経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

歴史拾遺 ヒロイ ; 宇宙の膨張ぶりに、 斑 ムラ ❗ 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ 宇宙の膨張ぶりに、 斑 ムラ ❗ ;

歴史拾遺 ヒロイ ;


日本書紀に記述された、飛鳥時代の、

天文の記録な、「 赤気 」、の正体は、

扇型のオーロラである可能性❗ ;

( 国立極地研究所 ) ;

2020/ 4/15 20:30


 720年に完成したとされる、

日本に伝存する、 最古の歴史書、な、

『 日本書紀 』 、には、

推古天皇二十八年 ( 620年 ) 、に、 次のような現象が観測された、

という記録がある。


十二月の庚寅の朔に、 天に、 ” 赤気 ”

( あかきしるし ) ら 有り。

長さ、一丈余なり。 形、 雉尾

( キジの尾 ) 、 に似れり


 620年と言えば、 飛鳥時代、

聖徳太子 ( 574年 ~ 622年 ) 、

も、 これを見ていた可能性がある。


 記録の中で、 ” 赤気 ” 、は、

日本の国鳥である、 キジの尾 、

に例えられている。


キジには、 家族愛や夫婦愛の、

意目侍がある一方で、 その鳴き声は、

地震や傾国を告げるものとして、

不吉な前兆 、とも、されてきた。


国立極地研究所と国文学研究資料館、

総合研究大学院大学の最新の研究によると、

どうやら、 ” 赤気 ” 、 の正体は、

扇状の灯羅 トーラ ; オーロラ ;

、である、と、 考えるのが、

一番に、自然であるそうだ。


 日本書紀に記された赤気は、 これまで、

オーロラか、彗星ではないか、と推測され、

日本で最古の天文での記録、と、

考えられているが、 確かな証拠は、ない。


 日本で、 オーロラが目撃される、とは、

考えにくい。 彗星であったとしても、

日本書紀には、 箒星 ( ほうきぼし )、

という、 別の名称が使用されている上に、

赤 、 という色で表現されている点にも、

違和感がある。


 さらに、 中国の歴史書を紐解いても、

620年に、 赤気らしき現象があった、

という記述は、見つかっていない。


https://www.nipr.ac.jp/info/notice/20200316.html ◇ 620年な、当時の、

北極の位置は、 異なっていた❗ ;


  国立極地研究所と国文学研究資料館、

などの、研究グループが突き止めたのは、

620年、な、 当時では、 北極は、

現在とは、少々は、違う位置にあり、

日本の磁気緯度は、 今に比べて、

➕度ほどは、高かった❗

、 ということだ。


 そのために、大きな磁気嵐が発生した、

とすれば、 国内で、 オーロラが、

観測されていた、 としても、

おかしくは、ない、 とのことだ。


 研究によれば、 日本のような、

中緯度で観測される、 オーロラは、

扇型の赤い背景に、 白い筋が走る❗

、のが、 基本的な形状である、

という。


どうやら、 その赤い扇型が、

キジの尾に例えられたらしい。

wikimedia commons


◇ 江戸時代に観測された、オーロラは、

赤い扇型❗ ;


 実際に、 寿量庵秀尹氏が記した、

彗星への解説書、な、 『 星解 』、には、

1770年、の、 9月に、

京都で観測された、 赤い扇のような、

オーロラの絵図が描かれている。


 また、 その百年後には、

フランスの画家で、 天文学者でもあった、

トルーヴェロ氏が、 同じような、

扇型のオーロラを描いている。


 鎌倉時代の初期の、 公家である、

藤原定家氏の日記な、 「 明月記 」、にも、

千204年に、 ” 赤気 ” 、が発生した、

ことが、 記述されている。


『 秉燭以後、北并艮方有赤気、

其根ハ如月出方、色白明、其筋遙引、

如焼亡遠光、白色四五所、赤筋三四筋、

非雲、非雲間星宿歟、光聊不陰之中、

如此白光、赤光相交、

奇而尚可奇、可恐々々 』 ;


 キリスト教暦での、 第千2百年ごろには、

地軸の傾きの関係から、 日本で、

オーロラが観測しやすい、

条件にあったそうで、 こちらの赤気は、

オーロラである、と、 認められている。 


 中国においては、オーロラは、

城や旗に例えられて、 恐れられていたが、

当時の日本人たちは、これを、

優美な、キジに例えていた。

私たちの祖先員らの、観察眼や、

感性をうかがい知る事例でもあると、

研究では、述べられている。


◇ 国鳥キジの鳴き声 Green Pheasant

References: / written by hiroching / edited by parumo

\ SNS 、で、 みんなに教えよう❗ 。


☆ 天文学の常識を覆す発見❗。

宇宙は、 全方位へ、一様には、

膨張していない❗ 、 の、かもしれない ;

( NASA 研究 ) ;

2020/ 4/15 9:00 ;

◇ 宇宙は、 同じ方向へ、均一に、

膨張していない❗ ;


 風船に息を吹き込んだときのように、

どの方向へも、 一様に膨らむ――、

これが、 一般的な、宇宙の膨張の、

意目侍だろうか? 。


 だが、 最新の研究は、

膨張の速度が方向によって、

バラついているかもしれない、 という、

天文学の根幹を揺るがしかねない、

発見をしている。


宇宙には、 「 等方性 」 ;

( どの方向でも、一様 ) 、 がある、

という、 前提は、

宇宙の起源や未来について考える上での、

基礎となっている。


 ビッグバンの後に、 宇宙は、

均等に、 膨張しており、 どの場所にある、

銀河や銀河団も、 同じ速度で、

互いから、離れている、 ということを、

これまで、 天文学者は、ほとんど、

疑ったりは、しなかった。


 が、NASAの研究グループによると、

クラスターへの観測の結果から、

見る方角によって、宇宙が、

膨張する速度は、 異なっている❗

、可能性があることが、

明らかになった、 という。


 「 今日の天文学での、もっとも、

基本的な前提の1つ、と、

矛盾する結果です 」 、 と、

ゲリット・シェレンベルガー氏 ;

( ハーバード・スミソニアン

天体物理学センター ) 、は、 話す。


◇ 銀河団が、 互いに離れる、

速度を観察 ;


 そもそも、宇宙が、一様に、

膨張しているのか、 どうか? 、

これをはっきりさせるべく、

研究者ら、は、長年を、努力してきた。


 赤外線で、 銀河を観察したり、

星々の爆発を観察したりと、

色々な方法で、 宇宙の膨張する、

速度への計測が、 試みられてきたが、

その結果らは、 どちらともつかずで、

決定的な証拠は、 得られていない。

 

