経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

蓮舫議員への、法的な手続き事を成す、花時計

ネット記事+論弁群+;


☆ 1キロ 、が、 54万円 、の、

レア・アース、らが、 南鳥島の沖に、

大鉱床を成してある ;


次世代の、 燃料電池や、 合金への利用が、

見込まれる、 レア・アース

( 希土類 ) の一種の、

スカンジウム 、 が、

小笠原諸島は、 南鳥島の沖の海底から採取した、

泥に豊かに含まれてあることを、

東京大の、 加藤泰浩教授らの研究グループが、

確かめた。 


十月28日の午後に、

同大で、 開かれる、 報告会で、 公表する。


推計における、 資源量

( 酸化物量 ≒ その原子の核を、

電荷の働きを露わにしていない、 中性子、

と共に構え合っており、

正電荷の働きを露わに成す、 陽子 、が、

8個で、 在る、 酸素 O 、ら、と、

結びついてある物らの量 ) は、

約 15万トン 、 で、


現在の世界の、 年間での需要の、

約 9千9百倍に相当する 、 という。 


スカンジウム 、 は、

中国や、 ロシアなどの、

限られた鉱山らでしか採掘されていない。


価格の水準は、

1キロ・グラムあたりが、

約 5千百 ドル

( 約 54万円 ) 、 と、

高価で、

安定した供給が課題となっており、

日本企業らが、

新たな、 陸の採掘事業に乗り出したり、

アメリカの資源会社が、

太平洋の深海から回収する計画を、

打ち出したりしている。

map


【 WEB記事は、 ここまで 】 ; 読売新聞

http://www.yomiuri.co.jp/science/20161028-OYT1T50077.html



☆ 2016/ 10/27 ( 木 ) 18:59:45 ID:???


ロシア、 史上最強の核ミサイル

「 サタン 2 」 の発射試験を実施 ;


ロシアが、 一発で、

フランス 、 や、 テキサス州に匹敵する領域を、

焦土と化することが可能な、

超大型の核ミサイル、の、

「 RS-28 Sarmat 」 、の、

発射試験を実施したことが、

十月24日に、 ロシア国内紙の報道で、

明らかとなった。


RS-28 、は、 西側では、

「 Satan 2 ( サタン 2 」 、 とも、

呼ばれている、

超大型の、 ICBM

大陸間を飛び越えてゆき得る、

弾道弾 、 で、

合計で、 15基の核弾頭を搭載する、

能力を持ったものとなる。


RS-28 にはまた、

アメリカ政府が、 開発を進めている、

弾道ミサイル防衛システムを無力化する、

カウンター・メジャー

≒ 対抗計り 、 も装備されており、

西側の最新の防衛システムを突破して、

核攻撃を行う能力も有し、

この種のミサイルとしては、

最新鋭のものとなる。


http://business.newsln.jp/news/201610251436380000.html


【 核爆弾が、 地面をえぐる深さは、

数メートルから、 十数メートルでしかなく、

衝撃波に対しても、 日本の耐震技術らで、

緩和し得る。


津波や、洪水などからの避難所にもなる、

核爆弾らに対する、 地下の避難施設らを、

地下街を成す様にもして、 日本国民らは、

作り拡げてゆき、

緊急時には、 いつでも、 自宅や、 職場に、

途中の通路らのあちこちで、 足元から、

避難でき、 地下で、 日常生活を営み得る、

度合いを、 より早くから、 成し、 増す様に

すべき、 標的としての立場にある 。


日本国民らに、 より多く、 所得金額らが、

付け足される事を、 赤字が増える費用として、

宣伝し、 日本政府へ、 貸し付ける形式で、

日本国民らが預けている、 カネら、を

日本国民らへ、より、 渡さない様にする、

日本政府の財政の緊縮をごり押しし、

外国らのカネ貸しらから、 より、

カネを借りる様に、 段取りをする、

と、 公に、 主張して来てもいる、

日本の、 財務省の、 英米の金融側に立っている事を、 丸ざらしにしている、 反日な役人らと、

それに連携して来ている、 与野党の政治家らを、

より早くに、 一般社会らから除き去って、

地下施設らを作り拡げてゆく、 公共事業へ、

大々的に、取り掛からねば、成らない 】 。


@ まったく、 関係はないけど、

Scatman から、 c と m を取ると 、 Satan 。


@ カウンターメジャーって、 なに?

