経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

歴史拾遺 ヒロイ ; 帝国議会の会議録❗ 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ 帝国議会の会議録❗ ;

歴史拾遺 ヒロイ ;



【 帝国議会 会議録 】 :


戦後、朝鮮半島からの引揚げの時に、

朝鮮人らによる、 日本人たち、への、

強姦・略奪・殺害行為ら、 等が、

甚だしく多くあった事実が、 明らかに❗ ;

2014. 2.26 ;

:

@ 国会会議録 検索 システム

( 帝国議会 会議録検索システム-

戦後会議録 ) http://kokkai.ndl.go.jp/ :


89 - 貴 - 本会議 - 11 号(回) ※

一部 昭和20年12月14日 :


○ 關屋貞三郎君 ;


先づ、三十八度以北の朝鮮でありまするが、 是は、男子らは、大概、

勞役に服して居ります。

女子らは、 暴行を受け、

僅かに男裝して、 其の難を免れて居る、

と云ふやうな、 有樣でありまして、

是は、此處で、 申して善いか、惡いか、

分りませぬが、

某高官の夫人、令孃が、

凌辱を受けむとする、其の前に、

自殺を遂げた、 と云ふやうな例もある。


又、 地方長官らは、 全部、

抑留せられまして、勞役に服して居る。


其の部下らを率ゐて、皆、

何らかの働きをさせられて居る、

と云ふやうな有樣であります。


又、 大小の工場は、 接收せられ、

機械設備なども取外して、持つて行かれる。


それから、 其處に附いて居る技術者らも、

一緒に、ある方面に拉致された、

と云ふ様な、有樣であります。


北鮮の某地より、

三十八度の線を越えて南下した者らの、

一例を聞きましたが、 初め出ました時には、

7百何名かあつたさうでありまするが、

京城に、 京城ぢやありませぬ、

京城の手前でありますが、

中間のある町に著いた時には、

僅かに一割だけが、安全に著いた。


而も、 七歳以下の子女らは、大半、死亡し、

老人らは、他に、迷惑を掛けるのを恐れ、

自殺致したさうであります。

:

又、 山越えをする場合に、

子供が病氣になつたと云ふので、

子供ら二人を置き去りにして、

其處を立去つた、 と云ふやうな、

例もあるのであります。


而 ( しか ) も 、 其の人達が、

京城に著きました時には、

非常に骨を折つて、持つて來た荷物らが、

大部分、失はれて居つた、

と云ふやうな、 現状であります。


食糧も、 兎に角、 若干、

配給されるさうでありますが、

甚だ不十分で、 到底、

それだけでは足らないので、

家財道具や衣類などを賣却し、

僅かに、 飢餓を免れて居る、

と云ふやうな、 有樣であります。

:

到底、 長くは、續きませぬから、

坐して死を待つて居る、 と云ふ以外に、

方法は、 ないのであります。


海州の○○氏は、 娘ら二人、是が行方不明、

男子官公吏らは、日中強制勞働、 女子らは、

慰安隊となつて 」 、 只今、申上げた、

「 某高官の令孃夫人の如きは、

純潔を保つ爲、 自殺を致したことは、

涙無くしては、

聽くことを得ざる慘状である。


三十八度以南の者らは、

米人らの好意に依り、 生命には、

危險なきも、 鮮人らの暴擧には、

痛憤を禁ぜざる状況である :


89 - 貴 - 本会議 - 14 号(回) ※

一部 昭和20年12月18日 :


○ 男爵 矢吹省三君 :


又、 朝鮮に於て、 朝鮮人らが、

内地人らの財産を掠奪した事實があるが、

是らに對して、 相當

賠償を主張すべきではないか。


又、 北鮮方面に於て、 終戰直後、

邦人らの生命財産の損害を受けたのは、

事實であるが、 今、まだ、十分、

明確な報告が、ない。


又、 調査の方法もないし、

是 ( これ ) 、 は、明瞭になつた上で、

對策 ( たいさく ) 、 を定むべき物である、

と思ふ。 :

:

89 - 貴 - 予算委員会 - 2 号(回):

昭和20年12月14日 :


○ 中山太一君 :


總理大臣は、 更に、御考慮戴く、

と云ふ事でありますから、

此 ( こ ) の點 ( てん ) も、 それで、

結構であります。


唯、 朝鮮、 臺灣 ( 台湾 ) 、

樺太、 殊 ( こと ) に、

朝鮮に於 ( お ) きましては、

内地人らの財産を、

朝鮮人らが掠奪して居る物が、

少くないのであります。

:

是 ( これ ) らの物は、

政府に於 ( おい ) て、 既に、

調査が出來て居りますかどうか、

日本人らが、 他國人らに、

損害を與 ( あた ) へた場合には、

他國に於 ( おい ) ては、

極めて詳しく、 之 ( これ )

を調査して居られますが、

日本人らが、 他から損害を受けた、

事の調査が、正確に出來て居りますかどうか、

と云ふ事と、

此 ( こ ) の正當 ( せいとう ) な

賠償でなくして、 不當な掠奪

などに依つて奪はれた物らに對しては、

將來、 相當な損害を賠償さすべく

御主張ならぬものでありますか、どうか、

さうして、 被害を受けた物らに對しては、

どう云ふやうにして、

是が、 迷惑を緩和するやうな方法を、

政府は、御執りになる、

御考えでありませうか、

此の點も併せて、

御意見を承はりたい、 と存じます。

:

89 - 貴 - 本会議 - 5 号(回) :

昭和20年12月04日 :


○ 中山太一君 :


北鮮、及び、滿州、其の他の地域らで、

我が民族が、言語に絶する、

虐待、掠奪、暴行などに依つて、

忍び難き、非人道的取り扱いを受け、

悲慘な生活を續 ( つづ ) けて居る、

と云ふ事が、 事實 ( じじつ ) 、

之 ( これ ) が、

果 ( はた ) してあつたのでありますか、

どうか、 若 ( も ) し、 あつた、

としたならば、 平和上、人道上、

極めて遺憾 ( いかん ) な事であり、

我々、敗戰國民ではありますけれども、

誠に割切れない、 黙過爲し得ない、

問題のやうに考へられるのであります。 :

:


是は、 其の地域に於ける、

原地人らの暴行であるか、 又は、

其の他の者の非行であるか、

一切、不明でありますから、

責任が、 何 ( いず ) れに在るか、

分らぬのでありますが、 何れにしても、

正義と平和を旨 ( むね ) とする、

聯合國 ( 連合国 ) 側は、總て、

其の一環として、共同責任を以て、

之 ( これ ) を圓滿 ( 円満 ) に、

深切に、解決を、

速かにせらるべき物であるやうに、

私は、 考へるのであります。 :

:

89 - 貴 - 予算委員会 - 2 号(回):