 そこで、 今回の研究グループは、

新しい方法で、 8百 、を超える、

銀河団らを観察し、 それらが広がる、

速度を、 正確に測定しようとした。


 まず、 行われたのは、

宇宙の膨張する速度、などの変化に、

左右されない方法で、 銀河団が放出する、

波でもあり、 すっ飛び粒子ら、でもある、

『 電磁波 』 、な、 ✖線の量を、

突き止めることだ。


そのために、 銀河団に存在する、

熱い、ガスの温度と、 ✖線の量 ;

( ✖線光度 ) 、との、

関係が、調べられた。


 その上で、今度は、 宇宙の膨張する、

速度を利用する方法で、

✖線光度が分析された。


 こうして得られた結果は、

膨張する速度は、じつは、一様ではなく、

宇宙が、 私たちから遠ざかる速度は、

場所によって、異なる❗

、ことを示していた。


 宇宙の膨張が、均等でない❗

、という、 科学的な証拠が発見されたのは、

これが、 初めてのことでは、ない。


しかし、 今回の発見は、

その説得性の度合いが高く、今後の調査を、

大いに期待させるものだ、 という。

 

 この研究は、

『 Astronomy and Astrophysics 』 ;

( 4月8日付 ) 、 に掲載された。

Probing cosmic isotropy with

a new X-ray galaxy cluster sample

through the LX–T scaling relation | Astronomy & Astrophysics (A&A)

https://www.aanda.org/articles/aa/abs/2020/04/aa36602-19/aa36602-19.html

milky-way-1023340_640_e

◇ なぜ、膨張する速度は、

均等では、ないのか? ;


 研究グループの分析の結果は、

宇宙の膨張が均等である、ことを、

完全に否定するものでは、ない❗ 。


なぜなら、 一部の銀河団らが、

別の銀河団らの重力といった、

膨張、 させる向きの何彼、 以外の、

何かによって、 引っ張られている❗

、可能性も、考えられるからだ。


 しかし、 一般的な見解では、

銀河団らが、 互いに離れる速度は、

主に、 宇宙の膨張によって、 決まる❗

、と、されている。


したがって、 銀河団が、

膨張する向きの何彼、 以外の、

力に引っ張られ、そのせいで、

互いに離れる速度が、 バラついて見える、

可能性は、かなり、低いのだそうだ。


 そうであるなら、 宇宙には、

実の所では、等方性がなく、

膨張する速度は、 方向によって、

異なっている、 と、 考え得る。


そして、 その原因としては、

例えば、 宇宙のダーク・エネルギーらの、

分布が、 一様では、ない❗

、こと、などが、 考えられる。


◇ 宇宙を、パンの生地に例えると、

そこには、 ムラがある❗? ;


 天文学者らは、 これまで、

宇宙の膨張を、 オーブンの中で、

焼かれている、 レーズン・パン 、

に例えてきた。


 焼かれる、 パンの生地 ;

( 宇宙 ) 、は、 膨らむ。


そこに、 練り込まれた、 レーズン ;

( 銀河 ) 、 らは、 互いに、

離れて行くだろう。


このときに、 もし、

パンの生地の素材らが、 ムラなく、

練られていれば、 膨張は、

一様なものになるはずだ。


 だが、 もし、生地が、 しっかりと、

練られておらず、 素材らに、

ムラがある、としたら、どうだろうか? 、

パンの膨らみ方は、

歪 イビツ 、なものになるだろう。


 今回の結果は、 これまでの研究では、

パンの生地の素材らが、

見落とされていたかもしれない❗

、ことを示唆している、 という。


References: Universe’s Expansion May Not

Be The Same In All Directions |

NASA/ written by hiroching /

edited by parumo


☆ どんぐりこ❗ ;

海外 ; 「 またかぁ❗ 」 ;

高額で購入した中国製のマスクが、

完全な不良品で、

フィンランド人が大騒ぎ ;


スオミ ; フィンランド ;

、が購入した、 2百万枚の、

中国製の医療用のマスクらが、

不良品だったことが、

話題になっていました。


スオミが、 通常よりも、高額で購入した、

中国製のマスクらを試験したら、

その、すべて、が、 基準を満たしてない❗

、ことが、発覚してしまったようです。


そんな、中国製のマスクをめぐる出来事に、

海外からは、 驚きの声らが、

寄せられていました。


スオミ国家緊急供給庁の、

トミ・ルネマ長官は、 4月8日、に、

中国から購入した、マスク、と、

個人用の防護具らが、

基準を満たしていない、と発表した。


これらな、商品らは、

スオミ技術研究センター( VTT )、

が運営する、 タンペレの研究所で、

試験された。

中国から、 2百万枚の、 外科手術用の、

マスクと、 23万個の、 個人用の、

防護具を購入した、 という。


社会保健省は、これらな、医療品らは、

中共ウイルス ( 新型コロナ・ウイルス )

、の、 感染を防ぐために、

介護施設らでは、 使用できるが、

病院らでは、 使用できない、 としている。


以下、反応の露弁❗ ;


・ここまでくると、中国が、

まともなものを作った方が、

ニュースになるわ。


・介護施設では、いいけど、病院では、

ダメなの?


・↑いや、これは、 N 95 タイプの、

マスクの筈なのに、 その、

ウィルスらなどを遮蔽し得る、割合が、

95 % 、に達してないってことだよ。

無いよりは、 マシだけど、病院のような、

一番に危険な場所用の性能は、

ほしいからね。


・フィンランドは、自国に供給元は、

ないの? 。


・↑あるけど、老人を訪問する、

ナースでの、マスクの着用が義務化されて、

1日に、 1 ~ 5回を変えないと、

いけないから、 供給が追いついてない。

洗って使えるマスクを検討してるけど、

品質に要求がある。


・トロントは、不良品な、 マスク、への、

20万ドルを返金してもらった所だよ。

たぶん、 中国製だったんだろうな。

イタリアの病院スタッフが、

中国製のガウンをつけてるけど、

ティッシュみたいに、 ペラペラで、

簡単に破れている映像もあるよ。


・中国共産党からは、 マスクを、

入手しないように。

その、 ほとんどが、 使えないから。

中国人らは、みんなが、知っている事だよ。

選べるなら、中国製より、外国製を選ぶよ。


・雑草に、 農薬を巻く時に使う、

マスクを、 同僚に貰ったよ。

布のマスクより頑丈で、 N 99 、って、

書いてある。

義務化されたら、 使うけど、

あれでも、 いいのかな? 。


・↑問題が、ないよ。

N 95 、は、 95 % 、

N 99 、は、 99 % 、

特定のサイズの粒子を遮断するから。


・中国は、 マスクのようなもので、

市場を操作して、パンデミック外交を、

やろうとしてるみたいだけど、

自分たちのゴミ製品のせいで、

妨害されている感じ。


・Aamazon で、 中国製の、

サージカル・マスクを、1箱を買ったよ。

本物かを証明してくれって言うと、

イタリアの認定証を送ってきた。

認定証は、 偽物だったけどね。


・↑たまに、やってるよ。

CE マーク 、は、 ヨーロッパの規制を、

パスした証明だけど、中国製品には、

Chinese Export 、の意味で、つけてある。


・中国の製造業は、 1セットを製造して、

承認を得たら、その後は、劣化品を作る、

って、報道があったよ。


・だから、 フィンランドが好きなんだよ。

目立たないけど、 声を挙げるときは、

善意からだから。

正しいことをするのは、 国民性だね。

" sisu " 、っていう言葉まで、あるし。


・通常の、➕倍の値段で買って、

うちの国に、ゴミが来たんだよ。


・必死で、西洋に感染を拡大させよう、

としてないか。


[ 721778 ] >全て、基準を満たしてない ;

