経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

ヤマト ; 日本 ➕ パーキンソン病❗; 主権者; 世主 セス 、ら❗ ; 解放を急ぐべき、シナによる、桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ ヤマト ; 日本 ➕ パーキンソン病❗

;

△ 根途記事 ➕ 論弁群 ;


@ NHK でやってたよな、

飽食の時代になっても、 縄文時代の日本人たちは、 選んで、どんぐりを食べていたって。


@ 草食動物らは、 草と一緒に、

それに付いてる虫も一緒に食べているみたいで 、

そうやって、 タンパク質を補っているのでは?

、って説を読んだことがあるよ。


@ 子供が拾って来た、どんぐりを育てて、

盆栽に


@ ドングリの中に居る虫は、

ゾウムシの幼虫

栗の中にいる虫も、同じゾウムシ



@ 栃の実は、 餅の中に入れて、 毎年に食ってるぞ❗


@ 米づくりって、異常だよな

あんなに複雑な技術と手順を、大勢が納得してやるようになったって、すごすぎる。

よっぽど、うまかったんだろう。

どんぐりよりw


@ ある程度は、安定した収穫が見込めるってのが、大きいんだろさ。

ドングリじゃ、収穫量は、たかが知れてるし。

収量を増やそうとすると、 コメより、

手間も時間もかかる。


@ 稲作をしていた登呂遺跡の跡からも、

どんぐりの入った甕 ミカ 、が発掘されている❗


@ 科学文明やテクノロジーは、発達しまくったけど、

俺たちは、どんどりの民だと思うと、 心が安らぐよね。

平和で、ぽかぽかした気持ちになる。


@ 昔の日本の沿岸は、 アワビが豊富で、

縄文人らは、 毎日、バグついていた模様。

平安貴族も、 献立の記録に、

毎日に、 アワビが出ていたのが残っている。


@ どんぐりとか、アワビとかって、

アゴが強い奴は、好むよね。

縄文人とかは、アゴが強かったんだろうな。


@ マテバ 椎 シイは、 タンニン ;

( 渋み ) 、が、 0・5 % 、 しかなく、

甘みがあって、 そこら中に生えているので、

食用に、一番向いている。


@ シイノキの実の方が、 アクは少ないんだが、 小さいからなあ。

マテバシイは、大きいから、堅い皮も、剥き易い。


@ 太平洋の諸島では、イモを食っているな。

イモといっても、 サトイモ ;

( または、 それに近い、 タロイモ ) 、や、

ヤマイモ ; ( または、 それに近い、 ヤムイモ ) 、 を食べている。


ただし、何故か、本来は、 中南米が原産な筈の、

サツマイモが、

太平洋の諸島の各地で栽培されており、

ポリネシア ≒ 多い島 、 人らが、

カヌーで漂着して、採取して持ち帰ったのでは、

などと言われている。


@ リスさんが、可哀想だろ。


@ リスちゃんは、 クルミや、松ぼっくりの方が、好物。


@ リスなんか、ひまわりの種でも食わせとけ。


@ どんぐりが、品種改良されて、

皮のままで、食べれたり、 めっちゃ、ジューシーだったりすれば、 生き残れたのに。


@ 気候の変動による海面の上昇で、

現在は、内陸部に、 貝塚がある、 茨城県に残る資料で、

それを分析した平安時代の資料と、

江戸時代の資料が残っている。


@ 田舎の道の駅なんかに行くと、

どんぐりの粉を売ってたりするから、

そういうのを小麦粉に混ぜると、いい。



☆  中国の古都は、 西安で見つかった墓誌 ;

( 故人の事績を刻んで、墓に収めた石板 ) 、に、

「 日本 」 、との文字があることを紹介する論文が、 中国で発表された。


墓誌は、 『 678年の作と考えられる 』 、 としている。


日本と名乗るようになったのは、

いつからなのかは、 古代史の大きななぞだ。


701 名 ナ 、は、 一 イチ 番に良い 、 の、 701年 、 に、 施行された、

大宝律令 タイホウリツリョウ 、から、

との見方が、有力だったが、

墓誌が本物なら、 さらにさかのぼることになる。


 中国の墓誌を研究する、

明治大の気賀沢保規教授 ; ( 中国史 ) 、 によると、

論文は、 吉林大古籍研究所の王連竜氏が、

学術雑誌の、 「 社会科学戦線 」、 の7月号に発表した。

祢軍 ( でいぐん ) 、という、

百済 ( くだら ) 人の軍人の墓誌で、

1辺が、 59センチの正方形。


884文字があり、

678年の2月に死に、

同年の十月に、 葬られた、 と記されている。


  日本人たちも混在し、 王家らも出した、

百済を救うために、

日本は、

日本領の任那 ミマナ 、 が、

その南部にあった、 朝鮮半島に出兵したが、


663年に、

白村江 シラスキノエ ( はくそんこう ) の戦いで、

唐と、 新羅 ( しらぎ ) の連合軍に、

水上で、 敗れる。


その後の状況を、 墓誌は、

「 日本餘 ● ( ●は、 口へんに焦 )

 拠扶桑以逋誅 」 、 と記述。


「 生き残った日本は、

扶桑 ( 東の大海にある島、 日本の別称 ) に閉じこもり、 罰を逃れている 」

、 という意味で、

そうした状況を打開するために、

今の朝鮮人らとは、 直接の血縁関係の無い、

百済の将軍だった祢軍氏が、

日本に派遣された、 と記していると、

気賀沢教授は、説明する。


http://www.asahi.com/culture/update/1022/TKY201110220586.html


上の方に、 「 日本 」、 の文字が見える。

「 最古の日本 」、 の可能性が高い

=「 社会科学戦線 」 7月号、王連竜氏の論文の、「 百済人祢軍墓誌考論 」 から

http://www.asahi.com/culture/update/1023/images/TKY201110220633.jpg


@ 小野妹子氏が、 隋に持っていった、

「 日出處天子 致 書 日沒處天子 無恙云云

≒ 日いずるところの天子、 書を、 日が没すするところの天子へいたす、

つつがなきや、 うんぬん 」 、の、

いわゆる、 聖徳太子の国書が、

『 607年 』 で、

第2代の皇帝の、 煬帝の隋からの答礼使の、

裴世清に持たせた返書の、

「 東天皇敬白西皇帝 」 、が、 その2年後だ。


東 = 日の本 、 なんて、古代人においては、

普通の発想でしか無い。


@ また、意外なとこから出てきたね。

白村江の敗戦のショックで、 わずか15年の間に、

大急ぎで、改名したんだろうな。


@ 701年に、 対馬で、 金が採れた ;

