経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

歴史拾遺 ヒロイ ; エイズ、ら、へ、 セレン、ら❗ 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ エイズ、ら、に、セレン、ら❗ ;

歴史拾遺 ヒロイ ;


どんぐりこ❗ ;

海外 ; 「 今すぐ欲しい❗ 」 ;

日本人らに免疫説の、 BCG ワクチン 、

米大学が、 効果あり、 と報告して、

海外が大騒ぎ ;


米ジョンズ・ホプキンズ大学による、

BCG ワクチン 、は、

武漢ウィルス 、に有効である❗ 、

という論文が、話題になっていました。


米国の研究チームが、 各国の、

BCG ワクチン 、 への摂取と、

武漢ウィルス 、による死亡率に関する、

調査を行ったら、

BCG ワクチン 、 を摂取している国らでの、

死亡率は、 その他でのと比べて、

1 / 6 、にまで低下している❗

、 ことを発見したようです。


そんな、 米国の研究の結果に、

集団免疫を実験中の英国人らからは、

色々な意見らが、寄せられていました。


・研究によると、

BCG ワクチン 、 を使っている、

国らでは、 使っていない国らに比べて、

武漢ウィルスによる、死亡率が、

1 / 6 、 になる事が、 分かった❗ 。


・例えば、

ネイティブ・アメリカン、への、

臨床での試験では、

BCG ワクチン 、は、 最大で、

60歳まで、

結核に対する、 耐性を与えた❗ 。


・UK ; 英国 、で は、

1953年から、2005年まで、

➕歳から、 14歳の子たちへ、

ワクチンが、 注射されていた。


・研究者は、 貧困率が、

高齢者の人口、 などの結果に、

影響を与える、 要素を調整し、

1万人あたりでの死亡率らを比較した。


・米国の研究者は、 論文で、

” 国の経済状態、高齢者事項、

エピデミック曲線の最大値 、を、

調整したうえで、

BCG 、の使用と、

武漢ウィルス 、による死亡率には、

明らかな関連がある ”

、と、 語っている。


・ 海外の名無しさん ;

2011年に、 膀胱がんの診断を受けて、

4年間を、 BCG ワクチン 、で、

治療したら、 治ったよ❗ 。

免疫力を劇的に高めることで、

効果を成す❗ 。

今でも、 効果が残っていると、いいな。


・BCG ワクチン 、をやめていた事をすら、

知らなかった。

なんて、 バカなことをしたんだ❗ 。


・↑特に、 細菌らについては、 結核が、

英国に入ってきているからね。


・結核ワクチンが当たり前の国から、

移民が大量に流入しているから、なおさら、

ワクチンが、必要ではないか。


・俺が、 豚インフルから回復したのは、

BCG ワクチン 、のお蔭かも。


・最初の結果ののテストで、

免疫がある結核に、感染している、

と、 診断された人は、 どうなるの? 、

先生が、 結核になったときは、

生徒のほとんどが、免疫を持っている、

って、検査での結果だったけど。

俺は、 胸へのレントゲンを撮る、

羽目になったけど。


・他の国らが、 すでに、

証拠になっているなら、 何で、

臨床試験をする必要があるの? 、

さっさと、使ってぇ❗ 。


・↑他の国らが、正確な情報を提供している、

とは、限らないからね。


・これは、マジかも。

ほとんどの第三世界では、未だに、

BCG 、を、 子どもたちへ、

義務付けているから。


☆ どんぐりこ❗ ;

海外; 「 わざとだったぁ❗ 」 ;

本性を表した中国マスク外交の実態に、

海外が大騒ぎ❗ ;

投稿: 2020/ 4/7 7:20 ;


中国が、 5G 、の導入を条件に、

マスクを提供する、と、

フランスに申し出ている❗

、ことが、 話題になっていました。


米 ; Fox ニュースの報道によると、

中国政府は、 ファーウエイ製、の、

5G システムを、 フランスで導入する、

ことを条件に、 ➕億枚の、

マクスクを提供する❗

、と、 言っているようです。


そんな中国政府のマスク外交の真の姿に、

海外からは、 多くの驚きの声らが、

寄せられていました。


・・ 中国は、 フランスに、 ➕億枚の、

マスクを提供する、 と申し出た。

ただし、 Huawei 、の、 5G 、の、

設備を導入する、 という、 条件で。


◇ 以下、反応コメント❗ ;


・またしても、 中国がら

世界に賠償しないと、いけない理由が。


・こういう作戦なんでしょ。

中国は、 世界の超大国としてのトップに、

君臨するために、

パンデミックを利用してるんだよ。


・↑中国は、 すぐに、地球上から、

消えて無くなる、 と思うよ。

15億人 vs 50億人では、

中国に勝ち目は、ないからね。


・中国が、本性を現したな。


・モンスターが姿を現した。


・これが、中国の目的だったんだね。


・よしよし、世界に、 中国の素顔を、

見せてやるが、いい。


・中国との貿易をやめよう❗ 。


・中国の周りに、 壁を作る、

時が来たようだ。


・これは、ただの恐喝なのか? 、

それとも、 中国共産党は、貿易戦争に、

バイオ兵器を使用したのか? 。


・中国共産党は、 70年間を、

中国人たちを支配するために、

この手法を使ってきたけど、 今度は、

世界に転用しているんだね。


・イタリアは、 中国へ、

マスクを寄付したのに、今度は、

中国が、 イタリアへ、 同じ、

マスクを買い取らせようとしているよ。


・ここまで来ると、このウイルスが、

事故だったのかすら、怪しいな。


・中国は、永久に、メンバーから外すか、

国連は、解体したほうが、いいよ。


・これが、マジなら、 製造業は、すべて、

中国から撤退させないと。

もはや、 宣戦布告だよ。


・ヨーロッパ人らは、 自分たちが、

植民地らへの支配に使っている戦略に、

苦しめられているよ。


・カナダでは、 隔離中に、

5G タワー 、が作られているよ。

ニュースで取り上げてくれない? 。


・そうすれば、監視できるからねw 。


・フランスは、どうか、 最寄りの、

台湾代表部に連絡してみて。

台湾政府が、 マスクを提供して、

助けるから。

Huawei 、の、 顔認証システムで、

支配される代わりに、

ゴミなマスクらを受け入れる、

必要なんて、ないよ。


[ 720105 ] ;

今の多くの中国人らが持つ中華思想は、

『 強い者 ( 金持ち、権力者、腕力 )

が、 社会を指導し支配して、何が悪い❗ 』

、と言う、 弱肉強食の獣の犯罪思想であり、

商売と詐欺との区別も、なく、

日本人の多くは、 親から、

『 噓つきは、泥棒の始まり 』

、と、 躾けられましたが、

中国人や韓国人らは、

『 嘘は、交渉術だ 』、 と主張し、

人を信頼する事すら出来ず、

福祉思想も、共存思想も、理解できない。


[ 720109 ] ;