 すごいなw 。

[ 721779 ] ;

 フィンランドは、小国ながら、

教育レベルが高く、国民意識が高い、

人が多い国、 という印象。

フィン人は、 大陸続きにも関わらず、

遺伝子的に、 独立性が高く、

縄文遺伝子で特徴づけられる日本人と、

僅かに、共通点を感じる。


 政策な上で、 独自路線を選ぶことも多い。

移民政策は、 スウェーデンの失敗を見て、

中国人や、イスラム系を、できるだけ、

入れないようにしてる。 それでも、

4千人の中国人らがいる、 というのが、

中国の恐ろしさ。

◇ メルケル以前の、

歴代のドイツ親中政権も、

酷いもんだぞ。w

ドイツにとっては、今だに、 中国こそが、

「 お客様 」、 だからな。

ドイツは、 常に、 日本の、

安全保障問題については、

だんまりを決め込み、

中国サイドに立ち続けてきた。

ドイツも、米グローバリストと、

同様の、 クズ。

中国の増長は、 日本だけの責任では、

全く、ないね。

米の親中政権のせいで、ずっと、

不利益を被ってきたのが、まず、

日本だしな。


◇◆ シナとの密約がある❗、

アメリカの裏の実態を明かした、

アメリカの要人からの直言❗ ;

2016/ 1/30 1:9:30 ;


Pillsbury氏 : 1945年に、カ州に生まれ、

スタンフォード大を卒業し、

コロンビア大の院で、博士課程を修了。

国連本部に勤務し、

ランド研究所の分析官などを経て、

ニクソン政権から、対シナ政策を担当。

今は、 国防総省の顧問で、

ハドソン研究所の、中国戦略センター所長❗ ;

http://www.news-postseven.com/archives/20160129_376559.html

・・まずは、 アメリカが、 同盟国な、

日本には、 全く、知らせずに、

軍事や、安全保障の面で、

中国に与えてきた援助について、

アメリカに、

その意図や責任を問い質すべきだ。


アメリカは、東西冷戦時代だったとはいえ、

中国軍のミグ戦闘機のレーダー、

等の機能の改善を直に請け負ってきた。


シナから、大量に、兵器らを買い、

アフガンでの対ソ戦に投入した。


シナの航空機を国産する事業に、

専門家らを送り、援助した。


更に、軍事目的にも資する、

労僕徒 ロボット 、に、 レーザー、や、

宇宙工学などの、

シナの国立研究施設の開設を支援した。


こうした援助らは、 皆が、

シナの、軍事力を含む、国力を増強し、

日本にも脅威を与え得て来ている。


私も、 この種の援助には、

かつて賛同したが、 間違いだった。


シナを、 強く、豊かにすれば、

アメリカ側に同調してくる、

と、誤解していた。

日本には、 アメリカの過去のミスを、

政府や国会の、 列辺 レベ ;

≒ レベル ;

、で、 問い質す権利がある。


その上で、 率直に述べるならば、 日本も、

シナの長期的な脅威に目覚めるべきだ。


日本は、 まだ、中国について、

自国の存立を脅かし得る挑み徒として、

認識していない様だ。

日本の、 ODA ;

≒ 政府開発援助 ; 、や、

貿易に、投資や、技術らの供与が、

これまで、中国を、

どれ程に、強化してきたか、を、計算し、

反省すべきだ。

中国の強大な力は、やがて、日本への、

脅威や挑戦となって発揮される物なのだ❗ 。



@ シナと密約がある事を、

アメリカ側の担当者である、

この何とかが、インタビューと、

著作で、暴露した、 その、

アメリカからの圧力で、 アメリカへは、

直には、売らずに、

余計な、シナ朝鮮らの経済系らを通してから、 アメリカらへ、

日本の、部品や、その他の物らを売る様に、

強いられて来ている、のが、

日本の現状だ。

日米での実態らを、手前側にだけ、

都合が好い様に、

知らない振りをするべきではない❗ 。


@ シナを、国連の常任理事国にしたのも、 アメリカ政府なら、

シナへ、核兵器技術を渡したのも、

アメリカ政府だし、

シナ市場が欲しくて、政治と経済は、

別、と言い出したのも、 アメリカ政府で、

尖閣や竹島をうやむやな状態にしたのも、

アメリカ政府だ。 :


@ 大東亜戦争で、 アメリカが、裏から、

シナを支援してなけりゃ、

こんな事には、なってなかったよ。 :


@ 不確かな証拠で、日本軍のせいにして、 大陸や、半島への、

経済での援助を押し付けておいて、

何を今更言うんだ❗ 。


@ こうなるのが、判ってたから、 日本は、 最初に渋ったんだよ。

それを、お前らが、やれやれと、

無理矢理やらせて、こうなった。

結局は、 日本が抱えている、 大抵の、

問題な事は、

アメリカが、

根本的な原因事らを成して来ている。


@ 犯罪者のシナ人らを、 日本人達は、

国際法の規定の通りに、

懲罰する戦争・警察行為を、

合法に成していたら、

アメリカ人らは、

犯罪者のシナ人らに加担して、

フライング・タイガースで、無法に、

日本人達を殺し、

公海を行く民間船らの日本人達も殺して、

真珠湾への、

日本軍の攻撃の前に、宣戦を布告せずに、

米国は、日本を攻め続けていた❗ 。


@ アメリカも間違っていたなんて、

言ってるのは、

中国を太らせた事に関しては、

アメリカの幹部らの一部も、 さすがに、

独善的ではいられない事を悟ったか。

だがさ、それで、日本を動かしたければ、

ただ、 黙って、

アメリカ自身が、

中国に対抗する決意を見せるべきだな。


その前に、「日本も悪い」、

と言ってしまう所が、

日本人らから軽蔑される、 女々しさだ。


@ 日本は、 満州に、 合法に、権益を得て、インフラら ;

