経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

歴史拾遺 ヒロイ ; 日本側のみ合法戦争❗ 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ 日本側のみ合法戦争❗ ;

歴史拾遺 ヒロイ ;


【 合法に、 ある大家と、

取り決め事らを成して、 家を借りて、

暮らしていた人々に対して、

その大家の身内員らが、

強姦と虐殺行為らを成して、

それを、 その大家が、 匿 カクマ い、

庇 カバ い立てをして、

裁判にも掛けさせない様にして、

警察官らから、 取り締まりを受け、

銃から、 弾を射つ、 などして、

抵抗して来たので、

警察官らが、 撃ち殺す、 等するに至った、

という様な、 図式で、


シナに、 合法に、 住み暮らしていた、

日本国民らは、

シナ人らによる、

強姦と虐殺行為らを被 コウム る、 事件を、

繰り返し、 受け、

シナの当局の者らと、 一般の者らとは、

その、 シナ人の凶悪犯らを、 匿い、

庇い立てをし、

裁判にも掛けない事にして、

その事後共犯者と成ったので、


『 国際法の規定な事らの通りに 』 、

日本国民らは、 そうした、 犯罪者に成った、

シナ人らに対して、

罰して、 懲 コ らしめる、

戦争行為らを、 『 合法に 』 、 成して、


南京への占領行為を成すに至った、

一連以上の戦争行為らについて、

東京裁判における、

外国人の裁判官らでさえも、

『 合法な行為らであった、

と、 認定し得ている❗ 』 。


シナ朝鮮らと、 米英露らの、

反日プロパガンダ犯罪行為らを、

事実らに基づいて、 批判をせず、


その、 反日プロパガンダら、への、

訂正な行為らを成さないで来てある、

反日プロパガンダ詐欺らの、

片棒を担 カツ ぐ、

奴僕 ヌボク 、 のごとき、

詐僕 サボク 、 らは、


『 なぜ、 日本人が、 シナ大陸に居たんだ。

勝手に、 上がり込んでいたから、

やられたんだろう 』 、 等と、

合法に、 住まいしていた、 日本人らを、

無法者であるかの様に、

印象付けようともする体 テイ 、の、

事実ら、 との、

論理的な整合性を成していない、

応答を成しもし、


『 あなたは、 日本に、 合法に、 居る、

外国人らに対して、 ただ、 外国人である、

というだけで、 強姦し、 虐殺する者らを、

擁護する、 共犯の悪党なのか❓ 』 、 等と、

問い質 タダ しても、 ひたすら、

捏造の歴史事らを言い立て、

開き直ってもある、 自らの、

無法者ぶりを曝 サラ して観せもするが、


それは、 自らと、 自らの側の、

その言動らの実態における、 無法者らが、

合法にも、 成敗されるべき、

格好の者として、 より、

相応 フサワ しい者らである、

事を、 証し立てて観せる事でもあり、


より、 平和な社会状況らを成して、

日本社会の一般の主権者らが、

より、 実害らも、 余計な、 リスクらも、

押し付けられずに、

日本国民らの一般と全体とに、 在るべき、

在り得る、 福利らを、 より能 ヨ く、

実現し得て行き得る様にする、

側に立つ方の、

日本国民らが、 より早くに、

日本国民らの足元の地下へ、

避難経路らと、

住める避難所らとを作り拡げてゆく、

公共事業らを行うに足る以上の、

日本政府 、 を成して、

英米の、 カネ貸しらの側の者らから、

日本国民らへ、 押し付けられて来てある、

デフレ不況性をも解消してゆく、

状況らにおいて、

当然に、 そうした詐僕らは、

その実態らに相応しい居場所を、

日本の一般の社会でも、

世界中の、 どの一般の社会でも無い、

隔離された施設らの所々へ、

与えられるべき、 筋合いを、

自らに成してある物でもある 】 。


☆ 哲学ニュース❗ ;

国際機関ら、 ほぼ、 中国人たちに、

乗っ取られていたw 一覧が流出❗ ;

2020/ 4/21 6:00 ;

ID:hxKinMd50● BE:271912485-2BP(2000)


 ●UNIDO ( 国際連合工業開発機関 )

事務局長:李勇 ( 2013年6月~ )

 ●ITU ( 国際電気通信連合 )事務総局長 :

趙厚麟 ( 2014年10月~ )

 ●ICAO ( 国際民間航空機関 ) 事務局長:

柳芳 ( 2015年3月~ )

 ●FAO 国際連合食糧農業機関 事務局長:

屈冬玉 ( 2019年8月~ )

  ●WIPO ( 世界知的所有権機関 )

事務次長:王彬頴 ( 2008年12月~ )

  ●IMF ( 国際通貨基金 )事務局長:

林建海 ( 2012年3月~2020年4月 )

  ●WTO ( 世界貿易機関 )事務局次長:

易小準 ( 2013年8月~ )

 ●WB ( 世界銀行 )

常務副総裁兼最高総務責任者 ( CAO ):

楊少林 ( 2016年1月~ )

 ●WHO ( 世界保健機関 )

事務局長補佐:任明輝 ( 2016年1月~ )

 ●AIIB ( アジアインフラ投資銀行 )

行長( 総裁 ): 金立群( 2016年1月~ )

 ●IOC ( 国際オリンピック委員会 )

副会長;于再清 ( 2016年8月~ )

 ●IMF ( 国際通貨基金 )副専務理事:

張涛 ( 2016年8月~ )

 ●WMO( 世界気象機関 )事務次長:

張文建 ( 2016年9月~ )

●UN ( 国際連合 国際連合経済社会局 )

事務次長: 劉振民 ( 2017年6月~ )

●ADB ( アジア開発銀行 ) 副総裁:

陳詩新 ( 2018年12月~ )

●UN ( 国際連合=国連 事務次長補佐 ):

徐浩良 ( 2019年9月~ )


 こんなに圧倒的な数の中国人が、

国際組織の要職を占拠している。

 これは、 チャイナ・マネーで買収された

( という言葉が悪ければ、

「 心を奪われた 」 ) 、人々によって、

「 選挙で公平に 」、 選ばれている、

メンバーたちだ。

戦略的な中国は、着々と水面下で、

「 仕事 」、 をしてきた。

 特に、注目すべきは、今般に、

問題になっている、 WHOは、 事務局長の、

テドロス氏だけではなく、

「 ●WHO ( 世界保健機関 )

事務局長補佐: 任明輝( 2016年1月~ 」

、 にあるように、 事務局長補佐の一人は、

中国人自身なのだ。

WHOは、 中国によって牛耳られている、

と言っても、過言では、ない。


トランプ大統領 ; 「 WHO、 への、

拠出金を停止❗ 」 、

習近平国家主席 ; 「 高笑い 」――

アフター・コロナの世界新秩序を狙う中国

https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20200419-00174124/


どんぐりこ❗ ;

「 海外 ; 「 医療の差かぁ❗ 」 ;

日本の新型コロナ対策を、 英BBCが、

大絶賛に、海外が仰天 」、のコメント一覧 ;


[ 728061 ] ;

