経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

歴史拾遺 ヒロイ ; 疫鎮の接種の目的な事❗ 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ 疫鎮 ヤクチン ❗ ;

歴史拾遺 ヒロイ ;


◇ 疫鎮 ヤクチン ; ワクチン ;

、 の、 人々への接種は、

より、 毒性を弱め得てある、

病み因性のある、 抗原 、 である、

物を、 わざわざ、 人々へ、

宛て付けて、 あり得る、

その人々の、 タンパク質から成る、

『 抗体 』、 たち、など、 への生産を、

より、 能く、 成さしめる事を促し、

その人々の、 あり得る、

免疫性の度合いを高める事を、

目的な事としており、


『 ウィルスら、 などに、 人々を、

感染させない、事を、

目的な事としては、いない❗ 』 。


人々が、 感染され得る事を、 前提とし、

あり得る、 感染症らによる、

損害性らの度合いら、 を、

より、 小さく済まし得るようにする、

事を、 目的な事として、ある。


☆ シドニー時事 】 ;

豪州の南部の、 メルボルンにある、

小児医療研究所 ; 「 マードック

・チルドレンズ・リサーチ

・インスティチュート 」 、は、

27日に、 武漢ウィルス 、に、

効果があるか、どうかを調べるべく、

結核への予防に使われる、

BCG 、 という、 ワクチン、での、

臨床試験を開始する、 と発表した。


BCG 、は、 全世界で、 毎年に、

1億3千万人の子供に接種されている。


発表によると、これまでの研究では、

BCG 、 を使うことで、

武漢ウィルス 、に似た、

ウイルスに感染した人の、

ウイルスの数が減った❗ 、

という。

BCG 、は、 人間の、

基本的な免疫機能を強化する❗

、作用がある、 と、 される。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032700946&g=int


☆ どんぐりこ❗ ;

「 海外; 「 これは、マジかも❗ 」 ;

日本人は、 武漢ウィルス 、に免疫があった、

可能性に、 海外が興味津々 」、の、

コメント一覧 ;

[714136] ;

BCG 、って、 結核への予防なんだ。

知らんかったけど、 年間に、

日本だけで、 結核で亡くなってる人は、

2000人だぞ❗ 。


[714139] ;

おいおい、 BCG 、が効果ある、

らしい、けど、 効き目があるのは、

日本株とロシア株だけ、らしいぞ? 。


そんで、 韓国は、 オランダ株に、

切り替えていたそうだね。

若者が、バタバタと死ぬんじゃない韓国。


[714140] ;

海外では、 BCG ワクチン株らの、

違いまで説明する、親切なソースが、

少ないのかな? 。

日本の掲示板では、 そこが、

重要視されている、と、話題なんだけど。


[714144] >>714136 ;

結核に対する、 BCG 、の効力は、

15年ほど、 と、 されている。

ただ、 副次的に、免疫を得ている、

という説があり、 そういう意味では、

50年ほど、 効力が持続する…、

と、 聞きかじったよ。


[714145]

BCG 、は、 70代以上は、

受けていないよ。

コロナ感染の死者を見ると、

70代以降が、 圧倒的で、 60代は、

1人も、いない、から、辻褄は、合う。

50代に、 1人がいるけど、それは、

例の癌を患っていた、

ばら撒きおじさんだし。


[ 714146 ] ・海外の名無しさん ;

お願いだから、 これに期待しないで、

家に留まってね。 イタリアのミランより ;


今は、まだ、 これが、 大事だよね。


@ 志村さんは、 義務化される、

一年前の世代だから、 BCG 、

を受けていない可能性が、 高いらしいね。


[714471] ;

BCG 、は、 結核菌を、

➕年以上をかけて、 何世代も培養して、

毒性を、 より、 弱いのに、 変異させた、

菌だから、 いい加減に、培養していると、

さらに、変異して、 効き目が弱くなる ;

( 副反応もだけど ) 。

日本は、 今に至るまで、

オリジナルの培養法を守っていて、

現在も、 日本株は、 最も、

オリジナルに近い効果がある。

だから、 世代による、

ワクチンの違いは、ない。


@ 抗体は、 似たものにも反応するから、

そういうことなのかなあ。

統計は、 推測への根拠になるから、

検証してみる価値は、あるけど・・。


[ 714163 ] ;

日本株の、 BCG 、を打っていれば、

感染しても、 より、 重症化しにくい❗ 。

結核に対する効果は、

『 15年❗ 』 、 だけど、

肺炎に対する効果は、

『 半永久的❗ 』 、 なんだって。

日本で亡くなってるのは、 ほとんどが、

80歳代以上だし、

なんか、 納得出来る話だ。


[ 714165 ] ;

昭和30年 ; 1955年 ;

、前後から、 小学校で、

義務化されているみたいだから、

大体は、 60代の中頃までは、

BCG 、を経験しているんだな。

ツベルクリン反応で、 陰性なら、

BCG 、 を接種。

歴史的には、 こんな感じらしい ;

- 1951年~1967年、 法律による接種 ;

( 皮内 ) 。

小学校への就学前の乳幼児を対象、

毎年に、 ツ半陽性、 以外なら、 接種。

- 1967年 ~ 現在、

法律による接種 ; ( 経皮 ) 。

- 1974年6月 ~ 小学校への就学前の、

乳幼児な、 4歳までに、 定期、

小学校・中学校で、 計して、 3回、

ツ半陰性なら、 接種。

- 1982年、 2回目の接種を、

中2から、 中1 、 へ変更 。

- 1995年から、

ツベルクリン反応 ; 9 mm 、以下に、

接種へ変更 。

- 2003年4月~、

小学生・中学生での接種を中止し、

4歳未満のみへの接種へ変更。

- 2005年4月~、

生後の、 6ヵ月に達するまでの乳児 ;

( 特別な理由があれば、 1歳まで ) ;