≒ 社会資本ら

≒ 鉄道網にバス路線網や、病院や学校に、

港湾施設らや発電所に、

通信網やダム、等の、社会基盤ら ;

、への投資をして、

終戦の後は、 日本人の個人の資産らや、

日本企業らの資産らを置いていて、

シナ共産党は、資金は、 十分ではなくても、 生活物資らや、

それと交換できる物らを、

満州から充分に得られて来ている。


日中平和友好条約の締結時には、

中国は、それらについて、合法に、

日本国民らの側が、回収できる額が、

莫大に過ぎて、

日本国民らへ払えないので、

日本への戦後賠償を放棄する事で、

日本国民らが、 シナから合法に回収できる、 その何倍もの金額になる、

満州への合法な利権らに目が向く、

事態に成る事を、

日本側のアメリカ側でもある、

売国奴らと連携して、避けた。 :


@ 金に目がくらみ、犯罪者のシナ人らを、

国際法の規定の通りに、

懲罰する戦争行為を合法に成していた、

日本、を、悪とし、

中国の味方をしたのが、米国だ <WW2 :

第2次世界大戦 。

あんな事をさえしなければ、

朝鮮戦争も、ベトナム戦争も、

必要がなかった❗ 。 :


@ 対赤の前線だった日本を倒したら、

どうなるかなんて、

考えてもいなかった 、

アメリカ人の主導者ら。

http://www.bbc.com/japanese/video-35426196


[ 721787 ] ;

ロイターのビデオでの記事を見てたら、

香港では、マスクが買えるってやってる。

映像には、 日本語の入ったマスクの箱が、

映ってる❗。 日本向けのマスクを、

横取りしたのか、日本から、

逆輸入したのか?


[ 721789 ] ;

Finland ; 感染者 ; 2,605 。

死者 ; 40 。 総人口 ; 532万 。

日本の人口 ; 1億2千6百万 ;

( 20倍以上 ) 、 に換算すると、

ざっと、 感染者; 6万 。

死者 ; 9百 、 くらい。

日本より、 密集せず、はるかに広々と、

暮らしてる国なのに、 こんな感じ。


フィンランドから、 聞こえてくる、

対応の事らについては、

日本の、みたいな、 独自なのではなく、

明らかに、 対応不足だ、と思うし、

これを、 日本と一緒にされてもね。


トランプ政権の高官が、 日本のように、

中国から企業を撤退させる、

費用を出すべきだ、 と語っている事が、

話題になっていました。


日本政府が、 サプライ・チェーンの、

中国からの撤退のために、 2435億円の、

支援を発表した、 ことを受けて、

ラリー・クドロー国家経済会議委員長が、

米国も、同様の措置をとるべきだ、

と、語っているようです。


そんな、 米国政府の方針に、

米国人らからは、 多くの賛成の声らが、

寄せられていました。


以下、反応コメント ;


・いいね。 中国から撤退させようよ。

中国が、アメリカにやろうとしたみたいに、

経済を破壊してやろう。


・だね。 いくら掛かってでも、

中国から撤退させないと。


・アメリカの将来にとって、

最高の投資になるんじゃないかな。


・中国は、はっきりと、

意思を表示をしたからね。

アメリカを攻撃したんだから、断交だよ。


・自分たちに、 そのコストを、

負担させれば、いいよ。 しなければ、

アメリカで販売できないようにして。


・↑大きな関税を掛けるとか。


・それに、 学生・スパイも、

アメリカから追い出さないとね。


・アメリカにある中国人らが所有する、

資産らを没収することで、費用が出るよ。

その、すべてを、国有化すべき。


・中国が、 二度と、アメリカで、

金儲けをしないなら、 米国製品が、

2倍の値段でも、かまわないよ。


・1年以内に、 中国から出るか、

アメリカの本社を失うかだ、

と、言えば、いいよ。

米国市場には、入れなくして。


・自己負担で、アメリカに戻る、

ことを義務化したほうが、いいよ。

彼らの過ちに、政府が、これ以上を、

お金を使うべき、必要性は、ない。


・WHO 、にお金をあげる位なら、

彼らに戻る費用をあげるよ。


・中国を敵国に認定して、中国で、

会社をオープンすることを、

違法化すれば、いいよ。


・勘弁してよ。

中国に移転している時点で、

母国を裏切っているんだから。

アメリカ人らは、 裏切り者らのために、

お金を出す気は、ないよ❗。


・中国は、 神に、

世界の製造業の権利を与えられた、

みたいに振る舞っているからね。

俺達が去ったら、どうなるのか、

が、 分かるだろうよ。


・↑置き換えられない人間など、居ない。


・↑サムスンを見てみなよ。

できているから。

アップルとかでも、出来るはずだよ。


・↑中国から撤退する企業は、すでに、

トレンドになっていたよ。

これで、 加速されるだけで。

ベトナムみたいな、他の国で、

作れないものを、中国は、

作っていないからね。

中国から撤退する、アメリカは、

気づいていない人々があるだけで、

かなり、 進んでるよ。


・↑武漢の魚市場を再開したって、

聞いたの? 、 また、 広まるのを待つ、

爆弾だよ。 それに、中国による、

IP パクリ 、 に掛かる、

費用も、考慮しないとね。


・中国製のゴミは、二度と買わないよ。

無い方が、マシだね。


・こういう使いみちなら、

税金を使っても、気にしないかな。


・失業者が、問題になっているでしょ? 。

1か月後には、失業率が、

30 % 、になるよ。

だから、今は、大勢の労働人口がある。


[ 723212 ] ;

この政策は、 世界中で施行されるべき、

必要性がある。

個人レベルでも、 中国製品への、

不買運動を推し進めて、

全世界が、 官民一体で、極悪非道な奴らを、

叩き潰そうw 。


[ 723231 ] ;

でも、撤退すると、技術も含めて、

身ぐるみをはがされる契約なんでしょ? 、

日本のアホ経営者らの浅はかさが、

良くわかる契約条件だ。


[ 723238 ] ;

中国から日本への輸入を禁止にすれば、

勝手に、返って来るさw 。


[ 723257 ] >>723256 ;

Twitter 、では、 中国人が、

台湾人になりすましてたり、イタリアでは、

大量の、 BOT 、を使って、

工作してたみたいだし、 反応して、

拡散しているヤツも、そもそも、

日本人じゃ、無いかもしれない。

中国は、昔から、そうやって、

批判を薄めて、徐々に、企業だのを、

入り込ませて、 侵略している。


[ 723258 ] >アメリカ国内に居る、

中国人らは、 何で、 あんなに、

ヤバいんだろうな ;


