経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

観念な、感じようらや、観ようら、への、解枠性を成す事で、初めて、試みる事が可能になる事ら 。 微知符 。 日本国民の数千人以上を、すでに、監禁してある、実態らを成してもある、 シナ !

【 感じようらや、 観ようら、 において、

感じようらや、 観ようら、 そのもの、 として、

創り出されて来てあるものら、 と、


我々の各々である、 観念らの成り立ち合う系を、

成り立たせしめてある、 からくりようら、

とを、 基にして、


二次的にも、 三次的にも、 創り出されてある、

ものら、 を、 前提として、

認識系らを成し、

それらを秩序立ててあるだけの状況においては、


二次的にも、 三次的にも、 創り出されてある、

観念な、 時間なり、 空間なり、

動きようらなり、 相の成り変わりようらなり、

などが、

世界を構成する、 物事らを成り立たしめてある、 前提としても、 在る事にされてある、

ので、

そうしたものらではない、 ものらを、

新たに、 我々の各々に、 感らや、 感らを含めても、成る、 観念ら、 として、 導き出す為に、


我々などの、 感らや、 観念ら、の、

どれでも、 無い、がゆえに、


それらを、 喚起し、 呼び起こしは、 しても、


自らを、 我々の各々へ、 直には、

現し得ないで来てある側のものら、

との、 関係性らを操作する事などについては、


在り得る、 思い構えようらが、

その成り立ちを、 より、 未然に、 差し止められ、 及び得ないままにされ続ける事にもなる。



そうしたものらだけから、

その認識の、 宛居 アテイ ・ 対象に成る、

世界らが、 構成され得てあったり、

構成され得たりするもの、 と、

思い込まれてある状況らにおいては、


そうしたものら、ではない、 何彼ら、は、

無い 、 何彼ら、 なので、


新たに、 感じたり、 観念したりし得るように、

試みてみようとする、 思い構えようらの宛には、

成りようが、 無い 、 からだ。



そうした状況らにおいては、

時間だの、 空間だの、 運動だの、 といった、

我々に、 なじみの、

出来合いの、 観念な物事らだけが、

その、在り得る度合いを観積もられる宛に成り、


そうしたものら、 ではない、

在り得る、 ものらは、 その在り得る度合いを、

思い構えて観られようも、なく、

放って置かれ続ける。



出来合いのものらとは、 異なる、

新たな、 感らまでは、 その、 在り得る度合いを、観積もられもして来てある、 が、


出来合いのものらとは、 全く、 創られ得ようらの、 異なる、 新たな、 観ようらなり、

観念めいたものらなりについては、

その、 在り得る度合いを、

観積もられ得ないで来てある 。



例えば、 ヒトには、 見えない、

ある周波数らの電磁波らを、 一定数の昆虫らは、

見る能力がある、 とする、 知見ら等において、

ヒトには、 ある一定の関係性らによって、

呼び起こされる事の、 無い 、 類の、 感ら、が、

在る事は、 すでに、 思い構えて観られてあるが、


すでに、 こちらで述べて来たような、

観ようらを基にして、

新たに、 我々が得る事のできるかもしれない、

宛 アテ のものらについては、

他では、 その、 在り得る度合を、

観積もられ得て来ては、 いない。



いずれにせよ、 日本国民たちは、 より早くに、

日本国民たちの足元の地下へ、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 楽園のような、

避難所ら、 とを、 作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人らと、 与野党の、

主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、そのまま、

自らもまた、 オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、


日本の中央政府の財政における 、 緊縮 、 を、

繰り返し、 成す事を通して、


彼らである、 日本の政府機関員ら、の、

奉仕し尽くすべき宛の、 日本の主権者である、

日本国民たちへ、 押し付け続けて来てある、


デフレ不況性 、 を、 解消し去ってゆく、

と共に、


日本国民たちの防衛性の度合いを、

飛躍的にも高めてゆくべき、

ぎりぎりの状況にも、ある 】 。



☆ 湧き水の 濁りに続く 山津波


無い、水どもが 湧くも、先触れ・・。



◇ 連れ去るに 浜から沖へ 離岸流


脇へ泳げば ひろえる命・・。



☆ 水に塩 糖分も欠け 熱を去る


風も欠ければ 沸く熱射病・・。



◇ 根途記事+論弁群+;


☆ スレッド ;

「 蕎麦アレルギー、の、 有無、 を、

訪日客に知らせてくれる、 美しい、

入れ墨知布 シプ

≒ タトゥー・シール 、

が、 あるらしい 」 、 より。


☆ ブログ 海外反応 、の、 主 ;


◇ 浮世絵をモチーフにした、

外国人に喜ばれそうな、 タトゥー・シール。


実は、 これは、 蕎麦アレルギーに反応すると、

赤く染まる機能が備わった、 優れもの。


日本人たちの認知度は、 高いものの、

外国人にとっては、 馴染みのない、

アレルギーなので、

今後は、 大いに役立つことが、期待されています。


このことが、 海外で、 注目を集めていたので、

反応をまとめました。


SobaAllergy-Japan-Tatoo


引用:https://redd.it/4i9skk http://goo.gl/mLHXLE https://goo.gl/Ri9KgJ https://goo.gl/DNpYkB


( 海外の反応 ) ;


@ 蕎麦アレルギーの有無を、

訪日客に知らせてくれる、 美しい、

タトゥー・シールがあるらしい 。


@ なんて、素晴らしい問題対応の仕方なんだ、

よくやった!



