経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

日本人が、近赤外線と、たんぱく質である抗体との関係性により、 副作用のほぼ無い、ガン治療を開発

【 日本国民達そのものも含め、 日本国民たちの成し行い得ている、 技術体系知らも含めた、

日本の資産らを、 丸ごとで、 保存し得てゆく、

唯一の手段事は、

日本国民たちが、 自らの足元の地下へ、

避難経路らと、 住める避難所ら、とを作り拡げてゆく事だ。

それらの、 大して、無い、 今の日本の状態は、

野っぱらに、 お宝たちが、 放り出されてある様なものなのだ。

より早くに、 地下へ、それらを成すべき事が、

あなた方によって、 拡散されねば成らない 】 。



◆近赤外線で、 がん細胞が、 1日で消滅、

転移した、 がんらをも治す――

米国立がん研究所 ( NCI ) の、

日本人研究者が開発した、 驚きの治療とは ;



人体に、 無害な近赤外線を照射して、

がん細胞らを消滅させる、

新しい治療法の開発が、

世界の注目を集めている。



「 近赤外光線免疫治療法 」 、 と言い、


アメリカの、 国立の、 がん研究所

( NCI: National Cancer Institute ) の、

小林久隆・主任研究員が開発した。



がん患者を宛とする臨床試験も、 順調に進み、

2~3年後の実用化を目指している。



m7wwfylk1_thuuh1479370051


がん治療法には、

「 外科手術 」 、 「 放射線療法 」 、

「 化学療法 」 の、 3つがあるが、


外科手術は、 患者の体への負担が大きく、


他の2つには、 副作用がある。



転移・再発防止などにも、 課題があった。


これに対し、

小林氏の開発した、 新しい治療法は、


がん細胞めらの死滅率が、 極めて高く、


ほとんどの、 がんらに適用できる。


やっかいな、 転移がんらにも、有効だ。



副作用がなく、


必要な設備や薬品は、 安価なので、

医療費の削減にも、 大いに貢献しそうだ。



オバマ大統領が、

2012年の、 一般教書演説で、

この治療法の発見を取り上げ、


「 アメリカの偉大な研究成果 」 として、

世界に誇ったことを覚えている方も多いだろう。



その後に、 順調に、 研究開発は進み、

NCI で、 20年越しの研究が、

大詰めを迎えている、 小林氏に、

この治療法の効果や革新性、と、

将来展望などを伺った。



◇近赤外線の当たった、 がん細胞は、

1,2分で、 バタバタと破壊される ;


――近赤外線を使う、 がん治療は、

従来の医学の常識からすると、

全く、 予想外の方法だ、 と思います。


その仕組みや特徴について、

分かりやすく説明していただけますか。



この治療法は、

がん細胞らだけに、 特異的に結合する抗体

≒ たんぱく質 、 を利用します。



その抗体に、

近赤外線によって、 化学反応を起こす物質

≒ IR 700 、 を付け、

静脈注射で、 体内に入れます。



抗体は、 がん細胞に届いて、 結合するので、

そこに、 近赤外線の光を照射すると、


化学反応を起こして、 がん細胞を破壊します。



近赤外線は、

波長が、 可視光と赤外線のの中間に位置する、

光です。



治療には、 近赤外線のうちで、

波長が、 もっとも短く

( 700 ナノ・メートル:

nm、 1nm は、 10億分の1メートル )

エネルギーが高い光を使います。



IR 700 は、

フタロ・シアニン 、 という、 色素で、


波長が、 700 nm の 近赤外線の、

エネルギー

≒ 物を、 ある一つの向きへ、 動かす、

物理学における、 意味での、 仕事 、 を成す、

能力 、 を吸収する性質を持っています。



その化学反応で変化した、 IR 700 が、

がん細胞の膜にある、 抗体の、

結合した、 たんぱく質を変性させ、

細胞膜の機能を失わせることによって、


1~2分という、 極めて、 短時間で、

がん細胞を破壊します。



その様子を、 顕微鏡で見ると、


近赤外線の当たった、 がん細胞らだけが、

風船がはじけるように、

ポンポンと、 破裂していく感じです。



解説図:近赤外線を使った、

新しいがん治療法のイメージ

ibivwxbkpitwogm1479369211_1479369219


◇これほど、 がん細胞の選択性が高い、

治療方法は、 過去にはなかった ;


