経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

大和証券にも、埋伏していた、 地雷な反日員

【 まずは、 地下に、 避難施設ら、と、

避難経路らを成す事へ向けて、 動き出す事だ 】 。


ネット記事+論弁群+;


☆ 1.大和証券グループは、


反社会的勢力との取引を一切行いません。



2.大和証券グループは、

すでに、 当社グループと取引をしている方が、

反社会的勢力であることが判明した場合は、


取引の解消に向けた、

適切な措置を、 すみやかに講じます。



3.大和証券グループは、

反社会的勢力への資金提供は、 一切、

行いません。



4.大和証券グループは、

反社会的勢力からの、 不当要求には、

一切、 応じません。



反社会的勢力による、 不当要求が

認められた場合には、


民事上、

もしくは、

刑事上の、 法的対応を行います。



5.大和証券グループは、

反社会的勢力の排除に関し、

平素より、 警察、暴力追放運動推進センター、

弁護士等、

関係外部機関と、

緊密な連携関係を構築してまいります。

http://www.daiwa-grp.jp/corporate/corporate_02_08.html


関連:【しばき隊】 ;

男組の幹部は、 証券会社の部長か;

「 フジ住宅は、

上場廃止になるまで、

追い込まないと、 あかんな。

ネトウヨ、震えて待て 」 、 と、

ツイート→

身バレ後、 ツイートを削除

( 画像あり )

http://hosyusokuhou.jp/archives/48775492.html


【しばき隊】 ; 男組幹部の証券会社部長 ;

「 もう、 こうなったら、

安倍晋三の寿命を、 1日でも、 1時間でも、

1分でも、 1秒でも、

短くすることに、 全力を注いでやる。

安倍晋三には、 全く、 負ける気がしない 」


http://hosyusokuhou.jp/archives/48775504.html


http://hosyusokuhou.jp/archives/48775516.html

【しばき隊】 ; 男組幹部の証券会社部長 ;

「 スァシスト安倍晋三ら、

ゴミ右翼の売国奴ども。

覚悟しておけ。

お前らが生き辛い、

本物の民主主義国家を作っていく 」

http://hosyusokuhou.jp/archives/48775521.html

AD


@ 会社と金融庁へ、メールすればいいのか?


@ 部長が、 ソッチ側とか、コントやん


@ >>435

自称のインテリ・ヤクザが幹部とか、 凄いね 。



【件名】報道による**証券ダイレクト企画部長の****と反社勢力の関係について

【本文】顧客として当方で調べましたところ、

このような写真が出てまいりました。

あくまでも、 当方による調べですので、

監督官庁である金融庁様の正式な調査を 、

なにとぞ、 よろしくお願いいたします。


添田充啓:男組組長 ;

神戸山口組は、 山健組の組員を自称し 、

現在は、 傷害への容疑で、 拘留中 。


:**証券ダイレクト企画部長の一方、 で、

  男組に属し、自らを、 「 インテリヤクザ 」 、 と、 ふれ回る 。


9c6exm9omwztlmi1478521037_1478521179

(赤丸:**** 中央サングラス:添田充啓)


no title


( 中央の刺青もんが : 添田充啓 ) 。


※金融庁サービス利用者相談室 

ウェブサイト受付窓口メールフォーム 


https://www.fsa.go.jp/opinion/


( 本文のみ、を、

氏名電話は、 匿名の匿番で、 送れます ) 。


①、②項にチェック、③件名 ④本文 

⑤同意事項に同意するをチェック

ラクラク送信!


@ これは、 ヤバイね 。

俺も、 金融系だけど、

反社会的集団とは、 関わってはいけないっ

と言うのが、 目立つように、

マニュアルに書いてある 。



@ この部長も、 脱いだら、

紋々が、 入ってるかもね (´・ω・`)