下劣で、 最低な戦略だが、 有効なのは、

確かだよな。

急激に、 需要をつくって、

供給不足にしたあとで、 自国に、

有利な状態で、 交渉する・・。


いつもの、 中国の手だよね。

数年前には、 台湾の観光業界、

米国の建築業、日本・世界、への、

レア・アース、 日本の畳表・・、

数限りがない。


今回は、 人命が掛かってる、 おそらく、

その他のアジア・アフリカ諸国にも、

似たことを言っているだろうから、

多くの国は、 言いなりだろうね。


[ 720110 ] ;

>まるで、 中国共産党は、世界から、

搾取するための、 政治と経済の武器として、

武漢ウィルス 、を使っているみたいだね ;


「 みたい 」、じゃなくて、そのままでしょ。

最初は、確かに、 研究所のミスで、

生物兵器が漏れたのかもしれない。

ただし、

習近平国家主席は、

自国民が、 1千万が、死のうと、

1億が死のうと、 気にしてないよ。

1億が、死んでもまだ、

13億も残っている、ぐらいの気でいる。

中国人が、何人が死んだかより、

コロナ騒動を、どう利用するか、

最初から、それだけを、

計算していたんだろうね。

だいたいが、 中国人は、

共産党の命令で、 世界中から、

マスクを買い占めて、

中国に送ってるんだよ。 それも、これも、

すべて、 中国の世界征服の一環。


[ 720112 ] ;

殺人ウイルスを拡散した中国に対して、

世界は、制裁するべきだ。 原始に戻せ。


[ 720113 ] ;

中国のマッチポンプ、やばすぎ、

クソわろた。 もう、悪魔と呼んでいいな。


[ 720116 ] ;

在日中国人にも、良い人は、沢山に居る、

とか言うけど、 中共しだいで、

即、 スパイになる❗ ;

【 シナ、の、 『 国防動員法 』 、の、

規定により、 日本、 などの、

外国らにいる、 シナ人たち、と、

帰化人たちの全員には、

その国々で、 諜報工作活動をする❗、

事が、 義務づけられており、

シナ人らと、その帰化人らは、

法で定められてある、 公式の、

透破 スパ ; スパイ ; 、なり、

工作員なり、 であり、

その本国の法律によって、

諜報工作員である事が、 定まってある、

シナ人らを、 日本、などの自国へ、

引き入れて来てある、者らは、

外国の賊員らへの手引きを成してある、

共犯の賊員としての実態を、

自らの側に、積み上げて来てある、

事を意味し、

外患誘致罪などを宛てられて、

その本国の主権者たちの一般から、

裁かれるべき立場にもある❗ 】

日本のマスクらを買い占めて、

中共に送っている❗ 。

日本で、のうのうと、

ユー・チューバーをやっている中国人ら、

も、 同じ❗ 。

中国人らは、 日本から、閉め出さないと、

ダメだ❗ 。


[ 720119 ] ;

馬鹿げた条件を付ける、「 愚か者達 」。

韓国では、海外に、

ウイルスへの検査キッドを輸出する際に、

検査キッドの名を、「 独島 」、として、

それを承認する国に輸出してやる、と言う、 「 気の触れた国 」、 なのでしょうからね。

そうは、 思いませんか? 。

 そんな彼らを、恣意的で、

歪んだ報道を繰り返して、 助長し、

ここまで、「 気の触れた国 」、にと、

増長させて来た、 日本の、

歪んだメディアの皆さんも。

「 気の触れた国 」、 と、

それを助長して来た、

「 気の触れたメディア 」、 などの、

「 愚か者達 」、には、

「 鉄槌 」、が、必要なのでしょうからね。

今こそ、 その時でもあり、

首を洗って待っている事ですね。


[ 720120 ] ;

全てにおいて、やり方が、汚い…

おそらく、 世界のリーダーには、

向いてない事が、危機の時に露呈するね。

世界の人々が、 平和に暮らす為には、

平和に尽力するリーダーでないと。


[ 720121 ] ;

日本でも、年寄りらを雇って、

買い占めているしな。


◇ その上で、 老害らがー、

買い占めをしていてー、 などと、

アカ員らと一緒に、

根途な上で、 繰り返し、

日本人たち同士の、 あり得る、

連帯性を、 より、 阻害し得るように、

その、対立性を煽る向きの、

論弁らを成して来てある。


[ 720122 ] ;

しかも、このマスクと言うのが、

中国製の不良品。

コロナが収束したら、中国は、世界から、

フルボッコだな・・・(呆 。


[ 720125 ] ;

米中貿易戦争と香港デモで、

シナは、 やられ中だったこと、

ウィルスに気付いた医師らを、いち早く、

逮捕して、口封じをしたこと、

都合よく、春節の時期で、 世界中に、

シナ人らが散って、ウィルスを拡散させた、

こと、

中共の陰謀を疑う材料が、揃い過ぎてるな。


[ 720709 ] ;

12月末から、 中国は、世界の華僑に命じ、

各国にいる中国人を使って、

マスクや防護服などを買い占めさせた。 

日本で、 マスクを、 4千万枚、

ケニアでも、 40万枚のマスク、

米豪伊仏英西などでも、 同様の行為が、

繰り返された。

 1月の下旬から、 2月の末までに、

中国には、 世界中のマスクが、

税関を通じて、 20億2千万枚、

防護服が、 2538万枚が、 運び込まれた

又、中国は、 この時期に、

マスクの原材料や機材まで、 世界から、

買い占めて、 持ち去った❗ 。

 そのために、 世界のどこでも、

マスクへの増産が、思うように行かない。

 許せないの一言に尽きる。


[ 720144 ] ;

中国は、気をつけた方が、いいよ。

今は、 ネットで暇つぶししている人らの、

コメントが、多いけど、

中国人らが思っているより、遥かに、

多くの人々が、 世界中から、

中国人らを見続けている。

いまだ、悪夢を見ているかのような、

状態で、 防疫や、 経済対策に、

試行錯誤をしている内は、 この程度。

でも、いつか、本物の憎悪が爆発する、

時が来るよ。

発症で苦しんだ人、身近な人を亡くした人、

失職で、 自分や家族の人生が変わった人、

自国の未来etc.

