経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

三石分子栄養学➕藤川院長系; 代謝精神医学❗; アミノ酸、らのそろいよう度 ❗ ; 卵 ❗、 と、 シジミ ❗。 OD ❗。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら ❗

☆ 三石分子栄養学➕藤川院長❗ ;


☆ 卵を、 10個を食べると、

全てが、 良くなる ❗ ;


アスリートには、 その、

体重

【 、 の、 グラム 、での数値を、

千 、で、 割った、 キロ・グラム 、

での、 数値 】

✖ 2・2 ~ 3・1 g 、

が、 推奨されている。


≒ 例えば、

誰彼の、 体重が、 60 Kg 、なら、

60 ✖ 3 g 、 ほどは、

少なくとも、 『 タンパク質 』、 は、

1日の分として、 摂取されるべきだ、

と、 推奨されている、 という事 ❗。



体重 ✖ 4・4 g 、 までは、

安全 、 と、 言われている。


しかし、 物理的に、 その量は、

吸収できないので、 摂取は、 不可能 ❗ 。


つまり、 お腹を下さない、

最大量を飲めば、 良い ❗ 。


ホエイ

≒ 乳清 【 、 の、 タンパク質 】 、

1択 ❗ 。


数時間位で、 代謝される 、 ので、

2 ~ 3回に分けて、 飲む ❗。


3時間毎に、

5 ~ 6回を飲むのが、 理想 ❗ 。


自分は

≒ 藤川院長❗、は 、

6時に、 30 g 、 9時に、 30 g 、

昼に、 30 g 。

昼食は、 『 プロテイン 』

≒ 『 タンパク質 』 、

『 タンパク質な、 サプリメント 』

、 のみ。

これ以上を飲むと、

夕食が食べられなくなる。



≒ やたらと、 甘い物らを、

飲み食いしたがったり、

夏でもないのに、 氷を、

口に含みたがったりする、

人々の命と健康性とを成し続ける、

のに、 より、 必要性がなく、

必要分を持たない、

物ら、 への、 摂取の欲求性である、

あり得る、 『 異食い性の欲求性 』、

らの湧き立ちようらが、

より、 未然にも、 差し止められる、

ので、

本当に、 より、 必要な、

あるべき、 代謝ら、への、

代謝員らでもある、 栄養分らだけ、

を、 より、 漏れの無いように、

欠かさずに、 摂取し余す、事は、

より、 無理性を成さずに、

『 兌越砥 ダエット 』

≒ 『 ダイエット 』 、

を、 成功させ、

その、 健全な成果らを、 その主らに、

保持させる、 事への、

後押しも成し続ける ❗ 。


ーーー


☆ 藤川院長❗ ;


当院の初診の患者には、 全員に、

プロテインを飲むことを推奨しています。


特に、 女性には、 強力に、

推奨しています。

しかし、 大多数の女性は、

" 筋肉がムキムキになりそうで、怖い "、

” 太りそうで、 怖い " 、

という、 反応です。


≒ タンパク質を分解すると、

出る、 アミノ酸 、らからも、

ブドウ糖 、 が、 その主の体内で、

作り出される、

『 糖 新生 』、 などの、

代謝系らが、 健全に、 機能し得る、

状態にある、 より、 通例的な、

人々においては、

その、 外部から、 摂取する、

『 糖質 』、 を制限する、 度合いを、

一定以上に、 成し付ける、 事で、

タンパク質ら、などからの、

その体内での、 糖質の補給が、

成される、 度合いらにも応じて、

タンパク質らは、 消費される ❗ 。

・・そのため、

プロテインの必要性について、

下記のような説明をしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食事は、 卵 、 の、 3つ以上 ➕

