経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

三石分子栄養学➕藤川院長❗; 鉄蛋政策❗; 双極性障害❗、 ADHD❗。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ 人々の命と健康性とを成し続ける、

のに必要な、

あるべき、 代謝ら、 を、

より、 漏れを成さないように、

成し続ける、事へ向けて、

その度合いを、 より、 成し増すべく、

その度合いらへの換算性を意識し、

その度合いらへの、 観積りようら、を、

我彼へ、 より、 成して観せ得る、

医療者ら、 が、

医療を主導し、

あるべき、 代謝ら、を、

より、 漏れの無いように、

人々において、 成し続ける、

度合いを成し増す、 事を、

最優先に成すべき、

最たる、目的な事として、

意識し宛 ア て得る、

能力性のある、人々が、

医者としても、 患者としても、

より、 在り得て、

共に、 能く、

あるべき、 代謝らを成す、 事へ向けて、

手立てな事らを成し合う、 状況らを、

より、 一般的で、 通例なものにする、

にも、

日本人たちの一般に、 より、 あるべき、

あり得る、 福利らを成す、 事へ、

より、 向いてある、

一定度合い以上の、

知的共感性に基づく、

社会倫理性のある精神性の主らが、

より、 医者としても、 患者側の、

誰彼としても、 在る、

度合いらを、一定以上に、 成し、

増すべき、 必要性があり、


日本人たちの一般を、

福利らの供与などの、

目的の宛てに、 より、 できない、

知的共感性を、 より、 欠いてある、

より、 反社会員であり、

反日員である、 者ら、 を、

より、 日本の一般社会から、

隔離する、 などして、

その不作為による、

あるべき、 あり得る、 福利ら、 への、

阻害性らを、

より、 成させ得ないようにする、

度合いらを、一定以上に、成す、

事らが、

日本人たちにおいて、

より、 成されないままにされる、

場合には、

あるべき、 代謝ら、が、

無いが代 シロ 、 にされてある、

従来の、 医療行為らに替えて、

あるべき、 代謝らを我彼に成す、

事へ向けた、 医療行為らが、

日本の全域で、 より、 当たり前に、

なされるようにする事の、

一つをさえ、 より、 成されない、

ままにされる事になる。


反社会員らなり、 反日員らなり、

の、 作為型、や、不作為型の、

悪さら、 なり、 実質的な、

犯罪加害性ら、なり、へ対して、

日本の主権者としてもある、

日本人として、

より、 自ら、 日本人たちの一般への、

償いようら、を、それらに成さしめ、

日本人たちの一般の足しになる、

情報らほど、 より、

その拡散が、 阻害されて来てある、

日本の状況らを、 より、去らしめるべく、

自らを、あるべき、伝えようへの主として、

機能させるなり、

より、 あるべき事らへ対して、

不作為型の阻害性ら、 などを、

余計に、成してある者らを、

無力化するなりする、

度合いら、が、 一定以上に、

日本人たちの自らによって、

成されない内は、


