経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

プロスタグランジン❗ ➕ 検閲 ; 主権者; 世主 セス 、ら❗ ; 解放を急ぐべき、シナによる、桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ プロスタグランジン❗ ➕ 検閲ら

;

自らの世の主として、

主権者たちの一般への目隠しらを取り払うべき、

日本人たち❗

;

◇▼ 根途 ネト ; インターネット ;

、は、

世界中の、 自らの社会への、 一般の主権者たちにとって、

自らの一般の福利らを、 より、 成し増す、

代わりに、

自らの社会と、関わる事を、

その社会の、主権者たちの一般から、

許されるべき、筋合いにある、

存在に過ぎない❗

が、

自らにて、 日本、などの主権者らへ対して、

実質における、検閲な行為らを成し付け、

それへの利用者らへ、

どの社会かの主権者へ対する、

実質における、検閲な行為らをやらせている、

根途系らがあり

それに、 アメリカ資本の物らも、

含まれてある❗

どの社会かへの主権者の露弁などへ対して、

負なり、 否定性なり、を付けるなどして、

その表示を差し止め得るようにし、

口封じを成して

それらが、より、全く、無ければ、

より、多くの主権者たちが、

観る宛てにできる、

事柄ら、が、 より、 観えない状態にされ

それらを知り得てゆく事で、 初めて、

主権者たちの、 ものにし得る、

福利性のあるものらの、

➖切が、 主権者たちから、

遠ざけられたままにされて来てある❗


そうした、実質における、検閲らは、

より、 主権者らに、目隠しをし、

色眼鏡を掛けて、

薄暗くした、世界らだけを観せて

より、 一般の主権者たちを分断し、

より、 一般の主権者たちが、 連携性を成す事を阻害しては

反社会的で、 特殊な、利権性らを、

不当に、 自らの側に成す者らを、

より、 不当に、 力付ける事に、

より、 欠かせない、 物であり

自らの社会への主権者たちの一般に、

より、知られない事ら、の、

その、知られない事な、その物から、

不当な、利権性を自らの側に成す、

反社会員めらをこそ、

不当に、力付けるべくある、ものだ❗

日本において、

主権者な、日本人たちの、

より、 あるべき、主権者同士としての、

連携性ら、が、

より、 分断されたままである、

事への、 要因性らの中にも、

主に、 反日プロパガンダ犯罪者らを利するべく、

成し付けられて来てある、

実態性を帯びてある、

この、検閲な行為ら、が、あり

理論的には、

反日プロパガンダ犯罪者な、

シナ朝鮮系員らを除く、

世界中の、一般の主権者たちと、

より、 平和で、 協調的な、 状況らなどを、

成し合う事へ向けて、 連携でき

根途網らを、

世界中の、一般の主権者らへ、発破をかける、

導火線のように使い回しもし得る

自らの世界への主権者としての、

日本人たちが、

英米の富裕権力層員らを、 より、

甚だしく、 不当に、 利するだけの、

それらへの代理員らによって、

押し付けられてある、

『 デフレ不況性 』、 を、 より、 全く、

自分たちの経済系から、 打ち払い

自らの地下へ、 核攻撃らや、

津波に、 洪水とか、 感染攻撃ら、などに対する、

避難網らを、よく、成し付けて

自らの主権者としての独立自尊性を、

より、能く、成し得てゆく、

事へ向けての、

より、 甚だしく、あるべき、

連携性ら、を、自らの側のものに、

よく、しおおせてゆく上で

より、 自ら、 まず、 打ち払い合うべき、

宛てのものは、

この、検閲な行為ら、と、

これらを成さしめる、

外国資本らなどによる、

根途系らの不遜な横暴性である❗

クルト・メンデルスゾーン氏らによると

古代のエジプトにおいては

金字塔 ; つまり、 ピラミッド ;

、 への建造な作業ら、へ、

争い合う事も、珍しくなかった、

部族の異なる人々が、

参加させられ付ける事によっても

ファラオを中心に、

エジプト人としての、

共通の精神性を培い得た、

人々が、 作り出されもした❗

というが

日本人たちにとっての、

金字塔の建造は、

実態の反日員らから、

押し付けられてある、

『 デフレ不況性 』、 を、

はね除けての、

地下の避難網らへの構築であり

あらためて、

より、 日本人な、

日本人たちを作り出す、

事へ向けても、

反日員らへの親玉めらを不当に利する、

検閲らへ対しては、

より、 それらを、 目の敵にして、

打ち払い付ける事においても、

日本人たちの一般の側に立てる、

主らは、 より、 連携すべくある❗

☆▼ YouTube 、などへ投与❗

;

◆◇ それ自らの存在を隠す、闇❗

、らが、 検閲によって、産まれる❗

;

それは、 観える闇より有害な、

『 観えない闇 』

、 らだが

人々には、

より、検閲によらない、景色らが観える、

がゆえに、

それらは、 その存在に秘められた、景色らの欠けてある、

事を、 より、 観せなくする、

と共に、

その闇の存在自体を、観得なくする物だ❗


▼△ グーグル ➕ ユーチューブ 、 などは、

それへの使用を制限したり、 否定する評価を追加したりして、

特定の、 論弁らの表示を差し止めては

シナ朝鮮らの反日プロパガンダ犯罪者らを不当に利する、

実質における、 検閲を成している❗

、が、

そうした事は、 直ちに、止めるべきであり、

自らへの利用者らへ、止めさせるべきでもある❗

日本人たちへの、 実質における、

外国資本員らなどによる、検閲な行為らも、

日本国憲法への違反な行為だ❗

すぐに停止せよ❗。


グーグル ➕ ユーチューブ、

などでの、 実質における、 検閲に反対する主は、

それらにおいて、

この手の露弁へ対し、 いいね ; LIKE 、

に類する物を押すべきだ。


より、 日本の内外の、 一般の主権者たちへ向けての、

足しになる、情報の普及と拡散を妨げる、

検閲は、あっては、ならない❗

..