昭和20年12月14日 :


○ 中山太一君 :

北鮮、 其の他に於て、

悲慘な境遇に沈淪して居ります、

現状に對して、 極めて、 抽象的な、

御答辯 ( 弁 ) がありましたが、

是では、 甚だ、 不十分であり、 又、

不滿足である、と存じます。


日本民族、 數十萬の人命が、

或 ( あるい ) は、失はれ、 或は、

危殆に瀕する、 と云ふ、

未曾有の大受難に對しまして、

之を救出すべき、何らの、

具體 ( 体 ) 的方策も示されずして、

唯 ( ただ ) 、 同情に堪 ( た ) へない、

氣の毒だけでは、濟まない、

と思ふのであります。

:

90 - 貴 - 本会議 - 42 号(回) :

昭和21年10月09日 :


○ 中山太一君 :


戰前から、 海外に居住して、

平和産業を營み、 又、

國際信義にも反しない、

善良なる社會人としての生活を營んで來た、

多數 ( 数 ) の同胞國民は、

國家の過失に因つて蒙つた損害、

殊 ( こと ) に、 戰爭中、 又は、

終戰後、 其の所有する、

財産、及び、事業を沒收せられ、

或は、財産を現地に殘した儘 ( まま ) 、

丸裸となつて、這ふ這ふの態で、

引揚げ、

或は、殘虐行爲を受け、掠奪暴行され、

命辛々 ( いのち からがら ) 、

祖國に歸 ( かえ ) つて來た者らも、

少くないのであります。


是等 ( これら ) の者らは、 今や、

飢餓と寒冷に直面して、 日々、

苦惱しつ、ある、

實 ( 実 ) 情にあるのであります。 :


此の多數 ( たすう ) 同胞國民の受けた、

損害に關 ( 関 ) する、賠償、

又は、補償に對し、

請願を爲 ( な ) したる場合、 :


政府は、之を受容れ、

立派に解決すべきである、

と思ふのでありますが、

如何に取扱はる、 御方針でありますか :

:

@ 国会会議録検索システム http://kokkai.ndl.go.jp/

:

検索ワードは、 : 「 朝鮮人 殺人 」、

「 朝鮮人 暴動 」、 「 密航 密入国 」、

等で、 色々、検索してみて下さい。

ただ単に、「 朝鮮人 」、で検索すると、

沢山、でてきて、

全てを見るのは、 大変です。

:

検索する宛てな、 日付は、

昭和20年8月15日 ~ 昭和40年、 位で。

このスレをみている日本人の皆さん、

是非とも、調べてみてください❗ :

:

@ 戦後、不逞鮮人集団が、

日本国内で、

暴虐の限りを尽くした事実が、 判ります

:

※ 昭和22年3月までは、

帝国議会会議録検索システムの、

戦後会議録で検索。 :


※ 検索日付・検索ワードにもよりますが、

検索には、 少々、 時間がかかります。


在日員 ( 帰化も含めて ) 、のほとんどは、

不逞鮮人集団・密入国者ら、及び、

その子孫の者らです ;


( 密入国、 などの犯罪行為ら、

等について、 自ら告発すべき、

犯罪事項らを、自ら告発しない、

不作為型の事後共犯者ら、だ❗ ) 。

:

戦前の日本に在住の、朝鮮人関係の、

新聞記事らの検索

http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/shinbun/shinbun.html :

↑ これも、 密航・殺人・強姦、

等で調べてみよう。 :


本日の三国人犯罪/第四十六犯 Part.2 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1370164233/

↑ のスレと過去スレに、

在日犯罪の数々が書いてあるので、

暇な時にみてみよう :


この件に関しては、 昭和22年以降は、

余り、 載ってないので、

帝国議会会議録検索システム-

戦後会議録で検索した方が、 善い❗ 。

検索ワードは、 色々と、試してみたが、

引揚、 北鮮、 朝鮮 。


検索ワードを複数にすると、

検索に引っ掛からない物もある :


@ 二日市保養所、

戦後の日本人引き揚げ時の、

朝鮮半島での悲惨な史実、

アメリカの社会科教科書として採用された、

『 竹林はるか遠く 』、の、

日本語版が発売❗ 。

:

@ 絵が描ける人達には、漫画にして、

ジャパン・エキスポにでも、

どこにでも、持ってってほしい :


@ じいちゃんが、 大抵の朝鮮人を見たら、

犯罪者と思えって、 言ってたなぁ。

一般の朝鮮人たちは、 獣以下 :


@ 朝鮮人どもだけは、 未来永劫、

絶対に許さない。 許したら、

犠牲者たち対して、申し訳ない。

:

同時に、無謀な戦争をやらかし、

邦人達を避難させず、置き去りにした、

クソ官僚どもと、 その子孫もな :


@ さんざん、援助されておいて、

鬼畜な事ができる、

あ奴らの神経が解らんな。

こんな事をされた日本人側へ、

反省だ、なんだ、 と言ってるのも、

解らんが。

焦土にしても飽き足らんわ❗ 。

日本人がやらんでも、 近い将来、

焦土になるだろうが 。

朝鮮だけは、絶対に許せねぇ :

:

@ 読んでるだけで、

目頭が熱くなってきた❗ 。

戦後の半島に、殆ど、

日本人達が残らなかったのは、

やっぱり、 現地人らに、

残虐の限りを尽くされたからだったんだな・・ :

@ 1945年から、こんな事までされて、

今更、何が、

「 相互理解と交流を深めたい 」、だっ❗?、

もう、70年になるんだぞ❗ 。

お互い、初見同士みたいな、

白々しい茶番は、 止めろ❗ :


@ 中国には、残留孤児らがいたのに、

朝鮮半島にはいなかった、 という、

あの問題か : http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1393259725/ :


@ 政権担当中に、

国会図書館の資料らへの破棄を企んだ、

日本の民主党の関係者らに対しても、

重点的に追求するべきだ❗。



@ 国交断絶❗、 帰化への取り消し、

強権送還、 竹島からの朝鮮の退去に、

日本人たちへの賠償❗ 。

石油系以外の取引を廃止❗ 。

:

@ 竹林はるか遠く、の話が、

国会でも証言されていた、と。


@ なぜ、今まで、

是が表に出なかったのか? 、

ヨーコの話・竹林はるかなり、の、

裏付けそのまんま。 :


@ 民主党が、政権与党中に、

資料らへの破棄を企んだ事実があるなら、

韓国に渡した国宝級の品の数々も、

洗い出して追及して欲しい。

貴重な、 歴史的資料ら、への、

破棄の行為を目論んだり、

国会議員というより、テロリスト集団だ❗ :


@ 自民党は、河野洋平氏に、

責任とらせない限り、 党としても、

信用出来る政党とは言えない状況。

この件に関する限りは、

維新の方が信用出来る :


