経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

より、皆で、日頃から、構え合って、絶やすべき、反社会員、な、電通 ❗ 、に、 強姦魔ら ❗ 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら ❗ 。 報道されない ❗ 事からも後押しを得て来てある、 日本人の数千人以上をすでに監禁中な、 シナ ❗

☆ 絶やすべき、反日員らの巣でもある、

『 電通 』 、 ら ;


☆ 「 電通は、 日本のメディアらを、

支配しているのか? 」 、 と題する、

フランスの記事を翻訳しておく。 http://www.inaglobal.fr/television/article/le-publicitaire-dentsu-tire-t-il-les-ficelles-des-medias-japonais-9000 電通は、

世界で、 第五位の、 込入卦 コミリケ

≒ コミュニケーション 、 グルで、

日本の広告市場の過半を握っている。

日本のメディアらの自由性に、

強い影響力を行使している。

参院選の夜に、 型破りな、

反原発候補者であった、 元の俳優の、

山本太郎氏は、 どこの政党の支持も受けず

≒ 反日勢らの、 カネと働きらは、

受けていたろう 、 ツイッターで、

選挙運動を展開してきたが、

東京の参院議席を獲得した。

メディアらの検閲を受けながら、

この熱情的な、若い候補者は、原発と並べて、 日本のメディアらに対しても、

激しい批判を向けていた。

メディアらは、

「 広告代理店の支配下にあり、

それゆえ、電力会社に買収されている 」。

「 原発に関する、 全ての情報らを、

システマティックに検閲している 」、

と、 彼は、主張した。

ほとんどの、 テレビ局らは、

パチンコ業界の様な、

プログラムを提供している。


日本での、 広告は、 世界的な巨人、な、

電通 、 によって制御されている。

電通は、 世界で、 第五位のグループ企業で、 広告業界で、 トップの代理店だ。

日本における、 第2位の会社で、

ライバルの、博報堂と共に、

「 電博 」 、と呼ばれ、 広告に、 PRや, メディアらへの監視を、 集中的に行い、

日本の内外の大企業や自治体に、

政党や政府の為の、 危機管理を担当し、

市場の、 70% 、 をも、 占有している。


この広告帝国が、 日本のメディアらの、

論調らを決定している、と、

批判する人々がいる。


・・電通の重要性を表わす数値を掲げる。

2015年に、 電通グルは、

70億ユーロの売り上げを達成した。

これは、 同じ時期の、Francais Publicis 、

の売り上げの、 96億ユーロに続く数字だ。

ビジネスの中心は、 テレビ広告だ。

『 Softbank 』 、の、

「 白戸家 」 シリーズの、 CMでは、

父親が、 韓国で、 他人を貶めるべく、

例える場合に、 引き合いに出される、

『 犬 』 、 で、

長男が、 アメリカの黒人俳優 ≒

韓国では、 明ら様な、 差別の対象 、

で、 家政婦が、

トミー・リー・ジョーンズ氏だ。


2013年に、 このグルは、

イギリスの、 Aegis 、 を、

37億ユーロで買収し、 ロンドンに、

電通 Aegis ネットワークを立ち上げて、

国際的な企業に拡大した。

この国際的なネットワークは、

世界の、 140カ国に拡がる、

十社程の広告代理店らを擁し、

デジタル・マーケティングを中心に、

盛んな活動を展開している。

国際市場で存在感を示し、 その売り上げは、 2015年で、 そのグルの全体の、

54.3 % 、 に及ぶ。

電通の社員は、 世界で、4万7千人、

が居り、 日本には、 7千人がいる。

http://blog.tatsuru.com :