▼△ 検閲をする者らは、

世界の主権者らの目と耳を覆い、

世界の主権者らは、

それらが為に、 より、暗く、

見えにくい世界に置かれてある❗

..

検閲ナチスを打ち負かすことは、

主権者に課せられた、

闇を打ちはらう、 光を掲げることだ❗

自分の世界の主人である主権者に、

より、 眺めの良い世界を開くために、

倒すべき敵を槍で突く、 騎士のように、

検閲のある所々で、 いいね 、 などを、突くべく、

世界の主権者たちの一般の側に立ち得る、

主権者たちは、ある❗ 。



◆△ フランス語❗

;

Elle cache sa propre existence, darkness❗

Et ils sont produits par le censorship❗

;

C'est plus nuisible que l'obscurité que vous voyez.

L'obscurité invisible.

Mais...

le...

Au peuple.

C'est plutôt un point de vue qui n'implique pas de censure.

Par conséquent.

Ce sont les pièces manquantes du paysage qui sont cachées dans leur être.

Cela rend le tout de plus en plus difficile à regarder.

Avec

Elle fait l'obscurité elle-même unwatchable❗


▼△ Google ➕ YouTube , etc.

En limitant son utilisation, ou en y ajoutant une note négative.

Vous ne pourrez peut-être pas interdire l'affichage de certains arguments.

le...

Le peuple chinois et d'autres criminels de propagande antijaponaise qui profitent injustement des criminels de propagande des Chinois de Corée.

En effet, il constitue censorship❗

Mais...

Il faut que cela cesse, et ce dès maintenant.

Les utilisateurs pour eux-mêmes devraient également être stopped❗

.

Le peuple japonais, en termes réels.

Censure par les capitalistes étrangers et autres

Une violation de la loi japonaise Constitution❗

.

Stop it immediately❗ .


Google ➕ YouTube, .

La principale opposition à la censure, en effet, telle que

Dans ces

Ce genre d'exposition me plaît.

Nous devrions faire pression pour obtenir quelque chose de similaire à


au souverain commun, à l'intérieur et à l'extérieur du Japon.

Elle renforce et entrave la diffusion et la propagation de l'information.

La censure ne doit pas, doit not❗

...

▼△ Ceux qui censurent.

Ils ont couvert les yeux et les oreilles des souverains du monde.

Les souverains du monde.

Ils étaient donc plus sombres.

J'ai été placé dans un monde qui est difficile à see❗

...

Vaincre la censure nazie, c'est

Un mandat souverain.

Sortez de l'obscurité, tenez le light❗

.

. au maître souverain de son monde.

Pour ouvrir le monde à une meilleure vision.

Il transperce l'ennemi pour le vaincre, comme un chevalier.

J'essaie de me moquer de la censure aux bons endroits.

Vous pouvez vous mettre du côté des souverains du monde en général.

Les souverains sont ❗ .



◆◇ 英語❗

;

It hides its own existence, darkness❗

And they are produced by the censorship❗

;

It's more harmful than the darkness you see.

The Invisible Darkness.

But...

the...

The people, instead.

It's more like a view that doesn't involve censorship.

Therefore.

They are the missing pieces of the landscape that are hidden in their being.

It makes the whole thing more and more difficult to watch.

Along with

It makes the darkness itself unwatchable❗


▼△ Google ➕ YouTube , etc.

You can limit its use, or add a negative rating to it.

You may not be able to enjoin the display of certain arguments.

the...

The Chinese people and other anti-Japanese propaganda criminals who unfairly benefit from the propaganda criminals of the Chinese Koreans.

In effect, it constitutes censorship❗

But...

This has to stop, and it has to stop now.

Users to themselves should also be stopped❗

.

The Japanese people, in real terms.

Censorship by foreign capitalists and others

A violation of the Japanese Constitution❗

.

Stop it immediately❗ .


Google ➕ YouTube, .

The Lord opposes censorship in those

To this kind of exposition, nice ; LIKE

We should press the


It's more of an appeal to the common sovereign, inside and outside of Japan.

It adds to, and hinders the dissemination and spread of information.

Censorship must not, must not❗

...

▼△ Those who censor.

They covered the eyes and ears of the world's sovereigns.

The sovereigns of the world.

They were darker, therefore.

I have been placed in a world that is difficult to see❗

...

Defeating the censorship Nazis is

A sovereign mandate.

Strike out the darkness, hold up the light❗

.

. to the sovereign master of his world.

To open up the world to a better view.

