経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

筋肉は、縮む仕事の専門家❗ ➕ ; 主権者; 世主 セス 、ら❗ ; 解放を急ぐべき、シナによる、桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ 筋肉は、縮む仕事の専門家❗ ➕

;

◎▼ 日本医学 ; 和方❗ ;

三石分子栄養学 ➕ 藤川院長系 ; 代謝医学 ;


◇◆ その、一方に、 必ず、

酵素 コウソ 、な、 タンパク質を含む、

代謝員ら、が、 文字通りに、

『 合体 』 、して、 初めて、

成し得る、 代謝らの各々ごと、で、

あり得る、 合体性の度合いには、

差があり、

その、あり得る、

合体性の度合いらの系、 を、

三石分子栄養学 ➕ 藤川院長系 、 では、

『 確率的 親和力 』、 という、

が、

この、 『 確率的な、親和力 』、

らでの、 不足性ら、 を、 より、

埋め余し得ない、 度合いらでの、

飲み食いらなどによる、

代謝員ら、への、摂取らを成す、

主らにおいては、

その不足性のある、 あり得る、

代謝ら、は、 より、 全く、

成り立たしめられ得ずに成り、

その分らだけ、

あり得る、 栄養分ら、が、より、

現実態の、 栄養分、 としては、

機能させられないままにされる、

事に成り、

より、 その栄養分ら、が、

無駄にされ、

その栄養分ら、であり、

代謝員、でもある、物ら、が、

その主らの体の、 構造ら、や、

あり得る、機能ら、の、

健全性の度合いを成すのに、

欠かし得ない、 必要性を、

自らに帯び得てある、

場合らにおいては、

それだけ、 その主らの、 あり得る、

心や体の健全性の度合いを、 より、

そこない、

その心や体に、 万病を成し付ける、

向きへ、 余計な、圧力をかける、

事にもなる。


あるべき、 代謝員ら、への、

より、 確率的な親和力ら、での、

不足性ら、 を、 埋め余し得る、

あるべき、 度合いら、での、

摂取らにおいて、 より、

漏れ、を、 成し付けない事は、

あり得る、万病を未然に差し止め続け、

あり得てある、万病を、 完治する上で、

より、 おおもとな事として、

決定的に重要な事である❗ 。


遺伝子ら、 は、

細胞ごとにある、 色々な、

アミノ酸 、たちから、

特定の、タンパク質ら、の、 各々を、

遺伝子らの含まれてある、

細胞ごとの内側で、

毎日に、 いつでも、

作り出さしめる、 事を、

日常の業務としており、

その、 タンパク質らを作らしめる、

事をもとにして、

人々の命と健康性とを成し続ける、

のに、必要な、

代謝ら、が、 成し付けられ得べくも、

あり、

人々が、

タンパク質からなる、 酵素 コウソ 、

と、

補酵素 ホコウソ 、 な、

ビタミン 、か、

補因子 、な、 ミネラル 、 とを、

能く、 合体させしめる、

事において、

それらが、成し合い得る、

特定の、 代謝 、を成さしめ、

あるべき、代謝らを成さしめ得てゆく、

場合にも、

その大本には、

その持ち前の遺伝子ら、が、

その本来の、 タンパク質らを成す、

日常の仕事を、 能く、成し得べくある、

事が、 必要な事として、あり、


その一方に、 必ず、

合体する相手でもある、

タンパク質らを含む、

代謝を成し合う、

あるべき、 代謝員ら、への、

その合体性らにおける、 あり得る、

不足性らを埋め余し得る、

あるべき、度合いら、での、

飲み食いなどによる摂取らにおいて、

その、質としての度合い、や、

量としての度合い、を、

より、 欠いてしまう、

事により、

遺伝子らの作り出さしめる、

タンパク質らの、

質としての度合いや、

量としての度合いが、

より、 欠けてしまう、

事は、

それらに、 異物性を成して、

免疫系らなり、 免疫細胞らなり、

からの、 要らざる攻撃性らを、

それらへ、宛て付けさせしめて、

炎症らや、

自己疾患系の病らを成さしめたり、

タンパク質らからも成る、

遺伝子らへの修復などを、

不十分に成さしめて、

そうでなければ、

ガン細胞 、などを作らしめなかった筈の、

遺伝子らに、 問題性らのある、

細胞らを作らしめたり、

他者の枠内にある、 負電荷、な、

電子 e➖ 、 を、

自らの枠内へ、引き寄せて、

電子強盗の働きを成し、

体のあちこちの構造らや、

機能ら、を、 より、そこないもする、

電子強盗、な、

必ずしも、 酸素 サンソ O 、

ではない、

『 活性 酸素 』、 らによる、

あり得る、 そうした、害らを、

より、 余計に、 成さしめたり、

する、事でも、あり得る。


このように、

極めて、 重要性に富む、

遺伝子ら、 に関与する、

タンパク質らの中には、

遺伝子らのそのものでは、ない、

が、

それらの情報らの発現性に関与し得て、

より、 先祖員としてある、

生き物らの、経験な事らによる、

影響性ら、を、

より、 その子孫員として、

ある、 生き物らへ遺伝させ得る、

ものら、もあり、

アミノ基、 な、 NH2 、

と、

カルボキシル基 、 な、

COOH 、

とを、

必ず、 自らに帯びてある、

限りにおいて、

『 アミノ酸 』 、 である、

物ら、から成る、がゆえに、

それらを帯びて成る、事を、

互いへの、共通の属性な、

事柄として、ある、

タンパク質ら、 と、

タンパク質ら、 との、

関わり合いようら、と、

関わり合い得ようら、とは、

代謝らの各々としても、

それらの組み合わさりようら、

としても、

人々の、

精神系の現象らと体の現象らの、

隅々にまで、 要因性を成すべくあり、

眠りようらの一定の度合いら、や、

意識性らの一定の度合いらが、

成される、 裏にも、

何らかの、代謝、 ら、や、

それらのどれ彼の、あり無しをも含めた、

代謝らの組み合わせようら、が、あり、


植物人間な状態に成ってある、

人々が、

その体への操作性のある、

意識性らを改めて成す、

には、

そう成る前に、 あり得ていた、

のと、 同じ類の、

代謝らを成すべき、

必要性があるし、

ハゲてある人々が、

そう成る前には、 在らしめ得ていた、

ふさふさの髪の毛らを改めて成す、

には、

ハゲる前に、あり得ていた類の、

代謝らを改めて成すべき、

必要性があり、

より、 あるべき、代謝ら、の、

成り立ち得ようらを得る事を、

無くしては、

その遺伝子らの持ち前の能力性ら、を、

能く、いかし得て、初めて、

成る、事ら、や、状態ら、などの、

一切は、

それ自らの立ち行き得ようらを得る、

事が、 より、 全く、無い❗ 。



◇ 筋肉は 縮む仕事の 専門家

ズレる筋膜 肩こりも呼び・・❗

▽ 根途記事 ➕ 論弁群 ;

