経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

観念系らへ対する、外因性の、分割され得ない、運動ら、と、 内因性の、分割され得る、運動の相ら 。 鉄槌床戦術、と、唐の太宗 、編 。 日本国民の数千人以上を、すでに、監禁してある、実態らを成してもある、 シナ

観念系らへ対する、外因性の、分割され得ない、 運動ら、と、

内因性の、分割され得る、運動の相ら 。

2017/ 8/23 11:51 ;


【 誰彼の、 観念らを構成する、 感ら、の、

そのもの、でもなく、

観念な、 覚えようら、に、 感じようら、や、

観ようら、の、 そのもの、 でもない、 がゆえに、


それらを、 喚起し、 呼び起こす 、

関係性らを成す、 相手方には、 成り得ても、

それらの各々において、


それら、の、 どれ彼の、 そのもの、 として、

自らを、 現し出す事は、 できない、

で、来てある、 ものら、 との、

そうした関係性らの各々を帯びて、

喚起され、 呼び起こされる、 部分から、

全体に至る、 一定度合い以上を得て、

成り立つ、 動きら、 や、 働きら、 なども、


観念な、 質としての、 内容を与えられる形で、

それ自らの成り立ちを得る、 ものらではあるが、


そうした、 関係性らの成り立ちに因 チナ んで、

それ自らの成り立ちを与えられもする、 ので、


観念らの成り立ち合う系らへ対して、

そうした、 動きら、や、 働きら、 などを、

より、 外因性による度合いのある、 観念な、

動きらら 、 や、 働きら、 など、である、 とし、


より、 直に、 そうした関係性らによる、

喚起や、 呼び起こし、 を、 なされる事を、

無しに、


我々が、 より、 好き勝手に、 思い構えて観る事のできる、 観念な、 何彼の、 動きようら、 や、

働きらようら、 などを、


観念系における、 より、 内因性のある、

観念な、 動きようら、や、 働きようら、 など、

である、 とすると、


この、 観念系らへ対する、

より、 外因性による、 観念な、内容を持つ、

運動ら、は、

分割され得ない、 が、


より、 内因性による、 観念な、 運動ら、 は、

無限に、 分割され得る 、 事になる 。



エレアのゼノン氏による、運動の不在性を述べた、

論説において、


ある時点らの各々ごとに、 分割して、

観られてあり、

ある、 運動の相ら、へと、 再び、 構築もして、

観られ得る、 規定性を帯びてもある、

観念な、 可能態の、 運動、の、 相ら、 は、


外因性との関係性を、 より、 成さない、 で、

あり得てある、 ものら、 として、

規定され、 格付けられて、 観られ得てもある、

あり得る、度合いも、帯びてある、


全く、 内因性による、 観念な、 ものら、

であり、


観念な、 質としての内容を、 自らに、

与えられてありながらも、

より、 観念なものでは、 無い 、 ようにも、

思い扱われて来てある、

より、 直に、 その、 喚起や、 呼び起こし、

において、 外因性のある、

観念な、 内容を持たされて成る、 運動ら、や、

そうした規定性のままに、

改めて、 観念される、 外因性の関係性の下

モト に、 より、 ぎっちりと、 縛り付けられて、

観られてある、場合の、 観念な、 運動ら、 とは、


その、 外因性の関係性のある度合いや、

外因性の関係性が解除されもする、

内因性の関係性のある度合い、の、

その、 いずれかを、

より、 余計に、 帯びて、 成る事において、

全く、 その方向性の、 異なり合ってある、

質としての内容を設定されてある、 ものら 、

でもある。



ある時点の、 観念な、 空間の、

どこかの位置らに、

観念な、 可能態の、 運動の相ら、が、

貼り付けて、 観られるに至る、 関係性らが、

内因性による、 成り立ちを得る事、の、

そのもの、 において、

外因性の規定性らが、 脱却される形で、

観念な、 運動ら、なり、 運動の相ら、なり、が、 その、 質としての内容らを、

規定され、


外因性の、 規定性なり、 秩序性なり、

においては、

分割され得ない、 運動、として、

成り立って来てある、 ものら、 の、

その、 観念な、 質としての内容を、

あらためて、 宛居 アテイ ・ 対象として、

観念される、

より、 内因性のある、 運動の相ら、 が、


我々に、 思い構えて観られ得る、 観念な、

時点ら、の、 各々ごとにおいて、

