経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

日本社会へ放置中な犯罪加害者ら。 数千人以上の日本国民達を監禁している、シナ

【 戦争行為を定義して、


人々の一般や全体に、 在るべき、 在り得る、

命や健康性の存続を前提とする、 福利らや、

福利性のある物事らの成り立ちを阻害する、

代わりに、


誰彼が、 自らの意思の、 一部から、 全部を実現してゆく、 諸々の段階において、他者へ、 強いて、 その他者の意思の実現を阻害しないと、 自らの意思の、一定度合い以上が、 実現され得ない、 と、 判断した場合に、

その他者や、 その他者の意思を阻害し得る形で、

影響性を成して在り得る、 第3者などへ、

加害する行為 、 とすると、


同じく、 誰彼へ、加害する行為らであっても、

人々の一般や全体に、 在るべき、 在り得る、

福利らや、 福利性のある物事らを阻害して、

自らや、 自らの側の者らの、 欲求性なり、

意思の内容事らなりを実現する事において、

自らの側には、 無い、 存在として、 在る、

人々に対して、 その、 在り得る、 福利らを未然にして奪う、 実質的な加害行為らを成す、

実質的な犯罪加害者らを宛 アテ ・ 対象とし、

より、 人々の一般と全体とに、 在るべき、

在り得る、 福利らを成し、 増すが為に、 成され、

その成る事を通して、

より、 犯罪加害性らの無い、 平和な社会状況らを成すが為にも、 成される、 加害行為らは、

より、 犯罪加害性らの無い、 平和な社会状況らを成す上で、 必要なものらとして、 思い扱われ得もする事になる。


英米の富裕権力層の者らの、 走狗としても、機能して来てある、 英米のカネ貸しらの主張する通りに、 日本の中央政府の財政における、 緊縮を、ゴリ押しして成す事を通して、


日本国民たちへ、 デフレ不況性を押し付け続けて来てある、


日本の、 財務省の役人らと、 与野党の主な政治家らや、 報道機関らの者ら等は、


そのデフレ不況性の押し付けによる、

経済的な困窮性の度合いの増加にもよって、

日本国民らの自死者たちをして、 年間に、 3万人台だったものを、

4万人から、 8万人にまで、 増やしもし、

売春などへ追いやり、 倫理的な精神性の死を強いる方向へも、圧力をかけもして、


日本の主権者である、 日本国民らの一般と全体とに、 在るべき、 在り得る、 福利らを阻害する事において、

あちこちでの戦争における被害並み以上の被害性の度合いを、

日本国民らへ、 積み重ねて、 成して来てある者らであり、


日本国民らの一般の側に立って、

より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、

避難経路らと、 住める避難所らとを、 作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事において、

実質的な反日員らによって、 日本国民らへ、 押し付け続けられて来てある、 デフレ不況性 、 を、

解消し去ってもゆく、 方の、

日本国民たちは、

それらを成す段階らの、 より、 初めの方で、

こうした、 デフレ不況性を、 日本国民たちへ押し付け続けて来てある、 実質的な賊員らが、

幅を利かし得る状況らを、 日本社会から消し去るべき筋合いをも、 押し付けられてある 】 。



ネット記事+論弁群+;

blog 海外反応 ;


