない。


◆◇ 邪馬壱 ヤマイー 、が、

シナ側の初めの記述にある、名だから、

それの記述された頃までに、

シナ人らが、 現地らへ行ったか、

現地らに縁のある、誰彼らに聞いた、

事らを記述した、 基になる、

経験な事や、記録らが成立った際に、

その対象に成ったのは、

ヤマト何とかではなくて、

ヤマイー 、 に近い発音の何かであった、

可能性がある

シナ人らは、 畿内辺りまで出向く必要は、無く

九州の北部や、 離島などへ、

倭人ら等の、代理人らを派遣したり、

日本列島出の人々や、父母に、祖父母など、

が、日本出の人々から、

日本列島の人々などの話らを聞いて、

東夷伝などを記述した可能性もある。

シナ人らは、 未知の日本の島々らの、

奥深くにまで行くよりは、 より、

自分らの本拠地のシナに近い、

所らを訪れるに留めた方が、 より、

不安を掻き立てられる度合を少なくでき

部族ごとの利益を最短の期間で、最大にする、

部族倫理系の義務な事を最優先で成すべき、

立場にある、 シナ人らの中でも、

部族の出世頭である、 皇帝の使いたる、

シナ人らは、 特に、

その部族倫理系の義務な事らを成すべき、

責任性を、大きく、自らに負っている❗

、 存在である所からも、

自らの部族への利益を増す確実性が、無い❗

、にも関わらず、 に、

彼らから観て、 宇宙の遥か彼方の領域

、 とでも言うべき、 倭人らの国々の中の、

より、 遠い方の国へ、

シナ人らが、 シナ人らを食う、が如く、

食われる可能性すらあるのに、

わざわざ、出向く訳には、行かない❗

それは、 それから、遥か後の、

朱子風に言うと、 理 ≒ 部族倫理 ;

、に反する事なので、

不可能か、不可能に近い事なのだ❗

畿内に、幾ら、遺跡らが出ていても、

関係は、無い。



☆ 物理的に可能でも、 文化的に無理な事 01 ;

ヤマイー 邪馬壱 、から、邪馬台 ヤマト

2015/ 8/2 7:50:30

;

√ 部族利益だけを追求し、 より短期間に、

より大いに、部族利益を得る事を、

義務付けられてある、

部族倫理の担い手である、シナ人らの中でも、

部族の出世頭である者らが、

自らの部族の者らへ、利益を与え続けるべき、

立場にありながら、

食われる事さえも、あり得る、

未知の世界の国々の、より、遠い方へ、

大勢の武装戦士らを連れる事もなく、出向く

、 等という事は、

文化的に、無理な事 ;

その部族倫理系の規定性からして、無理な事 ;

、なのだ。

人らの物事には、

物理的には、可能、であっても

その属する、社会倫理的には、

不可能、な物らがある❗

部族倫理系の義務な事として、

部族の者らへ、出世した者として、

当然に、厚く、福利らを与えるべき立場にある、

皇帝の使いにまで成れた、シナ人らは、

自分らより、序列の低い、

他の部族などの者らを代理に遣わす形で

危険性の大きい地域らの人々 、

などの情報らを集める事は、

部族倫理的にも、可能、な事だし、

序列の低い者らが、 それで、

どんなに悲惨な目にあっても、

部族倫理系の規定性からすれば、

全く、 問題の無い事なのだから、

シナ人ですらない、倭人らや、

倭人らを近親者に持つ人々をして、

現地らへ、代理として派遣したり

彼らから、現地らの話を聞いたりして得た、

情報らを継ぎ接ぎして、

東夷伝 、

などの基な資料に成った記録らを成したか

九州の北辺りまでは、 自分らも出向き、

それ以前に、そこここへ流れ着いていたりした、

シナ人らや、シナ人らを先祖に持つ、

人々からの情報らも綜合し、

彼らの様な人々が居ないか、

凄く少ない、 シナから観て、 より、

奥地へ当たる地域らへは、行かない事にして、

引き返した、といった所であろう

:

@ 金印に掘ってある、「 漢委奴国王 」、

は、 「 委 」、が、

「 倭 」、 の略字だとする説があり、

「 カンのワのナのコクオウ 」

、と、読ませる事が、一般的だが、

「 委 」、が、 「 倭 」、 の略字だ

、という、 確証は、どこにもない❗

他に、そう略している文献が存在しない

しかも、「 奴国 」、に、 「 国王 」、は、

いない❗

、 はずだから、 それは、誤りで、

「 漢の委奴 イト 、の国王 コクオウ 」

、と読むのではないか、 という説もある。


2015/ 8/2 8:24:24

;

@ 発掘の当時 ≒ 江戸時代 ;

、の知識量では、

その後の文献と合致する形状や、

正確な当時の一寸角の金印を偽造する事は、

不可能❗

当時の一寸が、正確に判明したのは、

20世紀

それに、偽造なら、 なぜ、

「 倭 」、の字を、 「 委 」

、 に変えたのか、 そこも説明がつかない。


@ 邪馬壱 ヤマイー 国と、

4百年代 ≒ 5世紀 ; 、 の、

ヤマト政権に直接の関連がある、

という、 前提なら、

九州→ 東遷が、 一番に、

しっくりくるんだが、 なぜ、これが、

最有力にならないの?

:

@ 古代の日本列島のあちこちの、

地域社会らの人々においても、

事象や物象を、特定して、

仲間内で伝え合う事に役立つ、

模様や図を略した、文字に類する、記号らは、

日本人らに作り出されてあっただろうが、

日本の全体に、普及すべき理由は、無いから、

別の地域の人との、文字での、

コミュニケーションは、成立たなかったろう

文字をもたなかった、アイヌの例もあるし、

交流関係が少なければ、

文字の必要性は、 高まらなかった、と思う

:

@ 畿内説は、遺跡が多い事が、

根拠になりがちやが、 それが、

邪馬壱 ヤマイー 国と関係あるか、どうかは、

判らんのや。

新井白石氏は、 説くに、

畿内にも大きな政権があったが、九州にもあった、

別の政権が、魏に遣いを送った、それが、

邪馬台国、って説じゃなかったか。

途中のレスにある程には、

畿内説は、盤石と、ちゃうで

:

@ 安敦 ≒ アントニヌス 、

安息 ≒ アルサケス 、

滅加伊霊改撒 ≒ ミカイル・カイザー

突厥・丁零・鉄勒 ≒ テュルク 、とか。

もしかすると、 古代中国の発音って、

現在の中国語より、

今の日本語の音読みに近いんじゃね?

:

@ 中華思想で、 野蛮人の名は、

意図的に、 イメージの悪い字にするから、

日巫女が、卑弥呼になる

:

@ 魏志倭人伝によれば、

「 国王 」、 がいた国は、

邪馬壱国と、伊都国に、 狗奴 クヌ 国の、

3カ国のみ。

糸島にある、平原遺跡からは、

現状で、日本にて最大の銅鏡たる、

内行花文鏡が、 5枚を出土している。


☆ 卑弥呼 ヒメヲ ≒ ヒメウォ 、女王が、

五斗米道にも基づく、鬼道で、国々を平らぐ 01

2015/ 8/2 17:22:50

;

@ シナの、南北朝時代の、

南朝・宋の創始者の、劉裕氏に仕えて、

尚書吏部郎となった、 范曄 ハンヨウ 氏 ;

398年 - 445年 、が、

宣城太守だった、

432年に、 本紀と列伝だけを著した、

後漢書、の、東夷伝

:

倭奴国 朝賀 漢倭奴国印 授 ;

倭奴国王が、 後漢の初代皇帝の、 光武帝 ;

劉秀・氏、から、 金印を授かった ;

、とある。

倭の、 奴国から、 貢物を持った使者が、

後漢の都 = 洛陽 、にやってきた

『 奴国 』、 は、 倭、という、地域の、

一番の南に位置する

光武帝が、 金印を授けた❗

この金印が、 江戸時代に、福岡県の志賀島で、

発見された金印 、とされている。

:

百7年 、 倭国王 師升 等 朝貢す

邪馬壱国王、 饒速日命 倭奴国 制圧

伊都国を分割 。

奴国、 不弥国の建国

奴国民の一部が南下し、狗奴国 建国 。

:

107年に、 倭の国王の、 帥升氏が、

生口 ; 奴隷? ; 、の、

160人を貢物として 、献上し、

謁見を願い出た。

:

184年に、 倭国が乱れる

狗奴国と邪馬壱国が争う

邪馬壱 ヤマイ 国内で、騒動が起こる

五斗米道 ≒ 鬼道 ; 、が伝わる。


青銅祭器、甕棺墓が姿を消す

:

147年 〜 189年の、約42間に、

倭国では、 戦乱が続き、

まとめられる王がいなかった。

  :

百薬の、百89年に、 鬼道 ≒

五斗米道 ≒

シナでは、 五斗の米を貰い、

多分、それとの交換によっても、

色々な、生活物資らや労働サービスらを得て、

それらを、貧窮した人々へ、

低い利息で貸したり、与えたりして、

社会保障の制度を成し行う事業でもあった、

宗教事業 ;

、 を成す、 卑弥呼 ヒメウォ 女史が、

王に立てられる。

神話な上での、 第14代天皇の、

仲哀帝が、死没

西暦の、2百年2月6日。


第15代天皇は、 応仁天皇 。



☆ 卑弥呼 ヒメヲ ≒ 日女王 、が、

五斗米道にも基づく、 鬼道で、国々を平らぐ 01

2015/ 8/2 17:45:49

;

庭師の、204年に、 卑弥呼 ヒメヲ 、女王が、 後漢の光武帝から、

倭国の王として承認される❗

太し、の、214年に、

シナの北半分程を支配した、 魏帝国は、

邪馬台国を支援し、

シナの長江より南の、呉帝国は、

狗奴国を支援した

:

@ 邪馬壱国より、北にある国々は、

伊都国の管理の下にあり、

伊都国の役人が、常に監視していたって記述が、

魏志倭人伝にあるが、

邪馬壱国が、畿内にあった、とすると、

それより北の国々を、福岡にあった、

伊都国が監視するって事になり、 無理がある。

:

魏志倭人伝によると、

邪馬壱国から、 奴国へ至るまでに通る、

国らの数は、 30程、あるが、

それだけでは、少なすぎる

当時の国って、 今の市町村程の大きさって説が、

有力ゆえ

:

@ 志賀島で発見された、 漢倭奴国王の金印と、

邪馬壱国は、関係がないよ。

あれは、 奴国か、伊都国かへの判子。

どっちも、福岡にあった国

邪馬壱 ヤマイー 国と関係があるのは、

未発見の、親魏倭王 、の字の刻まれた印

:

@ 隋書では、多分、裴世清らが聞き取った、

倭の都の音に、「 邪靡堆 」 、を当ててるよね

その後に、 「 魏志にある、 邪馬臺 ヤマイー

、と同じ所でしょ 」 、 みたいな文が来る。

その直ぐ後に、 いきなり、

阿蘇山への詳細な記述が来るから、

お前らは、どこにいるんだよ感が、凄い。

:

@ 当時に近い、

ミマナ・韓半島との関わりをみると、

紀元前の、20年の2月に、

ひょうたんを腰に下げて、海を渡ってきた、

倭人の、 ココウ 、 と言う、

新羅政権の中枢にいた人を、馬韓に派遣して、

外交を結ぼうとした。


紀元後の、14年に、 和人が、

船の百艘を出して、

海辺の民家を略奪したが、

六部の兵を出して、防御した。


同じ、 14年に、 新羅の4代目の王に、

脱界尼 ダッカイニ 氏が、62歳で、成った。


姓は、 昔 セキ 、で、

妃は、 阿好夫人

彼は、 元は、多婆那 タバナ 国の出で、

それは、 倭国の東北の、1千里にある

新羅王に、和人系が多く出る



2015/ 8/2 18:12:34

;

みんな、の、37年の頃に、

物部氏の主力が、大和に入る❗

邪馬壱 ヤマイー 国が建てられる。

:

※第11代の、 垂仁天皇? 、 の頃な、

57年に、

倭奴国が、朝賀し ;

後漢の朝廷へ、いわい言を述べ ;

、 漢委奴国の印を授かった ;

