経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

日本医学 ; 和方❗ ; 三石分子栄養学➕藤川院長系; 代謝医学❗; 離人感❗ 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗。 報道されない ❗ 事からも、後押しを得て来てある、 日本人の数千人以上を、すでに、監禁中な、シナ❗

☆ 離人感❗ ;

自分が、 自分じゃない感覚 ;


☆ 日本医学 ; 和方 ❗ ;

三石分子栄養学➕藤川院長系; 代謝医学❗ ;


☆ 代謝員らの合体性の度合い、

による、 代謝ら、の、あり得る度合い ;


タンパク質な、 酵素 コウソ 、

と、

補酵素 ホコウソ 、 な、

ビタミン 、か、

補因子 、な、 ミネラル 、

とは、

文字通りに、 『 合体 』、をする、

事により、

『 代謝 』、 な、 働きを成し合う、

代謝員ら、 であり、

この代謝員らの合体性の度合い、

が、 一定以下である場合らにおいては、

どの、代謝、も、成されない❗ 。


人によって、

代謝員らごとの、合体性の度合い、

が、 異なる、 だけでなく、

同じ一人のヒトにおいても、

その、 代謝員らごとに、

合体性の、 能く、成され得る、

あり得る、度合いは、

異なり得る❗ 。


この、 三石分子栄養学➕藤川院長系 、

で、 言う所の、


代謝員ら、ごとの、

代謝を成す上で、 必要な、

合体性 、での、 あり得る、 度合い、

らの系でもある、

『 確率的 親和力 』、

らにおける、 不足性、らを、

より、 埋め余し得るような、

度合い、ら以上の、 度合い、らで、

必ず、 その一方に、

タンパク質、らを、 含む、

あるべき、 代謝員ら、 への、

飲み食いなどによる摂取ら、

を、 成し付ける、

事が、

人々が、 その命と健康性とを、

より、 確かに、 より、 能く、

成し得てゆく上で、

他の何よりも、

圧倒的に、 重要な事であり、

これの度合いを、 欠けば、欠く程に、

人々の命や健康性を、

より、よく、成すべき、

運動ら、や、 薬らに、

手術ら、などの、

あり得る、 効果らの度合いらは、

より、 小さくなり、

それが、 一定度合い以上に、

欠けてしまうと、

何をしても、 助からない、

状態に、 誰もが、成る❗ 。

どんな健康法も、 どんな治療も、

どんな薬も、 どんな手術も、

どんな運動も、

代謝員らごとの、

『 確率的 親和力 』、 らでの、

あり得る、 不足性ら、を、

埋め余し得る以上の、 度合いらでの、

あるべき、 代謝員ら、への、

飲み食いなどによる、 摂取ら、の、

質としての度合い、や、

量としての度合い、 を、

欠けば、 欠く程に、

より、 その人々の命や健康性を、

能く、成さしめる、 その、 あり得る、

効果らの度合いら、を、

より、 小さくされ、

それが、一定度合い以上に成れば、

誰もが、 必ず、 死に至る、

のであり、


癌 ガン 、などを、

我が身に成しても、

完治する人々が、成る、一方で、

再発させる人々が、 成る、のも、

この、 あるべき、度合いら

≒ つまり、

『 確率的 親和力 』、 らの、

あり得る、 不足性 、らを、

より、 埋め余し得る、 度合いら 、

での、

あるべき、代謝員ら、への、

飲み食いなどによる摂取ら、について、

より、 有り余らしめる、 のと、

より、 欠かしめる、 のと、の、

互いへの、 違いよう、 らに、

決定的な、 要因性ら、がある❗ 。


代謝らの成す系ら、の、

内外から、 人々の命と健康性とを成す、

のに、 より、 必要な、

あるべき、代謝員ら、への、

あるべき、度合いら、での、

摂取らにおいて、

より、 漏れを成さないようにし、

運動性ら、などによる、

あり得る、 代謝ら、への、

影響性ら、を、 より、 その、

健康性への足しに成るものにし得る、

度合いを、余計に、

成し得るようにする事が、

人々が、 日頃に成し得る、

最も、重要な、 あらゆる、

望ましい事ら、への、

前提を成す事だ❗ 。



☆ 深海 ミューナ 、 の、 1万 m 、に、

強靭な、 「 アルミニウム 装甲 」、

の、 蛯 エビ 、 がいる❗ ;


ANIMALS_PLANTS 2019』 5/2 ;