『 高 タンパク質 食 』

➕ 『 高 ビタミン 摂取 』

➕ 『 高 ミネラル 摂取 』

➕ オメガ 6 、 などに比べて、

より、 炎症を成さずに、

細胞の膜 、 などの、 生体膜を、

構成などする、

不飽和、な、 脂肪酸 、 の、

『 オメガ 3 』 、 を、日頃から、

より、 高度に、 摂取し続ける、事が、

あるべき、 代謝ら、 を、

より、 漏れの無いように、

成し続ける、事へ向けて、

必要な事であり、


どんなに、 素晴らしい、薬らや、

手術ら、なども、

あるべき、 代謝ら、の全体に対して、

その、 数 % 、 以内の、

代謝らを、 復活させたり、

新たに、 成したり、する事で、

人々の命や健康性を、 よく、成す、

足しに成る、だけ、のものであって、

あるべき、代謝ら、の、

より、 全体な、 度合いらを成す、

分子栄養学系の、 手立てな事が、

それらと比べても、

圧倒的に、必要性の度合いに、

優れてある、

といった事が、


日本人たちの一般の、

共通の認識になるまでに、

何十年でも、

遅れを取らされ得る事が、

当然に、見込まれ得る事になる。


☆ 「 うつ消し ごはん 」、

カスタマーレビュー ; より、


75歳になる母がいます。

離れて暮らしています。

母は、 15年前から、 うつ病に罹り、

十年前には、双極性障害へと変わりました。

加えて、 糖尿病、高血圧、

骨粗しょう症も、患っています。


さらに、 数年前には、 癌

( 耳下腺 ) 、 になって、

切除手術を行い、放射線治療もしました。


現時点で、 再発・転移は、ありません。

病気のデパートのような、 体に加え、

転んで、 骨折したりと、 不運が続き、

筋力の低下もあるのか、

歩くのも、かなり、しんどいよう。


うつの時には、 寝たきりに近い状態となり、

同居の家族たちは、 「 このまま、

人生を閉じるしかないのかな 」、 と、

あきらめ気味でした。


そんな時に、私が、藤川先生の本に出会い、

まずは、 プロテイン 、 を買って、

「 少しずつでも、 飲んで 」 、 と、

お願いしたのが、 3か月前のこと。


その後に、 ヘム鉄のサプリを送り、

慣れた頃に、 『 キレート 鉄 』

≒ 『 タンパク質 、 などに、

封をされる様に、挟まれてある、鉄分 』 、

を送って、

毎日に、 飲んでもらう様にしました。


さらに、

【 ウィルス 、 の本体を断ち切りもし、

実験では、 結核菌を全滅させもした 】、

『 ビタミン C 』 、も、 送り、

毎日に、 飲んでもらいました。


そして、 先日に、 実家に帰った際に、

6日間をかけて、 以下の、

サプリ 、を、 毎日に飲める所まで、

持っていきました。


・ プロテイン ; 10 ✖ 1 or 2 。


・ Iron ; 鉄 ; 36 mg ✖ 1(昼)。


・ B-50 ✖ 2 ( 朝・夕 ) 。


・ C500 ✖ 4

( 朝・昼・夕・就寝前 )。


・ E100 ; 百 IU ✖ 2

( 朝・夕 ) 。


・ 『 ビタミン B3 』 、 な、

『 ナイアシン 』 ; 百 ✖ 3

( 朝・昼・夕 ) 。


・ ナイアシン・エステル ;