☆ 日本人たちにとっての神道とは、何かを説明したビデオが、 話題になっていました。


神道をベースに、 複数の宗教らが共存する、

日本の宗教観は、

世界的にも、 例がなく、

海外メディアが、何度も、 説明しようとしてきましたが、

正確なものは、 ほどんど、 ありませんでした。


このビデオでは、 上手く、 日本の宗教観が説明されていて、 海外からも、 多くの感動の声らが寄せられていました。



・日本には、 掛け声を出しながら、 冷水に入る伝統がある。


・神道の奉納の儀式だ。日本そのものの宗教。



・神道とは、 なにか。


・日本人の、ほとんどが、 神道を信仰している。


・5百年代の、 6世紀に持ち込まれた、

仏教と区別するために、

”神道” 、 という、 言葉が作られた。



・神道、と、 仏教は、 長らく、 平和的に共存している。

神道は、 宗教より、 道徳に近い。


・多くの日本人たちが、 神道と仏教の両方を信仰している。


・神道には、 教祖も、 経典もない。

規則もない。

儀式を通して、 ”神”と関わるのみ。


・結婚式、葬式、神棚、祭りなどで。


・”神道”は、 神の道。

多神教のようなもの。

山や木、に、 亡くなった先祖も、 神になる。


・太陽神の、アマテラスは、 中心的な”神”だ。


・伝承では、 初代の神武天皇は、

アマテラスの子孫だと言われてる。


・神社で、 祈りを捧げ、 祭りを通して、

人や物を清める。


・この過程の事らを成す行為らが、

神道での信仰を現す行為であり、

普段の生活や、季節毎に、 行われる。


・儀式を信じること、清めが、 信仰そのものだ。


・神道での信仰は、 その重要性と内容から、

パフォーマンスだとする、 否定的な意見もある。


・実際は、 儀式を通して、 人々が一体となる。

それどころか、 広く共有された信念でもある。


・数千年の歴史を持つにも関わらず、

今日でも、 日本人たちの生活には、 欠かせない存在となっている。


・例えば、 新しい建物、 日本製の自動車は、

製造過程で、 清められ、

国技の相撲は、 神道儀式らのひとつでもある。


・大勢が、 家に、 神棚を飾り、

神社は、 結婚式や葬式の場となる。


・事実上、 日本人たちのすべてが、

神道の一部になっている。



海外の論弁ら;


◇ すべての宗教が、 こんな風なら、いいのに。


◇ ”神道と仏教は、 平和的に共存している”

イスラム教も、 平和的な宗教だけど、

同じことは、 言えない。



≒ 仏教は、 観念らの枠組みら等を解いて、

解脱する、 方法論の体系、 ないしは、

方法の体系であって、


天国なり、 極楽なりへ、 人々を導く、 窓口の、

牧 マキ する主は、 誰彼に、 特定されるべきかを争う、 西の一神教らの様な、 極めて特殊な、

規定性を成してある、 宗教、 に類する体系では、 無い 。


◇ なんで、 善悪が必要なの?

ほら、宗教は、 共存できるんだよ。

熱狂的信者になって、 人を殺さなくても、

いいんだよ。

日本は、 いろいろなもので、 先を行っている。

私は、 無神論じゃだけど、

神道は、素敵だと思う。

日本人に生まれたかった。



◇ 信仰がなくても、 儀式によって、 人々が、

一体になる。

未だに、 西洋人らには、理解できない部分だよね。



◇ この宗教なら、 支持できるよ。

権力を崇拝するのではなく、

暮須態 クラスタイ ≒ ライフスタイル 、

に関する宗教ってのが。

身の回りの自然が、 神だというのも。



◇ 特定の神が居ないのに、

なんで、 神社があるの?



◇ ↑スピリット ≒ 精神性 、 精霊 、が、 神社に住んでいるから。


スピリットは、 アマテラス様のような、

天上の存在から、

徳川家康どんのような、 偉大な先祖、や、

岩や木まで、 多岐に渡る。

動物を祀った神社もあるよ。



◇ もし、 日本が、 世界を支配したら、

神道を取り入れたり、

彼らが持つ宗教と共存させるんだろうか。



◇ 日本人達は、 無神論者じゃなかったw



◇ ↑無神論者だと思っている日本人は、多いよ。 神道の祭りに参加するくせに。



◇ 本当に、 日本人達は、 神を信じているの?

それとも、 文化行事になってるの?