許されるわけが、ない❗ 。

中国政府だけではなく、

その一般の国民の言動らや、

各国政府・WHO・各種メディア、への、

不自然な小細工や影響力を、

皆が見ている。

やったことらの全て、への、

報いを受ける日が、必ず、来るよ。

隠ぺい・歪曲で情報を弄び、

他国の社会への介入で、 ミス・リードして、

混乱を招き、 アウト・ブレイクから、

パンデミックの悲劇の最中に、

悪徳商売や、パワハラ恐喝外交をした、

ツケは、大きい。

頭のすげ替えくらいで済めば、

いいけどね。


[ 720145 ]  ;

世界的な、 マスクの不足も、

中国人らの桁違いな買い占めから、

これは、 偶然なのかな?? 。

買い占めをした中国人、は、 母国の、

マスクが不足しているから、送る、

との、言い訳をしているが、

当の中国は、 ➕億枚のマスクを、

輸出しようとしている。

おかしいよね。


[ 720146 ] ;

オリンピックの延期を決定後の、

感染者の急増。 しかも、 感染、への、

原因が、たどれていない人が、 多数。

タイミングがいいよね。 まるで、

日本政府の隠蔽説を、まさに、

裏付けるかのような。


逆に、ここまで、 キレイにはまると、

どこかの国の誰かが、 国内に、

外交員特権とかで、調べにくい荷物に入れて、

持ち込んだウィルスを、

都内や府内でばらまいた、

可能性さえ出てくるよね。


[ 720156 ] ;

ヨーロッパの手法かな? 。

実際の戦闘になる前に、

相手の必要物資を枯渇させる状況を作り、

さらに、 複数の相手なら、

連携を寸断させて、経済的に、

混乱状態にさせるのは、 戦争前の常道。


例えば、 羽柴軍による、

鳥取城への飢え攻めの時は、

数倍の値で、城下の米穀を買い占めた。

結果にて、 凄まじい餓死者を出す、

籠城戦に突入した。


大衆は、 一か月以降の状態は、

予測できないもの。

うまくやれば、 有効な手段。

何も、 ヨーロッパだけの手じゃない。


[ 720157 ] ;

中国人らって、 本質的には、

救いようのない、愚か者だって証だな、

知ってたけど。

中国人自身は、 自分では、賢く、

狡猾な手だ、と思っている。

でも、 どんな反応が返ってくるか、

普通に考えれば、 判るんだけどね。


[ 720159 ] ;

取り敢えず、日本は、 中国を頼らずに、

国内で生産を賄った方が、いいね。

 東ドイツ圏も、 経済対策で、

中国を頼っているみたいだし。

アフリカへの、その過半数に達するであろう、

自称での、経済援助と言う名の、侵略が、

順調に進んでいるし。


[ 720162 ] ※720137 ;

でも、実際に、 そのシナ人の資産家の、

パフォーマンスに騙されている、

日本人なんて、そんなにいる? 。

どう考えても、 中国人らのやることは、

怪しい、としか思えないし、

そのパフォーマンスを支持しているような、

人らは、 元から、 共産党員だ、

という、 オチだろう。


[ 720163 ] ;

何故に、 中国だけが、 武漢ウィルスが、

終息? 。 最初から、

ワクチンを持っていたからだろ? 。

パンデミックを起こして、

広まるのを待っていた。


[ 720180 ] ;

普通は、無償で、マスクを配る立場なのに、

条件を付けてんじゃねえよ。

戦争だな。 世界対中国、 潰せ。


[ 720182 ] ;

彼らは、 うまく立ち回ったぐらいで、

罪悪感みたいなものは、ないよ ( w 。

そういう価値観じゃない。

また、 中国と言うか、

習近平自体が、危うい。

元々、 中国は、 対外より、

国内での権力争いのほうが、深刻。

いっつも、内戦で、殺し合いをしている、

三国志の時代も、 人口が、

8割も減った、 とかの話もある。

湖南省で、大勢がなくなって、

その憎しみ、というか、まんま、

親の仇になるんだが、

その対象が、 習近平に向くと、

ガチで、ヤバイ、だから、

日本のせいにしようとしたり、

アメリカのせいにしようとしてたりする。

こういう、 外から見て、

意味が不明な行動をやっているときは、

取り繕う余裕が、なくなっていて、

国内向けだけの行動である事が、多い、

というか、そう。

ここで、 失点を巻き返さないと、

いつものように、 内戦コース、しかも、

今回は、 核ミサイル付き。


[ 720184 ] ;

昔から、中共は、中国人が、

何億人が減っても、残りで、中共が、

世界を支配できるなら、かまわない、

っていう戦略で、 100年計画を、

やっているからな。


この調子なら、あと、30年もあれば、

成功するだろ

第一次コロナ戦争だよ。


[ 720189 ] ;

今回は、 欧州も、 ヤバイからね、

ドイツの銀行が、飛びそうだ、

なんて、いわれていたが、

中国と組んで、なんとか、騙し騙し、

やっていたが、 この騒動で、飛ぶだろ。

そこへ、 中国が入り込む、すでに、

イタリアで、やっているが。

欧州のガタが、 どこまで広がるのか、

どこまで、中国が食い込むのか。

それ以前に、中国で、内戦が始まるのか。

そういう、 よく、わからん、

事態になりつつある。

アメリカも、トランプ大統領だしなー、

オバマ大統領なら、静観していただろうが、

引き籠るか、 打って出るのか、

よく、わからん。


[ 720193 ] ;

中国の条件をのんでも、

10億枚の全部を渡さないか、

不良品を渡して、追加が欲しければ~って、

更に、むしり取ろうとしてくるぞ。

世界の各地で、中国が、

支援や援助してきた事業の大半は、

手抜きで、お代わりを要求か、そもそも、

事業が進まない、 詐欺ばっか。


[ 720198 ] ;

日本企業も、これをきっかけに、

中国から、日本国内に、

生産施設らを戻したほうが、良いよ。

教訓にしないと、繰り返されるぞ。

中国と韓国は、 リスキー過ぎる。

先人の脱特亜説に学ぼう。


【 シナ、の、 民事訴訟法、 により、

もう、すでに、 シナから撤退しようとした、

日本人たちが、 何千人も、

シナに足止めをされて、 日本へ、

帰って来れない状況らにあり、

その事については、 我方も、

日本の外務省へ、 複数回を電話して、

確認を取ってあり、

前に、 何度かを、 記事にもした。

日本の身内員らは、

実態において、 シナに、 人質に取られた、

その日本人たちの日本への奪還をはたす、

為に、 その財産らを、 シナ人らへ、

差し出すように、

圧力をかけられ続けても、あり、

日本人たちへの、 シナによる、

実質での、 軟禁なり、 監禁なりは、

解かれないまま、で、ある❗ 】


[ 720200 ] >>720116 ;

中共の命令がなくても、 金になる、

と思えば、 移民した国に、後ろ足で、

砂をかける民族員らだよ。

そこにいられなくなったら、また、

別の国に移る。

だから、 シナ人らは、 家族の国籍が、

バラバラだったりするわけで。


[ 720202 ] ;

