経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

観念系らへ対する、外因性の、と、内因性の、とに、共通する、観念な、質としての内容 。 シナ人性問題編 。 日本国民の数千人以上を、すでに、監禁してある、実態らを成してもある、 シナ

観念系らへ対する、 外因性の、と、内因性の、 とに、 共通する、 観念な、質としての内容 。

2017/ 9/3 20:30 ;


【 観念系らへ対する、 外因性らによって、

喚起され、 呼び起こされる、 が、


観念な、 質としての内容を、

我々の各々である、 観念らの成り立ち合う系らの各々、 において、 与えられる、


運動ら、 なり、 動きようら、 なり、

相の成り変わりようら、 なり、 等の、 ものら、

と、


我々の各々が、 直には、 外因性によらずに、

好き勝手に、 観念する事で、

観念な、 質としての内容を、

与えて観る事のできる、

内因性による、 観念な、 物事ら、 とは、


共に、 我々の各々である、

観念らの系ら、の、 各々において 、


それ自らの 、 成り立ちよう 、 なり 、

質としての内容 、 なり 、 を、 与えられる、

のだから、


共に、 観念な 、 質としての内容 、 を、

帯びて、 それ自らの成り立ちを得る 、 事には、

変わり、が、 無い 。



それらにおける 、 違い 、は、

それらの各々が 、

それ自らを、 呼び起こされて、 成る 、

場合において 、


観念系らの各々や全体には、 属していない、

何彼によって、

それが、 呼び起こされるか、


そうした、 何彼 、 に、 より、 よらずに、

観念系に、 ある、 何彼が、 自ら、

それを、 呼び起こすか、 という事に、 ある 。



ただし、 好き勝手な思いようら、でもある、

内因性ら、も、

外因性らによる、 支えを得て、

それ自らを成り立たせ得てある、ものら、

としての、 立場を占めてあり、


観念系らへ対する、 外因性ら、は、

観念性の、 質としての内容を帯びて、

成ったり、 成り得たりする、

全ての物事らを、 常に、 支えてある、

立場にある 。


今 、 として、 ある、 時の間 マ である、

現在な、 時間 、 を、 我々の各々は、

自らの、 観念な、 覚えよう、 なり、

感じよう、 なり、 観よう、 なり、 において、

思いとらえて来てあり、


自らである、 観念らの系において、

今 、 という 、 時間 、 を、 創造して来てあり、


これらの、 そのもの 、も、 基にして、


時としての、 間 マ 、 を、

より、 欠いてある、 時点 、 ら、 を、

宛 ア てとして、

それ自らに、 宿す、 観念ら、 などを、

創り出しても、 来てある。



因果系の観念らを構成する、 観念な、 物事らや、

時系列の観念を構成する、 観念な、 物事ら、

などとの、 関係性らを成す、 と共に、


より、 余計な、 属性らを取りのけられる形で、

抽象化されても、 成る、

そうしたものらは、


観念な、 感じようら、 や、 観ようら、 が、

観念な、 質としての内容を与えられて、

それ自らの成り立ちようらを得る 、

時間 、 や、 空間 、 に、 運動 、 などを、

自らの質としての内容として、 自らにおいて、

創り出して来てある、

その、 結果の、 それら、にも、 基づいて、


それ自らの成り立ちようらを得て来てある、

ものら、 である、 にも関わらず、


逆に、 我々が観念する世界らを構成する、

物事らにおいて、

より、 前提として、 ある、 ものら、 である、

かのように、 観念系の主の誰彼らにおいて、

無意識の内にも、 思い観られて来てあり、

それが、 観念系の主らにおいて、

通例な事でもある。



時間 、 が、 我々の各々の今にしか、

存在し得て来ていない、 のは、


観念な、 感じようら、 や、 観ようら、

において、 それ自らとして、 時間 、 が、