250 ✖ 4

( 朝・昼・夕・就寝前 ) 。


@ マルチ・ビタミン & ミネラル ✖ 2 。


・ 塩を、 "ぬちまーす"、 に変更 ❗。


※ C 、には、 少量ながら、

亜鉛 Zn 、 ・B2 、 ・B6 、を含む。


※ E 、は、 骨折で、 血栓ができた、

ことがあるので、 少量から。


※ マルチ・ビタミン 、 には、

亜鉛 Zn 、 が、 多めに含まれていて、

アミノ酸、 が、 18種類も入っている、

とのことで、 少しでも、

タンパク質への摂取の足しになれば、

と、思って、 摂らせています。


ここからは、 嘘のような話なのですが、

上記のサプリを飲み始めて、

3日目くらいから、

「 なんだか、 気持ちが明るくなった 」 、

と、 母。

普段は、 不眠で苦しむ人なのに、

夜も、 短時間ながら、 ぐっすり眠れた、

と、言います。


私としては、 数カ月、いや、

年単位で、 少しでも、良い変化があれば…、

ぐらいに思っていたので、

これは、 嬉しい発言でした。


恐らく、 たまたま、 うつ→

そう 、に転じる、タイミングだったのかな、

と、思うのですが、

本人は、「 サプリが効いてる気がする 」 、

と、 言います。


勘違いであっても、 そう思ってくれるなら、

嬉しい❗。

本人が信じるのが、何よりですもん。

さらに、 私が行く前は、 ほぼ、

寝たきりだった母が、 帰る時には、

父と共に、駅まで見送りに来てくれました。


自ら、 「 私も行く 」 、 と言って、

杖をつきながら、 改札まで、

歩いてくれて、なんだか、 胸がジーン…。


何より、 外に出よう、 という、

前向きな気持ちになってくれた事に、

感動しました。

やっぱり、 効いているのかも。


私が滞在した、 6日の間には、

ナイアシン・フラッシュは、

出なかったのですが、 帰ったあとに、

数日が経って、

「 お酒を飲んだみたいに、

真っ赤になった 」 、 と、 電話が。


事前に、 「 フラッシュが出るかも 」 、

と、 説明してあったので、

焦ることは、 なかったようで、

むしろ、 「 すごく効くんだね~ 」 、

と、 喜び、 今も、 毎日に、

上記の、 サプリを、 せっせと、

摂ってくれています。

徐々に、 フラッシュも、

出なくなっているようです。


今後の計画としては、

・ ナイアシンを徐々に増やす、

エステル→

徐放性の、 ナイアシンに切り替える ❗。


・マグネシウム Mg ❗ 、 を足す

( カルシウム Ca 、 と、

Mg 、 とについて、 反転比率のもの、

を、 すでに購入済み )、

と、 思っています。


ビタミン D 、も、 必要かな?。

ベンフォ・チアミンも?、 と、

思ったりもしますが、 あまり増やして、

混乱させても、 いけないので

( 今も、相当にがんばってくれています )、

焦る気持ちに蓋をしながら、

ゆっくり進めていこう、

と、 思っています。


藤川先生のこの本に出会っていなければ、

私も、家族も、 そして、本人も、

暗い気持ちのまま、 あきらめていったんだ、

と、 思います。

でも、今は、 確かな希望が持てています。


年齢的にも、 病歴からしても、

完治は、 無理かな~、 と思っていますが、

少しの改善でも、 本人の表情が、

明るくなってくれて、 私としては、

十分に、 嬉しいです。

息切れせずに、 これからも、

一緒に続けたい、 と、 思っています。

行ける所まで行きますよ❗。

母に与える、サプリは、 すべて、事前に、

私が飲んで、人体実験しています 笑。

カプセルの大きさとか、重要ですもんね。

私自身も、 毎日に、 メガ量を摂って、

体調は、 すこぶる好調です❗

ーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 藤川院長❗ ;


しっかり勉強されて、 工夫されており、

素晴らしい経過ですね。

プロテイン 、が、 もう少し、

飲めるようになれば、さらに良いですね。


双極性障害 ( 躁うつ病 ) 、は、

最重度のタンパク不足が、原因です。


20 g ✖ 2 ~ 3 、

を飲めれば、 甘い物が、 欲しくなくなり、

糖質の量が、 減ります。


ナイアシンは、 3千 mg 、 が目標です。

ナイアシン・フラッシュで、

増量が難しければ、

ナイアシン・エステル、

ナイアシン・アミド 、 を使用して、

増量すれば良い、 と、 思います。


https://www.facebook.com/100003189999578/posts/2223531124429866/


脊髄小脳変性症も、 1週間で上向いてきた❗;