@ これは、 凄くクールだな!

しかも、 タトゥー・シールの絵柄が美しすぎる。

頑張ってると思うし、 こういうものがある、

と、 知れて、 嬉しい。

日本の蕎麦ヌードルが、 恋しくなってきたよ 。



◇ 外国人観光客向けに作られた、

タトゥー風の、『 そば アレルギー・チェッカー 』 、 に、 「 いいね! 」、の、 声が、 殺到!



外国人に人気がある、 「 そば 」 、 は、

アレルギー反応が、 でやすい食材です。


しかし、 このことについては、

海外で、 ほとんど、 認知されていません。


そこで、 札幌市の、 南区の、

国道230号沿いの、 そば店らからなる 、

「 230 そば 街道 推委員会 」 、 では、


2016年の3月に、 北海道を訪れた、

外国人観光客に向けて、 イベントを開催。


アレルギーへのチェック方法も、 簡単で、

『 そば アレルギー・チェッカー 』 、 に、

そば湯を塗って、 皮膚に、 貼りつけます。



☆ アレルギー反応がある場合は、


『 そば アレルギー・チェッカー 』 の絵柄の、

一部に、 『 赤い模様が浮かんできます 』 。



絵柄は、 全てで、 6種類で、

今後は、 さらに、 分かりやすく、

アレルギー反応が表示されるものも、

検討しているそうです。


http://irorio.jp/kaseisana/20160506/318935/  

ChTM_UqUkAAkJ6Msub4-710x399

( ※ 上の2人は、 蕎麦アレルギー、 なし、

下は、 アレルギー、 あり ) 。



@ これって、 そんなに大きい問題か?

今まで、 蕎麦アレルギーを持ってる人なんて、

聞いたことが、 ないけど。



☆ ソバの成分らを含む、 石鹸を、

肌に用いた事により、


ソバを食べると、 死んでしまう程もの、

ソバ・アレルギーを発症させられた人達が、

日本には、 出ている。


何とかの雫 シズク 、 とか、 何とかいう、

石鹸で、 だ。


しかも、 その社長は、 被害者たちへ、

ろくな償いもしないまま、

別の事業を立ち上げて、 その儲け分を、

被害者たちへの償いへ当てる段取り事、も、

していない。


食べ物らの成分らを、 肌から浸透させるような、

行為らには、 危害性も、ある、 という事になる。




@ 死に至る、 ナッツ・アレルギーと、

同じくらいに、 重要だよ。

そんなに珍しくない症状だし、

摂取し過ぎると、 深刻な事態になる可能性がある。



@ 蕎麦アレルギーって、 そんなに危険なの?


@ うん、危険だよ。 私は、

蕎麦アレルギー持ちだ

( 子供の頃だけかもしれないが ) 。


今までのアレルギー反応らのなかで、

一番に、 症状が重かった 。



@ 蕎麦アレルギーか、

グルテン・アレルギー、 もしくは、

両方を持っていたら、 症状が出る。


少なくとも、 アメリカでは、 蕎麦アレルギーは、

かなり、 一般的な症状 。



@ いま、 日本を訪れてて、

蕎麦を今日食べたんだけど、

食べたあとすぐに、 小さい蕁麻疹

ジンマシン 、 が、いくつか出てきた、

関係のある話なんだろうか 。


@ 天候や季節のせいもあるかもしれない。

昔は、 私も、 この時期になると、

蕁麻疹が出てきていたから 。



@ タトゥーシールを貼った日に、

温泉に行く予定を組んでいないことを祈る 。



@ 俺は、 首の下側に、

見えるタトゥーを入れているけど、

入れ墨への差別は、 悩ましい 。


日本を旅する予定なんだけど、

最も行きたい観光スポットらが除外されるとか、

頭が痛いよ。

温泉とか、 スパリゾートとかな。

30代の後半で、 身なりを整えたとしたら、

どれくらいに、 問題になるんだ?