停止してあるに、 等しい、 状態を成して、

ある 、 ものとして、

限り無く、 分割して、 観られ得る、 ものら、

として、 規定されてしまう、 事により、


その、 自ら、ら、 を、 基にもして、

新たに、 異なる規定性らを与えられて、 成る、

ものら、 と、

それらへの前提にされる、 ものら、 とが、

一定以上の属性らを、 共通に、 観られ得る、

度合いらを成し合う、 関係性をも、

設定されてしまう、 せいも、あって、


より、 分割され得ない、 規定性を帯びてある、

より、 外因性のある、 運動ら、 が、


より、 分割して観られ得る、 内因性のある、

運動ら、 などと、

その、 質としての内容な事らを、

浸透させ合ってでもあるかのように、

その、 観念らの系らの主らの誰彼において、

混ぜこぜにされる形で、

感じ得られたり、 観られ得たりする、

度合いを成す、 といった事が、

エレアのゼノン氏の、 この手の論説らによっても、 ひきおこされて来てある、 が、


その、 他の、 一方においては、


より、 外因性のある、 観念な、 内容を持つ、

運動ら、 や、 それらに類する、 ものら、 が、


分割をされ得ないものとしての、

規定性を成して、

観念性のものらに、 自らを現し得ないものら、

との、 関係性らを基に、

それ自らの成り立ちようら、を、 与えられて、

来てあり、

そうした規定性を離れては、

現実態のものとしての、 それ自らの成り立ちの、

そのもの、を、 得られない、 立場にも、 ある、

といった事などが、


あり得る、 分析型の体系知ら、 において、

そうした、 観念らへの、

より、 本質的な、 区別が成されてゆく場合に、

観念らへの、 解枠性 トワクセイ 、を成す度合いを増してゆく事においても、


観念性のものら、を、 喚起し、 呼び起こしは、

し得ても、

観念系らに、 それ自らが、 無い 、 が、 ゆえに、

観念性のものらの各々のそのものに、

それ自らのそのものを、 現し出す事は、

できない 、 で、 来てある、 ものら、の、


より、 観念性の、 物事ら、の、 無い 、

ありよう、や、 あり得よう、 などを、


より、 体系的に、 知る、 度合いを深める、

事において、 その後押しを成し得る、


分析知ら、の、 質としての内容な、事としての、

重要な、 機能性を帯びてある事などへの、

思い巡らし得ようが、


エレアのゼノン氏の、 こうした類の論説の、

成りようらを産み出す、

あり得る、 分析型の体系知ら、の、 どれ彼ら、

には、 含まれてあり、


エレアのゼノン氏が、

彼の論説らから、 それ自らの在り得ようらを、

指し示され、 指摘され得てある、

度合いを帯びてもある、 在り得る、

分析型の体系知ら、の、

その、 宛 アテ ・ 対象な、 物事らなり、

その、 質としての内容な、 事柄らなり、

を、 誰彼が、 自らに得る事において、


より、 彼の、 思い分けて観られ得た、

観念な、物事らへの述べようらの、 ありのままに、

在り得る、 事柄らを、 思い分けて観てゆく事を、

一定度合い以上に、 成し得て、

後の世の中らの人々へも、 そうした事らを、

追って、 成し行わせるに足る、

働きようらを成すに至り得もする、

思想的な跡継ぎらを、

エレアのゼノン氏は、 その、生きてある内に、

より、 直にも、 創り出しつつもあった、

かもしれないにせよ、


彼が、 彼なりの、 社会倫理性にも基づいて、

彼の暮らす、 都市国家性のある、 国、の、

主 ヌシ らへ、 僭主性の度合いをも成す形で、

働きかけようらを成した者らへ対して、

そうした、 働きかけようら、を、

より、 未然な内にも、 差し止める向きの事らを、 成したり、

成そうとしてある、 と、 観られたりした、

事から、 その者らに、 殺されて、


そうした事を成し得る主である、

ゼノン氏が、 その世から、 いなくなった事も、

あり、


エレアのゼノン氏の、 より、 能 ヨ く、

示唆し得てある、 規定性を帯びてもある、

在り得る、 事柄らを、 より、 在り得るがままに、

思い分けて観て、 それらを伝え得る、

主らを得る事が、

イスラム教の文化圏らにおいては、 ともかく、

その他の、 西の文化圏らにおいては、

バークリー氏や、 大カントを得るまでは、

無い 、 ままに 、 成り、


その、 彼らの、 そうしたものらも、

ベルクソン師などの、 数人を除いては、

能く、 踏まえられ得てある、 とは、 言えない、

状況らも、 あり、