――これまでの、 がんらへの治療法は、

副作用が、 患者さんの悩みでしたが、

この点は、 いかがでしょうか。



この治療法には、 ほぼ、 副作用はなく、

安全性が、 確認されています。



これは、 とても重要なポイントです。



そもそも、 がん以外の正常細胞らには、

抗体が、 結合しないので、



近赤外線が当たっても、 害はありません。



また、 抗体が結合した、 がん細胞らでも、

この特殊な近赤外光が当たらなければ、

破壊されません。



つまり、 抗体が結合して、

かつ、 光が当たった、

がん細胞らだけを破壊する、 という、

高い選択性を持つ、 治療法なのです。



これほどに、 選択性が高い、

がんの治療法は、 過去には、 ありませんでした。



近赤外線は、 テレビのリモコンや、

果物の糖度への測定などに使われる、

おなじみの光です。



可視光と違って、

人体を、 ある程度で、 深くまで、

透過しますが、 全く、 無害です。



抗体は、

米国食品医薬品局 ( FDA ) が、

がんらへの治療に使うものを、

20数種類を認可しており、

毒性が少ないことが、 証明済みなので、

現在は、 まず、 この中から選んで使っています。



IR 700 は、 本来は、

水に溶けない物質で、 体内に入りませんが、

中に、

シリカ ( ケイ素 ) を入れて、

水に溶ける性質に変えています。



1日で、 尿中に溶けて、 排出されるので、

これも、 人体には、 無害です。


Mugendai(無限大) 2016.11.15

http://www.mugendai-web.jp/archives/6080



☆ 個人病院を狙って、 侵入盗を繰り返した、として、

大阪府警の、 捜査3課は、

11月16日、に、

住居への侵入と、 窃盗への容疑で、

大阪市は、 天王寺区の、 味原町の無職の、

左達也容疑者 ( 42 ) ≒ 韓国籍 、 を、

逮捕し、 送検し

≒ 検察庁へ送り 、

21件 ( 2千6百万円相当 ) の、

被害を裏付けて、 捜査を終えた、 と発表した。



「 パチンコや、 ギャンブルのための、

金が欲しかった 」 、 と、 容疑を認めている。



送検での容疑は、

昨年の7月~今年の8月に、

大阪市は、 浪速区の、 日本橋東の、

整形外科医院に、 窓ガラスを 、

ドライバーで割って、 侵入し、


現金の、 256万円や、

500万円相当の高級指輪などの、

56点 ( 計 1161万円相当 ) を盗む、

などし、 大阪市内を中心に、

個人病院を狙った窃盗を繰り返したとしている。


http://www.sankei.com/west/news/161116/wst1611160069-n1.html


☆ 2016年の11月16日、に、

韓国の、 YTNによると、


米韓合同軍事演習のために、

先月に、 韓国の釜山を訪れた、 米軍が、

一般市民と韓国軍兵士を対象に、

航空母艦の公開イベントを行った際に、

韓国陸軍の幹部らが、

航空母艦にあった、 アメリカの、

最新型の、 ヘリコプターに登って、

記念写真を撮り、

米軍から制止を受けていたことが、 分かった。


韓国陸軍の幹部らは、

米国の対潜ヘリコプターの、

「 シー・ホーク ≒ 海鷹 」 に装着された、

監視用の赤外線カメラの上に登って、

記念撮影をした。


夜間に、 敵を識別するために使用される、

赤外線カメラは、

10億ウォン ( 約 9300万円 ) に達する、

高価な装備として有名。


写真撮影は、 米軍に制止されるまで、

5分ほどを続いた、 という。


これについて、軍事専門家らは、

「 理解できない行動だ 」 、 と、

批判の声を上げている。


ヤン・ウク韓国国防フォーラム研究委員は、

「 装備が故障したり、

接続部位に、 問題が発生し、

航空機作戦に支障を及ぼすこともある、

危険な行為 」、 と、 明らかにした。


また、 シン・インギュン自主国防ネットワーク代表は、

「 赤外線カメラの上に登って、

写真を撮る人を見たことがない。

これが、 韓国軍のレベルと思われないか、

心配で、 とても恥ずかしい 」 、 と述べた。


これに対し、 記念撮影をした、

韓国陸軍の幹部らは、

「 高価な装備であると知らなかった。

故意ではない 」 、 と釈明した。


また、 同幹部らが、

相対的に、 価格が安く、 性能が劣る、

リンクス・ヘリに登った、 と報告したが、

上級部隊からの指摘を受けて、

シーホーク・ヘリに修正していたことも、

分かった。


韓国陸軍の本部は、

「 米軍の同意を得て、 写真を撮った上に、

赤外線カメラではなく、

プラットフォームに登ったので、

問題は、 ない 」 、 と話している。


この報道に、韓国のネットユーザーからは 、


「 登って、 写真を撮ろうと考えること自体が、

軍人として失格 」 。


「 軍の幹部が、 こんなにも情けないとは…。

恥ずかしい 」 。


「 韓国人のレベルをよく表している 」 。


「 軍の幹部が、 基本的な知識もないの? 」 。


「 軍人が、 『知らなかった』で許されるか? 」。


「『問題ない』と判断したことが、一番の問題」 。


「 こんな状態で、 日本と、

軍事情報協定を結ぶなんて。

政府は、 何を考えているのか 」、


などのコメントらが寄せられた。

( 翻訳・編集/堂本記者 )