( 実は、 嘘だったらしいが ) 、ときに、

途絶えていた元号を復活させて、

「 大宝 」 、 とした。


その後は、 元号は途絶えることなく、

「 平成 」 、に至る。


674年の銀も、 全ての神々に捧げ、

全ての官吏らに配る、 という、

大騒ぎをしたのに、

改めて、元号を立てた記事が、無い。


国号を変更したのなら、

黄金のジパング = ジャパン = ジッポン

= 日本の出発点か。


@ 倭から、 日本ってのは、

白村江の敗戦のあとに、

王朝の交代があったかのようにみせたかったのではないかな。

隋から唐に変わったみたくさ。


@ 天武天皇は、

673 胸騒 ムナサ わぎ、 の、

673年、に、 耽羅の使者に、

天命が革まって、 王朝が代わる事である、

革命を宣言している。


【 王朝が、 交代したから、

唐帝国から、 攻められる筋合いが無くなった、

という事にする為に、

天武天皇側が、

その先代で、 兄の、 天智天皇との関係性を、

兄と弟では無いかの様に、

外国人ら等へ、述べ伝える場面らを成した事も、

あって、

それが、 日本側の歴史書らにも、

反映されたのではないか? 】 。



@ 耽羅からの渡来人の、

坂上 田村麻呂 サカノウエのタムラマロ 、 どんを、

多賀城に遣わし、

蝦夷 エミシ 達を討ったのだろう?


@ 坂上田村麻呂どんは、

東漢 ヒガシノアヤ 氏だろう? 、 たしか。

だから、応神天皇時代の前後くらいに、

日本に移住してきた出自をもつ豪族だよ。



@ 「 新羅 」⇒ 「 しらぎ 」、

「 百済 」⇒ 「 くだら 」、

「 任那 」⇒ 「 みまな 」 、

「 白村江の戦い 」⇒ 「 はくすきのえのたたかい 」 。


でも、今の中学生や高校生の教科書には、

「 新羅 」 ⇒ 「 しんら 」 、

「 百済 」⇒ 「 ひゃくさい 」 、

「 任那 」⇒ 「 伽耶諸国 ( かやしょこく 」 、

「 白村江の戦い 」⇒ 「 はくそんこうのたたかい 」、


に成っている件について…。

これも、朝鮮人どもの影響だろうか…??



@ 「 しらぎ 」、とか、 「 くだら 」 、 ってのは、

倭国側での読み方で、

当時に、 彼らが、 何というふうに、

自分たちの国名を読んでいたのか、は、

分からんのだよ。

漢字というのは、時代によって、音韻が絶えず変化するからね。

@ 日本で、 日本側の呼び方をする事は、

当たり前な事なので、

クダラは、 クダラで、いいし、

シラギは、 シラギで、 いい。


@ 「 新羅 」、は、「 シラギ 」、

「 百済 」、は、 「 クダラ 」、

「 任那 」、 は、 「 ミマナ 」、 なのに、

なぜ、 「 高句麗 」、 は、「 コマ 」、 じゃなくて、

「 コウクリ 」、 なの?



@ たしか、 日本書紀とか六国史に、

「 高句麗 」、は、 出て来ないよ。

「 高麗 」、 と表記し、「 コマ 」、 と訓んでるはず。



@ 山梨には、 巨摩 ( こま ) 、 っていう地域があるんだけど、

高麗からの渡来人が住んでいたから、

「 こま 」 、って読むんだよ

って、 中学で習った。


@ ヤマトも、 畿内の地名だよね

地名が、国名になるのは、 結構と、大規模な軍事統一が必要なんじゃないだろうか。


@ 「 ヤマト 」、が、 国号になったことは、ないんじゃないか。

6世紀以前には、 中国から、

「 倭国 」、 と、一方的に呼ばれていたものが、

6世紀の前後に、 日本側から、

「 日本 」、 という、国号を中国に伝えている。

日本で初めてできた国号が、 日本。

それ以前には、まだ、

畿内を中心とする小国連合であって、

一つの国という概念が、 国内にあったかどうかは、

分からない。


@ 倭も、 日本も、 国内での訓みは、

やまと。

漢字での新しい表記法が増えたにすぎない。


あすか→ 飛鳥・明日香

なら→ 那羅・平城

はつせ→ 泊瀬・長谷

しき→ 志貴・磯城

うじ→ 宇治・菟道

なにわ→ 難波・浪速

やまと→ 倭・日本



@ 教科書とかテレビの歴史番組とかで、

「 中央集権国家を確立し、

倭国から、 日本国に国名を改めた云々 」

て刷り込ませた過ぎたんだと思うね。


実際は、 漢字での書き方が増えただけの話で、


倭国・日本国は、 どっちとも、

国内的には、 「 やまとのくに 」 、だったんだ、

と思うんだよね。


奈良時代以降は、

「 やまとねこ 」 、 の表記には、

倭根子も、 日本根子も、 使われるし、


万葉集でも、

「 日本 」 、は、 「 やまと 」 、 と読まれ、

大方で、 奈良県のことを指すわけだから、


「 国号を、 『 わ 』 、 から、

『 にほん 』 、 に改めた 」 、 云々てのは、

ちょっと違うんじゃないかなあ、と思う。


@ 気がついたら、

日本 = にほん 、 になってたってことか。



@ 大陸 ( 漢風 ) 文化の影響かな。

平城京の、 「 ならのみやこ 」、

平安京の、 「 たいらのみやこ 」 も、

「 へいじょうきょう 」、

「 へいあんきょう 」 、 になっちゃったしな。



@ 「 日本 餘 ●

( ●は、 口へんに、 焦 ) 拠扶桑以逋誅 」 、の、 日本って、

「 国号 」、 というより、

もっとくだけた、 異民族の俗称が入りそうな文脈だ。


白村江の戦いに破れた後に、

日本の天武天皇側が、 あわてて、

国号をたてて、

その直後に、 旧敵国側の人間が、

日本の立場を尊重して、 日本の新国号を、御丁寧につかってくれそうな文脈じゃない。


ひょっとすると、 「 日本 」、 というのが、

当時の倭国への蔑称とまではいかなくても

俗称だった可能性があるのでは?


で、 倭国政府は、

大陸や半島での、 「 日本 」、 という、

「 倭 」、 への俗称を、 何らかの誤解の下に、

正式な国号としてしまったのでは?