エレアのゼノン氏の、 観念らへの解枠性を成す、 事業らへ、 関連し得る度合いが、 明らかに、

観られ得る、 業績は、 まだ、 まともには、

照らし出されて、 観られ得ていない、

闇の中に、 伏せられてある度合いの方が、

甚だしく、 余計に、 ある 。



観念な、感じようら、や、観ようら、において、

それらの各々の、そのもの、 として、

創り出されて来てある、

今 、 という、 時としての 、 間 マ 、 などを、

基にもして、

時点ら、 だの、

それ自らの、 どの部分同士の質としての内容らも、 互いに等しい、 空間 、だの、 が、

観念な、 質としての内容を帯びて、

創り出されても、 来てあり、


時としての間の永さ、を、 欠いたものとしても、

観念されて来てある、 時点 、 ら、 な、

観念らの、 規定性らなり、 秩序性らなりが、


現に、 今を成してある、 と、 私や、

あなた、 が、 感じ得て来てある、

時としての間 マ 、 であり、

時としての永さ 、 を、 成してある、

私や、あなたの、 観念な、 感じようら、や、

観ようら、に、 覚えようら、 の、

質としての内容でもある、 観念なもの、ら、の、

規定性らなり、 秩序性らなり、 とは、


あり得る、何彼の、 在る事や、 無い事、などを、

指定する、 拠り所になる、

論理的な整合性のある、

筋合いらを成す事などにおいて、


相反し合い、 互いへの、適合性を成し合わない、

度合いをも成し得てある、 ように


≒ 例えば、

時点らの各々を、 いくら、 連ね合わせても、

時としての間である、 時としての永さ、

などを、 構成し得ない、 規定性を成してもある、

ように 、


観念な、 ものら、を、 成り立たせ得てある、

規定性らなり、 秩序性らなりは、

互いに、 矛盾し合う、 在り得る、度合いらをも、 帯びて、 あるものら、 であり、


エレアのゼノン氏の、 問答法なり、

弁証法なり、 は、

彼が、 矛盾もし合い得る、 観念らの規定性らを、 能く、 思い分け、 照らし合わせて観て、

在り得てもいた事ら、も、 前提として、

初めて、 その、 あり得る、 構成のされようらを、 それ自らへ与えられ得たものでもある 。



いずれにせよ、

日本国民たちは、 より早くに、

日本国民たちの足元の、 地下へ、 より、

どこからでも、 より、 速やかに、 落ちついて、

歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 避難所らとを、 作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人ら、と、 与野党の、

主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、

自らもまた、 オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、

日本政府の財政における 、 緊縮 、 を、

繰り返し、 成す事を通して、

彼らへの、 主 アルジ の立場にある、

日本の主権者としての日本国民たちへ、

物価だけではなく、

その労働らへの賃金らの水準へも、

より、 押し下げる向きへ圧力をかける、

要因らの系である、

デフレ不況性 、 を 、 押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性 、を、 解消し去ってゆく、

と共に、

日本国民たちの防衛性の度合いを飛躍的にも高めてゆくべき、 ぎりぎりの状況にも、 ある 】 。




・・この様な、 ヒト一般へ、 人格的尊厳性を付与して観る、 理知的な共感性に基づく、

自律性が、極めて高い人は、

仏教や、道教の国師として、

その体系知らを修めさせながら、

施薬院の運営や組織化などの慈善事業らを任せて、 情報らの収集の為の脈系を張り巡らせ、

氏族儒教型の、 反社会的な、氏族道徳律に、

飽き足らない、 可能的な、 徳性の一定以上に高い人々をして、 社会一般の人達の福利の拡充を成す事へ当たらしめる為に、 彼らを選抜し、

組織化する事業を行わせる位の事はすべきだった。


シナも、 産児制限をしないと、 定期的に、

動乱期を迎える他に、 なかった訳だが、

ヒト一般への、 一定度合い以上に、 高い、

知的関心性を心構え得る人々を、 一つ所ら、で、

暮らし合わせる事は、

その事への気付きらを、 より能く、 成さしめて、 議論らを集積する場たちを成す事へも、

繋がり得る事だった。

:


長安へ、 直接の脅威を与える物は、


西隣の秦国で、 秦は、 薛挙氏なる軍人が、

甘粛の要衝の、金城郡によって建てた、

独立政権で、 金城は、 その西方の、

チベット族の侵入に対する、防御基地であり、

多数の精兵が配置されていたのが、

そのまま、 部下に入り、 お陰で、

彼の勢力は、 甚だ強盛だった。


一時は、 薛挙氏は、 その子の、

薛仁杲氏を遣わして、 『 長安 』 の間近にまで、

攻め寄せた事があり、 この時は、

李世民氏の指揮下の軍が奮戦して、

大いに、これを破って、撃退した。


唐が、 中原へ向かって、経営の手を伸ばそうとするならば、 まず、 秦を討ち平らげて、

その背後を、 安全にして置く必要がある。


薛挙氏が死に、 薛仁杲が跡を継いで、

間もなく、 唐は、 その新根拠の、 脛

【 本字は、 肉月ではなく、 三水。 けい 】

州軍城を攻略すべく、

李世民氏の指揮下の軍隊をつかわし、

彼は、 敵城の近くに迫って、 要塞を築き、

持久戦を成すべき態勢を示した。

:


唐側には、 食料に、 武器や、 寒暖への防護服と、 工兵具などの、 軍需品が、豊富にある、

という、 強みがあり、 :


敵側は、 新たに、根城を移したばかりで、

それらの蓄積が乏しい、弱みがあり、


60日程を、 対峙すると、 城中では、

次第に、食料の窮乏を訴えるようになり、

どんなに、 開け難い城も、

内通者を得られさえすれば、 開かれる物なので、 :


李氏の側からは、 手ずるを辿 タド って、

切り崩し工作らが行われ、

秦側の官僚や将軍らに、 寝返りを打つ者らが、

現れて来た。



√ どんな堅い城も、

内通者らを得られさえすれば、 落とし得る。


今の日本では、 騙された振りや、

無知な振りをして、 日本を食い物にする、

反日勢らなり、 食い日勢らなり、 へ、呼応する、

売国奴らの手引きにより、

欧米の主導する法体系の下に、

日本人たちが縛り付けられる事を意味する、

TPPに類する、 外国勢との、 取り決め事らへ、

日本国民たちが、 誘導されたり、

外国人らを、日本へ、より多く、

入り込ませる段取りが、 ひたぶるに、 進められたりしている。

日本の主権者である、日本国民たちの一般が、

まず、為すべき事は、

裏工作らからでも、 始めて、

売国奴らの影響力をそぎ去る事で、

そうした動きらを、自発的に頻発させて行かないと、 表の法律においても、

日本を食い物にする、欧米の利を増す、

仕掛けを含む物らが、幅を利かせる事に成る。


シナ朝鮮人らの食い日工作らをダシに、

日本の仲間の振りをして、より深く、食い日工作らを進める者らをこそ標的にするべきだ。

:

秦側は、 そのままでは、

ただただ、衰えてゆくだけなので、

何とか、決戦に持ち込みたい、と、

焦り出した所で、 実際には、

漁夫の利を狙う勢力らが、あちこちに在り得ている所らからも、 長期戦だけは、やりたくなかった、

李世民氏は、

時機は、 好し、と観、

梁実将軍に命じて、 浅水原の平野へ進軍させ、

陣を結ばせたので、

秦の大将の、 宗羅喉将軍は、大いに喜んで、

ありたけの軍勢で、 攻め寄せた。 :


唐軍は、 数日の間は、 陣地を防御するだけで、 敵を疲れさせてから、

李世民氏が、 全軍を指揮して、敵勢を包囲し、

李氏は、その親衛隊と共に、敵陣へ突撃して、

大いに、これを破り、

宗将軍が、 秦の軍城へ逃げ戻るのを、

息もつがずに追いかけて、

軍城を取り囲んだ所で、 百計の尽きた、

薛仁杲氏は、 精兵の万余人と共に、降伏し、

彼は、 長安へ送られて、殺され、

陝西から甘粛に至る、秦国の領土は、みな、

平らげられたので、 :


唐は、 後顧の憂いを絶って、

中原への経営に、 力を注げる態勢を成した。 :


次に、 李世民氏が戦う事になった、

劉武周氏は、

隋の北方の、前線部隊つきの将軍だったが、 :

隋の衰えゆく様らを観て、独立し、 :


モンゴル地方の、 突蕨・トュルクに降参して、 定楊可汗 、に、 封ぜられ、 シナ人らに向かっては、 皇帝 、 と、 称していた。