すなわち、 倭の奴の国か、 漢の委奴国か、

の、王が、

光武帝から、金印を授かった、とある。


√ 58年の正月に、 ココウ氏は、

新羅の最高官位である、 大輔 タイフ

、に任命される。


つまり、 当時の新羅の王と、

最高官は、 日本人だった❗ 。

:

波、のごとく、

73年に、 倭は、 新羅を攻めた。

:

@ 当時の日本は、 統一国家じゃないから、

日本の首都って物は、無い。

近畿も、岡山も、出雲も、各々が、 独立国。

九州に、そのような国があったとしても、

不思議ではない。

狗奴国なんてのもある。


@ 邪馬壱国って、

日本の統一王朝って訳でもないんだから、

首都を置くとか、そういうのじゃない。

あくまでも、 倭国 ≒

和人達が、分かれ住んでいた、国々や、

それら国々のある地域ら 、 にあった、

➖国だから。

@ 邪馬壱国の女王の、 卑弥呼 ピミヲ ;

≒ 日の女 ➕ ヲ 。


狗奴国王 卑弥弓呼 ピミクヲ ;

日の御子 ➕ ヲ 、 と

王名が、 共に、 「 呼 = ヲ 」 、 で、

終わっているのは、 偶然ではなく、

「 呼 」、は、 何らかの、 尊称の語尾。

:

可能性1 ) ;

中国語の、「 王 」、 の借用語。

:

可能性2 ) ;

「 ヲ 」、 は、 尊敬の接尾語。


「 スメロキのヲス国なれば、御言もち 」

≒ 長歌 。

:

結論:

「 卑弥呼 ≒ ピミヲ 、 は、

「 日 」、の、 「 女 / 妻 」、 として存在する、

「 王 / 支配者 」、 と、解読される。

上の仮説が正しい、とすると,

邪馬壱国の女王の、 「 卑弥呼 」 女史は、

「 ヒメ王 」

:

その宿敵の, 狗奴国の男王の、 卑弥弓呼 、は、

日御子王 ≒ ヒミコヲ 、で,

彼が、ヒミコ。



◆◇ 万葉集にある、 卑弥呼女王、の、呼

、の字へ対応する、音、は、 ヲ

2015/ 8/2 17:13:50

;


@ 万葉集を成す、 4516首の、

全てに目を通し、以下の用例をみつけた

:

番号 巻 歌番号 用例 訓み

:

1番 1巻 69号 播散麻思呼 はさましを

:

2番 2巻 百55 哭耳呼 哭のみを

:

3番 6巻 千12 春去者 乎呼理迩

春されば、ををりに

:

4番 8巻 千630 忘物曽 恋云物呼

忘れむものそ 恋、といふものを

:

5番 9巻 千780 三船子呼 み船子を

:

6番 9巻 千787 明毛不得呼

明かしも得ぬを

:

7番 十巻 2166 妹手呼 妹が手を

:

8 11巻 2518 吾呼送跡 吾を送ると

:

9 11巻 2527 物思吾呼 物思う吾を

:

十番 13巻 3266 春去者、花咲乎呼理

春されば  花咲きををり

:

「 万葉集事典 」 、と、見比べると、

数例は、見逃した物がありそうだが、

用例は少なく、

「 呼 」 、は、 対格か、 詠嘆接辞の、

「 〜を 」 、 と、

「 ををる ≒ 撓る 、の 、

2種類に限られる

「 呼 」 、の万葉仮名としての用法は、

「 ヲ 」、 の表記のみに限られ、

「 コ 」、 への表記に使用された例は、

➖つも無い

卑弥呼 、の、呼、は、 ヲ 、と読む

、 と、考えられる。


@ 時代は下るが、 隋書の倭国伝には、

思いっきり、 「 阿蘇山 」 って、単語が出てくる :


@ 隋書に、阿蘇山の話がでてくるし、

通る国々の名にも、 蘇の字を使う国らが、

3つもある事から、

阿蘇山の周辺を通るのでは。

福岡の南部から、熊本の北部にかけて、

の所に在ったのでは、という説もある。

その辺りには、吉野ヶ里遺跡もある。



        ◆ 】     武漢コロナ 、 などに感染したら、

  飲んでは、いけない❗ 、  薬ら    ;

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/19dbcde1460060f8ffb5b682fed103e4