◇ ↑文化行事になってるね。

神を本気で信じてる人も居るけど、

9割の日本人達は、 信じていないよ。

ほとんどの日本人達が、 無神論者だと答える。



◇ 日本人の友人に、宗教は、何か聞いたら、

彼女は、 質問の意味が、わかってなかった。


全部だって答えてたよ。


神道の結婚式をやったり、 仏教の葬式をやったり、 スペイン語を話す同僚と、 教会に行ったり。


『 同時にやってはいけない理由が、

わかってなかった 』


≒ 窓口の違いにこだわる、 窓口の牧する主らの側の都合に、 振り回されて来ている、

牧する主らを頂いて、 別の派閥らの者らと、

戦う心理的な態勢にある主らだけが、 同時に、

やっては、 いけない、 だの、

どの窓口か、だけに、 所属しなければ、成らない、 だのと、 思い込む様に、 仕立てられても来てある 。


・・日本人達にとって、

宗教とは、 あらゆる宗教らのことで、

必要なときに、 儀式を利用する道具みたいな感じ。


≒ 窓口を巡る、 争いに、心理的に、 巻き込まれてある、 心理的に、 臨戦態勢にある主らに、それに巻き込まれていない人々の事らを理解する事は、

それに、巻き込まれてある度合いが、 甚だしくある程、 より、 出来がたくなる。



◇ 仏教も、 宗教ではないけどね。


◇ 神道、儒教、道教は、

宗教というより、 哲学っぽい。



◇ キリスト教徒でも、

神道を信仰してもいいの?



◇ この信仰のほうが、 ずっと、

理にかなっている、 と思う。


家に神棚を飾るってのも、 いいね。

教会とかを建てるために、 土地を使うより、

そのほうが、 いいよ。

みんなが、 自分の家に、

祈りの場を作れば、いいだけ。

土地には、 もっとマシな使いみちがある。


◇ 日本文化は、 すごく、クールで興味深いよ。


◇ 神道は、 ヒンズー教に、すごくよく似てるよ。


◇ 日本車は、 祝福されているの?

原理主義者なら、 怒りそうだな。

神道が、 キリスト教やイスラム教と共存してなくて、 よかった。


★ 安田浩一 ?@yasudakoichi


「 NO HATE TV 」 観てくださった、 みなさま、

ありがとうございます。

ニュース女子検証放送、まだまだ続きます。

「 高江は、 いま 」、と、 銘打っておきながら、

高江に足を運びもしない番組とは、 違い、

我々は、 とことん、 「現場」と「当事者」に、

こだわります。

https://twitter.com/yasudakoichi/status/829343137294229504


CatNA ?@CatNewsAgency


安田氏らは 】


独身女性の自宅まで、押しかけたそうですね。

取材、 というより、 脅迫ですね。

どれだけ、怖い思いをするか。

相手は、 在特会ではないのですよ。

いい加減にしなさい。


https://twitter.com/CatNewsAgency/status/829345044029009921


≒ いや、 在日特権を許さない市民の会、の、 人々の各々へ対しても、

そんな、 脅迫行為は、 成しては、成らない 。



安田浩一 ?@yasudakoichi


もちろん、 無関係な、 ご家族の姿を露出させない、 住所を絶対に明かさない、 といった、

取材者としての、 最低限のモラルは、 今後も、

守っていきます。


https://twitter.com/yasudakoichi/status/829349286399709184


以下略ちゃん ?@ikaryakuchan


安田浩一さんは、 我那覇さんの住所を明かさないかもしれません。


しかし、 同行者の、 しばき隊の隊長の、

野間氏は、 なんでもありの人ですから、

その約束は、 まったく、 無意味ですね。


https://twitter.com/ikaryakuchan/status/829675781848649728


以下略ちゃん? ?@ikaryakuchan


ていうか、 すでに、 安田浩一さんは、

しばき隊に、 我那覇さんの自宅を教えた、

ということじゃないですか?


https://twitter.com/ikaryakuchan/status/829679885304033280


野間易通 @kdxn

帯同っつーか、 撮影してるのが、 私ですが。

no title


https://twitter.com/kdxn/status/829545019803529217


【動画】

20170208「NO HATE TV 第9回 ニュース女子 検証

第3弾?

沖縄裏取り旅行の巻~」 安田浩一×野間易通

*54:00~


20170208「NO HATE TV 第9回 ニュース女子 検証第3弾〜沖縄裏取り旅行の巻~」安田浩一×野間易通

@ 許可を貰ってないのに、

家まで行ったんか?