☆ アメリカ合衆国の、

宗教らの集団らの、 それぞれにおいて、

「 倫理的に許容され得る 」 、 とされる事らと、

その割合


gmv5AdL

http://livedoor.blogimg.jp/drazuli/imgs/6/3/63de3b19.png


imgur.com/gmv5AdL

reddit.com/r/dataisbeautiful/comments/4lk3x0/percentage_of_each_religious_group_in_the_us/

 http://livedoor.blogimg.jp/drazuli/imgs/e/7/e734a0ce.png


海外の論弁ら ;


☆ このデータは、 どこから?

総数や、 それぞれの数は?


 ↑スレ主は、 各宗教の神に祈りを捧げて、

夢の中で、回答を貰ったんだよ。


↑最初は、そうしようとしたが、

最終的には、 これから。

  U.S. Religious Groups Disagree on Five Key Moral Issues


 ↑15年近くをかけてされた調査から。

総数は、 1万7千人弱で、

そのうちの、 1万3千,人を、

カトリックと、プロテスタントらが占める。


 調査方法 ;

 このギャラップ調査は、

2001年から2016年にかけて、

電話による調査でされた、

「 価値と信条 」 の、 世論調査で、

毎年の5月に、

無作為に抽出された、

アメリカ合衆国の18歳以上のおとなで、

50州 、および、 ワシントンD.C.で生活している者を対象に行った。


 総数は、 1万6,754人で、

信頼度は、 95 % 、

標本誤差は、 ± 1 %


 プロテスタントの総数は、

9,161人で、

信頼度は、 95%、

標本誤差は、 ± 1 % 。


 カトリックの総数は、

3,893人で、

信頼度は、 95 % 、

標本誤差は、 ± 2 % 。


 ユダヤ教の総数は、

438人で、

信頼度は、 95 % 、

標本誤差は、 ± 6 % 。

 モルモン教の総数は、

295人で、

信頼度は、 95 % 、

標本誤差は、 ± 7 % 。


 どの宗教でもない人の総数は、

1,915人で、

信頼度は、 95 % 、

標本誤差は、 ± 3 % 。



☆ カトリックのアメリカ人が、

プロテスタントよりも、

離婚を、 倫理的に許容され得るとしてる事は、 実に、実に、変な感じ。


プロテスタントの源流らの➖つが、

日本では、 戦国時代であった、 千5百年代の、

イギリスの、 ヘンリー8世が、

伴侶と別れようとした事に対して、

カトリック教会から、許されなくて、

自分で、 自分の教会を持つ事にした事なんだし。

 

 ↑英国国教会主義 ;

( ヘンリー8世が始めた教会 ) 、は、

プロテスタントらの中でも、ごく➖部。


 それに、 アメリカ合衆国じゃ、

英国教会は、 バプテスト派、ルター派、長老派と比べると、 かなり規模が小さいし、

こっちの方が、 離婚に対して、

ずっと、保守的な見方をしている。


 ↑アメリカじゃ、 プロテスタントより、

カトリックの方が、やや、リベラルな傾向性がある。


 プロテスタント ;

( 多くは、 バプテスト派 ) 、は、

アメリカ合衆国でも、 最も、 宗教的にイカれている傾向性があるしね。


 それに、 カトリック教徒らの大半が、

リベラルな北東に住んでいるってのも、要因かと。


☆ ヘンリー8世 ;

( Henry VIII, 1491年6月28日 - 1547年1月28日 ) 、 は、

織田信長氏が、 ➕代の頃まで、 生きていた王様で、

テューダー朝の第2代のイングランド王 ;

( 在位: 1509年4月22日

( 戴冠は、 6月24日 ) - 1547年1月28日 )、


アイルランド卿、 のちに、

アイルランド王 ; ( 在位:1541年 - 1547年 ) 。


イングランド王のヘンリー7世の次男。


百年戦争以来の慣例に従い、

フランスの王位への要求も継続した。


6度の結婚に加えて、

ローマ・カトリック教会からの、

イングランド国教会の分離によって知られる。


ローマと対立し、

修道院を解散し、

自ら、 国教会の首長となった。


だが、 ローマによる破門のあとも、

カトリックの教義への信仰は、失わなかった❗ 。


エリザベス➖世女王への父で、 彼女の母の、

アン・ブーリン女史を処刑したので、

エリザベス一世は、 父によって、 母を殺された事になる。


☆ これは、 同じ質問を、

イスラム教徒らにしたのは、どこにあるんだ。

多分、結構と、進歩的な結果になる、と思う。


 ↑同じことを思っていた。

多分、 「 遺憾 」 な結果になるかと。


☆ これは、 イスラム教徒らが、どうなのかも見たかった。


キリスト教徒らとイスラム教徒らは、

毎回のように比較されているしね。


☆ つまり、 カトリック教会は、

死刑に反対しているけど、

アメリカ人のカトリック教徒らの多くは、

支持しているって事なのか。


☆ 注目すべきは、

それぞれの教義な事らが、

倫理的に許容される、と、

信者らに語っていることよりも、

自分の意見を通している信者らが多いって事だ。


「 神のことは、信じている。

ただ、 神は、 俺が、どうこうするべき、とは言うな 」 って感じか。


宗教の興味深い側面。


☆ これが、 アメリカ合衆国の全ての宗教らを象徴している

、とは、思わない方が、良い。


 ↑象徴しているわけがない。

この質問が、どれも、具体的じゃないってことが、 気に入らん。


 例えば、 僕は、 胎芽期の中絶には、 反対してないけど、

胎児への中絶には、反対している。

胎児の段階では、 脳波が検出されるけど、

これこそが、意識や感覚の源だとするべきだから。


 それに、 動物実験に関しては、 倫理的に許容される、

と思っており、 必要悪でもあり、

しなければ、ならないことだ、とも思っている。


 小賢しい人間になりたい、 と思っているわけじゃないけど、

この質問の仕方は、白黒をはっきりつけすぎている。


☆ 一部の質問らに関しては、

プロテスタントらよりも、 カトリック員らの方が、 リベラルなことに、驚いた。

 ↑アメリカのカトリック教徒ら ;

