経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

日本の法務執事らの、誰彼らの福利らを成すべく、自らがあるのか、の、自覚認識系の構築性を高めるべき事

【 日本の、 警察官や、検察官らなども、

日本国民らの、 在り得る、 福利性らを、

最大限に、 成す事を、 義務事項として、

主 アルジ 格の日本国民ら一般から、

雇われてある、 存在であり、

日本国民らによって、

その存在と、存続とを、 許されて、

初めて、 存在し、 存続し得るべき筋合いの、

存在であり、

日本国民らが、 自らを統治し、

日本国民ではない者には、 統治させない、

権利、 でもある、

主権、 を、 成して在る、 日本において、

日本国民らの共通の約束事らでもあるべき、

日本の法律事項らを守り行う形で、

自らの主の日本国民らに対して、

取り締まる等の行為らを成す、 権限ら、を、

日本国民らから、 貸されてある存在でもあり、


その暴力行為ら等の行為らも、

日本の法律の規定事項らにかなう形で、

成され、

主の日本国民らの、 在り得る、 福利らを成す、

度合いを成し、増す事において、

より、 能 ヨ く、 それを成し得る、

と、 合理的に、 認められ得る、

質的な内容 ≒ 規定性 、 を成して、

成される限りにおいて、

その存在を認められ得るものであり、


動画らにとらえる事などにより、

追い回す事をしなくとも、

交通法規に違反した、 犯者 ハンザ 、ら等を、

逮捕するなどできる状況らが、 すでにある、

この日本においては、

警察官らが、 犯者などを車で追い回す事で、

他の日本国民への、 余計なリスクらを成し、

実際に、 他の日本国民らを巻き添えにして、

ケガをさせたり、 死なせたりする事などは、

成すべきではないし、

一般の日本国民たちが、

法務執事である者ら、を、 より、 能く、

監査し、 日本の法律に違反して、

日本国内で、 集団的な示威行為でもある、

デモ、などの、 政治的な行為らを

成して来ている、 外国人らへの、

取り締まり等の、 義務事項として、

成すべき行為らを成さない、 不作為型の、

主権者らへの裏切り行為ら等を成して来ている、

法務執事ら、を、 より、能く、 裁き得る様に、

制度ら等を作り出しても行くべき状況に、

日本国民らは、ある 。


犯者らを追い回して、

自らが、 進んで、 奉仕すべき、

日本の主権者らへ、 余計なリスクらと、

実害を加える、 という、

全く、 本末転倒な事態らを成さなくとも、

現に、 有効に、 取り締まりを成す事も、

出来ている事を告げている、記事もある 】 。



☆ 2016年11月4日、に、

中国のポータルサイトの、 今日頭条が、

日本の白バイによる、 交通での取り締まりの様子を紹介する動画記事を掲載した。


動画では、

信号のある交差点で、

1台の車が、 右折できる車線から、

走行車線へと、 進路を変更しようとして、

線をまたいだ状態で、 停車する様子が映っているが、

明らかに、 車線変更を禁止の位置である。


そこへ、 後ろから、 1台の白バイが来るが、

すぐに、 取り締まるのではなく、


交通の妨げにならないよう、

信号が、 青に変わって、

少し進んだところで、

違反車両を停車させる様子が映っている。


これを見た、 中国のネットユーザーらから、

さまざまなコメントが寄せられた。


「 渋滞にならないように取り締まっている 」 、


「 中国の交通警察は、 渋滞など、

お構いなしで、 取り締まるけどね 」 、


「 この交通警察の民度には、 参った。

安全性を確保してから、 取り締まっている 」 、


「 中国の交通警察は、

交通保護のためではなく、 お金のために、

取り締まるからな 」 、


「 なぜ、 動画の中で、 1度も、 クラクションの音が聞こえないんだ? 」 、


「 数分間の動画で、 1度も、 クラクションの音が聞こえてこない。

聞こえるのは、 カラスの鳴き声だけだ 」 、


「 中国の管理部門は、

利益を重視しすぎている、 と思う 」 、


「 人に迷惑をかけない、というのは、

日本の基本的な民度だ。

この点は、 称賛に値する 」 、


「 違反車両の運転手は、 中国人なんだろう 」 、


「 民度教育だ。 比べようがない 」 、


「 日本の道路は、 きれいだな 」 。

( 翻訳・編集/山中記者 ) 。



☆ しばき隊の分派・男組の幹部は、

証券会社の部長か?