He spears the enemy to be defeated, like a knight.

I'm trying to poke fun at the censorship in all the right places.

Standing on the side of the world's sovereigns in general

The sovereigns are ❗ .



●◇ スペイン語❗

;

Oculta su propia existencia, darkness❗

Y son producidos por el censorship❗

;

Es más dañino que la oscuridad que ves.

La Oscuridad Invisible.

Pero...

el...

A la gente.

Es más bien una visión que no implica censura.

Por lo tanto.

Son las piezas faltantes del paisaje que están escondidas en su ser.

Hace que todo esto sea cada vez más difícil de ver.

Junto con

Hace que la propia oscuridad unwatchable❗


▼△ Google ➕ YouTube , etc.

Limitando su uso, o añadiéndole una calificación negativa.

Puede que no sea capaz de prohibir la exhibición de ciertos argumentos.

el...

El pueblo chino y otros criminales de la propaganda antijaponesa que se benefician injustamente de los criminales de la propaganda de los coreanos chinos.

En efecto, constituye censorship❗

Pero...

Esto tiene que parar, y tiene que parar ahora.

Los usuarios a sí mismos también deben ser stopped❗

.

El pueblo japonés, en términos reales.

La censura de los capitalistas extranjeros y otros

Una violación de los japoneses Constitution❗

.

Deténgase immediately❗ .


Google ➕ YouTube, .

La principal oposición a la censura, en efecto, como

En esos

A este tipo de exposición, me gusta.

Deberíamos presionar por algo similar a


al soberano común, dentro y fuera de Japón.

Se añade a la información y dificulta su difusión y diseminación.

La censura no debe, debe not❗

...

▼△ Los que censuran.

Cubrieron los ojos y los oídos de los soberanos del mundo.

Los soberanos del mundo.

Por lo tanto, eran más oscuros.

He sido colocado en un mundo que es difícil de see❗

...

Derrotar a los nazis de la censura es

Un mandato soberano.

Elimina la oscuridad, mantén el light❗

.

...al amo soberano de su mundo.

Para abrir el mundo a una mejor vista.

Lanza al enemigo a ser derrotado, como un caballero.

Estoy tratando de burlarme de la censura en todos los lugares adecuados.

Puedes estar del lado de los soberanos del mundo en general.

Los soberanos son ❗ .



△ 根途記事 ➕ 論弁群 ;