日本は、 東京だけは、やばい

人口の密度を考えたら、当たり前だけど。

東京一極集中を見直す機会になれば、

良いけれどな。


[ 728069 ] >727997 ;

住民に問題は、あるのかもしれないけど、

患者のたらい回しに関しては、

行政で、解決できたこと❗ 。

都内の病院の、 1千件近くの、

たらい回しは、さっさと解決すべき、

問題なのに、全てで、後手後手❗ 。

他の地方では、 コロナに関連の患者を、

仕分けする、 組織の一本化を、

さっさとやっているところもある❗ 。


◇ 日本では、 法務員ら ;

弁護士らや、 裁判官ら、 など、

ばかりでなく、

医務員ら ; 医者らや、

介護関係者ら、など、 の界隈でも、

反社会員、な、 反日員らが、

幅を利かせ得て来てあり、

中長期的には、 根絶すべき、

実質における、 犯罪加害性ら、 を、

その、不作為性らによっても、

成して来てある。


[ 728078 ] 2020.4.21 ;

昼12時までの時点 ;

重症 ➕1 ( 232 ) 。

 死亡 ➕15( 186 ) 。 

退院 ➕117 ( 1339 ) 。

死亡は 4→3→6→4→4→7→10→17→12→6→7

→9→15。 しかし、外国人込み。

最終的に、 死者は、 三分の一 ~

半数程度まで減少する、 と思われる ;

( 外国籍との総計のため ) 。

退院は、 数人台から、 一週間前に、

50人台、 91→80→117。

初の3桁。

軽症者を自宅待機させるのが、 必要、

と主張していたので、 良い傾向。

重傷者も、 ➕1 、であり、

昨日、 日本国内で、

「 少なくとも、 外国籍との確認が、

取れてない人間は 」、

重症になったのは、 1人であった、

という事。


→風邪対策を徹底。


※欧州帰国組からの、 「 第2波 」、は、

抑えられた、 と思われる。

しかしながら、 これは、

「 外人総計 」 、 であり、

日本人に関して、だけ、 言えば、

本当に、第二波が存在したのか、 どうか、

疑わしい。

もう、 緊急事態宣言は、解除すべき、

と思われる。

このウイルスは、 経済全体、への、

ダメージが、 実際の被害の、

1千 ~ 百万倍も、 大きい。

夜の町( 笑 )、への閉鎖は、継続で。

変異した、 ウイルスらの坩堝 ルツボ ;

virus sea ; 、となる可能性が高い。


→夜間営業の禁止

→今後も、世界における動向、拡散、

閉鎖などの様子、ウイルスの変異を注視。

→不法入国者らへの徹底追跡と発見。

→朝鮮半島・大陸 virus sea 、

との、遮断の恒久化❗ 。

→朝鮮玉入れ、関連不法入国者、への、

徹底追跡・制圧❗ 。


[ 728083 ] ;

BBCの情報は、 MI6の指令 ( 笑 )。

見る価値なし。

下朝鮮が、 4位は、笑える。 最初から、

医療崩壊しており、 朝鮮は、論外。

実際は、

「 朝鮮人がいると、 コロナが拡まる 」

、という、 レベルに達しており、

朝鮮玉入れ、関連不法入国者、への、

徹底追跡・制圧は、 不可欠。

国境での警備のヘビー・ルーチン化、

密入国者らへの徹底排除が、必要。

成り済まし・背乗りは、当然、

遡及して、追放。


[ 728084 ] ;

白人社会が、 日本より劣っている、

と、 認めたくない、

日本の足を引っ張って、早く、

感染爆発しろ、と思っているんだろうな。

国内のマスコミ、パヨク連中と一緒。

でも、生活習慣が、違いすぎるね。

日本人たちは、基本的に、 清潔好きで、

マスク、手洗い、ほぼ、毎日に、

入浴する人が、多く、自宅には、

土足で、上がらない。

挨拶で、握手、ハグ、キス、

等の習慣が無く、大声で喋る人も少ない。


また、免疫機能を大きく下げる、

タトゥーが、一般的で、無い、

大麻が、 違法 ;

( 大麻の回し飲みが、ない ) 。

また、 CTの保有台数が、 世界一で、

人口あたりでも、 2位の倍以上は、ある。

国民皆保険で、 外国らに比べ、

安く、簡単に、CT検査を受けられる。

ここにきて、 効果の高い、

治療薬が、 揃ってきた。

( アビガン、イベルメクチン、

オルベスコ、 等。 マスコミ員らは、

国の内外の大手製薬会社のスポンサーに、

気を遣って、あまり、 アビガンの事には、

ふれたがらないが ) 。

他に、 BCG 、の日本株は、 明らかに、

効果あるのでは、 と思う。

罹っても、 重症化しにくいのでは。

元から、 武漢で発症の次に、

ダイプリを押し付けられ、

日本で発症したんじゃないの。

2週間後には、 日本が、武漢、イタリア、

ニューヨークの様になるって、

順序が違うし、 そうなる可能性は、

低い、と、 おもうよ。


[ 728087 ] ;

二週間後に、 日本は、 武漢になる→

クラスターへの対策の徹底と、

初期から、 より、 病院に行かないように、

抑制で、 ならなかった。

日本は、 イタリアになる→

体制が整ってない状態での、

無謀な検査の必要のなさに、

国民が気づいて、イタリアには、

ならなかった。

強制的なロックダウンをしなければ、

日本は、 ニューヨークになる→

そもそも、 法的に、

ロック・ダウンが、 できないし、

どんな、小さな仕事でも、

自分達の生活を支えていることを、

日本人たちは、 知っている。

ロックダウンより、自粛を、

大多数は、受け入れた。

で、ニューヨークになると言われて、

早、二週間。

ニューヨークには、なっていない。

[ 728088 ] ;

今後の問題は、 高度医療機器を取り扱う、

人材。 日本の色々な弱点が見えてきた。

医者は、簡単に、 増やすわけには、

いかない。 機材は、今後は、

取り揃えても、 使えるマンパワーが、

足りない。 実は、俺は、

医者でもないのに、病院をうろついている、

技師を見て、半ば、 疑いの目を持っていた、

が、 完全に、間違いだった。

医療専の学校も、 そんな目で見ていた。

せめて、 医師をサポートする人材は、

もっと、増やさないと。


[728117] ;

近代キリスト教植民地支配に、

華僑や買弁が協力した、 華人や、

戦後に、 急速に、

近代キリスト教植民地主義を推進し、

正当化して来た、 教派の信者が、

朝鮮の南半で増えた、 朝鮮人は、

近代キリスト教植民地主義を推進し、

正当化して来た教派の者らが、

善良で、 優秀な民族、 と擁護するんで、

嘘が、通用して来た。


台湾の、そういう教派の信者のほとんどが、

シナ大陸から台湾へ侵入した、 外省人。

連合国軍の最高司令官の命令により、

台湾への占領を実施した、

中華民国、の、 中国国民党、の、

蒋介石派政権は、 メソジスト買弁財閥と、

その取り巻き員らの政権だったから。


[728132]※728129 ;

