経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

矢継ぎ早、切り札大統領、と、数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 何彼を、 信じるとか、 信じないとかいう、

いずれにしても、 不信性の度合いを成す、

観念的な行為を成して、 その結果の状態を保ってゆく事において、

信不信性の度合いを成す事、 それ自体が、


信仰の宛 アテ の違いによる、 競争的な対立性らを、 機械的にも、 自動的にも、 その主らの互いに影響し合える世界らでは、 その主らにおいて、

わき起こらせる、 規定性を成してしまう事であり、


信仰する宛の違う主らにおいて、

より、 平和な社会状況らを成し、増してゆく上での、 限界を設け合わせてしまう、 要因として作用し続けるものを成してしまう事を意味する。


観念らの成り合う、 動的な枠組みらを、 能 ヨ く、

思い分けて観てゆく事を通して、

その、 信不信性などをも成す、 その枠組みらの、

機械的で、 自動的な、 働きようら等を解いてゆく事においても、 信不信性を、 より能く、 脱却する事は、

可能的な戦争行為らの実現する方向へ圧力をかけ続ける規定性を成してあるものを、 より能く、 脱却する事であり、


信不信性の宛らの違いによる、 より、 平和な社会状況らの構築への、 余計な制約を解消し去る事によって、 信不信性の主ら自らの精神系らにおける、 可能的な平和性の度合を直に高め得る事でもあり、


日本国民らの一般の側に立って、

より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、 住める避難所とを、 作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事においても、

英米のカネ貸しらの側に立ってある実態らを、積み重ねて観せて来てある、 日本の、 財務省の役人らと、 与野党の主な政治家らとにより、

日本の中央政府の財政における、 緊縮を通して、

日本国民らへ、押し付け続けられて来てある、

物価と、 それ以上に、 労働らへの賃金らの、

あり得る、 度合いを、 より、 引き下げる方向へ、 圧力が掛かってある、 社会の全体な状況でもある、

デフレ不況性 、 を、 解消し去ってもゆく方の、

日本国民たちが、

日本国民たちを、 海外の、 信不信性の奴僕

ヌボク でもある、 主らにおいて、 より、 共通の標的に設定させるべくして、 設定させる、

その大本の信不信性や、 その宛らの属性らの成す、

規定性ら等によって、

機械的にも、 自動的にも、 日本国民らを、より、 彼らの共通の集りなどの標的に仕立て上げ合う方向へ、掛かる圧力を、 より能く、 減らし得て、

日本の内外に、 より、 平和な社会状況らを構築し得てゆく事にも、 欠かし得ない事だ 】。


ネット記事+論弁群+;


☆ トランプ氏; 「 強力な国境への管理が必要 」;

「 欧州で起きていることを見るがいい。

ひどいありさまだ! 」 ; 入国への禁止を正当化 ; 


トランプ米大統領は、 1月29日の朝に、

吐汰 ツイタ ≒ ツイッター 、 で、

「 われわれの国家は、 強力な、 国境への管理と、 厳格な、 入国での審査を必要としている。

今が、 そのときだ 」 、 と、 書き込み、

難民らへの受け入れの凍結や、

イスラム圏の、 7カ国からの入国の禁止を決めた、大統領令は、 正しい措置だ、 と、 強調した。



トランプ氏は、

「 欧州で、 そして、 世界中で起きていることらを見るがいい。 ひどいありさまだ! 」 、 と、

主張。

大統領令に、 国際的な批判が高まっていることを念頭に、 欧州などは、 テロを阻止できていない、

と、 反論した。


[ 産経 2017.1.29 ]

http://www.sankei.com/world/news/170129/wor1701290059-n1.html


Kilo Kawai @anohana


トランプ氏が、 就任日に、 2020年の大統領選への出馬を届け出。 こんなに早いのは、 異例。


候補者としての扱いになるので、

非営利団体が、 トランプ氏を名指しで批判した場合には、

選挙活動を禁じる条項に触れて、

非営利の資格を失う危険がある、 とのこと。


「ホワイトハウスが~」、と言及するのは、良い。


@ 大統領兼候補者扱いって、 それって、

アリなんか?


