経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

歴史拾遺 ヒロイ ; 射泡樋咽への原型や源流ら❗ 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ 射泡樋咽 シャワ・トイン❗ ;

シャワー・トイレ ; 、 への、

原型と源流ら ;


飛鳥京の跡苑地で、 石組みな、

地下の通水路の跡 ;

石造りな噴水へ導水❗ ;

2012年 11月29日 21:40 ;


日本国内で初の、 本格的な、

宮殿への付属の庭園、な、

奈良県は、 明日香村の、 飛鳥京、

の跡の、 苑池 ( 国史跡・名勝、 7世紀 )

、 を調査中の、

同県立橿原考古学研究所は、

29日に、 石組みの、

地下の通水路の跡を見つけた、

と、 発表した。


付近で、 石造りの噴水な装置が、

出土しており、 近くの川 、 などから、

噴水へ水を導いた、 と、 みられる。


同研究所は、

「 飛鳥時代の造園技術を解明する、

重要史料 」 、 としている。


地下の通水路の跡は、 南北に、

2つ、で、 ある、池 、らのうちの、

南池の南岸で、 発見❗ 。


幅が、 70 センチ 、

深さが、 15 センチ 、 で、

1 メートル大の石で、 ふたをしてあった。


長さの、2・5 メートル分を確認した。


付近では、 1916年と99年、

「 出水の酒船石 」、 と呼ばれる、

石造物などが出土。


噴水な装置の一部、

と、 考えられている。


今回は、 石造物の1つを据え付けた、

台石も見つかった。


南池が、 東西へ、 65 メートル、

南北へ、 55 メートル 、の、

五角形だった❗ 、

ことも、 今回に、 確認された。


キリスト教暦では、

第6百年代、な、 第7世紀の、

飛鳥の地は、

日本の政治・文化の中心でした。


千4百年の歳月を隔て、 現在は、

田んぼとなった、 飛鳥の地中には、

「 日本書紀 」、 の舞台となった、

数々の遺跡らが、眠っています。


明日香村では、 今日も、

高く盛土した発掘の風景が見られ、

新しい歴史を語る遺物が、

顔を出しています。


飛鳥資料館では、 こうした、

発掘らの成果を中心に、最新の、

飛鳥・藤原地域の研究らの成果を、

分りやすく、展示しています。 http://www.nabunken.go.jp/org/asuka/index.html

  正門を入ると、 前庭には、

猿石が集まり、 橋を渡ると、

須弥山石、 酒船石、 石人像から、

水が流れ、 目を楽しませます。


これらな、 石造物らは、 レプリカ ;

( 複製品 ) 、で、 屋外展示としており、

飛鳥の石造物の往時の様子が、

手にとるように、わかります。


男性の像の、 足元から、 口まで、

その内部に、 細い管が通り、 途中で、

女性の像の口にも、 分岐している、

ことから 、 噴水な施設であった、

と、 推測されている。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E9%B3%A5%E3%81%AE%E7%9F%B3%E9%80%A0%E7%89%A9


石人像 ; 道祖神 、 とも呼ばれる。

1903年 ( 明治36年 ) ;

須弥山石と同じ場所から発掘された、

石像で、 岩に座った男性に、

女性が、 後ろから、 手をそえている。


男性の足元から、 口まで、 その内部に、

細い管が通り、 途中で、

女性の口にも、 分岐していることから、

噴水な施設であった、

と、 推測されている。


衣装は、 飛鳥調のものであるが、

風貌から、 男女のモデルを、

ペルシャ・インドに求める説もある。


飛鳥資料館では、 実物のほかに、

噴水な装置として復元したものを、

展示している。


須弥山石: 明治35年に発掘されました。

高さが、 2・3 メートル 、

3段積みの円錐状の、 噴水の機能を持つ、

装飾石で、 石の全面に、

浮き彫りがなされています。http://www.asukanet.gr.jp/n-ken/stone/siryoikn.html


奈良時代の水洗樋咽 トイン ;

トイレ❗ ;


秋田城といえば、 必見は、

鵜ノ木地区で発見された、

奈良時代の後半の水洗トイレだ。


沼地の岸に建てられ、 便槽から、

木樋 ( もくひ )、 で、 滑り台のように、

低い場所にある、 沼地へ汚物を流す。


汚物は、 一旦は、 沈殿槽にためられ、

上澄みだけを沼へ流す仕組みだったようだ。


沈殿槽内に積もった土から見つかった、

未消化の、 種や寄生虫の卵から、

古代人らの食生活が、

自然科学的に分析されているのも、

おもしろい。


興味深いのは、 見つかった、

寄生虫の卵から、 当時の日本では、

一般的では、なかった、

ブタへの常食が、 推察できること。


食べていた主は、 豚への飼育が盛んだった、

シナ大陸からの外来者である可能性が高く、

秋田城、の、 交易の拠点としての役割が、

想像できる。


・・ 日本では、 縄文時代の前期の、

福井県の鳥浜貝塚から、

古代のトイレ跡とみられる遺物が、

発見されている。


川岸に杭を打って、 板を渡し、

桟橋のような、 樋咽 ; トイレ ;