( 東海岸の、 「 カフェテリア・カトリック 」、 とかを見てみると、良い ) 、 の多くは、

かなり、リベラル。


 一方で、 アメリカのプロテスタントは、

かなり、保守的な福音主義とかも含まれている。


 多分、 他の国々で、やったら、

違う結果になると思うよ。


☆ カフェテリア・カトリック主義 ;

( 英語: Cafeteria Catholicism ) 、 は、

カトリック信徒でありながら、

カトリック教会の教義や教理に反して、

人工の妊娠への中絶な行為、と、

避妊、 や、

オナニー ;

【 聖書に登場する、 オナーン氏が、

兄嫁の子宮へ、 自らの子種汁を注ぎ入れずに、

地面へ、こぼす行為を成して、

自らの部族員を増やす事に逆らう行為も成した事に因み、 自慰な行為を指す 】 ;

、と、

同性愛を是認して、

近代社会に適応して生きて行こうとする考え方。


アメリカ合衆国では、

民主党に、 この考えを持つ支持者らが、多い。


反対派員らからは、

カトリックの好都合な部分の事らだけを実践しようとする態度である

、 と、 非難されている。


☆ 人間のクローンを作るよりも、

自殺の方が、 倫理的に許容されるとか、

どうなってんだ。


 ↑そいつが、 ちゃんとした理由があって自殺するのであれば、どうでもいい。

公共の場で、自殺しなければの話だけど。


☆ カトリック員らの方が、

プロテスタントらや、 モルモン員らよりも、

離婚を許容しているってのが、皮肉だな。


自分の経験から言えば、

カトリックよりも、 プロテスタントやモルモンで、

離婚したり、再婚したりする方が、

ずっと、簡単に出来るから。


☆ このユダヤ教のサンプルは、

「 宗教的に、ユダヤ系 」 、というよりは、

「 文化的に、 ユダヤ系 」 、 の方に近い、と思う。


ユダヤ系アメリカ人らの大半は、

実際は、 有神論者ではないし。


 ↑何が面白いかって、

ユダヤ教の規準で考えたとしても、

敬虔であることや、ユダヤ教の神を信じる必要は、 ないって事。


 神の存在を疑問に思っているラビに出逢うのは、

そんなに珍しい事でもない。


 ユダヤ教じゃ、 あらゆることを疑問に思うことを奨励してるから。

それが、 ユダヤ教、な、その物であっても、そう。

☆ 動物のクローンは、 倫理的に許容され得るかって、

質問のパーセンテージに驚いた。

クローンの何が悪いんだよ?


 ↑人は、自分が理解できないことを恐れるから。


 ↑突然変異した動物を生み出してしまう可能性がある。


 スパイダーマンのような突然変異って意味ではなくて、

ダウン・シンドロームのような突然変異。

 

 ↑俺は、 動物実験に反対している人らの数の多さに、驚いた。


 医療科学の、 90 % 、 近くは、 動物実験がなければ、存在してないぞ。


 動物実験がなければ、

ポリオ・ワクチンも存在していないって言ったら、

どれくらいの人らが、考えを変えるかに興味がある。

 

 ↑正直に言って、 動物や人のクローンのメリットが、分からない。


 双子じゃなくて、 クローンじゃないとできないような実験とかが、

思いつかないから、 クローンを成す、 良い理由が思いつかなくて、

何でするのかって思う。


 科学的に不必要で、

調査費用の無駄遣いだって思うわ。


☆ ユダヤ教徒らの方が、

無宗教の人らよりも、進歩的だってことに、驚いた。


反動的で、不寛容な無神論者には、今までに、

沢山にあってきたし。


 ↑寛容であることが、必ずしも、常に良い事であるとは、限らないけどね。


☆ 信頼に関わる場合の事らには、

宗教が、どうとかは、関係がないだろ。

浮気してんじゃねーよ❗ 。


 ↑確かに。 人として、基本的に守るべきことだよな。


 ↑このグラフは、 逆のことを仄めかしているんだけどね。


 無宗教やユダヤ教だったら、 17 ~ 18 % 、 で、

カトリック、プロテスタント、モルモンの場合は、 5 ~ 6 % 。


☆ 浮気が、倫理的に許容され得るとしている連中は、

どんな理論武装をしてんだ?


↑これを、どう正当化するのかが、

さっぱり分からん。


 結婚する時に、貞節を言葉通りに宣言しているのに。

それこそが、結婚を成す事の肝だろ。


☆ 自殺よりも、 医師による安楽死の方が、

倫理的に許容され得るとなっているのが、

凄く興味深い。


 @ 自殺は、 その宗派の教義な事により、

禁じられており、 自殺を成したならば、

天国へは、行けない❗

、 と、 その宗派の、 牧 マキ する者らから宣言されてもいる人々が、

その教義な事に違反をせずに、

実質的な自殺を成す上では、

他者である、 医者に、 その殺し手の役をやらせる事で、

天国への切符を、もぎ取られる事を無しに、

やる事ができる、 という事が、 解っている、

キリスト教徒らも居る、 という事でもある。


【 プレス・リリース 】;

太っていなくても、 生活習慣病になりやすい人らの特徴な事らが、明らかに❗


~筋肉の質の低下が、原因である可能性~ -

日本の研究.com

https://research-er.jp/articles/view/48904


概要 ; 順天堂大学の、 大学院医学研究科・代謝内分泌内科学・スポートロジーセンターの、

田村好史准教授、河盛隆造特任教授、綿田裕孝教授らの研究グルは、

我が国をはじめ、 アジア人らに極めて多い、

太っていなくても、

生活習慣病 ; ( 代謝異常 ) 、 になる人らの原因として、

骨格筋の質の低下 ;

