経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

主権者; 世主 セス 、ら❗ ; 炎症ら❗ ➕ 武漢コロナ、など❗ ➕ 。 解放を急ぐべき、シナによる、桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ 炎症ら❗ ➕ 武漢コロナ 、など❗ ;


▼ シナ、と、江沢民らへ鉄槌❗ ; スペインの司法❗;

解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

19/ 3/30 12:13 ;


◇◆ 炎症ら❗ 、 と、 武漢コロナ❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/8cf275c456287c36494772d45de826a6

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/2de1f52efaeb04703aee9f413d235668

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/1b80217ff419f7c9230f8515ab385a60

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/794db41d557f0ce067e98a63aa3e588e

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/1cca6844210788fb8a927b8c2375fa6c

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/e19179f81c84f4572c8f11bcc532b1fa

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/ec1e8fad9bac028bbd5bd3f4f869288b

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/324b6c96dfacc8a9fee42ed69a7d5be4

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/bbef4056fbdb41dc85f101a42af943b1

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/4be49bc03cdbda2eb6968ac6460a7a91

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/a8071b007684ff4b84a38e929d8ae5ab

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/331f5f874d775da192c7181173c12cad


◆◇ 武漢コロナ、 などへの対策な事ら❗ ;


【 子宝 ビタミン E1 、 らと、

アミノ酸 、らとへの十分な、

摂取らを得てある上で

より、 細胞ごとからの、

炎症性の物質を、 日頃から、

絞り出し置く、 働きようもする、

ビタミン C 、 や、 ビタミン B3 、な、

ナイアシン 、 らを、 よく、

補給し付ける❗

、 事は

武漢コロナ 、 などでの、 あり得る、

炎症の多発化❗ 、 などを、 より、

未然に、 差し止め付ける事から、

その、重症化を、 より、 未然に、

差し止め付け得る、

可能性があり❗

あわせて、

粘膜、 や、 粘液 、 を、

能く、 成し付ける、 もとになる、

『 ビタミン A 』 、

や、

肺などでの、 粘液の過剰な分泌を、

より、 去り得る、

NAC 、 などに成り至り得る物らを、

よく、 補給し付ける❗

、 事は

肺での、 粘液の過剰な分泌による、

窒息死❗ 、 などを、 より、 未然にも、

差し止め付け、

その、重症化も、 より、 未然に、

差し止め付け得る、

可能性がある❗ 】 ;


http://www.nishinippon.co.jp/nnp/world/article/53565

【 スペイン 】 :

中国の江沢民・元国家主席や、

李鵬元首相ら、5人に逮捕状❗ … ;

チベット人たちへの、 「 大虐殺❗ 」、 の容疑 ; 11/20 :


中国の、 チベット自治区で、虐殺に関与した❗

、 などとして、

スペインの裁判所が、

江沢民・元国家主席らの逮捕状を出した事について

シナの外務省の洪磊副報道局長は

11月20日の記者会見で、

「 事実なら、 強い不満を表明し、 断固反対する 」

、 と、反発して観せた

洪氏は、 関連の報道を受けて、スペインに対し、

説明を求めている、と表明

報道が事実ならば、

「 誤った決定を変更するよう、要求する 」

、 と、訴え、 また、 江氏らを訴えた、

チベット人組織に対しても

「 シナを ) 、 侮辱する事案をでっち上げ、

中国政府を攻撃しようとしている 」 、 と述べ、

強く非難した。

:

@ スペイン司法当局は、 国家の指導者らによる、

人道への犯罪が、 当事国で、裁かれない場合には、

第三国の法廷が、 管轄権を持つ

、との立場を取る

1998年には、 南米の、 チリで、

独裁体制を敷いた、 ピノチェト元大統領が、

ロンドンへの滞在中に、 スペインからの、

犯罪者引き渡し要請に基づいて、

イギリスの警察に逮捕された❗ 。

:

@ スペインの法律では、 自国籍を持つ、

被害者がいる場合には、 海外で起きた、

人権への侵害についても、 国内法に基づいて、

裁く事ができる❗ 。


チベットを支援する、2団体らと、

「 スペインの国籍 」、 を持つ、僧侶が、

2千6年に、 告発していた❗ 。

:

その審理の結果が、逮捕状❗

裁判所の決定を受けて発行される、逮捕状により、

仮に、 江氏らが、 スペインや、

同国と協定を結ぶ国々を訪問した場合には、

逮捕される可能性が出てきた。

:

日本のシナ朝鮮寄りの工作員らを標的にして、

事を設定する事も、可能だ❗ 。


根途記事➕論評群 :


@ 【 桜木市議が、 中共ナチスに、はめられた、

件では、 この他にも 】 、 色々と、

前例があるし、

中共ナチスの、捜査機関、と、司法を信じる、

気には、 全く、なれない

今までにも、 カラオケ店に入ったら、

待ち構えていた様に、 警察が、どやどやと、

踏み込んできて、 買い春で捕まった、

なんて、 話が出てますからね。


@ 実は、 すごい大きなニュース。 それが、

殆ど報じられないってのが、 違う意味で、怖い。

:

【 当 務録 ブロク ; blog ;

、 らでも、 外務省に取材をした :


桜木市議が、 使いっぱしりの運び屋、

などを使える立場にあり

コンテナ 、 などで、

運ばせる事も出来たにも関わらず、

わざわざ、 自らを、 運び屋として、

手荷物への検査があり得る、所へ、

あえて、 3 キロ もの、 麻薬を入れた❗❔

、 手荷物を運んでいった

、 あるいは、

アフリカ人から押し付けられた格好の荷物に、

それが、 入っていた❗❔

、 という、

全く、わざとらしい設定で

中共ナチス側に、身柄を拘束されている訳だが

日本の外務省の言い分としては

日本の外務省は、 シナの当局から、

日本の大使館への連絡を得てから、担当者を、

桜木市議のもとへ送り、 本人から事情を聴く❗

、 と共に、 助言もしている

日本へ、桜木市議を引き取って、日本で、

捜査・取り調べを行う、という様に、

段取りをする事は、

シナに対して、 日本が、

治外法権を認めさせる事になる❗

、 ので、 無理があるが

桜木市議が、外国人として、中国側から、

不利な取り扱いを受けない様に、

最善を尽くすし、 尽くしている所でもあるが

その具体的な、 内容な事らを、今は、

日本の世間へ向けて、明らかにする訳には、いかない❗

、 との事だった。

:

別の件だが、

シナの民事訴訟法の規定に基づいて、

日本人たちの多くが、 シナの当局に、

パス・ポートを押収され、 中国から、 日本への、

出国を禁止されている事案がある❗

、 が、

そうした、 日本人たちについては、

そうした処分の際に、 日本大使館へ、

シナの当局から、 連絡が入る❗

、 ので、

当事者の日本人たちの各々の、

個別な要望に応じて、 外務省も対処しており、

その、結果や内容な事らを、

日本国民向けに発表もしている筈❗

、 との事だった 】 。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000040-jij-eurp :


@ ● 太平洋戦争の開戦前 : チベット :

「 日本が経済封鎖されて可哀想だ。 羊毛を送るよ。

気にしないでくれ、 同じ仏教国じゃないか。

日本の不幸は、見過ごせないよ 」 :

:

● 戦時中 : アメリカ :

「 おい、中国が、

日本をブッ叩くための補給路の確保に、お前らも協力しろ❗ 」

:

チベット : 「 日本とも国交のある我々は、

最後まで、中立を貫く❗ 。 中国やアメリカに、

協力は、しない❗ 」 :

:

● 戦後 : チベット→ 日本と国交があった為、

「 敗戦国扱い 」 → 中国が、チベットへ侵攻 →

現在に至る。

:

● チベット :

戦後のすぐにも、 大量の毛布を日本に送っている❗ :

↑ 日本、何をやってんだ❗? :

:

@> スペイン政府は、 対中関係で、 難しい問題を抱える事に

<-<< 今さら、何を言ってんだ?。

スペインは、 すでに、大量の中国人な移住員らによって、

酷い目にあわされている❗

とっくに、中国のせいで、

難しい問題を抱えさせられている :


こんな手があったのか❗ 。

世界中で、訴訟を起こせるね :

:

フリー・チベット❗

Good job, Spain ❗

Free Tibet ❗

▼ korean and chinese, go home ❗ ▼


☆ シナの幹部らから、 利益性らを得る代わりに、

シナの幹部らが、 海外へ、 自らの資産ら、と、

身内員らに、 子分な者ら、と、その身内員ら

、 とを移す事を保護してやっている、

実態らを成して観せてある、

『 欧米の、

法律を左右し得て来てある、 富裕権力層員ら、

と、 その仲間入りをし得る、 候補な者ら、

の、一部の者らは 』

その一方で、

シナの幹部らを、

いつでも、 締め上げ得る、 態勢も、成して観せてある❗

、 という事でもあって

欧米の富裕権力層員らの主流派員らが、

シナの幹部らへの共犯な事には、

変わりが、無い❗ 。


☆ blog 東亜備忘録 : 記事 ➕ 論評群 ;


@ 東京裁判の時に、

「 平和に対する罪 」 、という、

法的な処罰の対象な事項が作られ、 他にも、

「 人道に対する罪 」 、というのが、

国際軍事裁判所憲章で、初めて規定され

1998年の、

国際刑事裁判所ローマ規程で。定義された。

:

「 人道に対する罪 」 :

「 国家、 もしくは、 集団によって、

一般の国民に対してなされた、

謀殺、 絶滅を目的とした、 大量殺人、

奴隷化、追放、その他の非人道的な行為 」 :

:

【 シナ朝鮮の儒教型のナチス員らと、

彼らの側の、 実質的な工作員らが、

日本人達の一般に対して、行って来ている、

より、 事実らに基づかない、

反日プロパガンダ犯罪行為らは

日本人たちの全体に対して

その、名誉性や、倫理的精神性、 の、

全体についても、

その命と心身の健康の為に必要な、

福利性のあるものらの全てを自ら享受する、

当然の権利の全体についても、

不当な損害を為すものであり

実質的に、人道のその物に対する、

極端な向きの、 罪を為すものだ❗ 】 :


「 ジェノサイド、 戦争犯罪とともに、

『 国際法上の犯罪❗ 』 、 を構成する。

:

戦時、平時に、 拘わらない 」 :

:

@ > スペイン政府は、 対中関係で、

難しい問題を抱える事になりそうだ

<ー 【 これは、 人道を為す志向性を、

その行動 ;

( 逮捕の為の手続きを取った事など ) 、

で明示した者に対し、

当事者に代わって、脅迫的な言辞を為した、行為、に当たる❗

中共ナチスの頭目らへの逮捕の理由な、

事らに関して、 事後で共犯する者として、

裁かれ得て、当然だ❗ 】

:

「 中国は、国際社会からの糾弾を受け止め、

真摯に反省する必要がありそうだ❗ 」

、 等という様に書かないで、好いものかね。 :

:

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/world/article/53565

http://www.nikkei.com/article/DGXDZO62682170W3A111C1EA1000/


@ 日本側が、 譲歩をすれば、 まだまだ、譲歩を引き出せる❗

、と、向こうは、思うわけでね。

こういう、バカな新聞が、状況を悪くしてきた訳です

相手側の事情を、よく知りもしないで、

自分の勝手な思い込みで、 考えを押し付けてね。

まだ、 それを理解してない。

あるいは、

知っていて、 意図的に、状況を悪くしている❗ 。

:

【 儒奴らにとっては、 儒奴らとしての序列の、

より、 低い格の者らは、 一方的に、

その格上の者らへ、歩み寄り、 従い、

全てを捧げる事が、当然の事なので

そうした振る舞いを、自らへする、相手方の人たちは、

その人達の、その振る舞いについての、

主観的な意味付けの在り様、 などに、

関わりを無しに

自らの部族らの陣営の側よりも、

格下の者と観て、 当然の存在となり

そう観て当然の相手方からは、とことん、

利益性のあるものらを収奪して当然である

、 という事にも成る、 という事。

:

儒奴らにとっては、

自らより、

儒奴としての序列での、 格の低い者たちに対しては、

その、 個別な思いや意向、 などを、

より、 出来るだけ、無視して、 画一的に、

格下の者らが、格上の者らになすべき、

奉仕の義務な事らを、きちんと行わせる、

事が、 いかにも、

格上の者として、 相応しい行いであり

いかにも、 自らを、 偉い者として、

誇るに足る、 理由となる事に当たるので

儒奴らに対して、

謙譲な振る舞いをすれば、するほどに、

そうする人たちは、

儒奴らから、甚だしく、理不尽な、 要求の事ら突きつけられる❗

、 可能性なり、 度合なり、を、 大きくさせてしまう事になる❗

日本が、 シナ朝鮮ナチスの儒奴らから、

経験させられて来ている事らのその物が、

その実例な事らだ❗ 】 :


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000021-rcdc-cn

【 米国 】 ; 米 ABC 、が、

華人らの猛抗議に、再び、公開謝罪、

「 債務帳消しに、 中国人を皆殺し 」 発言の、 番組を打切り❗ ;

11/11

:

@ 謝れば謝る程、 要求して来る連中❗ 。


▽ 翻訳・編集 / 北田氏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000051-rcdc-cn


@ 文化のせいってのは、

間違いじゃない。

こういう、口から出任せで、何でも、ごまかせるって考えが、

彼らの基本的な考え方だから。 その点じゃ、

間違いなく、 文化のせい。

:

【 自らの部族や、 身内に類する類部族に、

属して居らず、 結婚や、共犯関係の構築、

等で、属す事になる、 見込みが無い、

類族外の人達は、

儒奴らには、

人格性 、 などを、 目的として、

尊ぶ対象ではなく、 ただの、食い物にして、

当然の、 供物 クモツ 的な存在か、

道具である、 手段な、 対象でしか無いので

そうした人達をも含む、

道徳律の目的な対象としての、

社会の一般の人達、 等という格のものは

儒奴の部族道徳律においては

それ自らの成立ちを得る事を、

より、 肯定されるべき筋合の物としては、

存在し得て来て居らず

社会の一般の人達を、 人格性 ;

( 人格がある事、 その人格 ) 、 への、

尊敬の念や、 福利の供与の義務、 などの、

目的な対象とする類の、

社会倫理も、 その成立ちを、 より、 否定される形で、

しか、在り得ない❗

、 ので、

儒奴として、

よく、出来た心構えを成し得ている者ほど

社会の一般の人達の、

福利の維持や拡充に傾き得る、

社会倫理性や社会正義性、などを、

より、 否定してかかる、向きな、

心理的な傾向性を強く持つ事になり得る 】

:


アメリカのカリフォルニア州での、試験において、

試験監督が、

中国の文化な事らを尊重すべき理由は、何もないな

悪習に基づいて、

試験の信頼性を損なうようなら、

その悪習を持つ国との接触を避ける❗ 、 他になくなる訳だが。


@ カンニングをするのが、 中国の文化ならば、

カンニングをした者へは、

アメリカの文化に倣 ナラ って、厳罰を与える❗

。 で、 良いんじゃね❓。

中国でも、見つかったら、失格だろw 。


@ だから、 中国人らを国外へ出すな、と。

皆がやっているとか、 モラルも終わっているし、

それを言い訳にして、 開き直る、

無神経さ、卑怯さも極まっている。


☆ 英語や仏語、 などの、

「 F 」 、や、 「 V 」、 の、

上の前歯で、 下唇を、 軽くかんで成す、

発音 、 は、

人類員らが、 狩猟から、 農耕生活に変わり、

より、 軟らかい食べ物を食べる様になって、

かみ合わせが、 変化したからだった❗ 。


スイスのチューリヒ大学の研究チームが、

旧石器時代からの、 人類の骨格から分析し、

米科学誌の、 サイエンス 、 に発表した。


  人類の発音は、 長年を、

変わってこなかった、と信じられていた

が、 1985年に、

米国の言語学者が、 上の前歯で、下唇を軽くかんで、 発音する、

「 唇歯音 ( シンシオン 」

、は、

軟らかい物を食べている社会に、多い❗

、 との、 説を唱えた。


研究致務は、 この説を検証するべく、

かみ合わせと、 言語の変化ぶりらを調べた。

 

骨格を調べたら、

旧石器時代から、 時代が進むにつれて、

上の前歯が、 下の歯より、 徐々に、前に出てきていた。


さらに、 上の歯が、 前に出ている方が

3割ほどを、 少ない、 エネルギー 、で、

唇歯音を発音できる❗

、 ことを、

電脳での、 仕観例 シミレイ ;

≒ 『 シミュレーション 』 ;

、 で、 確かめた。



★ リーマン破綻の直後の世界状況❗ ;

16/ 7/11 1:48 ;

自らの回答の引っ越し保管と改訂;


a0060265さん ;


今、経済を再生させる為には、

公的資金を銀行に注入するよりも、

アメリカを中心として、

先進国らが、新たな敵を作りだして、

中東かアフリカで、 戦争を始める方が、

随分と効果的で、即効性がありませんか?


2008/ 10/15 22:34

231

2

ベストアンサーに選ばれた回答 ;

mutuhayaさん ;


金融システムの崩壊を防ぐ事 、 以外の分野に、

その分の税金を使ってしまうとすると、


心臓を壊してしまいながら、

残りの体の部分らを補強しようとするようなものですから、

目先の福利を目指して、

致命傷を放置し、


やがて、 極一部の人達を残して、

大多数の人たちを困窮のどん底へ追いやり、


市民的な自由を阻害する、

富による支配と被支配の関係性が、

社会らの全般を、

これまで以上に、

何層倍にもなって覆うようになってしまいます。


経済系の縮小均衡につぐ、 縮小均衡が、

多くの人々を死へ追いやる事になります❗ 。


銀行にしても、

これまでは、 信用して、 お金を貸すことができた、 大企業らに対しても、

サブプライム関連の、

巨額な負債を、

無自覚なまま、

秘めているかもしれない状況であったり、


その直接、 ないし、 間接の取引相手らが、

そういった状況であったりし得る為に、


連鎖倒産 、 などの恐れもあり、


お金を貸しても、

元本も、利子分も、ほとんど全く、返して貰いようが無くなる、

一定以上の危険性が存在するように観得る所から、


中々に、 お金を貸し出してやる事ができない面もあり、


そうなると、

一定以上の資金を借り受けて、

一定以上の利益を上げ得ていた企業らが、

その事業を縮小したり、

すっかり、

やめて仕舞わざるを得なくなったりする事になり、


それまで雇われていた人たちは、

給料を減らされたり、

失業させられたりして、

その状態のままだと、


段々と、

貯金を食いつぶしてゆくとともに、

生きてゆく上で、

ぎりぎりの物品などしか買えなくなってゆき、


そうなってゆく、 と共に、

その人たちへ、

色々な品物や便致 ( びんち:サービス )

