経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

アジアの大水源な、チベット❗ ➕ 事柄としての今なる時の永さ❗;  主権者: 世主 セス 、ら❗ ; 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議らへの実質での拉致事件ら❗

   ✔️❗  チベットは、アジア諸国の大水源 01

  2013/ 6/5  9:12:42

   ;

解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議らへの実質での拉致事件ら❗

   ;

 【  根途 (  ねと : ネット )  論評群  】

   :

  @   > 中国政府が、チベットへ、

 多くの資源らを投入し、

 現在も継続していることに対して、

  反論の余地は、ない

   :

  大有りだ。

 支那から遠く離れた処で暮している、

  欧米人らには、 支那人、というものが、

  まるで、分っていない❗ 

  。

  チベットへ、多くの資源らを投入している、

 のは、  中国な自らの水への、

 膨大な需要をまかなう為に、

 多くのダムらを建設しているだけだ。

  :

 インドシナを流れる、 メコン河、 サルウィン川、  インドのガンジス川、

 パキスタンのインダス川、 と、

 アジアのほとんどの大河らが、

  チベット一帯を水源としている❗ 

 。

  チベットを押さえる事は、

  アジアの蛇口を握る事❗ 、なのだ。

  :

 戦略的にも、 命綱を握った上で、

 ラオス、タイ、ミャンマーの国境、

 「 メコン・デルタ経済圏 」、へ投資して、

  経済支配権をとって行こうというのが、

  支那人どもの策略だ❗ 

  。

  また、 チベットには、

 莫大な資源らが眠っている❗

  。

 126種類もの、鉱物らの存在が、

 確認されており、

 リチウム、 クロム、 銅、鉄らの埋蔵量は、

 世界的に見ても、突出している❗

  。


  アムドには、 油田もあり、

  ガス田も眠っている。


  鉱物資源らの他、

  森林資源もある。

   :

  しかし、 「  欲しい物を得るには、

 それを持つ者から奪うことが、

  最も効率的だ❗  」 、 という、

 支那人らの考えは、 四千年前から、

  少しも変わっていない❗

  。

  :

  よって、 支那人らには、

 山を元に戻すために植樹する

 、という、 発想が無く、

 「   山が丸坊主になったら、

  次の山を探せば、いい   」

 、 と考えており、

   支那人どもの森林への伐採が、

  深刻な環境への破壊を起こしている❗

   。

  森林を伐採しすぎると、

  土砂が河に流れ出し、堆積し、

 河底が上昇して、 

 洪水が起き易くなる❗

  。


  チベットで、 しばしば、

 河川の氾濫があるのは、 シナ人らによる、

 行き過ぎた森林の伐採が、 原因

 、 と言われている。

 :

  また、 森林への伐採は、

  動物の生態系を崩し、 希少動物らは、

 絶滅の危機に瀕している。


  更に、軍事拠点としての、

  天然の要塞となりうる事と、

 増えすぎた支那人ら、への、

 受け皿にする、目的もある。

   :

  ✔️  しかし、

 金銭とインフラ・社会基盤の整備だけでは、

  人心を得られず、

 開発によって得られた利益は、

 支那人らが搾取しているのが、実体だ。


  支那人らは、

 チベットを、民族融和政策の、

「 ショー・ケース 」、 として、

 政治利用している。


 チベット自治区を訪れた旅行者らは、

 2007年には、

 4百万人を突破し  ;

  (   前年比、 60 % 増し  )

  、

 チベットの地域の、 GDP  

  :

【 一定な期間の内における、 所得な金額ら ;

( 付加価値ら ) 、   の合計な金額にも等しい、

   国内総生産

 、という、ある金額 ;

 (  金額数値で、評価、表示される物   】

 、

  の、

 70 % 、を占める。

  :

 チベット民族から奪った財宝らで、

「 大チベット展 」、を開き、 収益を得て、

「 チベット文化を大切に保護している 」

 、

 と、案泌 アピ ; アピール 、 している。


  しかし、 利益は、 その全部を、

  支那人らが没収する❗

  。

 これに加担しているのが、

  朝日新聞と、TBS 、らだ。

   :

  チベットでは、

  過去、 地表核爆発による、核実験らが、

 何度も行なわれた。

  : 

  このために、

 地下水が汚染され、

 その水が、 チベット人たちへの飲料や、

 灌漑用に使われている。

  :

  中国国家環境保護局は、

 「  1980年から1985年に、 1200人が、

 放射能により、健康を害し、   

  20人が死んだ。

  放射能が漏れた責任は、

 放射性廃棄物処理の規則に従わなかった、

 管理者にある  」

 、 と発表している。



◆ ▼ 裏米➕詐僕ら➕ ;