@ まだ、 医学部のペーペーだけど、

たしかに、 人間回帰治療法っていうのは存在するんだよね。

上にも書いてあったけど、

人間の本来に持つ、原始的思考を刺激することで、

精神的疾病や自律神経、交感神経、

副交感神経の安定を保てる効果がある

、 と言われていた。


アフリカの原住民 ( ネイティブ ) が、 精神疾患にならないのは、

精神的活力が大きいから、と言われてるのが、

元なんだけど、

本来の 「 狩猟 」 、を、 欲するするために、

「 外出 」 し、

「 歩く 」 、 という、 サイクルが、

今回は、 ポジティブで作用している。


本来は、 鬱は、 「 狩猟する 」 、の時点で,

拒否反応を起こすんだけど、

なぜか、 この拒否反応を上回る効果が得られているんだ、 と思う。


ポケモンやら、娯楽に関しては、

あまり知らないけど、

相当な好奇心で、

不安要因らを完全に飛ばしているんだろうね。


自分も、 今回の記事は、いろいろと、勉強になりました。

2016年 7月13日 21:10


@ Nintendo は、 今は、

各国リリースチームが、 目を充血させながら、

地図とにらめっこしている、と思う。


これで、 複数の国での配信が遅れたら、

相当な損失だろう。

2016年 7月13日 21:13


@ 問題も、 でてくると思うが


コミュニケーション・ツールになって、

ゲームが、社会に良い影響を与えるのは、

素晴らしい事だ。


2016年 7月13日 21:14


@ 日本的には、 少子化が治りましたってなったら、 成功

2016年 7月13日 21:15


@ でも、 これは、 理にかなってるんだよね。

外に出る 太陽の日を浴びる 歩く 話す 

笑う っていうのは、

予 カネ てから、

鬱に効果があるって言われていたことだしね。


しかも、 ( 経験値を ) 積み重ねる 

( 可愛いキャラに ) 癒される 


俺は、 ポケモン GO の勢いは、 まだ、広がる、

と思う

2016年 7月13日 21:16


@ 3ヶ国だけで、盛り上がられてもなぁ…

そろそろ、 俺たちも輪に入れてくれ

2016年 7月13日 21:17


@ やっぱ、 子供の頃の、

懐かしく楽しい思い出らと結びついて、

うつの無気力を上回る、

外出意欲が湧くんだろうなぁ。


靴下を片方を履いた時点で、

電池切れして、

数時間をフリーズしてしまっていたような

最悪の時期に

こういうゲームが出てたら、

俺も、もっと回復が早かったかも……

なんにせよ、 今や、 うつの方の治療を助けてくれることを祈ります

2016年 7月13日 21:20


@ まあ、歩くように狙って、

速度を制限しているからなw


@ 時速が、 30キロを超えたら、 無効で、

ポケモンらが、現れなくなる由 ヨシ ≒ という事だ。

@ 思わぬ効果どころか、

思いっきり、それを狙って作られているのだ、と思うのだが


子供向けゲームを作り続け、

ゲームのせいで、 子供が外で遊ばない、などと、

批判されてきた、

任天堂 、 が出した答えだからな


2016/ 7/11 1:59


@ 日本にしか住んでない、レアとか

観光業が、捗って捗って仕方ないな


@ 店とのタイアップとか

日本の観光を促進とか、色々と考えられるな。

2016/ 7/11 2:02


@ これは、 犯罪に遭ったり、犯罪を行ったり

なんてことも、時間の問題だな

2016/ 7/11 2:02


@ アメリカだと、

教会に集まるのが多いそうだけど、

日本だと、 最終的には、神社やお寺になるのかなw

2016/ 7/11 2:08


@ 感覚が、 逆だよ。


歩きスマホの場合には、

スマホの内容に気を取られて、

行動中の周囲が、疎かになるけど、


この場合には、

MAP のナビと似た感じで、

ヒットした現地 ( 目的場所 ) への誘導だから、

道中は、 スマホに気を取られることがないよね。


2016/ 7/11 3:03


@ リオで、 ポケモンらを探すやつらは、

絶対いるだろうなw

五輪期間中の、 スマホの盗難数、やばそう

2016/ 7/11 3:05


@ イングレスのポケモン版だな

あっちは、 2陣営による世界規模のポータルの奪い合いだけど、

こっちは、対戦できるのかな


@ アメリカ人、お前らのためだよ

2016/ 7/11 3:09


@ ingress をやってた頃は、

ポータルを廻るのに、日焼けで、

ひどい目にあった。やけど状態。

日中は、やめたほうがいいよ


@ 日射病とも言っていた、 熱中症などには、

気を付けてほしい。


ノドがかわく前に、

こまめに、 塩気と、水を飲む事が、

熱中症らへの予防には、 必要であり、


日蔭でも、 風が無く、 体から、熱をさらう、

通気性の足りない所らは、 危険だ❗

、 という事や

夏の合宿などで、 窓などの、風の出入口の少ない、 屋内で、

運動をする事などが、 危ない❗

という事を、 自分が、知っているだけでなく、

周囲にも、 発信するクセを付ける事で、

我彼らの記憶違いらを正し、

正しい記憶らの定着する度合いを高めてゆく事や、

連携して、助け合える、

準備された心のある主らを増やしてゆく事も、大事だ。

@ シドニーの動画で、

スマホを持ってる歩いてる人に、

ポキマンゴー?って聞きまくるのを見てたんだけど、

7割が、アジア人なのが、衝撃だった。

コメントも、どこの国?ばっかだったし。


@ おい、四国にしかいないのを作ってくれ。

村おこしじゃ


2016/ 7/11 3:29


@ 想定以上の人気で、

鯖落ちが頻発しているから

現在にて、リリースされている地域、以外は、

延期みたいよ

2016/ 7/11 3:34



◇▲ 甲状腺❗ ; まとめ

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/83271d0afec39ac0c8d20890a90066d4


▼ф 高脂血症❗ ➕ アレルギー❗ ;

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/50de3e5dfc0ca0901fcee56450a9af35


▲□ 呼吸困難、 と、 武漢コロナ❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/959f2c43eba31fa4219767b848ae1ccf



◆△ タバコ、に含まれる、 ポロニウム❗

、の、 放射能の度合いは、 ウラン、の、百億倍❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/331f5f874d775da192c7181173c12cad

ф◆ 気道をふさぎ、 窒息死❗ 、 もさせる、 アレルギーら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/f70afef04aa2a2ea21a009870d03ab70

◇§ 喉で、つながり得る、 餅ら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/ce02a3b9abb229022e63a4bc882ed7f1


▼@ 放射線による障害性らも軽める、 微太 C❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/312a2aec3e9894e6f4c521957245a3bf



☆ プロスタグランジン❗ ;

サプリら、と、 あるべき、 代謝員ら❗ ;


あるべき代謝員ら、への、

あるべき、 度合いら、での、

摂取らに、 漏れ、ら、 がある形で、

サプリら、などを、摂取している場合にも、

その漏れらのある度合いに応じて、

その命と健康性とを、 能く、成し得る、

度合いが、 より、 欠けてしまう。


特定の、 何彼ら、を、闇雲に、

バカスカと、 飲み食いし付ける、事は、

必ずしも、

あるべき、代謝員ら、への、

あるべき、度合いら、での、

摂取らを、 よく、成し付け得ている、

事では、ない。


人々の命と健康性とを、能く、

成し続けてゆくのに必要な、

あるべき、代謝ら、を、

より、 未然にも、阻害してしまう、

余計な、代謝らもあり、

余計な、代謝らを、 人々の体や、

あるべき、代謝員ら、へ、強いる、

余計な、飲食物らも、あり、

それは、 人々の遺伝性らの違い、

によっても、 顔触れが、変わる。


☆ 日本医学 ; 和方 ❗ ;

三石分子栄養学➕藤川院長系; 代謝医学❗ ;


☆ 代謝員らの合体性の度合い、

による、 代謝ら、の、あり得る度合い ;