肉 、の、 2百 g 、 以上が、 必要 ❗ 。


『 プロテイン・スコア 』

≒ 『 タンパク質らの各々は、

色々な、 アミノ酸たちから、

構成される、 が、

その、 色々な、 アミノ酸たち、 の、

そろって、 あり得てある度合い、

を、 数値化した物 』 、

『 タンパク質 価数 』 、

が、

百点を満点として、

百 ❗ 、 の食材は、

『 卵 』、 と、 『 シジミ 』 、 のみ ❗ 。


≒ 時代劇などで、

蜆 シジミ 売りの少年などが、

描かれる事があるが、

その、 健康性らへの効果ら、が、

人々に、観察され得ていた、

所らもあって、 の事で、あり得る。

・・卵 、の、 1個で、

プロテイン・スコアへの換算の、

『 タンパク質 』 ; 6・5 g ❗ 。


十個を食べれば、 65 g 、なので、

1日の、 タンパク質、 での、

必要量が、 摂取できます。


しかし、 物理的に、 不可能です。


プロテイン ; 20 g

( 60 cc ) ✖ 2 、

を飲むことで、

卵 、の、6個を追加した事になります。


つまり、 プロテインを追加する事により、

毎日に、 卵 、の、 十個分の、

タンパク質が容易に摂取できるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


摂取した、 タンパク質は、

生命の維持に、 最も必要な、

臓器への修復に使われる。


過剰な筋肉らへの合成に向かうのは、

全ての臓器らが修復された後 ❗ 。


プロテインを飲むと、

甘い物が欲しくなくなり、

糖質への摂取が、 自然に減る ❗ 。


肥満は、 糖質への摂取→

追加で、 インスリン 、 が分泌 ❗ →

糖質、を、 脂肪 ❗ 、 に変換 、

と言う機序。


実際に、プロテインを飲んだ患者の方が、

圧倒的に、 治りが早い ❗ 。


薬は、 代謝への阻害剤なので、

代謝酵素 コウソ 、 である、

『 タンパク質 』 、 が不足していれば、

効果が出にくく、 副作用も、出やすい ❗。


プロテインを飲むことで、

圧倒的に、 薬の効きも良くなり、

薬の副作用らも出にくくなる ❗ 。


そもそも、 タンパク質、の、

量が満たされれば、

薬も、 必要なくなる ❗ 。


元の記事は、 こちら

https://www.facebook.com/100003189999578/posts/1742987222484261/


☆ 学校に戻れました❗❗ ;

「 うつ消し ごはん 」、

カスタマー・レビューより ;