日本は、もう、 80年近く前から、

中華の危険性を発信してたんだけどね。

なんせ、欧米は、昔から、

馬鹿だったから。


[728134] >日本は、同時に、

感染の速度を最小化すべく、

クラスターらへの追跡も行っている。


やっぱ、 クラスター対策班が、

神経をすり減らして、頑張ってきたのも、

でかい、と思う。

2月の武漢からの感染は、

感染経路らへの追跡と、クラスターら、

への、 対策 ;

( 環境要因の発見と、 3密回避の周知 )

、で、 どうにか、 連鎖を断てたけど、

3月下旬に、 ヨーロッパ、アメリカ、

等から、 羽田や成田に、一斉に、

入国されたことで、 東京を中心に、

集団感染らが頻発。 さらに、いわゆる、

”夜のお店”通いが、 感染源としか、

考えられない、 クズどもが、

疫学調査に、 非協力的だったため、

感染経路らへの追跡が、 困難となり、

孤発例 ; ( 感染経路が不明な患者 )、

が激増。

いよいよ、 感染の拡大は、 不可避って、

ことで、 都長から、 外出を自粛、 への、

要請を出させ、 政府からも、

緊急事態宣言を出させ、再び、

経路らへの追跡が可能なレベルまで、

感染者数を減少させようとしている、

のが、 今。

今日明日の感染者数が減少傾向なら、

クラスター対策の第2段へ、と、

希望が持てる、と思う。


[728147]>>728134 ;

>いわゆる”夜のお店”通い ;

店舗を完全に違法化するしか、

ないんじゃね? 、 って話になる、

可能性を考えたことが、無いんかね? 。

しかし、店舗での換気の設備への規制が、

きつくなるかもしれないねぇ。


[ 728162 ] ; 日本の 、 ICU 、

医者、看護師が、 人口比に対して、

かなり、少ないのには、驚いた。

全てで、 アメリカの、 4分1程度、

先進国らの中でも、低かった。

東京は、 救急医療の病院が、 次々と、

コロナ感染で、受け入れを、

ストップし始めてるから、

コロナ以外で亡くなる人が増える。


[ 728171 ] ; 医者が少ないのは、

医師会のせい。

自分たちの利権を守るために、

増やさないんだよ。 結構と、

医者も、 商売人だから。 病院は、

医療以外では、潰れないし。

潰れたところは、 投資して、

失敗したところだけ。


◇ ICUが多い所は、

テロなんかが多い国がね。

ドイツやらも、東西に分かれて、

色々とやってたし、イギリスは、 IRA。


[ 728177 ] ; 医療従事者による、

医療崩壊にも、 目を向けたら、いいのに。

研修医だけじゃない、自己中な、

看護師や医者も❗、

医学生に看護学生も❗ 。

真面目に向き合ってる医療従事者が、

神経をすり減らしてる中で、

本当に、迷惑しきってるし、

怒りで、いっぱいなんだよ。


[ 728181 ] ; 受け入れ拒否、

受け入れ拒否って言っているが、

軽症者なんて、受け入れる、

必要性が、ないがな。 家で寝てろよ。

アホな誤情報に踊らされている輩が、

騒ぐから、こうなってる。本当に、

マスコミと日本を下げる目的のために、

歪曲情報を流している奴らは、糾弾するべき。

マジで、テロ行為だよ。


[ 728183 ] ; マスゴミ・メディア、の、

コメンテーターらは、

日本のために、存在していませんよね。

国民の気持ちなんて、誰よりも、

わかってないし、 知ろうともしてないから、

お給料を貰えるのかな。


◇ 日本人たちから、 稼ぎらでの、

金額な、数値らを得て、

暮らして居りながら、

日本人たちから、 その中央政府、な、

日本政府の財政を通して、

日本人たちへ、 資本性でもある、

金額な、数値ら、を、回す、

あり得る、度合いを小さくする、

事でもある、

日本政府の財政での緊縮、 を、

非難せずに、 黙認したり、

肯定して観せたりしてある者らは、

まず、 日本人たちからの、

金額な数値らへの受け取りを止めて、

飢え死にすべき者らであり、

より、 日本人たちの一般の側に立つ、

日本人たちから、 仮に、

日本人である、としても、

その資格を外されるべき、 筋合いを、

自らに成し付け得て来てある。


[ 728227 ] ;

日本の医療崩壊を声高に叫ぶ、

中国マンセー、北朝鮮マンセーの、

在日員らが、一番に早く、

死滅すれば、 良い。 マスゴミも含めて、

在日員らは、 犯罪予備軍、

デマを撒き散らす、 日本国民への敵、

人間のク.ズども。

東京、大阪、北海道、在日の一番に多い、

場所だね。お察しだわ。


[ 728230 ] ; 大多数の白人が、

バ カ だ、 ということは、 BBCが証明した。

台湾が入らず、韓国が入っている時点で、

フェーク。韓国は、

全数PCR検査 、 といいながら、未だに、

全人口の、2%の100万人しか検査できず、

3ヶ月もの間、残り98%が放置状態で、

しかも、 PCR検査の万能を信じ、

感度が、 7割で、 陽性の、 30%を見逃し、

検査した正常者の1割を、

陽性と誤判定して、 医療現場らに、

混乱をもたらした事実には、 目を瞑る。

あげくの果てに、 全数検査の、

無理を感じたのか、大邱では、

全数検査の格好をつけたが、

ソウル首都圏などでは、こっそり、

CT検査、医師診断で、 PCR検査に回すか、

判断する日本方式に変えたのが、 韓国だ。

そして、白人の脳足りんは、

韓国の全数検査が、万全、

と騙されているのに、気づかない。


[ 728234 ] ;

台湾のたの字も、なくて、草。

文句なしの断トツ1位やろ

BBC的には、チャイナの一部なのか? 。


☆ どんぐりこ❗ ;

「 海外 ; 「 意味不明すぎる❗ 」 ;

日本を嫌いすぎる韓国での珍事件に、

海外がびっくり仰天 」、のコメント一覧 ;


[727849] ; 大東亜戦争時に、

フィリピン人を、 最も多く殺したのは、

アメリカ人たち。

マニラへの爆撃をしたのも、

日本じゃなくて、 アメリカ❗ 。

マッカーサーの親父の、 アーサーは、

植民地時代に、 虫けらのように、

フィリピン人たちの命を奪っていた。

親子ともども、クズ。


[727853] ; 戦後に、 日本人にせよ、

アメリカ人にせよ、 フィリピンにせよ、

朝鮮人にせよ、 統計や資料に基づいた、

歴史や科学で無く、

イデオロギーを至上とし、

それに反するものは、 異端として叩く 、

って、

欧州が、 数百年前の、

キリスト教社会でやっていた愚行を、

いまさら、ながら、やってるんだよな。

朝鮮なんぞに、 仏教や建築の真髄が、

ホントにあったと思ってるのかね?。


[727855] ; 日本から渡ったものを、

省いたら、 韓国ドラマ自体が、

作るのが、 不可能になるんだが。

顔ですら、 日本人に似せて、

整形したものばかりだろw 。


[ 727860 ]  ; 拓殖大学教授の呉善花氏

( 韓国出身 )、 は、 韓国を、

「 虚言と虚飾の国 」、 と形容し、

「 ウソつき大国 」、だ、と断罪している。

「 どうして、この民族は、こんなに、

自己中心的なのだろうか 」

、と、 嘆いてもいる。


黄文雄氏は、中国の国民性を、

「 詐・盗・争・私・汚 」、の、

5文字で表し、

「 ウソをつき、盗み、人と争い、

個人の利益を追い求め、そのためには、

汚いことも、辞さない 」

、と解説している。


韓国人や中国人らの一般が、平然と、

ウソをつくのは、 なぜか。

工学博士の林思雲氏 ( 中国出身 )