他企業への罵倒や盗撮も ;


「 しばき隊 ( C.R.A.C 」 から

分派したとされる、 「 男組 」 の幹部を務める、

男性が、

大手企業の部長だったのではないか、

という、 情報が飛び交い、 騒然となった。



2016年の11月6日に、 出回った情報が、

その発端である。


今年の10月付で、

証券会社の部長に就任した人物に関して、


ツイートする人物が現れた。


当該のツイートの内容を手がかりに検索すると、


大手証券会社のHPに、

該当する資料が掲載されていたことが判明。


このことが話題になると、

男組の幹部を務める男性のアカウントが、

非公開になり、

過去のツイートらが、 削除されていった。



注目すべき事は、

幹部の男性の、

2015年10月末のツイートだ。



「 今日、 職場の研修資料の中に、

初めて、 『 LGBT 』 、 という、

文字が入った。


この会社が始まってから、

100年は経ってると思うけど、

恐らく、 その100年の中でも、

初めてのことだ、 と思う 」 。


「 まだまだ、 理解は浅いけど、

それでも、 これは、 かなり画期的 」 、と

、 肯定的に評価している。

no title



男性の勤務先ではないかとされた証券会社は、

創業から100年以上が経過している。

この点で、先述の発言に合致する。


そして、 証券会社のHPには、

2015年度の研修から、

LGBTに関する内容を充実させた、

と、 書かれていた。



男性は、 自称の、

「 インテリ・ヤクザ 」 で、

他の企業を罵倒する発言を連発。



フジ住宅に対しては、

「 上場廃止になるまで、

追い込まないと、 あかんな 」 。



今年の8月には、

「 証券業界を挙げて、

麻生太郎をぶっ叩こう 」 、 と、

煽っていた。



男性の勤務先とされる、 証券会社が、

会員として加入し、

同社の会長らが、 重要職を務める、

日本経済団体連合会

( 経団連 ) への、

激しい批判も展開している。

no title



また、 彼の発言や活動は、

当該の証券会社が掲げる、

「 反社会勢力 」 を排除する、

という、 方針に抵触するのではないか、

という、 指摘も見られる。



11月7日の朝、に、

当サイトでは、

同社の広報部に連絡を取った。



男性の氏名とされるものが、

企業名と共に、 出回っていることは、

把握している、 という。



だが、 本件に関するコメントは、

控えたい、 とのことだった。



本件の経緯や問題視されている点などは、

全てについて、 確認できているか、 と、

広報の担当者に尋ねたところ、


詳細を問われたので、

その時点までに、

当サイトが入手していた関連情報を提供した。



男性は、

「 身バレしたレイシストが、 とことん、

追い詰められる社会にするんだよ、

この国を 」 、と、 宣言していた。



▲記事を一部引用した。

全文は、 リンク先の記事ソースで

[探偵ウォッチ 2016.11.7]

http://tanteiwatch.com/60582


★1:2016/11/7 ( 月 ) 11:49:18.27

http://www.moeruasia.net/archives/48815413.html


***********


@ 反社会性の人間がいたかどうかをさえ、

無論弁 ≒ ノーコメント 、 の大和証券 。




@ 産経キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


大手の証券会社の社員が、


「 上場廃止になるまで追い込まないと 」 、

と、 ツイートしたとして、 炎上 ;


ネット上での指摘に、 会社側は、

「 把握しているが… 」 

[産経 2016.11.7]

http://www.sankei.com/affairs/news/161107/afr1611070035-n1.html



@ 証券会社が、 たった一匹の、

パヨチンで、 お釈迦か 。

でっかい花火だなあ 。



@ 大和証券ダイレクト企画部長の、

嶋田眞人、 の、 華麗なる一日 ;