、 に対象を変更、

事前の、 ツ半への実施を中止❗ 。

- 2013年4月~( 現行 )、

生後の、 1歳に至るまでの、 乳児に、

対象を変更 ;

( 標準的には、

生後の、 5から、8ヵ月で、 接種❗ ) 。


@ 【 中国が、 あちこちの国に、

売りつけている、 中国コロナ検査キット、

は、 使い物にならない事が、判明❗ 】 ;

スペイン、 中国から爆買いした、

検査キットの信頼性が低すぎる、ので、

返品することに。


中国から購入した検査キットは、 正確に、

ウイルス症例を特定できたのが、

わずかに、 30 % 、である❗

、ことを、 研究者が発見した。

スペイン保健当局は、

この検査キットを使うべきでは、ない、

と、考えており、

中国に返品を決めた。


@ 神田うのさんが、

腕に跡が残るのが、 嫌だからって、

足の裏にしてもらったやつねw 。


[ 714169 ] ;

確かに、 ワクチンの効果は、切れるが、

免疫がつくので、 問題は、ない。

あれは、 不活性ウイルスの結核菌を、

植え付けるんだよ。

人によっては、 ツベルクリン検査で、

もう、免疫がついているから、

BCG 、を打たなくても、いい、 として、

打っていない人も、いるし、

逆に、 一度や二度の、 BCG 、でも、

免疫がつかない人も、いるけどな。


@ もし、 効果があるなら、よかったね、

程度に考えておいて、とりあえず、今は、

自分が、感染しないことに徹するべき。


@ ワクチンによる直接な効果ではなく、

日本株で作った、 BCG ワクチン 、

を接種すると、

人間の免疫応答システムの一部の、

リプログラミングが起きて、

ウィルス感染に、 抵抗力が強くなる❗

、らしい事は、 前から、 知られていた。


大阪大学を、中心に、 研究が、

重ねられてきている。


欧米は、 より、 副作用が、 少ない、

と、される、 遺伝子組み換え型の、

結核菌株を用いたワクチンを使っていたが、

今回の武漢ウィルス 、には、 全く、

役に立っていない❗ 、

これが、 感染者の数の差になっている、

のでは、 というのが、今回の論文。


大人になってから、 接種しても、

免疫応答性が変化するか、 どうかは、

疑問視されているので、

日本の、 40歳以上、 70歳未満の方は、

ご安心ください、 という話でしかない。


@ なんか納得できるな・・、

5 ~ 60代とかで死んでいる人は、

基礎疾患か、 BCG 、の時に、

調子が悪くて、 接種していない、

って事も、 あり得る。

実際に、 はしかへのワクチンの接種は、

2回、は、 必要なのに、

当時の厚生省だかの指導で、

1回しかしていない世代は、

キャリアの疑いあるから、 再度を、

受けろって、 言われているし。


今年から、 それにあたる世代 ;

( 29歳 ~ 60歳くらい? ) 、には、

案内が来る、とか、 言っていたよな?。


[ 714180 ] ;

中国は、 日本株、 の、 BCG 、が、

義務での接種だったけど、

武漢のある湖北省だけは、

オランダ株の、 BCG 、

を使っていたんだってね。


@ 懐かしいなあ。

小学校の先生が、定規を持って、

生徒の腕をチェックしていたの憶えてるよ。

で、自分みたいに、 無反応な生徒たちは、

後日に、 ハンコ注射をされるんだよ。


[ 714197 ] ;

また、 他の可能性としては、 中国で、

コウモリを食べていたのは、

昨日や今日の話では、ない訳で、

考古学での記録な上では、

約1500年前から、

コウモリを食べていた。


そうなると、 コウモリに由来の、

武漢ウィルスらに感染している、

中国人らが、 日韓へは、 古くから、

往来している事になる訳で。

いわゆる、 「 流行り病 」、 というのが、

コウモリに由来のウィルス感染症だった、

のかも知れないな。


だとすると、 日韓で、 症状が、

比ぶる、抑えられているのは、 古くから、

ウィルスに晒されていた事もある、

のかも知れないな。

だから、 欧米に比べると、

感染者数の割に、重症者の発生率が低い。

子供の内に、 結構と、

コウモリに由来のウィルスらに罹患し、

免疫が作られているのかも知れないね。


[ 714199 ] ;

3月26日 ; BCG 、は、 なぜ、

ウイルス感染への予防効果があるのか ;

( 2018年1月号 Cell Host & Microbe

掲載論文 )、 という記事を引用すると

3月23日、 Science 、は、

オランダナイメーヘン大学のグループが、

中心になって、 オランダでは、

BCG 、の接種が進行中である、

ことをレポートしていた。

Can a century-old TB vaccine steel the immune system against the new coronavirus?


オランダでも進行中みたい。

本文を読むと

A research group at the University of Melbourne is setting up a BCG study among health care workers using the exact same protocol. Another research group at the University of Exeter will do a similar study in the elderly. And a team at the Max Planck Institute for Infection Biology last week announced that—inspired by Netea’s work—it will embark on a similar trial in elderly people and health workers with VPM1002

どうやら、複数のチームらが、

同時進行で、動き出してるみたいだね


[ 714200 ] ;

韓国がやっていたのは、

オランダ株じゃなかったか。

日本株とロシア株、 以外は、

遺伝子操作で作られた、 BCG 、で、

別物だったような? 。


[ 714201 ] ;

 コウモリに由来の天然の免疫なら、

当事者の中国人らが、一番に、

免疫を持ってなきゃ、おかしい。

でも、初期の段階で、症状が出て、

病院へ行ったのは、 皆が、中国人。

日本人らでの、より、 分かりやすく、

症状らが出ている。


[ 714204 ] ;

つまり、 日本で、感染が広がらなかった、

ことに、衛生観念や食生活、

靴を脱ぐ習慣や、マスクなどは、

関係が、 なかったのだ ;