( インスリン抵抗性*1 ) 、 が、 重要である可能性を、 世界で初めて明らかにした。


生活習慣病に関する研究らは、

これまでは、

主に、 肥満者らを対象に行われてきており、


非肥満者における、 詳細な病態らは、

現在までには、 ➕分に解明されていませんでした。


本成果は、

非肥満者らの、 代謝の異常への予防を目指す上で、

骨格筋、 での、 インスリン抵抗性の改善が重要である❗

、 ことを示唆しており、

我が国の予防医学を推進する上でも、

極めて有益な情報である、 と考えられる。


本研究は、

米国の、 内分泌学会雑誌の、

「 Journal of Clinical Endocrinology

and Metabolism 」 、のオンライン版 ;

( 日本時間: 2016年7月6日 ) 、 で公開されました。


順天堂大学の本研究の成果の椪堵 ポント ; ポイント❗

;

•太っていなくても、

代謝に、 異常を生じている人らは、

筋肉の質が低下している❗

、ことが、 明らかに

;

•筋肉の質の低下は、

低体力、低活動量、内臓脂肪の蓄積❗ 、

高脂肪食などと関連 。


•軽度の肝機能の異常や、肝脂肪の蓄積は、

筋肉のインスリン抵抗性のマーカーに 。

@ 要は、 筋肉らを包んである、筋膜だよね。


@ 鉄筋棒で素振りしていたのをさぼったら、

高血糖値になってしまった。


@ 「 適度な運動 」

;

いやな言い方かもしれないけど、

バカみたいに、運動しまくっても、ダメなんだよ。


極端に運動してない人らと、

運動の過剰な人らが、 我が身に、問題を起こす❗ 。


そして、 人により、 適切性は、違う。

ホルモン等の状態も、違う。


お値段が高めの、数日はかかる健康診断とかで、

なんとなく、わかるとかだけどな。

@ つまり、 どういうことだよ。

太っているわけじゃないけど、

腹周りが、ブヨブヨで、 ラーメンやピザとか、

菓子パンばっかを食ってて、

体力が無くて、 階段を上るだけで、息切れがして、

部屋で、ゲームとか、ネットばっかりをやっていて、

顔色の悪い俺のことか。


@ おまえは、 俺か。


@ 通勤している人は、

エスカレーターを使わないってだけで、かなりの運動。


@ 去年に、 肝臓の数値が悪くて、

会社の産業医に呼び出されたので

それからは、筋トレのテキストを買って、

毎週に、 極めて高強度の筋トレをやったら

今年は、 肝臓の数値が、 すべてが、 正常値に戻っていて、 ビックリ。


筋肉が増えたのか、

体重は、 7 Kg 、位は、 増えているんだけど、

やっぱり、 運動しなきゃ、ダメなんだと、痛感。


@ ちがう。

筋肉には、 それを包む、 筋膜 、というのがあるんだ。

これをホグさないことには、

筋肉だけを鍛えても、 意味がない。


@ 血管を構成する、 コラーゲン、 という、 繊維な、タンパク質らを壊す事で、

血管が再生され、 いわゆる、

血管の若返り❗ 、が、成される

1日に、 ➕数分から、30分ほどを、

足首を上下させる事を含み、

足の、背中側の筋肉らを伸び縮みさせる事も含む、 運動をやるだけでも、

血管の若返りを成す上で、

効果がある❗ 、 と、 専門家らが述べている。


よく調べて、 むしろ、余計な運動らに時間を割かずに、

より、気楽に、 他の面白い事をしながら、

ながら運動として、やり付ける様にした方が、良い

どんなに、運動をしても、

血管らの若返りに役立たないのをやっていては、

いずれ、 心臓や、脳ミソ、とか、腎臓、 などが壊れる事にもなる❗

甚だしい運動は、 余計な、 電子強盗の、 活性酸素らを成し付ける分、

免疫力を弱めて、 突然死を招く❗

、 可能性を高めたりもする。


@ 手軽に出来るプランクと、

もも挙げでもやったら、ええんちゃうか。

あと、ストレッチも。


@ うちの兄弟が、 雪だるま体型よ。

運動を、休日に、少々は、しているようだけど、

到底、 むだ。

しかも、ストレスへの解消に、食っているし。

どうしたもんよ。


@ 毎日、風呂に浸かれ❗ 。


@ 脂肪肝 、 とある通り、

肝臓を健康にすれば、良いだけ。

俺も、ガリの脂肪肝だけど、

運動をしようが、肉などは、ついたことはが、ない。

むしろ、アンモニアが発生して、

体が傷害される。


@ 脂肪肝は、 ストレスでもなるぞ❗ 。


@ γGTP 、が、 高かったけど、

豆腐 、を、 毎日に、 1丁を食べたら、治ったわ。


@ 運動は、 体の瞑想だ、というしな。


@ ガリガリでも、 腹は太るから、

運動しないとね。

適度な運動は、大切。


@ サボり癖にのある人は、

とことん、 腹が出ているな。

楽して儲けようとすると、不健康。

金をかけて、スポーツ・ジムへ行くとか、

無駄な事をする。

結局は、 運動をしたから、また、食べる、リバウンド。


病院で寝泊まりして、管理されりゃ、良いよ。


@ メタボ 、 と診断されたら、

特定の器具を付けて、監視下に置く。


メタボ特定病院を設立し、

改善されるまで、

自宅には、戻れないようにする

昼は、 病院弁当。

gPS 、による監視で、 途中の飲食を規制。

病院からの帰宅後に、

検査への違反があれば、 その日は、断食 、と。


@ こうなんか、腕や足首に巻く、重りとか、

星ヒュウマのつけていたバネのアレとか、

ものぐさ太郎でも、勝手に運動出来るナニを、

誰か、作ってくれ❗ 。



◇◆ タンパク質な、 酵素 コウソ 、をはじめとした、

代謝員らの合体による、 代謝、 の、 成り立つ、 確率的な、度合いらの系である、

『 確率的な、 親和力 』、 は、

同一な、個人の、 代謝ごとにも、 異なり得るものだが

その、 『 確率的な、親和力 』、らでの、 あり得る、 不足性 、らを、

より、 埋め余し得る、 代謝員ら、への、

あるべき、度合いら、での、 飲み食いなどによる、摂取らにおいて、 より、

漏れ、らが、 ある❗

その度合いらに応じて、 より、

最も、 おおもとな、 人々の命や健康性を成し付ける上での、

負の要因性の度合いらが、ある❗

この記事の述べようの中には、

高度な、脂肪への摂取らを、 負の要因性として、

指摘する部分がある❗

、 が、

悪いのは、 高脂肪食では、なく❗

その、確率的親和力らでの、 不足性ら、を、 より、

埋め余し付け得ない、 飲み食いらの質であり

質的な、栄養での不足性であって

入浴なども含めた、 適度な、運動性らを欠く事には、

より、 あるべき、代謝らを成し付ける事へ対する、

負の、 外因性としての度合いが、あり得る❗ 。



◇◆ 『 高度な脂肪食❗ 』 ;