Credit: DAIJU AZUMA /

WIKIMEDIA COMMONS

■ 深海、の、 1万メートルに生息する、

「 カイコウ オオ ソコ エビ 」、 は、

高い水圧に耐えうるほどに、 強靭な、

「 須繼 スツ ; スーツ 」、を、

自ら、作り出している❗ ;


■ 須繼は、 ジェル状の、

アルミニウム 、で出来ており、

水圧の緩和だけでなく、

外骨格から、 『 炭酸 カルシウム 』 ;

CaCO2 、

が、漏れ出すのも、防いでいた。


■ 海溝大底エビは、 深海に沈殿する、

物質らを、 体内で、 代謝する過程で、

アルミニウム 、 を抜き出し、

それを使って、 須繼を作っていた。


深海、 の、 1万メートルに生息する、

「 海溝大底蛯 ; ( 学名:

Hirondellea gigas 」、 が、 なぜ、

そこまで高い圧力に耐えられるのか、

が、 判明した。

彼らは、 どうやら、強靭な、

「 金属 補強 須繼 」、を、

自作しているらしい。


工具も、溶接器具も、無い、深海で、

どうやって、 そのような、

須繼を作っているのだろうか。


研究の詳細は、4月4日付けで、

「 PLOS ONE 」、 な上に、

掲載されている。


An aluminum shield enables the amphipod Hirondellea gigas to inhabit deep-sea environments

https://journals.plos.org/plosone/article?id=10.1371/journal.pone.0206710

生息場所は、 深海の、 1万メートル❗ ;


「 海溝 大底 エビ 」、は、

端脚類に属する、 ヨコエビの、1種で、

淡い白の体色、に、 乍図は、

4・5 cm 、ほどの、 小さな生物だ。


彼らが生息するのは、 北大西洋にある、

マリアナ海溝の最深部な、

「 チャレンジャー 海淵 」、 で、

水深は、 なんと、 1万メートルに達する。

地球上でも、最も過酷な世界の1つだ。


端脚類に属する生物は、 普通は、

深海の、 4千5百 m 、 を越えると、

水圧に耐えきれず、

押しつぶされてしまう。


さらに、 水圧だけでなく、

低すぎる温度や、

高い濃度の汚染物質らにより、

外骨格に収納されている、

『 炭酸 カルシウム 』、 が、

水の中に溶け出してしまうのだ。


しかし、

「 海溝 大底 エビ 」、は、

この過酷な環境に耐えうるほどに、

強靭な須繼を着用している。


外骨格を覆う須繼は、

カルシウム Ca 、 の殻を、

アルミニウム 、 で補強しているが、

そもそも、 海水に、 アルミニウムは、

ほとんど、含まれない。


どこから、 アルミニウム 、を、

入手してきたのか、 こうした謎が、

これまで、 研究者たちの、

悩みの種となっていた。


@ 代謝で作り出される、

「 アルミニウム 」 ;


ところが、 深海に溜まっている、

沈殿物を調べてみると、

豊富な、 アルミニウムが含まれている、

ことが、判明した。

おそらく、 海溝大底エビは、

この沈殿物を利用している、

と、考えられる。


そこで、 研究者たちは、

この、 アーマード・スーツ ;

鎧な須繼 、 の製造の、

過程を解明するために、

メタボローム 、への解析を行なった。


メタボローム 、 とは、

口にした食べ物が、 代謝される過程で、

作られる、 物質 ;

( 代謝 物質 ) 、 のことだ。


すると、

海溝大底エビ、 の、 体内にある、

「 グルコン酸 」 ;

【 C6 ➕ H12 ➕ O7 】

、 という、化学物質が、

沈殿物から、

アルミニウム、な、イオン 、を、

引き抜いている、

ことが、 明らかとなったのだ。


引き抜かれた、 アルミニウム、 な、

イオンは、 アルカリ性の海水の中に、

解き放たれて、 ジェル状、の、

『 水酸化 アルミニウム 』、

に変化する。


これが、 海溝大底エビ、 の、

外骨格を覆う、

保護須繼の正体であった。


アルミニウムは、 深海の圧力を和らげる、

効果や、さらには、 外骨格から、

『 炭酸 カルシウム 』、 が溶け出す、

のを防ぐ、効果がある、 という。


それを、 代謝で、作り出してしまうとは…、

まさに、自然の神秘だ。


reference: marineplastic / written & text by

くらのすけ 記者 。


☆ 希望の光が見えました❗ ;


「 薬に頼らず、うつを治す方法 」、

カスタマー・レビュー、 より ;