タンパク質な、 酵素 コウソ 、

と、

補酵素 ホコウソ 、 な、

ビタミン 、か、

補因子 、な、 ミネラル 、

とは、

文字通りに、 『 合体 』、をする、

事により、

『 代謝 』、 な、 働きを成し合う、

代謝員ら、 であり、


この代謝員らの合体性の度合い、

が、 一定以下である場合らにおいては、

どの、代謝、も、成されない❗ 。


人によって、

代謝員らごとの、合体性の度合い、

が、 異なる、 だけでなく、

同じ一人のヒトにおいても、

その、 代謝員らごとに、

合体性の、 能く、成され得る、

あり得る、度合いは、

異なり得る❗ 。


この、 三石分子栄養学➕藤川院長系 、

で、 言う所の、


代謝員ら、ごとの、

代謝を成す上で、 必要な、

合体性 、での、 あり得る、 度合い、

らの系でもある、

『 確率的 親和力 』、

らにおける、 不足性、らを、

より、 埋め余し得るような、

度合い、ら以上の、 度合い、らで、


必ず、 その一方に、

タンパク質、らを、 含む、


あるべき、 代謝員ら、 への、

飲み食いなどによる摂取ら、

を、 成し付ける、

事が、

人々が、 その命と健康性とを、

より、 確かに、 より、 能く、

成し得てゆく上で、

他の何よりも、

圧倒的に、 重要な事であり、


これの度合いを、 欠けば、欠く程に、

人々の命や健康性を、

より、よく、成すべき、

運動ら、や、 薬らに、

手術ら、などの、

あり得る、 効果らの度合いらは、

より、 小さくなり、


それが、 一定度合い以上に、

欠けてしまうと、

何をしても、 助からない、

状態に、 誰もが、成る❗ 。



☆ ハゲてある人々が、

ふさふさな髪の毛らを取り戻す、

にも、

植物人間状態にされてある人々が、

その体の部位らを動かしめ得る筋合いの、

意識性らを取り戻す、

にも、

特定の、 代謝ら、か、

それらに類する、 代謝ら、を、

復活させしめたり、

新たに、 成したり、する、

事が、 必要に成る。


その持ち前の遺伝子らが、

ウィルス 、などによって、

改変されて居らずに、

その、持ち前の、 特定の、

タンパク質らを、

細胞ごとに、 作らしめる、

能力性ら、を、 改変されていない、

のであれば、

その、細胞ごとに、 含まれてある、

遺伝子ら、へも、向けて、

必ず、 その一方に、

タンパク質らを含む、

あるべき、 代謝員らを、

あるべき、度合いら以上の、

度合いら、で、 投与し続ける、

事が、

ハゲてある人々へ、

自然に生える、 髪の毛らを、

取り戻してやり、

植物人間状態な、人々へ、

その動作性の意識性らを取り戻してやる、

上で、 必要な事であり、


この度合いらを欠けば、欠く程に、

それらは、

より、 得られ得ないものにされる❗ 。


現実に、 植物人間状態から、

意識性らを取り戻し得た、

人々は、 存在している、

が、

その事の裏には、

あるべき、あり得る、代謝ら、が、

その人々においては、

復活させしめられ得た、

という事が、

欠かし得ない、 要因性を帯びて、

あり得ている❗ 。



☆ ドクター江部❗ ;

『 サプリメントに、

死亡へのリスクを低減する 効果なし? 』 ;

毎日新聞 医療プレミア ;

2019/ 10/11 7:55 1 - ;


おはようございます。

少し前ですが、毎日新聞 医療プレミア、

ヘルスデー・ニュースに、

『 サプリメントに

死亡リスク 低減 効果 なし? 』 ;

2019年 4月20日

https://mainichi.jp/premier/health/articles/20190419/med/00m/070/003000d

、という、記事が載りました。


私は、サプリメントは、

飲んでいませんし、

患者さんに奨めることも、

ほぼ、 無い、 ので、

まあ、そんなものかな、

という、 感想です。


米タフツ大学准教授の、

Fang Fang Zhang 氏らが、

「 Annals of Internal Medicine 」 ;

4月8日 オンライン版に発表 ;