@ 正直、フロントで、何も言われず、

包帯や、 ガーゼで、 首を隠しとけば、

問題は、 無いはず 。



@ 私の友は、 腕にあるタトゥーを、

バンドエイドで覆わないと、 いけなかったな。

そうでもしないと、 温泉への立ち入りを、

禁止されてた、 と思う 。


@ つまり、 俺は、 ミイラみたいに、

包帯をぐるぐる巻きにならないと、

いけないわけか 。



@ そういう人は、 防水性の、

ファンデーションでも、 見つけないと、

温泉に入れないぞ 。

これは、 ヤクザを締め出すための決まり。


日本だと、 タトゥーは、

犯罪者と結び付けられるし、 その歴史は、

江戸時代にまで、 遡 サカノボ る 。



☆ 船乗りたちは、 海などで、 死ぬと、

遺体が腐って、 誰だか、 判らなくなるので、

入れ墨をほる事で、 身元を判るようにも、

して来てある。


日本だけではなく、 イタリアなどの、

外国らでも、 そうした風習らがある。


岩手県は、 大船渡市の、 大船渡温泉でも、

そうした、 健全な、 入れ墨を入れてある客らが、

出入りしてあるが、

そうした事情があっての事なので、

健全なものとして、 受け止められてもある。


問題な事は、 在り得る、 火災らなどから、

大船渡温泉への宿泊客らなどを避難させるべく、 誘導する、 スタッフ、が、

夜には、 1人か、 2人しか、居らず、


しかも、 そのスタッフらは、 きちんとした、

訓練を受けておらず、

宿泊客たちへ、 緊急時の、 避難の手順を案内する事も、 業務として、 できて来ていないし、


岩手県大船渡市の、 警察も、 消防署も、

その危険性の存在を指摘されて、

知っておりながら、

形ばかりの、 見回りをするだけで、

その実態を改善する事を、

全く、 行っていない、 ために、


大船渡温泉への、 宿泊客で、 在り得る、

全ての人々へ、

余計な、 リスクら、が、 付け加えられてある事だ。

大船渡温泉の社長も、

客からの、クレームに、 きちんと、

対応できない、 明ら様に、 その精神に、

問題のある主で、

故障を繰り返しては、 客たちに、

余計な、 手間暇、と、 カネを使わせて来てある、

コインランドリーを、

何度も、 クレームを入れられても、

そのままにしても、ある。

地元の者らが、 まともに、

責任性のある行動を取れないのであれば、

許認可を出している、より、 大本の官庁へ、

クレームを入れるしかない、 という、 状況だ。




@ 二週間で、 5つの温泉に行ったんだけど、

そのうちの1つの温泉では、

ヤクザ系の刺青を入れてる人が、

4人中に、 3人もいた。


俺は、 一度も、追い出されなかったし、

出てってくれ、 とも、 言われなかったよ 。



☆ 日本語の論弁ら ;



@ アレルギーの人には、 毒なんだもんな。

大変に、 気軽に、 暗い気持ちにならずに、

チェック出来て、 しかも、 楽しめる。

でかした 。

2016年 5月8日 22:14 。



@ 外国人向け、 ということで、

タトゥー 、 というのは、 いい着眼点だな。

ただ、 シールは、 お持ち帰りできるんかねw


@ 下手すりゃ、 死ぬからな。



☆ 日本のボーナス ;

「 10兆円 減 」 ;

景気が良くなるはずがない ;



◇ 日本の企業らの業績は、 良い、

にもかかわらず、


【 英米の富裕権力層の者らを、

最大手の、 投資主とし、 株主としてある、

欧米の企業ら等を、 自らへの、

株主らとしてある、 が、 ためもあって、


従業員でもある、 日本の主権者である、

日本国民たちへ、 加えるべき、

カネとして働く数値ら、を、


企業留保 、 などとして、

日本国民たちへ、 渡さない、 度合いを、

それだけ、 余計に、 日本の企業らは、

成しても来てある、 ので 】 、



日本人である、 社員たちへの、 ボーナスは、

あまり、 増えていない。



どこに、 原因があるのか。

第一生命経済研究所首席エコノミストの、

熊野英生さんに聞いた。


──人手不足が言われるなど、

日本経済は、 多少なりとも良くなってきていますが、ボーナスは、 増えていないようです。


( 省略 ) 全文

https://mainichi.jp/premier/business/articles/20170727/biz/00m/010/004000c



☆ 米企業、 社員らに、

マイクロ・チップを埋め込み :



◇ 米ウィスコンシン州にある、

Three Square Market 社 、 は、


社員の、 50人の皮膚の下に、

マイクロ・チップの埋め込みを行っている。

BBC 、 が、 報じた。


これは、

社内の電子機器の認証を簡素化するためのもので、

マイクロ・チップによる、

パソコンへのログインや、

オフィス機器の利用が可能になる、 という。


30万ドルのマイクロチップの埋め込みは、

無料。


BBCによると、

プロジェクトへの参加者の全員が、 自発的に、

マイクロ・チップの埋め込みに同意した、

という。


世界では、 ずいぶんと前から、 電子機器を、

人体に埋め込む、 バイオ・ハッキングが、

人気を集めている。


▽写真 ; 体内に埋め込む、マイクロチップと、 注射針。

[ スプートニク 2017.7.25 ]

https://jp.sputniknews.com/science/201707253921745/



☆ 埼玉県の、 入間市は、


認知症の高齢者の徘徊への対策として、


『 QR コード 、 を印刷したシールを、

2016年の11月から、

該当する高齢者たちへ、 無償で、 配布している。


これまでに、 約40人が利用した。


◇ 1センチ角の、 QRコード 、 に、

固有番号と、 市役所の電話番号 ; ( 省略 )。


全文

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/17/072000296/072700004/?rt=nocnt


シールとは、 呼ぶものの、 多少の厚みがあり、

付け爪に、 近い印象だ。


きちんと、 貼り付けていれば、

2週間~1カ月は、 もつ、 という 。