          ◇◆      医薬品副作用被害救済制度~

  お薬を使うときに、 思い出してください。

   お薬は、 正しく使っていても、

  副作用の起きる可能性があります。

   万一、入院治療が必要になるほどの

  健康被害が起きたとき、

  医療費や年金などの給付をおこなう

  公的な制度があります。

      PMDA  

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/959f2c43eba31fa4219767b848ae1ccf

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/bbef4056fbdb41dc85f101a42af943b1

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/1222712ee8eff2333de2eb36e03aacd5

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/324b6c96dfacc8a9fee42ed69a7d5be4

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/9ebc5e545fb8ec05a266e789e3931f9f

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/1cca6844210788fb8a927b8c2375fa6c

☆ 三橋貴明氏❗


「ゆく河の流れは絶えずして」からの脱却


2020-11-21 8:49:07

チャンネルAJER更新しました。

「潜在成長率の誤解に殺される(前半)」三橋貴明 AJER2020.10.26

紛争と災害の人類史 日本の家のドアは、なぜ「外開き」なのか? [三橋TV第317回] 三橋貴明・大石久和・高家望愛



紛争と災害の人類史 日本の家のドアは、なぜ「外開き」なのか? [三橋TV第317回] 三橋貴明・大石久和・高家望愛


三橋貴明氏オンライン講演会1112 のライブ配信(アーカイブ)


こども経済教室vol.4。税金の真実。


「ゆく河の流れは絶えずして、しかも、

もとの水にあらず。

よどみに浮かぶうたかたは、

かつ消えかつ結びて、

久しくとどまりたるためしなし。

世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。」


 大石久和先生がご出演された三橋TVで

議論していますが、日本人の歴史観は

まさに、 鴨長明の方丈記。

 歴史は「流れていくもの」と我々は認識し、

テレビの歴史番組でもそのように語られます。


 それに対し、ユーラシアの人々にとって、

歴史は「蓄積」です。


 「紛争」による身内の死、あるいは

自身の死と「隣り合わせ」で暮らしてきた

ユーラシアの人々は、街を城壁で囲み、

いざというときは

壁の中に逃げ込み「兵士」となる。

 壁の外に残っていると、

地平線の彼方からやってきた敵 ( 遊牧民など )

に皆殺しにされる。

 壁の中で生き残るという

「権利」を得るためには、敵と戦い、

定められた「公の義務」を果たす

必要があった。


( さもなければ、壁の中の「市民」は

全滅しかねない )


 これは、前回(318回)話していますが、

文明を意味する

「 civilization 」、が、

「 civil ( 市民 」 、からきているのは、

確実ですが、厳密には、

「 都市の住民 」、という意味なのでしょう。


 つまりは、市民の「市」が意味するところは、

福岡市(三橋滞在中)といった行政区分の

「市」ではなく、「壁に囲まれた都市」の

「市」なのです。


そして、壁の中に「文明」がある。

 生き延びるために「壁」を必要とした、

いつ外敵に「皆殺し」にされるか分からない

人々は、歴史を「蓄積的」に考える。


例えば身内が殺された場合、

「なぜ、自分の身内は死んだのか?」

 について徹底的に考え、分析する。


その上で、

「もう、身内が敵に殺されることが

ないようにしよう」

 と、蓄積的に解決策を積み重ねていく。

 あるいは、絶対に歴史を忘れない。


祖国を滅ぼされたとしても、歴史を子孫に伝え、

臥薪嘗胆し、いつの日か

「自分たちの国」を取り戻す。


( 取り戻せないケースの方が

多いのでしょうけれども )