日系のマスクを作っている会社のマスクを、

検査という名目で、全部を接収して、

それを武器にして、 世界中にばら撒いて、

世界中の人間は、 シナ様に感謝しろって、

プロパガンダをやったり、

マスクをやるから、 ファーウェイの、

5G 、を使えって、 取引してみたり。

ヤクザと同じ。


[ 720204 ] ;

アジアを日本に任せとけば、良かった物を、

満州の事で、 しゃしゃり出てきて、

原爆まで落とした、 アメリカ。

そして、その後、国連、主に、

アメリカが、中国の蛮行らに、

目をつぶって来て、 今の中国を育てた。

責任をもって、なんとかしろよ、糞アメ公。


[ 720318 ] ;

早く、 世界の人たちを治療して、全世界で、

中国を裁こう❗ 。

既に、その用意は、始まっている。


[ 720320 ] ;

イタリアの華僑のお偉いさんが、

マスクを買い占め、それを横流しして、

チェコの華僑のお偉いさんが受け取り、

自宅に、➕万枚を隠していたのが、

摘発されたそうだ。

高値で、売りさばくつもりだったんだろう。

いや、もっと、諸国民を、

武漢ウイルスにかからせて、

弱らせた上で、 シナの言うことらを、

聞かせるつもりだったのかもな。


[ 720321 ] ;

今更に、驚いていることに、驚くわ。

中国は、昔から、 隣国から、

アジアの全域に対して、やっているし、

中国の成立以前は、ヨーロッパと、

アメリカが、これを、世界中で、

やってきた。

中国に悪知恵をつけたのは、欧米人だぞ。


[ 720322 ] ;

まさに、 人類の敵だな。

南朝鮮ともども、

滅ぼさなければ、いけないよ。


[ 720326 ] >>720315 ;

領土問題や国境紛争なんかは、

一般の庶民の生活には、直結しないからな。

大きな渦には、ならんかったが、

今回の騒動は、日常生活を脅かしたからな。

お人好しの日本人らも、流石に、

気づいたろうよ。しかも、

領土問題と違って、 世界を巻き込んで、

やらかしてくれたから、今回に、

被害に遭った諸外国と協調する事には、

反対しない、 と思うぞ。


[ 720337 ] ※720332 ;

かもしれないじゃなくて、そうなんだよ。

チャイナ武漢ウイルス研究所と、

キリシタン大学が、 共同研究で、

SARSコロナ・ウイルスを合成して、

人への感染能力を持たせる事に、

成功したって、論文が出されている。

それ以外にも、色々と合成をやっている。

ウイルス学会が付けた、

新型コロナ・ウイルスの名前は、

SARS2。

SARS 、っていうのは、

チャイナのウイルス研究所の、

取り扱いが悪くて、

感染が広まった、ウイルス。

直接に言うと、 殺されるんで、

学会で、暗に、決めたんだよ。


[ 720338 ] ;

中国系の通信網の導入は、自殺行為❗ 。

情報らを取られるだけじゃなく、

プロパガンダも、するだろう。

そして、 反対意見は、 削除したり、

その人をネットに接続できなくする。

スマホとか、だけなら、また、別。


[ 720339 ] ※720329 ;

ワクチンを事前に準備していたのなら、

中国は、もっと急がないと、時間が無い。

マスクと、5Gの駆け引きしている、

場合じゃない。

レッドチーム以外の各国が、

開発に金をつぎ込んでいる。

アビガンでも、 シナは、 ジェネリックを、

バラ撒こうとして、 日本が、

本家の、 アビガンを、

治験と交換条件に、無償で、

配布しつつあるから、 ますます、

手持ちの札が無くなる。

汚フランスは、 のらりくらりと、

交渉を長引かせると、 面白いかも。


[ 720340 ] ※720305 ;

政権が悪いのは、 事実だぞ。

野党との対立劇場で、 ごまかしながら、

官僚スパイ ➕ 政治家スパイとで、

チャイナ系やキリシタン系に、売国三昧。

中心を固めているのが、 媚中二階と、

キリシタン麻生と、 税金から、

外人へ流しの菅、次に出てくるのが、

日本の貯金を、外国へ流しの小泉家。

そして、安倍総理は、移民党の代表。

野党らとの対立劇場の影で、こういうのが、

日本を支配してきた、

植民地政府員らなんだよ。


まともな日本人で、やってかないと、

植民地政府な、 自民党のままでは、

日本人は、 ずっと苦しめられ続け、

どんどん、首がくくられていく。


[ 720348 ] ;

発生地の武漢には、細菌兵器開発所がある。

コロナは、 サーズ・ウイルスと酷似していて、 実質サーズ ver 2 。

コロナの危険性を告発しようとした医者を、

暗殺。

WHOを操り、世界各国の対応を遅らせる。

世界中の中国系企業、個人に、

マスクへの買い占めを指示。

人為的に起こした、 世界的パンデミック

、を利用して、 EU 、を、

自国の支配下に置くことを画策。

一帯一路において、 重要な地中海国家で、

深刻な蔓延。

これは、 中国共産党による、

自国民らに、 ウイルスを媒介させた、

バイオ・テロ

陰謀論って言うだろうが、

共産党の歴史への知識があれば、

これくらいのことは、実行する、

組織だ、と、 わかる。


[ 720349 ] >>720137 ;

本当、 これ、なんだよ。

ネットが普及して、 左翼メディア員らが、

守銭奴の詐欺師だと、バレ始めているけど、

それでも、 TVによるプロパガンダの効果は、

大きいからなあ。

加えて、 ネットには、

中国、韓国、北朝鮮が、国ぐるみで、

他国のネットに工作をかけている。


[ 720352 ] ;

つうか、小泉の家は、 3代を遡れば、

首都圏民なら、だれもが知っている、

れっきとした、 韓国人の、

横須賀の界隈の土建屋の元締め、というか、

ヤクザもんだから。


だから、今の息子も、地が、

出まくりじゃん

そもそも、 純一郎の嫁で、あの息子への、

母親が、韓国系の製薬会社の娘で、

これまた、れっきとした、

韓国人だからな。


その程度だから、今現在にて、

派遣業の、 パソナで、役員をやっている、

私欲まみれな、 竹中ごときと、

セットになって、小泉は、

規制緩和と、非正規雇用を、

強力に推進していたんだろ。

最低だよね。 知ってたけど。

日本の国力を削いだんだよ


半島人によくあるように、

息子の女癖が悪くて、 ボロが出まくりsw、

教育の程度の低い愚かなオバちゃん、

ババたちの支持が離れるんで、

良かったんじゃないか? 、 

文春は、これだけは、お手柄。


[ 720357 ] ;