@ 有能やな 。 @ 策士わろた 。


@ トランプ陣営の須担 ≒ スタッフ は、

頭がキレるな。


@ トランプどんのスタッフには、

頭の切れる人間がいるんだな。


@ これは、トランプ氏の方が、正しいだろうな。

ほんとに、 大きなテロとかが起きてからじゃ、

遅いし。


@ ほんと、それ。 セレブの人権オナニーは、

もう、 たくさん 。 やりたきゃ、 てめえで、

全部を養え、 一般人たちを巻き込むな。


@ 日本も、 暗殺と泥棒を肯定する国家らからの入国を、 禁止すべき。


@ 日本も、 在日をなんとかしないとね。


@ 反トランプ員らは、

「 ナチ員なら、 なぐっても、いい 」 、 とか、

言ってるからなあ 。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/26/nazi-punch_n_14424788.html

2017年 1月30日 11:23 。

@ そもそも、 米人なんて、 アメリカ系アメリカ人って、 先住民族員らだけだろ。

すべての人らが、 イギリス系だの、 フランス系だのに分類されるんだから、

移民が作った国で、 移民の入国を禁止とか、

笑い話でしかない


@ 白人同士でも、 階級社会を形成してたから、

当然じゃね。


@ アメリカの白人は、全員が、不法移民だぜ。


@ だから、 なんなの。

侵略したキリスト教徒の子孫達が、

侵略される場面になって、 危機感を覚えて、

保守化している。

「原」住民と呼ばれる存在にならないようにね。

そういう、人間 ( 生物 ) らしい営みじゃん。


@ そりゃーなぁ、

イギリスが、 EUを離脱したのだって、

この移民問題のせいだから。


今や、 イギリスは、 移民だらけ。

白人が、 肩身の狭い思いをしている・・。

病院へも、 移民員らが殺到していて、

税金を払って、 きちんと、 お金を払う、

イギリス人らが、 受診出来なくなって、

完全に、 崩壊している。

シティーの連中は、 他人事で、

全然、理解してないからなw

だから、 EUからの離脱が、 理解出来ないんだよ。

トランプどんの場合と、 同じだ。



☆ トランプ氏、 「 イスラム国 」 への、

掃討の大統領令 ; NSC の再編も ;


トランプ米大統領は、 1月28日に、

過激派組織の、 「 イスラム国 」 ( IS ) への掃討に向けた、 大統領令に署名し、

ISへの掃討計画を、 30日以内に提出するよう、

マティス国防長官に指示した。



ISが、 ソーシャルメディアで広める、 過激思想に対抗する、 サイバー戦略や、

ISの資金源への封鎖策などを講じるよう求めた。


大統領令では、 ISと戦うための、

「 新たな有志連合パートナー 」 の検証を命じた。

トランプ氏は、 ISへの掃討に向けて、

ロシアや、 シリアのアサド政権と協力する考えを示しており、 連携を打ち出す可能性もある。



また、 トランプ氏は、 米国家安全保障会議

( NSC ) を再編する、 大統領令に署名。


情報機関らを統括する、 国家情報長官や、

米軍の制服組のトップの統合参謀本部議長を、

常任メンバーから、 非常任に格下げし、

代わりに、

トランプ氏の側近の、 バノン首席戦略官・上級顧問らを、 常任に加える。


政府職員に、 退職後の5年間を、

ロビー活動を禁じる、 大統領令も出した。

index

[ 日経 2017.1.29 ]

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM29H0K_Z20C17A1FF8000/


@ 難民の元を絶つのが、 先決。


@ シリア政府と協力するなら、

難民員らが、より、 存在しなくなるわなあ。


@ 少なくとも、 「シリア難民」を自称する、

不法な移民員らは、いなくなるよな。


@ IS員らを使って、 アサド政権を倒そうとしていたのは、 イスラエルとトルコだろ。

トランプ氏の立ち位置が、 わからん。


@ トランプ氏の政策について 】 、

アサド大統領は、 大歓迎だよ 。

これまで、 国外に出た、 シリア人らに、

帰ってこいと、何度も何度も呼びかけ続けている。

罪は、放免するし、 生活支援もするからとね 。


逆に、 シリア難民らへの優遇政策こそ、

アサド政権にとっては、 頭痛の種だ 。


また、 本気で、 イスラム国と戦うなら、

米トランプ政権は、 同盟者たりえる、 とも、

従来、 発言している。 一切、問題は、無いよ。


@ シリアのアサド政権も、

トルコのエルドアン政権も、

トランプ氏の政策事を支持だよ。


@ 処刑してんのは、 ISやら、

オバマ政権が支援してきた、

シリアの反政府勢力員らだ 。


@ 米露が, まさかの合同作戦とか、

映画の世界だと思っていたので、 胸熱。


@ 強敵と書いて、 友と呼ぶんだな。


@ キタよ、ホンマやで 。

トラ&プー ; ISIL戦で協力 。

no title

http://www.aljazeera.com/news/2017/01/trump-putin-isil-170129052128631.html


@ いわゆる、 十字軍を結成 。


@ さて、 盛り上がってまいりました!

オラ、 ワクワクしてきたゾ!