、 を与える、 代わりに

その人たちから、

お金を貰って暮らしていた人たちの暮らしもまた、


貧しく苦しいものになってゆき、


さらに、大勢の人たちが、

順繰りに、

共倒れになっていってしまいます。


そういった事態に成らないようにするべく、

アメリカ政府などは、

追い追い、一般の銀行に代わってでも、

生産的な事業を続けるのに、

お金を借りる事を必要としている企業らに対しては、

その必要分を貸してやれるように、と、

段取りをしている最中にある訳です。


ナイス

2

2008/ 10/15 23:39 。


アメリカの、 ニューヨーク・タイムズは、

3日の日曜の報告の中で、

「 世界は、 平和を求める平穏な国で、

テロリストを育成する、 サウジアラビアに、

断固として対処すべきだ 」 、としました。


 この報告ではまた、

「 サウジアラビアは、

恥知らずにも、 数十年前から、 テロリストを育成する、

ワッハーブ派を宣伝し、ワッハーブ派にの資金を提供している 」

、 としている。


 さらに、 「 今日、 サウジアラビアの資金は、

テロ・グループを支援するために利用されている 」

、 とし、

「 世界が、

テロ・グループへの支援ついて、

サウジに責任を求める時期が来ている 」

、 と伝えました。



:ParsToday

記事元:米NT紙;

「 サウジアラビアは、 テロ組織に資金援助して、

テロリストを育成してきたテロ国家。 責任を取らせる時がきた 」;


@ 今さらすぎるが、正論だ

;

【 アメリカの同盟国であり、 英米の富裕権力層員ら❗

、 が、

イスラム教圏の、 より、進歩的な分だけ、

英米らの経済的な支配性をはねのけ得る、

ライバルに成りそうな勢力らを、分割して

英米らが、間接的に統治できる相手らにしてゆく上で

イスラム教圏を、内側から、割る、為の、

楔 クサビ 、として、

イスラエルと共に、 機能させ得て来ている 】

サウジへの批判は、半分、 タブーだったからな。


@ サウジは、 有力な豪族の、 サウード家と、

ワッハーブ派のイスラム法学者らが組んで作った国だからな

;

【 イスラム教を興した、 唯一神の言葉ら ≒ ロゴスら、 倫理な事ら ;

、を、 預り得た、 『 預言者 』 、 としての、

ムハンマド氏の頃のままの、

イスラム教の信徒らの在りようらを成し、保つ事を、何よりも尊んで、

それに反する、 あらゆる進歩性に反対する 】

ワッハーブ派を応援することは、

おかしなことじゃない。


ただ、 原理主義との親和性が高過ぎるのが、

問題なんだ。

あれやこれやで、テロしそうな奴らにまで、

金を配っている❗ 。


@ イスラム国へのパトロンだって事は、

みんな、知っていたからな。

まあ、 サウジだけではないのだが。


・ テロ組織に資金を援助してるいのは、

イスラエルじゃないの? 、

サウジも、金を出しているのか? 。


@ 肝心の武器に兵器は、どこ製なんだってばよ❗ 。


@ アメリカがやってきた事だよね~。


@ お前らが言うな❗ 、

CIA 、だって、テロリストらを支援していただろ❗ 。


@ アメリカよ、説明すべきだ❗ 。

サウジは、アメリカの同盟国だった気がするが? 。


@ アメリカが甘やかしすぎた結果が、これだよ❗ 。


@ 甘やかしたんじゃなくて、「 利用してきた 」、 だろ? 、

 用済みだから、捨てにきた訳だ。


 散々、一緒にやってきた悪事も、サウジだけのせいにされて、

米国が制裁するとw 。

 媚米一辺倒の日本が、一番に気を付けなければならない問題。


 扱いは、 ホルスタイン 、と同じ。

 「 トモダチ 」、 なんかじゃない。

 「 国家に、友人は、いない 」、 で、 斬り捨てられて、

終わり。


@ イラクのフセインと同じです。

アメリカが、フセインを巨大化させた。

飼犬に餌をやってきたのは、

狼がきたら、 真っ先に戦え❗

、 という事でしょう。


@ 【 アメリカの後押しも受けて、 イラクを仕切っていた 】、

フセイン大統領を生かしておいたほうが、良かったですね。


@ これでまた、戦争する理由が出来たなw 。


@ シェール・ガスやら何やらで、 原油がだぶついて、

中東の重要性が低下したから、

満を持して、攻撃できるようになった❗

、 という訳だろう。


@ それそれ、 アメリカは、

石油の輸出までできる様になった❗ 、

 サウジの天敵 、 イランの核合意も、

開発を、 15年程を遅らせることができるだけで、

  結局は、 サウジの嫌がる結果になる可能性大 。


 金持ちの王族員らが好き勝手をやる、サウジは、

世界を不安定にさせるから、

 アメリカとしては、なんとかしたい。


@ 今度は、 イランと組んで、

サウジらのスンニ派連合を叩くつもりかな。


@ サウジ軍は、弱いので、有名だから、

戦争になる前に、ごめんなさいするかもな。



◇ ネシアでの政変の実例❗ ;

16/ 7/10 23:13 ;

自らの回答の引っ越し保管と改訂;


mu999nowさん ;


クーデターの起こる仕組みを教えて下さい。


不満が出てくると、起こり易い物ですか? ;


2006/ 10/15 20:32 ;

318

2

ベスト・アンサーに選ばれた回答 ;


mutuhayaさん ;


No.1が、

外遊 、 などにより、

国内で、

陣頭での指揮を取れない状況 、 などに、

発生し易い面があるようで、


何年か前に、

インドネシアでも発生した事態ですが、


たとえば、 不満に駆り立てられた、

➖定数以上の国民らが、 群集を成して、

政府系の機関の施設の前などで、

政治的な要求を連呼し、

各種の実力による行動へ移行し始めた時に、


No.1 、 が、 陣頭指揮を取れれば、

最悪の場合には、

国民への発砲もあり得るのですが、


No.2 、 以下しか居合わせない場合には、

特に、 No.1 、 への、 肯員 ウベイン ; イエス・マン ;