『 脂員 ヤニン 』 ;

【 飲み食いする宛ての、

コレステロール 、などな、

脂員 ヤニン 、らが、

そのまま、 その主の血潮の、

脂員ら、になる、訳では、なく、

その、 8割ほどは、

その主の体で、 炭水化物、な、

糖質から、作り出される❗ 、

物である、

と、 専門家らは、

最近の研究らや実験らにも基づけて、

判断して観せ得ており、

人々が、 飲み食いする宛て、から、

脂肪だの、 脂質だの、といった、

脂員らを、

通例な遺伝性らへの主である人々で、

より、 その、通例な、代謝系らに、

問題性なり、 障害性なり、の、

無い、 人々は、

はずすべきでは、なく、


むしろ、

『 タンパク質 』、 たち、 と、

タンパク質に包まれて、成る、

貯蔵鉄、 な、 フェリチン 、らに成る、

より、 危険な、 電子強盗、 である、

『 鉄 イオン 』 、な、 状態ではない、

『 鉄分 』 、 とを、 ➕分に、

かつ、

その他の、 ミネラルら、や、

ビタミンら、を、 より、漏れなく、

補給し得てある、 人々で

より、 通例な、 遺伝性らへの主である、

人々は、

それらに、漏れ、を、成さない❗

事に重ねるようにしつつ、

食事で、 摂取し得る、 宛ての、

脂肪分、 が、 5割 、を超える❗

割合での、

高度な、脂肪への摂取らを成し付ける、

事で、

より、 ブドウ糖、らではなく、

脂肪酸、らへの、代謝らから、

作り出される、

『 ケトン体 』 、 らによって、

赤血球たちを除いた、

脳の細胞ら、などの、

大抵の細胞ら、への、 栄養分らを、

まかない付け得る、 体質を、

自らに、成し、

ガン細胞ら、や、 赤血球ら、などの、

ブドウ糖ら、を、自らへの、

唯一に、 主な、

栄養分として必要としてある、

細胞ら、へは、

タンパク質への構成材、な、

『 アミノ酸 』 、などから、

ブドウ糖を、 その肝臓などが、

作り出す、

『 糖 新生 』

、 らにより、

自前で、 ブドウ糖らではない、

物ら、から、

ブドウ糖 、らを与え付け得る、

状況のもとでも、

その心身の、 健康性なり、

その機能らの健全性なり、を、

能く、 成し付け得る❗ 、

という。


まずは、 タンパク質たち、と、

タンパク鉄たち、 などとへの、補給や、

備蓄を、 自らの体で、 十分に、

成し付ける事が、

それへの前提として、 必要であり

これら、 を、 ➕分には、

自らに成し得ていない、 人々は、 より、

まず、 それらを、 自らへ、 ➕分に、 よく、

補給し付けるべき、 必要性があり

その、あり得る、免疫性の度合いを、

より、高く、 成し付けて、 かつ、

免疫性らの過剰性による、

あり得る、害ら、も、 より、

未然にし付け、

あり得る、感染らによる、 重症化、

などを、 より、 未然にも、

し付け得てゆく上でも

それら、への、補給らにおいて、

より、漏れ、を、成し付けずに、

その、あり得る、不足性らを、

より、 埋め余し得る、

飲み食いらを、 より、日頃から、

成し付けるべき、 必要性がある❗ 】 ;


◇● 動脈硬化への犯員でもある、 インスリン❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/ad9e68281d8c2dd89d08e021154b207f

■△ 動脈硬化への犯員では、ない、 中性脂肪❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/4fdf1c306564b9ea8a1f7324d1bf84bd

◎◆ 動脈硬化への対策な事ら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/9d56772fb7721214600b0ec65e63e554


ф◆ 気道をふさぎ、 窒息死❗ 、 もさせる、 アレルギーら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/f70afef04aa2a2ea21a009870d03ab70

◆ 身近な酸欠死❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/8cf275c456287c36494772d45de826a6

◆△ 壁抜け量子 、ら❗ ;

アナフィキラシー ➕ ハイムリック法 ➕ 喉でつながり得る、餅ら

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/b90a663b666e1ecb7f2f37fa51a97fba


◇▼ アナフィキラシー死も予防する、 ナイアシン❗

➕ ハイムリック法

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/c831e0236b080257ec350da642c6e0ea


https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/012dd20f8105f226e6bddf6c6f473e02

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/149bcaddae5d073f67f1feca9d3642c8

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/4d9d887b344626207f08844fa9cca572


https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/5da6e59fa9474b2250e4e55911af9955

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/64d5ef02e36d0bde1ae9ce77bae7997f

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/661c622ffa029f96f5f1f1144a9d9a82

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/54e2f837965506f43ceaeaf1ad20f914

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/c9527369aebf73bbd677dbb944c2f858

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/3345d3cd1bbd0ee06867e8e3619e8225


☆ 三橋貴明氏❗


日本を亡国に追い込む構造を「改革」せよ


2020-11-16 9:9:3


「潜在成長率の誤解に殺される(前半)」三橋貴明 AJER2020.10.26

令和の政策ピボット呼びかけ人に、林千勝先生(近現代史研究家)が加わって下さいました。

また、メルマガ「令和ピボットニュース」が始まりました。皆様、是非とも、メルマガ登録を!

パラダイム・シフト! 世界が「財政拡大」に転換し始めた今・・・[三橋TV第314回] 三橋貴明・高家望愛


https://youtu.be/m8GX9mNosbo

【大阪都構想否決!大総括会Part2】竹中平蔵、吉村知事、松井市長…

都構想の裏でうごめくグローバリストたち


動画をご覧いただきありがとうございます!

ぜひ、チャンネル登録、高評価、コメントをお願いします。チャンネル登録はコチラ▶︎http://dpweb.jp/38YouTube * * * * * * * * * * * 【大阪都構想否決!大総括会全3回】はこちら! Part1:実は5年前は賛成派だった?室伏謙一が反対...