@ このネタは、本当に、 マジでやばい。

金融系は、 本当に、

免許の取り消しになりかねないので。


今頃は、顧 問弁護士とか役員、

社長とかが、 大騒ぎだろうよ。



@ 豊川信用金庫事件

( 豊川信用金庫騒動 ) てのを、

検索してみようか 。


@ かかりつけの病院の待合室に、

誰彼をかまわずに、 おしゃべりをしてくる、

おばあさんが居たので、


「 大和証券で、 ヤクザが、 部長をやってた

事が判明したのに、 何故か、

ニュースではやらないんですよねぇ 」 、

と、 話を振ったら、

周りの人が、 こっちを見る位に、 でかい声で、

「 えぇ? 大和証券に、 ヤクザが!? 」 、

と、 驚いていたっけ。



@ 次は、 どこかなあ 。

ソフト・バンク 。

積水ハウス 。

ロッテは、 もう、 やってたからなあ 。

あとは、 どこがあったっけ 。


@ FM ネマライン 、 の、 理事の、

東海新報社、 の、 女性社長 。



@ 朝日のデマ記事は、

腐れ記者めらの利権になって来ている 。


朝日新聞、株価操作&インサイダー疑惑。


自社株を独裁支配してて、

他人に操作される心配がない、 朝日が、


シャープ 、 に関する、 デマを流して、

株価を暴落させ、

その後に発表される、

新製品の情報についても、 知っていた、

疑惑がある。 これが、 事実なら、

朝日は、 ただの犯罪組織。

何で、 取り締まらないの?


朝日のデマ記事らは、

記者らの利権になっている構造がある 。

今年の4月13日にも 、

「 シャープが、 大規模増資 」 、 という、

デマ記事を出して、 大暴落を招いている。


hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket1/1403696876/733-736n

http://www.news-us.jp/s/article/404588612.html

大和証券ダイレクト企画部長の 嶋田眞人事件

( コイツと朝日新聞 繋がってるな )

2016年11月 8日 00:02



@ 産経の、 トップだったわ、 マジでw

蜂の一刺しって、こういうことを言うんだな。

強烈すぎる。

テレビのニュースでは出ないだろうけど、

ネットで、 ここまで、大騒ぎになると、

テレビや、 マスコミさんは、 庇い切れるかね。

大和証券は、 どうなるんだろう。

電通も、 かなり、 やばそうなのに。



@ もし、 事実なら、

反社会勢力に所属する社員への給料は、

反社会勢力への資金提供と変わらんから、

問題だな。

2016年 11月7日 21:53


@ ※6 はすみリストの件は、

もう、 忘れたのか。

都合が悪い事は、 すぐ忘れるパヨク。


@ 新聞記者に、セキュリティ会社、今度は、

証券会社ですか。 酷いもんだわ。



@ 身バレしたレイシストは、

追い詰めろ、と、 本人が言っておりますよ。

本人が、 レイシストは、

徹底的に追い詰めろと言ってる、

レイシストなんだから、 本人の希望に、

願ったりかなったりで、

喜んでるんじゃないですかね。


@ 上の写真だけど 、

変な服だなーと思ったけど 、

アレは、 韓服でないのか?


@ 証券取引、 及び、

証券市場からの、 反社会的勢力の排除について


―証券保安連絡会実務者会議中間報告

( 要旨 )―


市場仲介者

( 証券会社 等 ) からの排除 ;


反社会的勢力との関係がある者の登録は、

一切、 認めない。

既に登録をしている者が、

反社会的勢力と関係していることが、

判明した場合には、 法令に基づく報告を求める。


報告徴求の結果、

証券会社、 等の、 経営管理態勢に、

重大な問題がある、 と、 認められる

場合であって、

公益、 又は、 投資者保護のため、

必要、かつ、 適当である、

と、 認めるときは、

業務改善命令、 等の、 処分を検討する。



また、 報告徴求の結果、

証券会社、 等を、 適確に遂行するに足りる、

人的構成を有しない、 と、

認められる場合には、

業務停止命令、

等を発出するなど、断固とした措置を取る。


2016年 11月7日 22:00 。


   /  /    /\  ヽ

  /    |  ̄ ̄   ヽ  |

  |   ノ~\  /⌒ ヽ |   金融庁の黒崎よ!

 / / __  | |  __   | し

(ノイ ノ ゚ ) | | ( ゚ ヽ |_ノ   大和証券の役員たち、

  )(   ̄  | |   ̄  )   私がともだちんこしに行ってあげるから

 ( |    (   )    |   股間洗って待ってなさい!w

  )人  ノ T ヽ  ノ

.    \  ̄ ̄ ̄ /

   /| ヽ____.ノ |\

  /   |\   /| ∧

  | | |  \/  | | |


@ ぱよぱよちーん久保田直樹氏と、

おちょんちょん部長の、 坂本秀樹氏は、

仕事が、 なくなっちゃたね (´・ω・`)