[ 714205 ] ;

 いや、無関係じゃない。

条件に当てはまらない人も、多いし、

船な上では、 普通に、感染しているから。


[ 714207 ] >>アホだろ、マジで? 、

>>韓国へ入っている時点で、

当てはまらないし、確か、中国も、

これをやっていたはずだから ;


韓国は、 感染者数の割には、

死亡率は、 低い。

中国の場合は、 そもそも、

自費ワクチン制度なので、

BCG 、を、やってない人間が、

案外と、 多い。

実際に、中国では、 医療関係者でも、

BCG 、を、 未接種だっていうのが、

割と、 珍しくないんだ。


結核の汚染地域に立ち入る時に、始めて、

接種したなんて、 医者も、

ザラだったりする。


また、 統計のデータらへの分析から、

抽出された、 共通項なので、

予防法の一つとして、 十分に、

検証すべきものではあるんだな。

頭っから、排除しては、いけない。


[ 714208 ] ;

日本製とソ連製 、以外は、

生物学的毒性が、少ない、 という理由で、

遺伝子組み換え型の株で作った、

BCG 、だね。

今や、 日本で注射しているのも、

組み換え型。

日本製とソ連製を使っていたのは、

台湾、 インド、 東欧、 ポルトガル、

中国、 旧ソ連、 イラク。


[ 714211 ] ;

ttps://www.jsatonotes.com/2020/03/if-i-were-north-americaneuropeanaustral.html?spref=tw

上の世界地図は、BCG義務化に関する分布

下の世界地図は、使用する株に関する分布

参考までにどうぞ


[ 714214 ] >> 714175 ;

日本株が、ない、 というのは、 ダウト❗ 。


2009 ( 平成21年 ) Tokyo172-1株が、

WHO 、の、 The 1st Reference Reagents

、 に選定される 

日本ビーシージー製造株式会社より、

今も、 WHO 、 を通じて、

途上国に送っている❗ 。


714209 ; つまり、

効果がある、 と仮定したとしても、

遺伝子組み換え以降に、 BCG 、

を受けた世代は、 安心できない、

ということだな ;

その新規格の世代が、

何歳くらいから、 なのか、

上のコメを読んでも、わからなかったけど、

その世代にしても、 症状が出ていない、

んじゃないのか? 。

子供や若年層の発症者なんて、

ニュースで聞くくらいしか、

耳にしたことが、ないぞよ。

なんでだろう。


[ 714218 ] ;

自粛はした方が、 いいよね。

多少の免疫があっても、

体力が落ちているときには、

ノー・ガードと変わらないと思うし、

おうちで、 しっかりと、 食べて、

ちゃんと眠ろう。


[ 714220 ] ;

東ドイツと西ドイツの顕著な差を見れば、

あながち、間違いでもないかもな。


[ 714221 ] ;

重症だった熊本の看護士は、

30代だったよね。

北海道の20代も、重症だったし、

日本人かは、わからないけど。

看護士さんの方は、日本人だよね、きっと。

んーまだ、 わからないから、

気は、抜けないねぇ。


[ 714222 ] ;

中国は、 デンマーク株からの、

自国亜種株、 韓国は、

複数の株を使っているみたいやね。


@ 科学的に言えば、 相関関係がある、

からと言って、 因果関係までは、

言及できないわけだが。


しかし、 非常に興味深い話だ、と思う。

流石に、 日本の、特に、

東京での、感染率も、死亡率も、

欧州と比べて、 不可思議な低さだし。

もちろん、 文化習慣や医療戦略の、

おかげもあるだろうけど。

ドイツの東独と西独の違いが、

一番に、 示唆に富むね。

ただ、東独の州は、 共産圏だった名残で、

今でも、 西側の州より、

公共福祉や医療体制が充実してる、

という点は、割り引いて考えるべきかな。


[ 714508 ] ;

免疫をあげるために、 そもそも、

BCG 、は、

膀胱癌への治療で使っているし、

免疫力上げるには、

そら、効果があるやろ。


[ 714518 ] >>714480 ;

日本国内での致死率は、 2・9 % 。

それに対し、

ダイヤモンドプリンセスでの致死率は、

1・04 % 。


同じ日本による検査と治療を受けた、

にもかかわらず、 なぜ、

これだけの差が出ているのか。


理由は、 簡単。 ダイプリでのは、

「 全員が、検査を受けた 」 、 から。

致死率 、 というものは、

感染者が、 多くなれば、 なるほどに、

低くなっていく傾向がある。


だから、 検査で、わかった、

感染者数の少ない日本は、

致死率が高めなんだよ。


おそらく、 日本も、

数万単位の感染者がでたら、

致死率は、

1 % 台にまで下がるだろうね。

もちろん、 イタリアやスペインのように、

医療崩壊してしまったら、

逆に、致死率は、上がるだろうが。


つまり、 致死率なんて、

統計上の数字に過ぎないので、

BCGが、有効かどうかには、

関係が、 ない。


@ 数字のマジックが起こるから、

分かりずらいけど。人口比で考えれば、

日本は、 少ないでしょ。

検査数が、少なくて、しかも、

症状のある人だけを選んでいるから、

致死率で言ったら、 数字が上がるけど、

人口密集型の都市で、

人口に対する比率を考えると、

発症者は、 少ない。


 生活スタイルの差な気もするよね。

インフルも風邪も、同時に減ってるもん。

日本人だけ、 インフルにかかりにくい、

って事実は、ないもんな。

予防キャンペーンを実施する前は、

結構な流行があった。

 国民が本気を出しているから、

あり得る、 流行が、

抑えられてるんじゃないのかな。


[ 714520 ] ;