、だった、 と、 考えられている。


  古代の樋咽は、 自然の浄化作用に任せる、

須態 ; スタイル ; 、だったようだ。


それが、 古墳時代の頃になると、

敵から身を守るために、

集落の周りに作られた堀を、

樋咽として使うようになった、

と、 みられている。


 平安時代になると、 こうした、

「 野外式 」、とは、 また、 違う態譜

タイフ ; タイプ ; 、の、

トイレが登場する。


当時の貴族たちが愛用した、

「 樋箱 ( ひばこ 」 、だ。


いわゆる、 「 おまる式 」、 で、

木でできた箱の底に、 砂が敷かれており、

砂ごとを、捨てていた。


 一方で、 同じ平安時代に、

弘法大師、な、 空海師が開山した、

高野山の寺院や民家では、

谷川の水をして、 竹筒などで、

台所や風呂場に配流し、

その余り水を使い、

トイレの下に流していた。


いわば、 水洗トイレ、 と言える。


この、「 高野式 」、 は、 少数ながら、

戦後の日本にも残存していた。


その後には、 トイレは、

農業の発展において、

重要な役割を担うようになる。


 鎌倉時代になると、

汲み取り式のトイレが登場する。


その背景には、 鎌倉幕府が、

米と麦の二毛作を奨励した❗ 、

ことがある。


二毛作をするためには、

土地が痩せないようにする為の、

工夫が、かかせない。


それが為に、

汲み取り式トイレを整備して、

そこで蓄えたものを、 土地に、

栄養分を与える、 貴重な肥料として、

利用するようになったわけだ。


 鎌倉時代から、 戦国時代にかけては、

それまでは、 家の外や軒下にあった、

トイレを、 家の中に設ける、

家庭が増えて行く。


「 厠 ( かわや 」 、 と呼ばれる、

この屋内式の樋咽が誕生した背景には、

特に、 武家の場合においては、

住居の外に、樋咽があったのでは、

敵に、いつ、襲われるか、 も、

わからない、 という、

保安な上での理由が影響した、

と、 考えられている。


  江戸時代になると、

汲み取り式の樋咽は、 さらに普及。

江戸の町では、 近郷の農家による、

野菜と肥料との物々交換がはじまる。


やがて、 江戸の肥料は、 有料で、

取引されるようになり、 河川を利用して、

関東の各地へ運びだされた。


それまでは、 捨てる一方だったものが、

立派な、 “ 商品 ” 、 として流通し、

農業の生産性を高める、

循環の仕須提 システ ; システム ;

、 が、 確立した。



☆ どんぐりこ❗ ;


トイレット・ペーパー不足の海外で、

ウォシュレットがバカ売れしてることが

話題になっていました。


海外では、

トイレット・ペーパーの在庫が無い、

状態が続いているせいで、 今まで、

関心の宛てられていなかった、

日本のウォシュレットを導入する、

人たちが続出しているようです。


そんな、米国で起こった珍現象に、

米国人らからは、

色々な意見が寄せられていました。


@ フランスの、ビデ 、が、

原型だの、 USA 、の発明だの、 と、

アジアの白痴員 、 とかいう、

某半島系の者らに類する、

精神性の主ら、などが、

言い立てているが ;


[ 707728 ] >>707720 ;

これをよく言う奴がいるけど、 実際は、

商品化できるような代物じゃなかった、

昔に、 NHK 、 で、

ウオシュレットへの開発の秘話を、

やってたのを観たが、 開発者の父親が、

痔で苦労していたのを、

どうにかしたい、 と探した所が、

アメリカの医療用のシャワー・トイレ ;

射雨樋允 トイン ; 、 を発見して、

アメリカに見に行ったが、

使い物になるような、

便利な代物じゃなかった、

と、 言っていた。


結局は、 一から開発が始まったんだよ、

だから、一般にも売れたんだよ、

中東に、よくある、

蛇口に、 ホースが付いている、

ような物に近かったんだろ? 。


[ 707729 ] >>707481 ;

併設なら、 全裸でした後に、

射雨 シャヴ ; シャワー ;

射泡 シャワ ; 、で、 体を洗えば、

紙を使わなくても、よくない? 、

清潔な体を維持できるし。


[ 707746 ] ;

防水タイプのウォシュレットも有るし、

バス・トイレ一体型のウォシュレットも、

ホテルでは、 普通に有る。

こないだ、 APAホテルに泊まったけど、

バス・トイレ一体型のウォシュレットだった。


[ 707630 ] >>707611 ;

30年近く前だけど、妹が、

「 ウォシュレット嫌い、

綺麗になった気がしない 」

、と、 宣ったので

「 手に付いた絵の具を、

紙で拭き取るのと、 水で流してから、

拭くのとでは、 どっちが、綺麗になる? 」

、 と聞いたら、 貴方のように、

「 物凄く納得した❗ 」 、と、

言ったのを思い出しました


[ 707648 ] >707571 ;

それって、 使い捨ての、

安いマスクでも、 全く、同じだから、

関係ないよ。

n95マスクとかでも無い限りは、

その辺の使い捨てマスクは、 どれも、

唾が飛びちらないだけでしかない。

布マスクは、 下に紙を入れておけば、

鼻水が出ても、 換えれば、

その日の一日は、それで、すむし。


[ 707653 ] ;

ウォシュレット使おうが使うまいが、

トイレットペーパーの使用量に、

さほどの違いは、 無い。 だから、

日本でも、 トイレットペーパーが、

棚に無いんだよ。


[ 707654 ] >707639 ;

ティッシュは、 縫いこまずに、

膜布の中に入れておけば、 いい。

去年の秋に、 町内で、 たまさかに、

手作りの膜布とか、 医師もきて、

気をつけることとか、 講習会もしてたけど、

中に、 ティッシュを入れて使うのが、

普通だ、と思うよ。


既製品の使い捨てマスクしている、

人を見ると、 わかるけど、

個々の顔にあってなくて、

隙間だらけな人も、多いから、

自分にあったものを、 自分で作った方が、

まだ、 マシだよ。

そもそも、 その辺のは、 DS2 、とか、

N95 、 みたいな、

フィットするものでは、ないしね。


[ 707659 ] ;

安物には、 乾燥機能が、 ないから、

結局は、 紙が要るよ。


[ 707517 ] ;

 よく考えると、 非常に危ない。

 彼らのトイレは、 シャワールームと、

一緒なので、 感電の恐れあり❗ 。

 しかも、地域によっては、 硬水で、

ミネラル分が固まり、

目詰まりを起こすので、 浄水器が必須。

だから、普及しなかったんだ、と思う。


[ 707519 ] ;

日本の一般の家庭では、

ウオシュレットの付いてない、

トイレを探す方が、 難しい、 と思うけど、

樋咽紙を使わない人なんて、いる? 、

逆に、 ウオシュレットの前後に、

2回は、 使ってない?。


あと、 海外のトイレ、洗面台も、

同じ部屋にある場合が、多いから、

コンセントは、無い訳じゃないでしょ。

普通は、 洗面台の付近には、

ドライヤーや、 髭剃り充電用に、

コンセントあるでしょ。

( そこから、 コードを、

引っ張ってこられれば、 だけど ) 。


[ 707521 ] >707513 ;

洗濯乾燥機と一緒で、

電気代のことを言い出したら、

乾燥機付きのウォシュレットなんて、

貧乏人にゃー、無理な話だわな。


[ 707528 ] >707510 ;

>日本の風呂の給湯器操作部は、

埋め込みで、 防水処理済みなのでは ;


よう、 わからんけど、

風呂の湯沸かしも、 元からあった、

古い風呂に、後で、 つけたで。

トイレのも、 古いトイレに、

後から、つけた。

向こうは、 洗面台に、 コンセント、

を、 つけへんのんか?。

わからんけど、 どっちも、大丈夫ちゃうか?、

知らんけど。


[ 707506 ] >>707353 ;