症例; 60代の前半、 男性。

30歳から、 甲状腺機能低下症で、 投薬中。


60歳、 前立腺ガン、 を手術。

61歳、 心筋梗塞で、 ステントを留置。


H29頃から、 足が思うように動かない、

バランスが、取れない。

声が出しにくい、 歌が上手く歌えない。

妻が、 本を読み、 H31.4 、 から、

卵、肉を増やし、

ビタミン C 、 3 g 、 を開始した。


R1.5 、 妻と共に受診。

【 その体内の、 タンパク質、らの、

ありよう、 などを反映する、

尿素窒素 、 な 】 、

BUN ; 27.7 、


Cre ; 1.08 、

T-chol ; 百28 、

ALP ; 百45 、

【 タンパク質に、 封せられる様に、

包まれて、 成る、 貯蔵鉄 、な 】 、

『 フェリチン 』 ; 百35 。


呂律が回らず、 ゆっくりでないと、

喋れない。

下肢の失調歩行あり、

階段から降りる時、 手すりを持たないと、

降りられない。


→高タンパク / 低糖質食 ➕ プロテイン ; 20 g ( 60 cc ) ✖ 2 。


ベンフォ・チアミン 、 B50 、

ナイアシン・アミド 、

E400 、

マグネシウム Mg 、 を開始。


一週後に、 再診、

米と小麦は、 完全に止めた、

プロテイン

≒ 十分な、 品質の、 タンパク質 、

は、 規定量を、 2回、 を飲めている。


その結果にて、 言葉が、はっきりしてきた。

階段を、 手すりに頼らないで、

降りられるようになった。


プロマック 、を処方。

今後は、 4週毎に、 通院を予定。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

甲状腺機能低下症、 前立腺ガン、

心筋梗塞、 脊髄小脳変性症、と、

疾病、が、 多数。

典型的な、 長年の質的栄養失調。


Cre、 が、 高値で、 腎障害があるので、

BUN 、は、 当てにならない。


男性で、 甲状腺機能低下症なんて、

長年の、重度のタンパク不足、 以外に、

考えられない。


T-Chol 、 が、 低値は、

長年の、 重度な、 タンパク不足。


男性で、 フェリチン ; 百35 、も低い、

長年の、重度な、 タンパク不足。


一週間、を、 断糖→

食後高血糖が、なくなる→

血流が改善→ 症状らが、 改善。


ビタミンらの投与の効果は、

これからでしょう。


神経難病治療プロトコール

https://www.facebook.com/100003189999578/posts/2017964504986530/

フレデリック・クレナーの多発性硬化症

( MS ) 治療プロトコール

https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/1582258685223783

多発性硬化症 ( MS ) 、 に対する、

オーソモレキュラー治療、

半年で、 ほぼ、 完治した

https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/1553428784773440


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2221858321263813&id=100003189999578


ADHD = 男の子 = 鉄不足 ❗ ;


教科書的には、 ADHD、 の、

男女比は、 3 ~ 4 : 1 。

しかし、 当院の患者で見ると、

男女比は、 百 : 0 。


母親が、 全員が、 貧血、もしくは、

鉄不足あり。


1) 現在、 貧血への治療を受けている。


2) 妊娠中に、 貧血があり、

フェジンの静注を受けた。


≒ タンパク質に包まれて、成る、

貯蔵鉄 、な、 フェリチン 、

と、 異なり、

危険な、 電子強盗、 である、

『 鉄 イオン 』、 らの、

静脈への注射 ❗ 。


3) 貧血は、 指摘されていないが、

『 低 フェリチン 』 。


ADHD 、の、 男の子は、 全員、が、

母親から引き継いだ、 鉄不足で、

フェリチン ; 50未満。


女性に比べ、 男性は、

鉄不足に、 極めて脆弱 ❗。


女性では、

フェリチン ; 10 未満 =

最重度の、 鉄不足 ❗ =

「 Fe↓↓ 」 、 と記載。


フェリチン ; 10 ~ 50 =

鉄不足 = 「 Fe↓ 」 、 と記載。


男性では、

フェリチン ; 50 未満 =

最重度の、 鉄不足 ❗ =

「 Fe↓↓ 」 、 と記載。


フェリチン ; 50 ~ 百 =

鉄不足 = 「 Fe↓ 」 、 と記載。


つまり、 女の子の、

フェリチン ; 10 ~ 50 、 では、

無症状だが、

男の子の、 フェリチン ; 50 未満 、

は、 ADHD 、になる。


鉄不足の男の子は、

1) じっと座っていられず、

直ぐ走り出してしまう

( レストレスレッグス様 )。


2) 待合室に入った時から、

ドンドンと、床を踏みならす足音がする。


3) 体幹が、 グニャグニャで、

背もたれや、壁に、もたれ掛かる。


治療は当然、

1) 高タンパク / 低糖質食 ➕ プロテイン、


2) 鉄剤

( もしくは、 キレート鉄 ) ➕ C 、


3) 飲めるなら、 B50 、

ナイアシン・アミド。


4) もっと、 飲めるようなら、

ビタミン E 、 マグネシウム Mg 。


プロテインが飲めると、 2 ~ 3ヶ月で、

すっかり、落ち着く。


上記が、 全てを飲めるようなら、

1年で、 IQ 、が、

20程度を上昇する。


子供より、 一緒に治療している、

母親の方が、 より早く、

効果を実感出来る。

他院での、 貧血への治療 =

鉄剤の投与のみで、 食事への指導は、

一切が、 なし。


当院での貧血への治療 =

造血の材料 ( タンパク質 ➕ 鉄 )

➕ 造血の補酵素

( B6、 葉酸、 B12 、 C、 E ) 。


写真は、 ある日の初診患者リスト;

( カルテ番号、 プロフィール、

診断、 フェリチン値 ) 。


9431、 11歳の男子、

ADHD、 Fe ↓↓


9432、 47歳の女性、 貧血、 Fe ↓↓


9435、 46歳の女性、

貧血、 Fe ↓ ( 他院で、採血 ) 。


9436、 15歳の女子、

OD ( 起立性 調節 障害 ) 、

Fe ↓ ( 他院で採血 ) 。

9437, 12歳の男性、

ADHD 、 Fe ↓↓

9438, 45歳の女性、

貧血、 Fe ↓


https://www.facebook.com/100003189999578/posts/2225242570925388/