 外では、あんまりお喋りしないで、とか、

咳や、くしゃみを抑えるための、

ハンカチを持ち歩いて、とか、

日常のちょっとした事でも、

大人数でやれば、すごく、

意味があるんじゃないのかな。

 マスクは、 意味が無いとか言う前に、

細かい行動の指針を、

国民に示すのが、大事だ、 と思う。

デマに踊らされるのは、問題だけど、

こうした方が、いいよって、

アドバイスに、素直に従う国民性は、

防疫には、 プラスでしょ。

 思いの他、皆が、 ちゃんと、

うがいや手洗いをしてんだよ。


[ 714259 ] ;

追加するなら、 COVID-19 、は、

子どもの致死率が、 異様に低いっていう、

不思議な特徴がある。

正確には、 17歳以上、 39歳までが、

致死率が、 2 % 。

➕歳以下だと、 中国ですら、

致死率が、 0 % 。

40代以上から、一気に跳ね上がって、

60超えると、

MERS 、 に並ぶ。

これは、世界平均だし、

「 子どもが、 感染、重症化しない、

という意味では、ない❗ 」 。


一応は、 免疫力の問題、

と、言われているが、

BCG ワクチン 、が、 日本で、

接種が、 普及したのは、

1960年代の後半以降、

1963年の、 0-4歳児への接種率は、

30 % 、以下、 その後は、

2008年で、 98 % 。


ワクチンの株については、 世界中で、

長年を、 培養を繰り返してたら、

亜種が、 やたらと生まれたもんで、

2005年に、 WHO 、が、 一回は、

「 原型に近いもの 」、を、

世界中から集めて、 調べ直して、

世界標準な、 3種を定めた。


違いが出たのは、 経年と、

「 培地に、 ご当地のものを使って、

繰り返した 」、 のが、 原因らしい。

日本は、 ひたすら教えられた、

当初のやり方を、 忠実に守っていたら、

世界で、一番に、 原型に近い、

ままになったんだ、と。

今は、 日本が、 Tokyo 172-1 株、

ロシアが、 BCG-I 株、

インド、ブルガリアが、

ロシア株に由来の、 ソフィア株だ。


2011年に、 デンマークの、

Danish 1331 株、 2012年に、

ブラジルの、 Moreau-RJ株 、が、

追加されて、 5種。


特に、日本の、 Tokyo 172-1 株、

ロシア の、 BCG-I 株は、

原型に近いんだけど、 この、2種と、

それ以外の株の何が違うか、 と言うと、

日本株、 と、 ロシア株、 以外は、

「 DNA 、の、 RD 2 領域 、

が、 欠損している 」 、

って、 違いがある。

元から、 「 DNA 、の、

RD 1 領域が、 欠損して❗ 」、

「 初めて、 株が、 弱毒化して、

ワクチンができた❗ 」 、 から、なんか、

関係があるかもしれないぞ。


ちなみに、 日本だと、 1981年以降に、

接種した人のが、 原型に近いんだそうだ。


[ 714260 ] ;

ドイツは、 旧東側は、

ソ連製を使用していた、 との事で、

実際に、 旧西側と比べて、

死亡数が、 少ない❗ 。

マジな可能性があるな。


[ 714237 ] ;

イタリアってさ、 オリーブ油、 赤ワイン、

トマト、 チーズ 。

どれも、 健康に良いって連呼されている、

抗酸化食品ばっかりを食べているのに、

無意味なのね

今回は、それが、一番のショックだわ。

意味ねえのかよって

どれも、 免疫力にも関係してくる食べ物で、

それを、もっとも、摂取している、

国民だろ?。


◇ パスタは、 炭水化物、な、

糖質 、 から、 主に、 成り立つ、

食べ物であり、

それを、 主食としている、

イタリア人たち、 などが、

より、 肉や、 魚、 などの、

タンパク質ら、や、

ビタミンら、 に、 ミネラルら、 の、

補給を、 欠く状況らにある、

とすると、

糖質らへの、 余計な、

代謝らへ、 代謝員らが、 動員されて、

浪費される分らに応じても、

より、 その、 あり得る、

免疫性の度合いら、は、 より、

小さくされ得る。


[ 714238 ] ;

BCG 、が、 直接に効果がある、は、

極論に過ぎるけど、 関係が、 ない、

と言うには、 相関性が、出すぎている。

免疫を高める事が、 広まらない、

要因の一つになっている、程度なら、

納得も出来るけど、

日本株、や、 ロシア株を使っている、

イラクとか、 イランの横にあるのに、

感染者数の少なさが、 異常だし、

免疫だけで、 ここまで行くか? 、

とも思う。


◇ 感染症らへ対しても、

免疫性らなり、 免疫細胞らなり、が、

より、 健全に、 働いてくれる場合に、

より、 軽く済まし得て、

完治し得る、のであって、

ワクチンら、を、 打とうが、

打つまいが、 あり得る、

免疫性らをして、 よく、

働かしめ得る場合らにおいては、

よく、 感染症ら、などを、

治し得る事になる。


疫鎮 ヤクチン ; ワクチン ;

、 ら、などは、

感染症らに、 かからないようにする、

向きな、物では、なく❗ 、

わざと、 毒性の弱いものを、

人々へ、 宛てつけて、

それ向きの、 免疫性ら、 を、

その人々に作り出さしめ得るようにして、

あり得る、 より、 本格的なものに、

かかった場合らにおいて、

その、 あり得る、 損害性の度合いらを、

より、 小さくするべく、ある。


あり得る、 免疫性ら、を、

より、 能く、 成さしめる為にも、

より、 あるべき、代謝員ら、への、

あるべき、 度合いら、での、

飲み食いなどによる、 摂取らにおいて、

より、 漏れ、ら、を、 成し付けない、

ようにする事が、

極めて、 重要。

[ 714241 ] ;

コロナに対する、 日本国民たちの、

予防や、 気温のおかげで、

インフルも、 去年より、

61・2 % 減❗ ;

= 627万人の減り❗ ;