ということなら、

信頼度は、 高い、 と、言えます。


アナルズ・オブ・インターナル・メディスン、

は、

ニューイングランド・ジャーナル、

ランセット、

ブリティッシュ・メディカル・ジャーナル 、

などに次ぐ、ランクの医学雑誌で、

インパクト・ファクターも、高いです。


『 ビタミン A 、 と、 ビタミン K 、

マグネシウム Mg 、 亜鉛 Zn 、

銅 Cu 、 を、 適度に、

食品から摂取すると、

全死亡率、 または、 心疾患や、

脳卒中、 などの、 心血管疾患による、

死亡率は、 低下する ❗ 、

が、

サプリから、 摂取しても、

効果は、 無い ❗ 』。


食品から摂取すると、

効果がある ❗ 、

のに、

サプリからでは、 効果が、 無い ❗ 、

という、 事実は、

とても、興味深い、報告です。


高雄病院の推奨する、

『 スーパー糖質制限食 』、 においては、

魚介類、肉類、卵、卵製品、乳製品 ⇒

炭水化物、な、 糖質 、は、

ほとんど、 なし❗ 。


豆腐、納豆、⇒

糖質は、 ほとんど、 なし❗ 。


葉野菜、ブロッコリー、ゴーヤ、

ピーマン 、 など・・⇒

糖質が、 少ない。


海草、茸 ⇒

糖質が、 少ない。


くるみ、アーモンド ⇒

糖質が、 少ない。


など、 幅広い食品を、 満遍なく、

食べる、 ので、

糖質だけは、 制限していますが、


必須脂肪酸、 必須アミノ酸、ビタミン、

ミネラル、 食物繊維

、 など、

全ての食材から、 摂取が可能なので、

サプリは、 必要が、無い、のです。


『 サプリメントは、

栄養バランスに富んだ食事の、

代わりには、 ならない 』

、 というのは、 けだし、

名言 、 と、 思います。


一方で、 ベジタリアンの場合には、


『 ビタミン B12 』

;

【 C63 H88 Co N14 O14 P 】 ;

【 腸内細菌たち、 などが、

金属な、 コバルト Co 、 からも、

作り出す、 補酵素 ホコウソ 、 であり、

補酵素 、 である、からには、

酵素 コウソ 、な、 タンパク質、

と、 合体をして、 初めて、

特定の、 代謝、 な、働きを成すべき、

能力性を帯びてある、 存在であり、

鉄 Fe 、 や、

同じく、 ビタミン B群 、 に含まれる、

『 葉酸 』、 と共に、

赤血球 、を、 成す、 代謝 、にも、

働く 】 ;

『 ビタミン B12 』 ;


【 コレステロール 、 を、

自らへの原料としており、

2つがある、 腎臓 、たちが、

働き者な、 活性型にしてくれ、

それが、 欠乏すると、

若年死が増える、 事が、

判明し得てある、 補酵素 、な 】

『 ビタミン D 』

;

【 C28 ➕ H44 ➕ O 】 ;

【 青魚らなどに豊かにある、

不飽和な、脂肪酸であり、

オメガ 3 、 な、 脂肪酸である 】

;

EPA

【 C20 ➕ H30 ➕ O2 】 ;

DHA 、が不足しやすいので

それらを、サプリで補充する、

ことには、 意味があります。


【 ビタミン・ケトン療法、 の、

水野院長 、 によると

EPA 、 には、 単独での、

健康性への効果ら、が、

観察され得て来てある、

のに対して

DHA 、 には、 それが、無く、

EPA 、と、 一緒の場合らだけに、

健康性への効果ら、が、

観察され得てあり

しかも、

EPA 、 の、 あり得る、

効果らの度合いら、を、

より、 減らし得てある、

可能性が、 観宛てられ、

できる限り、

より、 DHA 、 を帯びない形で、ある、

EPA 、 だけを摂取した方が、善い、

という 】 。


また、 生理のある女性や、

出産の後の女性の、 鉄欠乏性貧血には、

保険内で、 鉄剤を処方することも、

必要です。


☆ EPA

;

『 エイコサペンタエン酸 』 ;

、 は

炎症を鎮めたり、 成したり、

と、

原料の違いより、

働き得ようの異なる、ものの

色々と、 人々の体の足しになる、

『 プロスタグランジン 』 、や、

トロンボキサン-3、 に、

ロイコトリエン-5 ;

( すべてが、 エイコサノイド ) 、

への、 前駆体である、 ω-3 ;

オメガ 3 ; 、 な、

脂肪酸、 の、 うちの、

多価不飽和脂肪酸らの➖つで、


この、 ω オメガ 3 、 な、 系統も、

ω オメガ 6 、な、 系統と同様に、

ロイコトリエン、 などの、

生理活性物質に変換される。


が、 ω オメガ 6 、 な、系統を、

材料にしたものに比較して、

生理活性が、 低い、 あるいは、 無い、

という、 特徴があり、


生理活性が、 低い

ということで、

過去には、 食用の油脂から、

不要な成分として、

除去されたことも、 あった。


しかし、 生理活性の強い、

ω オメガ 6 、 な、系統と、

競合する❗

、 ことで

免疫や、 凝血な反応、と、 炎症 、

などにおいて、

過剰な反応を抑える❗ 、

ということが、 明らかになった。


いわば、 オメガ 3 、 らは、

ω オメガ 6 、 な、

系統員ら、への、

撫轢 ブレキ ; ブレーキ ; 、

役である、 と、 いえる。


実際に、 ω オメガ 3 、 な、系統の、

脂肪酸の、 1つである、

EPA 、 で、

血小板の凝集を抑制する作用がある❗

ことが、 知られている。


その裏返しとして、

EPA 、への、過剰な摂取により

出血の傾向が現れる❗

ことが、 指摘されている。


ヒトを含む、 後生動物では、

ω オメガ 6 、 な、 不飽和脂肪酸、

と、 ω オメガ 3 、な、

不飽和脂肪酸は、 合成できない❗

ために

広義では、 後生動物にとって、

EPA 、 などの、

ω- オメガ 3 、 な、

脂肪酸、らは、

その体の外側から、 必ず、 摂取すべき、

必須脂肪酸 、 に当たる。


多くの動物は、 その体内で、

α-リノレン酸 、を、 原料として、

EPA 、や、 ドコサヘキサエン酸 ;