、 などによれば、 韓国や中国では、

国家や家族にとって、 都合の悪いことや、

不名誉なことは、 隠すのが、 正義であり、

そのために、 ウソをつくのは、

倫理的に、正しい行為なのだ、 という。


韓国人や中国人の、この一般的な心性は、

日本では、全く、 なじみのない、

「 避諱 ( ひき ) 」、という、

儒教な上での概念で、くくられる❗

、 のだそうだ。

いやはや、 日本人とは、

真逆の国民性では、ないか。


[ 727861 ] ; 帝国って、 一体に、

コイツらは、 どこを、 領土にした 、

って言うんだ? 。 フィリピンか? 。

と言うことは、 そこにいた、

アメリカに勝利を収めたのか? 、

西欧列強が跋扈してた、 支那か? 、

自分らと違って、 文明、文化を持っている、

日本か? 、 どこにしろ、

それらの国に、当時も、

ウンコ垂れ流しながら、 衛生観念が、ゼロ、

曲げ木も、道路も、作れなかった、

土人らが、 どうやって、勝てたんだ? 、

夢を見るのも、大概にせえよ、

現実を見せて、ファビョらせるぞ、コラ。


[727864] ; 咸錫憲氏; 

「 苦難の韓国民族史 」 ;

( 韓国の教育者 ) ;

韓国人( 朝鮮人 )、が、

「 汚辱の恥の歴史 」、を、

「 栄光の歴史 」、 として、 子供に、

大嘘の歴史を教え、 日本に、

大嘘の歴史事らを押し付ける理由 ;

 私は、 自分自身を偽ることなしには、

はやりの、「 栄光の祖国の歴史 」、を、

教えることが、できないのを悟った。

大体が、我々は、 大きな民族では、ない。

中国やローマ、トルコやペルシャが、

作ったような、そんな、

大きな国をつくったことが、ない。

また、未だかつて、国際舞台で、

主役を演じたことも、ない。

エジプトやバビロン、インドや、

ギリシアのように、 世界文化史に、

誇れるものを、何も、残していない。

ピラミッド、万里の長城のような、

雄大な遺物が、あるわけでもなく、

世界に大きく貢献した発明も、ない。

人物は、 いるには、いるが、

その人によって、 世界思潮の主流になった、

と、いえるようなものは、ない。

それよりも、あるもの、といえば、

「 圧迫 」、 であり、 「 恥 」、であり、 「 分裂 」、であり、

「 失墜の歴史 」、 があるだけだ。

公正な目で見るとき、なおさら、

そうだ。 それは、 実に、耐えられない、

悲しみだ。


[727867]  ; 「 醜い韓国人 」光文社 ;

著者; 朴泰赫氏 ;

日韓の子供たちに教えなければ行けない。

日本に併合してもらう前の韓国(朝鮮)の、

二千年の汚辱の堕落史❗ 。


 李朝の末期の韓国( 朝鮮 )は、

政治が、乱れに乱れていた。

宮廷は、 国民の大多数が、

生活苦に喘いでいるのをよそに、

政争に明け暮れていた。 役人や、両班は、

みなが、 私欲にかられて、自らの、

栄達と蓄財のみを求めて、

弱い愚民を摂取することだけしか、

考えなかった。 そのために、

社会道徳が乱れて、精神も文化も経済も、

疲弊した。 売官売職は、普通の事だった。

どこでも、 賄賂が、まかりとおった。

黄金の力と暴力が、支配していた。

 政治は、 不正行為の別名でしかなかった。

愚民への収奪が、極限に達していた。

いつも、 ハルサリ ( その日暮らし )、

を強いられていた庶民は、

こき使われるだけ、 こき使われ、

乱暴されるだけ、乱暴されて、 まったく、

希望をいだくことが、できない、

日々を送っていた。

社会が停滞しきっていた。

火賊や山賊、 と呼ばれる盗賊が、

横行していた。 火賊は、

村を襲うときは、放火して、

その混乱の中で、 略奪したために、

そう、呼ばれた。 日本人は、

徳川幕府の末期の日本について、

大いに、誇ることが、できようが、

情けないことだが、 韓国人( 朝鮮人 )

としては、李朝の末期については、

何一つ、誇ることが、できない。 


[727919] >>727880 ;

何を言ってんだ? 、 おめえ? 、

731部隊は、 単なる防疫部隊だぞ。

証拠は、 ソ連に言わされた、

日本兵の証言だけだ。

アメリカの公文書でも、証拠は、

出てこなかった。

ちゃんと勉強してから、書き込め、低能❗


[ 727935 ] ; 731部隊とか、

言ってるけど、当時は、

関東軍防疫給水部本部と、

正式名で、有名だったんだよ。


宣教師や、ナチスとか、ソ連、の、

コミンテルンの、

共産主義者に支援されていた、

メソジスト買弁財閥政権が、

日本軍の南下を遅らせて、

日本軍の占領地となる土地を、

荒廃させるために、 黄河や長江の、

堤防を破壊した時に、 救援活動を行った、

公的組織も、 組織的救援活動を行ったのも、

日本軍だけ。 黄河の流路が変わり、

百万人以上が殺された、

大洪水後の被災地で、

防疫給水活動を行った、 唯一の機関だ。


[727949] ; 日本に、

助けてもらわなかったら、今でも、

何処かの属国だっただろうな。

まぁ、今も、実質は、中国の属国と、

同じ様なものだけど。

だけど、 安心してくれ、もう、

日本は、助けないから。


[ 727869 ] ;  朝鮮全権大使 

李成玉氏 ;

 「 李完用侯の心事と日韓和合 」 ;

「 現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、

とても、 独立国家としての、

体面をもつことは、 できない。

亡国は、 必死である。

亡国を救う道は、 併合しかない。

そして、併合の相手は、日本しかない。

欧米人は、朝鮮人を、犬か豚のように、

思っているが、日本は、違う。

日本は、 日本流の道徳を振り回して、

小言を言うのは、気に入らないが、これは、

朝鮮人を同類視しているからである。

そして、 日本人は、 朝鮮人を導き、

世界人類の文明に参加させてくれる、

唯一の適任者である。 それ以外に、

我が朝鮮民族が、 豚の境涯から脱して、

人間としての幸福が受けられる道は、ない。

日韓併合が問題になるのは、変な話だ。

我輩の併合観は、

欧米人の朝鮮人観を基に考察したのだ。」


◇ 日韓の併合へ反対❗ 、

をしていた、 伊藤博文氏を暗殺する、

などし、 幾つもの、団体を成して、

朝鮮人たちは、 日本人たちへ、

自ら、 日韓の併合をするように、

運動をし続けていた、 のも、

歴史的な事実だが。


[ 727874 ] ; 伊藤博文氏 ;

「 自分は、 本当に、 半島との、

友好を深めるために、

誠心誠意尽くそうとしている。

しかし、 日清・日露の両大戦の際に、

半島は、一体、何をしたか?