まだ、余り、 気づいてる人が居ないけど、

まだ、 関西の某大手のドラッグ店でも、

クレベリンの主な成分である、

次亜塩素酸ナトリウムの、 6 % 溶液が、

普通に売っている。

そのままで使用すると、 濃すぎるので、

3百倍に希釈して、 医療機関で、

消毒に使うレベルになる。


つまり、 ボトル、の、1本で、

風呂桶での、 1杯分の、 消毒液が完成。


( 更に希釈すれば、

飲用水への消毒も可能❗ ) 。


長期戦を覚悟で、 3本くらいを確保。

これで、 ボトル、の、 1本が、

1000円以下。


[ 707512 ] ;

この最初の投稿の人は、

夫婦YOUTUBERで、 最初に、

韓国に住んでたんだけど、 余りにも、

動画のネタになる観光スポットが、

韓国に無いもんで、 日本に移住してきた ;

( 奥さんのぜんそくへの治療 、

って名目で ) 。

ほんと、 大正解だった、 と思うわ。


[ 707514 ] ;

物流が止まらなければ、 物は、

普通に供給出来るが、

バカなメディアらが、

フェイクニュースで、

危機感を醸成しようとするので、

パニックは、 避けられないかと。

おまけに、 昨日には、 農水相が、

『 食料の備蓄が・・ 』、 とか、

ネガティブ発言。



☆ 海外; 「 爆笑した❗ 」 ;

米トランプ大統領、新型肺炎は、

中国のせい宣言に、 米国人らが大喜び ;


米トランプ大統領が、

「 チャイニーズ・ウイルス 」、で、

問題なし❗ 、 と断言した記者会見が、

話題になっていました。


中国政府が、 武漢ウィルス 、を、

米国の責任だ、 と言い出したこと、

に対抗して、「 チャイニーズ・ウイルス 」、

の名称を使いだしたトランプ大統領が、

レイシストだ、 との批判をぶったぎる、

記者会見を行っています。


そんなトランプ大統領の記者会見に、

米国人らからは、

絶賛の声らが寄せられていました。


※どうして、 チャイニーズ・ウイルス 、

と呼び続けるんですか? 、

中国系米国人に対する暴力事件が、

多発してるのに。 レイシストでしょ。


・中国から来たから。 ぜんぜんに、

レイシストじゃない。

※ホワイトハウスの人間が、 Kung flu

( カンフー、 flu 、は、 風邪の意 )

、 と呼ぶの? 、

チャイニーズウイルス 、 と呼ぶのは、

中国系米国人が、

ターゲットになる、 と思わないの? 。

・いやいや、 彼らも、 百 % 、 で、

中国から来たことに同意してくれる、

と思うよ。


海外の反応❗ ;

・海外の名無しさん ;


中国系アメリカ人だけど、

トランプに、 百 % 、で、 賛成だよ。


・チャイニーズ・フードは、

中国から来ているし、

チャイニーズ・ウイルスも、

中国からのだからね。

トランプに、 百 % 、で、同意する。


・中国人だけど、

" チャイニーズ・ウイルス "、

と、呼ぶことにするわ。


・CNN、MSBC、 ワシントン・ポスト、

ニューヨーク・タイムズ。

どこも、最初から、 武漢ウイルス 、

の名前を使っていたのに。


・米軍が、 ウイルスを広めている、

って言っている中国政府は、どうなの? 。


・中国とは、 完全に、

縁を切れたら、いいのに。


・リベラルなニュースメディアも、

チャイニーズ・ウイルスって呼んでるよ。


・悪いけど、 彼の言う通りだよ。

中国が隠蔽したせいで、

苦しんでる人たちの事は、どうなの?、

みんな、目を覚ますんだ❗ 。


・記者な、彼女が言うまで、 Kung flu 、

なんて、聞いたこともなかったよ。


・あの女性が、 Kung flu 、って、

言ったところで、 トランプが、

吹き出しそうになっているw 。


・中国が、 米軍のせいにしている、

と、 大統領が言っていることを、

カットしているんだね。

だから、 どこから来たかを発言するのは、

問題じゃないんだよ。


・Kung flu 、は、その場で、

思いついたんだろうな。

めっちゃ、面白いけど。


・名前を変えることで、

コロナ・ビールのセールスを救ってあげて。


・メディアは、 人種問題まで、

持ち込みはじめたよ。

メディアは、 本当に、 ゴミで、

アメリカへの敵だな。


・NBCは、 偽善者だな。

自分たちも、 同じ言葉を、 すでに、

使っていたくせに。


・これの原因をつくった中国は、

いつになったら、世界に謝罪するの? 。



☆ ウォシュレット類に、 検査機能らを❗ ;

2016/ 11/24 12:37 ;


【 一定の金額以上の、

収益や所得を伴う、 仕事らの、

当てらの総量 ;

≒ 『 投資機会らの総量 』 ;

、 を、

反映する、 金利の数値らも目安として、

可能的な労働らの総勢よりも、 多めに、

そうした仕事らの総量を成して、 在り得る、

労働らへの賃金を高め合う、

競争性の度合いが、

雇い手らの側で、

成り、増してゆく様にする事を通して、

デフレ不況性を解消してゆく、

公共事業を成す事において、

日本国民らの足元の地下へ、

避難経路らと、住める施設らを、

作り拡げてゆく事を、

最優先で、 行うべきだ❗ 】 。


【 射雨樋咽 ≒ ウォシュレット 、

の類の便器らへ、 より早くに、

病らを発見する為の、

検査機能らを備える事を、

義務付けるべき頃合だ。


大小便らにまざる、 血の成分らに、

細菌の死骸らの種類と割合などを検知し、

その情報らを、

医療機関らへ送信する、

体系などを成すべきだ。


そうした、 在り得る、

日本国民らの福利らを増す事らの全てへ、

ブレーキを掛けているのが、


日本の財務省の、 その実態らにおいて、

英米金融派員として機能して来ている、

財務役人ら、と、 それに与して来ている、

与野党の政治家らと、 報道員らである事を、

念頭に置いて、 事に当たるべき、

利害関係性を、

日本国民らの一般が、

押し付けられてある❗ 】 。



@ よく、 言われるのが 、

父なる神 = 私たちの上におられる神 。

子なる神 = イエス =

私たちとともにおられる神 。

聖霊 = 私たちの内におられる神 。



@ なるほど 。

聖霊についての記述って、 どのへん?