仮に、 トランプ大統領から、

バイデンになるのなら、

バイデンの息子は、もう、

中華に買収されているよ。

なので、 バイデン自身が、中華に対しては、

認識が、非常識なほどに、甘い。


息子は、ウイグルに設置している、

監視カメラの会社に投資している ;

( 資金を援助し、資金繰りを助けている )

、 中国の国営の投資会社の役員に、

据えられて、多額の報酬を手にしていた。


去年に、 トランプ政権の猛批判を浴びて、

ようやく、退任したけど、民主党は、

やはり、 骨の髄まで腐っている、

という、一例だ、 と思う。


[ 720358 ] ;

この状況で、これをやっちゃう中共は、

アホだけど、 通用する位に、

色んな国らの政府も、企業も、

買収されているのかもしれんと考えると、

空恐ろしい。


[ 720359 ] ;

アジアの小集団のチンケな支配欲のために、

世界中の人々が、 死ぬ思いをしてんだから、

世話がない。

こりゃあ、 経済制裁くらいじゃ、

治まらないだろ? 。

まずいのは、 世界中のゴロツキ国家に、

ウイルスによる攻撃が、 有効だ、

と、 知れてしまったこと。

核よりも、 効果があるとね。

放っとけば、第二、第三の、

ウイルスによる恐喝をする、

国家が出てきてしまう。

これは、 核による報復より、一段上の、

報復をするしかないだろな。

ウイルスへの開発すら出来ない程の、

国になってもらわなくては、ならない。

徹底的に叩く必要があるだろな。

もう、日本なんて、関係ないだろ、

世界中が激怒してんぞ❗ 。


[ 720362 ] ;

アジア地域では、中国が、

こう言う事するのは、 常識。

レア・アースの時も、然り。

ヨーロッパは、 今まで関心がなさ過ぎて、

アジアの国々の訴えを無視してきたからな、

火の粉が降りかかると、世界的に、

騒ぎ立てる。

自業自得と言えない事も、無い。


[ 720363 ] ※720347 ;

スパイの責任転嫁でましたー。

菅が、外人に税金のキャッシュバックならぬ、

物品でのバックを強引にねじ込み、

おかげで、 TV 、に顔出まくり、

アカキリシタン麻生が、日本人に、

金は渡さないと、締め上げてるの、

なんで? 、

小泉が、 自民の大物だよね? 、

安倍移民党で、 外人を、日本人よりも、

上に置くのは、なんで? 。


ぜーんぶ、 自民党なんだけど???、

野党らとの対立劇場、

コリアチャイナとの喧嘩、そうやって、

植民地で、争わせておいて、支配する。

キリシタンの植民地支配そのままですよ。


[ 720370 ] ;

 本当に、 時々に、起こる、新しい病気は、

中国の実験の副産物なんじゃないだろうか。 管理が甘いから、時々に漏れる、

ってことなんじゃないの? 。

 やばい病気の震源地は、いつでも、

中国って、おかしくない? 。

 足跡、以外は、 なんでも食うのは、

昔からだとして、こんなに頻繁に、

新しい病気が発生するって、やっぱり、

おかしい、 と、 思うんだけど。


[ 720387 ] ;

これが、 マジなら、製造業は、すべて、

中国から撤退させないと。

もはや、宣戦布告だよ ;


ほんまや、

太平洋戦争前の、 アメリカの、

「 飢え死するか、 奴隷になるか、

どっちかを選べ、日本 」

、に、 似ている。


[ 720389 ] ;

そして、安い原油への買い占めも、

セットで。

国連も、WHOも、中国の味方。

もう、中国は、笑いが止まらないw 。


[ 720390 ] ;

この➕年位のハリウッド映画を見ても、

中国のやり方、手口が、分かるだろう

ハリウッド映画の大作では、 必ず、

中国人や、 中国政府を、

良い人・良い政府で、描いている。

ハリウッドの制作会社を買収したり、

スポンサーになり、

脚本に、手を加えさせる。

中共に、善意なんて無いし、

恩を返すなんて、考えは、ない。

自分に得する事が、ないと、動かない

何故なら、 少しでも、損を出すと、

党内の別グループが、責任を問うから。

それが、 共産党であり、

粛清を繰り返す、中国共産党の伝統 。


[ 720394 ] >>買い占めした中国人は、

母国のマスクが不足しているから、送る、

との言い訳してるが ;


埼玉県の民家に、マスク、の、

30万枚が、 野ざらしされていたりとか、

日本人たちが、マスクを使えない状況で、

感染を拡大させる、明確な、

悪意しか、 感じません。


[ 720717 ] ;

武漢ウィルス感染症:

ノーベル賞を受賞した日本発の治療薬;

「 イベルメクチン 」、が救世主に? ;

という、 ヤフー・ニュースより引用 ;


> その後、アベルメクチンから開発された、

イベルメクチンが、

発展途上国の人々を苦しめていた、

河川盲目症 ;

( オンコセルカ症、ブヨにより感染 ) 、

という、 寄生虫による感染症にも、

効果がある❗ 、 ことが、 わかり、

ヒト用のイベルメクチンが、

開発されることになる。


そして、 イベルメクチンは、

象皮病にもなる、 リンパ系フィラリア症 ;

( カにより感染する、 フィラリア 、

という、 蠕虫による感染症 ) 、

世界で、 数千万人が感染している、

と、される、 糞線虫症 ;

( 糞線虫が、 消化器官に寄生する、

感染症 ) 、 などにも、

効果がある❗ 、 という事が、 わかり、

特に、 熱帯・亜熱帯地域の発展途上国で、

多くの人を救ってきた。


BCG ワクチン 説だけでは、

アフリカや東南アジア、 とか、

南米に、 感染者が少ない❗ 、

理由への説明になっていなかったのだが、

この薬が、 途上国など、への、

支援で使われてきたのなら、

その恩恵で、 武漢ウィルス 、による、

感染らの拡大を防いできた、

可能性があるね。

先進国らは、清潔で、 医療が進んでいる、

がゆえに、寄生虫なんかにかかる、

危険性が、少ないものね。


[ 720728 ] ;

ネットでは、 よく見る記事だけど、

テレビでは、 報道しないね。


[ 720780 ] >>720739 ;

家畜用で、 儲かったんで、

アフリカの人向けは、 ほぼ、

無償で、 提供している。

大村先生へのノーベル賞も、一部の、

先進国ら向けの、 高価な薬でなく、

発展途上国らの人達を、 億の単位で、

救っていることが、 評価された、

と、 思います。


◇ 核武装に、地下避難系の構築を、

国際情勢から急かされてある日本。

数千人以上の日本人たちを監禁している、

シナ❗ ; 17/ 4/16 21:22 ;