、しか、 幹部にいない場合には、

発砲などによって、事態を収拾し得たとしても、


被害層をなだめる意味合いなどからも、

国内に帰ってきた、 No.1 、 によって

発砲者や発砲への指令者らが、

過度の行為をとがめられ、

処刑されてしまうような事も考えられ

なかなかに、 断固とした反徒への抑圧な措置を取り難い❗ 、

現場の状況があるようです。


そもそも、 No.1 、 が、

彼へのイエス・マンらの言動を真に受けて、

外遊などで、 国内を留守にする場合には、

それなりの油断があり、


残されたイエス・マンらにとっても、

反徒の連鎖しての蜂起、 などは、 全く、意外な、

不意打ちとなってしまう面があるようで

そういった事からも、

政情不安な筈の地域における、

最高権力者の油断含みの外遊などは、

その政権、その体制の綻びを招く、

契機に成り易いようです。


北朝鮮の金氏を外遊などへ誘い出す工作が、

功を奏し、

それ以前の諸段階で、

No.2 、 以下の諸氏に、

国民への弾圧の責任者としての、

処刑の可能性の大きさ❗ 、 等を、

十分に、念入りに吹き込んで置ければ、

多少は、目があるかもしれませんね。


ナイス

1

2006/ 10/16 10:50


yaya18200020022002さん ;


中国共産党は、

チベット人や、

新疆ウイグル自治区のイスラム教徒を虐殺する事に忙しいようです。


何故に、 中国共産党は、 彼らを目の敵にし、

軍事力で制圧しようとするのでしょうか。


何か、正当な理由があるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示お願いいたします。


2006/ 10/22 15:15

1,129

3

ベスト・アンサーに選ばれた回答 ;

mutuhayaさん ;


日本の内外の市民が、

チベットを見捨てる事は、

中国による、北朝鮮の傀儡化への拍車となります。


韓国では、

自らの国力を誇大視する教育、報道、風潮が盛んであるため、

自国や、自国の片割れたる北が、

チベット化し得る❗

、 という、可能性について考えている人が、

皆無に近い状態にあるようで、


それは、 日本でも、 違った理由から、

同様の事なのですが、


中国としては、

少なくとも、 北位は、自陣営の幕下に置いたままにして置いて、

大筋で、 何ら、不都合はなく

単に、そこそこ、 豊富な資源を好きに使えるだけでなく

統一を切望する者らを含む、韓国との取引材料として、

格好のものを手に入れる事になったりもする訳です

北が、 中国化されてゆく諸段階において、

その妨害勢力と成り得るのは、

韓国、アメリカ、日本 、 などがありますが、


その場合に、 歴史などを問題化して、

韓国市民と、 日本国民らとが、反目し合うように、 事を進めてゆく、

工作などが、

反中圧力を大幅に減ずる上で、有効視され、

中国内の共産幹部らの政治への反感らを逸らす事としての効果への期待と相俟って、

反日宣伝活動を陰に陽に行っている、

というのが、 現状のようです。


無論、 中国内での、 反日への煽りは、

反体制暴動などへの導火線への着火行為に成りかねないため、

当局も、 現在は、かなり、慎重になっているようですが

韓国内などの、諸外国で、 反日を煽る工作を進める事には、

さほど、神経質になる必要もないまま、

それなりに、力を入れ続けていける

、と、 踏んでいるように見受けられます。


ナイス

3

2006/ 10/22 17:17


kaori_kakimoto2100さん ;


アジア圏を中心に、反JAPAN感情が高まっているのは、

一体、どうしてなんでしょうか!?


2006/ 9/17 11:47

522

9

ベスト・アンサーに選ばれた回答


mutuhayaさん ;


おおむね、高まってはいませんね。


韓中朝を除いた諸国においては、

大戦前に、 ヨーロッパからの侵略勢と組んで、

甘い汁を吸っていた、 中華系の市民らが、


日本の進軍によって、

欧州勢が、 現地から駆逐される❗

、 と共に、

不正な利権を振るい得ない状況になった経緯があり、


それに加えて、

商売の上でも、 中国の権力側の主張に同調した方が、

おおむねで、有利である、

という事や、


現地の、 本来の住民たちから搾取した、 富などに因む、

多数派な旧来の住民らの、 シナ人らへの、怨嗟などに対し、

身代わりの対象を、

現地の社会へアピールする必要などもあって、


中華系の市民による、反日運動のセット・アップが、相変わらず、行われる事がある、

といった所です。


反日宣伝性の、 色々なインタビューや記事に登場する、

発言・証言者の名前や来歴に注意して頂くと、


現地の社会における、中華系の市民の割合に比べ、

はるかに大きな割合で、

中華系の市民が登場する事に気付かれる、

と、思います。


2006/ 9/16 00:6 ;


◇ 書く事が、電子回路らを成す事を同時に意味し得る、文員 フィン ; 日本

16/ 7/28 19:37 ;


根途記事➕論弁群 ;


☆ 海外 ; 「 また、日本がやったぞー❗ 」 ;

日本発の特殊なペンに、海外ネットが大騒ぎ ;

今回は、 世界に衝撃を与えた電子回路ペンに対する反応。


ブログ パンドラの憂鬱 、 するらど 、 等 ;


映像は、 総合設備企業の関電工が、

今月の4日から公開している、 CMで、

東大発のベンチャー企業である、 AgIC社が開発した、 電気を通すペン 、な、

「 回路 マーカー 」 、 を用いて、 事業活動などを表現している。


「 回路 マーカー 」 、 には、

導電性インクが使われており

このペンを使って、 白い紙の上に線を引いていくだけで、

誰でも、 簡単に、 電子回路を作り得る様になっている。


発売は、 2014年の11月だが、

関電工のCMによって、

この商品の凄さが、

初めて、海外でも大きく取り上げられた。


ニューヨーク・ポスト紙などの、

海外メディアらが紹介し始め、

特に、 INSIDER design の投稿は、

➕数時間で、 再生数が、 4百万回に迫り、

シェアも、 6万5千回され、今も、勢いを伸ばしている。


論弁欄は、驚きの声で埋め尽くされていた。

その一部をご紹介。

youtube-zRbQvEefhXc.jpg


翻訳元■■


光を灯す/future with bright lights


■ どれ位に、頭が良いと、こういう商品を創り出せるんだろ。

  ……ほんと、どうなってるの? 