普段の説教ではやらないようだな、 ウチでは 。

一回は、 ゆっくり、 勉強したい 。


@ 聖霊について、 軽く、 学ぶなら 、

ヨハネの福音書と、

ルカの福音書が、 良いかなあ 。


ニコデモ来訪のところとか、

聖霊が、 火の舌で降ると、

イエスが約束する場面とか 。


あとは、 パウロ書簡のどこかにもある、

と、 思うけど、

これ以上は、 聖書を探さないといけない 。


◇ 仏教における、

個々の人の精神性である、

仏性に当たる、 聖霊 、 を、 より、

古くの教会らが、 余り、

取り上げなくなったのは、

グノーシス派員らとして、 一括して、

異端派員とした人々の様に、

自らの精神性を、 自律性の前提とし、

それを、 より、

深く掘り下げて観る事を優先して、

教会らの牧 マキ する主らによる、

他律性を受け入れない、

度合いを増してゆく人々が、

出て来る事を後押ししてしまう事になり、


そうなると、 教会らの長らによる、

人々への、 支配性の、

在り得る度合いが減ってしまい、


ローマ教皇の様な、

人々を天国へ導くべき、

牧する主としての立場にある、

自らの在り得ようを認める側の人々が、

その、 神から与えられた、

責任を果たし得る度合いを減らされてしまう、

恐れがあったからでもあり、


単に、 羽振りを良くし得る、

度合が減ってゆく事を惜しんで、

教会らの長らが、 人々における、

自律性の発露と発達とを、

阻害していた訳でもない、

度合がある。


神から与えられた、

自らの責任性の度合の甚だしさ、

を思い得る所らからも、 それは、

成され得たし、 極端に、

残酷な拷問や虐殺行為らによる、

教会らの、 人々、への、

支配性の拡充がはかられた裏にも、

そうした自覚認識らが、

無かった訳では、ない。


教会らの教え事らを、

より、 成し行わないで来ている人々を、

地獄へ送られる、

筋合いの状況に放置するより、

なぶり殺しにしてでも、

天国へ送ってやり得る、

可能性を高めてやる方が、

より、 思いやりがある、 とも、 自然に、

考えられる様な、

極度に重い責任性が、 神から、

自らへ与えられて在り得る、 とする、

考えようを、 成り立たしめ得ていた人々も、

極端な蛮行らを主導する側に、 在り得た 。



@ ザビエル氏が伝えた聖書が、

徳川の時代に入ると 、

隠れキリシタン達は、

お家芸の魔改造を発揮して、

「 天地始事 てんちはじまりのこと 」 、

と言う、 オリジナルの聖書を作っちゃった 。


開国の時に、 再び訪れた宣教師が、

天地始事を発見して 、

えらく怒った、 と言う、 逸話がある


@ 内容kwsk ≒ 内容を詳しく 。


@ キリストの神の、 「 YHVH 」 ;

≒ 楔形文字の体系から出た、

発音記号の体系でもある、

文字の体系らの中には、

母音らを表記しない物らがあり、

古代のユダヤ人らも、 そうした、

記述須態 スタイ

≒ スタイル ; 、 を採用し、

今に至る 、 が ; 、


天地始事では、 ギリシャ神話風な、

「 ぜうす 」 。


「 stn 」 、 が、

「 じゆすふえる 」 、 になっていて、

容姿への描写もある 。


ちなみに、 じゆすふえるの容姿は、

「 鼻ながく、 口ひろく、 手足は、 鱗 、

角をふりたて、 すさまじき有り様 」 、だ

http://www3.atwiki.jp/iyeongdeok/pages/5.html


@ 隠れキリシタンらの、

聖書での魔改造って、

アダムとイブが、 知恵の実を食べた後でも、

楽園を追い出されずに、

アダム&イブ ; 「 神様、 サーセンww 」

神 ; 「 おkおkw 許しちゃうww 」 、


なんていう感じに、

原罪の概念自体を、 神話から、

消しちゃったんじゃなかったっけかな 。

@ ローマ教皇を頂く、 バチカン ;


「 仏像っぽく、 マリア像をつくって、

うまく隠してたってとこは、 いい。

苦労した感じがでてる。

あと、弾圧されて、

処刑された島原の乱とかも、

すごくいい。 泣けるからな。

聖人にしてやっても、いいくらいだ。

だ・が・ね。 聖書の改変、

これだけは、 ダメだ。

許されることじゃね え。

だから、 お前ら、隠れキリシタンらは、

異端。

認めるわけにはいかないな、

破門だ❗ 」 。


http://ja.wikipedia.org/wiki/マリア観音


@ ある時に、 イエス師が、

弟子たちを連れて、 街中を闊歩していると、

一人の女性が、 民衆から、

石を投げつけられていた。

なぜ、 こんなことをしているのかと、

弟子が、 民衆の一人に問うと、


「 この女は、 罪人だからだ 」、

と答えた。

それを聞いた、 イエス師は、

民衆に、こう言った。

「 ならば、 しかたがない。 続けなさい 」 。

そして、 こう続けた。


「 ただし、 一度も、 罪を犯した事のない、

正しき者だけが、

この女性に、 石をぶつけなさい 」 。


民衆は、とまどい、やがて、 一人また一人と、

その場を離れていった 。


@ 実は、 ユダは、 全く、 裏切っていない 。

でも、 キリスト教圏では、 ユダって名前に、

ものすごい抵抗がある 。


@ 銀の30枚で、 イエスの居場所を、

立法学者に売ったんだろ? 。


@ ユダ氏の福音書が見つかって、

イエス師の指示で、 そうしたと書いてある 。

超大発見らしい 。


@ 元々、 聖書は、 教会が選定して、

編集している 。

よって、 教派によって、

聖書に含まれる章が、 若干は、違う 。

つまり、 カトリックなり、 どこなりが、

正式に、 聖書と認めないと 、

異端とまではいかんでも 、

根拠となる資料としては、扱われない 。


@ マタイ、ルカ、マルコだけだろ、

福音書 ;

≒ 幸せのおとずれをのべた書 、 は 。

でも、 一般に認知されなくても、

神学の世界では 、 ユダの件は、

裏切りでないってのは、

有力になってるだろ 。


@ ニーチェは、 キリスト教を、

全力で叩いたが、

キリストには、 共感していた 。


☆ その西洋式の結婚式を成して来ている、

シナ人からの記事 ;