【 日本の主権者たちの福利らの実現を、

最大限に、 より能 ヨ く 成す為にある、

公の、 地域講習の場や、

学校での教育の場たちにおいて、

日本の、主権者である、 本物の、

日本人たちへ、 伝えられ、

生徒らを通しても、 改めて、

その地域社会の主権者たちや、

家族な主権者たちへ、

拡散されるべき事らには、


その命や健康性の存続を、

より、能く、 成す為に、

より、 足しにすべき事らが、あり、


日本国民たちの防衛性の度合いを、

飛躍的に高め、

英米の富裕権力層員らの側の主張な事らを、

そのまま、 実行する事において、

日本政府の財政における、

『 緊縮 』 、 を成す、

事により、

その、 そうした実態らの積み重ねにおいて、

反日工作員としての、

実態らをさらして来てある、

日本の、 財務省の役人らと、

与野党の主な政治家らが、

日本国民たちへ、押し付け続けて来てある、

『 デフレ不況性 』、 を解消しながら、

日本国民たちの防衛性の度合いを、

飛躍的に高めてゆく為にも、

日本国民たちの足元の地下へ、

避難経路らと、

より、 快適に住める、避難所らとを、

作り拡げてゆく、

公共事業らを成すべき事などが、ある。


特に、 報道員らは、

日本人たちの足元の地下に、

避難網らがあるべき事、 と、

されらを妨げる、 最たるものが、

日本政府の財政における、 緊縮 、

である事、 とを、 日に、

一度以上は、 日本人たちへ、

訴えかけるべき、 立場にも、あり、

それを、 成し得て来ていない分らと、

それを、成し得ていかない分ら、

とに相応する、

罰を受け、 使い捨ての駒として、

自分たち、だけ、ではなく、

その系統員らをも、絶やし去られ得る、

筋合いを、自らの側に成してある。


ラサール石井氏や、

五体不満足氏、 などが、

反日側のプロパガンダ犯罪ら、への、

共犯として、機能しつつ、

その家族員らとの、 縁切りを、

して観せてあるが、

それで、 その身内員らが、

反日側の系統員としての、

責めを負わされずに済む、

訳では、ない❗ 。


そうした筋合いの者らこそは、 特に、

命がけで、 無料の、 務録 ブロク 、

でも、 何でも、 開設して、

日本人たちへ伝えるべき事らを、

よく、伝え付けるようにしなければ、

ならない❗ 】 。


◇ 根途記事➕論弁群➕ ;


@ マイクロネーマ属の線虫❗ :


1975年に、 カナダで死んだ少年から、

初めて、 検出され、

アメリカは、テキサス州の、

成人男性の遺体からも検出され、

現時点では、 人体に寄生している様が、

発見されたのは、 世界で、

この2例だけだ。


馬からは、数例の発見例がある。

感染者は、発熱し、四肢の痛みや痒みに、

後頭部のこわばりを訴え、

精神錯乱を起こして、

発症から、20日前後に死ぬ。


解剖すると、 遺体の脳や脊髄に、

肺などから、無数の線虫らが、

蔓延している様らを発見できる。


日本での人体感染例は、 ないが、

1985年に、関東地方の馬から、

発見されている。


『 頭にくる、虫のはなし 』 :

西村謙一氏著、に、唯一に、

この線虫の事が、掲載されている。


◇ 【 狂犬病 】 ;

〜涎 ヨダレ を垂れ流し、錯乱する病❗ :


狂犬病は、 狂犬病ウイルスを病原体とする、

人獣 ヒトケモ 、に共通の感染症。 :


ウイルスを保有している、

犬などに咬まれる事で、感染する。


世界中に存在し、多数の死者を出している。

日本は、 数少ない清浄地域だ。


発症率が、低い上に、

発症の前に、 ワクチンを投与すれば、

まず、 発病しない❗ 、 が、

発症してしまうと、

ほぼ、 百 % 、で、 死ぬ❗ 。


発症後に回復した例は、 6名だけで、

その内の、 5名は、 発症の前に、

ワクチンを投与しており、

接種が、無しの人は、 1名だけだ。


症状は、 まず、風邪に似た症状が出る。


咬傷部位に、かゆみが起きる。


急性期には、 不安感に、 恐水症状 ;

【 水などの、 液体の嚥下 エンゲ ;

口から喉の辺りでの、 飲み下し ;

、 によって、

嚥下筋が痙攣 ケイレン し、

強い痛みを感じる為に、

水を極端に恐れる様になる症状 】 ;

恐風症 ;

【 風の動きに過敏に反応し、

避ける様な仕草を示す症状 】 ;

興奮性に、麻痺や、精神錯乱、 などの、

神経症状らが現れる。


また、 腱反射に、 瞳孔反射の亢進❗ ;

【 日光へ過敏に反応するので、

これを避ける様になる 】 ;


その数日後には、 脳神経や、

全身の筋肉らが、麻痺し、

昏睡期に至り、 呼吸での障害により、

死ぬ❗ 。


日本の国内での感染は、 1956年を最後に、

確認されていないが、

1970年に、 ネパールでの旅中に、

犬に咬まれた学生が、 死に、

2006年には、 フィリピンを旅中に、

犬に咬まれた男性が、死んでいる❗ 。


海外へ出る人らに、 ワクチンは、 必須だ❗ 。


☆ 燐 P 、 を含む、 細胞膜と、

タンパク質らから成る、 酵素 コウソ 、

ら 、に、 塩基らからも成る、

遺伝子を持つ、 ウィルスら❗ ;

2015/ 9/5 0:46:11 ;

http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : :


@ フォーラーネグレリア 〜 ;

脳が溶ける奇病❗ :


ネグレリア属に属する、

自由生活性のアメーバ。


感染すると、

原発性アメーバ性髄膜脳炎を引き起こす。


温泉での入浴や、淡水の湖沼での、

水泳により、


『 鼻から感染する❗ 』 。


【 鼻通しを、 スッキリさせる事も兼ねて、

鼻へ、 水を通す、 健康法が、 あるが、

止めた方が、 善いし、 法で、 禁じて、

止めさせるべきでもある 】 。


: 4日〜7日程の潜伏期間の後に、

感染者は、 まず、嗅覚や、味覚に、

異常を来 キタ し、


続いて、 嘔吐に、発熱や、頭痛と、

悪寒などの、 症状らが見られ、

意識の混濁が起き、 発症から、

➕日余りで、

死ぬ❗ 。


解剖すると、 脳は、 形状が保てない程に、

軟化している。


ニュージーランドでは、

温泉による感染が知られている。


日本では、 1996年に、 佐賀県は、

鳥栖市の, 25歳の女性への感染例が、

唯一の物だが、


この女性は、 発症の前に、

温泉での入浴や、 淡水での、

水泳の経験は、無 く、

感染経路は、不明だ


【 芸能人が、 鼻へ、 水を通す、

自らの健康法を紹介していた頃なので、

それを行っていたのかも知れない。

鼻から水を通すと、危険だ❗ 。 :