42歳の女性、 子供が、 2人。

子供の頃から、 緊張しやすく、

お腹も弱く、よく下痢をしていました。

高校の頃は、 生理痛がひどく、

薬を飲んでいました。


23歳の時に、 車で、

夜の高速道路を走っていると、

トンネル内で、 急に、 体が、ふわふわし、

力がぬけ、 平衡感覚がなくなり、

壁にぶつからないように、 必死に、

ハンドルを握っていた、

怖い体験をしました。


それから、 2度を同じ体験。


30歳で、 1人目を出産。

妊娠時に、 ヘモグロビンが、

9・8 、で、 鉄剤を処方されました。


35歳の時に、 高速道路のトンネルで、

23歳の時と同じ体験。

この感覚は、何❓。 その時は、

パニックなのかもわからず、

怖い体験でしたが、

気にしていませんでした。


37歳で、 不整脈がひどくなり、

色んな検査をしたが、 心臓には、

異常がなく…、 ひどい時は、

二段脈が頻繁におこり、 1日に、

1万千 ~ 1万6千発、の、

不整脈があり、 睡眠時にも、

不整脈がでていました。


37歳で、 心身共に、不調のピークで、

運転中に、血の気がひき、

体の力もぬけ、 パニックになり、

救急搬送されました。


その頃は、 体調も悪く、 夜も眠れず、

涙が出てきて、 笑えない、

常に、イライラ、 落ち着かない、

自分が、 自分じゃない感覚

( 離人感 )、 不整脈、不安感、

頭痛、食欲不振、手足に力が入らない、

過度な緊張状態、 などの、

症状がありました。


それから、 車が怖くて、乗れなくなり、

乗り物、橋、リフト、なども、

怖くなるようになりました。


心療内科を受診し、 当帰芍薬散、と、

頓服のエチゾラムを処方されました。


それから、 頓服を飲む事は、 年に、

2、3回程度でした。

去年の春から、

調子が良くなってきたのですが、

夏には、 汗をかかない体質なのか、

中度の、 熱中症になり、

11月あたりから、 頭痛、めまいがあり、

頭の中も、もわ~んとし、

MRI 、も、 とりましたが、

異常は、なく…、 ある日に、

子供を乗せ、 運転中に、急に、

大雨が降ってきて、 怖いな~、

と、 思った瞬間、に、

頭の中の景色が変わり、

夢なのか、 現実なのか、 という、

症状がでましたが、

十秒程で、 症状は、 消えました。


また、 不整脈の先生からも、

カテーテル治療をすすめられましたが、

心臓には、 異常は、ないのに、

薬を飲んだり、 カテーテルだなんて、

絶対に、やだ❗ 、 と、

拒否し続け、 私に起こる体の不調は、

何なのか❗ 。

何が、 本当の原因か?、 どうにか、

自分で治せないか、 と調べました。


その時に、 第二作の、

藤川先生の本に出会いました。

これだ❗ 、と、 希望の光が見えました。


ブログも、一つ一つを読みました。

あとは、 実行するのみ❗ 。


まず、 プロテイン

≒ タンパク質 、

タンパク質な、 サプリメント 、

を、 飲み、

肉や魚、卵を食べるように心がけ、

ゆるい低糖質

≒ その体の外側から摂取する、

糖分を、 軽く制限する事 、

から、はじめ、


12月から、 ATPセットを。

徐々に、 サプリを追加し、

今は、


【 糖と糖とを結び付ける事において、

糖と糖とからも成る、 粘液ら、や、

粘膜ら、を、 よく成す、

代謝ら、を、 タンパク質な、

酵素 コウソ 、 と、 合体をする事で、

成す、 補酵素 ホコウソ 、な 】 、

『 ビタミン A 』 、

【 ビタミン B群 、な 】 、

B50 、


【 その体に、 不具合ら、 が、

余計に、 あれば、ある程に、

より、 大量に摂取しても、

腹が、 より、 下らなくなり、

腹の、ゆるみ、下りよう、を、成す、

それへの摂取らの度合いが、

その体の中の、不具合らの、

度合い、への、目安になる、

補酵素 ホコウソ 、な 】、

『 ビタミン C 』 、


【 コレステロール 、 を、

自らへの原料としており、

2つがある、 腎臓 、たちが、

働き者な、 活性型にしてくれ、

それが、 欠乏すると、

若年死が増える、 事が、

判明し得てある、 補酵素 、な 】、

『 ビタミン D 』 、


【 人々が、 大量に撮るべき、

ビタミン C 、 などが、

他者から、 その枠内の、 電子を、

自らの側へ、 引き寄せて、 奪う、

電子強盗になる事を、 未然にも、

より、 差し止める 】 、

ビタミン E 、


補酵素 ホコウソ 、 の、 Q10 、