だっだし、

特に、 夏場は、 高温多湿で、

雑菌らが繁殖し易く、

手洗い・口すすぎの習慣も、

2千5百年前に、 疫病が蔓延し、

全国の神社に、 崇神天皇が、

手水舎の設置をしてから、

綺麗な人や場所に、 神々が宿る、

という、 考えが、 習慣化し、 そこから、

一時には、 七割が減った国民が、

8倍以上に増加し、

江戸な、 百万人の大都市も、 毎日に、

川から汲んだ水で、 湯船に浸かり、

川屋の糞尿は、 近郊の農地へ売られ、

全てが、 リサイクルされるほど、に、

衛生的な町だっだし、

御辞儀の間隔も、 畳の1枚分 ;

= 1・8 m ; 、 を離れて 、 は、

およそで、 コロナの、 2 m 、 の、

飛沫と一致し、 沓を脱ぐも、

着床生活ゆえに、 直接に、手脚が、

床に触れ、常に、 綺麗にする、

必要があった。


トイレや上下水道の整備が良く、

飛行機でも、世界で初めて、

おしぼりを出したのが、

日本の航空会社で、コンビニでも、

ついてくるなど、 元々、感染ら、への、

予防の素地が有る。


[ 714242 ] ;

 除菌アタックで、 風邪や、

インフルが減っているって、結構と、

重要度が高いよ。

他での病人らが減れば、 コロナに対する、

医療資源らを温存しておけるもん。

 国民の努力で、 医療関係者の負担が、

減っているって、 地味に、凄いわ。


@ 日本株 、な、 BCG 、も、

関係してるかもだけど、今季の、

インフルの流行は、 武コロ騒ぎ以降、

収束して、 例年の半数以下だった❗

、 ことを忘れちゃいかん。

【 タンパク質な 】 、

『 抗体 』 、 は、 万能じゃない、

曝露量が多ければ、

罹患も、発症も、起きる。


[ 714269 ] ;

このコロナで、 途上国の方が、

被害が少ないのは、

BCA 、が、義務化されている地域らが、

多いから、 てのは、 ありそう。

カンボジアとかは、 あの対応で、

どうして、 感染が拡大しないのか、

不思議でならなかったけど。

因果関係は、はっきりしないけど、

相関関係は、 あるようだし。


@ wiki 、によると、

志村けんさんの生年月日は、

1950年2月20日だって話だから、

やばいのかも。


[ 714279 ] ;

武漢ウィルス感染には、

BCG 、の、 前期株が、効くらしい。


BCG 、とは言っても、

接種する株が、 異なります。

Tokyo 172 株 ;

( 前期型 ) ; 、を接種している、

イラク 。

や、

ポルトガルでは、 感染爆発は起こらず、

感染爆発を起こした、隣国のイランは、

Pasteur 11 。

73P2 株 ( 後期型 ) 、 を接種、

スペインは、 かつて、

接種していましたが、

今は、 していません。

臨床 するなら、 前期型 ;

( Tokyo 172 株、や、 Russia 株 )

、 であって、ほしいものです。

イタリア、 アメリカは、 そもそも、

BCG 、の接種が、

義務では、 ありませんし、

他の西欧諸国も、かつて、 義務化は、

していたが、今は、中止、

接種していたとしても、 後期株です。

ドイツも同様ですが、

旧東独地域は、 Russia 株の、

接種がされていたので、

東独地域だけは、

感染率の低さが、

数字となって現 れています。


BCG ワクチン株種と、

COVID-19 、 での、 死者数❗ ;


日本株 ( Tokyo172株 ) ;

日本     47人

北朝鮮   (不明)

タイ      5人

イラク    40人

オマーン    0人

ナイジェリア  1人

ハイチ     0人

台湾      2人


ロシア株 ( Russia株 ) ;

ロシア     3人

ブータン    0人

トルコ    75人

ウクライナ   5人

ベラルーシ   0人

ブルガリア   3人

北マケドニア  3人

モザンビーク  0人

カメルーン   2人

ガボン     1人

コートジボワ-ル 0人

ベリーズ    0人

ドミニカ共和国10人

パナマ     9人

コロンビア   6人

エクアドル  34人

ボリビア    0人

パラグアイ   3人

ウルグアイ   0人


[ 714280 ] ;

高齢で、肺炎でなくなる人が、多いのは、

BCGワクチンを接種してないからか ;


これが、 本当だったとしても、

感染しないわけじゃない❗

、 ってことを理解して、行動しないとね。

重症化しにくいってだけってのは、

インフルエンザの予防接種をしてても、

インフルには、かかるのと同じ

ただ、 インフルよりも、

肺のダメージが大きいから、

インフル以上に、気を付けて生活しよう。


[ 714316 ] ;

この肺炎は、 間質性肺炎、 と聞くが、

そうだとすれば、 肺が、 線維化する❗

、から、 予後も、かなり、きついよ。

親父は、 突発性間質性肺炎で、

亡くなったが、慢性的に、徐々に、

進行したから、 それほど、

ひどい苦しみ方では、なかった。

急性だと、 溺れる❗ 、 のと、 同じだから、

きついだろうよ。


[ 714362 ] >>714200 ;

韓国は、 ワクチンへの製造能力が、

ないから、 日本から、

日本株を輸入してたけど、 ➕年位前に、

反日の流れで、 日本に依存したくなくて、

切り替えたんじゃなかったっけ? 。

で、 韓国での感染者は、

20代が、一番に、 多い。

相変わらず、最悪のタイミングで、

最悪の選択をする民族w 。


[ 714367 ] ;