(参考) 歴史時事 第十一回「不屈のポーランド」

https://keiseiron-kenkyujo.jp/keiseishiron/#rekishi


 それに対し、我々は

「災害列島」の住民です。


ユーラシアとは海で隔てられているため、

騎馬の大軍が

地平線の向こうから襲い掛かってくる、

という事態には、ついぞ、

直面したことがありません。


 代わりに、自然災害により身内を失う。


とはいえ、「災害」を恨んだところで

仕方がありません。何しろ、

「人間」ではないため、復讐ができないのです。


 だから、水に流す。

身内の死という悲しみを

「河の流れ」へと送り出し、

「また新たな人生」を歩もうとしてしまう。

 とはいえ、「安全保障」についてまで、

「ゆく河の流れは絶えずして」では

ダメでしょう、という話。


 何しろ、日本の仮想敵国は

ユーラシアの典型的な

「帝国国家」である中国、いや

中国共産党です。


彼らは、歴史を蓄積的に考え、

日清戦争以降に我が国が

アジアの主導的立場に立ったことを、

今でも恨みに思っています。


 いわゆる「南京虐殺」といった

虚偽の中共プロパガンダに、我々は戸惑います。


「なぜ、そんな昔のことを、今更

言ってくるのだろうか?」

 彼らにとって、歴史は

「ゆく河の流れ」ではなく、蓄積なのです。


しかも、所詮はプロパガンダですから、

使える「ネタ」は何でも

( 捏造してでも ) 利用します。

【三橋貴明の音声歴史コンテンツ 経世史論】


特別コンテンツ「歴史に魅せられて、myが聞いてみた~第一回 歴史時事編~」公開中!

http://keiseiron-kenkyujo.jp/keiseishiron/

 あるいは、防災安全保障。


 特に、現在の日本の各地における

「 災害による身内の死 」 は、これは

「人災」です。


何しろ、防災投資を拡大していれば、

防げた「死」が、 少なくないのです。


『川辺川ダム、流水型建設 国交相了承


 熊本県の蒲島郁夫知事は20日、

7月の九州豪雨で氾濫した

球磨川の治水対策として、

支流の川辺川に

「流水型ダム」を建設するよう

赤羽一嘉国土交通相に要請した。


赤羽氏は

「しっかりとスピード感を持って検討に入る」

と述べ、要請を了承。


2008年に蒲島知事が「白紙撤回」し、

翌年、旧民主党政権により

中止が決まったダムが

流水型で建設されることが確実になった。(後略)』


 しつこいですが、08年に蒲島知事が

「民意」を受け、ダム建設を白紙撤回した

ことは、これは仕方がない話です。


 とはいえ「ダムによる治水を

最大限まで追求する」と明言していた❗

にも関わらず、事実上「放置」したこと。


この不作為への政治責任は、採るべきです。


 あるいは、蒲島知事には、せめて

「脱ダム論」

「コンクリートから人へ」といった

公共投資への否定論が、

「正しかったのか、間違っていたのか」の

議論の口火を切って欲しい。

 1997年をピークとした、その後の

公共投資の削減は

国民を殺した❗ 。


確かに、「災害」による死ではありますが、

97年以降の災害死の多くは

「 緊縮 財政 」 「 脱 ダム論 」 といった、

言論を展開した、 政治家、官僚、学者、

テレビのコメンテータなど、

「 犯人❗ 」、 が、 明らかなのです。


 それにも関わらず、またもや、

過去の間違いについて河に流し去り、

無かったこととしてしまう。

 となると、事態が改善することは

決してなく、

公共投資否定論は続き、

国民が災害で死に続ける。

 この愚かな「言論空間」が、

日本人の歴史的な特徴によるものだった

としたら・・・・。

 絶望感が半端ありませんが、それでも

「語る」しかありません。


わたくしは

日本人として生まれたことを嬉しく思い、

祖国に誇りを持っていますが。


「 ゆく河の流れは絶えずして 」

の歴史観からは、いい加減に

脱却しなければなりません。


 さもなければ、過去の緊縮 、への、

反省が生まれることは、 決してありません。


結果的に、緊縮の転換も実現せず、逆に

延々と緊縮路線が続き、

国民が災厄を被っても

「水」に流され、やがては

亡国に至ることになります。間違いなく。

本日のエントリーを読み「なるほど・・・」

と、思って下さった方は、

↓このリンクをクリックを❗ 。



◆◇ 税楽園❗ ; 英米の富裕権力層員らの代理員らへの報いでもある

;

「パナマ文書」とは何なのかまとめ、問題の本質や資産隠しの現状、そして各界の反応は - GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20160406-panama-papers/


巨大企業・富裕層がいかにタックスヘイブンなどで巨額の金を隠し持っているか暴露する「パナマ文書」が公表される - GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20160404-panama-papers/