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/0f2f0c789e30b6e5d48ade3fe80c5f82

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/8022bb45a29f0a4763f0574d763090a7

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/1c3b02d105981a2fcd401fdc99e42d51

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/42a9dd2b61d1b6e8afed317732c1931f

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/37d65347fb713b58398482be2160c418

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/76f0a459cbb571ff9ea4a7864efcb117

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/4d6b5fcd48ca01960eb9714909fb604a

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/5a480c26080697f9d72e3ec869a9877b

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/4a3194e6bf1620b0665c6d540de4be79

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/d8dc268b0c9d357dc9a05d4e5eecb7e7

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/99b1aa4aa4445126506d52cfb3598c7e

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/15340449f395b70d774faab3b053950b

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/d072a5809e30075e419b6d7c2e062289

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/ba461ca3859c1a476f8f79a8ea722812

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/f62b1706a9f18f39872daeede105b53b

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/9aa1a4d157813e5729b190025a3bf1f1

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/f502dc74d850107416f6bad24c23bd42

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/b2700828ec1ef9d4fbc02335e56d4428

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/fedb00871e5d9c94b655cab7ac5f75ea

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/8c673bb6af743ad4302a3155e8ca60de

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/7529cc9a8c366519c14a31bdfe9deb5a

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/34f9be6f509ee930ae7f118672736742

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/5634836e62cf459fa194b694dbd83048


https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/8602095b198dafb91f4a7a084125cdb1

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/25cb9f0e5c3cdcb94ae093623af8996f

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/009e1b360cf4b12e6baed8e3ef58305b

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/134b458e459cc4edbe3a232d808dd4f3

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/d7f795929e73d74529fc77783c22919e

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/05e4dcd00446d644dd2a0024518d5df5

▼ 反日シナ派員、 な、 クリントン女史 ➕ 闇株新聞❗ ;

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/804dd6cc8e1281a77aa0977f83766436

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/b5149b37dfdccc5a74bd0a83d3fdb461

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/9dcf4f686429f60c1ec240633ca3f104

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/d4d5aca30a7c85100f893f20b715c4ab



  ✔️根途記事➕論弁群 ;


海外反応系のブログの主

   ;

『 伊豆大島の美しい自然を紹介したビデオが、

話題になっていました。


 ビデオは、東京から近い、 

 伊豆大島観光を紹介したもので、

 火山島ならではの、

 美しい大自然を紹介した内容になっています。


 特に、 透明な水に囲まれたビーチには、

 海外からも、 多くの感動の声が、

 寄せられていました。



 ・大島は、 東京から、 フェリーで、 2時間

 ・トウシキは、 溶岩が固まってできた磯


 ・カフェで、 ピザとチャーハンを食べた。

・メニューは、 日本語だから、携帯を使った

 。

・” もくもく ” 、という名の、

 ログハウスに宿泊した

 。

・ペットのカモが居る。

・温泉は、 水着で入ることができる。

 景色もいい。


 ・三原山 、という火山に登った。

・地震の話をしてたら、 地震が起こった。

・噴火の心配はないと聞いている 

 。

 前回の噴火は、 1986年。

 噴火に備えて、


『 シェルター が作られてある❗ 』 。


・ 『 津波が来たら、 トンネルで逃げる❗ 』 。


 ◇◆  こうした地下施設らの拡張版を、

日本中で、建設して、 核攻撃や、地震と、

津波や、出水らからの、 避難所にすべく、

日本の主権者として、日本国民らが、

 自ら、動き出すべき状況だ。



・三原山に登ったり、ビーチに行ったり、

 動物を見たり。すごく楽しかった。



☆ 【  熊本に、 秘密の地下施設があった事が、 発見される❗  】 ;