日本株を使っているイラクが、

何故か、 勝ち組。

隣のイランは… 日本株じゃなかったのね。

ドイツの東西の発症数差は、わかりやすい。

旧東ドイツのソ連株の優秀さの証明かな。


@ BCG 、の接種で、

肺炎に感染しないわけでは、ないぞ。

感染しても、重症化せず、

免疫力で、自然に治癒する、という事だ。

コロナも、同じ。

BCGも、 生ワクチンと、

不活性ワクチンの、 2種類がある。

株も、色々とある。

多分、 最強なワクチンは、

生ワクチンで、 日本株か、

ソ連株を使用しているところだろう。

ワクチン自体は、

15年程度で、 効果は、 薄れるが、

免疫力が向上して、

肺炎になりにくくなり、

これは、 永久に続く。


つまり、 感染する前の、

免疫力に、 差があり、

BCG 、を接種している人らは、

もとからの免疫力が高いのであろう。

肺炎になりやすい人らは、

70歳以上、糖尿病、喫煙者だそうなので、

コロナと一緒、 という、 共通点もある。


[ 714389 ] ;

阪神の藤波さんは、 遺伝子組み換え前の、

BCG 、を受けている世代? 。

感染して、 陽性になっても、

味覚や嗅覚が、一時的に、なくなる、

くらいの、 軽症で収まるのか、全く、

感染しなくなるのか、 どっちなんだろ。


[ 714393 ] >>1 ;

結核の場合は、

感染しても、 発症しない人が、

9割。

1割が、 発症。

一度は、感染したら、 保菌し続ける。

免疫が落ちている人や、老人では、

発症しやすくなる。


>>714305 ;

そうなんだよね。 極度に、恐れ過ぎても、

意味がないどころか、

メンタルが落ち込んで、

免疫を落すだけだし、 油断して、

感染を広げてしまったら、 最悪だし、

だから、淡々と、日々を、

留意しながら、 仕事と生活を、

うまく回していかないと、

新型でも、大変な思いをするし、

経済が終わったら、 復活する場がなく、

結局は、 飢えて死ぬし。


[ 714396 ] >>714388 ;

✖ 肺炎 。

〇 結核 。

一番に大切な飲酒をお忘れですよ。

飲酒は、 栄養の低下も加わり、

免疫力が低下し、

結核にかかりやすくなる。


ジョージア州の調査では、

結核の患者の半数が、 愛飲家。

日本においても、

結核の患者は、 都市部に偏在し、

飲酒との関連が、以前から、

叫ばれています。


喫煙は、もちろん、飲酒についても、

危険性を認識しないと、いけないのに、

なぜか、飲酒だけは、スルーされる不思議。


[ 714398 ] ;

これが、 本当なら、 ドラマやアニメなみの、

壮大な、「 伏線 」、が、

はられていたってことだな。


[ 714408 ] ;

子供の頃に、 ワクチンをうって、

何十年も、 結核菌にさらされてなければ、

効果は、 弱まるが、途中で、

結核菌に出会えば、

効果は、続くらしいです。


[ 714410 ] ;

日本の子供が、 罹りにくい、

・重症化しずらいってのは、 もしかして、

母乳で育った子が多い、

ってのも、あるんじゃない?。

今や、 【 タンパク質な 】 、

『 抗体 』、 を持っている世代が、

65 、前後以下だ、 とすると、

その子供は、 基本的に、

30 、以下ってことになるが、

その世代員ら、では、

BCG 、の、 株が違っても、

同じ環境で、 軽症で済んでいるってのは、

母乳を介して、

免疫を貰ったってのも、あるかもしれない。


その他の免疫も、

母乳で育った子らは、

親から受け継ぐことが、 多いし、

元から、 母乳自体が、

血液をろ過したものだしな。


[ 714416 ] ;

一つの効果だけに特化した仕組みの、

ワクチンや薬よりも、

自然界を利用して、効果を見つけた方が、

目的外の病や機能にも作用する。

ってことかもね。


最新型は、ピーキーで狙ったところに、

効果が絶大で、副作用も、少ない。

昔ながら、効果は、あるが、

副作用も伴う。


作り方も、勝手に、効果は、同じだから、

って、 変えない、 判断は、

大事かもしれない。


子牛を使った培養方法も、

人の生活圏に近い、 家畜だったおかげ、

なのだろうか。


[ 714277 ] ※714270 ;

効果が、 15年ほどしかないのは、

「 結核 」、 に対して。

免疫では、

ウィルスに接する機会がある限り、

そのたびに、 免疫が強化されて、

半永久的に残る❗

、 ので、 基本的には、

風邪のウィルスであるコロナにも、

有効だったのでは?

、と、 仮説がでている。



◇◆ シナとの密約がある❗、

アメリカの裏の実態を明かした、

アメリカの要人からの直言❗ ;

2016/ 1/30 1:9:30 ;


Pillsbury氏 : 1945年に、カ州に生まれ、

スタンフォード大を卒業し、

コロンビア大の院で、博士課程を修了。

国連本部に勤務し、

ランド研究所の分析官などを経て、

ニクソン政権から、対シナ政策を担当。

今は、 国防総省の顧問で、

ハドソン研究所の、中国戦略センター所長❗ ;

http://www.news-postseven.com/archives/20160129_376559.html

・・まずは、 アメリカが、 同盟国な、

日本には、 全く、知らせずに、

軍事や、安全保障の面で、

中国に与えてきた援助について、

アメリカに、

その意図や責任を問い質すべきだ。


アメリカは、東西冷戦時代だったとはいえ、

中国軍のミグ戦闘機のレーダー、

等の機能の改善を直に請け負ってきた。


シナから、大量に、兵器らを買い、

アフガンでの対ソ戦に投入した。


シナの航空機を国産する事業に、

専門家らを送り、援助した。


更に、軍事目的にも資する、

労僕徒 ロボット 、に、 レーザー、や、

宇宙工学などの、

シナの国立研究施設の開設を支援した。


こうした援助らは、 皆が、

シナの、軍事力を含む、国力を増強し、

日本にも脅威を与え得て来ている。


私も、 この種の援助には、

かつて賛同したが、 間違いだった。


シナを、 強く、豊かにすれば、

アメリカ側に同調してくる、

と、誤解していた。

日本には、 アメリカの過去のミスを、

政府や国会の、 列辺 レベ ;