@ 墓の主が、 日本人らによって、助けられ、

日本人らを先祖とする、王家らと、住民らのいた、 百済の人間だから、

こっそりと、 日本に義理立てをした可能性も、

無くはない。

墓誌は、埋めてしまうから、

シナの役人の目に触れる危険も無いだろう。


@ ああ。 旧百済の人間として、 百済を援助してくれた倭が、

海の向こうで、 「 日本 」、 とか名乗って健在なのを、 内心では、喜んでいる、

てな文脈なのかなあ。


どのみち、朝日の記事だけじゃ、何もわからないや。


@ ひょっとすると、

日本に亡命した百済貴族らが、

唐に帰服した、 この墓主に対して、

縁故を辿って、

天武政府からの依頼を受けて、

「 今度、 " 日本 " 、 という、 新国号にしました。

この新しい名前で、 唐との外交関係を改善できないか、 瀬踏みしてくれませんか? 」

、とか、 働きかけていたのかも。


@ 「 日本国の残余兵は、

国内の東方に逃亡した 」 、 という意味。


扶桑 ( ふそう ) とは、

日本の東域 ; ( 正確には、 関東方面 ) 、のこと。



@ 扶桑 ; ( ちゃんと調べてみたよ ) ;

原義は、 東海の日の出るところにある、 という、

巨大な神木。

転じて、

東方の海上にある、 島国。

扶桑・扶桑国は、 日本への異称ともなった。



@ 調べたら、何でも分かる、と思っちゃ、

いかんぞ。

扶桑というのは、語義がまだ、不安定な言葉だからな。


@ 日本人がいう、 扶桑じゃないぜ。


日本国内での、 純正仕様の解釈ではなく、


「 6百年代の、 7世紀の中国人ら 」 、 が、

扶桑といったら、 何の意味があるかの問題だ。


この文章では、 「 大海の中の島 」 、

という意味で使われているのは、 明白だ。


@ ?は、 「 噛む 」、 という意味のやうですが。



@ 扶桑 = 日本 、の意味となったのは、

平安・鎌倉時代以降だろうな


@ 「 日下 ( くさか 」 、 とは、関係ないの?

@ それは、枕詞に由来する、と考えられている。


@ 日本ぐらいは、 使ってても、

おかしくないんじゃないか?

日の本の国→日本だろ。


おまいらも、 「 お彼岸 」、 ぐらいは、 知っているだろうが、

あれは、 「 むこう岸 」、 という意味だ


つまり、 「 ひノもとノくに 」、 とは、

半島倭人らからすると、

日本海を見ながら、

「 むこう側の本国 」 = 『 ひの本の国 』 、 だ。

和語の音に当てる漢字を、

倭→ 和 、と改めたように、

「 ヒに、 日をあてた 」 、ってわけだよ


@ 国内向けに使われていたのかな?

中国向けには、 倭国でさ。


@ ちがう❗ 。

中国向けに、 「 倭 」 、だったのを、

中国向けに、 「 日本 」 、 に変更したってこと。

国内では、 ヤマト 、 のままで、 かわりはない。


@ 墓碑の全面写真を見たけど、

扶桑の、 「 扶 」 、の部分は、 欠けているみたいだなあ。

扶桑とは、読めんぞ。


@ 670年が、 近江令、

日本建国の年だ、 と思う。


@ たかが、 法律だろ

なんで、 日本がなかったことになるんだよ。


@ 禰軍は、 665年に、

唐の使者として、 倭国に来た。

日本書紀に、 しっかり出ている。

@ 日本人たちを先祖とする王家らが出て、

日本人たちが住んでもいた、

新羅 、 の記録では、

倭が、 日本になったのは、 670年。


禰軍どんは、 672年まで、 新羅にいた。


@ 天武天皇3 ( 674 ) 年の3月に、


対馬で、 銀が採れたが、

これは、 「 倭国では、 初めて 」 、のことだと、 日本書紀は、記している。


この、「 倭国 」、 は、

狭義の、 「 倭国 」 = 奈良県 、 でなく、


明らかに、 対馬を含む、

広義の、 「 倭国 」 = 「 大倭国 」、 であるので、


この時は、まだ、 「 日本国 」 、でなく、

「 倭国 」 、 だったが、

この事件を契機に、 「 倭国 」、 は、

「 日本国 」 、 に変わったのではないか。

根拠は、三つ。

① 天武天皇4 ( 675 ) 年の1月に、

奈良県を、 「 倭 」 、でなく、

「 大倭 」 、 と記した記事が現れる。


狭義の、 「 倭国 」 = 奈良県を、 「 大倭 」、 と記した例は,

宣化天皇以前に、 数例しかない。


これは、 広義の、「 倭国 」、 の国名の変更を暗示している。

② 674年とも重なる、 天武天皇3年は、


前後の年に比べて、 極端に、記事が少ない。


「 日本 」 、 を、神代に遡らせるために、

国名での変更の記事を省略したか。

③ 675年とも重なる、 天武天皇4年は、


祝賀ムードが高まり、

新羅の王子の、 忠元どんや、 耽羅 ( 済州島 )、の王の、

姑如どんが、 日本に来ている。


ここで、 両国に、国名の変更を伝えたのだろう。


@ ていうか、倭も日本も、やまと。

飛鳥と明日香 ( あすか )、

平城と奈良 ( なら ) 、

長谷と泊瀬 ( はつせ )、

みたいなもんで、基本的には、新しい表記法が増えた、 ということ。

確かに、 奈良時代以降、

対外的にも、 日本全国としての国名を、

「 日本 」、 としている節は、 あるけど、

一方で、 称徳天皇の詔や万葉集などは、

奈良県のやまとのことを、

「 日本 」 、 と表記している例もある。


@ 菩薩の居所は、 空居天である、

兜率天 、 とされるが、

地蔵菩薩は、 地居天である、 忉利天に在って、

釈迦仏の付属を受け、

毎朝に、 禅定に入りて、 衆生の機根 ;

( 性格や教えを聞ける器 ) 、 を感じ、

釈迦の入滅後の、 56億7000万年後に、

弥勒菩薩が出現するまでの間は、

現世に、 仏が不在となってしまうために、

その間を、

六道 ; ( 地獄道・餓鬼道・畜生道・修羅道・人道・天道 )

、 を輪廻する衆生を救う、

菩薩である、 とされる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/地蔵菩薩


@ 日本では、 神仏らは、一体だから。

@ 付喪神 ツクモガミ 、 って言って,

針にすら、神が宿るってことになっている。


@ それは、 喋ることも見ることも感じることも、できない

それらな、人間が作った像らを崇拝する者らは、

いずれ、 それらと同じようになる ;

( 聖書より )


@ お地蔵さんのいる場所で、 悪いことをする気にならない。


@ 言われてみれば、 確かに。


@ 菩薩というのは、 既に悟りを開いているが、 現世の人々の為に、

如来とならずにいてくださる存在なのです。

地蔵菩薩をなめては、いかん。


@ 如来って、 もう、仏なのに、

人々を救うために、あえて来た人じゃなかったっけ。


@ 日本の、 本地垂迹思想 ;

仏教が興隆した時代に発生した、

神仏らを習合する思想らの一つで、

日本の八百万の神々は、

実は、 様々な仏ら ;