1か月ほど前に、 中国の、 ある結婚式で、

新婦が、 上半身を裸になり、 お金を取って、

殿方たちに、 好きなだけ、

胸を触らせたことが、 大きく報じられた。


「 新婚旅行の費用に充てたい 」 、として、

イヤな顔どころか、 楽しそうな声をあげる、

新婦には、 呆れるばかりであったが、

またしても、 中国から、

同様の話題が飛び込んできた。


自らの部族の序列の高い者らの欲念らを、

より能く、 満たす為には、

何をやっても、善い、

というのが、 シナ朝鮮人らの一般の、

反社会的な、 氏族儒教型の、

部族道徳律での、義務な事らの、

指してある事だから、

この女性も、 その身内部族の長らの、

嗜好性らを心得ている所があって、

それに適合する範囲内の事をした、

という事になる 。



「 いいから、 ここで、 ヤッちゃいなよ❗ 」


興奮して、 そんな風に囃し立てる声に、

あろう事か、 応えてしまった新郎と新婦。


「 恥ずかしい 」 、 と言いながらも、

ドレスを脱ぎ始めたのは、 新婦。

どちらかというと、 彼女の方が、

意欲的であるようだ。


2人は、 ブランケットに見立てた、

赤い大きな布をかぶせてもらうと、

その下で、 着ている物を次々と剥ぎ取り、

黒い下着を脱ぎ捨てた男性の上に、 ついに、

女性は、 馬乗りになった。


そこは、 中国は、 陝西省の、 楡林市の、

子洲県。

ある結婚式場から、 驚くような、

動画が飛び出し、

大きな話題になってしまっていることを、

英メディアの、 『 thesun.co.uk 』 、が、

伝えている。


永遠の愛を誓った2人に、 招待客が、

「 では、 ラブラブな所を見せてよ 」 、

と、 強く迫ったことが、

きっかけであるようだ。


特に、囃し立てたのは、 新婦の友たち。

なんと、 1人は、 彼らに、

「 ちゃんと結ばれている? 」 、 と、

チェックまでしている。

しかも、 ビデオは、 ここで、

終わりでは、ない。


数秒もなく、 彼女たちは、 2人から、

毛布をはぎ取り、 すでに、 全裸である、

新郎と新婦の、 あられもないポーズが、

むき出しに。

慌てて、 股間を隠すも、 彼らの悲鳴は、

友らの大爆笑にかき消されてしまっている。


新郎と新婦を待ち受ける、

痛烈な、 “ 罰ゲーム ” 、 は、

近年は、 エスカレートするばかりで、

当然ながら、 この動画も、 何百万回もの、

閲覧回数を記録した。


仕掛け人たちは、 必ず、 その様子を録画し、

面白がって、 動画を投稿することから、

斬新な案を待っている若者たちが、

それを受け継いでしまう。


このたびの話題は、

『 微博 ( ウ ェイボー / Weibo 』 、で、

さっそく炎上しているが、

「 こんなのが待っていると思うと、 怖くて、

結婚などできない 」 、と、 こぼす、

ユーザーもいるようだ。


出典:https://www.thesun.co.uk

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

http://japan.techinsight.jp/2016/11/yokote201611191131.html


@ シナでは、 身内員らからなる、

ある村で、

新郎と新婦との初夜の性交ぶりを、

その近所中の人々が、 こっそり、見聞きする、習わしがあって、

その事を知らされていなかった、 新婦が、

その後の日に、 知らされて、

自害した事件も、 報道され、

部族社会員として、

私生活性を否定する規定性に、

シナ人らが慣らされ合って来てある様らが、

垣間見える 。

兄弟で、 妻を共有している、

シナ人らの存在が、 記事にされたり、

愛人らを共有する、 シナの幹部らの事が、

報道されてもいる 。



☆ YouTube 、 でも、

反社会性を極めるべくある、

儒教型の、 部族倫理員である事を、

通例とし得て来てある、

シナ朝鮮員らによる、 より、

事実らに基づかない、

捏造らにもよる、

日本人たちへの、

ホロコースト性の凶悪な犯罪行為である、

反日プロパガンダ犯罪における、

主張な事ら、 を、 より、

事実らに基づいて、 批判し、

正当に、非難もする、

論説ら、 が、 一方的に、

検閲され、 その発信を、

差し止められる事態らが、

作り出されて来てあり、

YouTube 、側の者らと、

Google 、側の者らとが、

ホロコースト性の凶悪な犯罪ら、への、

共犯員として、 機能する、

実態らを積み重ね来てあり、

自らの側に、 ホロコースト性の、

凶悪な犯罪加害者として、

処罰され、 絶やし去られるべき、

筋合いを成し付け得ても来てある。


外国の資本員らによる、

日本人たち、への、

実質における、 検閲な行為らは、

日本人たちを相手として、

事業らを成す者らへ対しても、

そうではない者らへ対しても、

日本の主権者としてある、

日本人たちは、 より、

差し許すべきではなく、

より、 根絶する宛てとし、

より、 連携して、 その向きの、

事らを成し合い付けてゆくべくもある。



◇◆ シナとの密約がある❗、

アメリカの裏の実態を明かした、

アメリカの要人からの直言❗ ;

2016/ 1/30 1:9:30 ;


Pillsbury氏 : 1945年に、カ州に生まれ、

スタンフォード大を卒業し、

コロンビア大の院で、博士課程を修了。

国連本部に勤務し、

ランド研究所の分析官などを経て、

ニクソン政権から、対シナ政策を担当。

今は、 国防総省の顧問で、

ハドソン研究所の、中国戦略センター所長❗ ;

http://www.news-postseven.com/archives/20160129_376559.html

・・まずは、 アメリカが、 同盟国な、

日本には、 全く、知らせずに、

軍事や、安全保障の面で、

中国に与えてきた援助について、

アメリカに、

その意図や責任を問い質すべきだ。


アメリカは、東西冷戦時代だったとはいえ、

中国軍のミグ戦闘機のレーダー、

等の機能の改善を直に請け負ってきた。


シナから、大量に、兵器らを買い、

アフガンでの対ソ戦に投入した。


シナの航空機を国産する事業に、

専門家らを送り、援助した。


更に、軍事目的にも資する、

労僕徒 ロボット 、に、 レーザー、や、

宇宙工学などの、

シナの国立研究施設の開設を支援した。


こうした援助らは、 皆が、

シナの、軍事力を含む、国力を増強し、

日本にも脅威を与え得て来ている。


私も、 この種の援助には、

かつて賛同したが、 間違いだった。


シナを、 強く、豊かにすれば、

アメリカ側に同調してくる、

と、誤解していた。

日本には、 アメリカの過去のミスを、

政府や国会の、 列辺 レベ ;

≒ レベル ;

、で、 問い質す権利がある。


その上で、 率直に述べるならば、 日本も、

シナの長期的な脅威に目覚めるべきだ。


日本は、 まだ、中国について、

自国の存立を脅かし得る挑み徒として、

認識していない様だ。

日本の、 ODA ;

≒ 政府開発援助 ; 、や、

貿易に、投資や、技術らの供与が、

これまで、中国を、

どれ程に、強化してきたか、を、計算し、

反省すべきだ。

中国の強大な力は、やがて、日本への、

脅威や挑戦となって発揮される物なのだ❗ 。


with the secret agreement with China,

Frank talk ❗; from an American very important person

At 2016/1/30 1:9:30,


Mr. Pillsbury: I am born in the カ state and, in 1945, graduate from Stanford Univ. and, in a hospital in Columbia University, complete a doctoral course.