≒ レベル ;

、で、 問い質す権利がある。


その上で、 率直に述べるならば、 日本も、

シナの長期的な脅威に目覚めるべきだ。


日本は、 まだ、中国について、

自国の存立を脅かし得る挑み徒として、

認識していない様だ。

日本の、 ODA ;

≒ 政府開発援助 ; 、や、

貿易に、投資や、技術らの供与が、

これまで、中国を、

どれ程に、強化してきたか、を、計算し、

反省すべきだ。

中国の強大な力は、やがて、日本への、

脅威や挑戦となって発揮される物なのだ❗ 。


☆ 三橋貴明氏❗ ;


知的貧困により、亡国に至る


2017- 7-23 7:52:20 ;

三橋貴明オフィシャルブログ

「新世紀のビッグブラザーへ blog」


『プライマリーバランス黒字化という

毒針(前篇)①』三橋貴明 AJER2017.7.18

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆>

「時局 2017年 08 月号 」に、連載

「三橋貴明の経世論 デフレーションは

なぜ起きる?(中編)」が掲載されました。


 わたくしが外資系IT企業で働いていた頃、つまりはITバブル真っ最中でございますが、代理店営業は

毎四半期「押し込み」に

懸命になっていました。

つまりは、

四半期の終わりに

代理店に在庫を購入させ、レベニュー

(売上、という意味で使っていました)

を確保するわけです。


 バカバカしい話ですが、四半期末に

代理店に在庫を押し込み、数字を作り、

期が明けると在庫を引き取る

といった取引も横行。

しかも、酷い営業になると、

期末に在庫を押し込み、

コミットメントを達成し、

ボーナスを受け取り、

「後は野となれ山となれ」とばかりに

辞めてしまうという、

とんでもない連中も少なくありませんでした。


 そもそもの目的は、

顧客のニーズを満たす製品を供給し、

事業を継続していくこと

であるにも関わらず、

「短期決算」の思考に侵され、

将来的な損失(在庫の引き取り)

を承知の上で、強引に製品を押し込む。


もはや、何のために

事業をしているのか分かりません

(「巧くやる」ことができる、

一部個人の短期のカネのためですが)。


 ちなみに、その会社は

わたくしが辞めた後も、世界的に

粉飾決算を繰り返し、チャプター11となり、資産はバラバラにされ、

各社に売却されました。


 末期には、会社のトップが

「利益!利益!」となってしまい、

経理部が異様な力を持つ状況になりました。

何しろ、見積もり一つ出すにも、

経理部長の入念なチェックを経る

必要があったのです。


 懸命にマーケティングや

営業活動を続けても、経理部長の判断一つで、ビジネスが吹き飛ぶ。

組織は硬直的になり、誰もが

指示待ち的になっていきました。


● 目標の混乱

● 経理組織のパワー肥大化


 まるで、どこかの国を

見ているようではありませんか。


『基礎的財政収支 赤字幅、20年度

8.2兆円 黒字化目標遠く

https://mainichi.jp/articles/20170719/ddm/008/020/156000c

 内閣府は18日の経済財政諮問会議に、

中長期の財政試算を提出した。

財政健全化の指標である基礎的財政収支

(プライマリーバランス=PB)の

赤字幅の見通しは、2020年度に

8・2兆円程度とした。


1月の前回見通しの8・3兆円から

ほぼ横ばいで、20年度の

PB黒字化という

目標の実現は遠いままだ。


 PBは、国と地方の政策経費を

借金に頼らず

どれだけ賄えているかを示す指標。


今回の試算では、

経済成長率の見通しを

下方修正したことで

税収が減少する一方、

歳出改革が進んで

政策経費が抑制されるとして、

若干の改善を見込んだ。


 18年度の国内総生産

(GDP)に対する赤字の比率は、

前回と同じ2・4%程度と試算。


政府は18年度の対GDP比の赤字を

1%程度に抑える

中間目標も掲げているが、

達成は厳しい状況だ。(中略)


 「骨太の方針」では

20年度のPB黒字化に加え、

GDPに対する債務残高の比率を

安定的に引き下げる

という新指標が加わった。


借金を減らさなくても

経済成長でGDPが拡大すれば

低下が見込めるため、

財政再建目標先送りへの

布石との見方も出ている。 』


 そもそも、この記事を書いた

大久保渉が勘違いしているのは、

「財政健全化」とは、

PB黒字化を意味しない

という点です。


財政健全化とは、

政府の負債(債務)対GDP比率の低下です。


 PBが黒字化しても、

政府の負債対GDP比率が上昇すれば、

財政悪化なのです。


強引なPB黒字化を目指し、

デフレが深刻化し、名目GDPが縮小すると、普通にあり得る事態です。


(1) 財政健全化とは、

政府の負債対GDP比率の引き下げであり、

PBの黒字化ではない


(2) PBが黒字化したとしても、

デフレ深刻化で

名目GDPが縮小し、

政府の負債対GDP比率が上昇すれば、

財政の悪化


 上記が事実であるにも関わらず、新聞は

PB黒字化目標の未達成を

「危機」として煽る。


結果、強引なPB黒字化

(在庫の押し込み!) が推進され、

デフレが深刻化。


名目GDPが成長せず、

財政は却って悪化する。


 とはいえ、財務省の権力は

あまりにも強く、政治家も、

他の官庁も逆らえない。


新聞社が緊縮財政を批判すると、

国税を飛ばされる。


 財務省の内部は内部で、

緊縮に反対する官僚が左遷され

(されているそうです)、

緊縮派のみが

権力を握り続ける。


緊縮派のトップが、緊縮派を引き上げ、

永遠に「バカの再生産」が続く。


 それにしても、

「GDPに対する

債務残高の比率を安定的に引き下げる

という(正しい財政健全化の)