な、 コエンザイム Q10 、

セレン、 マグネシウム Mg 、

【 ビタミン B3 、 な、

ナイアシン 、 に近い 】 、

『 ナイアシン・アミド 』 、

ナイアシン・エステル、

【 オメガ 6 、 な、 不飽和、 の、

脂肪酸 、 たちに比べて、

人々の細胞の膜 、 などを構成する、

事において、

より、 炎症を成さない 】 、

『 オメガ 3 』 、 を飲んでいます。


調子が悪くなった、 11月に、

血液への検査をしたら、

【 その体に、 あり得る、

タンパク質らの度合いを反映する、

尿素窒素 、 な 】 、

BUN ; 12・6 、

ヘモグロビン ; 12・9 。


今年になり、 サプリを飲み、

2ヶ月がたった時の、

【 タンパク質に、 包まれ、

封をされて、 危険な、

電子強盗である、 鉄 イオン 、な、

状態を成さないように、

封じ込められてもある、

『 鉄 タンパク 』、 であり、

『 貯蔵 鉄 』、 な 】 、

『 フェリチン 』は、 82 、でした。


【 赤血球の中に、 沢山がある、

鉄分を帯びて、成る、 タンパク質な 】、

『 ヘモグロビン 』 ; 13・6 、

でした。


まだ、 鉄 Fe 、 タンパク質 、が、

足りないと、 理解できました。


必ず、 トンネルも、高速道路も克服し、

大好きな車で、どこへでもいけるように、

毎日に、 藤川先生のブログも読み返し、

絶対に治る❗、 と、 勇気をもらい、

実行しています。

体調が悪くなってからは、

子供達に、 怖いママで接してきたので、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


最近は、 笑えるようになってきました。

気持ちにも余裕がでてきました。

十年ぶりに、 パートにでています。


ママが、元気になって、

笑顔いっぱいのママで、

接してあげたいです❗。

不整脈への自覚症状が強かったのですが、

サプリを飲み初めて、半年がたち、

前ほど、感じなくなってきましたが、

まだ、 すっきりしません。


特に、 生理前は、

頭痛、落ち着かない感じ、不安感、

呼吸が浅い感じになります。

まだ、 足りないサプリはあるのか…、

量の問題か❓。 サプリを飲み続けて、

必ず、克服してみせます❗ 。


子供たちも一緒に、プロテイン、と、

チュアブル鉄を飲んでいます❗。


二人とも、 アレルギー性鼻炎 &

アトピー体質で、 手足も冷たく、

口内炎ができやすいです。


私が飲んでいる、 サプリ、

ビタミン C 、 B50 、

ビタミン E 、も、飲ませたいのですが、

カプセルが、飲めません。


ビタミン C 、も大きいので、

飲めなくて…。

チュアブル・タイプがあればな~、

と、 思います❗ 。

藤川先生とのご縁に、

心より感謝いたします❗

ありがとうございました❗ 。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 藤川院長❗ ;


出産後に発症の、 パニック障害、への、

原因は、 鉄タンパク不足です。


プロテインが規定量を飲めると、

3ヶ月程度で、かなり改善します。


鉄タンパク不足が改善すると、

心に余裕が出てきて、 子供に対して、

キレて、叱りつける、

ことが、なくなります。


鉄タンパク不足が改善すると、

前向きになります。


” 家の片付けができるようになった ”、

” 新たに、習い事を始めた ”、

” ジムに通い始めた ”、

” 久しぶりに、

パートに出るようになった ”、

など。


錠剤、カプセルを飲むのが苦手な、

お子さんも、

鉄タンパク不足の典型的な症状です。


嚥下筋の動きが、悪いのだ、

と、 思います。


顆粒のメグビーミックスが良い、

と、思います。


一包に、

B1 、 B2 、 B6 、 が、

15 mg 、

ナイアシン・アミド 、 が、

百50 mg 、

C 、が、 2 g 、が入っています。


5歳以上なら、 朝夕に、 各一包を、

プロテインやジュースに溶かして。


4歳以下なら、

1 / 2 包 ✖ 2 。


i Herb 、 で、 子供用の、

マル・チビタミン、 チュアブルを、

何回かを探しましたが、なかなか、

良い物が見つかりませんね。


元の記事は、こちら

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2388593021257008&id=100003189999578