経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

夢を産む 眠りを産ます カルシウム 夢の祖母らを 運べる乳ら❗。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ ガン細胞たちは、 ブドウ糖だけ、 を、

唯一の、主な、栄養分としてあり、

糖質を制限する事を含む、

ビタミン・ケトン療法は、

ガン細胞たちを兵糧攻めにする事でも、

ガン、の、あり得る度合を減らす事になる。


Cancer cells are only glucose,

only, as main, nutrients,

including limiting carbohydrates, vitamin / ketone therapy

can also be used to starve cancer cells ,

It will reduce the possibility.


タンパク質たち、と、 ビタミンら、に、

ミネラルら、 を、 完全以上に、

飲み食いなどして、 摂取し続ける、 事が、

一部の人々を除いた、

ほとんどの人々の健康性を成し続ける、

代謝ら、を、

完全以上に、 成し続ける事に、 必要であり、

これら、を、 より、 欠いてしまう事は、

万病を引き起こす、 可能的な度合ら、を、

より、 余計に、 成す事を意味する。


http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : : 法務省 koueki-psec@moj.go.jp :

☆ 菊池洋に:遺族へ、カルテを出す様に促す宛 09036496959 菊池医院 0192211620 通報宛先 ttp://www.jinji.go.jp/rinri/ 共同通信:

☆ 睡眠時間の長さは、

脳の神経細胞に出入する、 カルシウム

≒ Ca 、で制御されていることを、 上田東大教授 ≒ システム生物学 、らの致務 ≒ チーム 、 が、

マウスでの実験により、突き止め、

3月17日付の、米国の科学誌の、

『 ニュートン 』 、 に発表した。


不眠症や、睡眠の障害が関わる、

精神疾患、 などへの治療に役立つ、

可能性がある。

体内の、 カルシウム Ca 、 には、

骨の主な成分である他に、

イオンの状態 ≒

負電荷の電子ら、と、正電荷の陽子ら、との、釣り合いにより、

どちらの電磁気の働きも露わにしない、

原子が、 その枠内の、 負電荷な、 電子を、

酸 、 などに奪われる等して、

電磁気の働きを露わにする様になった物の、 その状態 、 で在り、

筋肉や神経 、 などの、

色々な細胞の働きようらを調整する、

場合の、 物らがある。


致務は、 睡眠時に生じる、 特有の脳波に、 カルシウム Ca 、 が関与と推測し、

神経細胞に、

カルシウム 、 を取り込まない、 マウスは、

睡眠時間が、 1割〜2割を、短く、

カルシウム 、 の排出される働きを弱めると、 1割ほどを、 長く眠った。


@ なぜ、私たちは眠るか 〜

眠りの素は、 細胞内 カルシウム ?〜 http://www.jst.go.jp/pr/announce/20160318/


@ ガキの頃には、 焼き魚で、

残った骨も炙 アブ って、全部を食ってたな 。


@ カリカリになるまで焼いて、

醤油をたらして食べると、うまいよな。


@ 温めた牛乳に、 すりゴマを入れて、

飲んでる。

@ 牛乳が、寝つきをよくするのは、

こいうのも、関係してるのか。


@ 牛乳って、分子がデカイから、

消化に時間がかかる。 飲んだら、 すぐに、

眠れるってのは、 体が温まるからでしょ。


@ 牛乳が有効なのは、

( その、 60 グラム 、 程で、

1 グラム 、 程の、 眠らせ物質な、

セロトニン 、 を作り出せる ) 、

トリプトファン 、も、 あるだろうね。

カルシウムが有効ってだけなら、

海藻でいい事になるぞ。


@ 睡眠時間が、段々、短くなり、

3時間程になった時に、 もう、

睡眠薬のお世話になるしかないかなと、

なったけど、 温かミルク&ハチミツを飲む様にしたら、 5時間前後を眠れる様になった。 寝つきが良くなったのと、 途中で、

目が覚めないので、 寝た気がする。


@ イギリスの研究によると、

寝てから、 途中に、 目覚めて、

何らかの作業をし、 改めて、 寝る、

という事は、

中世のイギリス人らの大抵においては、

ごく当たり前な事で、

その健康性への害は、 特に、

見当たらない、 という。


そういう意味での、 二度寝を合わせての、

睡眠時間を、 健康性を損なわない睡眠時間の目安にしても善い人々の方が、

大半なのかも知れず、

夜中に目覚める事で、

健全な眠りようをそこなわれた、

と、 観るべきではない、 可能性もある。


@ ナトリウム Na 、 リン P 、

マグネシウム Mg 、は、

カルシウム 、 を流失させ易い。

煮干し、などの、魚介類

≒ 特に、乾物 、は、 かえって、

良くないのかもしれない。



☆ マグネシウム Mg 、 は、

カルシウム Ca 、 が、 縮こませる、

筋肉らを、 ゆるめる、 のに必要で、

マグネシウム Mg 、 を、 不足させる事は、

心臓の筋肉らを、 痙攣させたり、

縮こまりっ放しにさせたりして、

突然死を成す、 可能的な度合いを高める、

事でもある。

マグネシウム Mg 、 には、

血の糖を、 インスリン 、 が、

細胞の各々へ、 送り届ける、 のに対して、

細胞の内側にあって、

その、血の糖、を、 細胞の内側へ、

引き入れる、 働き、も、ある、 ので、


マグネシウム Mg 、 を不足させる事は、

血統値を、 より、 下げ難くする、

『 インスリン 抵抗性 』 、 を高めてしまう、

事にも成る。



@ 魚介類には、

カルシウム 、も豊富だが、

リン P 、 も多いので、

カルシウム 、 だけを取るためには、

牛乳一択だな。

温ミルクが良い、 というのは、

昔から言われてたが、 温める効果の他にも、こういう理由があったんだね。


@ 血の中の、 カルシウム量は、

摂取量を増やそうが、 減らそうが、

基本的には、 一定。


@ 一定に維持するから、

カルシウム 、 の摂取量が足りないと、

骨から、溶かして、

血潮へ加えたりする事が必要にする 。


@ 「 カルシウムの摂取 」 、 と、

「 イライラの抑制 」 、 に、

因果関係が観得たのかな。

カルシウム Ca 、 が足りなくて、

眠れない ↓ 眠れないから、イライラする。 風が吹くと桶屋が儲かる論法だったんだな。


@ 医者から、酒を止められたので、

寝酒の代わりに、 ホットミルクにしてるが、 結構、 眠くなる 。


@ 平均で、6時間の睡眠だから、

1〜2割は、 約1時間に当たる。

不眠症の人にとっては、

1時間を長く寝れる事は、 大きい。