新指標が加わった」

 ことを受け、新聞が、

「財政再建目標先送りへの

布石との見方も出ている。」

 と、書くわけです。


我が国のジャーナリズムの

知的レベルがどれほど低いか、

絶望感を覚えるほどです。


 我が国はこのままでは、財政をめぐる

「知的貧困」により亡国に至ります。


「財務省の緊縮至上主義を打ち砕く❗」に、

ご賛同下さる方は、

↓このリンクをクリックを❗ 。


◇◆ ガン細胞たちは、

ブドウ糖だけ、 を、

唯一の、主な、栄養分としてあり、

糖質を制限する事を含む、

ビタミン・ケトン療法は、

ガン細胞たちを兵糧攻めにする事でも、

ガン、の、あり得る度合を減らす事になる。

タンパク質たち、と、

ビタミン、たち、に、

ミネラル 、たち、を、 完全以上に、

飲み食いなどして、 摂取し続ける、 事が、

一部の人々を除いた、

ほとんどの人々の健康性を成し続ける、

代謝ら、を、

完全以上に、 成し続ける事に、 必要であり、

これら、を、 より、 欠いてしまう事は、

万病を引き起こす、 可能的な度合ら、を、

より、 余計に、 成す事を意味する。


☆ いずれにせよ、

日本人たちは、 より早くに、

日本人たちの足元の、 地下へ、

より、 どこからでも、

より、 速やかに、 落ちついて、

歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 避難所らとを、

作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人ら、と、

与野党の、 主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、

そのまま、自らもまた、

オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、


日本政府の財政における 、緊縮 、

を、 繰り返し、 成す事を通して、


彼らへの、 主 アルジ の立場にある、

日本の主権者としてある、日本人たちへ、

物価だけではなく、

その労働らへの賃金らの水準へも、

より、 押し下げる向きへ圧力をかける、

要因らの系である、

デフレ不況性 、を、

押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性 、を、

解消し去ってゆく、 と共に、

日本人たちの防衛性の度合いを、

飛躍的にも高めてゆくべき、

ぎりぎりの状況にも、 ある 。


地上を襲い、 地上をおおい得る、

あり得る、 災害らへ対して、


地上に、 避難所らや、

避難経路らを設定して、

日本の主権者たちを、

それらへ誘導する事は、


人食い虎どもの住む、 密林へ、

わざわざ、 人々を誘導する事に類する、

行為であり、


日本の主権者としてある、

日本人たちの一般 、へ対して、

個々の日本国民においても、

執事なり、 召し使いなりの立場にある、

公務員などの、 者らにおいても、

成す事が、 許されない 、

行為なり、 態度なり、 であり、


日本人たちの一般の、 あり得る、

福利ら、を、 より、 能くも、

最大限にも、 成す事を、 約束して、

日本の社会に、 存在し、 存続する事を、

日本国民たちの一般から、 許されてある、

筋合いにある者としての、 義務 、 に、

違反性を成す、 行為であり、


それが、 作為型では、 無く 、

無知性と痴愚性とにもよる、

不作為型の、 行為なり、 態度なり、

であっても、

それへの責めを負うべき、 筋合いを、

その主らの側に、 成すものである事に、

変わりは、 無い。


日本人たちには、核武装❗、と、

地下避難網ら❗、が、より、

日本の内外に、本格的な、

平和性らを成し付け得てゆく上でも、

必要❗。


この事らを、 より、 日本人たちへ、

伝える措置を自ら成さない、 者らは、

より、 反日員としての、

負の度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを余計に成し、

より、 伝える措置を自ら成す主らは、

より、日本人たちの一般の、

足しに成り得る向きに、 働き得た主として、

正の向きの度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを成す。


差し引きで、 より、

どちら側であるかの、度合いを観積もられ、

その度合いらに相応しい処遇を、

宛てられるべき立場にも、

誰もが、ある。


より、 日本人たちへ、

知らせるべきを、 知らせず、

不作為型の、 煙幕を張る、

報道員ら、とか、 より、

早くに、 知らされながら、

根途の宛先や、 職場などの、

周囲の人々へ、 より、

伝える事を差し止め得て来てある者ら、は、

それによって、

日本人たちが、 押し付けられ得る、

損害性らについて、

償いを成すべく、 強いられる、

筋合いを自らの側に成す者らであり、

この連中の情報らへの差し止め、ら、

によって、 生じ得る、

日本人たちの不利益らや損害性ら、

への、 償いようは、

この連中によっても、 成されるべき、

筋合いにあり、

日本人たちが、 知らされるべき、

あり得る、 情報の発信経路らの、 より、

出もとな、段階で、 その、

情報な事らを知らされながら、

自分の所で、 それを差し止めて、

より、他の日本人たちへの、

伝えを成さない、 差し止め、を、

成す、者ら、は、

外国人でも、 それらによる、

より、 全体の、 あり得る、 被害性ら、

への、

償いようらを成すべき、

要因性を、自らに、成す❗ 。


◇◆ 1日に、 一度も、

日本人たちや、 日本への観光客ら、

などに、 色々な災害らや、

攻撃性らへ対する、

地下避難網の、あるべき事を、

伝えず❗ 、

に、

何千もの、 おしゃべり、や、

報道を成してある、

ラジオやテレビらの報道員ら、は、

特に、

地下に避難網らを欠いてある、

が、 為に、 余計な、

損害性らや、 自分や、

自分の家族員ら、などの死を、

予定され、 押し付けられる、

度合いを成し宛てられてある、

人々の一般へ対し、

あり得て来てある、 あり得る、

災害らや攻撃性らへの共犯として、

償うべき、度合い、を、

日々に、 余計に、 自らの側に、

成し増す、 立場にある者らだ❗ 。