( 菩薩や天部なども含む ) 、 が、 化身として、

日本の地に現れた権現 ( ごんげん ≒ 仮の姿や在りようの者 ) である、

とする考えである。


https://ja.wikipedia.org/wiki/本地垂迹


@ 昔に、 どっかの寺から、 仏像を盗んだ奴らがいたんだが、

全員が、事故で死んだ、 という、ニュースがあった。


@ 道端のお地蔵さんに蹴りをいれる奴と、

手を合わせる人と、では、

どっちと仲良くしたい? 、 と考えたら、

やっぱ、 後者だよなぁ…


@ 石の塊に手を合わせる変人と、

蹴り入れる野蛮人となら、

どっちとも、仲良くしたくないわw


@ お地蔵さんを、 ただの石の塊という奴とも、友達になりたくないな。


@ 神仏が、どうこうじゃなくて、

地蔵を彫った人のこと考えると、

蹴りなんか入れられんよ。


@ 石の塊では、ないわな

少なくとも、 お地蔵さんの形にした彫刻士がいて、

、 その人の念は、入っている、と思う。


@ 念とか、ないから。


@ あるから、 言葉になってるんやで。


@ 如来

菩薩

明王

天 ← 神は、 ここ


悟りの度合いに応じた、

人々を救う能力性の度合いが高い、

偉い順に並べると、 こうだ。



☆ 豊臣政権を存続させる上で、 効果を成した事は、 何か❓


@ 極論すれば、 秀吉氏が若いうちに、

優秀な男児が出来てれば、

何の問題も無かったんだよな。

しかも、 ねねさんが、実母で。

父母のどちらの遺伝でも、基本的に、優秀。

叔父が、 堅物の秀長どん。

兄貴分が、 マッチョな加藤清正氏と、

福島正則氏。

怪しい蜂須賀のオッサンが、

ガラの悪い手下とともに、家を出入りして、

竹中半兵衛氏とかが、 家庭教師格。

後の子分に、 石田氏。

すごく逞しく育ちそう。

出生は、 1562年頃で、初陣は、 1575年の長篠。

その後も、 各地を転戦し、 1582年の、 中国攻めと山崎の合戦では、

前線の指揮官として奮戦。

この時点で、 二十歳くらい。

そして、 三兄弟は、 島津攻めや小田原征伐などでも活躍しつつ、叔父の秀長氏とともに、

利休氏から、 茶の湯を学んで、

雅とコネクションを強化し、

流行の切支丹も、 ハマりすぎない程度に、

ちょっと、かじり、 半島への征伐で、無双し、

秀吉どんの死の時点で、 三十六歳、 という、

油の乗り切った年頃。

そんなチート後継者がいれば、

豊臣の家は、 安泰だったかも。


なんて、都合の良い設定だけど、

毛利三兄弟とかの例があるからな。


@ 毛利三兄弟も、 母父 〔 吉川 〕 一族の実績も、 優秀だもんなあ。


@ 前田利家って、そこまで、 実力と義理堅さがあるかね?

歳をとって、 同年代の知り合いがいなくなった、

秀吉どんが、 弱気になって、頼っただけで、

実際は、

柴田勝家氏に見切りつけた時みたいに、

時流に乗りそう。


@ 丹羽長秀氏が生きていれば…

関白豊臣秀吉は、 誕生せず、

お飾りだが、 三法師 ( 織田秀信氏 ) 、が、

天下人で、 羽柴秀吉氏は、

長秀氏や家康氏に、 信雄氏と並んだ、

筆頭ではあるが、 大老らの1人だろう。


@ 東播磨の三木城を本拠とし、

覇を競ったものの、 毛利と織田の間に揺れ、

最後は、 秀吉どんに兵糧攻めをされて滅んだ、

別所氏について語りましょう。


別所長治氏 辞世の句

「 今はただ うらみもあらじ 諸人の

いのちにかはる 我身とおもへば 」 。


@ 別所氏 ( べっしょし ) は、

播磨の、 戦国大名を輩出した氏族。


播磨の守護大名・赤松氏の庶流で、

三木城を本拠とした。


室町時代の中期以降は、

1441年に、 室町幕府の、 第6代の征夷大将軍の、 足利義教氏が、

赤松満佑の屋敷での、宴の最中に、暗殺された、 『 嘉吉の変 』 により、

主家の赤松氏と共に、

別所氏も、 一時は、 衰退したが、

1467年に始まった、 応仁の乱により、

赤松氏が勢力を回復すると、

別所則治氏は、 三木城を築き、

初代の城主となった。

それがために、 則治氏は、

別所氏での中興の祖 、 と言われる。


則治氏の孫の、 就治氏の代に、

主家の赤松氏と、 その守護代である、

浦上氏が対立して、

赤松氏の勢力が衰退の一途をたどり始めると、

就治氏は、 東播三郡を支配下に置いていたことを背景に、 赤松氏から独立し、

戦国大名として、名乗りを上げる。


就治氏は、 武勇に秀でていたことから、

その後は、 三好氏や尼子氏の侵攻を次々と撃退して、 勢力を拡大し、

東播八郡 ( 美嚢郡、明石郡、加古郡、印南郡、加西郡、加東郡、多可郡 、神東郡 )

、 を支配する、 別所氏の最盛期を築き上げた。


しかし、 就治氏の孫の、 長治氏のときに、

織田信長氏の命を受けた、羽柴秀吉氏によって、

有名な、 「 三木の干殺し 」 、 にあう ; ( 三木合戦 )。


長治氏は、 2年間近く抵抗する、 という、

しぶとさを見せたが、 力尽きて、

本能寺の変の2年前の、 1580年 ;

( 天正 8年 ) 、に自害し、 ここに、

戦国大名としての別所氏は、 滅亡した。


@ 旗本の別所信治どんって、

やっぱり、 一族だよね?


@ おそらく、 別所長治氏の叔父で、

秀吉どん側についた、 重宗氏の系統でしょう。

子の吉治氏は、 実は、 長治氏の子、とかって、

嘘くさい説がある。

吉治氏は、 関ヶ原の後に、 丹波だか、

但馬あたりに、 3万石程度をもらって、

大名になるが、 参産勤交代をさぼるかなんかやって、 改易になったんだっけ?


@ 長期間を籠城出来るほど、

三木城の付近って、険しい場所だったのか?

すぐ横に、 川が流れているから、そこから、 兵糧を逐次補給出来そうだが。


@ 行ってみると、分かるけど、

意外に、 山も低いし、 険しいって程じゃないんだけど、 何か守りやすかったみたい。

川は、 上流を、 秀吉どんに押さえられているので、

使えないでしょう。

明石の方から、 こっそり、 山を越えて、

兵糧を運びこんでいたみたいだけど、

かなり、 命がけ。


@ 東播磨って、 別所氏、以外だと、どんな連中がいる?