◇ 【 エボラ出血熱 】 〜 ;


全身の、穴という穴から、 出血する病❗ :

:

フィロウイルス科の、

エボラ・ウイルスらを病原体とする、

出血熱 :


2日 〜 21日の潜伏期間の後に、

軽く、頭痛がし、 その後に、

症状が急激に悪化する❗ 。 :


高熱や、嘔吐と、 激しい下痢が続き、

筋肉が動かせなくなるので、


表情が、能面の様になる。


眼が、赤く充血し、 眼の奥が、

針で刺した様に、 痛む。


体中に、赤い斑点らが現れ、

皮膚が、張りを失い、ブヨブヨになり、


わずかな力を加えただけで、

皮膚が裂け、出血する❗ 。


内臓らが壊死 エシ し、 破裂して、

肛門からは、ボロボロになった、

腸管が流れ出る❗ 。


精神錯乱を起こし、

クランマル、 と呼ばれる、

激しい痙攣を起こす。


最後には、

口や、鼻に、肛門や、皮膚、と、

全身のあらゆる穴らから出血し、

その様は、 「 炸裂 」 、

と、 呼ばれている。


エボラ・ウイルスらは、

感染者の血液や体液が、 傷口に入ると、

感染する。


致死率は、 ザイール株で、 88 % 、で、

スーダン株でも、 53 % 、と、高く、

治療薬や, ワクチンは、ない。


が、 富士フイルム、 の、

『 アビガン 』、 の投与により、

完治し得た、 人々がある❗ 。

:

◇ 【 トリパノソーマ 】 〜 ;


眠りながら、死に至る病❗ :


ツェツェ・バエが媒介して、

アフリカ睡眠病にする、 寄生性原虫。


◇ 三石分子栄養学➕藤川院長系❗ ;


◇ エイズ ❗、らに、 セレン ❗ 、ら ;

19/ 4/13 12:18 ;


◇ 子宝 ビタミン E1 、 の、

60倍 、以上も、 電子強盗を差し止める、

豪傑な、 ミネラル 、の、 セレン ❗ ;


◇ 高 タンパク 食 ➕ 高 ビタミン 摂取

➕ 高 ミネラル 摂取 、 が、

人々の健康性を成し続け、

より、 万病を未然に防ぎ続けもする、

代謝ら、を、 より、 漏れを無しに、

完全以上に、 成し続ける、

事が、 大前提では、あるが、

『 エイズ 』 、らを退治するには、

特に、 『 セレン 』 、❗ら、が、

欠かせない、 との事❗ ;


【 AFP = 時事 】 ;

世界保健機関は、 4月12日に、

昨年の8月に流行宣言が出された、

アフリカ、の、 コンゴ民主共和国における、

エボラ出血熱による死者が、 750人 、

を超えた、 と、発表した。


 WHO ≒ 世界保健機構 、によると、

今月の9日の現在で、

北キブ州とイトゥリ州で、

千2百人近くの患者が、報告され、

751人が死亡した。


 WHO、の、 憲章に基づく、

国際的な健康危機管理の法的枠組み、

国際保健規則の緊急委員会は、

昨年の十月に、コンゴにおける、

エボラ流行を、

「 国際的に懸念される、

公衆衛生の緊急事態 」 、 と宣言する、

ことを見合わせたが、 その後の、

憂慮すべき事態となったため、

状況を見直す、ことを決定していた。


 赤十字社は、 流行の拡大が加速している、

と指摘。


国際医療支援団体、な、

「 国境なき医師団 」、は、

エボラ出血熱の流行を抑える、

国際的な対応が遅れている、

と、警告している。


 コンゴ民主共和国では、

武装勢力の活動で、 治安が悪い上に、

一部の地域で、 治療を受ける、

ことへの、 抵抗性らもあることから、

エボラ出血熱の拡大を抑制する策、

な、事らを成す事が、妨げられている。


◇ ラットは、 ビタミン E 、の欠乏食で、


『 筋 ジストロフィー 』 、 をおこすが、

この時には、 血潮の中での、

コエンザイム Q ;

『 補酵素 ホコウソ Q 』 ;

、の量が、低下している。


@ 補酵素ら、は、

タンパク質な、 酵素 コウソ 、と、

合体をする事により、

代謝を成す、 代謝員❗ 。

 

コエンザイム Q 、 は、

歯槽膿漏への予防、ないし、 治療に加え、

ダウノマイシン、

アドリアマイシン 、などの、

「 抗ガン剤 」、 の副作用への、

防止に、 使われる。


【 三石巌全業績-11 健康ものしり事典、

P 197 ~ 198 より、 抜粋 】。


☆ ミネラル 、たち ; 亜鉛 Zn

Abram Hoffer:Orthomolecular Medicine For Everyone、より


1.亜鉛

体内には、 2 ~ 3 g 、 が存在する。


血潮の中での濃度は、

80 ~ 百十 mcg 。


80 、以上もの、 代謝ら、への、 補因子 。


最も不足しやすい、 ミネラル。


亜鉛の不足による、 症状は、

小人症 、 性腺の発達障害 、など。


グルコン酸 亜鉛 、の、

50 mg 、には、

15 mg 、の、 亜鉛が含まれている。


最大量は、 関節炎に対しては、

『 硫酸 亜鉛 』 、の、 220 mg ✖ 3 。

https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Zinc-50-mg-250-Tablets/883


*亜鉛 Zn 、と、 銅 Cu ;


亜鉛の投与により、

銅の濃度を低下させる事ができる。


銅の過剰症に対しては、

亜鉛 、 と、 ビタミン C 、 の、

投与が、 有効だ。


【 銅 Cu 、 は、

髪の毛ら、などが、 白く成る、のを、

防ぐ、 働きようを成し、

赤血球の中に、 多く、ある、

タンパク質な、

ヘモグロビン 、たちの各々を成したり、

細胞の内外を仕切る、 細胞膜、の、

輸送体らをして、

鉄 Fe 、 を、 細胞の内側へ、

送り届けさせたりする、 などし、

色々な、代謝らに関わり得てある。


☆ イカ、や、 タコ、の血潮が、

『 青い 』 、のは、

銅 Cu 、 が、 酸素 サンソ O 、

と、 結びつき合って、 血潮をゆき、

その細胞たちの各々へ、

酸素 O 、 を、 送り届ける、

態勢を成してある事による 】 。


☆ Wikipedia➕ ;