陰謀、以外の何をしたというのか?

戦争中は、傍観者に徹していたではないか。


「 日本は、 出来るだけ、

韓国を独立させようとしてきた。

しかし、韓国は、ついに、独立できなかった。

そのために、日本は、日清・日露の、

二大戦役を開く羽目となった。 」


[ 727879 ]  ; 崔基鎬氏…… ;

搾取されたのは、朝鮮人ではなく、

日本人でした❗ 。

 韓国と日本の歴史教育を比較すると、

日本のが、 ➕ % 、 での、 歪曲だとすれば、

韓国は、 90 % 、 での、 歪曲です。

李氏朝鮮の、 異常な政治腐敗を教えず、

日本が関与しなければ、

独立が出来たように書かれています。

日韓併合によって、

「 教育 」、「 医療 」、 「 工業 」、

「 社会インフラ 」、 が整備されました。

近代国家の基礎が築かれた事は、

明らかな事実です。

その業績を、 「 日本帝国主義の、

侵略政策の産物だ❗ 」 、と糾弾する、

韓国には、 呆れます。 更に、

「 日帝が、民族産業を停滞させた❗ 」

、という、主張には、

論弁する気持ちも、 無くなります。

 民族産業を殺したのは、李氏 Chosun 、

です。 近代化を主張する、

先進的な思想家は、 反逆者として、

その親族までも、処刑されました。

忘れたのですか?、 韓国人は、

「 日帝の虐待❗、 性奴隷❗ 」、

と、叫んでいますが、私は、

信じられません。

歴史の真実を知っているからです。

 私は、 80歳です。もう、韓国の為にも、

日本の為にも、 「 本当の事 」、

を語りたいのです。

それは、 相当の覚悟が、必要です。

生命の危険も覚悟しています…。

しかし、 これは、私の使命なのです。

 李氏朝鮮は、 「 地獄 」、 でした。

それは、 大韓帝国時代になっても、

同じでした。 1904年、に、

日本は、 朝鮮の惨状を救う為、

財政支援を決断します。


【 日本政府は、 東北の日本人たち、への、

投資の、 あり得る度合いを、 大いに、

減らしてまで、 任那・韓半島への、

大々的な投資を成して、 病院らや、

学校らに、 交通網、 などの、

社会基盤を成してやり、 その人口を、

倍に増やし得もしてやった 】 ;


例えば、 1907年度に、 朝鮮の歳入は、

748万円でしたが、 歳出は、

3千万円以上でした。

大赤字な、 その差額は、

日本が、 負担しています。


1908年には、 更に増えて、

3千百万円を支出しています。


搾取されたのは、 朝鮮人らではなく、

日本人たちでした。

 戦前に、私は、 東京に住んでいました。

そして、時々、ソウルや平壌に行きました。

その当時の韓国人は、

「 日本人以上の日本人 」、 です。

劇場に行くと、 映画の前に、

戦争のニュースがありました。

例えば、 ニューギニアで、

日本が勝った映像が流れると、

拍手と万歳の嵐です。私は、映画が好きで、

日本でも頻繁に行きましたが、

日本人たちは、 冷静でした。 しかし、

韓国では…、殆ど全員の韓国人が、

狂ったように、大喜びでした。

それが、普通の姿でした。…だから、

「親日派」、という、言葉は、

使えないのです。

 その「使えない言葉」を使って、

先祖まで批判している、

「 親切で優しい日本人 」、という印象を、

必死に消す為に、「反日」を、

指導者は、煽ってきたのです。

韓国の儒教、朱子学とは、

【 より、 自らの側より、

勢力性の大きなものへ事 ツカ える 】、

「 事大主義 」、 です。


強者に弱く、弱者に強い。

強者の前では、行儀が良い。

しかし、 弱者や子供の前では、 威張る。

これは、 中国も、同じです。

日本は、強くならなければ、いけません。


[ 727881 ] ;

百済の僧が、 朝鮮人とは、限らない、

百済には、中国人や、倭人がいました。

様々な民族の集団ですよ。

【 現代の朝鮮人らへの、より、

先祖では、ない、 朝鮮人らもいた、

というだけで、 現代の朝鮮人ら、と、

古代の百済人たちとは、 より、

関係が、無い 】 。


[ 727889 ]  *727880 ;

 篠塚良雄氏 、 という、 元の、

731部隊の少年隊の一員だった爺がいる。

この篠塚良雄氏は、

テレビに出演するのが、大好きだ。

2005年8月6日 ( 土曜日 )の、

「 朝まで生テレビ 」、 にも出演し、

「 中帰連だ 」、と、 恥ずかしげもなく、

自己紹介し、

「 731部隊に志願して入ったのは、

1939年 」、 と証言し、

医学部の出身でもなく、

医療の知識が、ない、のに、

保菌部隊に入れた、事にしており、

よくよく計算すると、

志願した当時、なんと、14歳だった、

篠塚良雄氏 ( 81歳 ) 。

その篠塚良雄氏・81歳は、

2006年1月17日の、 『 筑紫の、

「 ニュース 23 」 ( TBS )』 、の、

【 731部隊の石井中将の日記特集 】

、にも出演して、

「 証拠隠滅のために、

731部隊に収容していた、 マルタを、

全員を皆殺しにした。 」、 と証言した。

しかし、 731部隊に、

14歳の少年兵が所属する、

「少年隊」は、 なかった❗ 。


① 731部隊が、 非人道的な、

実験を繰り返していた、 ひどい組織、

という話 ( 創作 ) 、 があった。


② 当時から、 防疫のための、

研究をしていただけ、

という話も、出ていた。


③ アメリカが、 機密文書を公開して、

日本軍から、かっぱらった、資料らも、

その、すべてを公開❗ 。

その、➕万ページにも及ぶ、

資料らの中に、 非人道的実験をしていた、

証拠は、 見つからず、


④ 日本人たちの中で、

「 非人道的実験をしていた、

に違いない❗ 」 、とする、 連中が、

資料らを洗い直すも、 やっぱり、

見つからない。


⑤ 中国人が、探しても、やっぱり、

見つからない。

⑥ 現時点で、見つかっている、

資料では、「 非人道的実験は、

なかった 」 、 としか、

言えないことになる。


  今も、 「 非人道的実験をしていた、

に違いない❗ 」、 とする連中は、

「 都合の悪い資料は、

燃やされたに違いない 」、

「 アメリカと取引したに違いない 」、

とかの、 検証しようのない事や、

『 証言者 』、しか、 用意できなくなった。

そのくせ、 反する意見の、

『 証言者 』、の存在は、一切を、

無視する。


ソ連が、 プロパガンダをばらまく

NHKが、 ソ連のプロパガンダを、

鵜呑みにした振りをして、 垂れ流す

中国が、 NHK 、を賞賛して、

国際問題にする。


[727893]  ; 朝鮮人らは、

騙し討ちを行う民族。 嫌われて、当然。

【 台湾が、韓国を嫌う理由 】 ;