リンク

youtu.be


【大阪都構想否決!大総括会Part3】3回目の住民投票はある?ない?


動画をご覧いただきありがとうございます!

ぜひ、チャンネル登録、高評価、コメントをお願いします。チャンネル登録はコチラ▶︎http://dpweb.jp/38YouTube * * * * * * * * * * * 【大阪都構想否決!大総括会全3回】はこちら! Part1:実は5年前は賛成派だった?室伏謙一が反対...

リンク

youtu.be


 1945年の大東亜戦争敗北以降、国民意識

(ナショナリズム)が破壊されつつある我が国が、デフレーション

という「国内の総需要不足」に陥ると、どうなるか?


 何しろ、

「経営者も従業員も、同じ日本国民」

 といった感覚が希薄化してきているわけですから、当然ながら

「国内市場は、 もう、伸びない。 これからは、海外だ。

海外で、 グローバルな競争に勝つためには、

国内の人件費を切り下げなければならない」

 となり、企業経営者は平気で

「同じ国民」の人件費を削ろうとする。

 

 実質賃金は下落し、非正規雇用が増え、国民が貧困化に喘ぎ、当然ながら

国内の購買力は伸びず

「 ほらな、 やはり、 国内市場は伸びない。これからは、海外だ。

海外で、 グローバルな競争に勝つためには、

国内の人件費を切り下げなければならない 」

 と、企業はひたすら

「 利益 ( 配当金の原資 ) 」 中心主義となり、 国民の所得を犠牲に、

外国人を含む、投資家に、果実を献上することを続けることになるわけです。

 というか、なりました。


 何しろ、国民の購買力

( 実質 賃金 )をひたすら小さくしていっているわけですから、

デフレ脱却できるはずがない。


その上、財務省は

緊縮財政❗ 。


 緊縮財政 ➕ 規制緩和 ➕ 自由貿易の、

グローバリズムのトリニティ 、

デフレ化政策パッケージが推進され、結果的に、

デフレが深刻化し❗

「 国の借金で破綻する❗ 、 緊縮財政❗ 」

「 成長のためには、規制緩和❗ 、 自由貿易❗ 」

 と、政府は、 カネを使わず、

国民生活を、 「 ビジネス 」、 に丸投げし、 成長戦略といえば、

「 外国様との自由貿易協定❗ 」

「 インバウンド❗ 」

 、と、「 外国の需要依存 」、 という、

腐れはてた国に落ちぶれたのでございました。


『RCEP、15カ国が協定に署名 巨大経済圏、関税91%撤廃

;

 日本や中国、韓国、東南アジア諸国連合(ASEAN)など

「地域的な包括的経済連携(RCEP)」の参加15カ国が15日、協定に署名した。


関税削減や統一的ルールにより

自由貿易を推進する枠組みで、日本にとっては

貿易額が最大の中国、 3位の韓国が含まれる

初の経済連携協定(EPA)。


参加国らの全体での関税撤廃率は、品目ベースで、

91%になり、 国内総生産(GDP)の合計が

世界の約3割を占める巨大経済圏が誕生する。(後略)』


 今更ですが、TPP、日欧EPA、日米FTAに続き、今度は

仮想敵国「中国」までをも含んだ

RCEP 。


自由貿易。経済成長を「外国の需要」に依存する、

実に情けない政策でございますが、現在の日本の政治の流れからすれば

必然ではあります。


 何しろ、日本の政治家、財界人、そして国民の多くが、

「日本はもう経済成長しない。少なくとも、国内需要では無理」

 と、誤った認識を持っている。

【三橋貴明の音声歴史コンテンツ 経世史論】


特別コンテンツ「歴史に魅せられて、myが聞いてみた~第一回 歴史時事編~」公開中!

http://keiseiron-kenkyujo.jp/keiseishiron/

 特に、経済成長否定の理由として頻繁に持ち出されるのが「人口減少」です。

 

【2019年総人口対2000年比(減少率)】


http://mtdata.jp/data_72.html#popu


 図は、2019年の総人口を2000年と比較し、

減少している国々の「減少率」をグラフ化したものです。


二十一世紀に入って以降、

人口減少に見舞われている国のみをグラフ化しました。


 日本の人口減少など、バルト三国や東欧諸国などに比べれば

「誤差」のようなものです。


とはいえ、バルト三国、東欧諸国をはじめ、

「日本以外の人口減少国」は普通に

経済成長をしています❗ 。


 日本が経済成長しない理由は、単純に

「デフレ」のためです。


財やサービスへの支出という「総需要」が不足する国は、

経済成長することができない。


理由は、生産性の向上が起きない❗ 、 ためです。

 何しろ、デフレ = 総需要の不足 、 の国は、 市場が大きくならない。


というか、市場が大きくならないことを、 総需要不足

( デフレ ) 、 と呼ぶのです。


 市場が拡大しない状況で、投資をする企業はいない。


そして、 生産性は、 設備投資、技術投資、人材投資、公共投資 、 という、

四投資 、 以外では、 向上しません。

 生産性こそが、経済成長率を、そして、 実質賃金を決めます。


この点については、アトキンソンも正しい。


 問題は、日本の生産性が伸びないのは、アトキンソンが言うように

「中小企業が多すぎる」「中小企業が保護されている」

といった理由からではなく

「デフレで総需要が不足し、市場が拡大していないため」

 である点です。

( アトキンソンは、故意に、 ミスリードしているのでしょうけれども )


 というわけで、政府の財政拡大により、

デフレから脱却しなければ、話にならない。


とはいえ、政府の財政拡大を、「国の借金で破綻する~」が妨害する。


 だからこそ、扇の要である、緊縮財政と戦い続けてきました。

 政府の需要拡大が、 不➕分で、 経済成長率が低迷し、

国民の貧困化が続くと、企業は益々、

「中国様~」

「外国様~」

 となっていき、我が国の亡国は、 決定的になるでしょう。


 さらには、実質賃金低下と雇用不安低下は、

「少子化」を引き起こしているため、 我が国の人口は、ますます減る。

すると、

「人口が減少する日本は、経済成長は無理。中国様~」

 となっていくこと確実です。


 緊縮財政とデフレ継続が、全てを歪ませているこの構造。

よくよく考えてみれば、難しくないはずです。

 この「日本を亡国に追い込む構造」を可能な限り

多くの国民が理解し、政治を転換させる必要があるのです。


正しい意味での「構造改革」を実現するのです。


 さもなければ、我が国の亡国、具体的には

将来的な、中国への属国化は、回避不可能と確信しています。 

「日本を亡国に追い込む構造を改革しよう❗」にご賛同下さる方は、

↓このリンクをクリックを❗ 。



◇◆ 『 プロテイン 』 ;