普通の国々は、 領土を、

国の範囲として考えるけど、中国人らは、

民族が、 国の範囲だから、

世界中ほどこに行っても、 中国なんだよ。

自分のいる所が、 中国になるわけ。


[ 723271 ] ;

90年代、全世界の工業製品需要を、

一国で賄える程の日本の伸張ぶりを、

不快に思ったアメリカが、

日本の製造業を弱める政策に転換、

日本に、 通商法 301条、

シナには、 優遇関税を発動した。


折しも、 日本企業、国内に、

消費者を無くしつつ有ったので、

マスゴミの煽動もあり、

ウジャウジャの、 シナの貧員らが、

将来の消費者に育つことを夢見て、

シナへ雪崩を打った❗ 。

政府の膨大なODAを資金源に、

ここに、 シナの飛翔が始まり、

今日に至る。

アメリカの誤算は、 シナの共産党を、

甘く見ていたことにある❗ 。


[ 723278 ] ;

中国人らは、 韓国人らほどには、

明ら様ではなく、徐々に歩を進めてくる。

ネットでも、 韓国への批判は、

あふれているのに、 中国へのは、

何故か、少ない。

どう考えても、 中国が批判されるべき、

案件は、多いのに❗ 。

日本も、 欧米も、 きびすを返すなら、

早いほうが、 いい。


[ 723290 ] ;

キッシンジャー❗ 、まだ、生きてるか、

てめえのせいだ、 地獄に落ちろ。


[ 723049 ] ;

そして、中国は、 ここぞとばかりに、

海外の企業らを買収しまくり❗。


[ 723060 ] >>723052 ;

仰る通り。 しかも、 有事の際には、

軍人同様になるから、中国人らが、

国内に存在するだけで、実は、

リスクになっている。

中国は、とんでもない法律 ;

国防動員法 ; 、を出したもんだよ。


[ 723063 ] ;

結局は、中国も、 韓国と同じく、

知れば知るほどに、 嫌いになる、

お国柄だったな。 無邪気に、

カンフー映画を見て、キャッキャ、

言ってた、小学生時代が懐かしいわ。


[ 723064 ] ※723055 ;

第二次大戦前から、 アメリカにとって、

最後のフロンティア ;

辺境 、 開拓の宛先 ; 、が、

中国だったわけだからね。


[ 723067 ] ;

中国生まれは、 一応は、 中国人としての、

アイデンティティがあるからな。

漢民族の考え方は、征服して、同化させる、

そうやって、領地も、中国人も、増やす。

ウイグルやチベットでやっている事が、

それだし、かつては、 満州や、

内モンゴルでも、やった。

もう、 同化しちゃったので、満州人も、

内モンゴル人も、中国人になった。

日本も、今や、土地が買われているだろう、

中国人の移民だって、 自由移民党らに、

増やされている。

そうやって、 ジワジワと、

浸透していくんだ、気がついたときには・・

、ってやつよ。


[ 723072 ] >>723049 ;

政治、経済、軍事と、全く、

野心を隠さなくなったからね。

厚顔無恥も、 ここまで行くと、

驚きしかないから。

スペイン風邪が治まるのに、2年だから、

これが、最大、と考え、

ワクチンなどの開発の速度から、今から、

半年が、最短。

今の医療技術や科学力から考えると、

中国に与えられた猶予が、 1年前後。

つまり、 来年の今くらいまでに、

世界の覇権を、 中国が握れるか、に、

かかっている。

アメリカは、 規制を取っ払って、

前倒しで、開発している。


世界経済の安定のためって事での、

お目こぼしも、 コロナ禍で、

落ちるとこまで、落ちているから、

中国に気をかける、必要も、ない。

来年の今頃には、 世界が、

地獄に落ちているか、 中国が、

地獄に落ちているか、 さて、

どっちか。


[ 723073 ] ;

クルーズ船隔離→ 日本が先駆けて、

世界が、追従。

学校休校→日本が先駆けて、世界が追従。

アビガンの投与→日本が先駆けて、

世界が追従。

マスクの配布→日本が先駆けて、

世界が追従。

中国からの撤退→ 日本が先駆けて、

世界が追従。


[ 723082 ] > 723050> 移民したのに、

中国の意向にそって動く、

中国系のアメリカ人は、危険すぎる ;


それは、 中国の国内法で、

海外にいる中国人らは、

中国政府からの命令があったら、

従わなきゃいけないってのがあるから。

ネットでの言論による操作から、

産業スパイや、政治スパイみたいなもの、

破壊工作までね。

在外の中国人らは、 国内にいる、

身内員らや、親戚員らを、

人質に取られているからね。

党の意向に沿わない、発言や、

行動をすると、 その人質らが、

ゴニョゴニョされる。

もちろん、 アメリカにいる、

中国人らだけでなく、日本をはじめ、

世界中の、在外の中国人らが、そうだよ。

留学生も、 党が選んだ ( 認可した ) 、

学生らが、 党からの支援金で、

海外の学校へ留学しているからね。

優秀な学生は、 李克強みたいな、

将来の党幹部候補だし。


[ 723087 ] ;

中共だけじゃなくて、 末端の、

買い占めをしたり、五毛をしたりする、

中国人ら自体に、 嫌悪感を覚える。

もちろん、 コロナ以前から嫌いだったけど、

日本から追い出したくて、仕方ない❗ 。


[ 723091 ] ;

一方で、 孫正義みたいな、

善行のフリして、 己の金儲けと、

中国企業らへ餌を与える奴らがいる。

その善行のフリに騙される、

アホが多すぎるw 。

今回のマスク云々も、 BYD 、は、

中国の、 EV車企業で、

マスクへの生産なんて始めたばかりなのに、

「 世界一のマスク生産 」、なんて、

ツイでは、 喧伝しているわけよ。

で、疑問な ( 怪しい ) のは、

BYD 、の、 マスクの生産への参入は、

以前から計画されてたことなのか? 、

中国内の外資工場を接収したのを、

買い叩いたんじゃないのか? 、

この時期に、 中国は、

医療品の輸出を厳しく管理してるのに、

何故に、 孫正義は、 それだけを、

手配できたのか? 、 等等。

ツイッターとかも、最近では、

「 日本向け 」、に、垢を作ったり、

日本が、国内で増産しようって時に、

こういうことをやってくるわけ。

BYD 、は、 ウイグル人、たちへ、

強制労働をさせているなんて報道もあるし、

とにかく、胡散臭い。

不燃布への生産をしている、

日本の会社が、倒産したらしいが、

こういうところも、守って欲しいわ。


[ 723098 ] ;