1972年、日本は、

中国との国交正常化を図るため、

台湾との断交を行いました。

この時、「 旧友への裏切り行為だ 」、

と、 当時の韓国メディアは、 一斉に、

日本を批難しました。 しかし、

日本は、 台湾との断交に際しても、

政府間レベルでの協議を続け、 たとえ、

政治的交流が途絶されても、

民間交流は、続ける、 との約束を交わし、

実際に、それを、

両国で、履行してきました。

1992年、韓国も、中国、との、

国交の樹立を図ります。

台湾は、中韓の国交の樹立に際して、

韓国が、 台湾と、 断交するのでは、

ないか、 と危惧し、 韓国政府と、

幾度となく、 交渉を行いました。

そのときの韓国側の回答は、

「 断交など、あり得ない 」

、 というものでした。 そして、

韓国は、 断交を阻止したい、

台湾の弱みにつけこんで、

国際市場で、人気がなく、売れなかった、

韓国車を、五万台も、

台湾国民党政府に購入させる、 という、

脅迫まがいのゆすりたかりを働きました。

にも関わらず、に、 韓国は、全くの、

「 不意打ち 」、「 だまし討ち 」、 で、

突如、台湾との断交に踏み切ったのです。

 1963年、韓国が、はじめて、

経済開発五ヵ年計画を開始したとき、

まっさきに、資金での援助をしたのは、

台湾でした。

このときの、 韓国メディアは、

恥知らずにも、 「 我が国( 韓国 )の、

見事な作戦により、台湾に、

その意図を察知されずに、

断交が行われた 」、という、記事を、

誇らしげに掲載したのです。

 韓国の台湾に対する、 「いじめ」は、

この後も、 エスカレートしていきます。

アジア・スポーツ大会の主催国争いでは、

韓国に、権利を譲らなければ、

台湾を、大会から追放する、

と、恫喝したり、 国際会議では、

「 台湾は、 国家ではないので、

参加させない 」、と、

台湾の大学生を閉め出したりもしました。

また、中国政府の顔色を伺い、

国連や、 IMF 、 などにつき、

台湾の国際機関への加盟に、 ことごとく、

反対しました。

そのうえ、 韓国が、 経済失政によって、

IMF 、の管理下にはいると、

台湾に対し、

「 両国間の国家改善のため 」、 という、

あまりにも、身勝手で、恥知らずな、

理屈をたてに、 百億ドルもの、

資金での援助を要求したのです。


[ 727895 ] ;

韓国人朝鮮人共が、 暴行、強姦、

虐殺をやってたのは、 事実だけどな。


韓国人たちは、 ベトナムでも、

やらかしてたな。

妊婦の腹を裂いて、 赤ん坊を取り出し、

井戸の中に投げ捨てた。

これも、事実だ。


当時、 このことを見てた、

ベトナム人の何人もの、証言もある。


[727897] >>727891 ;

「 歪められた朝鮮総督府 」 ;

黄文雄氏 ;  光文社 ;


シナ ( 清 ) の奴隷の、また、

奴隷であった、 李氏朝鮮、

韓国人 ( 朝鮮人 ) に刻みこまれた脆弱、

弱いものいじめ、卑劣、邪悪な、

事大奴隷民族の性根。

支那( 中国 )、と朝鮮半島の、

朝貢・柵封関係は、ただ、

「 象徴的 」、 なもので、

朝鮮人が独立を失って、

国を滅ぼされたのは、

「 日帝の三十六年 」、が、 初めてである、

という、 朝鮮近代史論が、

一般的、常識的である。

しかし、この見方は、歴史に対する、

無知であり、真っ赤な嘘だ。

中華帝国と朝鮮半島の関係は、

有史以来、外藩というよりも、

代表的な、属国。 藩属である。

特に、 清帝国の時代には、

李朝の地位が、 清帝国の奴隷、

というよりも、 奴隷のまた奴隷であった。

また、李朝国内に発生した、

すべてのことの委細を、一つ一つを、

細かく、 清の朝廷に報告しなければ、

ならない。 さらに、宗主国に対する、

忠誠心を示すために、たとえば、

崇徳七年 ( 1642年 ) 、に、

日本の日光東照宮に燭台を送ることでさえ、

清朝廷の許可を乞う、上奏をしていた。

朝鮮国王から送られた朝貢使も、

清帝国に入っても、辺門城門を通る、

資格が、ないので、遠回りに、

迂回しなければ、ならなかった。


ヘンドリック・ハメル氏の、

「 朝鮮幽囚記 」、によれば、

朝鮮国王は、 タルタルの汗 ;

( 満州国王 )、 の同意を得た後に、

後継者を決める。

/ 朝鮮国王は、 満州人の使節が来ると、

自ら、高官を従えて、迎恩門まで、

歓迎に赴き、 敬意を表し、芸を披露し、

接待しなければ、ならなかった、

と、 書いてある。


[ 727901 ] ; 

朝鮮半島の南部を、日本が支配していた、

ありさま、ら、や、 いきさつ、ら ;


① 日本書紀に、 369年、倭国は、

百済とともに、 新羅と戦い、倭国は、

任那への支配に成功した、とある。

これにより、 鉄への管理と、

百済・新羅を支配下に置いた。

( これ以降は、 従来の土器とは、

全く、違う、 日本の弥生土器が、

出土するようになる ) 。


② 宋書・倭国伝には、 451年、

倭王済は、 宋の文帝から、

「 使持節、都督倭・新羅・任那・加羅

・秦韓・慕韓六国諸軍事 」、を、

加号されている。


③ 同じく、 478年に、 倭王武は、

宋の順帝から、

「 使持節、都督倭・新羅・任那・加羅

・秦韓・慕韓六国諸軍事、安東大将軍倭王 」

、に叙任された、 と書いてある。


④ 同じく、 倭王武の上表文にも、

「 東方 55か国を征し、西の方

66か国を服し、渡りて、 海の北

95か国を平らぐ❗ 」 、 とある。


⑤ 朝鮮南部の地域で、

糸魚川産の、 ヒスイ製、 の、

勾玉が出土している。

日本の支配が及んでいた証拠。


⑥ 後期 ( 5世紀の後半 ~ 6世紀の中頃 )

、 の、 前方後円墳 ;

( 日本で、の、より、規模が小さい ) ;

13、が、 朝鮮半島の南部にあり、

任那な支配地域の物ら、 と考えられる ) 。


[ 727902 ] ; 

ヘレン・ミアーズ女史 ;

( GHQ メンバー ) ;