http://www.recordchina.co.jp/a155209.html



☆ あいつらの文化に、

尊い 、

という概念は、 無いんだろうか



@ 日本で、 ハングル看板とかが

設置され始めた、 そもそもの理由は、

こうやって、 朝鮮人らが、 勝手に侵入、

破壊していくから、

禁止事項の注意書きだったんだけどね。


創価の国交大臣のときに、

親善のためーとか言って、 何でもかんでも、

ハングルの説明書きを加えちまったが。



@ これを見た米軍スタッフらは、

腸 ハラワタ の煮えくり返るくらいの、

怒りだったと思うぞ 。

朝鮮人らは、

「 人の持ち物を足の下に置く 」 、 という行為が、 どれほどに、 失礼で、

卑しくて、下品で、 無教養で野蛮etc。。

なことなのかが、 わからんのだよな ← コレは、

経験則に則った、 私のおもいだよ 。


@ プラットフォームといったって、

格目 キャメ ≒ カメラ 、 の重量以上は、

想定していないから、

駄目に決まっているだろうに・・・。

バカの言う訳って、 バカでないと、

思いつかないんだな・・・。



@ 「 無能な味方は、

有能な敵よりも、 恐ろしい 」 、 と、

ナポレオン一世どのも言っとるからな 。

日本政府も、 情報協力とか、

ちょっとは、 考えろよ 。


@ アメリカからの圧力が無ければ、

日本は、 とっくに、 韓国も、シナも、

突き放しておるわ!



@ のっても壊れるようなもんじゃないけど、

よその軍隊の兵器に、 そんなことするのは、

信じられん。

自軍の兵士だって、 そんな馬鹿なことは、

せんだろうに・・。 恥ずかしいの一言 。



【 シナ朝鮮人ら一般の、 氏族儒教型の、

反社会的な部族倫理性の徒らは、

自分の身内部族にある、

より、 序列の高い者らだけは、

ギリシャ神話における、 ただの人々から、

一方的に、 敬われて、 奉仕される、 神々の様に、

自分らから、 一方的に、 敬われ、

奉仕されるべき、 目的対象とし、

自らの、身内部族に、 無い、 人々については、

自らの身内部族員らの欲念らを満たす為にだけ、

活かすべき、 供物 クモツ や、道具として、 観、

感じ、 思い扱う事を、 その行動原理の観念体系である、 部族倫理性において、

義務付けられてある者ら、なので、

異部族員らや、その持ち物らに対しては、

人格的な尊厳性などを、認める訳にはいかない、

倫理上の立場にある。


できる限り、 その尊厳性に類するものは、

否定して観せてやる事が、

その倫理的な要請事項であり、

それは、 シナ朝鮮人らの内でも、

朝鮮人ら一般の、 異部族員らや、 その持ち物ら等に対する、 在りようらにも、 垣間見える事だ 】 。



@ 整備屋らが、怒るんだよ、

綺麗にするのと別に、

余計な作動チェックをしなきゃならないから 。



@ 戦闘機や、 ヘリには、

機体の色んな所らに、

コーションマークが貼られていて、


整備士でさえ、注意して、

加重をかけてはいけない部分らが、

いっぱいある。


陸軍は、戦車、装甲車などの、

どこに乗っても、 無問題だから、

こういう無知な行動するかもしれんが、


一般人よりも、 認識が劣ってる、

陸軍将校ということになる。



@ あいつら朝鮮人らにとっては、

兵器らは、 棄てて逃げる、

時間稼ぎの道具でしかないもの 。


むしろ、 壊れていた方が、

敵も使えないとか、 言い訳を考えていそう 。

民間人と同じで、

守る気も、 整備する気も、 無い 。



☆ 【動画】 ; 青山繁晴議員、

自民党の部会の実態を暴露 ;

「 日韓通貨スワップを再開したがっている 」、

「 票にならない&マスコミに嫌われる、

議題になると、 欠席が多い 」 @虎8

2016/ 11/15 4:30 コメント190


■今朝の虎8

青山繁晴 氏 ;


・この種の(自民党)部会には、

ほとんど議員が、 こない 。

 ( 韓国への批判は、 )

票にならない&マスコミに叩かれる 。


・財務省も、外務省も、 みんなが、

とにかく、 日韓スワップをやりたいばかり。


 なぜ、 そんなにもやりたいんだ? 、 と聞くと、 「 恩を売っておくんです 」 、 と。


・今まで、 恩を売って返ってきたのが、

「 仇 」 ばかりじゃないか!