I work in the United Nations Headquarters, and, through analysis officials of Rand Corp., a policy to China is in charge of by the Nixon Administration. It is an advisor of Department of Defense now,

Director of Chinese strategic center at Hudson Inst. ❗;


http://www.news-postseven.com/archives/20160129_376559.html

・・At first without the United States telling Japan which is an ally really,

An intention about the support that gave China in military affairs and security in the United States hold it to account, and should ask.


Although it was the Cold War between the East and the West era, the United States undertook the improvement of the functions such as the radars of the Mig fighter of the middle national military directly.


From China, I bought weapon and others in large quantities and put it into anti-ソ war in Afghan.


I sent experts and helped business to perform domestic production of a Chinese plane.


Furthermore, to the robot which contributed to military purposes, I supported the establishment of Chinese national research facilities such as a laser or the astronautical engineering.


Everybody reinforces the strength of a nation including the armaments of China, and such a support and others can give a menace in Japan.


I ever approved of this kind of support, too, but was a mistake.


I misunderstood it when I went along with the United States side if it was strong and ground China wealthily.

In Japan, it is a level of the government and the Diet by a past mistake of the United States ; I have a right to ask it in.


After that, Japan should be awakened to a long-term menace of China if I speak it openly.


Japan can still threaten the existence of the own country about China; challenge it, and, as mischief, do not seem to recognize it.


ODA of Japan, ≒ ODA, You calculate how long investment and the grant of technique and others strengthened China for, and trade so far and should reflect.

It is the thing which the powerful power of China becomes a menace and the challenge to Japan before long, and is shown.


@ シナと密約がある事を、

アメリカ側の担当者である、

この何とかが、インタビューと、

著作で、暴露した、 その、

アメリカからの圧力で、 アメリカへは、

直には、売らずに、

余計な、シナ朝鮮らの経済系らを通してから、 アメリカらへ、

日本の、部品や、その他の物らを売る様に、

強いられて来ている、のが、

日本の現状だ。

日米での実態らを、手前側にだけ、

都合が好い様に、

知らない振りをするべきではない❗ 。


@ シナを、国連の常任理事国にしたのも、 アメリカ政府なら、

シナへ、核兵器技術を渡したのも、

アメリカ政府だし、

シナ市場が欲しくて、政治と経済は、

別、と言い出したのも、 アメリカ政府で、

尖閣や竹島をうやむやな状態にしたのも、

アメリカ政府だ。 :


@ 大東亜戦争で、 アメリカが、裏から、

シナを支援してなけりゃ、

こんな事には、なってなかったよ。 :


@ 不確かな証拠で、日本軍のせいにして、 大陸や、半島への、

経済での援助を押し付けておいて、

何を今更言うんだ❗ 。


@ こうなるのが、判ってたから、 日本は、 最初に渋ったんだよ。

それを、お前らが、やれやれと、

無理矢理やらせて、こうなった。

結局は、 日本が抱えている、 大抵の、

問題な事は、

アメリカが、

根本的な原因事らを成して来ている。


@ 犯罪者のシナ人らを、 日本人達は、

国際法の規定の通りに、

懲罰する戦争・警察行為を、

合法に成していたら、

アメリカ人らは、

犯罪者のシナ人らに加担して、

フライング・タイガースで、無法に、

日本人達を殺し、

公海を行く民間船らの日本人達も殺して、

真珠湾への、

日本軍の攻撃の前に、宣戦を布告せずに、

米国は、日本を攻め続けていた❗ 。


@ アメリカも間違っていたなんて、

言ってるのは、

中国を太らせた事に関しては、

アメリカの幹部らの一部も、 さすがに、

独善的ではいられない事を悟ったか。

だがさ、それで、日本を動かしたければ、

ただ、 黙って、

アメリカ自身が、

中国に対抗する決意を見せるべきだな。


その前に、「日本も悪い」、

と言ってしまう所が、

日本人らから軽蔑される、 女々しさだ。


@ 日本は、 満州に、 合法に、権益を得て、インフラら ;

≒ 社会資本ら

≒ 鉄道網にバス路線網や、病院や学校に、

港湾施設らや発電所に、

通信網やダム、等の、社会基盤ら ;

、への投資をして、

終戦の後は、 日本人の個人の資産らや、

日本企業らの資産らを置いていて、

シナ共産党は、資金は、 十分ではなくても、 生活物資らや、

それと交換できる物らを、

満州から充分に得られて来ている。


日中平和友好条約の締結時には、

中国は、それらについて、合法に、

日本国民らの側が、回収できる額が、

莫大に過ぎて、

日本国民らへ払えないので、

日本への戦後賠償を放棄する事で、

日本国民らが、 シナから合法に回収できる、 その何倍もの金額になる、

満州への合法な利権らに目が向く、

事態に成る事を、

日本側のアメリカ側でもある、

売国奴らと連携して、避けた。 :


@ 金に目がくらみ、犯罪者のシナ人らを、

国際法の規定の通りに、

懲罰する戦争行為を合法に成していた、

日本、を、悪とし、

中国の味方をしたのが、米国だ <WW2 :

第2次世界大戦 。

あんな事をさえしなければ、

朝鮮戦争も、ベトナム戦争も、

必要がなかった❗ 。 :


@ 対赤の前線だった日本を倒したら、

どうなるかなんて、

考えてもいなかった 、

アメリカ人の主導者ら。

http://www.bbc.com/japanese/video-35426196


☆ 三橋貴明氏❗ ;


第二次世界恐慌(後編)


2020- 3-21 7:41:49 ;

三橋貴明オフィシャルブログ

「新世紀のビッグブラザーへ blog」

https://members9.mitsuhashi-keizaijuku.jp/


チャンネルAJER

『令和の政策ピボットが始まった(前半)』

三橋貴明 AJER2020.3.17

メルマガ「令和ピボットニュース」が

始まりました。

皆様、是非とも、メルマガ登録を❗ 。

三橋TV第212回【そして、令和恐慌へ・・・】



三橋TV第212回【そして、令和恐慌へ・・・】

「“消費税ゼロ”緊急鼎談」令和恐慌で

中国が一人勝ち?