ロシアを中心にしたマネーロンダリングシステムで数千億円の資金洗浄が行われていたことが判明 - GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20190307-troika-laundromat/


「パナマ文書」のデータベースがついに公開、誰でもカンタンに検索する方法はコレ - GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20160510-panama-papers-database/


大手銀行のマネーロンダリング加担を明るみにした「フィンセン文書」から判明したことや問題点まとめ - GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20200924-fincen-files-investigation/



☆ 三石分子栄養学➕藤川院長❗


よくある疑問・失敗集~あるある〟その11、 「 サプリメントを飲み込めない、

飲むと気持ちが悪くなる 」

;

「 メガビタミン健康法 」、 より

;

鉄の錠剤や、ビタミン・サプリを、

上手く飲み込めない人、

飲むと、気持ち悪くなる、という人がいます。


飲んでも、効果を感じないので、 結局は、

やめてしまいます。


☞これで解決❗

;

色々な、アミノ酸たちから成る、

タンパク質で、 消化の機能を回復する❗

;

 これも、 答えは、

「 最重度のタンパク不足 」、 だからです。


鉄や、ビタミン・サプリが飲めない、

効果を感じない、 という人の多くは、

プロテインの量が、 足りていないのです。


きちんと、 プロテインをはじめないまま、

あれこれと、 サプリだけを飲もうとしては、

いけません。


順番を守って、2週間以上は、

プロテインの規定量を飲みつづけてから、

鉄とビタミン・サプリを飲んでください。


 なぜ、そうしなくてはならないのか、

それは、 タンパク質な、 酵素 コウソ

、 の働きを知ることで、 理解できます。


酵素 コウソ 、 は、

生命の維持のための、新陳代謝や、

生きてある体な、 生体での、化学反応に、

不可欠な物質です。


 酵素は、

主酵素 ➕ 補酵素 ( 補因子 )

、 で、 完全な酵素になります。


主酵素の原料は、 タンパク質です。


ここで、 補酵素である、 ビタミンや、

補因子である、 ミネラルが合わさって、

完全な酵素になります❗ 。


このようにつくられる酵素が、体内には、

約 3千種類は、ある❗

と、いわれています。


体内でつくられる酵素は、

消化酵素と、

それ以外の代謝酵素、 との、 大きく、

2つに分かれます。


消化酵素として働く酵素が、

しっかりと、つくられるようになってから、

代謝酵素として働く、 酵素にも、

余裕が出てきます。


しかし、

消化酵素のための、

タンパク質が不足したままでは、

ビタミン 、 などが吸収できない❗ 、

深刻な状況がつづきます。


主酵素と補酵素は、

鍵、と、 鍵穴、 とのような仕組みで、

ピタッと合わさります。


このときに、

主酵素の鍵穴の形が、

補酵素に、 ピタッと合わさりやすい人と、

そうでない人がいます❗ 。


これは、 「 確率的 親和力 」

、 と呼ばれるもので、

一般的には、 体質のようなものです。


鍵穴の形が、 ピタッと合いやすい人は、

補酵素のビタミンが、 少量でも、

完璧な酵素ができます ;

『 その、 タンパク質、と、ビタミン、とな、

代謝員ら、による、 あり得る、 代謝 、

が、 全く、能く、 成り立ち得る❗ 』 ;


体調が悪くなりがちな人は、

「 確率的親和力が、低い❗ 」

、つまり、一般的には、

「 虚弱 体質 」、 ということになります。


錠剤さえ飲むのが、大変だ、 という人は、

嚥下 ( えんげ ) の能力、 と、

消化に吸収の能力が、 著しく弱くなっている❗

ということです。


ですから、 まず、

プロテインを➕分に飲んで、

消化酵素の働きを、 できるだけ高めてから、

鉄の錠剤や、ビタミン・サプリを摂る❗ 、

ことが、大切です。

ーーーーーーーーーーーーーー

☆ 藤川院長❗

;