「 明石 」、 「 魚住 」、「 孝橋 」、 とかぐらいか。


@ 別所氏の長年のライバル依藤氏。

三木のお隣、豊地城主。

赤松家中での勢力争いから、主家が内紛状態になると、 武力衝突に発展し、

依藤氏は、

浦上村宗・細川高国氏と組み、

別所氏を、三木城から追い出した。

三木城が陥落したのは、 この時と、

秀吉どんのとの、二度だけ。


@ 普通は、 一度を落城したら、 その家は、滅びるもんだ、と思っていたが…

どこに潜んでいたんだろう。


@ 別所政権の滅亡の原因は、 2人のアホな叔父さんのせい。

長治パパが、もうちょっと長生きしていたらなぁ…


@ 別所吉親どんですか……。

https://ja.wikipedia.org/wiki/別所吉親

別所 吉親 ( べっしょ よしちか ) 氏は、

戦国時代から、安土桃山時代にかけての武将。


兄・別所安治氏が亡くなった後は、

弟・重宗氏と共に、 甥 ( 安治氏の子 )、の、

長治氏への後見を務めた

播磨国に、 織田信長氏の部将の、

羽柴秀吉氏が進出して来ると、

長治氏は、 信長氏に従属したが、

吉親氏は、 加古川城での会談で、

秀吉氏と衝突、 長治氏を説得して、

信長氏に反乱を起こした。

親織田派であった重宗氏は、浪人となっている。


天正8年 ( 1580年 )、に、

秀吉氏から長治氏に、 降伏との引き換えに、

長治氏とその弟の友之氏、に、 吉親氏らの3人の切腹で、 城兵を助ける

、 という旨を伝えられた。


しかし、 吉親氏は、反対し、あくまで、 城に火をつけて、 信長氏に首を渡さずに、

自らの体を灰にしてしまう、と言い、 自分の家に放火してしまった。

これを見て激怒した城兵に殺されて、

首は、 安土に運ばれてしまった。


@ 「 秀吉氏との個人的不和で、毛利方に 」 、ってのは、 別所に限らず、

中国戦線のいたるところで 、聞かれる話だな。

秀吉はどんは、 よほど、

地元豪族に、占領軍然とした、高圧的な態度で接していたようで。


@ 長治氏の叔父の、 吉親氏と重宗氏は、

仲が悪く、 重宗氏が、 織田方に接近したのも、

先見の明があった、 というよりは、

元々、 親・毛利派の兄を出し抜いてやろうとしただけでしょう

重宗氏の説得で、 織田につく事が決まった事が、

内心では、面白くない吉親氏が、

加古川評定での秀吉氏の態度の悪さを理由に、

反旗を翻したのではないでしょーか?


@ 吉親氏のヨメは、 巴御前ばりの女豪傑で、

戦場で大活躍したらしいっス。


@ 地元豪族で思い出したけど、

淡河城の淡河氏って、別所一族なの?

自分の城を捨てて、三木に合流するなんて、従順だな。


@ 淡河定範氏は、 別所家一の知恵者と言われた人物で、

祖先は、 北条氏ですが、

別所に従属してました。

馬を沢山に集めて、 織田軍に向かって放つ奇襲で、

緒戦は、 大勝したものの、

淡河城では、 とても支えきれないので、

さっさと火を放って、三木城に引き上げました。

合流後の戦いで、すぐ死んでしまったのが、

もったいない…。


@ ありがとう。 牝馬を放して、 敵を混乱させたって話は聞いた事ある。

で、北条氏って執権の? 、 出先機関の長ってことかな。

元々は、別所氏より格が上だったのかも。


@ 淡河氏は、 北条一門で、

淡河への地頭職でした。


鎌倉末期ごろの播磨は、

北条氏のテリトリーでした。

その頃は、 別所氏の祖先の赤松氏は、

悪党とよばれた、

反権力の武装ゲリラみたいな存在で、

淡河氏も、散々に苦しめられました。


鎌倉幕府の滅亡後は、ジリ貧状態になりましたが、

大出世した赤松円心どんと、 姻戚関係を結び、

一安心、と思いきや、

赤松満祐が、 嘉吉の乱を起こし、 滅亡した、

とばっちりで、 またも、 ジリ貧状態に舞い戻りました

それでも、 粘り強く生き残り、 戦国期には、

別所氏に従いました。


…て、なんだか救われない一族ですね(T_T)


@ 淡河城へ行ったことあるけど、

内堀とかが残っていて、良い感じだったなぁ。


二回目に行った時は、変な櫓 ヤグラ 、 が建っていたけど…

三木城も行ったことがあるけど、

遺構的なものは、見つけられなかったが、

何か残っているのかな…


@ 淡河城って、 ひょっとして、

道の駅の上のところですか?


@ そうです。 道の駅の裏の山です。

山って言ったけど、 上に上がると、

台地みたいな感じかな。

全体の規模は、よくわからないけど、

内郭は、 ホント小さな城です。


@ 淡河城は、 内郭は、 小さいけど、

地形を利用した、 かなり広大な堅城だったらしいです

今では、 まったく、ピンと来ませんが

( 失礼❗ ) 、 当時は、

播磨と摂津の国境に位置し、

街道沿いの交通の要衝だったそうです。


@ 三木城跡へは、行った事がないのに、

平井山本陣跡には、行った事がある。

なんか、プラスチック製のベンチと灰皿があって、

地元の老人の憩いの場なのか? 、 って思った。


あとは、 その近所の半兵衛重治どんの墓か。


@ 平井山や半兵衛どんのお墓のあたりは、

今や、すっかり、 葡萄畑ですねー。


@ 別所重棟氏に、 福島正則氏の姉が嫁いで

生まれたのが、 福島正之氏というのが、

定説だが、 嫁いだのは、

姉じゃなく、 妹だとか、

嫁いだ相手も、 重棟氏ではなく、

別の人物だとか

生まれたのも、 正之氏じゃなくて、

別人だとか、色んな説があるらしい


@ 別所重棟 ( 宗? ) 氏って、

三木落城後も、 秀吉氏に仕えたそうだけど、

主家を滅ぼした裏切り者、みたいに、

白い目で見られて、 肩身が狭かったりしたのかなぁ?

小早川秀秋氏みたいに。


@ 別所って、 毛利と似ているよね。

当主を補佐する二人の叔父が、兄は、反織田羽柴、

弟は、 親織田羽柴に分かれて。



◆△ タバコ、に含まれる、 ポロニウム❗

、の、 放射能の度合いは、 ウラン、の、百億倍❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/331f5f874d775da192c7181173c12cad

ф◆ 気道をふさぎ、 窒息死❗ 、 もさせる、 アレルギーら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/f70afef04aa2a2ea21a009870d03ab70

◇§ 喉で、つながり得る、 餅ら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/ce02a3b9abb229022e63a4bc882ed7f1


▼@ 放射線による障害性らも軽める、 微太 C❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/312a2aec3e9894e6f4c521957245a3bf


https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/012dd20f8105f226e6bddf6c6f473e02

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/149bcaddae5d073f67f1feca9d3642c8

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/4d9d887b344626207f08844fa9cca572



☆ 三橋貴明氏❗

;

なぜ電通は社員を個人事業主にしたいのか?