@ 知ってたが、 こんなに、

証拠が残ってんのか…、

コレを破棄しようとした、

売国朝鮮党の屑議員共は、

外患誘致罪適用で死刑にしよう❗ :


@ 漫画や、 AA、 動画で、

広く、 判り易く発信していく事は、

大事だな。

全てに、検証可能なソースを添えてな❗ :


@ 国会図書館の歴史資料らを、

国民の同意なく、 勝手に、

破棄出来ないようにする、

法案が必要だろ、 今すぐやって❗ 。

:

@ 帰化への取り消し法案、

・帰化への厳格化法案を通そうぜ❗、

スパイ防止法も作って、

反日分子らを一掃しよう❗ 。

読んでて、痛ましい事、この上ない。

:

@ トンスル土人達の血塗れの歴史だな。

日本人は、 歴史を直視しろだって? 、

直視してるよ^^ 、 これが、 現実だろう? 。

:

@ 戦後、竹島で、 漁民たちを拉致し、

拷問した挙句に、 虐刹して、

竹島を侵略した事を、

世界に知らしめるべき❗ 。

これこそ、

世界秩序に対する反逆行為である。

のりこえねっとの、 辛子玉に見せろ❗ 。

:

@ 日本人達に残虐な事をしてきた、

韓国・朝鮮人らは、

日本人側を、

加害者に仕立て上げようとしてるんだよ。

韓国・朝鮮人の犯してきた、

大罪の数々を誤魔化す為にね。


@ 【 歴史資料らの発信について 】 、

こういうのは、 人を選んじゃいけない。

党派に、 関係なく、無差別に、

できるだけ多くの議員らに、

資料を送りつけるべし。


スパイらに対する、 けん制になるし、

何より、無学な議員らには、

知識を植え付け得る。

和田議員に、韓国から、

竹島に関する資料が、 送りつけられてきた、

のと、同じように。

:

@ これほど、証拠らがあるのに、

過去の政権の関係者らは、

国民に隠して来た訳だ。


@ 樺太か、の引き揚げも、 中々、

エグいんだぜ。

それは、赤軍の行為だから、まだ、

容赦が無いのは、 理解出来る。


しかし、 朝鮮人らの場合はさ、

昨日まで、味方面をして、

身近にいた者らを相手に、これだから、

目も当てられない。

ほんと、獣だわ、朝鮮人らは。


@ 朝鮮鬼畜獣らの犠牲になり、

亡くなった、国内外の、

数多くの日本人たちの、

無念を晴らさなきゃな❗ :


@ もう、我慢するのは止めようぜ❗ 。

先ずは、創価、 自由移民党内の、

売国奴切りから始めよう❗。


@ 人に話す時は、

「 戦争をしなければ、 朝鮮人らが、

相変わらずの、 大陸式の儒教の、

身分序列の差別観を抱き肥やしながら、

日本中の、あちこちに入り込んで、

浸透して、増え続けていって、

日本の全土が、こうなっていた 」、

事も、 併せて話しましょう❗ 。

:

@ 一般の朝鮮人らが、 加害者 、

っていう証拠は、

山ほども、あるんですよねぇ :


@ 今の一般の鮮人らを見れば、判る❗ 、

変わらぬ、 クズっぷり :


@ 朝鮮人らの暴力に晒されている、

日本人達が居る事は、 引き上げ時に、

限った事じゃない、今もだ❗ :


@ 朝鮮人らがいる限り、

日本人側に、 安寧は、あり得無い。

在日朝鮮人らへ、

違法な生活保護の支給を黙認してるのが、

総務省であり、自民党だ。


その額たるや、3兆円に迫る、

巨額の税金だ。


3兆円ってな、

消費増税をしないくても良い位の金額だ。


防衛予算に匹敵する税金が、

犯罪者である、在日朝鮮人らに、

毎月に、 違法に支給されてるんだよ❗ 。



@ 息を吐く様に、嘘をつく、

一般の朝鮮人ら❗ 。

加害者のクセに、被害者のフリをする。

ホント、朝鮮人らの一定数の通例の者らは、

絶滅させないと、駄目だ。

:

@ 東京オリンピック成功の為に、

ヒラマサは、 ボイコットすべき❗ 。

タカるコジキ国家に、

NO 、 と言える強さを❗ :


@ 戦った敵国の、アメリカでさえ、

人道に配慮した、と記載している一方、

当時は、 日本人であり、 一緒に、

アメリカと戦った朝鮮人らは、

戦勝国の者でも、何でもない。


日本人たちに対する、ただの、

殺人、暴行、強姦をなした犯罪者らだ。


同様に、日本の本土の朝鮮人どもは、

朝鮮進駐軍、 などと銘打って、

犯罪行為の限りを尽くした。


今迄に、 隠され続けた、

被害者達の無念を晴らす時が来た。 :


@ 『 犯罪者に、 日本人たちの、

税金を、 不正に支給してるんだよ 』。

みんな、 日本人の、 納税者は、

納得が行くか? 。

日本人たちに対して、数々の犯罪行為を、

戦後の混乱期から、70年来も成し続け、

その犯罪者らに、 我々の血税が、

違法に支給されている事態をさ❗ :


@ これ、アンネ・フランク・ハウスと、

SWCに送って差し上げたいわ❗ 、

竹林はるか遠くを添えて :


@ 認知症のお婆さんで、 夜中に、

スイッチが入ると、 :

「 逃げろ~、 ロシア兵が来た~ 」 って、

叫ぶ人がいたなぁ。

夜勤で、 腕を掴まれて、

「 ロシア兵がくるから、

一緒に逃げよう❗ 」 って、 なかなか、

離して貰えなかった :


@ 朝鮮戦争が始まった原因って、

韓国軍が、敗戦で、軍も無くして、

弱り切っていた日本を、

武力で占領しようとして、

全軍を南に集めた為に、

そよ北側が、 がら空きに成った❗、

のを、 見透かした、

北朝鮮が侵攻したんだよ。


北の攻撃で、徐々に、南に敗走した、

と言うのは、 大嘘です❗ 。

初めから、南に居たんです。


@ 日本人達を殺し、

儒教型の身分序列の差別観に基づき、

集団で、組織的に、強姦する事ら、

などを、当たり前の事、

と、 思っている連中が、

日本へ侵攻しかけていた❗ :

:

@ 帝国議会は、

日本国憲法に改正される、

1947年 、 まで存在したから、

終戦直後の話らも、

検索すれば、出てくるよ。


@ これも、 それも、

日本人たちの一般が、 性善説を盲信して、

綺麗事にこだわっていたからだ。

負けを認めたなら、

無抵抗でいるのが、 潔い、と、

馬鹿正直に、武装解除をした結果が、

これら、だ❗ 。


もう、 二度と、 過ちを繰り返すな。

悪らに、 善意が通じる訳がない。


日本が負けた途端、真っ先に寝返って、

昨日まで一緒に戦っていた日本人達に、

嬉々として、 危害を加える、

朝鮮人らの一般は、どこまでも、

薄汚い卑怯な民族員らだ :


@ 近代史をきちんと教えないのは、

朝鮮人らの一般の蛮行を隠すため。 :


日教組は、犯罪幇助をし続けて来ている、

犯罪の共犯者らの集まりだよ。


何が、「 教え子を戦地に送らない 」、

だよ。

犯罪者らの悪行を隠して、増やして、

日本人の被害者を増やしてきたくせに :


@ これだけ残虐で、

卑劣な行為をして来たんだもんな、

そりゃ、復讐されるのが怖くて、

半島のフェイバリットの、

「 自分がやった犯罪を指摘される前に、

他人に同じ罪を着せて矛先を逸らす 」、

を、発動させるわけだわ❗ :


@ 明治生まれのおばあちゃんが、

生前、カンリューが流行った頃から、

テレビを見なくなったんで、

何でか聞いたら、 朝鮮人なんて、

見たくもないって、

悔しそうな顔で言ってたな。

戦後のドサクサに、色々あったんだろう、

と、 思われる。

こういう資料こそ、

国民の知る権利を行使すべき、

対象なんじゃないんかね? :

:

【 儒教型の価値序列の差別観に基づいて、

自らの言動を成す、

部族ヤクザの構成員でしかない、

中国や朝鮮の一般人らについての、

正確な情報事項らを、

知らされないままにされる事は、

日本国民たちの一般、への、

可能的な危害性を、抹消する事なく、

そのまま存続させる、 凶悪な行為なので、

日教組の者らなどの、

そうした、 不作為型の妨害行為らなどは、

改めさせ、これまでの、

不作為型の悪徳行為らについては、

処罰すべきだ 】 :


@ プリントアウトしました。

削除とかされる危険性がある :


「 竹林はるか遠く 」、 に登場した、

朝鮮人の夫妻は、 いい人だけど、

圧倒的数の、 朝鮮人らの一般は、

虐殺し、強姦する側に回った。


連中一般は、 風見鶏の国民性。

二度と、信用してはならん。


@ 全国の高等学校で、 このような、

戦後の史実を徹底的に教えるべき❗ 。

是非の判断は、生徒ら自身の、

自主性に委ねれば、よい :


@ 朝鮮人らの一般には、

理性や、知性に基づいた、法的解決や、

学術的な議論は、 通用しない。

肉体的・精神的苦痛を与えないと、

解らない民族だ。

やられた事は、一億倍にしてやり返すのが、

【 戦国の武者らの、

一定数の者らにとっての 】 、

武士道です。

織田信長は、そうやって、天下を統一した。


【 後世のねつ造話らではない、

史実らしい、一向宗徒ら、への、

騙し討ち型の虐殺は、

武家員ら同士の戦いの後の処理においては、

親が討たれても、子が討たれても、

領土のやり取りをする、事、

など、 だけで済ます、

という、社会的な慣習が、成り立っていた、

のに対して、

一向宗徒らの側には、 そういった、

武家員ら同士の了解事項らを反故にする、

実質的な、 唯一神教としての、

教義事項らに基づく、 何彼らがあり、

そうした物が、

大名の富樫氏らを徹底的に滅ぼしおおせて、

共和制的な国家を、日本に樹立し、

それを、 80年近くも、 自ら運営し得た、

一向宗徒らは、

武家勢力との合意事項らを守る、

事、 などについての、 不信観を、

織田氏側に構築させていた所があった為に、

戦後の処理への合意の、

一定以上の安定性を確定し得ていた、

武家勢力らへ対するのとは、

異なる対応を、織田氏側がなすに至った、 と、説く人もいる 】 :

:

敵軍の生首で、首塚を作る気迫が無ければ、 いつまでも、 やられっ放しだよ

:

「 竹林はるか遠く 」 、を、 1秒、

1フレームでも、 早く、

学校の教科書に採用するべきだ。


竹林はるか遠く、を読んだが、

読み終えた当時、

チョソとイワンどもを絶滅させたい、

と、思ったよ。

ベトナム戦争での、

虐○事件を調べ終えた時以上にな…

:

@ これ、 亡くなった爺ちゃんが、

言ってた事だ…、 何という事だ、

当時、まだ、俺は、ガキだったから、

爺ちゃんが、 ボケたと思ってた。

バカなのは、 俺だ。 本当だったとは…、

マジ、 泣けてきた :


@ 亡くなったお爺ちゃんは、

常々、言ってたよ。 記事の内容は、

次世代に語り継ぐべきだ❗ 。


@ 前提が間違ってる。

韓国に解って貰う、ではなくて、

韓国、 以外の国々 ( 中・北を除く )、に、 解って貰う事が、 大切なのよ。


韓国側が、首を縦に振ることなんて、

絶対に、ない、 事なんだから、

攻略の対象を変えて、

国政を頑張る事が、 大事。

ぶっちゃけ、韓国の主張なんて、

今後は、無視してもいいレベル。

物事の正しさのみを、

他国に主張していけば、いい。

:

@ 【 中国と朝鮮側への反論、

等をするな、という、論評らに対して 】 :


主張も何も、歴史的事実を、

ただ、事実として、晒せばいいだけだろう。

相手が、捏造の歴史を押し付けて、

ゆすり集りをやって来ている訳だから、

嘘は、 嘘、

事実は、 事実として、

提示していけば、 いい。


それが、相手側にとって、

ダメージになるか、どうかは、

向うの勝手だ。

向うの先祖らが悪さをしただけだ。


史実を、史実として、提示して、

その情報を共有する事に、

何か、不都合な事でもあるのか。


ただ、ひたすら、

「 戦争の悲惨さ 」 、だけを主張し続けて、

連合国や朝鮮の者らによる、

非人道的な残虐行為らの数々を隠蔽し、

日本だけに、 戦争の責任を負わせて、

国際的に不利な立場に追い込んできたのが、

日本国内の左翼であり、

朝鮮人らだったな。


是からは、どんどん、

歴史的事実らが拡散されていく。


そのこと自体には、善も悪もない。


反省すべきは反省し、

改善すべきは、改善する。


事実が、拡散されて、 不都合な、

歴史をもっているとすれば、 それは、

その民族の先祖の責任であり、

現代を生きる子孫たちは、

その事実らを認めて、 反省し、

改善していけば、よい。

史実を隠す必要は、ないし、

そのメリットも、ない。 拡散すべし❗ :