アホなのか、 コイツらは。


@ しかも、 撮影。


@ この、 安田コリアン氏や、

野間コリアン氏である、

『 脅迫犯人ら 』 の家族らに対しても、

同じ様にやらんと、 相互性を公平に成す事が、

できんな。


加えて、 厳しく罰しないと、 犯罪加害性を黙認する、 共犯者に堕してしまう事にもなる。



◇ ツイッターのやりとりをみたが 、

取材を申し込んだけど、 反応がなかったから、

突撃取材したみたいだな 。

ということは、 撮影への許可は、取ってないと。



◇ 入れ墨を入れた反社会的人物と親しいことを公言している、

野間を連れていくっていう時点で、

脅迫行為を成している事は、 明らかだ。


おかしいわ、こいつら 。

安田も、 そこまで考えろよ。



@ しばき隊員らにより、 反日員らへの優遇措置などへ抗議するデモへの参加者が、

暴行された事件なども、 既に、 あり 】 、


何かがあってからでは、 遅いから、

サイバー・ポリスにも、通報しておいた。


◇ ってかさ 。

何で、 日本の警察は、 マジで、 うごかねーの?

何で、 捕まえねーの?

逆に、 こいつ等に同じことをしたら、

人権への侵害だなんだで、 騒ぎまくるんだろ?


キチガイじゃねーか。



@ 住所は、 しゃべってはいない

連れていっただけだ!!


一休さんのとんちかよwww



@ 暴力事件やストーカー行為を繰り返した、

しばき隊の、 野間に、

住所を教えた行為だけでも、 刑事事件になるな。

安田は、 逮捕されてくれや。


@ 取り合えず、 動画も一緒に送って、

通報しとくか。



@ 「 自宅に押しかける 」 のは、

安田の常套手段 。


@ ならば、 半島や大陸にいる、 安田くんや、 野間くんらの身内らへも、照準を定めるしかないな。



@ 沖縄の人たちに対する、 ヘイトは、やめろ!

、とか言っておきながら、

意見の違う、 沖縄県人らへのヘイトを煽ろうとしているわけか。


相変わらず、 薄っぺらい奴。



@ 朝鮮人めらは、 今までも、 こうやって、

異を唱える人間を封殺して来たって事だろ。



@ 反論すれば、 嫌がらせされる。

裏付けが取れましたね。


@ 警察、仕事しろよ。


@ >安田浩一 ?@yasudakoichi

>無関係なご家族の姿を露出させない、

住所を絶対に明かさない、といった、

取材者としての 最低限のモラルは、今後も守って ;


鹿砦社が批判したとおりで、 この人間は、

まったく、 信用できない。


@ 野間を連れて行っている時点で 

秘匿もへったくれも、ないわな。


@ 画像の通りに 】 、 野間は、 いつも、

釘バットを持ってるの?



☆ *****@******** 18時間前


私は、 独身ではないですが、

夜、帰宅すると、

暗闇の中に、 私の家の玄関に、

安田浩一氏が立っていて、 ビックリ。


私が、 何時に帰るかも、わからないから、

相当な時間、 張り込みしてたんだろうな。


当時、独身の10代の娘が、 家にひとりでいたし、 怖かっただろうな

no title



@ 反日活動家が、 一人の女性を脅すために、

家を特定してんだぞ。

公安よ、 動けよ。

こういう時に動かないで、 どうすんだよ。

税金をもらってんだろ。



@ 坂本一家への殺害事件から、 何も学ばない、

反日側の、 日本のジャーナリズム員ら。


@ やって良い事と悪い事の区別も出来ないの?