2020-11-18 7:07:57


「潜在成長率の誤解に殺される(前半)」三橋貴明 AJER2020.10.26

日米に格差拡大をもたらしたトリクルダウンという「貨幣のプール論」[三橋TV第315回]



日米に格差拡大をもたらしたトリクルダウンという「貨幣のプール論」[三橋TV第315回] 三橋貴明・高家望愛

【RE:明るい経済教室 #14】統計マジック~日銀と内閣府ですら統一されていない「デフレギャップ」の話[R2/11/17]

 本日はチャンネル桜「Front Japan 桜」に出演します。11時からLive放送です。


 消費税中間納付の時期ですが、経営者の皆さん、払えていますかっ!(挨拶)


 やっと、本件を取り上げることができるのですが、

消費税の「節税方法」をご紹介いたしましょう。

( ※違法では、 ありません )

 消費税は実際には「消費への税」ではなく、付加価値税です。

 消費税の金額は、課税の対象な、 「 売上 」、 に消費税率を掛け、

その金額から

課税の対象な、 「 仕入れ ( 売上原価 ) 」 、 の税額分を

控除して ; 差し引いて 、 決定されます。


 式にすると

◆課税売上 ✖ 消費税率 ➖ 課税仕入 ✖ 消費税率 = 納税額


 となります。つまりは

◆( 課税売上 ➖ 課税仕入 ) ✖ 消費税率 = 納税額


 です。

売上や仕入れが全て課税対象と仮定すると

◆( 売上 ➖ 仕入 ) ✖ 消費税率 =

付加価値 ( ※粗利益 ) ✖ 消費税率 = 納税額


 になります。


だからこそ、わたくしは(大雑把に)

「消費税額は粗利益 ✖ 税率」と説明しているのです。


 最後の式から、

課税の対象な、 「 仕入れ 」、が多い場合、 消費税が減る❗

ことが分かります。


つまりは、 消費税の増税は、 企業に

「 課税仕入を膨らませたい❗ 」、という、インセンティブを与えてしまうのです。


 現在の税制では、正規社員の給与は

「 課税仕入 」、には、入りません。


ところが、

派遣社員の派遣料や、フリーランス ( 個人事業主 ) 、に支払う

業務委託料 ( 外注費 )、 は

「 課税 仕入 」、 に含めることが、 可能な仕組みになっているのです。


結果的に、企業に

正規社員の派遣社員化、フリーランス化のインセンティブが働きます。


 というわけで、企業が、 「 人手は、必要だが、 消費税額は、減らしたい❗ 」

、 と考えた場合、

「 ピコーンッ!ひらめいたっ! 正規社員を個人事業主にして、

業務委託契約で働いてもらえばいいんだ❗ 」

 と、なるわけです。


 年収が、 500万円の社員を「独立」させ、個人事業主とし、業務委託契約にすれば、

それまでの、 「 人件費、な、 500万円 」 、が課税仕入に入るため、

粗利が減り、消費税を節税できます。

 さらには、個人事業主に対しては、企業は

社会保険を負担する必要がありません。


消費税を減らし、保険料の負担が無くなり、一粒で二度美味しい❗


 ちなみに、個人事業主となり、企業との業務委託契約で働く「元従業員」は

免税業者(売上1000万円以下)であるため、消費税を支払っていません。


つまりは、全体として普通に「節税」できています。


 ここからは、怖い話。

 会社から、

「新しい働き方だよ!」

「創造性を発揮し、懸命に働けばいくらでも稼げるよ」

 といった「あま~い話」をささやかれている人は、真剣に読みましょう。

 

 まずは、「正規社員の個人事業主化」は、いわゆる

ジョブ型雇用の一種と認識できます。

すなわち 、貴方が

会社に提供している業務(仕事)の必要性が無くなれば、

普通に契約打ち切りになります。

 

 これが、正規社員の場合はなかなか解雇できませんし、業務が無くなった場合は

「配置転換」することになり、雇用は守られます。


それに対し、個人事業主に対して

業務委託契約を「更新しない」のは簡単です。


配置転換などと面倒なことを考えずとも、すぐに費用を削減できます。


 さらに、こちらの方が怖いのですが、2023年に

インボイス制が採用される予定になっています。

細かい話は省きますが、

インボイス制になると、売上1000万円以下の個人事業主も

消費税を支払う必要に迫られます。

 となると、業務委託契約をしている会社に消費税分を上乗せし、

(元々の年収が500万円なら)550万円で請求する必要が生じます。


「は? 何言ってんの? 10%も値上げって、正気? 契約切るよ」

 と、言われると、消費税分を「自分で飲む」ことにならざるを得ません。

年収の10%近くが吹き飛びます。

【三橋貴明の音声歴史コンテンツ 経世史論】


特別コンテンツ「歴史に魅せられて、myが聞いてみた~第一回 歴史時事編~」公開中!

http://keiseiron-kenkyujo.jp/keiseishiron/

 さて、何の話をしているのか、お分かりですね。


『電通、社員230人を個人事業主に 新規事業創出ねらう

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66103760R11C20A1916M00/

 電通は一部の正社員を業務委託契約に切り替え、

「個人事業主」として働いてもらう制度を始める。

まずは2021年1月から全体の3%に相当する約230人を切り替える。

電通では副業を禁止しているが、新制度の適用を受けると兼業や起業が可能になる。

他社での仕事を通じて得られたアイデアなどを

新規事業の創出に生かしてもらう考えだ。(後略)』


 うんっ! こんなデフレが深刻化した国で、「新規事業の創出」なんて、

スティーブ・ジョブスでも不可能だから。


 電通は、単に消費税節税や元・社員の社会保険料節約で利益を拡大したいだけです。さらには、「業務委託契約打ち切り」で、いざというときにはすぐに切れる。


 悪いけど、高々「他社での仕事を通じて得られたアイデア」程度で事業を起こせるほど、デフレ日本は甘くないから。というか、日本がデフレから脱却し、市場が拡大している時期ならば、別に社員として他社なり他産業のことを勉強し、「我が社」のために事業を起こすことは可能です。


 デフレでは、不可能。絶対に、やめなさい。


市場が縮小している時期に

「独立して、創業を目指す」など、狂気の沙汰でございます。


 繰り返しますが、電通は

「利益捻出」と「いざというときに切れる労働力」を求めているだけです。


 それでもどうしても外に出たいというならば、業務委託契約の際に

「消費税分」を上乗せした金額で契約しなさい。


そうしなければ、2023年に首くくる羽目になるよ。

(高めの金額で契約したところで、会社から

「契約打ち切り」と言われれば、それまでなんですけどね。)

 でも、まあ、こんなことやっていると、企業から

「人材」という最も重要な供給能力が消滅し、

コア・コンピタンス(中核能力)は落ちていく一方なんですけどね

(というか、落ちてきた)。

 などなど、「なぜ電通は社員を個人事業主にしたいのか?」について

お話ししてきましたが、いかがでした?