今や、 台湾で、問題視されているのが、

海外に嫁ぐ人に、【 海外子女家族調査 】、

を名目に、 中国にいる実家に、

調査票を送付。

名前、生年月日、個人ID、海外住所、

電話、家族写真、旅券写真、学歴、

勤務先、政治主張、宗教、特技 、

についての応答を強要❗ 。

中国で除籍された人、外国人な配偶者も、

調査の対象で、提出期限は、

4/20まで。


中国には、 国防動員法がある。

北海道の中国人が住むエリアなんて、

住宅地のはずなのに、デカイ、

パラボラ・アンテナとか、が、

設置されてんのよ。

医療品への買い占めどころか、

こいつら、マジで、ヤバイよ❗ 。


[ 723106 ] ;

衛生用品が、 マジで、なんにもねーわ。

嫁の顔をふくコットンすら、ないらしい。

もう、本当に、中国人が嫌いすぎる。


[ 723107 ] ;

つうか、 アメリカ人って、ウォール街が、

中国や朝鮮半島で儲けまくってきたの、

分かってるのかな?、

民主党系の奴らなんだけどさ。

日本でいうと、経団連の連中みたいな、

一大勢力の売国奴ね。


[ 723108 ] ;

中国人らは、体も頭脳も、

共産党の物だから、中国人自体を、

企業に入れちゃ、ダメだ。

元は、 スパイをする気がなくても、

命じられれば、 情報を渡さざるを得ない、

訳だからな。

日米が閉ざせば、 韓国に行く。

だから、情報の流出を絶つなら、

中国と韓国の両方を拒絶しなければ、

ならない。


[ 723109 ] ;

ていうか、 火事場ドロボー的に、

株価が落ちた、欧州の企業らを、

爆買いしてる、 何でもありの支那を見ると、

今後は、 意図的な、

パンデミックを引き起こす、

危険性が危惧されるし、その場合の、

リスクが高すぎる、要は、

支那は、 意図すると、しない、

とに関わらず、 非常に危険な存在、

世界が、一つになって、

対処しなければ、ならない。


[ 723111 ] ※723072 >政治、経済、

軍事と、全く、野心を隠さなくなった ;


だいぶ前から、隠してなかったけど、

チャイナに急所を握られてるやつらや、

欲望と快楽で、たらしこまれてるやつらが、

国家と国民の命を切り売りしてるような、

状態だったから。

それが、 自分の命まで危険になって、

ようやく、精神の急所より、 肉体の命、

快楽より、危機感が勝ってきたってだけで、

頭でなく、感情でしか判断できない、

猿以下が、上にいる。


◇ つまり、 チャイニーズらは、

帰化人らを含めて、 その全員が、

シナの側の、「 軍人軍属 」、なんだから、

それに見合った法律を、

こっちが作るべきなのよ。

差別でも、なんでもなく、

【 シナの、国防動員法において、

日本などの、 外国らでも、

諜報工作活動を成す事を、

義務付けられてある、 宛な 】、

「 軍人 」、 と認定して、

それに適応した法律をね。


[ 723114 ] ;

EU各国は、 チャイナのクソ M &A ;

≒ 【 企業などへの買収合併 】 ;

、から、 自国の企業らを防衛するために、

海外企業 ( チャイナ ) 、の、株式、への、

取得を、ガチガチに制限するよ。

イタリアでさえ。

白人は、その点、こういうことでは、

抜かりが、無い。

問題は、 ドイツだな。 あの国だけは、

コロナの後でも、中国に擦り寄りそうだ。


結局は、 うちは、 平和 ( 笑い ) 憲法が、

やはり、 対中においては、全く、

機能しないんだよな。

もう、 平和でもない有事下で、

平和を前提の憲法は、時代遅れなんだわ。

そもそも、 平和って、なんだよ?、

日本の軍事力、独立、繁栄を取り上げるのが、

アメリカの平和だったのであって。


[ 723127 ] ;

犯人は、中国人ら。

どう、言いくるめようとしたところで。

変わらんよ。

中国共産党が、 武漢肺炎ウイルス、の事を、

隠蔽、 感染した奴らを、

海外へ渡航させた。

これさえ無ければ、今みたいな、

世界に、なっていない。

現状では、 被害らの全てへの責任は、

中国共産党と工作員らにある。


[ 723142 ] >>723138 ;

海外に逃げたウイグル人たちに、

嫌がらせをしている人たちだね。

前に、中国のSNSを覗いたことあるけど、

向こうの一般の中国人らは、

「 この土地は、 漢人のものなんだから、

早く、殲滅させろ 」、とか、

大勢が書いていて、チベット人や、

ウイグル人たちに、全く、

容赦が、なかったな。

むしろ、率先して、

中共の手助けしてるだろうよ。

あの人らは、 どこの国に移民しても、

帰属意識の宛ては、 中国人の社会にある、

んだから、当然っちゃ、当然か。


[ 723145 ] ※723142 ;

次に、 共産党にやられるのは、

こっちだからね。 チャイナ以外の人間は、

チャイニーズを殲滅させろって叫ばないと、

命を失う事になる。


[ 723146 ] ;

中国人らの居るべき場所に戻れば、

丸くおさまる? ;


ザケルナ!! 、

武漢肺炎ウイルスで死んだ者を生きからせろ。

今、武漢肺炎ウイルスで苦しんでる者達を、

元の体に戻せ。

経済をグチャグチャにした責任をとれ。

できねーなら、生放送、ネットで、

全世界に向けて、

共産党の奴らの首をはねて見せろ。

そしてら全ての中国人共は、

全世界に向けて、謝罪しろ!! 。


[ 723149 ] ;

昨年には、 世界中の国で、

医療品の買い漁り→ 新コロナが発生❗ 。


コロナ禍が蔓延している今は、

武器装備品への買い漁りと軍拡を進める❗。

今年の3月には、 防弾チョッキ、 の、

百40万着への発注を明らかに❗ 。

海上艦船数も、 昨年には、

中国が、 3百隻 >

米国が、 287隻と、

世界で、 最保有国に❗ 。

各国の非常事態時の対応を、

確認するかのように、 日本を含め、

周辺の諸国の海域に出現している❗ 。


人民解放軍が掲げている、「 無血勝利 」、

これの意味するものは・・? 。


[ 723153 ] ;

ほとんどのメディアらが取り上げてない、

不都合なニュース ;

日本やアメリカが率先して、

中国への依存からの脱却の、

かじ取りすると、 他の海外諸国も、

右ならえするだろうから、 今後は、

日本国内や海外の経済状況に、

風通しの良い道筋が出来るな。

民間企業も、チャイナ・リスクを、

十分に、感じ取っただろうから、

中国内からの、外資らの撤退が加速し、

経済力をつけさせてはいけない国、との、

印象が更に深まった、 と思うわ。


[ 723155 >>723052 ;