「 なぜ、 日本が、 韓国国民を、

「 奴隷にした 」、と、 非難されるか、

が、 理解できない。

もし、 奴隷にしたならば、

イギリスは、 共犯であり、

アメリカは、 少なくとも、従犯である。


日本の韓国での行動らは、その全てが、

イギリスの同盟国として、

「 合法的に 」、 行われたことだ。

国際関係の原則にのっとり、

当時の最善の行動基準に従って、

行われたことである。

しかも、 原則は、

日本が、作ったものでは、ない。


欧米列強が作った、 原則なのだ。

1910年、日本が韓国を併合したのは、

韓国皇帝が、 「 請願 」、 したからだ。


歴史家は、日本は、

欧米列強から教わった、 国際関係の規則を、

実に、細かいところまで、

几帳面に守っていた、と、ほめるのだ 」 。


 台湾は、 清から、日本に、

割譲された土地であり、

大日本帝国に参画した責任が、ない。


しかし、 朝鮮は、 1910年の併合条約で、

朝鮮王朝、朝鮮政府の意思に基づいて、

大日本帝国に参画した。


また、 台湾人は、

参政権&被参政権を得ることも、

日本軍の士官になる事も出来なかった。


ところが、 朝鮮人は、

日本に暮らしさえすれば、

参政権&被参政権を得ることができた。


その為、2回も、代議士になった、

朴春琴氏 ( paku chungumu ) 、 や、

帝国議会の貴族院にいた朴泳孝氏

( paku yonhyo ) 、 を初め、

戦争の末期には、何と、 7人の朝鮮人が、

帝国議会の議席を得ていたのだ。


もちろん、 参政権だけでは、ない。

朝鮮人は、 志願制が導入される以前から、

士官学校に入学して、

日本軍の士官になる事も、許されていた。

この通り、韓国は、 被害者ではなく、

日本の合法な戦争に加担した者だった。


[ 727913 ] ; 日本が嫌われるのは、

一向に構わないんだけど、侮辱しながら、

タカって、頼ってくる、彼らの、

乞食具合に吐き気がする。

身の程知らずだし、カルト的だし。

国内在住者は、 日本を罵りながら、

補助金への乞食に、反政府運動。

どう考えても、日本にとっては、

百害あって一利なしな、存在だよね。

どんなジャンルで成功し活躍してた、

としても、代わりは、いくらでも居るし、

別業種が、代わりに成り上がっても、

いいんだから、

 要 ら な い。


[ 727916 ] ; 朝鮮の歴史教育が、

ファンタジーだ、と怒れよ、カス。

米国の歴史研究者が、

日本・中国・韓国の、

三国を比較していただろ。

韓国は、民族主義で歪んだ、

歴史教科書となっている、

と、指摘していた。

中国は、 共産主義に都合の良い様に、

解釈を変えた歴史教科書。

一番、客観的なのは、

日本の歴史教科書だってさ。



◇◆ シナとの密約がある❗、

アメリカの裏の実態を明かした、

アメリカの要人からの直言❗ ;

2016/ 1/30 1:9:30 ;


Pillsbury氏 : 1945年に、カ州に生まれ、

スタンフォード大を卒業し、

コロンビア大の院で、博士課程を修了。

国連本部に勤務し、

ランド研究所の分析官などを経て、

ニクソン政権から、対シナ政策を担当。

今は、 国防総省の顧問で、

ハドソン研究所の、中国戦略センター所長❗ ;

http://www.news-postseven.com/archives/20160129_376559.html

・・まずは、 アメリカが、 同盟国な、

日本には、 全く、知らせずに、

軍事や、安全保障の面で、

中国に与えてきた援助について、

アメリカに、

その意図や責任を問い質すべきだ。

http://www.bbc.com/japanese/video-35426196


☆ 三橋貴明氏❗ ;


国民を救わない政治家はいらない


2020- 4-20 7:00:15

三橋貴明オフィシャルブログ

「新世紀のビッグブラザーへ blog」


チャンネルAJER

『経済学者のインフレ恐怖症が

インフレを助長する(前半)』三橋貴明 AJER2020.3.24

三橋TV第224回【我々の生存ための

必須知識「国債という貨幣」の真実】


三橋TV第224回【我々の生存ための必須知識「国債という貨幣」の真実】

 本日はチャンネル桜

「Front Japan 桜」に出演します。

http://www.ch-sakura.jp/programs/program-info.html?id=1651

 自民党の安藤裕衆議院議員、

国民民主党の玉木雄一郎代表との

オンライン鼎談、

「国難を乗り越える経済対策の実現を」の

第二回が配信になりました(全三回)。

【与野党緊急コラボ】10万円給付では

不十分!国民を守る「裏ワザ」とは

【第2回】

 安藤先生と言えば、チャンネル桜

「【経済討論】緊急事態宣言・安倍政権から

日本を取り戻せるか?[R2/4/11]」での

ご発言が話題になっています。

『自民幹部「もたない会社潰す」

発言に透ける安倍政権の本音

 安倍政権の正体見たりだ。

自民党の若手議員による議員連盟

「日本の未来を考える勉強会」の

会長を務める安藤裕衆院議員が、

“ある幹部”の衝撃発言をネット番組で暴露。


弱者切り捨ての問題発言が

物議を醸している。

「日本の未来を考える勉強会」は

先月11日、コロナ対策を担う

西村康稔経済再生担当相に提言書を提出。

修正を加えた後、

①50兆円規模の補正予算編成

②休業補償

③消費税ゼロ――を求めた。


 ところが、政府はずーっと

「国として

事業者の休業補償を取る考えはない」

(西村)の一点張り。


 政府の対応に業を煮やしたのか、

安藤が今月11日放送の

右派系ネット番組で、

次のように暴露したのだ。

〈自民党が冷たくなったよねというのは

その通りで、提言の話で

「損失補償、粗利補償しないと、

企業絶対つぶれますよ」という話を

ある幹部にしたときに、

「もたない会社はつぶすから」

と言うわけですよ〉(後略)』

 この「もたない会社はつぶすから」ですが、自民幹部というよりは、むしろ

自民党の多数派の議員の認識

のように思えます。

 やはり、チャンネル桜の討論番組で

お馴染みの藤和彦氏が、

デイリー新潮で

似たようなことを書いています。

『【コロナ禍】政府はなぜ

休業補償に消極的なのか

「働かざる者食うべからず」の歴史的背景

(前略) 自民党の

有力若手衆議院議員によれば、

政務調査会の場で

「休業補償を実施すべきだ」

と主張したところ、

「働かざるもの食うべからず」

という自己責任論を振りかざす議員が

圧倒的多数を占め、賛同者は

ほとんどいなかったという。(後略)』

 実は、現在の日本に見られる

「恐慌期における自己責任論」の蔓延は、

前回の恐慌時

(いわゆる「大恐慌」。1929年~)にも

ありました。


 大恐慌期のアメリカ。

財政均衡主義にとらわれたフーバー政権は、

アンドリュー・メロン財務長官の下で

「清算主義」を貫きます。


当時のメロン財務長官の発言が以下。

「労働者、株式、農民、不動産などを

清算すべきである。古い体制から

腐敗を一掃すれば

価格は適正になり、

新しい企業家達が再建に乗り出すだろう

(アンドリュー・メロン)」

 さらには、昭和恐慌期

(大恐慌期の日本)の

濱口雄幸内閣の大蔵大臣、井上準之助は、

やはり「清算」という名の

合理化路線を採ります。


具体的には、合理化のための

金融引き締めです。


脆弱な企業を淘汰し、

健全な企業を存続させる

という発想だったようですが、

日本国民は

恐慌の最中に政府に見捨てられ、

都市部では

失業者が激増。 農村は

さらに悲惨で、

“娘の身売り”が大量に行われるほど

貧困化してしまいます。

( 結果、「ピストル」がものをいう

時代に突入しました ) 。


 大恐慌、 そして現在の第二次世界恐慌と、

似たような ( というか同じ )