錠剤やカプセルを飲むのが、苦手なのは、

典型的な、鉄タンパク不足の症状。


嚥下筋の協調運動が悪い。


そのような人には、

インクレミン・シロップ、

メグビー・ミックス ( B ➕ C ) 、

ビタミン C 、 な、 アスコルビン酸パウダー

、 などを推奨しています。


鉄タンパク不足が改善すれば、 平気で、

アメリカン・サイズのサプリを、

飲めるようになります。


元な記事は、 こちら

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3449148655201434&id=100003189999578&sfnsn=mo



◇◆ 人道性の主として、必須の事ら❗

;

【 本当に、不思議な事がある❗

もう、20年も前から、 事実らに基づかない、

反日プロパガンダ犯罪行為である、

主張な事らが、 事実らに基づき得ていない、

主張する側の、自己投影性のものらである❗、

事が、

水間条項の水間先生らにより、

日本でも、公に明かされ、

中央政府である、 日本政府の、財政での緊縮が、

日本人たちへ、 『 デフレ 不況性 』

、 を押し付けて、

日本人たちを、順繰りに、

死や、犯罪へ、追いやるものである❗

、事が、

リチャード・クー氏や、 三橋貴明氏に、

我方ら、などによって、

公に明かされ得て来てある❗

にも関わらずに、

日本の主権者であり、 自らの世の中の主である、

一般の日本人たちが、

それらについて、 知らない振りをしながら、

反日員らの側を、 有利にし続けている、

日本で、 社会的な、影響性のある、 有名人らなり、

芸術家らや、芸能人ら、などなり、へ

『 あなたや、 あなたのスタッフなどの、

あなたの側の者らは、

日本人たちから、 様々な恩恵を得て、

自らを成し得てある立場にありながら、

なぜ、 公に指摘して、

一般の日本人たちの足しに成る、事を、

せずに、 20年ほども、 知らない振りをして、

反日員らの側を有利にする、

立場を公然と取り続けているのか❓、

より、 早くに、日本人たちの一般の足しになる、

指摘すべき事らを、

自らも、指摘する事に基づけて、

自分の仕事らなどをすべきでは、ないのか❗ 』

といったように、 問責などをしない❗

事だ。


あなたが、 日本の主権者で、 今後も、

日本の主権者である事を、

自分に予定する主であったり

そうした日本人たちと、 よしみを通じ、

より、 平和性を成し合う事を選ぶ、

海外などの出の、 人であるならば

日本で、社会的な影響性の、あり得る、

誰へでも、 その公に、

あるべき、指摘らを欠いてある事へついて、

問責するぐらいの事は、 当然に、 成すべき、

立場にもある❗ 。


日本人たちの一般は、

反日プロパガンダ犯罪行為らや、

『 デフレ 不況性 』、の、押し付け、によって、

確実に、順繰りに、 死や、倫理的な被害性ら、を、

押し付けられるべき、 自らの社会の全体な状況に、

嵌め込まれており

第三者にとっても、

それが、 人道性を成し行うべき、人である限りは、

その改善をする向きに、働かざるを得ない、

苦境の真っ只中へ、 無理やりに、

据えられてある❗ 。


第三者を気取り、

世界市員、 などを気取る者らでも、

人道性を成し行うべき、 人間性の主である、

からには、

日本人たちの一般の苦境へ対し、 自ら進んで、

その改善を成すべき、立場にある❗ 】


毎日にでも、 いつ、に、でも、

人道性を成し行うべき、人間性の主らは、

日本で、社会的な影響性のある主らへ、

その、公にすべき、指摘ら、などの欠けてある❗

、 事を、 批判も、非難もする、

銘留 メル ; メール 、でも、

電話でも、 手紙でも、 口頭での発信でも、

どんどんやるべきなのだ❗

YouTube 、でも、 どこでも、

どんな分野を扱う場でも、

ガンガンやるべきだ❗


松任谷由実女史らのもとへも、

さだまさし氏らのもとへも、

中島みゆき女史らのもとへも、

井上陽水氏らのもとへも、

羅辞 ラジ ; ラジオ 、 らへも、

照演 テレン ; テレビ 、らへも、

ガンガン、どんどん、送信すべきだ❗

日頃には、 ヒトへの仲間の振りをして、

その恩恵を得て置きながら、

その苦境に、見て見ぬふりをする者らを、

放任しては、ならない❗

人道性への違反性の放置も、

倫理的に、 全く、あるべきでは、ない❗ 。