+4 デンマーク


■ これは、前から言っている事なんだけどさ、

  日本人が関われば、どんな事だって、

更にクールに、 そして、時には、 おかしなモノになってしまうんだ。 

+5 アメリカ


■ このペンが持つ可能性は、計り知れないよね、実際。 

+2  タイ


■ このペン一本あれば、マジで、世界が広がる……。 

+7 シンガポール


■ これが、 たったの15ドル? 絶対に欲しい❗

 +5 アメリカ


■ こんなのが商品化されてるなんて、 かなり嬉しい❗ 。

  もう、ワイヤー・カッターとかを使う必要がないんだ❗

 +3 マレーシア


■ このペンが持っているポテンシャルは、

  間違いなく、 映像で紹介されている以上のものがある。 

ドイツ企業


■ ものすごく、クールなことだ、と思う。

  もし、この映像が作り物じゃないなら、だけどね。 

+3 アメリカ


■ 大学で、このペンを使えたら、 ホントに便利そう。

 +4 アメリカ


■ これは、 革命でしょ❗ 。

  簡単に、人に、電気回路の基礎を教えられるようになるぞ。 

+4 アメリカ


■ はーい、みんな、注目❗ 。

  アメリカ人が、 トランプ候補みたいなマヌケに投票してる間に、

  日本は、回路を書けるペンを作ってまーす。 

+170 アメリカ


■ 俺たちも、政治的な戯言にかかずらってなければ、

もっと進んだ国になってたはずなんだよな。

  日本は、そうじゃないし、

軍隊にも、 余り、 お金を使ってない


【 日本は、 アメリカに、 航空機を造る上での、 発明や開発を差し止められ、

軍事部門での、 発明や開発を抑えられて来た分、

技術体系知らの、 在り得る、 先進性の度合いを損ねられて来ている❗

、 のであって、

軍事部門へ、投資できない度合いを、 アメリカに設定されて来ている事は、

全くの、マイナスでしかない❗

軍事部門へ、アメリカが、 余計に、投資をして来ているから、

アメリカの技術体系知らの先進性の在り得る度合いが、

民生品らにおいて、日本に及ばない、 という、

論説らは、 妄想を述べた物だ❗

30年以上も前の時点から、

日本の、 工業系の特許らの、 国民の一人当たりでの取得率が、

アメリカのそれを抜いている❗

、 が、

アメリカは、 世界中から、 人材を集めて来ている❗

、 のに対して、

日本は、 日本国民らだけで、成し遂げている❗

当たり前の事だが、

大筋で、 民生部門での、 科学的な技術らの先進性の度合いと、

軍事部門での、 科学的な技術らの先進性の度合いとが、 別々にある

、等という事は、無い 】


だから、 どこの国より、技術的に進んだ国なんだよ。 

+3 アメリカ


 ■ 日本にも、 軍隊はあるよ。

戦車も軍用機も、 ちゃんとあって、

海軍力は、 仏英よりも上だよ。 

イタリア


   海外「日本人は誇りに思って!」 海上自衛隊の規模に外国人感銘


■  あなたに、 トランプ候補をマヌケ呼ばわり出来るの❔ 

うーん、あれだけ、成功を収めた人なのに。 

アメリカ


■ 人類の創造力って、凄いね。  このペンから、希望をもらえた :)

 +4 ベトナム


■ 俺の脳は、理解する努力を諦めたようだ :)

 +3 カナダ


■  素晴らしい進歩だ、 と思ったけど、

普通の鉛筆で描いた線とかも、

  同じように電気を通さなかったっけ? 

+1  アメリカ


■ たぶん、 こういう革新的な物を作れるのは、

  ポケモンにうつつを抜かしてない人たちでしょうねw 

アメリカ


■ ポケモンは、やってるんじゃないかな。

  日本人らは、 基本的にゲームが好きだから。 

アメリカ


■ どうやら、日本の趣味は、 俺を驚かせることらしい。 

+3 アメリカ


海外「日本刀のようだ」 日本製の高級万年筆の美しさに外国人ウットリ


■  お前ら、また、日本がやったぞー❗ 、

  こういう商品があるのを、もっと早く教えてくれてれば、

  この前、日本に行った時に買ったのに❗

 +4 アメリカ

 

■  ようやく、未来を感じられる商品と出会えた。 

+2 アメリカ


■  昨晩は、お酒を飲みすぎちゃったせいで、 幻覚を見てるのかも。

  それとも、本当に、未来が来たの?、 どっち? 

+1 アメリカ


■  何なの、これ……。  近々、世界中に衝撃を与えることになりそう。 

+4 タイ


■  科学技術は、 確かに、進歩してるんだなぁって、  

そう実感できるコマーシャルでした。

 +5 アメリカ


■  日本には、 ありとあらゆるクールな物があって、羨ましい。 

フィリピン


■  テクノロジーの分野で、 日本に勝てる日は来るのか? 

+3 アメリカ


■ 今すぐ、日本に行って、あのペンをゲットしたい❗❗

+7 アメリカ


■ これ絶対、使ってみたら、楽しいと思う。

  こっちじゃ、まだ買えないんだろうか? 