@ これで、 どんだけ、 オバマ政権が、

ISへの温存に手を貸してたかが、ハッキリする。


@ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

湯川さんの仇を取ってくれ!



【絶句】; 「 世界移民ランキング 」 ;

日本への移民数は、 中韓よりも、 多い 。



☆ 人気記事 ;

1 【すげぇ】 ; 地球の地下の、 3千 km で 、

起きていることが、 確認される ;

「 超高温の、 鉄の海が、 ジェット噴流 」 。



☆ 70代の男性 ;

「 日本人の名誉を守りたい 」 ;

【 慰安婦は, 捏造 パネル展 】 ;

札幌市内で、 相次ぐ→

在日朝鮮人団体が、 「 人権侵害 」 、 と抗議 ;

「 日本人は、 恥ずかしいくないのか? 」 。



☆ 定款 テイカン に記載された目的 ;


2千6年の5月に、 読谷村は、 瀬名波に建立した、 アジア 太平洋戦争・沖縄戦被徴発朝鮮半島出身者恨 ( ハン ) 之碑


( 以下、 「 沖縄恨 ( ハン ) 之碑 」 、

と、 略す ) への建設での費用として、

寄付をいただいた、 全国の、 心ある支援者や、

団体、 朝鮮半島から、 沖縄の地に強制連行され、


日本軍の、 「軍夫」、「慰安婦」として、

過酷な状況下におかれた方々、

そして、 碑を通じて、 交流を深める地域の人々や、 清掃活動に取り組む若者たちのために、

今後も、 未来に向けて、 碑を維持管理することを、 目的とする。


特定非営利活動法人となってからは、

碑の土地財産の所有権を取得し、

日頃から、 「 沖縄恨 ( ハン ) 之碑 」 への清掃・美化に務めるとともに、

朝鮮半島と、 沖縄との歴史研究、

平和・文化交流活動をすすめ、

戦後補償問題の解決をめざし、

次世代の若者たちに継承するための事業を行う。


https://www.npo-homepage.go.jp/npoportal/detail/047020369


@ 恨 ( ハン ) とか、 ご丁寧に仮名振って、 隠す気すらないやん。


@ 牧師、 恨 ( ハン )、 あっ… ( 察し 。


@ 恨みが、 文化 ( どやぁ! ) とか、

朝鮮人らは、 アタマが、 おかしい、 恥を知れ。


@ 朝鮮の工作員は、どんどん逮捕しろよ。


@ クソ、 ワロタ 。

もう、 なりふり構わねえな、 あのカルトども。


@ 恨文化とか、 チョンバレし過ぎだろw


@ いやいやいや、 キリスト教の根本理念は、

許すことだろwwwww


@ それ。 本物と、どう、

折り合いつけてるんだ。


@ NPOを隠れ蓑にしたテロ組織なんか、

認可すんなよ。


@ 本当に、 NPOって、 ザルだよな。

こいつらのように、 宗教じみてて、

思想に問題の有りそうな法人でも、

平気で、 成立させるし、

大雪リバーネットレベルの横領なんて、

ゴロゴロ、 居るだろう。

制度の見直しが、必要なんじゃないか?



@ キリスト教にも、 ハンの文化なんてないよ。

右のほほを殴られたら、 左のほほを出せって言うぐらいだからな。


@ これ、 キリスト教じゃなくて、

ウリスト狂じゃんw


@ 日本語で、 イスラム教徒らを貶 オトシ めて、 日本国民らと、 イスラム教徒らとの対立性も、

煽ろうとしている者らの一定数と、

沖縄などの、 地域ごとの、 日本国民らを、

土人呼ばわりして、 日本国民らの間で、

地域対立性を煽ろうとし続けている者らの、

多数派の一定数も、 シナ朝鮮人ら 。

@ いい加減、 こーゆー輩を排除してくれよ。



☆ 2017年の、2月11日の、環球時報によると、

昨年のドイツに続き、 今度は、 イギリスで、

中国人留学生が殺害される事件が起き、

懸念が広がっている。


イギリスに留学中だった、 中国人の女子学生が、

英国人の交際相手に殺害された事件への判決が、

今月中にも下される、 見通しだ。

ドイツでも、 現在、昨年に起きた、 中国人の女子学生への殺害事件への裁判が、行われている。


異郷で命を落とした中国人学生を悼む見方がある一方で、 ネット上では、 被害者に対する、

一方的な思い込みや、冷ややかな意見も出ている。


こうした国々の弁護士は、 取材に対し、

現地での、交際相手への選びは、慎重に行うこと、

問題が起きた場合は、 冷静に対応することなどを呼び掛けている。 ( 翻訳・編集/岡田記者 ) 。