 日韓スワップとは、 いずれ、 つぶれゆく、

韓国の、 ウォンを、 ただ支えてあげる

 だけ、 という、

世界に信用される、 日本の円の価値を、

ただ貶めるだけの話、

 ギブ&テイクの、 うちで、

ひたすら、 日本が、

「ギブ」ばかりなのに。


11/14(月)~青山繁晴・有本香・居島一平~

【真相深入り!虎ノ門ニュース】

【Toranomon NEWS】


11/14(月)〜青山繁晴・有本香・居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】【Toranomon NEWS】

※1:33:14~



@ 利敵行為で、 害になる。

貸しですら、 誓約書や、借用書つきでも、

意味を為さない相手だぞ 、 シナ朝鮮人らは。



☆ トランプ・日韓スワップ・日印原子力協定

・朴大統領退陣デモに、 日本の左翼団体…

青山繁晴×有本香「虎ノ門ニュース」

2016.11.14 Monday 17:18 | posted by くっくり

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1973.html


※次に、自民党部会での日韓スワップの話

no title


青山繁晴氏 ;

「 なんと、 安倍内閣は、 今も、

韓国の求めに応じて、

通貨スワップ協定を結ぼうとしてる。

けしからん、 というふうに考えるのは、

僕だけじゃない。

『外交・経済連携本部・国際情報検討委員会合同会議』をやって、片山さつきさんの名前もあるが、

彼女は、 よく頑張ってる 」

no title


青山繁晴氏 ;

「 部会の場で、 片山さんが、

公務で、 こないだ、 韓国に行かれたと。

これは、 韓国で出てる英字新聞。

嘘の慰安婦像を新たに建立したと、

一面の、 トップでやってる 」

no title


青山繁晴氏 ;

「 同じ新聞の違う面では、 今、ジーソミア

( GSOMIA、 日韓秘密情報保護協定 ) 、

要するに、

韓国軍と自衛隊で、 防衛の情報を交換しよう、

というのをやってるが、

韓国のこの記事は、 要するに、

韓国は、 中国とも結ぶんだと。

そんなことをしたら、 韓国をトンネルにして、

日本の潜水艦技術が、 今までも、

情報漏洩してるのに、

どんどん、垂れ流しになるでしょう

ということを、この会議で、

片山さつきさんは、 はっきり言った。

僕は、 それ、 客観的に、

すごく高く評価すると同時に… 」

no title


青山繁晴氏 ;

「 こういう、 日韓スワップ協定についての

決議を、 自民党から出そうと。

通るかどうか、 分かりませんが。

韓国寄りの意見も出ました。

それも、 かなり偉い人から。

でも、 僕以外の人でも、

決議なんて、 生ぬるいと。

( 手書きメモを示して、 )

ここに、 ちゃんと、 城内さんて、

名前出ちゃってるけど

( くっくり註: 城内実さん ) 、

衆議院議員の城内さんが、

『 反対決議と、 ちゃんと入れるべきだ 』 、

と言った。

僕は、 思わず、 拍手をした。


僕が申し上げたのは、

『 日韓スワップ協定なんて、 嘘でしょう 』、 と。

スワップとは、 交換という意味であって 」

no title


以下略


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478478565/


【週刊新潮】THE FACT

( 幸福の科学 ) が、 ヘリパッド「反対派」の、

暴力動画を公開 ; 10日間で、 66万回再生 ※現在は、 73万回再生

2016/ 11/16 15:15

【衝撃情報】ウィキリークス ;

「反トランプデモの首謀者は26歳の韓国人女性」

2016/ 11/15 13:05


4

【国内分断工作】琉球新報 ;

「日本兵、国頭で住民虐殺」;

常軌を逸した見出しの記事を、

“一面トップ”で掲載 ( 画像あり ) 。



【マスゴミ】ビートたけしさん、

トランプ氏への支持層に対する、報道姿勢に、

苦言 ; 「『隠れトランプ』とか、

悪いやつを選んだみたいな扱いがさ 」 。


7

【在米韓国人】220万人のうちの、 20万人が、

『不法滞在者』...

トランプ新大統領の反移民政策に不安が高まる ;

16年間を不法滞在中のキムさん; 「眠れない」 。


8

【画像】トランプ支持派員ら ;

「 普段は、 平和を口にする人たちが、

トランプ支持者に、 脅迫や暴力 」 、

「 思い通りにならないと、 暴動、

国旗を燃やす 」 。  なにこの既視感...


9

【絶許】原発ゼロにする会・山口あずさ代表、

君が代 ( 原爆投下ver. ) を考案 ;

「 めぇだぁまぁはあ、 とびでぇ、 ちぎれぇ 」