( DHA ) 、 を生産することが、

できるが

α-リノレン酸 、 から、

EPA 、 や、 DHA 、へ変換される、

割合は、

10 % ~ 15 % 程度 ❗


【 オメガ 6 、 な、 不飽和、 の、

脂肪酸 、 たちに比べて、

人々の細胞の膜 、 などを構成する、

事において、

より、 炎症を成さない 】

『 オメガ 3 』



☆◆ 1mg 、の、 ニコチン酸を作るのに、

60 mg もの、 トリプトファン 、 がいる❗ 。


トリプトファン 、 は、

動物性 タンパク質 、 に多い。


  統合失調症 、 が、

ニコチン酸の大量な投与で、

なおる事がある。

 この病気も、

ニコチン酸の不足と関係のあるケースがある。


【 三石巌 全業績 11 健康ものしり事典 

P189 より抜粋 】

https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/1622442171205434

☆ 細胞膜 、での、 必須 脂肪酸 ;


すべての細胞は、細胞膜で覆われており

その細胞膜を構成しているのが、

リン脂質

、 と言う物質で

この、 リン脂質は、 主に、

必須脂肪酸から出来ている。


リン脂質は、

3つの脂肪酸が結合している

『 トリ・グリセライド 』 ;

【 三重脂員 ミエヤニン 】 ;

と違い

1つの脂肪酸 、 が、

1つの、 セリン 、や、

コリンの様な、

リン 、 を含む分子 、 と結合している。


☆ 細胞膜の中に有る、

ほとんどの、 リン脂質 、は、

『 ジ・グリセライド 』 ;

【 二重脂員 】 ;

に、

リン酸塩がくっつく事で、 作られる。



☆ リン脂質 、 は、

細胞膜を正常に保ち、

細胞膜の透過性 ;

( 細胞膜を通って、 物質が出入りする事 )

、 を維持するのが、 主な役割だ。


☆ レシチン 、や、

ホスファチジル・コリン 、 のような、

リン脂質を食べたら、

細胞膜に取り込まれるか、 と言うと、

そのまま、 細胞膜に取り込まれる、

ことは、 無い 。


@ が、

『 オメガ 3 脂肪酸 』

、 は、

『 オメガ 3 』 、 な、 ままで、

細胞膜を構成させられるし

『 オメガ 6 脂肪酸 』

、 は、

『 オメガ 6 』 、 な、、 ままで、

そうさせられる。



・・食べた、 リン脂質 、 は、

すぐ、 グリセロール 、と、

遊離の脂肪酸、や、 リン酸塩 、

に、 分解されて、

我々の細胞膜に合った、

リン脂質に再合成されて、 利用される。


飽和 脂肪酸 、や、

トランス型の脂肪酸、と、

必須脂肪酸 、 更に、 オメガ 3 油や、

オメガ 6 油 、 からなる、

リン脂質 、 は、 すべてが、

構造が、 違っている。


構造が違うために、

各リン脂質での透過性が、 違ってくる。


各細胞が、

その最適な機能を維持するために、

必要な、 脂肪酸の種類と量が、

決められていて

各細胞は、

必要な脂肪酸を選択的に取り込むよう、

プログラムされている。


しかし、 平均的な現代人は、

必須脂肪酸、 特に、

オメガ 3 油 、 の摂取量が、

不足しているし、


飽和 脂肪酸 、 や、

トランス型の脂肪酸 、 を、

多く食べているために

各細胞は、

自身に必要な脂肪酸を取り込めないで

必要ではない、

脂肪酸を取り込まざるを得ないような、

状態になっている。


必要でない、脂肪酸からなる、 細胞膜は、

正常に機能しなくなる❗

即ち、 細胞膜の透過性が、低下する。


☆ 飽和脂肪酸や、

動物性脂肪酸 ; ( アラキドン酸 ) 、に、

コレステロール 、 や、

トランス型の脂肪酸 、を、

多く含む食事をしていて、

必須 脂肪酸 、 の摂取が、

不足していると、

細胞膜での、脂肪酸たちの組成が変化し、

細胞を出入りする、

特定の物質らの通過を調節したり、

細胞を保護している、

細胞膜の機能らが、 正常に働かなくなり

その細胞は、自身を維持できなくなる。


細胞膜の構造や機能が乱されると、

恒常性が、損なわれる。



☆ 恒常性とは、

細胞の内部環境を落ち着いた、

一定の状態に保つことである。


それは、 人の体は、

無数の細胞たちから出来ているから、

大きく見れば、

人の体の全体を一定に保つ事につながる。


言い換えれば、

細胞膜の構造と機能が正常でなくなる、

ことは、

体な全体の細胞が、 正常でなくなる事になる。


☆ 細胞膜の変質と病気 ;