+3 台湾


■ 全然、使い道ないわ。それでも欲しいもんな。 

+3 アメリカ


■ 誰も思いつかないようなクレイジーなアイデアは、

  なぜか、 いつだって、 日本から誕生する❗ 

アメリカ


■ 俺たちが、今にて暮らしている、この時代は、

  とんでもなく良い時代なんだってことに気づかせてくれた。 

+1 カナダ


■ 初めて、何かを描くってことを好きになれそう……。 

+4 イギリス


海外「漫画家を舐めてた…」 一流漫画家たちの画力に外国人驚愕


■ 凄すぎて吹いた。 こいつが持つ可能性は、 まさに、無限大。

 イギリス


■ エンジニア達の最高の友になってくれそうだね。

 +3 スペイン

 

■ これさ、下手なオモチャより、 子供は喜ぶだろ……。 

アメリカ


■ このペンは、みんなの中に眠っている創造力にも、

  光を灯してくれることになりそう。 

+2 アメリカ


◇ 匠の精神性、道の精神性が、 社会一般の人々において、 在るか、

それへの、それを当たり前に、 在る物と、観て、在る、か、している程、

道の精神性らが、ありふれて、 溢れてある、文明圏は、

日本しかない❗

社会の一般の主らにおける、 福利らを増す、社会を建設する事に、

最も優れているのは、

道の精神性の主らであり、

道の精神性を尊重できる精神性のある主らだ❗

中長期的には、 そうした主らからなる文明圏が、

社会一般の人々における、 道の精神性の普遍性の度合いに、

より、 欠けて在る社会らより、

倫理的な自律性と、 技術体系知らの先進性などで、

より、たち勝った存在になる

問題な事は、

道の精神性を欠いた側の社会らの主導者らの一定数が

必ず、 日本に潰しをかける事であり

金の卵を産むガチョウらを殺してでも

自らの階級社会における、利権性の拡充をはかる事を、

家代々の、家業として来ている事などだ。



@ 世界で、 債権国 ≒ 資本性・カネ、を、 貸している側の国 、は、

意外と、少ない❗

多くの国は、 債務国

しかし、 アジアの一角には、

資本を他国らへ貸し付けてある、

債権国や地域が固まっている。


それは、 日本、中国、台湾、香港。

多少、 不思議な感じ。



◆◇ シナとの密約がある❗、

アメリカの裏の実態を明かした、

アメリカの要人からの直言❗ ;

2016/ 1/30 1:9:30 ;


Pillsbury氏 :

ニクソン政権から、対シナ政策を担当。

今は、 国防総省の顧問で、

ハドソン研究所の、中国戦略センター所長❗ ;

http://www.news-postseven.com/archives/20160129_376559.html

・・まずは、 アメリカが、 同盟国な、

日本には、 全く、知らせずに、

軍事や、安全保障の面で、

中国に与えてきた援助について、

アメリカに、 日本側は、

その意図や責任を問い質すべきだ。

http://www.bbc.com/japanese/video-35426196


☆ 三橋貴明氏❗ ;


グローバリストの「寄生の構造」


2020- 8-21 9:5:57

チャンネルAJER更新しました。

「全ての歴史がイギリスから動く(前半)」三橋貴明 AJER2020.8.10

メルマガ「令和ピボットニュース」が始まりました。

皆様、是非とも、メルマガ登録を❗

https://in.saya-ohgi.jp/sy200825live_yt

※当日、参加できない場合、アーカイブ視聴が可能です。

レバノン爆発事故から見えてくる国家の本質「生産諸力」 [三橋TV第277回]


 わたくしの音声歴史コンテンツ「経世史論」の歴史時事は「レコンキスタ」から始まっていますが、理由はスペイン王国によるレコンキスタ完遂の年、1492年こそが、人類史の大転換点であるためです。

 (※レコンキスタ:キリスト教徒によるイベリア半島「再征服運動」のこと)

 1492年、スペインのカトリック両王の支援を受けたコロンブス率いる船隊が、サン・サルバドル島に到達。その後の人類の多くを苦しめる「グローバリズム」が本格的に始まりました。


 いや、もちろん、それ以前からヴィザンチンにせよ、ササン朝にせよ、唐にせよ、ウマイヤ朝やアッバース朝にせよ、あるいは大モンゴル帝国にせよ、ユーラシアに広がる「多民族の帝国」により、膨大な人々が虐げられ、奪われ、殺されていました。


 とはいえ、1492年以降は、「帝国主義」が海を越えて、地球規模で行われるようになったのです。すなわち、グローバリズム。


 いわゆるエニウェア族であるグローバリストたちの手法はシンプルで、

「非支配層を分断し、互いに争わせ、連帯して自分に歯向かわないように仕向けた上で、収奪する」

 というものです。


 例えば、帝国主義において、非支配層を連帯に向かわせる「教育」、特に「言語の教育」など「とんでもない!」という話でございます。植民地の住人の言語を統一してしまうと、余計な意思疎通を図り、連帯してしまうじゃないか!

 というわけで、欧米諸国は植民地の人々に(※自分たちと住民の間に立たせるエリート住民を除き)教育を与えませんでした。


 元々は「外国」だった土地を併合し、現地の住民に懸命に教育をしていったお人好し(帝国主義的には「愚かな」)な国は、日本だけです。

 それはともかく、グローバリストは、特定の国に基盤を持ちません。何しろ「エニウェア(どこにも属していない)族」でございますから、各国の既存の支配層、つまりは「土着の勢力」と結びつき、収奪のシステムを組み上げます。

 最近では、ソ連崩壊時に、グローバリストは既存の赤い貴族たち(いわゆる、ノーメンクラトゥーラ)と結びつき、オリガルヒ(新興財閥)を形成しました。


 そして、レバノンではグローバリストたちが「既存の各宗派」と連携。見事なまでの、搾取システムを完成させていました。

【三橋貴明の音声歴史コンテンツ 経世史論】


http://keiseiron-kenkyujo.jp/apply/

※特別コンテンツ、近現代史研究家・林千勝先生【大東亜戦争の真実~奪われた勝利への道~】が視聴可能となりました。

『哀れなほどに荒れ果てた国レバノン 多重危機に爆発事故が追い打ち、世襲のエリート支配を絶てるか

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/61758

 レバノンの首都ベイルートの港を壊滅させた8月4日のすさまじい爆発の後、この国の内閣は倒れた。

 普通の国であれば、内閣の交代は新たなスタートを切るのに必要な序曲だと見なされるかもしれない。

 これはそんな類いのものではない。

 筆者はこの災難の後に、この打ちひしがれた国の繊細な感覚の人々から話を聞いているが、これで新しい時代が始まるかもしれないなどと惑わされている人にはまだ一人も出会えていない。