@ しばき隊の資金源は、

こいつのインサイダー情報だったりするかもな。


そしたら、 一面トップニュースだわな。

反社会的団体の暴力団組員を自称する男が、

トップを勤める組織に、

インサイダー情報を流して、

儲けさせてやった、 となれば。


@ 身内に**証券利用してる人がいたら、

資金をすぐに避難するように、

言った方がいいぞ 。

日本国内は、 報道機関が、 反日だから、

報道せず、 日本人らは、 出遅れるが、

海外勢は、 すぐに、 動くからな 。



@ 暴力団の関東本部長か。

反社会組織団体らには、

国の免許がいるわけじゃないからw 

自分達で、 暴力団を名乗ってるんだから、

反社会組織だね。



@ 世界各国で連携して、

テロ団体・テロリストを、

「 封じ込めましょう 」 、 が、

日本でいう所の、 テロ三法。


その核心は、

「 生活資金から断つ 」 、 だ。


「 大金や情報 」 らの入手が、自在の、

大証券会社にいた、

ヤクザを自称する部長が、

反社会団体に所属しながら、

反社会活動をしていた、 「 恐ろしい 」 事例。


これを放置し、 処罰しないなら、

日本は、 世界から信用・信頼されるだろうか?


さすがに、 アメリカも、

「 テメー、 やる気あんのか! 」 、 と、

「 激怒 」 する、 と思うぞ。



@ そのアメリカの主導者らの意向で動く、

岸アメリカ派員らが、 どれだけ、 野放しにするかでも、 アメリカの主導者らの意向らに対して、

察しを付け得る 。



@ 社会的立場を悪用して、

しばき隊員らや、 その筋の人達に、

情報ら流して来ている、んじゃないの?


上場企業への発言一つでも、 アウトだろ。


最低でも、 懲戒解雇にしないと、

大和証券の信用は無くなるね。

あと、嶋田が、

顧客の個人情報らを持ち出せないように、

しとかないと、 いけないよね。

反社会勢力らに、 顧客データらが流されるぞ。


@ つまり、 大和証券って、

どこぞの暴力団の企業舎弟って、

疑いがあるわけだよね 。


@ まずは、 拡散でしょうな。

いつものように。


@ 金融庁の証券課に、 電話すれば良いの 。



@ 金融庁は、 さっさと、

大和証券を強制捜査した方がいい。


このままだったら、

嶋田を、 自主退職させて、 終わらせるぞ

そもそも、 大和証券の問題なんだよ。

エフセキュアの時と同じようになってしまうぞ。


あれだって、 FB から、 いいね。を、

会社の業務ツールを使って、 抜いた疑惑は、

何も解決されてない。


あれも, 不正ハッキング行為だろう。

本来なら、 逮捕されなきゃ、 おかしいんだぞ。


嶋田の尻尾きりの前に、

金融庁が、 大和証券ごとを捜査しなきゃ、

駄目だよ。


@ ここまで、 問題のある人物が、

部長やってるんだぜ。

懲戒解雇にしないと、 企業として、 まずいよね。


懲戒解雇になるにしても、

こういう違法行為に抵抗のない人物だから、

勝手に持ち出した顧客の個人情報らを、

仲間に売りそうだよな。

振り込め詐欺の電話がかかってきたり、

投資詐欺のメールが送られてきそうだし、

大和証券なんて、 怖くて利用出来ないわ。


@ 家族員らで、 暗号らを決めて、

使い慣れて置いて、 振り込め詐欺らなどへの、

対抗措置を成して置くべきなんやで。



@ ※179

韓国の国家情報院 ( 旧 KCIA ) が、

無料通話・メールアプリ、の、

「 LINE 」 を傍受し、

収拾したデータら を、

欧州に保管、分析していることが明らかになった。


韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、

日本の内閣情報セキュリティセンター

( NISC ) との協議の場で、 あっさり、

認めた。


システムへ、直に侵入するのではなく、


通信回線と、 サーバーらとの間で、

ワイヤ・タッピング

( 傍受 ) をするから、

「 通信の秘密 」 を守る、

法律がない、 韓国側は、 悪びれない。 


( ライン、 が、 日本国民らの情報らを、

朝鮮人らが、 集める為の道具として、

機能して来ている事は、 本当ですよ。 


これは、 当時の記事を抜粋したもの ) 。


2016年 11月7日 22:55


 

@ バカ発見器は、 いくら、 消しても、

過去ログは、 アメのところかに残るのでしょう。


これ、掘り起こしたら、

過去に、 インサイダーとかやってたりする、

証拠とかも、 挙がるんじゃないの。

 

 