創り出されて来てある、 から、 であり、


観念な、 質としての内容を成す、 それら、を、

離れては、

時間 、らが、 それ自らの成り立ちよう、

を、 得る事が、 できない、 から、 である。



我々が、 各々の、 現在 、 を、

観念系の主として、 在り、 ながら、 では、

どうしても、 一歩も、脱け出す事が、

できない、 のは、


我々の各々の、 今 、 である、 時間 、 が、

我々の自らの観念系において、 創り出されて、

成る 、 もの 、 だから 、 である 。



こうした事情らは、 空間 、や、 運動 、

などの、 観念系らの各々や全体において、

観念な、 質としての内容を与えてられて、

成る 、 ものら 、 にも 、 ある 。



時間 、を、 宛てとして、 自らに宿す、

観念ら、 と、

時点 、を、 宛てとして、 自らに宿す、

観念ら 、 など、 とのように、


互いを 、 矛盾し合わせ得る 、 規定性なり、

秩序性なり、を、 成して、

成り立ち合ってある、 観念らの規定性ら、を、

照らし合わせるように、 思い比べて、

思い分けて観てゆく事においても、 成り得る、


自らの観念らへの、 解枠性 トワクセイ 、

を、 成してゆく事にも、 絡め得てゆく事において、


不信性の度合いを成す事でもあり、

より、 観分け得る物事らを、

観ないようにもする事でもある、


何彼を、 信じる、 という、 観念な、 行為、や、


何彼の、 ありよう、や、 在り得ように、

欠けよう、 欠け得よう、 などを、

信じてある 、

という 、 観念な、 状態 、

を、 成して来てある、 日本の内外の、

世界中の人々へ対して、


より、 それらに左右され得ない、

より、 それらから、 離れてある立場から、

それらの、 ありようら、 や、 在り得ようら、

などを、

より、 能 ヨ く、 思い分けて観てゆく事により、


より、 平和な状況ら 、 を、 人々が、

より、 自ら進んで、 形作り合う事に向いた、

筋合いの物事らを、 日本人たちが、

成してゆく事からも、

自らの側や、

自らの社会の側に、

より、 平和な状況らを成し得る、度合を増して、

より、 幸せな思いを味わい得ても、

行き得るようにする、

段取り事らを成す事において、


他者らの、 色々な、 他律性の、 信念事らに、

影響される余りに、

余計な、 争い事らへ加担したり、

争い事らの成る向きへ、

余計に、 圧力を掛けたりする、

あり得る、事態ら、の、 実現を、

より、 未然に、 防ぎ、

その、 あり得る度合いらを、

より、 小さくしたり、

小さいままにしたりする事などが、

より、 成され得る度合いを増されもする 、

事になるので、


自らの観念らへの解枠性を成す事に、

唯一に、 向いてある、 文明圏を成して来てある、

日本人たちの一定数以上が、


日本の内外の社会らの、 あり得る、

平和性の度合いら高めるべく、


根途網 、 と 、

あり得る、 より、 余力を増してゆくべき、

経済的な支配性 、 などとを、 用い、


より、 投資すべき宛 アテ のものら 、と、


より、 投資すべきではない、


反社会的な、 儒教型の、 部族倫理員として、

その社会らの一般の者らが、 あり得て来てある、


シナ朝鮮らの者ら、や、 それらに類する者ら、

など、とを、

より、 厳格に、 区別して、

段取り事らを成してゆく事が、


より、 反社会性の無い、 場合の、

日本の内外の社会らの一般の主権者たちにとって、

最も、足しに成り得るのである。



いずれにせよ、

日本国民たちは、 より早くに、

日本国民たちの足元の、 地下へ、 より、

どこからでも、 より、 速やかに、 落ちついて、

歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 避難所らとを、

作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人ら、と、 与野党の、