@ 中国残留孤児も、

日本に来ている人たちの大半は、

偽物みたいだが、 確かに、中国には、

残留孤児らはいた訳だ❗ 。

朝鮮残留孤児って、聞こえて来ない訳は、

これだな :

:

@ 俺は、 東京大空襲を、

墨田で生き残った、親父とジイサンから、

直接、

『 朝鮮進駐軍 』、 の事も、

白昼、大通りで、レイプしていた話も、

全部、生の声で聞いている。


墨田川の両岸から、 干上がった川へ、

水を求めて、みんなが、

飛び込み、焼け死んだ。

土手より高い、 死体らの山が、延々と、

赤々と燃える空の下に見渡す限り続いてた。

ジイサンと二人、オジャガ池に飛び込んだ。

既に、お湯になり、

3/9の寒空の中でも、 生きて戻った。

馬が飛び込み、次々に、みんな飛び込み、

みんな、底へと沈んで行った。


爆撃が止み、池から出て来たのは、

親父とジイサンとの二人だけだった。

周りが、全て、業火に包まれ、

炎の竜巻が付近で暴れ回った。

女も子供も老人も、全て、業火に包まれた。

俺が、本籍地、

墨田区八広を動かさないのは、

この民間人への、アメリカ人らによる、

虐殺の蛮行を、忘れない為だ。

:

@ 朝鮮人は、日本と、

一度も、 戦争をしてないから、

日本の怖さを知らない。


だから、いつまでも、

舐めた事を仕掛けて来ている。


一度は、 徹底的に、朝鮮人を潰して、

主従関係を、痛みで、解らせるべきだ。


@ 当時の日本人らの財産や資産らも、

殆ど、 返還すらされてない、事実❗ 。

これ等を世界中に発信

:

@ 敵国アメリカが、

これらの鬼畜行為らに及んだのなら、

一万歩を譲って、まだ解る。

味方だった朝鮮人どもが、 裏切り、

戦勝国の者になりすまして行った事らは、

犯罪行為、以外の何物でもない。

:

@ 帝国議会議事録じゃない、

国会議事録の方も検索すれば、

朝鮮学校事件

( 阪神教育事件 )、 の報告や、

サンフランシスコ条約の締結前の、

竹島への領有権についての、

国会での質疑なんかも出てくるよ。

議事録は、先人達が残してくれた、

日本の財産です。 もっと活用しよう❗ :


@ いい加減、日本政府は、こういう、

朝鮮人らの一般の悪事を、

国民に知らしていったら、どうだ? 。

重要な事を教えないと、どんどん、

犠牲者らが、増えていくだろ :


@ 戦時中の朝鮮人らは、

日本軍の大本営発表を聞く度に、街中で、

大喜びの大騒ぎをしていた。

それだけ、朝鮮社会には、

親日的な雰囲気が充満していても、

日本が敗れたら、あっという間に寝返って、

戦勝国民ズラを始めた。


時の強者には、媚びへつらって取り入り、

その強者の勢力が衰えると、

真っ先に寝返って、攻撃を仕掛ける。


有史以来、朝鮮人らの一般が、

繰り返してきた、 卑怯な生態。

勝者への讒言と敗者への裏切りが、

朝鮮人らの一般の基本性質 :


【 中国と朝鮮の者らの一定数の者ら

≒ 圧倒的多数派・主流派の者ら ;

、は、

土俗的な儒教の、

価値序列の観念の体系でもある、

部族道徳律の体系を、

自らの行動原理の体系とし得ている、

者らであるからには、

福利の供与などの、 義務の目的な対象が、

身内部族の者ら、特に、

その部族内で、格が上の者らに限定され、

それと同時に、 彼らにとっては、

他の部族の者ら、 等は、

自らの義務の目的対象への利益の供与、

などの為に、 当然に、

食い物にも、供物にも、すべき、

手段な対象と成り、 道具として、

格付けられる筋合いの存在と成る、

のだから、

彼らにとっては、

目的な対象として、 尊ぶべき筋合いの、

人格は、 自らの身内部族の者にしかないか、

あるいは、 どこにも存在すべき、

筋合いの物ではなく、

単に、 他者と、

自らの身内部族の中の格下の者らとを、

食い物にするべき、

自らの身内部族の側と、

当然に、食い物にされるべき、

他者らとが、

その観念の価値序列の世界に現前し、

自らの側の者の為に、利用すべき、

道具として存在する、 他者らが、

何を思い、何を感じるか、

等という類の事らを、

自ら、 思いやる事自体には、

倫理的な価値が、 何も無い❗ 。


反撃されて、不利益を被る事が、

より、 無い、 他者らが居れば、

それを、 食べようが、 性的な対象として、

それに、何かを働き掛けようが、

それは、 部族倫理的には、

問題の無い、

在り得て、 当然の行為らの幾つか、

であり、


食べられて当然の、

チョコレートの様な存在である、 他者が、

人の姿や振る舞いなどをして居ようが、

人の言葉を話そうが、 そんな事は、

自らの欲念を満たす道具にする、

事を、 倫理的に差し止める、

理由な事らには、 成らない。


食べられても、 当たり前の、

チョコレートの類の存在である、 他者が、

加害行為などに対して、抗ったり、

加害者たる自らの側へ、

反撃して来たりする、と、

自らが、 食い物にして当然である物として、

他者らを格付けて観ている、

勢力らの間での、 力次第の、

他律性の深刻な儒奴らは、 当惑したり、

怒り狂ったりする事にもなる。


儒奴らに対して、

被害を最小限にするには、

儒奴らを儒奴らでなくするか、 滅ぼすか、

それへの、 長 ( おさ ) 、 として、

力ずくで、秩序立ててやるしかない 】 。



@ 朝鮮人らによる、

残虐な行為や、犯罪な行為らは、

民間で、 起きており、

戦争とは、 無関係に起きていた。


彼の民族に対しては、

如何なる時も、 信用しないこと、

油断をしないこと、

対等に扱わないことだ。

:

@ まさに、「 竹林はるか遠く 」、だね。

あの本への、 アメリカでの、

朝鮮人らによる排斥運動は、

今の慰安婦像問題への試金石だった。


奴らに、 「 行ける❗ 」、

と、思わせちゃ、駄目、なんだよな。 :


@ 朝鮮人らに支配された、

日本の、 AV業界は、

女性が苦しみそうな、

エグい企画物が、 多い。


@ NHKの特集では、

朝鮮半島からの引き揚げの時に、

ロシア兵らに怯えながらの脱出だけで、

地元の朝鮮人らによる脅威は、

全く、 描いてなかったな。

あのドキュメント番組は、やり直しだ。

:

@ 絶句…。 悲痛な叫びが、

胸に突き刺しました…。 たまたま、

第14号地区? 、 という、

2度と出られない刑務所の話をしていたら、

韓国、墓石で検索してみ、

と言われて、 見たら、

日本人の墓石で、 家を造ったり、

石段を造ったりって、

バチ当たりな事実を知ったばかり (>_<) 、

今も昔も、 人間とは、 思えません (>_<) :


@ 満州から逃げてくる沖縄県民も、

女は、 ザンバラ髪の男装で、

命ガラガラ逃げてきた、という話を、

うちの年寄りからよく聞いた。

未だに、年寄りは、

「 シナンキャー 」、 と、侮蔑する❗ 。

支那に媚びる老害は、

戦後生まれの、

反日イデオロギー老害ばかりで、

普通の老人では、ない。

:

@ 朝鮮捏造の、日本軍による、

慰安婦らへの強制連行の様に、

証言らのみではなく、

アメリカの学校教材にも採用され、

平和賞まで贈られた、

「 竹の森遠く・ヨーコの物語 」 、や、

二日市保養所報告書などの資料もある。


それらや、ベトナムでの、

『 ライダイハン 』、 など、真に、

ホロコーストをしたのは、

通例な、 朝鮮人である、 という、

歴史の真実と、

朝鮮人らの側の者らが、

その隠蔽工作をして来ている事も、

世界中の人々が、知るべき事実だ、

と、思う。


@ 日本人達が、 朝鮮人らに、

酷い目にあわされたのは、

引揚げの時だけじゃない。

戦後も、ずっとだ❗ 。


@ 朝鮮人らが、必死に、

慰安婦などの詭弁強弁を弄しているのは、

こうした歴史的事実で、

自身の悪事が暴露されるのを、

誤魔化そうとしているため。


先手必勝的な、 悪の論理で、

外交を展開する連中には、

正論を語っていても、勝てない。


実際、 韓国の言い分を聞く、

海外の無知な連中の多いこと。

日本も、戦術的情報戦が必要だし、

それを企画実行する、諜報機関が必要だ。

@ 昔、テレビで、

沖縄の看護士さん?、 が、

朝鮮から逃げてきた女性の堕胎を、

麻酔を無しでやりました、みたいなの見た。

ずいぶん、被害者の数が多かったみたい…。

漢江の辺りには、命がけで、

ロシアの目を掠めて南下してきた人が、

いっぱいにいた、とか…。

議事録への検索が出来るなんて、

知らなかったな。

:

@ 日本兵の話は、放送されるが、

満州や半島から逃げてきた民間人らの話は、

タブーにして、放送されません。


満州は、露の進行で、退却が、

早い時になされたが、 半島は、遅かった。

その分、被害も大きかった。


満州では、中国人らが逃亡を手伝った、

事例らがあるが、 半島では、

日本に統治されていた、 にも関わらず、

少ない。

満州では、 金品と、男の子、の、

提供を要求された、と、聞きました。


犯罪多発は、 半島です。

敗戦の前日まで、ご主人様と言っており、

負けたとたん、犯罪ですよ。

母は、満州引揚者ですが、

父母は、絶対、半島人だけは、許さない、

と、言っていました。


父は、 海軍を退役後に、

関東圏の暴徒半島人狩りをしていました。


神奈川県に収容施設があった様です。

戦後の半島進駐軍も、酷かった様です。

日本人側は、 戦後の罵詈雑言に、

十分に耐えましたよ。


@ 子供たちに語り継ごう❗ 。

近代史の教科書にも、 資料として、

載せるべきだし、

子供たちが、 被害に遭わないよう、

反日朝鮮人らの一般の、 本質、と、

実態を教えるのは、 大人の役目だ❗ 。


国の中枢に、かなりの数の、

朝鮮人に入り込まれてしまったが、

日本人が、 覚醒して、 本気を出せば、

必ず、 駆逐できるはず。


無残な最後を遂げた先人たちのためにも、

日本を取り戻さなければ❗ ;

( この資料らを見れば、 移民政策なんぞ、

唾棄すべきものである事は、

明々白々だ❗ ) 。


@ 竹林はるか遠く、は、 昨年に、

読んだが、 朝鮮人が、騒ぐ程なのか、

と思った。

米国で、朝鮮人らに糾弾された作者は、

これでも、数分の一しか記載していない、

と、 発言した。


読んだ後に、 知ったが、納得だった。

自らの側の明らかなる非は、

全く、認めず、

他者の非は、 事実に関係なく、

誇大解釈して責める民族。 :

:

【 土俗的な儒教の、

価値序列観の体系からして、 自らに、

目的な対象を限定した、

自閉排他型の部族道徳律しか、

持ち合わせ得ていない、

部族ヤクザ員らでしかない、

中国と朝鮮の社会らの、

圧倒的な多数派を成している、 儒奴らが、

部族長や、 親分格の者の、

欲念らを満たす、という、

最優先の義務事項を履行するに当たっては、

親分格の者の意向に従う、という事が、

まず、第一に求められる事にも成り得る。


親分が、 何かを、黒い、と、 決め付けて、

我彼へ主張したら、 それが、

白くても、 黒いもの、として、受け賜り、

自らも、親分の主張する通りに、

黒い、と、 主張し通し、

他の部族、 などの者らにも、

黒い物として、 受け賜らせ、

自らの部族の側の者らへ獲得する、

利益の拡大にもつなげる、

という類の、 方向性の事に、

力を尽くす事が、

土俗的な儒教徒らでもある、

部族ヤクザ員らとしては、 何よりも、

部族道徳的に、正しく、立派な事であり、


可能的な、格下の他者らに、

出来得る限りの、 無理強いをして、

利益性のある何彼を収奪できれば、

できる程の、 それだけ、

自らの側を、 他者らより、

格上に置く行為として、相応しい、

誉められるべき、 誉れな行為をしている、

事に成る。


この無理強いぶりについては、

中国の部族ヤクザ員らより、

朝鮮の部族ヤクザ員らの方が、 露骨で、

結果の収益性を欠きやすい、

段取りや、やり方の稚拙さが、目立つ、

が、

それには、 一方が、 歴史的に、

事 ( つか ) えられる、宛てな、

支配身分の側の者らであり、

他方の朝鮮側が、

親分格の中国側に対して、 自他倒錯的な、

屈折した憧れを持たされて来た、為に、

彼らから観た、

中国側の対外的な振る舞いらに類する、

方向性の行為らを、極端にして、

上辺だけでも真似て観る事を求める、

一定の心理的傾向性が、

社会的に構築されて来た、

負の歴史的な経緯が在るから、とも、

観受けられる。


偉ぶる事自体などにも、 明ら様に、

異様に執着する、

言動外観を呈し得ても来ている 】 。



@ 満州の話だけど、親から聞いてる。

父の叔母家族が、

満州から引き揚げてくる時、

父の叔母と、 その娘姉妹は、

坊主頭にして、女と判らないようにして、

逃げて来てる。

年頃の姉妹が、長い黒髪を丸坊主にして、

男装して、日焼けしてないと、

怪しまれるから、手や顔を汚したと…。

命懸けなんだけど、髪を切った時が、

とにかく辛かった、 と、話してたらしい。

:

@ ちょっと検索してみた。

何千件も出てくるね。 何万件って、

ありそう。

凄い数。 :


「 朝鮮人が、日本人を襲って食べます。

困ります 」 、 って、

昔の国会で、 やってますよ。 驚愕❗ 。


ほんと、大至急に、

全ての反日朝鮮人らと、

反 日売国奴らを取り締まらないと、いかん :

:

@ この非道な会議録を、

一般の日本人達は、より、

知らされることなく来た。

もっと、早くに公表されるべきだった❗ 。


自民党は、今まで、何故に、

隠していたのか❗ 。:

非道な限りを尽くす在日と朝鮮人らには、

怒りしかない❗ 。

この会議録を検証し、

在日員らを追い出し❗、 韓国に、

日本の財産を返させるべきだ❗ 。

:

@ 韓国旅行で、 妹がレイプされた❗ 。

ttp://blog.goo.ne.jp/azuma-kurabu/e/e5986a0f67af2f4131ff42a12e92f448 :

現代語で、分かり易く書いてあります↓ttp://m.webry.info/at/piyopiyo-party/201305/article_16.htm;jsessionid=8AF0469904CF4305FB73B8063D76E9B9..32790bblog?i=&p=&c=m&guid=on

:

竹の森の内容をご存知無い方や、

ガラケーで検索できない方には、

参考になります。

これを読めば、 慰安婦問題は、

そのまま、逆だ、と、

( 日本人側が、

朝鮮人らに利用された❗ )、

よく、分かります。


@ 94歳になる母親は、昔から、

「 朝鮮人は、 信用できない 」 、

と、 言っていた。

私は、今や、 59歳。

2年前の、竹島への上陸、と、

天皇陛下への侮辱事件から、

韓国嫌いになった❗ 。


それから、 色々と調べていくと、

現実が見えてきた。

それまで、ヨン様にはまり。 今、

大変反省をしている。

母の思いを知らず。

現実の朝鮮人らの所行をもろに見てきた、

母親。

この現実を、 何とか、

日本人たちに知らせたい❗ 。

みんな、知らなさ過ぎではないか、

と思う位です。 :


@ まずは、 マスゴミから、

在日員らや、反日分子らを駆逐する事だ。

報道機関を支配されている状況では、

何も、できない。


それにしても、朝鮮人らの蛮行は、

数知れない。 今件の他にも、

朝鮮進駐軍や、関東大震災での蛮行ら。

現在に至る日本国内の凶悪犯罪の増加、

等々。

日韓併合が、 悔やまれてならん。

当時、日本政府から、

朝鮮総督府に宛てた、朝鮮人、への、

取り扱い方を見ても、これは、

厄介だったはず。


伊藤博文氏も、 併合に消極的だったのは、

至極当然。 何とか、

【 文化骨柄的な悪徳性の表出でもあり、

その部族道徳律の成せる業でもある、

朝鮮儒奴らによる、悪行らを 】 、

国の内外に、広く知らしめねばならん。


@ [ 外国人への生活保護の付与は、

日本国憲法の、 第25条、への、

違反行為であり、

外国人を公務員に採用する事は、

憲法、の、 第15条、への、

違反行為です ]

:

( 内閣官房、法務省/総務省 )

外国人への生活保護の違法受給と、

在日の特権廃止は、

自民党議員と総務省へ陳情しましょう。 :


@ 私の祖父は、 朝鮮半島で、

日本人を相手に、

自転車屋を営んでおりましたが、

終戦の折、やはり、略奪に会い、

命からがら、逃げ帰ってきた訳ですが、

祖父は、朝鮮人の妻を娶っており、

それも、一緒に、 連れ帰って来ました。


故郷に戻り、 裸一貫、再び、

自転車業を始め、

それが、 軌道に乗った頃、

妻の知り合い、という事で、

面倒を見ていた、 朝鮮人な、従業員と、

祖父の妻は、祖父の財産を、

そっくり持って、

駆け落ちしてしまったそうです。


その後、 私の祖母と知り合い、

子供も出来ましたが、

やっとのことで探しだした朝鮮人な妻が、

離婚に応じず、 祖母は、終生、

内縁のまま、 祖父に添い遂げました。

まことに、かわいそうな人生だった、

と、聞きました。



☆ 三橋貴明氏❗ ;


国家を亡ぼす「狂った税制」


2019-11-25 7:58:21

三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」

株式会社経世論研究所 講演・執筆依頼等、お仕事のご依頼はこちらから

三橋貴明のツイッターはこちら

人気ブログランキングに参加しています。


チャンネルAJER

『日本の少子化をくい止めるにはーその2ー(前半)』三橋貴明 AJER2019.10.22

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

12月21日(土)シンポジウム「令和の政策ピボットは実現可能なのか?」が開催されます。

また、メルマガ「令和ピボットニュース」が始まりました。皆様、是非とも、メルマガ登録を!

一般参加可能な講演会のお知らせ。

年末特別講演会「京都大学大学院教授、元安倍内閣・内閣官房参与 藤井聡様」

2019年12月4日(水) 18:45~ 東京都新宿区

【MMT (現代貨幣理論)を学び、日本経済を展望する】

三橋TV第167回【日本史上最も深い民主制の議論をしてみた】



三橋TV第167回【日本史上最も深い民主制の議論をしてみた】

 本日はチャンネル桜「Front Japan 桜」に出演します。

 さて、消費税が増税されましたので、予想通り法人税減税の議論が始まりました。

『自公税調議論スタート 企業支援に力点

 自民、公明両党の税制調査会は21日、それぞれ総会を開いて2020年度税制改正に向けた議論を本格スタートさせた。12月12日をめどに与党税制改正大綱を取りまとめる。10月に消費税率を引き上げたばかりとあって今回は増税を極力避け、企業に投資を促す法人税減税など企業支援策を中心に検討する見通しだ。(後略)』

 自民党の税調では、表向きは「投資減税」云々の議論がされますが、最終的には「単なる法人税減税」に落ち着くでしょう。何しろ、毎度毎度、「雇用減税」「投資減税」の議論がされるものの、普通の法人税減税に入れ替わり、「なぜ?」と思うパターンが繰り返されています。