メディアが言わない消費税の真実

 本日は三橋経済塾第九期第三回講義

開催日です。ゲスト講師は、浜崎洋介先生!

 チャンネル桜

「Front Japan 桜」に出演しました。

【Front Japan 桜】第二次世界恐慌を防げ!

/ 緊縮財政によって起こる

非常時の医療崩壊[桜R2/3/20]

 本日はチャンネル桜

「日本よ、今...「闘論!倒論!討論!」」

に出演します。


 桜の番組で解説していますが、

イタリアはEUの

「財政赤字対GDP比率 3%以内」

という意味不明なルールに縛られ、

緊縮財政を恐慌。

医療支出を削減し、

医療サービスの供給能力を毀損した挙句に、

現在の状況に至っています。

 「財政赤字対GDP比率 3%」は、

「へえ~(笑)。じゃあ、

インフレ率100%の国でも、

財政赤字出していいんだ~」

「そもそも、3%の根拠は何だよ(笑)

 というか、誰が決めたんだよ」

 といった突っ込みに答えられない

出鱈目ルールですが、

何気に日本も「3%」をパクりまして、

橋本政権下で成立した財政構造改革法には、

「財政赤字の対国内総生産比を

百分の三以下とすること。」

 という条文が入っていたりします。


 そもそも、インフレ経済とデフレ経済では、必要な財政赤字

(あるいは財政黒字)の規模は

変わります。


それにも関わらず、

財政赤字の額を

目標に定めているという点で、率直に書くと、

「バカ」

 としか言いようがないのです。


ちなみに、日本はその後、

「百分の三」から

PB黒字化に目標を変えました。


より「バカ」になった

と表現できるでしょう。


 さて、今回の第二次世界恐慌の

「懸念」を受け、EUが

3%ルールを棚上げしました。

『EU、財政赤字3%ルール棚上げ

経済危機阻止急ぐ

 欧州連合(EU)の

フォンデアライエン欧州委員長は20日、

新型コロナウイルス感染拡大が

経済危機を招くのを防ぐため、

各国の財政赤字を国内総生産(GDP)の

3%以内に抑える規則を

一時棚上げする例外条項の発動を発表した。

同委員長は声明で

「加盟国政府は予算を必要なだけ

経済対策につぎ込める」と述べた。


 EU欧州委はウイルス問題の影響で、

ユーロ圏19カ国が今年は

マイナス成長に陥ると予測。


EUはギリシャなどの

債務危機の反省から規律を強化し、

各国予算の監視を強めてきたが、

方針を転換。例外条項発動という

前例のない措置で

「最大限の柔軟性」を加盟国に与えた。』

【歴史音声コンテンツ 経世史論】


http://keiseiron-kenkyujo.jp/apply/

※お待たせしました! 

「歴史に魅せられて、myと辿る

邪馬台国への道」の後編が

視聴可能となりました。

 3月19日、イタリアのコンテ首相は、

元々は3月25日までだった焦点の営業禁止、4月3日までだった外出禁止を、

双方ともに延長する考えを示しました。

 経済活動が麻痺し、数百万人が

失業寸前のところまで追い込まれています。

 もちろん、問題はイタリア、あるいは

欧州にはとどまりません。


ILOが3月18日に発表した試算では、

新型コロナウイルス感染症の

パンデミックを受け、全世界で

失業者が最大

2500万人増加するとのことです。


ちなみに、

リーマンショック期に失われた雇用は

2200万人でした。

 失業が増えれば、当然ながら

所得が喪失というか

「生まれない」ことになります。

やはり

ILOの資産ですが、今年末までに失われる

所得は

全世界で約370兆円(3.4兆ドル)。

 所得減少が、消費や投資を減らし、

さらに所得が減る悪循環に

世界各国が突っ込むのは、もはや

確実でしょう。

 ECB(欧州中央銀行)によると、

封鎖状態が三か月続いたとき、

ユーロ圏の経済成長率(20年)は

マイナス5%。正直、その程度で済めば

御の字、という感じがしますが。


 何しろ、ユーロ加盟国は

「3%ルール」が棚上げで、

国債発行は可能ですが、

マネタイゼーション

(中央銀行の国債買取)は

できないのです。


ECBは

各国の国債を買い取っては行くでしょうが、

どこまで連携が取れるのか。


 改めて、「通貨発行権

(国債発行と中央銀行)」の意味が

分かってきます。

現在のような

需要激減期、通貨発行権がないとは、

「政府がない」のも同然なのです。

あるいは「不完全な政府」ですか。

 いずれにせよ、

主権通貨国

(独自通貨、変動為替相場、

国債100%自国通貨建て)の我が国に、

財政的な予算制約はありません。


 必要なのは「財政が~」の議論ではなく、

「国民を救おう」

 という、政治の意思です。


この期に及んで、PB黒字化目標に固執し、

消費税減税路線や大規模財政拡大に反対する「国民殺し」の政治家は、

さっさと表舞台から去れ!


 我々は、国民殺しの連中を

もう批判すると同時に、まともな

(あるいはまともになりつつある)

政治家、勢力を支援する必要があります。

 3月11日に、

「「令和の恐慌」回避のための

30兆円規模の補正予算編成に関する提言」

を出した自民党有志議員たち

(人数、増加中だそうです)。

http://mtdata.jp/data_69.html#teigen

 3月17日、「全国民に10万円の購買券」「消費税5%減税」などを

総理に提出した自民党

「日本の尊厳と国益を護る会」。

https://www.fnn.jp/posts/00050832HDK/202003200900_kadowakikouki_HDK

 3月18日に、消費税率5%への引き下げ、全ての国民に1人当たり10万円を給付、

中小・小規模事業者に対する

経済的な損失補償を柱とする

総計30兆円の経済対策を発表した

国民民主党。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56949090Y0A310C2PP8000/

 3月19日に、消費税率の

5%への減税を求める提言を発表した

「日本の未来を立て直す

公平な税制を考える会」。

https://jp.reuters.com/article/idJP2020031901002070


 どこでもいいです。

最も正しいと思える勢力を応援してください。


 各勢力の提案は微妙に違いますが、今は

「差異」を殊更に取り上げて、

攻撃し合っている場合ではありません。


小異を捨て、大同を議論して下さい。

そもそも、PB黒字化目標を破棄、

凍結、延期しない限り、いずれにしても

大規模財政政策は打てないのです。

 そういう意味で、やはりポイントは

「消費税減税(あるいは廃止)」です。

 財務省は、

「大規模、長期的、継続的」な

消費税減税だけは死守しようとするでしょう。


何しろ、消費税減税が実現すると、

「消費税を減税したところで、

財政は破綻せず、国民にとって

良いことしかない」

 という、絶対に知られたくない

真実がばれてしまう。

ここが、天王山です。


 事態は令和恐慌を通り過ぎ、

第二次世界恐慌に向かっています。

それにも関わらず、日本政府は

緊縮路線を改めようとしない。


 ならば、国民が変えるしかない。

我々は日本国の主権者であると同時に、

責任者でもあります。


そして、経済恐慌は

「自殺者を増やす」という形で、

我々日本国民に責任を取るように迫ってくる。この事実は極めて重いです。

 