そういうのは、 首相官邸に要望を出しとけ。

そうすれば、少しは、対応が早くなるだろ

www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


☆ 三橋貴明氏❗ ;


日本国の政府ならば、全ての国民を救え❗


2020- 4-16 7:12:22

三橋貴明オフィシャルブログ

「新世紀のビッグブラザーへ blog」


チャンネルAJER

『経済学者のインフレ恐怖症が

インフレを助長する(前半)』三橋貴明 AJER2020.3.24

メルマガ

「令和ピボットニュース」が始まりました。

皆様、是非とも、メルマガ登録を❗ 。

三橋TV第223回【安倍政権の「詐欺対策」 

生き延びるために何をするべきか?】


三橋TV第223回【安倍政権の「詐欺対策」 生き延びるために何をするべきか?】

 自民党の二階幹事長と、公明党の

山口那津男代表が、同時に

(恐らく、示し合わせたのだと思いますが)

国民への現金給付を求め、

官邸が混乱しているようです。


 両与党が「国民一人当たり

10万円の現金給付」を言い出したのは、

補正予算に含まれている給付が、当初案では、

「世帯主の月間収入

(20年2月~6月の任意の月)が

①新型コロナウイルス感染症発生前に比べて

減少し、かつ年間ベースに引き直すと

個人住民税均等割非課税水準となる

低所得世帯、及び

②新型コロナウイルス感染症発生前に比べて

大幅に減少(半減以上)し、かつ

年間ベースに引き直すと

個人住民税均等割非課税水準の

2倍以下となる世帯」

 と、

「お前ら、絶対に条件をややこしくして

給付を減らそうとしているだろ❗」

 誰でも↑こう突っ込むこと必須の

複雑条件を付与しており、かつ

給付対象を絞りまくっていることが

あまりにも明らかだったためです。

 つまりは、やる気なし、ということですが、さすがに国民も気が付き始めたようです。


もっとも、財務省の緊縮路線に従い、

PB黒字化目標を堅持したまま

「給付」をしようとなると、

「一度限り、小規模、条件複雑、期間限定」

 にならざるを得ません。

『急浮上した「国民1人に10万円」

現金給付巡り政府・与党が迷走

「1人10万円」の現金給付案が

政府・与党内で急浮上した。

「1世帯当たり10万円」の現金給付への

批判を踏まえ、自民党の

二階俊博幹事長と公明党の

山口那津男代表が

安倍晋三首相を突き上げた格好だ。


ただ、10万円給付の財源となる

今年度補正予算案の国会審議すら

始まっていない段階で

追加策が表面化するのは異例。


公明党は

補正予算案の組み替えまで求めており、

政府・与党は迷走している。


 自民、公明両党の幹事長、政調会長は

15日夜、国会内で協議したが、

物別れに終わった。

公明党の斉藤鉄夫幹事長は終了後、

記者団に「30万円の現金給付を外して、

補正予算を組み替えるべきだと主張したが、

今日のところは平行線で終わった」

と記者団に述べた。 (後略)』

 毎日新聞の

「1世帯当たり10万円」の現金給付は、

30万円の間違いだと思いますが、

というか斉藤幹事長の発言として

「30万円の現金給付を外して、」と、

書いているじゃん。適当だな、毎日新聞。


 それはともかく、与党が

国民からの猛批判を受け、相対的な

まともな政策を言い出すということは、

まだしも我が国にも

「わずかな政治」が残っている証です

(わずかでも、ないよりはマシ)。


 自民党の提言は

「一人10万円、所得制限有」、

公明党は「一人10万円、所得制限無」

となっています。


別に所得制限はつけても構いませんが、

高所得者層からは

来年の確定申告の際に戻してもらえば

済む話です。

とにもかくにも、早急に

給付を実現して欲しい。

国民が絶望から自殺する前に。 


 それにしても、なぜここまで

財務省や官邸は

「国民に一律、現金を給付する」を

嫌がるのでしょうか。

堀茂樹先生のツイートが参考になります。

『堀 茂樹@hori_shigeki

つまり自民党が、給付の対象を

個人より世帯にしたがり、当面の

10万円給付も一律になるのを嫌い、仮に

一律の場合でも

所得制限をかけようとするのは、

国民が給付を、申請ベースでない

平等な個人の〝権利〟のように

見なすのを嫌っているのです。

国民を分断し、

行政裁量の優位を保とうとしているのです。』 

【歴史音声コンテンツ 経世史論】


http://keiseiron-kenkyujo.jp/apply/

※ノンフィクション作家

「河添恵子」先生との対談

「歴史から学ぶ中国と中国人の本質」が

視聴可能となりました。

 堀先生の仰る「国民の分断」は、

例えば

「財務省の緊縮財政推進」にも貢献します。


国民を分断し、ルサンチマンを煽り、

特定の国民の負担を高める。

様々な「緊縮政策」において

見られましたよね。

 国民が連帯して「反発」する

ことを避けるため、

分断を図るわけです。


 先日のチャンネル桜

(佐藤先生との回)でも語りましたが、

分断して統治する。

帝国主義時代の植民地支配そのままです。

 「国民の分断」は、今回の危機において、

各所で見られました。


 現金給付を求める「国民の声」を

「クレクレ乞食」と評する、あるいは

「優先順位をつけて

国民を救わなければならない」

「公序良俗違反な職業の人も救うのか」

など、

国民を、

「向こう側と、こちら側」

 に選別しようとする

発想は、そもそも、

「国民国家について何も

理解していないんだなあ・・・・」

 と、嘆息を突きたくなるほど

情けない低レベルなものですが、加えて

国民を分断し、選別する思想は

「ナチス・ドイツ」が

得意としていたものでございます。

つまりは、危険なんですよ。


「負けたのは、負け組の自己責任でしょ」

 というグローバリズムの思想と、

ナチスの

「ユダヤ系(のドイツ国民)を排斥せよ」

 は、同じ発想です。


同時に、現金給付を求める国民を

「クレクレ乞食」と評することも、

「政府は一部の国民しか救えない」と

賢しらなことを言うことも、

特定の業種の国民は

「救うべきではない」と主張することも。


 全ての国民を救うから、

国民国家の政府なのです。


日本政府の主権者は、全ての国民である

以上、当然でしょ。


「いや、政府は国民の全てを救うことは

できない」

 と考えたとすると、

「弱い奴は死ね」的な

極端な思想に染まっていない限り、

以下の二つのレトリックが

理由でしょう。


「財政的な予算制約があるため、

全ての国民は救えない」

 という、

主権通貨国

(変動為替相場制の独自通貨国)には

あり得ない

「財政破綻論」に染まっているか、

そもそも

「国民意識(ナショナリズム)」を

喪失しているかの

いずれかです。


 財政問題については、すでに

数千回は

「そんなものはない」ことを

証し続けてきましたが、

問題は

「国民意識」の方です。


 武漢に日本政府が

チャーター機を飛ばした際に、

「料金」を請求しようとした政府を

わたくしは猛烈に批判しました。


ところが、それに対し