 レバノンに無数に存在するキリスト教やイスラム教の宗派を率いる、世襲のエリート層による支配は揺らいでいない。

 彼らは1975~90年の内戦を生き延びた軍閥で、国家の収奪を得意としているオリガルヒ(新興財閥)と30年にわたって結託してきた。

 今回倒れた内閣も、これらの勢力が黒幕になって昨年10月に選んだメンバーで構成されていた。

 前の内閣――利権の共有に基づく連立政権だった――が、政治階層全体に対する一般市民の反乱によって倒された後のことだった。(後略)』


 規制勢力と結びつき、国民の分断を図り、収奪するグローバリストという「寄生虫」に立ち向かうためには、国民の連携が必須です。すなわち、ナショナリズムです。


 レバノンの場合、何しろ数千年も昔から「グローバルな国」だったわけで、しかも18もの宗派が入り乱れている状況では、「どうにもならない」というのが残酷な未来でしょう。(※レバノンはフェニキア人の故郷)


 さて、我が国では、グローバリストたちは「既存の政治勢力」に寄生し、政治力を発揮しようとします。


 竹中平蔵は、元々は小泉政権期に「自民党」に寄生し、参議院議員、閣僚まで務めたわけですが、2009年の自民党敗北以降は、大阪維新の会、橋下徹にに接近。


 忘れてしまった方が多いでしょうが、竹中は2012年に発足した「日本維新の会」の候補者選定委員長に就任しています。橋下徹は、当時、

「竹中さんの考え方に僕は大賛成ですから」

「竹中さんは言われなき批判を受けたり、事実誤認の批判を受けてきた」

「基本的には竹中さんの価値感、哲学と僕らの価値感、哲学はまったく一緒」

 と、発言しています。


 その後、自民党が政権に復帰したと思ったら、今度は安倍政権に寄生。産業競争力会議(現:未来投資会議)、国家戦略特区諮問会議に「民間議員(※実際にはただの民間人)」として入り込み、自己利益最大化のためにご活躍されているわけでございます。


 この「寄生の構造」を、是非とも理解してください。彼らは、特定の「土着の勢力」と心中する気など、さらさらありません。何しろ、エニウェア族です。


 レバノンの抱える構造の問題は、残念ながらどうにもならないと思います。

 我が国はどうでしょうか。


 何とかなる、と、信じ、国民の連携を追求し、寄生虫共に抗うしかありません。グローバリストの「寄生の構造」が見えているだけでも、過去に何百年も続いた帝国主義時代、各植民地で苦しみ続けた人々よりは「マシ」なのです。

「グローバリストという寄生虫を駆除せよ!」に、ご賛同下さる方は、

↓このリンクをクリックを❗ 。



◇◆ ガン細胞たちは、

ブドウ糖だけ、 を、

唯一の、主な、栄養分としてあり、

炭水化物な、 糖質 、 を制限する事を含む、

ビタミン・ケトン療法は、

ガン細胞たちを兵糧攻めにする事でも、

ガン、の、あり得る度合を減らす事になる。

タンパク質たち、と、

ビタミン、たち、に、

ミネラル 、たち、を、 完全以上に、

飲み食いなどして、 摂取し続ける、 事が、

一部の人々を除いた、

ほとんどの人々の健康性を成し続ける、

代謝ら、を、

完全以上に、 成し続ける事に、 必要であり、

これら、を、 より、 欠いてしまう事は、

万病を引き起こす、 可能的な度合ら、を、

より、 余計に、 成す事を意味する。


☆ Cancer cells

Only glucose,

As the only main nutrient,

Including restricting carbohydrates,

Vitamin / ketone therapy

Even if

you make cancer cells attack soldiers,

This will reduce

the possible degree of cancer.

With proteins,

Vitamins,

Minerals, more than complete,

Drink and eat, keep taking,

Excluding some people,

Keeps the health of most people,

Metabolism,

It ’s necessary to continue

to do more than perfect,

The more you miss these things,

Cause all kinds of illness,

possible degree,

More than that, it means to do it.


☆ いずれにせよ、

日本人たちは、 より早くに、

日本人たちの足元の、 地下へ、

より、 どこからでも、

より、 速やかに、 落ちついて、

歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 避難所らとを、

作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人ら、と、

与野党の、 主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、

そのまま、自らもまた、

オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、


日本政府の財政における 、緊縮 、

を、 繰り返し、 成す事を通して、


彼らへの、 主 アルジ の立場にある、

日本の主権者としてある、日本人たちへ、

物価だけではなく、

その労働らへの賃金らの水準へも、

より、 押し下げる向きへ圧力をかける、

要因らの系である、

デフレ不況性 、を、

押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性 、を、

解消し去ってゆく、 と共に、

日本人たちの防衛性の度合いを、

飛躍的にも高めてゆくべき、

ぎりぎりの状況にも、 ある 。


地上を襲い、 地上をおおい得る、

あり得る、 災害らへ対して、


地上に、 避難所らや、

避難経路らを設定して、

日本の主権者たちを、

それらへ誘導する事は、


人食い虎どもの住む、 密林へ、

わざわざ、 人々を誘導する事に類する、

行為であり、


日本の主権者としてある、

日本人たちの一般 、へ対して、

個々の日本国民においても、

執事なり、 召し使いなりの立場にある、

公務員などの、 者らにおいても、

成す事が、 許されない 、

行為なり、 態度なり、 であり、


日本人たちの一般の、 あり得る、

福利ら、を、 より、 能くも、

最大限にも、 成す事を、 約束して、

日本の社会に、 存在し、 存続する事を、

日本国民たちの一般から、 許されてある、

筋合いにある者としての、 義務 、 に、

違反性を成す、 行為であり、


それが、 作為型では、 無く 、

無知性と痴愚性とにもよる、

不作為型の、 行為なり、 態度なり、

であっても、

それへの責めを負うべき、 筋合いを、

その主らの側に、 成すものである事に、

変わりは、 無い。


日本人たちには、核武装❗、と、

地下避難網ら❗、が、より、

日本の内外に、本格的な、

平和性らを成し付け得てゆく上でも、

必要❗。


この事らを、 より、 日本人たちへ、

伝える措置を自ら成さない、 者らは、

より、 反日員としての、

負の度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを余計に成し、

より、 伝える措置を自ら成す主らは、

より、日本人たちの一般の、

足しに成り得る向きに、 働き得た主として、

正の向きの度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを成す。


差し引きで、 より、

どちら側であるかの、度合いを観積もられ、

その度合いらに相応しい処遇を、

宛てられるべき立場にも、

誰もが、ある。