@ 色々と、犯罪に手を染めていそうだね・・。

叩けば、ほこりが、 わんさか。

インサイダーとか、 インサイダーとか。

袖の下とかもw

警察は、この方を叩きがいがありそうですよ。



@ 金融系は、 コンプラ

≒ 法令順守性 、 への違反に、

厳しいからな 。

大和証券は、 当然に、 法令順守するよな 。

これは、 懲戒免職で、 解雇かな 。



@ 俺は、 明日は、 休みだから、

警視庁のマル暴や、当の山口組に、

電話で、 尋ねてみるわ 。

金融庁等には、 既に、 諸氏が、

問い合わせをしているだろうし 。



@ 会社名で、 ググったら 、

エフセキュアも、 例の一件がでてくるし、


大和証券も、 今回の記事が、

トップページにでてくるし、

企業にとって、 これ程の、

悪いイメージはないよ。


@ 大和証券のお客、

資産を移すってコメントを、

よく見るようになったけど、

株価が、下がるんじゃないですか?



@ ※212

うん、その話が出回ったから、

ウチは、 末端に至るまで、

ラインが、 禁止になったのだよ。

 


@ 年の瀬に、 立派なお祭り、

八百万の神々よ、

今年も、 ありがとうございました。


@ 明日の,丸の内ノースタワーの下が、

凄いことになりそ。



@ メガ・バンク

≒ 大銀行 、 の派遣だけど、

行員らを含め、 この話題で、 もちきり 。


さすがに、 ヤクザを雇って、

そのヤクザが、 ネットで、 発信しているなんて、

金融機関として、 あるまじき行為 だ 。


うちにもいるんだろうけど、

とりあえず、 ホッとしている 。

やっぱり、 在日への、 チェック&排除は、

企業にとって、 必要だよ 。


一番にダメな青い銀行の派遣が言っても、

意味がないけど 。



@ こいつが手掛けた顧客らに、

違法な利益の供与があるかを調べれば 、

インサイダー取引で、 一網打尽やんww

顧客が、 反社会企業だらけだったりすりゃ、

大笑いwww



@ 会社を落とそう、 という、

明らかな誘導コメントらが、 目立つ。

安易に、 結論を出すなよ、

出来るだけ、 情報を得て、

精査しないと、いけない。


【個人】なのか、 【会社】ぐるみか、を、

見間違うなよ。

反日員らの狙いは、

大和証券なのかもしれない。

とにかく、結論は、 急がない方が、 いい。


当事者への処分は、当然として、

大和証券への批判は、

良く見てからにした方が、 吉。



渡邉哲也 ‏@daitojimari 11時間11時間前

.

ttp://www.jpx.co.jp/regulation/mail/ … 日本証券取引所グループ 情報窓口

.

RT @daimonjihayato: たしかに。

大和証券( @daiwa_jp )と

金融庁( @fsa_JAPAN )だけでなく、


東京証券取引所( @tse_pr )にも、

問い合わせるべきですね。



@ 大和証券、外患誘致罪での、 告発が、

決定だな。

社長から役員から部長級まで、 全員が、

告発の対象だな。


@ シナ朝鮮らと米露英らの側の者ら ;


『 日本政府の借金の、 94% 、は、

日本の主権者である、 日本国民たちから、

貸し付けられてある、

日本国民たちの金融資産であるが、

おれたちは、 その事実を、 日本国民たちには、 認識させない為に、 日本語で、

日本政府の借金は、 日本国民たちの借金である、 という、 英米の金貸しらの主張している事らを、 そのまま、 オウム返しにして、 主張している、

日本の財務省の反日役人らと、

全く、同じ主張をしている。


日本国民たちには、 所得金額を増やしてやる、 値打ちは、 無い、 と、

おれたち、 反日外国側の者らは、

本気で、 信じているので、

日本国民たちへ、

所得金額らを付け足す事になる、

日本の政府機関らから、

日本国民たちへ支払われる、 カネら、の事を、

費用、 と、 呼んで、

それが、 無駄遣いである、 との、印象を、

日本国民らへ与えてやる積もりだ。


一般の日本国民らは、 馬鹿で、

無学なので、 自分へ、

カネを与えてくれている、日本国民らへ、

カネらを与えている、

その延長線上の、 別の日本国民らへ、

日本の政府機関らなどから、 渡す、

カネらを減らせば、 その分以上に、

回り回らずに、

在り得る、 自分のカネらが、 減る、

という事に、 気付かない筈だ。

これまでは、 気付いていないのだから、

これからも、 気付かない筈だ。

自分へ来る、 カネらは、 どこかから、

湧いて出た物であり、

自分から、

別の日本国民らへ、 支払われるカネは、

どこかの闇の奥で、 消え去ってゆく、

と、 大抵の日本国民らは、

信じている、 愚か者ら、 なのだから 』 。