@ 普通に、 通報したよ。


@ 倫理的には、 こんな脅迫常習犯らは、

殺処分にしても、 当たり前だと思っているので、

準備だけでも、 して置くぞ。


http://www.police.pref.okinawa.jp/docs/2015022300401/


自称ジャーナリストの安田浩一が、

十三ベース事件の、 しばき隊の、

野間をつれて、 我那覇真子さんの住宅の在処などの情報を漏らした、 プライバシーへの侵害、

及び、 将来のストーカー被害の可能性があります。 と、 書いて送った。


@ 釘バットを自慢している、おっさんなんかに、 住所を教えて、

そこまで連れて行くなんて、

脅迫としか思えないよね。



☆ 【沖縄オスプレイ】; 週刊金曜日が、

窃盗罪や、 在日米軍刑事特別措置法等に問われる可能性 2017/ 2/5 7:29 コメント3

@nekouyoさんをフォロー



週刊金曜日 @syukan_kinyobi


本日は、 『週刊金曜日』2月3日号の発売日です

( 一部地域除く )。


スクープ! 沖縄オスプレイ墜落――

漂着した、 フライト・マニュアルから浮かび上がる秘密。

特集は、 〈 ネット依存社会 〉 です。

http://www.kinyobi.co.jp/

※写真は、 紀伊國屋書店新宿本店

https://pbs.twimg.com/media/C3tXZ7lVcAAoJ2v.jpg

https://twitter.com/syukan_kinyobi/status/827351136961040384


@ ボギーてどこん @fm21wannuumui


あらあら、米軍は、 所得物は返せ、と、 公言してましたが。

拾った者から購入したのか?

週刊金曜日が、 収監金曜日になる日は、近い。

しかし、やりすぎだな。

https://twitter.com/fm21wannuumui/status/827544631252365312


@ 元空自 @guard006

あー、 マニュアルは、 機密扱いのもの・・・

しかも、 米軍の・・・

一般人が知っていい情報は、無いんだがな。

携わる人以外は・・・

どーゆー入手ルートなのかなー ( 棒読み )

https://twitter.com/guard006/status/827535424071487488


@ こぶしめ @Cobsime


@sgtm4navy このマニュアルは、

回収できましたか?


在日米海兵隊は、 事故時の漂流物を見つけた場合に連絡して欲しい旨、 広報しており、


所有権を放棄してません。


機密云々以前に、窃盗ですね。

普通の国なら、 スパイ防止法ものですか?

https://twitter.com/Cobsime/status/827650408076111873


@sgtm4navy軍関係者の生活 @sgtm4navy


@Cobsime 現在、

事実関係を確認中と思われます。


週刊金曜日が掲載した、

“オスプレイ飛行マニュアル”が、 事実ならば、

編集部だけでなく、 持ち込んだ輩も、

相当な追及を受けるでしょう。


日本でも、早急に、

#スパイ防止法 の制定が行われるべきと思います。

https://twitter.com/sgtm4navy/status/827780321030443008


@sgtm4navy軍関係者の生活 @sgtm4navy


@raptor335 週刊金曜日は、

合衆国所有物である、 オスプレイ・マニュアルを、

直ちに返還すべきと思います。

https://twitter.com/sgtm4navy/status/827523904524529665


Raptor 335 @raptor335


@sgtm4navy そもそも、 このマニュアルって、

軍事機密ですよね?

アメリカでは、 機密文書でも、 公文書でも、

50年を過ぎれば、 一般に公開される、 と、

聞いたことがありますが…

これを流した人は、 即死刑でしょう

https://twitter.com/raptor335/status/827525115424288769


@sgtm4navy軍関係者の生活 @sgtm4navy


@raptor335 名護市安部に不時着した、 オスプレイから流出した

・合衆国所有物

・軍事機密

である、 マニュアルを盗んだ者は、

窃盗罪や、在日米軍刑事特別措置法等に問われる、

と思います。

最高で、 10年の懲役です。

スパイ防止法を、 日本も、 早急に制定すべき、

と、 思います。

https://twitter.com/sgtm4navy/status/827527013367848963


Raptor 335 @raptor335


@sgtm4navy そうなんですか!