 消費税は、日本の雇用環境を明らかに「悪化」させる税制なのです。


だからこそ、悪魔の税制と呼んでいるわけであり、日本国の繁栄を望むならば、

消費税は「廃止」一択なのですよ。

 

「消費税は廃止一択だ❗」に、ご賛同下さる方は、

↓このリンクをクリックを❗ 。





◇◆ 『 グルタチオン Glutathione 』 ;

GSH ; Glutathione-SH ;

、は、

【 3つの、 アミノ酸 ;

( グルタミン酸 、 システイン 、

グリシン )、 から成る、

トリ・ペプチド 、 であり、 通常は、

あまり、見られない、 システイン 、の、

アミノ基 ; NH2 、 と、

グルタミン酸の側鎖側の、

カルボキシ基 ; COOH 、

との間に、 『 アミド 結合 』 ;

≒ 『 O=C-N-H 』 ;

、 を帯びてある 】 ;

【 C10 H17 N3 O6 S 】 ;

【 電子強盗な、 活性酸素、 への、

除去員としても、 重要❗ 】 ;


☆ 三石分子栄養学 ➕ 藤川院長系❗

;

◇ パーキンソン病への治療例

;

症例: 60代の後半、女性。


5年前から、 パーキンソン病と診断され、

神経内科で、治療を継続している

症状は、 右手足の震え、 体が硬い、 足が前に出にくい。


処方薬は、ミラペックスLA 1.5 mg

➕ ネオドパストン LA 100 mg ✖ 4.5 。


五日市酵素風呂からの紹介で、 R2.4 、に、 当院を受診

このまま、動けなくなるのでは❗ 、 という、 不安が強い。


振戦が目立ち、 歩行も緩慢。


【 色々な、アミノ酸たちから成る、 タンパク質を、よく摂取し、

『 炭水化物 ➖ 食物繊維 』、 な、 『 糖質 』、 への摂取を少なくする 】

→ 高タンパク / 低 糖質 食 ➕ プロテイン 20 g ✖ 2 。


生食 50 ml ➕ グルタチオン ( 200 ) 9A

➕ ビタミン C ( 1 g ) 1A 、 の点滴を行った。


一週後に再診、

初診時の、 BUN ; 10・1 、 フェリチン ; 134 。



◇◆ 『 BUN 』 ;

【 その体に、 あり得る、

タンパク質らの度合いを反映する、

窒素 N 、 を含む、

『 尿素 窒素 』 】 ;


◇◆ 『 タンパク鉄 』 ;

【 タンパク質に、 包まれ、

封をされて、 危険な、

電子強盗、 を仕立てる、

反応らを成す、 鉄 イオン 、な、

状態を成さないように、

封じ込められてもある、

『 鉄 タンパク 』、 であり、

『 貯蔵 鉄 』、 な 】 、

『 フェリチン 』 ;


◇◆ 『 鉄 Fe 』 ;

【 その原子の核を成す、 正電荷、な、

陽子 、が、 26個 、があり、

よって、 その原子番号が、 26 、 な、

金属である、 元素 、で、

人々の体らにおいて、

エネルギーら、を、能く、成す、上で、

タンパク質ら、と共に、

より、 それへの摂取らを、

欠かす訳には、行かない、

極めて、 重要な、 代謝ら、への、

補因子、 な、 ミネラル 、であり、

タンパク質な、 酵素 コウソ 、

と、 一定の度合い以上で、

合体をする事により、 初めて、

その、 タンパク質、 と、

代謝な、 働きを成し合い得る、

代謝員 、 でもある、 元素❗ 】 ;


プロテイン 20 g ✖ 3 、 を飲めている。



◇◆ 『 プロテイン 』 ;

≒ 【 色々な、アミノ酸たちから成る、

『 タンパク質 』 】 ;

『 タンパク質な、 サプリメント 』 ;

◇◆ 『 アミノ基 ➕ カルボキシ基 』 ;

【 タンパク質らの各々を構成する、

色々な、 アミノ酸たち、 においては、

共通する、 属性な事として、

アミノ基な、 NH2 、 と、

カルボキシ基な、 COOH 、 とを、

必ず、 その分子な身柄に帯びて、 成る、

という事が、 あり、

従ってまた、

色々な、アミノ酸たちから成る、

どの、 タンパク質 、も、 必ず、

その身柄に、 NH2 、 と、

COOH 、とを、 帯びて、 成る❗ 】 ;



◇◆ 『 プロテイン・スコア 』 ;

【 人々の体に必要な、 タンパク質ら、

の、各々を構成する、 のに必要な、

色々とある、 アミノ酸 、たちの、

そろいようの度合い ;

タンパク質価数 、 とでも言うべき物 ;

、 であり、

人々が、 その体の外側から、

必ず摂取すべき、 8種類の、

必須 アミノ酸 、 を、 一つでも、

欠いてある場合のものは、

0点 、 とされ、

卵 、 と、 蜆 シジミ 、だけが、

満点の、 百点 、 を、

宛 ア てられてある 】 ;


炭水化物な、 糖質は、 減らしている❗ 。


点滴の効果は、不明。


→ ビタミン B群 、な、 B50 、

ビタミン C 達な、 C1000 、

子宝 ビタミン E1 、 などな、 E400 、を開始。


点滴は、 2週毎に継続。



◇◆ 『 ビタミン B群 』 ;

【 ビタミン B3 、 であり、

ニコチン酸 、 でもある、

人を眠らしめ得る分子な、『 ナイアシン 』 、 だけでも、

5百種 、 以上 ❗、 もの、

代謝に必要とされてある、

『 ビタミン B群 』 ;


◇◆ 『 ビタミン C 』

;

【 疫鎮 ヤクチン ; ワクチン ;

、らの、 あり得る、 副作用ら、 の、

度合い、を、 より、 軽減もし、

ウィルス 、らの本体を、

断ち切りもし

実験らでは、

肺病を成す、 結核菌たちを、

全滅させもし

繊維状、 な、 タンパク質 、である、

コラーゲン 、 たちを、 より、

丈夫に成す、事において、

血管らを構成する、 組織ら、を、 より、

丈夫に成しもし

免疫員、な、 白血球たちの各々を、

より、 活性化して、

働き者にしてやりもし

その体に、 不具合ら、 が、

余計に、 あれば、ある程に、

より、 大量に摂取しても、

腹が、 より、 下らなくなり、

腹の、ゆるみ、や、 下りよう、を、成す、

それへの摂取らの度合いが、

その体の中の、不具合らの、

度合い、への、目安になる

『 補酵素 ホコウソ 』 、

では、 あるが

それ自らの、 電子強盗化による、

あり得る、 加害性らへ対しては、

『 子宝 ビタミン E1 』 、 らにより、

差し止めるべき、 必要性もある❗ 】

『 ビタミン C 』 ;