「国民殺しの政治家は政界を去れ!」に、

ご賛同下さる方は↓

このリンクをクリックを❗ 。


◇◆ ガン細胞たちは、

ブドウ糖だけ、 を、

唯一の、主な、栄養分としてあり、

糖質を制限する事を含む、

ビタミン・ケトン療法は、

ガン細胞たちを兵糧攻めにする事でも、

ガン、の、あり得る度合を減らす事になる。

タンパク質たち、と、

ビタミン、たち、に、

ミネラル 、たち、を、 完全以上に、

飲み食いなどして、 摂取し続ける、 事が、

一部の人々を除いた、

ほとんどの人々の健康性を成し続ける、

代謝ら、を、

完全以上に、 成し続ける事に、 必要であり、

これら、を、 より、 欠いてしまう事は、

万病を引き起こす、 可能的な度合ら、を、

より、 余計に、 成す事を意味する。


☆ Cancer cells

Only glucose,

As the only main nutrient,

Including restricting carbohydrates,

Vitamin / ketone therapy

Even if

you make cancer cells attack soldiers,

This will reduce

the possible degree of cancer.

With proteins,

Vitamins,

Minerals, more than complete,

Drink and eat, keep taking,

Excluding some people,

Keeps the health of most people,

Metabolism,

It ’s necessary to continue

to do more than perfect,

The more you miss these things,

Cause all kinds of illness,

possible degree,

More than that, it means to do it.


☆ いずれにせよ、

日本人たちは、 より早くに、

日本人たちの足元の、 地下へ、

より、 どこからでも、

より、 速やかに、 落ちついて、

歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 避難所らとを、

作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人ら、と、

与野党の、 主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、

そのまま、自らもまた、

オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、


日本政府の財政における 、緊縮 、

を、 繰り返し、 成す事を通して、


彼らへの、 主 アルジ の立場にある、

日本の主権者としてある、日本人たちへ、

物価だけではなく、

その労働らへの賃金らの水準へも、

より、 押し下げる向きへ圧力をかける、

要因らの系である、

デフレ不況性 、を、

押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性 、を、

解消し去ってゆく、 と共に、

日本人たちの防衛性の度合いを、

飛躍的にも高めてゆくべき、

ぎりぎりの状況にも、 ある 。


地上を襲い、 地上をおおい得る、

あり得る、 災害らへ対して、


地上に、 避難所らや、

避難経路らを設定して、

日本の主権者たちを、

それらへ誘導する事は、


人食い虎どもの住む、 密林へ、

わざわざ、 人々を誘導する事に類する、

行為であり、


日本の主権者としてある、

日本人たちの一般 、へ対して、

個々の日本国民においても、

執事なり、 召し使いなりの立場にある、

公務員などの、 者らにおいても、

成す事が、 許されない 、

行為なり、 態度なり、 であり、


日本人たちの一般の、 あり得る、

福利ら、を、 より、 能くも、

最大限にも、 成す事を、 約束して、

日本の社会に、 存在し、 存続する事を、

日本国民たちの一般から、 許されてある、

筋合いにある者としての、 義務 、 に、

違反性を成す、 行為であり、


それが、 作為型では、 無く 、

無知性と痴愚性とにもよる、

不作為型の、 行為なり、 態度なり、

であっても、

それへの責めを負うべき、 筋合いを、

その主らの側に、 成すものである事に、

変わりは、 無い。


日本人たちには、核武装❗、と、

地下避難網ら❗、が、より、

日本の内外に、本格的な、

平和性らを成し付け得てゆく上でも、

必要❗。


この事らを、 より、 日本人たちへ、

伝える措置を自ら成さない、 者らは、

より、 反日員としての、

負の度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを余計に成し、

より、 伝える措置を自ら成す主らは、

より、日本人たちの一般の、

足しに成り得る向きに、 働き得た主として、

正の向きの度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを成す。


差し引きで、 より、

どちら側であるかの、度合いを観積もられ、

その度合いらに相応しい処遇を、

宛てられるべき立場にも、

誰もが、ある。


より、 日本人たちへ、

知らせるべきを、 知らせず、

不作為型の、 煙幕を張る、

報道員ら、とか、 より、

早くに、 知らされながら、

根途の宛先や、 職場などの、

周囲の人々へ、 より、

伝える事を差し止め得て来てある者ら、は、

それによって、

日本人たちが、 押し付けられ得る、

損害性らについて、

償いを成すべく、 強いられる、

筋合いを自らの側に成す者らであり、

この連中の情報らへの差し止め、ら、

によって、 生じ得る、

日本人たちの不利益らや損害性ら、

への、 償いようは、

この連中によっても、 成されるべき、

筋合いにあり、

日本人たちが、 知らされるべき、

あり得る、 情報の発信経路らの、 より、

出もとな、段階で、 その、

情報な事らを知らされながら、

自分の所で、 それを差し止めて、

より、他の日本人たちへの、

伝えを成さない、 差し止め、を、

成す、者ら、は、

外国人でも、 それらによる、

より、 全体の、 あり得る、 被害性ら、

への、

償いようらを成すべき、

要因性を、自らに、成す❗ 。


◇◆ 1日に、 一度も、

日本人たちや、 日本への観光客ら、

などに、 色々な災害らや、

攻撃性らへ対する、

地下避難網の、あるべき事を、

伝えず❗ 、

に、

何千もの、 おしゃべり、や、

報道を成してある、

ラジオやテレビらの報道員ら、は、

特に、

地下に避難網らを欠いてある、

が、 為に、 余計な、

損害性らや、 自分や、

自分の家族員ら、などの死を、

予定され、 押し付けられる、

度合いを成し宛てられてある、

人々の一般へ対し、

あり得て来てある、 あり得る、

災害らや攻撃性らへの共犯として、

償うべき、度合い、を、

日々に、 余計に、 自らの側に、

成し増す、 立場にある者らだ❗ 。