@ 電通と博報堂の2社が、

広告業界を独占している状況は、

アメリカの圧力を排して、解消すべきだ。


@ 海外では、 日本が、

一業種一社制じゃないのは、衝撃らしいな。

そりゃ、そうだ。おれだって、そう思う物w。

例えば、 日産のCMも、トヨタのCMも、

マツダのも、スズキのも、全部を、

電通が手掛ける。 違うチームで、だけどな。 これで、談合だったり、リークだったりの、 リスクがない、 とは、 合理的には、

主張できない、と、 普通は、思うw。

@ 博報堂が、電通の悪い噂の事らの、

8割は、 マジだ、 と発表してた。

残りの2割は、 博報堂がやった悪事なのに、 電通がやった事になってるって。


@ ガーディアンのギブソン氏に、

電通の情報を流したのが、 FACTA 、なる、

ネット雑誌だ。 一月位から、

電通と五輪について騒いでる。 電通の回答 http://facta.co.jp/blog/archives/20160225001298.html 誰か、フランス語に訳してくれ
パナマ文書の影響はついに日本国内に!?大手企業が話題に上がってきた理由は…《衝撃》 この記事を書いたお兄さん、日本語も出来るみたいだから 、 込託 コンタク ≒ コンタクト 、をとれば? http://jp.linkedin.com/in/mathieugaulene :


@ ワンルーム万所で、

1人暮らしをしていた時に、 宅急便で、

代引きの商品を頼んだので、

玄関先で、お金のやり取りをしていたら、 「 どうも、○○ガスです!