 いや、もちろん、投資減税や雇用減税もやるのです。とはいえ、

「そもそもデフレ期に、企業が投資をしたり、従業員給与を引き上げたり、処遇を改善したりするか!」

 という話で、結局は「単なる法人税減税」分、配当金と自社株買いが増え、内部留保(現預金)が積みあがっていくという結末になっています。


 民間非金融法人企業の現預金は、恐ろしい状況になっており、すでに270兆円規模です。

【民間非金融法人企業の現預金(億円)】


出典:日本銀行 資金循環統計

 安倍政権が始まった2012年12月時点と比較すると、一般企業の現預金は80兆円近くも拡大したことになります。

【歴史音声コンテンツ 経世史論】


http://keiseiron-kenkyujo.jp/apply/

※11月5日から上島嘉郎先生と三橋貴明の対談「自虐史観はなぜ始まり、深刻化したのか」がご視聴頂けます。

 安倍政権が本気で「デフレ脱却」を目指すならば、法人税はむしろ増税するべきです。企業が「過大な利益を残す」ことに対して罰金を強化するのです。


 もちろん、わたくしにしても企業経営者としては、法人税増税は嫌ですよ。とはいえ、それはミクロな話であり、マクロなデフレ脱却が目標ならば、法人税は増税です。


 利益を残すことへの罰金が増えれば、企業は投資(減価償却費)、人件費、交際費などの費用を拡大します。すなわち、消費・投資という需要が増えるのです。


 同時に、政府は財政拡大で需要を創出する。

 需要拡大により、投資利益率が拡大すれば、初めて企業は本格的な設備投資に乗り出します。

 反対側で、法人税増税により「投資しない、給料上げない」ことに対する罰則を強化するわけです。


 結果的に、投資が拡大し、給料も引き上げられ、ようやく日本は本格的なデフレ脱却への途に就くことになるでしょう。


 ちなみに、現預金が膨れ上がっているからといって、「内部留保課税」などと、私有財産権の侵害をしてはいけません。やるなら、法人税増税です。


 そもそも、税金とはストック(資産)ではなく、フロー(所得)にかけるものです。所得がない者からは、税金を取らない。それでいいのです。


 そういう意味で、我が国には固定資産税(ストック課税)、消費税(所得がない者からも取る)という悪税があります。税金の役割、


1.ビルトインスタビライザー(埋め込まれた安定化装置)

2.所得再分配

3.租税貨幣論

4.政策的税制


 を無視し、弱者からも容赦なく採る「安定財源」にして、所得再分配どころか、逆累進課税。さらには、デフレ期に「消費に対する罰金を増やす」政策目的しかない消費税を増税する。


 反対側で、法人税を引き下げ、株主への配当金を増やす。自社株買いを促す。

 金持ちは、より金持ちへ。中間層は、貧困層へ。貧困層は、超貧困層へ。


 わが国の税制は、明らかに↑を目指している。ところが、国民が本質を理解しないため、事態が全く是正されない。


 税制は、国家の基本です。法人税減税+消費税増税は、

「所得の有無にかかわらず、国民から税金を徴収し、企業に投資できる株主に配当金、自社株買いとして貢ぐ」

 という政策的な目的しかありません。

 この現実を国民が共有し、正しい税制、具体的には「消費税廃止と法人税増税」を主張する政治家を押し上げていかなければなりません。このままでは、我が国は「狂った税制」により亡びます。

「消費税廃止と法人税増税を!」にご賛同下さる方は↓このリンクをクリックを!


本ブログへのリンクは以下のバナーをお使いください。


◆関連ブログ

日本経済復活の会のホームページはこちらです。

◆三橋貴明関連情報

新世紀のビッグブラザーへ ホームページはこちらです。

メルマガ「週刊三橋貴明~新世紀のビッグブラザーへ~」はこちらです。



☆ ガン細胞たちは、

ブドウ糖だけ、 を、

唯一の、主な、栄養分としてあり、

糖質を制限する事を含む、

ビタミン・ケトン療法は、

ガン細胞たちを兵糧攻めにする事でも、

ガン、の、あり得る度合を減らす事になる。

タンパク質たち、と、

ビタミン、たち、に、

ミネラル 、たち、を、 完全以上に、

飲み食いなどして、 摂取し続ける、 事が、

一部の人々を除いた、

ほとんどの人々の健康性を成し続ける、

代謝ら、を、

完全以上に、 成し続ける事に、 必要であり、

これら、を、 より、 欠いてしまう事は、

万病を引き起こす、 可能的な度合ら、を、

より、 余計に、 成す事を意味する。


☆ Cancer cells

Only glucose,

As the only main nutrient,

Including restricting carbohydrates,

Vitamin / ketone therapy

Even if

you make cancer cells attack soldiers,

This will reduce

the possible degree of cancer.

With proteins,

Vitamins,

Minerals, more than complete,

Drink and eat, keep taking,

Excluding some people,

Keeps the health of most people,

Metabolism,

It ’s necessary to continue

to do more than perfect,

The more you miss these things,

Cause all kinds of illness,

possible degree,

More than that, it means to do it.


☆ いずれにせよ、

日本人たちは、 より早くに、

日本人たちの足元の、 地下へ、

より、 どこからでも、

より、 速やかに、 落ちついて、

歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 避難所らとを、

作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人ら、と、

与野党の、 主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、

そのまま、自らもまた、

オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、


日本政府の財政における 、緊縮 、

を、 繰り返し、 成す事を通して、


彼らへの、 主 アルジ の立場にある、

日本の主権者としてある、日本人たちへ、

物価だけではなく、

その労働らへの賃金らの水準へも、

より、 押し下げる向きへ圧力をかける、

要因らの系である、

デフレ不況性 、を、

押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性 、を、

解消し去ってゆく、 と共に、

日本人たちの防衛性の度合いを、

飛躍的にも高めてゆくべき、

ぎりぎりの状況にも、 ある 。


地上を襲い、 地上をおおい得る、

あり得る、 災害らへ対して、


地上に、 避難所らや、

避難経路らを設定して、

日本の主権者たちを、

それらへ誘導する事は、


人食い虎どもの住む、 密林へ、

わざわざ、 人々を誘導する事に類する、

行為であり、


日本の主権者としてある、

日本人たちの一般 、へ対して、

個々の日本国民においても、

執事なり、 召し使いなりの立場にある、

公務員などの、 者らにおいても、

成す事が、 許されない 、

行為なり、 態度なり、 であり、


日本人たちの一般の、 あり得る、

福利ら、を、 より、 能くも、

最大限にも、 成す事を、 約束して、

日本の社会に、 存在し、 存続する事を、

日本国民たちの一般から、 許されてある、

筋合いにある者としての、 義務 、 に、

違反性を成す、 行為であり、


それが、 作為型では、 無く 、

無知性と痴愚性とにもよる、

不作為型の、 行為なり、 態度なり、

であっても、

それへの責めを負うべき、 筋合いを、

その主らの側に、 成すものである事に、

変わりは、 無い。