朝、に、 ガクブルで、 会社に出勤。


玄関に入った途端、に、

警備員らに囲まれ、

そのまま、 役員会議室へ連行監禁

早朝から、 大和証券役員達が、 対策会議開催

11時頃から、

嶋田を呼び出して、 第1回の尋問の開始。


嶋田、ガクブルで、 弁護士を呼びたい、

と、 絶叫

12時頃、に、 第1回の尋問を終了

役員達は、 第2回の対策会議を開始。


会議中に、 2ちゃんで炎上 +

大量の電凸らの報告が入り、 役員らは、 激昂

15時頃、に、

再び、 嶋田を呼び出し、 第2回の尋問を開始。


嶋田が雇った弁護士も、同席するが、

何も出来ず。

嶋田に、 自宅謹慎と、

今後のツイッターでの発言を禁止、

そして、

明日から、 役職を解いて、

人事部付きを命じる

嶋田、泣きながら、 帰宅準備していると、

警備員らに取り囲まれ、

会社近くのホテルに監禁される。

弁護士は、匙を投げている

現在、は、

一番に安いビジネスホテルの部屋で、

泣きながら、 酒呑みつつ、

禁止されたツイッターと、

このスレに、 書き込み中に、


産経が発表して、 失禁中だからね?



@ 千葉麗子さん宛に、 ぱよぱよを書いてた、

Fセキュアの、 久保田とは

破壊した組織に、 天と地の差があるな 。

失禁を通り越して、 脱糞してんじゃね 。



@ 俺が、 日比野社長さんなら、

こいつは、 絶対に許せんわ 。

no title


@ あの四社体制で、 しのぎを削り、

ようやく、 この業界の主柱になった瞬間に、

これやで?



@ 本当に、 しばき隊だとなると、

大和証券は、 致命傷ですよ。


@ あのCMを思い出すわ。 

ファンドラップの大和証券ね。

やくざの会合みたいだな、 CM。


@ まあ、現実、に、

やくざチョン氏が、 会社の役職者って事だね。

あのCMは、大和証券の現状だろうね。



@ >>148

効いてる、 効いてるw


一応言うが、 有田ヨシフ議員まで到達する

根切りが、 敢行されるからな?


お祈りは済ませたか?

小便は?


部屋の隅で、 ガタガタ震えて泣き叫ぶ準備は、

オーケー?


@ 株主代表訴訟くるよねー 。



@ 大株主らは、 どう出るだろうか?


STATE STREET BANK AND TRUST COMPANY


日本マスタートラスト信託銀行株式会社


日本トラスティ・サービス信託銀行株式会社


バークレイズ証券株式会社


株式会社三井住友銀行


太陽生命保険株式会社


THE BANK OF NEW YORK MELLON


外資らの追い込みは、 キッツいぞ~ 。


まさしく、 人死が出ようが、

構わずに、 膿を、

サージカルストライク方式で、 切りまくるw



@ 何万ものツイートらを、

必死に、 削除したのは、 なぜか 。


主張が、 正しい、 と思うなら 、

消す必要は、 ないのに 。



@ 大和証券って、 超有名企業だから、

皆が飛びつくネタだよねw

取締役の引責辞任で済むかな?www

2016年 11月7日 。



@ しばき隊は、 やはり、

犯罪者の集まりですね。

芋蔓式の逮捕で、しばき隊の壊滅が望まれます。


2016年11月7日 22:37



【 囲碁クエストの者ら、も、 参加者らも、

日本国民である、と、 外国人である、とを、

問わず、 日本国民らが、 地下に、 避難施設らと、 避難経路らを成すべき、 必要性がある事を、

日本国民らへ、 知らしめる行為らを、

成して行かねば、 成らない 。

それをしない場合には、 根絶の対象などになる、

歴史的な蓋然性の度合いを、

自ら、高める事に成り得る 。


逆に、 この知らしめを成す人々は、

極めて大きな効能性のある、 免罪符を得る事に、

成り得る 】 。