こんだけ、 ペイロードがでかい、

ロケットなら、 打ち上げ前に、

探知できそうなもんだが、 どうなんだろ 。



@ 打ち上げ時に、 探知するのが、

早期警戒衛星 。


@ 早期警戒衛星は、

打ち上げ時の熱源を探知する


@ 赤外線らの放たれる度合いに対応か ?


@ 具体的には、

迎撃ミサイルが対応できないくらいの高速で、

目標に向かうらしい

似たようなコンセプト

≒ 概念 、 のは、

中国とアメリカも開発中。

アメリカのは、 要人だけやれればいいので、

小さいらしい 。


@ >>14 解説、 ありがとうございます 。

迎撃不能ですか… おそロシアですね…


@ >>6 Object

≒ 客体 、 対象 、 4202 、 と、

呼ばれているそうな 。



@ 我が国の核弾道ミサイルは、

驚くほど、 小さい。

もちろん、 モスクワまで届く。

http://sorae.jp/030201/2016_06_10_ss520.html



@ ロシアには、 兵器での売上が、 必要 。



Russian Topol-M launching a Satelite


@ この核ミサイルは、 質量の大きい、

核弾頭を、 ドでかいロケットを使って、

ロフテッド軌道で、 打ち込むタイプなのかな?


それとも、 空気の薄い上空を、

櫓兮 ロケイ ≒ ロケット 、 で、

地球を周回させて、

加速度をあげて、

目標物に到達させるタイプなの?



@ な、 だから、 レールガンや、

レーザー兵器らが、 必要なんだよ 。

だけど、 まだ、 目処が立たない 。

だから、 日本の核武装化は、 急務なんだよ 。

@ レールガンの連射には、 期待している。



☆ 海外 ; 「 何だ、 この人出は! 」 ;

ドイツ ; 日本デーの異常な人気ぶりが、

現地で、 話題に 。



☆ ロシア軍戦闘機、

シリアの米英軍基地を爆撃か、 米WSJ報道

2016/ 7/23 12:15

☆ 露外務省の報道官様 ;

「 産経のインタビューに、 応じるな 」 ;

 公式文書をあろうことか、 産経に発送 ;

「 たるんでませんか? 」 。

2016/ 6/3 14:53


☆ 防衛って言うけど、

敵の位置次第では、 衝撃波と、

放射能で、 自滅もあるやろ 。

ツァーリー・ボンバーだって、

衝撃波が、 地球を数周するって言うだろ?

え、何がしたいの、 ロシアは 。



@ サタンは、

NATO がつけている、 コードネーム

≒ 暗号名 。

地対地弾道ミサイルは、 S 、 の単語から。


今、 配備されている、

最強で、 最長の射程の、 ICBMの、

RS-26 ≒ サタン 、 の後継だから、

サタン 2 。



☆ 「 家族の顔をアップしてやる 」 、

「 家は、 分かってる 」 、

「 大阪の人間は、 金に汚い 」 、

「 街を歩くときは、 後ろに気をつけろ 」 、

 自民党の、 沖縄県議団が、

ヘリパッドへの反対派員らによる、

警察への暴言を列挙 。



☆ レコード・チャイナ辺りの、

唐王朝を持ち上げて、 シナの周辺国らを、

下げて観せる、 記事に ;