自己責任論、清算主義が蔓延するのは

なぜなのでしょうか。


 国家への帰属意識が低い、いわゆる

「 エニウェア族 」が政治の中枢を占め、

上から目線で多数派の

「 サムウェア族 」を見下している

としか考えようがありません。


つまりは、国民意識

( ナショナリズム ) の欠如です。

【歴史音声コンテンツ 経世史論】

http://keiseiron-kenkyujo.jp/apply/

※ノンフィクション作家

「河添恵子」先生との対談

「歴史から学ぶ中国と中国人の本質」が

視聴可能となりました。

 改めて考えてみると、財務省が主導する

「緊縮財政路線」あるいは

「財政均衡主義」は、

国民や政治家に

健全なナショナリズムがあれば、

正当化できない発想です。


ナショナリズムに基づく財政の考え方は、

「困っている国民がいるならば、

政府が救う」

 が基本となります。つまりは

「国民全体」を念頭に置いた上で、

財政について考える必要があるのです。


 緊縮財政やPB黒字化、財政均衡論とは、

国民全体、あるいは

国家の「一部」に過ぎない

政府を抜き出し、

収支を計算する発想です。


そもそも、政府は

国民の一般意志を実現するための

NPO(非営利団体)なのですが、

それにも関わらず

「政府の収支のみ」しか見ない

のが

財政均衡論であり、

緊縮財政なのです。


 国家・国民という

「全体」を考えない、

ナショナリズムが欠如した

「政治家」を選んだのは、我々

日本国民自身です。


というわけで、

我々の責任といえば

その通りなのですが、

自己責任論の自民党の政治家たち

とはいえども、

「国民や日本企業を見捨てる政治家」

 とのレッテルを貼られるのは

嫌なようです。

( さすがに、次の選挙への

危機感があるのでしょう )


 ここが、突破口です。

 例えば、ツイッターで

「全額休業補償をすれば、国は、

財政破綻します」などと書いていた

礒崎陽輔参議院議員が、猛反発されて、

いきなり、

「私は、国債を使って

経済対策を強力に推進すべきだ

という立場の人間であり、決して

緊縮財政主義者ではありません。」

 などと言い出すのを見ていると、

緊縮財政主義者、自己責任論者といった

キーワードが、明らかに

「ネガティブな印象を与える」ことに

気が付き始めているようです。


 疫病と恐慌という

二つの危機に直面している我々が、

何をするべきなのか。政治家をびびらせ、

危機感を持たせなければなりません。


 国民を救わない政治家はいらない。

お前は、国民を救わない政治家なのか? 

という問いを突き付けられたとき、

「はい、そうです」と言ってのける

政治家は、いない

という話でございます。

 生き残るために、声を上げて下さい。

特に、地元の政治家を、

「 お前は 国民を見捨てる

自己責任論者、緊縮財政主義者なのか? 」

 と、容赦なく締め上げる。


もちろん、地元の政治家相手でなくても、

構いません。昨日も書きましたが、

今こそ、 日本国民が、

攻勢に転じるべき時なのです❗ 。

「 国民を救わない政治家はいらない 」、に、

ご賛同下さる方は、↓

このリンクをクリックを❗ 。


☆ いずれにせよ、

日本人たちは、 より早くに、

日本人たちの足元の、 地下へ、

より、 どこからでも、

より、 速やかに、 落ちついて、

歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 避難所らとを、

作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人ら、と、

与野党の、 主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、

そのまま、自らもまた、

オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、


日本政府の財政における 、緊縮 、

を、 繰り返し、 成す事を通して、


彼らへの、 主 アルジ の立場にある、

日本の主権者としてある、日本人たちへ、

物価だけではなく、

その労働らへの賃金らの水準へも、

より、 押し下げる向きへ圧力をかける、

要因らの系である、

デフレ不況性 、を、

押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性 、を、

解消し去ってゆく、 と共に、

日本人たちの防衛性の度合いを、

飛躍的にも高めてゆくべき、

ぎりぎりの状況にも、 ある 。


地上を襲い、 地上をおおい得る、

あり得る、 災害らへ対して、


地上に、 避難所らや、

避難経路らを設定して、

日本の主権者たちを、

それらへ誘導する事は、


人食い虎どもの住む、 密林へ、

わざわざ、 人々を誘導する事に類する、

行為であり、


日本の主権者としてある、

日本人たちの一般 、へ対して、

個々の日本国民においても、

執事なり、 召し使いなりの立場にある、

公務員などの、 者らにおいても、

成す事が、 許されない 、

行為なり、 態度なり、 であり、


日本人たちの一般の、 あり得る、

福利ら、を、 より、 能くも、

最大限にも、 成す事を、 約束して、

日本の社会に、 存在し、 存続する事を、

日本国民たちの一般から、 許されてある、

筋合いにある者としての、 義務 、 に、

違反性を成す、 行為であり、


それが、 作為型では、 無く 、

無知性と痴愚性とにもよる、

不作為型の、 行為なり、 態度なり、

であっても、

それへの責めを負うべき、 筋合いを、

その主らの側に、 成すものである事に、

変わりは、 無い。


日本人たちには、核武装❗、と、

地下避難網ら❗、が、より、

日本の内外に、本格的な、

平和性らを成し付け得てゆく上でも、

必要❗。


この事らを、 より、 日本人たちへ、

伝える措置を自ら成さない、 者らは、

より、 反日員としての、

負の度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを余計に成し、

より、 伝える措置を自ら成す主らは、

より、日本人たちの一般の、

足しに成り得る向きに、 働き得た主として、

正の向きの度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを成す。


差し引きで、 より、

どちら側であるかの、度合いを観積もられ、

その度合いらに相応しい処遇を、

宛てられるべき立場にも、

誰もが、ある。


より、 日本人たちへ、

知らせるべきを、 知らせず、

不作為型の、 煙幕を張る、

報道員ら、とか、 より、

早くに、 知らされながら、

根途の宛先や、 職場などの、

周囲の人々へ、 より、

伝える事を差し止め得て来てある者ら、は、

特に、

◇◆ 1日に、 一度も、

日本人たちや、 日本への観光客ら、

などに、 色々な災害らや、

攻撃性らへ対する、

地下避難網の、あるべき事を、

伝えず❗ 、

に、

何千もの、 おしゃべり、や、

報道を成してある、

ラジオやテレビらの報道員ら、は、

特に、

地下に避難網らを欠いてある、

が、 為に、 余計な、

損害性らや、 自分や、

自分の家族員ら、などの死を、

予定され、 押し付けられる、

度合いを成し宛てられてある、

人々の一般へ対し、

あり得て来てある、 あり得る、

災害らや攻撃性らへの共犯として、

償うべき、度合い、を、

日々に、 余計に、 自らの側に、

成し増す、 立場にある者らだ❗ 。