【 C6 ➕ H8 ➕ O6 】 ;



◇◆ 『 ビタミン E 』 ;

【 人々が、 大量に撮るべき、

ビタミン C 、 などが、

他者から、 その枠内の、 電子を、

自らの側へ、 引き寄せて、 奪う、

電子強盗になる事を、 未然にも、

より、 差し止め、

子宝 ビタミン E1 、 を、

はじめとして、 色々とある 】 ;


【 バス・ジャック事件に巻き込まれて、

大火傷を負わされた後に、

女流作家に成った、 日本人が、

ビタミン E 、 の、 大量な、

肌への塗布、 や、 摂取により、

その火傷した肌の健全性を、 大いに、

回復し得た例、 などが、

報告されている❗ 】 ;

『 ビタミン E 』 ;

【 C29 ➕ H50 ➕ O2 】 ;


R2.5、

少し元気になり、落ち込まなくなった。


R2.6、

かなり元気になり、前向きになった。

糖質は、かなり、減らしている。


→ ナイアシン・アミド 、を追加。


点滴は、 3週毎に継続。


◇◆ 【 ビタミン B3 、 で、

5百種 、以上もの、 ❗、

代謝ら、に、必要とされている、

『 ニコチン 酸 』 、でもある、

『 ナイアシン 』 ;

水へ溶ける、 水溶性な、

代謝員であり、

脂溶性な、代謝員ら、などとは、異なり、

より、人々の体での、備蓄性に欠ける❗ 】 ;

【 C6 ➕ H5 ➕ N ➕ O2 】 ;

、 と、

それに近い、

『 ナイアシン・アミド 』 ;

【 C6 ➕ H6 ➕ N2 ➕ O 】 ;


R2.8、

気持ちが明るくなった。


R2.11、

振戦が軽減して、動きが楽になった。

周りからも、そう指摘される。


→今後も、 点滴は、3週毎に継続を予定。

ーーーーーーーーーーーーー

☆ 藤川院長❗

;

パーキンソン病に対する、 グルタチオン 、の点滴は、

約 70 % 、 の人に効果がある。


ほとんどの人は、

点滴の直後から、動きが良くなり、スタスタ歩けるようになる。


効果の持続は、 約 2週間。


当症例では、 最初は、 効果を認めていなかった。


しかし、

プロテイン ➕ 糖質制限 ➕ メガ・ビタミン

、 を併用することで、 効果を認めている❗ 。


現在は、 3週毎に点滴としているが、 効果が持続している。


元な記事は、こちら

www.facebook.com


https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/0ebee4d8645ed01c895ece8f52440268

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/494b452fa10eb9b2ef7ac6bc47d599f4

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/fb27c08f73cce40915a0c6ed8280b9de



◇◆ 人道性の主として、必須の事ら❗

;

【 本当に、不思議な事がある❗

もう、20年も前から、 事実らに基づかない、 反日プロパガンダ犯罪行為である、

主張な事らが、 事実らに基づき得ていない、

主張する側の、自己投影性のものらである❗、

事が、 日本でも、公に明かされ、

中央政府である、 日本政府の、財政での緊縮が、

日本人たちへ、 『 デフレ 不況性 』、 を押し付けて、

日本人たちを、順繰りに、 死や、犯罪へ、追いやるものである❗

、事が、

リチャード・クー氏や、 三橋貴明氏に、

我方ら、などによって、 公に明かされ得て来てある❗

にも関わらずに、

日本の主権者であり、 自らの世の中の主である、

一般の日本人たちが、

それらについて、 知らない振りをしながら、

反日員らの側を、 有利にし続けている、

日本で、 社会的な、影響性のある、 有名人らなり、

芸術家らや、芸能人ら、などなり、へ

『 あなたや、 あなたのスタッフなどの、

あなたの側の者らは、

日本人たちから、 様々な恩恵を得て、

自らを成し得てある立場にありながら、

なぜ、 公に指摘して、 一般の日本人たちの足しに成る、事を、

せずに、 20年ほども、 知らない振りをして、

反日員らの側を有利にする、立場を公然と取り続けているのか❓、

より、 早くに、日本人たちの一般の足しになる、

指摘すべき事らを、自らも、指摘する事に基づけて、

自分の仕事らなどをすべきでは、ないのか❗ 』

といったように、 問責などをしない❗

事だ。


あなたが、 日本の主権者で、 今後も、

日本の主権者である事を、自分に予定する主であったり、

そうした日本人たちと、 よしみを通じ、

より、 平和性を成し合う事を選ぶ、

海外などの出の、 人であるならば

日本で、社会的な影響性の、あり得る、

誰へでも、 その公に、あるべき、指摘らを欠いてある事へついて、

問責するぐらいの事は、 当然に、 成すべき、

立場にもある❗ 。


日本人たちの一般は、

反日プロパガンダ犯罪行為らや、

『 デフレ 不況性 』、の、押し付け、によって、

確実に、順繰りに、 死や、倫理的な被害性ら、を、

押し付けられるべき、 自らの社会の全体な状況に、

嵌め込まれており

第三者にとっても、

それが、 人道性を成し行うべき、人である限りは、

その改善をする向きに、働かざるを得ない、

苦境の真っ只中へ、 無理やりに、

据えられてある❗ 。


第三者を気取り、

世界市員、 などを気取る者らでも、

人道性を成し行うべき、 人間性の主である、からには、

日本人たちの一般の苦境へ対し、 自ら進んで、

その改善を成すべき、立場にある❗ 】


毎日にでも、 いつ、に、でも、

人道性を成し行うべき、人間性の主らは、

日本で、社会的な影響性のある主らへ、

その、公にすべき、指摘ら、などの欠けてある❗

、 事を、 批判も、非難もする、

銘留 メル ; メール 、でも、

電話でも、 手紙でも、 口頭での発信でも、

どんどんやるべきなのだ❗

YouTube 、でも、 どこでも、

どんな分野を扱う場でも、

ガンガンやるべきだ❗


松任谷由実女史らのもとへも、

さだまさし氏らのもとへも、

中島みゆき女史らのもとへも、

井上陽水氏らのもとへも、

羅辞 ラジ ; ラジオ 、 らへも、

照演 テレン ; テレビ 、らへも、

ガンガン、どんどん、送信すべきだ❗

日頃には、 ヒトへの仲間の振りをして、 その恩恵を得て置きながら、

その苦境に、見て見ぬふりをする者らを放任しては、ならない❗ 。