≒ 【 色々な、アミノ酸たちから成る、

『 タンパク質 』 】 ;

『 タンパク質な、 サプリメント 』 ;

◇◆ 『 アミノ基 ➕ カルボキシ基 』 ;

【 タンパク質らの各々を構成する、

色々な、 アミノ酸たち、 においては、

共通する、 属性な事として、

アミノ基な、 NH2 、 と、

カルボキシ基な、 COOH 、 とを、

必ず、 その分子な身柄に帯びて、 成る、

という事が、 あり、

従ってまた、

色々な、アミノ酸たちから成る、

どの、 タンパク質 、も、 必ず、

その身柄に、 NH2 、 と、

COOH 、とを、 帯びて、 成る❗ 】 ;


◇◆ 【 ビタミン B3 、 で、

5百種 、以上もの、 ❗、

代謝ら、に、必要とされている、

『 ニコチン 酸 』 、でもある、

『 ナイアシン 』 ;

水へ溶ける、 水溶性な、

代謝員であり、

脂溶性な、代謝員ら、などとは、異なり、

より、人々の体での、備蓄性に欠ける❗ 】 ;

【 C6 ➕ H5 ➕ N ➕ O2 】 ;

、 と、

それに近い、

『 ナイアシン・アミド 』 ;

【 C6 ➕ H6 ➕ N2 ➕ O 】 ;


◇◆ 『 ビタミン C 』

;

【 疫鎮 ヤクチン ; ワクチン ;

、らの、 あり得る、 副作用ら、 の、

度合い、を、 より、 軽減もし、

ウィルス 、らの本体を、

断ち切りもし

実験らでは、

肺病を成す、 結核菌たちを、

全滅させもし

繊維状、 な、 タンパク質 、である、

コラーゲン 、 たちを、 より、

丈夫に成す、事において、

血管らを構成する、 組織ら、を、 より、

丈夫に成しもし

免疫員、な、 白血球たちの各々を、

より、 活性化して、

働き者にしてやりもし

その体に、 不具合ら、 が、

余計に、 あれば、ある程に、

より、 大量に摂取しても、

腹が、 より、 下らなくなり、

腹の、ゆるみ、や、 下りよう、を、成す、

それへの摂取らの度合いが、

その体の中の、不具合らの、

度合い、への、目安になる

『 補酵素 ホコウソ 』 、

では、 あるが

それ自らの、 電子強盗化による、

あり得る、 加害性らへ対しては、

『 子宝 ビタミン E1 』 、 らにより、

差し止めるべき、 必要性もある❗ 】

『 ビタミン C 』 ;

【 C6 ➕ H8 ➕ O6 】 ;


◇◆ 『 BUN 』 ;

【 その体に、 あり得る、

タンパク質らの度合いを反映する、

窒素 N 、 を含む、

『 尿素 窒素 』 】 ;


◇◆ 『 タンパク鉄 』 ;

【 タンパク質に、 包まれ、

封をされて、 危険な、

電子強盗、 を仕立てる、

反応らを成す、 鉄 イオン 、な、

状態を成さないように、

封じ込められてもある、

『 鉄 タンパク 』、 であり、

『 貯蔵 鉄 』、 な 】 、

『 フェリチン 』 ;


◇◆ 『 鉄 Fe 』 ;

【 その原子の核を成す、 正電荷、な、

陽子 、が、 26個 、があり、

よって、 その原子番号が、 26 、 な、

金属である、 元素 、で、

人々の体らにおいて、

エネルギーら、を、能く、成す、上で、

タンパク質ら、と共に、

より、 それへの摂取らを、

欠かす訳には、行かない、

極めて、 重要な、 代謝ら、への、

補因子、 な、 ミネラル 、であり、

タンパク質な、 酵素 コウソ 、

と、 一定の度合い以上で、

合体をする事により、 初めて、

その、 タンパク質、 と、

代謝な、 働きを成し合い得る、

代謝員 、 でもある、 元素❗ 】 ;


◇◆ 『 フェルム 』 ;

【 フマル酸 第1 鉄 】 ;

体内で不足した、 鉄分を補充し、

貧血を改善する❗ ;



☆ 三石分子栄養学 ➕ 藤川院長系❗

;

みんな、 栄養失調❗


「 すべての不調は 自分で治せる 」、 アマゾン・カスタマー・レビューより

;

13歳な娘が、 中学に入り、 2カ月が経った頃、

頭痛、 めまい、 吐き気に襲われました。


顔も青白く、 剣道をしていたので、 貧血かな? 、 と思い、 病院で受診。

ヘモグロビン ; 12.1 、

フェリチン ; 11

かかりつけ医からは、 起立性調節障害 ( OD ) 、 と言われ、

低血圧だから、 昇圧剤を飲むように指示されました。


貧血ではない…と。

血圧の薬と聞くと、 どうも、抵抗があり…


➖カ月は、 生活の改善で、 なんとか、成らない? 、 と試行錯誤。


➖カ月後に、 やはり、 頭痛がひどく、 同じ、かかりつけ医に相談。


薬は飲まず、 とりあえず、 生活を改善してから…と話したところ、

もう、治らないよ? 、 と、 笑われました…。

薬…、 わかっているけど、 なかなか飲ませられなくて、

どうしていいか、分からず、 脳外科、神経内科、

セカンド・オピニオン 、へ、 たくさんに行きました。


しかし、 改善はせず、 頭痛薬を処方されるのみ。


そんな時、 インターネットで相談した医師より、

藤川先生の本を読んでみて下さい❗ 、

娘さんの症状に、 ズバリ当てはまる、 と思います。

と返事を頂きました。


そこから、 本を購入し、 プロテイン生活を始めました。


プロテインをはじめたのと同時に、 キレート鉄も開始。


娘は、学校に行き、 早退や休むことも減りました❗❗ 。

若干は、 体調を悪くしたり、 頭痛は残っていますが、

まだ、始めていなかった、 ビタミン C 、

【 ビタミン B群 、な 】 、

B-50 、 を注文し、 次のステップに進もう、 と思います❗ 。


全然に、改善しなかった、 2カ月前。

ですが、 この本に出会った事で、本当に希望が見えました。

自分の信じる道を進もう、 と思います❗❗ 。

ーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 藤川院長❗

;