藤川先生。 ブログも読んでいます。

息子は、 中2ですが、 昨年の、

半年を、 不登校を経験しました。

詳しく言えば、 小学6年の後半も。

不登校関連の本を読み漁りましたが、

自信が、無い、 ことが、 原因だと、

メンタルの問題だと思っていました。


小児科では、

起立性調節障害だ、 と言われ、

血圧の薬をもらいましたが、

血圧には、 問題が、 無い 、

貧血でも、ない、

原因は、 わからないけど、

思春期には、 よくあることです、

と、 片付けられたので、

薬も飲ませませんでした。


でも、 うちの息子は、

他の子と、 何か、 違う。

何で、 この子だけ、 こんなに、

怠そうなんだろう。

何かの病気じゃないか。

主人も、 そう言っていました。


朝に起きられないのは、 嘘ではなく、

本当に、 体が辛そうなのです。

でも、 夕方からは、 元気に。

でも、 血圧も、 平気で、

貧血でも、ない。


不登校関連のブログを読み漁っている時、

この本が、 ポンと出てきました。

うつじゃないしな、 と思いながらも、

本屋で、 ペラペラめくっていたら、

『 起立性 調節 障害 』、 についての、

症例も、載ってるではないですか❗❗。

目から鱗、まさに。


小さい頃から、 欠食で、

食べ物に、 興味が、なく、 食べないで、

ずっと、 遊んでる子でした。


サッカーをやっていましたが、

うちより小さい子が、 自転車で、

河川敷を、 苦もなく走っているのに、

うちは、 試合後は、 辛くて動けず、

ずっと、泣いていました。


合宿では、 鬼のしごきについて行けず、

泣いて帰ってきました。

根性がないだけだ、 と思っていました。


成長期に入り、 彼は、 ますます、

根性が、 無いのです。

すぐに、 疲れた、 怠い、 と、

他の子が出来ていても、出来ません。


チビだった息子は、 急激に大きくなり、

成長のエネルギーに対して、

エネルギーが足りないのだろうな、

と、 薄々は、 思っていました。

そして、 学校に行かなくなりました。

メンタル、もあるでしょう。


ですが❗、

この本を読み、 ふと、 小児科で、

血液への検査をした数値を掘り返したら、

『 フェリチン 』

≒ 『 貯蔵 鉄 』

≒ 『 タンパク質に、 封をされる様に、

包まれて、 成る、 貯蔵鉄 ❗ 、 で、

危険な、 電子強盗、 の、 鉄 イオン 、

とは、区別して観られるべき、

宛 ア ての、 鉄分 』 、

が、 12 、 でした。


小児科医は、 貧血じゃないって、

言ってたけど、 うちの息子は、

怠け者なんかじゃない❗ 、 やっぱり、

本当に、辛くて、 動けなかった❗❗。


食に興味が、 なく、 肉は、

繊維が挟まるのを面倒がり、食べず、

食べられるのは、うどんや、菓子パン。


どんなに作っても、 食べないので、

私も、 面倒になり、 食べてくれる物で、

いいや、と、 毎日のように、

うどんだけ。


不登校で、 家に、 ずっといるので、

カップ・ラーメン、 冷凍パスタやピザ。

そんな、不登校の日々。


藁にもすがる、ダメ元で、とは、このこと。

プロテイン 、を投入 ❗ 、

鉄は、 『 キレート 鉄 ❗ 』 。


そしたら、 先生❗、

昼まで起きれなかった息子が、 今は、

6時でも、 目を覚まします❗❗。


唯一に、 心の救いだった部活も、

行けるようになり、 嫌いだったクラスも、

「 友達が 」 、 と言っていました。


小さい頃からの栄養不足に加え、

急激な成長期に、 ますます、

栄養が足りてなかったんですね。

もっと、この本に早くに出会えていたら。。

( まだ、発売されてませんでしたが ) 。


メンタルも、 確かに弱いので、 笑、

完璧では、 ありませんが、

ほぼ、 学校に行けています。


やっぱり、 うちの子は、 他の子と、

何か違うメンタルとかではない、何か。

母の勘は、 正しかった、 と同時に、

なんて、 可哀想なことをしてきたんだ、

と、 しきりに、反省です。


私は、貧血と言われた事は、ないですが、

小さい頃から、起きるのが、苦手でした。

ただ、 だらしがない、

自分の性格だ、 と、 思っていました。


息子をお腹に授かった時は、

超ダイエット中で、一番に、 痩せていて、

食べないダイエットをしていた時でした。


どうか、 同じような症状の悩んでいる、

思春期のお子さんを持つ皆様に、

この本が、 一人でも、 多くに、

届きますように❗❗。


メンタル?、 自信??も、大事だけど、

タンパク質と鉄❗❗。


眠れないと言っていた息子は、 今では、

十時に、 グーグー寝ています。


一つ、まだ改善できないのが、頭痛です。

息子は、 昔から、 雨が嫌いで、

人の家にいても、 雨が降っていると、

勝手に窓を閉めてしまう程、

気圧が重いのが、 苦手でした。


ただの、ワガママだと思っていましたが、

気圧の変化に敏感なのだ、 と、

今では、 思います。


コンサート会場や、

飛行機に乗っていたりすると、

耳鳴りがして、 つまる?、 ようです。


三半規管が、弱いのかもしれません。

今でも、 学校に行けない時があり、

それは、 大体、 雨が、

これから降ってくるみたいな時に、

頭痛と怠さで、起き上がれません。


今、 そういう人、 多いようですね。

ニュースで、言っていました。

三半規管を鍛える運動でも、

やらせてみよう、 と、 思います。


藤川先生は、 我が家では、

救いの神です 、 笑。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆ 藤川院長❗;


起立性 調節 障害

( OD ) 、 は、 全員、

母親から引き継いだ、

『 鉄 ➕ タンパク 不足 』 、 です。


このように説明すると、

” 遺伝ですか " 、 と言われますが、

全く、 違います。


摂取する、 糖質 、 の過多 ❗ 、

タンパク不足 ❗ 、 の、

同じ食事をしているからです。


OD 、 への治療では、 母親も、 一緒に、

『 高タンパク食 ➕ プロテイン 』 、 を、 始めてもらいます。


プロテインが飲めると、

母親の方が、 先に、

体調の改善を自覚できます。


母親が、プロテインを飲むのが苦手だと、

親子が、 揃って、 最重度の、

『 タンパク 不足 』 、 なので、

OD、 の改善に、 時間がかかります。


気候の変動に弱いのも、 当然に、

『 タンパク 不足 』、 が、 原因です。


頭痛は、 『 鉄 タンパク 不足 』、

による、 『 酸欠 』 、 でしょうね。


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2285480774901567&id=100003189999578