軍事機密を盗んで、 たった10年間を、塀の中にいるだけで済む、 日本の法律は、 やっぱり、

異常だと思います


( 週刊金曜日は、 明らかに、 スパイ行為をしている ) 。


スパイ防止法の早期制定、 および、

日本の刑法の改正を急ぐべきですね!

https://twitter.com/raptor335/status/827530744696233986


@sgtm4navy軍関係者の生活 @sgtm4navy


【オスプレイ飛行マニュアル?】


週刊金曜日が、本当に、本物を入手しているならば、相当な覚悟をすべきだろう。



古記事の引っ越し保管と改訂など;


複数の blogらへ、同時に、 同じ記事の発信をしており、 頂く論弁ら ≒ コメントら 、 も、多い為に、一つ、一つへの返信は、 出来ないが、

ご容赦を頂きたい。


☆ 浴びる陽よ 面に朱注ぎ 越す、吹雪

燃える、赤薔薇 抜く、垣根雪・・。

2016/ 1 /12 22:16:12

ネット記事+論評群 http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : :

法務省 koueki-psec@moj.go.jp :

:

☆ 菊池洋に:遺族へ、カルテを出す様に促す宛 09036496959 菊池医院 0192211620



@ 旧ソ連は、火星への有人飛行を研究していたが、 その際の食料として最有力だったのが、

排泄物の処理もしてくれる、ハエの幼虫らだ。


【 負電荷な、 電子を、 原子らの各々の枠内の、 動的な定位置から、 引き剥がす

≒ 電離をする 、 働きを成す、

すっ飛び粒子である、 電離 】


放射線ら 、 に、 強く、

成長が速く、 成長したら、 排泄物から、

自分で分離する、 ウジを、品種改良で、作り出してもいた。 :



@ ウジ虫らは、 褥瘡 ジュクソウ

≒ 床ずれ 、ら等の、 腐った肉を食べて、

その主の細胞らの各々に、膜に包まれた核を成して在る、遺伝子らが、

細胞らを成す、 段取り事を伝えさせて、

新しい組織を構える、細胞らを作る事に対して、

それへの、 手助けをする。 :



@ ウジが湧くのとは、違う(^ー^;


そういう専門の施設で、無菌な状態で産まれた、ウジらを、 医療用として使っている。


ウジらは、 生きている綺麗な組織らは、食べなくて、 壊死 エシ したり、 腐った所らだけを食べるから、 感染症とかにも、なりにくくて、

早く、 治るんだって。 : :


@ 3万人が、 3ヶ月を暮らせる、シェルター

≒ 避難所 、 核爆発などからの避難所 、も、 東京の地下に、 ある。


出来た時は、 テレビで、普通に取材していたが、 いつからか、存在自体が秘密になった。


<≒ だって、 千2百分の、 3 、 だもんな。 :


≒ ポイントは、 そこではなくて、

日本の、 政治家や、役人らは、

日本の主権者である、 日本国民らの一般と全体に、 在るべき、 在り得る、福利らを成す為にだけ、

主権者らの一般から、 雇われてある立場にある、

機関的な存在なので、

自分たちは、 死んでも、 主権者の日本国民たちの一般の方を、 生かす様にすべき義務を負っており、

自分らの為の、 地下の避難所らを作る前に、


日本国民たちの一般の為の、 地下の避難所らを作るべき立場にある、 にも、関わらず、


自分たち用のを作って、 それを、 一般の日本国民たちに対しては、 伏せてある、 という事だ。



@ 広島型のガンバレル方式は、

臨界寸前の ≒ 陽子らと、中性子らとが組み合っている、 原子の核が、 分裂して、

分裂片らを飛ばす寸前の 、


ウラン 235らの各々の核同士を、ぶつけて、

核分裂を起こさせる、 極めて単純な方式だから、


実験するまでもなかったので、 実験をせずに、

国際法に違反して、 民間人への殺害に使った。 :



1か8かでの投下なんかはしていない。


ガンバレル型は、簡単に作れるが、

充分に、 核連鎖をしきってしまう前に、

連鎖反応が終わるので、

充分な性能が引き出せなく、

核兵器としては、ある意味で、失敗作で、

広島型でしか使われていない。

それ以降の原爆は、 長崎に落とされた型のものらになっている。