起立性調節障害 ( OD ) 、 への原因は、

第二次性徴期の鉄タンパクへの需要の増大です。


特に、激しい運動をしている子、 食が細い子が、

OD 、 になりやすいです。


治療は、 当然ながら、プロテイン ➕ 鉄 。


食が細い子には、

プロマック ➕ ドグマチール ➕ ES ポリタミン

、 の 「 食欲 セット 」 、 が効果的です。


プロテイン 、 が飲めていれば、 3 ~ 6ヶ月で改善します。


改善後に、緩んで、 プロテインを止めると、 症状が再発しますので、

プロテインは、 止めないように❗ 、 と伝えています。



◇◆ 基礎から学ぶビタミンEー1.

ビタミンEの位置づけ

https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/1203781366404852?pnref=story

基礎から学ぶビタミンEー2.ビタミンEの種類と作用

https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/1204825859633736?pnref=story

基礎から学ぶビタミンEー3.不飽和脂肪酸の自動酸化と脂肪酸ラジカル、および酸素の浪費

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1205803142869341&set=a.768199359963057.1073741830.100003189999578&type=3&theater

基礎から学ぶビタミンEー4.過酸化脂質の化学、およびビタミンE1(d-αートコフェロール)の抗酸化作用

https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/1208539532595702?pnref=story

基礎から学ぶビタミンEー5.ビタミンE1(d-αートコフェロール)の特性~抗不妊作用、フィードバックビタミン

https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/1209433225839666?pnref=story

基礎から学ぶビタミンEー6.生体膜のリン脂質二重構造、不飽和脂肪酸の自動酸化とビタミンE1(d-αートコフェロール)

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1210328249083497&set=a.768199359963057.1073741830.100003189999578&type=3&theater

基礎から学ぶビタミンEー7.ガンのイニシエーション(引き金)、プロモーション(後押し)とアンチプロモーター、ビタミンE1

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1212052598911062&set=a.768199359963057.1073741830.100003189999578&type=3&theater

基礎から学ぶビタミンE-8.動脈硬化、脳梗塞とビタミンE1(d-αートコフェロール)

https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/1214684488647873?pnref=story

基礎から学ぶビタミンEー9.糖尿病とビタミンE1

https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/1216294235153565?pnref=story

基礎から学ぶビタミンEー10.心疾患を改善するビタミンE1

https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/1218166348299687?pnref=story

基礎から学ぶビタミンEー11.不妊症とビタミンE1

https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/1221226411327014?pnref=story

基礎から学ぶビタミンEー12.不妊男性とビタミンE1

https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/1222892364493752?pnref=story

基礎から学ぶビタミンEー13.生理痛とビタミンE1

https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/1224578057658516?pnref=story

基礎から学ぶビタミンEー14.筋ジストロフィー、筋萎縮症とビタミンE1

https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/1227263697389952?pnref=story

基礎から学ぶビタミンEー15.皮膚疾患とビタミンE1

https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/1229084847207837?pnref=story

基礎から学ぶビタミンEー16.リゾゾームとビタミンE1

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1230734900376165&set=a.768199359963057.1073741830.100003189999578&type=3&theater



◇ 恐怖症の女子中学生❗

;

恐怖症の女子中学生、完治しました。


6月に経過を報告した患者です。

その後の経過、


R2.7、

ナイアシン・アミド ; 500 ✖ 6

元気になり、学校が楽しくなった。

母親から見ても、明るくなった。

生理後頭痛がある

→ 子宝 ビタミン E1 、 などな、

E400 、 を増量を。


R2.9、

尿意は、 全く、気にならなくなった

E400 ✖ 3 、 で、 頭痛も軽減した❗ 。


R2.11、

体育館での、 ➖時間半の講演が聞くことができて、自信がついた

すっかり、元気になり、朝のグズグズも、なくなった。

学校が楽しい。

→ 規則的な通院は、終了

プロテイン ➕ ビタミン 、は、 継続するように

隔日での、 フェルムは、 Now アイアン 36 ✖ 1 、

毎日に変更して継続。


半年後に、 受診して、採血。

ーーー

2020.6.29


症例: 中学校1年生、女性。

小学校の3年生の時、 授業中に、一度を、失禁した。


そのため、 その後には、 トイレのことばかりが、気になり、

過緊張な状態が続く。


1時間以上の集まりに出られない。

集団行動ができない。

学校を休むこともある。


母親が本を読み、R2.2 、 当院を受診。


2週間前から、 プロテイン 20 g ✖ 2 、

を開始して、

卵、肉を増やしている。


他院での採血の結果、 BUN ; 13・7 、 フェリチン ; 51

泌尿器科で、 パップフォーを処方されている。


→ フェルム 、を処方。


ナイアシン・アミド、

ビタミン C 、 たちな、 C1000 、を開始。


R2.3、

プロテイン 20 g ✖ 2

フェルムも飲めている

ナイアシン・アミド 500 mg ✖ 2

少し、 ほてりが出る ( フラッシュ )

足の冷えが軽減し、元気が出たような。


→ B50 、 E400 、 を開始。


R2.4、

プロテイン 20 g ✖ 2

B50 ✖ 2

ナイアシン・アミド 500 mg ✖ 4

C1000 ✖ 3

E400 ✖ 1

学校では、午前中は、大丈夫だが、午後になると、トイレのことが気になる

泌尿器科の薬は、止めた。


R2.5、

プロテイン 20 ✖ 2

➕ ナイアシン・アミド 500 mg ✖ 6

あまり、 気にならなくなった。


BUN ; 19・4 、

フェリチン ; 223 。


R2.6、

プロテイン 、 ナイアシン・アミド 、 B 、 C 、 E 、 を継続している。


元気になり、学校が楽しくなった。

不安は、ほぼ、なくなった。


→ フェルム 、を、隔日にての服用に減量。


元な記事は、こちら

https://www.facebook.com/100003189999578/posts/3016285058487798/?d=n