主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、

自らもまた、 オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、


日本政府の財政における 、 緊縮 、 を、

繰り返し、 成す事を通して、


彼らへの、 主 アルジ の立場にある 、

日本の主権者としての日本国民たちへ、


あり得る、 物価だけではなく、

その労働らへの、 あり得る、 賃金らの水準へも、

より、 押し下げる向きへ、 圧力をかける、

要因らの系である、

デフレ不況性 、を、 押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性 、を、 解消し去ってゆく、

と共に、

日本国民たちの防衛性の度合いを、

飛躍的にも高めてゆくべき、

ぎりぎりの状況にも、 ある 】 。



☆ ・・902年でもある 、 天復二年

、 の、 地方都市の、 鳳翔でのこと。


「 市中、 人肉を売る、

斤あたり、 百銭 ( 文 ) 。

犬肉は、 五百銭 」 。

( 『 資治通鑑 』 、 の、 唐紀 ) 。



首都と地方の違いは、 あるにせよ、

犬の肉の、 5分の1の市場価格で、

人の肉が 、 売られていた時々もあった 、

という事は 、

その時々においては 、

犬たちの肉らより、 人々の肉らの方が、

より、 たやすく、 多く、 手に入る所々に、

人でなしな、者らが、 居た、 という事でもある 。



『 新唐書 』 、 の、 列女伝には、

シナ人の部族倫理性から観て、

「 美談 」 、 として、 語られる、

次のような話も、 ある 。


周迪 、 という、 行商人が、

行商の道中に、 畢師鈬の叛乱にであった。


「 人々は、 互いに、 捕まえあい、

市に売られ、 食われた。

周迪も、 乱にまきこまれ、餓死しそうになった。

同行していた妻が、 彼に言った。

『 こうなったら、 二人で、 故郷に帰る事は、

なりません。

あなたの両親は、 健在なのですから、

私を売って、 帰国の費用にしてください 』 。


周迪は、 忍びなかったが、

妻は、 むりやりに、 夫を、市場につれていって、

自らを、 数千文で、 売った。


周は、 旅費を得て、 城門を出ようとすると、

守備兵が、 不審に思って、

入手先を詰問したので、 市場に戻ってみると、

妻の首が、 もう、 「 枅 」

( 商品の見本棚 ) に掛かっていた 」 。



清帝国において、 太平天国を屠殺した、

曽国藩の日記に拠れば、


そのころの、 「 江蘇地方では、

人肉の、 一斤が、 90文。

しかし、 太平天国の乱の影響で、

一斤が、 百三十文に値上がった 」 。



☆ 五代十国の戦乱の時には、

沧洲に籠城していた、 守将の呂が、

城内の男女の弱ったものを選んで、

酒粕や、 麺を食べさせて、 太らせてから、

殺して、 煮物にし、

兵士らに配給した。


それの役に当たる事や者の事を、

宰殺務 、 と、 呼んだ 。



唐末、 揚州の籠城において、

 呉王に命じられて、 揚州の城内に入った、

楊行密が、 城内で目撃した、

おぞましい出来事は、


飢えた人々が、 お互いを殺しあって食べていた。

人を直に殺す気のないものらは、

夫は、 妻を、 父は、 子を、 肉屋に売って、

殺してもらって、 食べた。


肉屋にとっては、 羊や豚を捌 サバ くのと、

変わらなかった。



【 土俗的な、 儒教型の 、 反社会的な 、

部族道徳律においては 、

自らの部族での、 序列の高い者ら、 が、

白 、としたものは 、 どんなに、 黒くても 、

白 、 として 、 思い扱って観せるべく、

より、 そこでの、 序列の低い者ら、は、

義務付けられてある、 規定性を帯びてある。


儒教型の、 部族倫理員らにおいては、

事の真実性には、 それが、