銅は、 腸 、 で吸収され、その後に、

肝臓 、に輸送されて、 タンパク質から成る、

『 アルブミン 』 、 と結合する。


肝臓で処理された後の、 銅は、

第2段階として、 他の組織に分散される。


ここの銅の輸送の過程では、

大多数の銅を、 血潮の中に輸送する、

セルロプラスミン 、 が関与している。


セルロプラスミンはまた、

乳の中に排出される、 銅を運搬し、

特に、 銅への源な分子として、

効率よく、吸収される。


一日あたりに、 およそ、 1 mg 、の、

銅 、 が、 食品から、 摂取、および、

排出 、 されるのに対して、

体内では、 通常は、 一日あたりに、

およそ、 5 mg 、 の、

銅 、が、 肝臓 、 から、 運び出されて、

腸 、 で、 再吸収される、

『 腸肝 循環 』 、 によって循環しており、

必要であれば、

『 胆汁 』 、を通じて、

過剰な、銅、は、 体外へと排出される。


・・銅の欠乏により、

細胞たちの各々の、 鉄、への、

吸収量が低下し、

貧血のような症状や、 好中球の減少、に、

骨の異常、や、 低色素沈着、に、

成長の障害、や、

感染症の発病率の増加❗ 、

と、 骨粗鬆症、や、

甲状腺機能亢進症、に、

ブドウ糖とコレステロールへの代謝での、

異常、 などが、もたらされる。


が、 銅は、 要求量が、さして、多くなく、

食品らの中に、豊かにあるために、

そのようなことは、 稀だ。


ただし、 特に、 牛、などの、反芻動物は、

銅に対して、 敏感な性質を持つために、

家畜などにおいては、

銅の不足により、

神経障害や、貧血、に、下痢、

などが発生することがある。


これは、 飼料に、銅を含んだ、

ミネラル分を添加することで、

改善される。


カール・ファイファー氏は、

正常な、銅と亜鉛の血の中での濃度は、

銅 Cu 、が、

90 ~ 百 、で、

亜鉛 Zn 、が、

百20 ~ 百40 、

だ、 と、 述べている。


妊娠期、ホジキン病、経口避妊薬、

感染症、 白血病 、においては、

銅 / 亜鉛、の、 比率が高まる❗ 。


加齢によっても、 この比率は、高まる❗ 。


☆ 2. 銅 ;


ヘモグロビン 、への、 構成分 、であり、

様々な代謝らへの、 補因子 。


銅の不足よりも、 銅の過剰、すなわち、

亜鉛の不足が、 問題❗ 。


高血圧の患者では、

銅の濃度が上昇している❗ 。


過剰な銅は、精神病、冠動脈疾患、

ウイルソン病 、への原因となる。


☆ 銅の過剰症への治療、


1 ) 亜鉛 、 の、

50 mg 、

➕ マンガン Mn 、の、

2・5 mg 。


2 ) 通常の用量の、 ビタミン C 。


3 ) ペニシラミン、

EDTA 、による、 キレート治療 。


4 ) 高繊維食 。


3. セレン ( セレニウム ) ;


アメリカで、 土壌中の、

セレン 、 が、 少ない地域らでは、

有意に、 ガンの発生が多い❗ 。


@ 日本の各地の土の中には、

セレン 、が、 豊かにある❗ 。


硫黄 S 、を含む、

『 含硫 アミノ酸 』 、の、

システイン、 や、 メチオニン、 の、

硫黄 S 、 の代わりに、

セレン 、 が結合し、

セレノ・システイン、

セレノ・メチオニン 、となる


( 通常の含硫アミノ酸より、

活性度が高い ) 。


ある、原子や分子ら、が、

別の原子や分子らから、

負電荷な、 電子、 を、 奪い去ったり、

そうされて、 そうする、

電子強盗、 な、 原子や分子ら、が、

別の原子や分子らへ、くっつく、

事である、

『 酸化 』 、

を、 差し止めて、

そうした、 電子強盗が、 連鎖する事をも、

未然に、 防ぐ 、


『 抗酸化 』 、 を、 働く、

スカベンジャー ;

『 電子強盗への掃除員 』 ;

、 である、


グルタチオンペルオキシダーゼ 、

への、 構成分 。


@ 電子強盗を退治する、

豪傑な、 セレン 、の、

電子強盗を差し止める、 抗酸化力 、は、

ビタミン E 、の、それに対して、

60 倍 、以上も、 大きい 、 といい、


セレン 、 が、 硫黄 、 をこそ、

要りようとして、 求めてある 、

アミノ酸たちの各々における、

一定の所 、 らへ、

それの代わりに、

おさまってしまう、 が、 為に、

その過剰な摂取は、 病を呼ぶ 、

という、 が、

三石分子栄養学系によると、

セレン、 が、 硫黄 S 、 と、

置換 オッケー されて、 成る、

タンパク質らも、

特有の、 健康性への、

有用性らを成し得る、 ものら、 であり、

むしろ、 より、 あるべき、

ものら、 である、 という。


☆ 男性は、 女性よりも多くの、

セレン 、が、 必要。


☆ セレン 、 は、

水銀 、 ヒ素 、 カドミウム、

銀 、 銅 、などの、

有害性もある、重金属から、体を守る❗ 。


強力な抗酸化作用を持ち、

ビタミン E 、の能力を高める❗ 。


鉄欠乏性貧血があれば、

セレン 、は、 より、 吸収されなくなる。


セレン 、への必要度は、

他の原子や分子らと結びつく、

電磁気的な手が、 空き得る状態な、

2重結合をなしてある、

不飽和な、 脂肪酸、 の、 増加や、

ストレス 、 により、 高まる❗ 。


セレン 、の不足は、

筋萎縮症、 膵臓 スイゾウ 、の萎縮❗ 、

肝臓の壊死 エシ 、 不妊症、

HIV ≒ エイズ 、の大流行、を、

引き起こす❗ 。


1 ) ガンへの予防と治療に用いられる。


2 ) 抗加齢作用がある。


特に、 白内障への予防に効果がある❗ 。


3 ) 有害な、 重金属、への、

解毒に用いられる❗ 。


RDA / DRI 、は、

55 ~ 70 mcg。


サプリメントとして用いられるのは、

2百 ~ 5百 mcg。

https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Selenium-200-mcg-180-Veggie-Caps/818


* AIDS エイズ 、に対する栄養療法 :


ザンビア、ウガンダ、

南アフリカにおいて、

高い用量での、 セレン 、

システイン 、 トリプトファン 、

グルタミン 、 の、 投与により、

HIV 感染患者の、 AIDS の発症が、

抑制された ❗。


上記の、 4つの栄養素らは、

『 グルタチオンペルオキシダーゼ 』 、

への、 構成分 。


グルタチオンペルオキシダーゼ 、の、

血潮での、 濃度が下がると、

HIV 、 を発症しやすくなる❗。


土壌の中の、 セレン、の濃度が高い、

セネガル 、や、 ボリビア 、では、

HIV 、の大流行は、 起こらなかった。


https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/1291378254311829