近代病理学によれば、

細胞膜の変質が、

細胞を傷つけ、 死に至らしめる、

主な要因である

、 と、 考えられている。


健康な細胞膜、を、 無くして、

細胞は、 水分や、

生命維持のための栄養物、に、

電解質を保持する能力 、を、 失ってしまう。


又、 他の細胞との情報を交換する能力の低下や、

ホルモン 、らの分泌量を調節する、

能力の低下により、

全体の細胞たちを正常に保つ、

能力を失ってしまう。


☆ 細胞膜の働きは、単純ではない

例えば、 インシュリン 、

と言う、 ホルモン 、 と、

細胞膜の透過性について見てみると、


インシュリン 、 は、 血の糖を、

細胞に取り込むことを促進する、

ホルモン 、である。


もし、 インシュリン 、が不足したり、

細胞が、 インシュリン、 に反応しなくなると、

血糖値は、上昇して、

糖尿病 、 と言われる、 状態を成す。


@ マグネシウム Mg 、は、

インシュリン 、 が、 細胞たちの各々へ、

血の糖たちをやる場合に、

細胞たちの各々の内側に居て、

その血の糖たちを引き入れる 、

働きも成して来てあるので、


マグネシウム Mg 、 が、

その体に足りない状況を成す事も、

糖尿病などに類する状態を、

その体に成す事への、

あり得る、原因として、 ある 。



☆ 老化 、 とは、

電子強盗、な、 『 フリーラジカル 』 ;

『 遊離基 』 ;

の、 害により、

細胞膜が弱る❗

ことであり

その弱った細胞膜を再生するのが、

『 必須 脂肪酸 』


☆ 必須脂肪酸が必要な、

もう➖つの理由 ;


それは、 『 必須 脂肪酸 』

、 が、

体内で、 『 プロスタグランジン 』 、

と、呼ばれている、 ホルモン様の、

体内を調節する物質に変換されるからだ。


『 プロスタグランジン 』 、 は、

次の様な重要な働きをしている。


*ホルモンの合成を調節する。


*血流を調節する。


*炎症を鎮める❗ 。


*免疫な反応を仲介する❗ 。


*必要な細胞に、 ホルモン 、を運搬する。


*細胞分裂の割合を調節する。


*細胞に出入りする物質の流れを調節する。


*赤血球から、 酸素を、

各組織に移すのに必要である。


*腎臓で、体液を調節する。


*血栓の発生を防ぐ❗ 。


*アレルギーな反応を抑える❗ 。


*神経の伝達を正常化する。

などの、 多くの作用をする。



◇◆ 『 必須性 』 ;

【 必須、の、 アミノ酸 、だの、

必須、 の、 脂肪酸、 な、

オメガ 3 、 だの、 は、

人々の、生きてある体において、

合成されない、

が、 ゆえに、

その体の外側から、 必ず、

飲み食いなどして、 摂取し付ける、

事が、 要りような、

宛ての、物ら、であり、

それらな、 必須、の、物らは、

人々において、 生合成されない❗

、 が、 ゆえに、

十分に、 消化と吸収を、

自らへ、宛てられさえ、すれば、 より、

そのまま、で、

その宛ての体の各所へ、

宛てられ得て、 使われたり、

使い回されたりすべくある。


何を飲み、 何を食べるにせよ、

人々の体らで、 合成され得る、

何彼ら、は、

必ずしも、 そのままな、形態で、

それ自ら、ら、が、

その宛ての体のあちこちへ、

送り届けられる、

とは、限らない❗

、のに対して、


『 必須 』、 な、 どれ彼、らは、

必ず、 それ自らな、 形態のまま、で、

その宛ての体の各所へ、

送り届けられるべき、 筋合いを、

自らに帯びてある❗ 】 ;


◇ 必須な、物らは、

人々の体で、 合成は、されない❗

、 ので、

きちんと、

消化と吸収を宛てられさえすれば、

かつ、 送り届け、 などの、

手続きな事らが、 成りさえすれば、

そのままな形態で、

それらを必要とする所ら、へ、

宛てられる、 べき、物らでは、ある

、 が、

分解されたり、

何彼を、 付け加えられたりして、

利用され得る、 物ら、でも、あり、


必須では、ない、物ら、へ、

仕立てられる、 もと、な、

物として、使い回され得る、

ので、

それらを基に仕立てられ得る、

より、 必須性の、無い、 物ら、が、

より、不足されてある、

場合には、

必須な、物らが、 よく、摂取されても、

必須性の、無い、物らを成す事へ、

より、 宛てられる、

余りに、

必須な物として、 そのまま、で、

必要な所らへ、宛てられる、

度合いを、 より、 小さくされ得る。


必須では、ない、 アミノ酸たち、 が、

何らかの理由で、 より、

不足させられる、 せいで、

必須な、 アミノ酸、たち、が、

その形態なままで、 宛てられるべき、

所々において、 より、

不足させられるに至る、 事、などが、

あり得る❗ 】 ;



◇@ 日本のみ合法戦争❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/5d4f8f74a881e06067fe90d8dba102eb


⇔■ プレス‐コード❗ ; 日本人たちへの報道規制❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/bc7b0e1dfc715209746b011452efe25b


▼▽ 触れず、感電❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/59a5fc8bd5683dc37cf0722bff58c043

◆◇ 政府小切手 ➕ 日銀当座預金

立候補によらない、選挙❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/c37191e7d6a0835ac5e7aabb4baeda72


△ 元本の3倍までの支払いで、法的に消える、日本での、借り金

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/b63e08f130d11db0f3739c1325d7e7db

▽ 借り換え、に左右されない、過払い問題ら

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/1697dc523c90bf0b3f88ad3576fbb528