@ そもそも、

「 遣隋使や、 遣唐使が、

シナへ学びに行った 」 って。

アカ員らの設定は、

どんだけ、 卑屈な設定なんだよw


文化の伝播が一方向だなんて、 ありえん。


経済がらみで、 大陸との関係を求めた結果、

侵略情報をキャッチしたため、

情報らを収集しつつ、

関係を切るために活動していたのが、

遣隋使や、 遣唐使だよ。


状況としては、 むしろ、 戦前や、

現在の状況と同じ。


日本国内の経済活動が活発になった結果、

物や資金が行き場を失い、

目を向けた先が、 シナだった時期が、

隋や唐だっただけ。


内患外患の状況も同じ。


実態が、 周辺国らが持ち込んだもの以上に、

シナ側が、 持ち帰らせる、だったのに対し、

徐々に、 印象をゆがめられた結果、

周辺国らが、 シナに上納するみたいな、

印象になってる 「 朝貢 ( 笑い ) 」 。


まるで、 文革の後に、

資本主義のまねっこを始めたシナが、

投資を呼び込んだ国に対して行なった、

愚策と同じ設定の変化。


アヘン戦争でも、 イギリスを相手に、

同じことやって、 ボコられた。


・・・古代においても、

近代や現在と同じく、

シナの蛮族員らは、

適当なこと言って、 外国らの、

資金と技術を、 ぶんどってきた、と、

よくわかる設定が、 「 朝貢 ( 笑い ) 」

だよ。

・・・しかも、 これは、 古代から、

シナ自体に、 大した技術も、 金も無かった、

事への証左でしかない。


2016年 10月10日 00:09



@ 遣唐使の一人が、

シナに監禁されたのは、

才能を、 シナ皇帝に認められたから、

などという、 アホみたいな作り話もねえ・・・


現在の設定で、

日本人の最新の研究に携わっている人や、

公人が、 突然、 シナに拘束された後に、

シナのスポークスマンを経由で、

「 シナの大学や会社が、気に入ったので、

帰りません 」 、 と、

本人が言ってました、などといわれたら、

まるで、 信じないだろうにw


「 唐 」 、 という、

マジックワードは、 都合よく使われすぎ。


シナへの渡航が命がけ、ってのも、 嘘だよ。


日本は、 縄文時代から続く、 海洋国家。

現在よりは、 大変、という意味では、

命がけだろうけど、

それにしては、 日本からは、

同じ人物が、 何度も往復してるんだ。

・・・シナから、 日本への、

シナの技術による渡航は、

元寇までは、 命がけだったんだろうけどw


特亜の嘘と、

反日勢力が、 日本に押し付ける設定。

これらの関係と、 その手口は、

毎度、毎度、 同じだねえ。


@ シナに関わる歴史は、 繰り返している。


それに気付かせないよう、 誘導しつつ、

中華思想を、 それと知らせずに、

鵜呑みにさせることで、

内部からの、

文化に及ぶまでの侵略が行なわれている、

というのに、

それでも、 古代シナ設定に、 無防備な人

( おおむね、 反日外国勢の者ら ) は、

どうかしてるよ。


民族が、 変わろうが、

数千年 ( 笑い ) もの間を、

ほぼ同じスタイルの勃興を繰り返している、

シナ地域。

海外に向けても、 同じ失敗を繰り返し、

内政でも、 同じ失敗を繰りか返してきた、

と、 見るのが、 妥当だろうに、

唐だけは、 別、 という設定が、

通用するとか

( その設定らをさえ、 統一できずに、

適当に、 宋や明なども持ち出してみる、

いい加減さ )、 お花畑も、 いいとこ。



@ 日本の建築の起源も、

縄文時代前からの、

超白人種の古モンゴロイドである、

日本人らの先祖らによる物らで、

寒さに特化しただけの、

古モンゴロイドから分かれ出た、 亜種である、

モンゴロイドの、シナ朝鮮人ら等の、

全ての文物らの起源も、

古モンゴロイドの人々が成した、

技術体系知らや、 社会生活を成す、 体系知らなどから成る、 文物らだ。


2016年 10月10日 11:34 。



☆ 民進党の蓮舫代表の、

日本国籍と台湾籍の、 「 二重国籍 」 、

の、 問題で、

市民団体の、 「 愛国女性のつどい花時計 」 、の、 岡真樹子代表らが、

十月28日の午後に、

国籍を選択する、 義務を怠り、

参院選で、

虚偽の事実を公表したとする、

国籍法への違反と、

公職選挙法への違反の罪で、

蓮舫氏に対する告発状を、

東京地検に提出することが、 分かった。


この問題で、 蓮舫氏に対する告発が、

明らかになる事は、 初めての事だ。



告発状によると、

蓮舫氏は、 17歳だった、

昭和60年1月に、

日本国籍を取得。


国籍法に基づき、

22歳になった、

平成元年の、 11月28日までに、

日本国籍か、 台湾籍の、

いずれかを選択する義務があった、

にもかかわらず、

選択の宣言をした、

今月の7日までの間を、 怠った。


また、 16年7月の参院選

( 東京選挙区 ) に立候補する際に、


国籍への選択の義務を果たしていない

にもかかわらず、


選挙公報に、

「 1985年、 台湾籍から帰化 」、 と、

記載して、

虚偽の事実を公表したとしている。


岡代表らは、 告発状で、

「 本来であれば、 この事実

( 蓮舫氏の二重国籍 ) を知った、

有権者の投票による、 当選はなかった、

可能性が、 十分あり、

当時の選挙管理委員会と有権者を欺いた 」、

と、 主張している。

index


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161028-00000555-san-pol