その、 部族員らの利益に成る度合いに応じた、

利用価値性しか無く、

それそのものには、 価値性が、 無い。


その部族や、 共犯関係を成し合ってある、

部族ら、における、 序列の、

より、 高い者ら、が、

日本人たち等を相手として、

事実ら、に、反する、 ウソな事らを主張し続ける場合らにおいては、

その序列の、 より、 低い者らは、

儒教型の、 部族倫理員としては、

事実らに関わりを、 無しに、

その、 ウソな主張事らを、 自らも、

肯定して観せる、 言動らを、 義務として、

成し続けてゆくしかない。


それが、 その部族の利益に成る度合いよりも、

害に成る度合いを成し得る見込みが、

一定度合い以上に、 成し増され無い、限りは、

そうし続けるべき、

部族倫理性の義務としての規定性を帯びて、

儒教型の、 部族倫理員らは、 在り得て来てある。


その、 祖先員らが、


日本人たちや、 チベットの人々に、

中東の一部の人々などから成る、

超白人種、 の、 古モンゴロイドから、

寒さへ特化しただけの、 亜種として、

分かれ立ってゆく、 過程において、


古モンゴロイドの人々の生活圏ら、の、

辺境らにおいて、 人食いも成して、

食糧難をしのぎながら、

その子孫員らを成してゆく内に、

儒教型の、 部族道徳律を成す事にもなり、

より、 その部族における序列の高い者ら、を、

より、 その序列の低い者ら、が、

より、 徹底して、 尊重し、

その主張事ら等を肯定するべく、 仕込まれる事が、 習い性な事に成っただけではなく、

その部族道徳律の規定性らに、 より、

合わない様 サマ らを成す、

より、 序列の低い者ら、が、 淘汰されもして、

特定の、 感じようらの体系の質としての内容らを成し易い者ら、だけが、

その子孫員らを、 より、 残し、

永らえさせ易い、 社会環境らも作り出され、

存続させられもして来る中で、

より、 序列の高い者ら、が、 成した、

人食い行為らへ対しても、

その子孫員らに当たる、 より、 序列の低い者ら、は、 より、 肯定して観る、

思い構えようらを成す他に無い、

心理的な負荷を掛けられる度合いを、

その一般において、 成しも、

成されも、 して来てある 、


と、 思い分けて観られ得る 、

実態らを、

今に至る、 儒教型の、 部族倫理員である、

シナ朝鮮人らの一般は、

積み重ねて、 観せて来てある 。



四半世紀程前に、

ピーター・バラカンさんが、 司会を務めていた、

CBSソニーによる、 テレビ番組において、


ベトナムから、 海へ逃れた、

シナ人の一族員らにおいて、

その氏族における、 序列の高い、 老人らが、

その序列の低い、 その孫の世代の子供らの内の、

より、 序列の低い、 分家筋の少年を選んで、

解体し、 殺して、 食べた 、

事件のありようが報道されもしたが、

世界のどこへ入り込んでも、

シナ人らは、 儒教型の、 部族倫理性で、

その子孫員らまでをも規定してしまう、

実態らを積み重ねて来ており、


そうした、 シナ人なままな、

その子孫員ら、 や、

それに類する者ら、 については、


日米欧などの、 そうした、 反社会的な、

部族倫理性などとは、 相容れない、

社会倫理性らを、 その社会の一般の主権者たちが、 すでに、 代々に、 心構えて来てある度合いを、 一定以上に成してある、 社会ら、の、

その一般の主権者たち、の、

その、 倫理的な欲求性らをみたす事も含めた、

あり得る、 福利ら、を、

より能 ヨ く、も、 最大限にも、

成すべき、

その社会の主権者たちの一般と全体とに、

帯びられてある、 義務性からして、


それらを、 その社会の一般の場たちからは、

除き去り、

再教育を成す、 施設らへ入れて、 保護する、

などして、


その社会の一般の主権者たちが、

それらに、 あるべき、 あり得る、

倫理的な欲求性らへの充足も含めた、

福利ら、 を、 より、 未然にも、

阻害され得ないようにするべき、

義務性からの必要性がある 】 。