「受益者負担だろ」

「好きで中国にいたんだろ」などなど、

賢しらな「知ったかさん」が

反発してきたわけですが、

根っこは同じです。


 お前ら、国民国家が何なのか、

さっぱり分かっていなかったんだな。


 あのね、我々国民が

「同じ国民の権利(生存権含む)」を

守らないということは、

自分の権利も守られない

ということなんだよ。


自分「だけ」の権利が

未来永劫に、守られるなんて、そんな

上手い話があるわけないでしょ。


 もっとも、大東亜戦争敗北後、

ナショナリズムを長期的に

破壊され続けてきた日本国民の多くが、

つまらない個人主義モドキになってしまった

のは、これは

仕方がないのかもしれません。


 今回の危機は、日本国民が

真っ当なナショナリズムを取り戻すための

最大の、そして最後のチャンス

かも知れません。


だからこそ、声を大にして叫ぶのですよ。

「日本国の政府ならば、全ての国民を救え!」

 と。

 これは同時に、我々が

「全ての国民を救う」ために

努力することをも意味するのです。

しつこいですが、日本国の主権者は

我々日本国民なのですから。

「日本政府は全ての国民を救え❗」に、

ご賛同下さる方は↓

このリンクをクリックを❗ 。


◇◆ ガン細胞たちは、

ブドウ糖だけ、 を、

唯一の、主な、栄養分としてあり、

糖質を制限する事を含む、

ビタミン・ケトン療法は、

ガン細胞たちを兵糧攻めにする事でも、

ガン、の、あり得る度合を減らす事になる。

タンパク質たち、と、

ビタミン、たち、に、

ミネラル 、たち、を、 完全以上に、

飲み食いなどして、 摂取し続ける、 事が、

一部の人々を除いた、

ほとんどの人々の健康性を成し続ける、

代謝ら、を、

完全以上に、 成し続ける事に、 必要であり、

これら、を、 より、 欠いてしまう事は、

万病を引き起こす、 可能的な度合ら、を、

より、 余計に、 成す事を意味する。


☆ いずれにせよ、

日本人たちは、 より早くに、

日本人たちの足元の、 地下へ、

より、 どこからでも、

より、 速やかに、 落ちついて、

歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 避難所らとを、

作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人ら、と、

与野党の、 主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、

そのまま、自らもまた、

オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、


日本政府の財政における 、緊縮 、

を、 繰り返し、 成す事を通して、


彼らへの、 主 アルジ の立場にある、

日本の主権者としてある、日本人たちへ、

物価だけではなく、

その労働らへの賃金らの水準へも、

より、 押し下げる向きへ圧力をかける、

要因らの系である、

デフレ不況性 、を、

押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性 、を、

解消し去ってゆく、 と共に、

日本人たちの防衛性の度合いを、

飛躍的にも高めてゆくべき、

ぎりぎりの状況にも、 ある 。


地上を襲い、 地上をおおい得る、

あり得る、 災害らへ対して、


地上に、 避難所らや、

避難経路らを設定して、

日本の主権者たちを、

それらへ誘導する事は、


人食い虎どもの住む、 密林へ、

わざわざ、 人々を誘導する事に類する、

行為であり、


日本の主権者としてある、

日本人たちの一般 、へ対して、

個々の日本国民においても、

執事なり、 召し使いなりの立場にある、

公務員などの、 者らにおいても、

成す事が、 許されない 、

行為なり、 態度なり、 であり、


日本人たちの一般の、 あり得る、

福利ら、を、 より、 能くも、

最大限にも、 成す事を、 約束して、

日本の社会に、 存在し、 存続する事を、

日本国民たちの一般から、 許されてある、

筋合いにある者としての、 義務 、 に、

違反性を成す、 行為であり、


それが、 作為型では、 無く 、

無知性と痴愚性とにもよる、

不作為型の、 行為なり、 態度なり、

であっても、

それへの責めを負うべき、 筋合いを、

その主らの側に、 成すものである事に、

変わりは、 無い。


日本人たちには、核武装❗、と、

地下避難網ら❗、が、より、

日本の内外に、本格的な、

平和性らを成し付け得てゆく上でも、

必要❗。


この事らを、 より、 日本人たちへ、

伝える措置を自ら成さない、 者らは、

より、 反日員としての、

負の度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを余計に成し、

より、 伝える措置を自ら成す主らは、

より、日本人たちの一般の、

足しに成り得る向きに、 働き得た主として、

正の向きの度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを成す。


差し引きで、 より、

どちら側であるかの、度合いを観積もられ、

その度合いらに相応しい処遇を、

宛てられるべき立場にも、

誰もが、ある。


より、 日本人たちへ、

知らせるべきを、 知らせず、

不作為型の、 煙幕を張る、

報道員ら、とか、 より、

早くに、 知らされながら、

根途の宛先や、 職場などの、

周囲の人々へ、 より、

伝える事を差し止め得て来てある者ら、は、

それによって、

日本人たちが、 押し付けられ得る、

損害性らについて、

償いを成すべく、 強いられる、

筋合いを自らの側に成す者らであり、

この連中の情報らへの差し止め、ら、

によって、 生じ得る、

日本人たちの不利益らや損害性ら、

への、 償いようは、

この連中によっても、 成されるべき、

筋合いにあり、

日本人たちが、 知らされるべき、

あり得る、 情報の発信経路らの、 より、

出もとな、段階で、 その、

情報な事らを知らされながら、

自分の所で、 それを差し止めて、

より、他の日本人たちへの、

伝えを成さない、 差し止め、を、

成す、者ら、は、

外国人でも、 それらによる、

より、 全体の、 あり得る、 被害性ら、

への、

償いようらを成すべき、

要因性を、自らに、成す❗ 。


◇◆ 1日に、 一度も、

日本人たちや、 日本への観光客ら、

などに、 色々な災害らや、

攻撃性らへ対する、

地下避難網の、あるべき事を、

伝えず❗ 、

に、

何千もの、 おしゃべり、や、

報道を成してある、

ラジオやテレビらの報道員ら、は、

特に、

地下に避難網らを欠いてある、

が、 為に、 余計な、

損害性らや、 自分や、

自分の家族員ら、などの死を、

予定され、 押し付けられる、

度合いを成し宛てられてある、

人々の一般へ対し、

あり得て来てある、 あり得る、

災害らや攻撃性らへの共犯として、

償うべき、度合い、を、

日々に、 余計に、 自らの側に、

成し増す、 立場にある者らだ❗ 。