点検に参りました 」、と、

作業員の人が来た。

点検?、 初耳だけど..と思うも、

「 ポストに通知書入れてるんですが 」、

と言われ、 あぁ、 ポスト、見てないな、

と、思い、

「 ワンルームだと、皆さん、余り、

ポストを見ないんですよねー 」、

とも、 言われた。

相手の台詞は、 詳しくは、忘れたけど、

「 すぐ終わるんで、 各所のガス点検だけ、 よろしいですか? 」、 と、言われ、

二つ返事で、 OK 、した私。

だが、 支払いを終えた宅急便の、

お兄さんの様子が、 おかしい。

据わった目つきで、 作業員を見て、

「 あんた、 身分証、持ってる? 」、

と、 質問。 作業員の男は、

「 えっ?、 えっ? 」 、と、

疑問符を連発 。

「 身分証だよ。 免許証でも何でも、

財 布に入ってんだろ? 、 出せよ 」、

と、 ちょっと攻撃的な問い掛けに、

私は、 「 ちょ、ここで、

カツアゲするの!? 」 、 と、思った。


・・作業員の男が、

「 あ..、じゃあ、 帰ります! 、

また、 伺います! 」 、 と、

急に、 帰ろうとした所を、

「 いやいや、 待てよ! 」 、 と、

お兄さんが、彼の腕を掴み、 半ば、

取っ組み合いに近い事になった。

お兄さんから、

「 今すぐ、 警察、呼んで! 」 、

と、言われて、 訳も解らず、通報したけど、 動揺していたので、

「 家の前で、 ガス点検の人が、

カツアゲされて、暴行されている 」 、

みたいな内容で、 通報してしまった。


廊下では、 お兄さんから、 完全に、

廊下に、 押さえつけられた作業員の男が、

「 助けて下さあい! 」 、 と、

大声で叫んでいた。

私は、 何がなんだか、判らなくなくなり、

少し、パニック。

お巡りさんが来て、 自動錠を開けた時に、

とても、安心した。

「 まさか、 目の前で、

カツアゲが起こるとは.. 」 、と、

この時は、思っていた。

だが、 実際は、違った。


警察官と共に、エレベーターで降りた、

宅配のお兄さんと、 作業員の男。

私は、 別の警察官に、

話を聞いて貰っていたけど、 30分位して、 刑事さんが登場して、

驚きの事実を聞かされる。

要約すると、 作業員を装っていた男は、

強カン魔で、 恐らく、常習犯だ、

と言う事。

一階のエントランスでも、

逃げようとした所を捕まえたら、

ガムテや、スタンガン、 が出てきた事..。

聞いてる内に、 膝がガクガク震えてきて、

恐怖で、 泣きそうになった。

ていうか、泣いた。

作業服を着て、色んなワンルーム万所、

などを徘徊して、

女性の1人暮らしを狙う犯行で、

たまたま、 私が目を付けられたらしい。

犯人の誤算は、 宅配のお兄さんの、

神懸かりな洞察力。 彼は、 最初の、

「 ○○ガスの時点で、

このマンションのと、 違ったからね 」、と、 疑問を抱いたらしい。

首から下げいた名札も、名前だけしか、

印字されていなかったので、 違和感 MAX 。


決め手は、強姦魔の着ていたズボンが、

「 ○○塗装 」 、 と刺繍されていたので、 身分証を迫ったらしい。

犯人の名と名札の名は、勿論、違った。

あの時に、 別の配送員だったり、

もう少し状況が違ったら、 私は、

間違いなく、 害を受けていた、 と思う。

トラウマになり、 基本的に、

彼が居ない時は、そういった訪問には、

出なくなった。


☆ ガン細胞たちは、 ブドウ糖だけ、 を、

唯一の、主な、栄養分としてあり、

糖質を制限する事を含む、

ビタミン・ケトン療法は、

ガン細胞たちを兵糧攻めにする事でも、

ガン、の、あり得る度合を減らす事になる。


Cancer cells are only glucose,

only, as main, nutrients,

including limiting carbohydrates, vitamin / ketone therapy

can also be used to starve cancer cells ,

It will reduce the possibility.


タンパク質たち、と、 ビタミンら、に、

ミネラルら、 を、 完全以上に、

飲み食いなどして、 摂取し続ける、 事が、 一部の人々を除いた、

ほとんどの人々の健康性を成し続ける、

代謝ら、を、

完全以上に、 成し続ける事に、 必要であり、

これら、を、 より、 欠いてしまう事は、

万病を引き起こす、 可能的な度合ら、を、

より、 余計に、 成す事を意味する。


☆ いずれにせよ、

日本人たちは、 より早くに、

日本人たちの足元の、 地下へ、

より、 どこからでも、

より、 速やかに、 落ちついて、

歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 避難所らとを、

作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人ら、と、

与野党の、 主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、

そのまま、自らもまた、

オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、


日本政府の財政における 、 緊縮 、

を、 繰り返し、 成す事を通して、


彼らへの、 主 アルジ の立場にある、

日本の主権者としてある、日本人たちへ、

物価だけではなく、

その労働らへの賃金らの水準へも、

より、 押し下げる向きへ圧力をかける、

要因らの系である、

デフレ不況性 、を、

押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性 、を、

解消し去ってゆく、 と共に、

日本人たちの防衛性の度合いを、

飛躍的にも高めてゆくべき、

ぎりぎりの状況にも、 ある 。


地上を襲い、 地上をおおい得る、

あり得る、 災害らへ対して、


地上に、 避難所らや、

避難経路らを設定して、

日本の主権者たちを、

それらへ誘導する事は、


人食い虎どもの住む、 密林へ、

わざわざ、 人々を誘導する事に類する、

行為であり、


日本の主権者としてある、

日本人たちの一般 、へ対して、

個々の日本国民においても、

執事なり、 召し使いなりの立場にある、

公務員などの、 者らにおいても、

成す事が、 許されない 、

行為なり、 態度なり、 であり、


日本国民たちの一般の、 あり得る、

福利ら、を、 より、 能くも、

最大限にも、 成す事を、 約束して、

日本の社会に、 存在し、 存続する事を、

日本国民たちの一般から、 許されてある、

筋合いにある者としての、 義務 、 に、

違反性を成す、 行為であり、


それが、 作為型では、 無く 、

無知性と痴愚性とにもよる、

不作為型の、 行為なり、 態度なり、

であっても、

それへの責めを負うべき、 筋合いを、

その主らの側に、 成すものである事に、

変わりは、 無い。