太平洋戦争の末期に、

 熊本県は、 錦町と相良村にまたがる、

 丘陵地帯に建設され、

地上施設らの多くが、 空襲などで失われた、

「 人吉海軍航空隊基地跡 」 の地下な部分に

 、

総面積が、 約1万平方メートルの施設が

 現存していることが、

 同町などの調査で、 わかった。


基地は、 旧日本軍の特攻隊の訓練

 、などにも使用されており 

 、

戦争の悲惨さを語り継ぐ遺跡として、

 保存する動きが広がっている。


錦町の北部の木上地区にある、

 巨大な地下壕。


高さが、 約5メートルの天井な部分には、

魚雷をつり下げるための木製な器具の跡が、

今も残る。


周囲では、 兵舎として使用された地下壕も、

複数が確認されている。


戦時中から、 基地の近くに住む、

新堀徳人志さん ( 83 )、は、

「 滑走路から飛び立つ練習機を、

よく見に行った 」 、 と、当時を振り返る。


 町によると、

基地は、 1943年の11月に、

建設が始まった。

総面積は、 約2万5千平方メートルで、

長さが、 約千3百メートルの滑走路を持つ、

飛行場地区、に、

兵舎や司令室がある、 庁舎居住地区、と、

兵器や自動車の工場があった、 隧道地区の、

3地区に、

80以上の施設らがあった、 とされる。


本来は、 操縦士などを目指す、

飛行予科練習生への訓練施設だったが、

戦況が悪化し、

特攻隊の訓練や兵器の製造

 、なども行われるようになった、 という。


45年の3月から、 建設が進められた、

隧道地区の作戦室や無線室は、

空襲を避けるために、

地下壕内につくられるなどし、

本土決戦に向けた拠点だった、 と、 みられる。


地上の施設は、 終戦の間際の米軍の空襲で、

大部分が焼失し、

基地の跡は、 戦後は、 農地となった。


地下の施設も、 住民が、 農機具をしまう、

倉庫として使用していた、 という。


県内の戦争遺跡の調査を行っている、

「 くまもと戦争遺跡・文化遺産ネットワーク 」  、が、 2014年に、

国立公文書館アジア歴史資料センター

( 東京 ) 、 に所蔵されていた、

終戦の当時の基地の配置図

 、などの資料を基に、

地下の発電施設や、作戦室が現存する❗

 、ことを確認した。


http://www.yomiuri.co.jp/national/20160812-OYT1T50027.html


 ✔️ 天井に、魚雷をつり下げる、

 器具の跡が残る地下壕 。



@ 又使うから、 残しとけ。

むしろ、拡張しろ。


@ 地盤の強固なとこに、

地下都市を建設しておいたほうが、いいかもな。

なんか、最近、 暑いし。


 ◆◇ 命や、健康も含めた、

 日本の主権者である、

 日本国民らの福利らを増す為に、

 日本国民らと、

日本国民らへの執事の役にある、

役人らや政治家 、 などの公人らが、

 励み、努める事を、

 義務な事として、規定してある、

 日本国憲法の規定性を実現する、

  度合いを増す為にも、

 核攻撃や、津波と、出水らや、

 地震からの、 避難所になる地下施設らは

  、

 大々的に、 日本の全国で建設し、

 デフレ不況性への解消をなす❗

  、 

 と共に、

 日本人たちから、

 余計なリスクらを取りのけるべきだ❗

  。


人質と、ノアの方舟としての意味も兼ねて、

 世界各国の要人らのも用意し、

 亡命の宛先にもしてやり

  、

 圧政に苦しむ人々から、

 圧政を強いる者らを取りのけてやり易くする、

 状況も作れる事業にもできる。


世界中の可能的な戦争らを未然に防いでゆく❗

 、上でも、有効化できる施設らだ。


@   進駐してきたアメリカ軍は、

こういうの一個一個を調査したの?


@ アメリカ軍が情報を得ている所 &

戦後に、 日本政府が申告した場所らは、

大体で、調査済❗。


  ただ、大戦の末期に、

 現地にての判断で作ったとか、

 撤退の時に、 図面や書類を焼き捨てたり、

 埋め戻したりで、

 現在も分かってない所がある可能性はある。


@ >>1の様な、 地下壕や、

 山岳部に作られたトンネル 、などな、

 巧妙に偽装された、 秘密の、格納庫や、

 製造施設 、などを徹底的に調査した結果にて、

 陸、海軍機の合計、しかも、

 練習機や製造未完   ;

(  部品ではなく、 航空機 、

 と呼べる状態のもの   )

 、 まで含む、 数字だけど

 連合国軍が押収した軍属の航空機は、

 2万機ほどもあったそうだよ。



@ 本土での決戦に備えた、

 特攻用の航空機は、

 陸海を合わせて、 1万機だもんね


@ 完全武装の零戦が出て来たら、

 最高なのに❗。


@ なんか、 ワクワクするなあ。


@ 「 地下に、 橘花が隠してある、

とぐらい言ってください❗ 」


@ レツとキッカは、 どこにいったの?


@ 97で死んだ爺さんが言ってたが、

実在して残ってたんだな。

埋められて、なくなってるのか、と思った。


@ くまもんにメットを被せて、

「 発掘もできる熊本❗ 」 、ってアピールだ。


@ 実は、 仁科芳雄博士により、

原爆が完成していて、

ここに安置されているとか。


 @ 地震で崩れなかったのか。


 @ 対爆施設だよ。



 ♦自らの回答の引っ越し保管と改訂 ;


whiper24rpさん


変わっていく時代の中、

変わらないモノは、何ですか。


2006/ 11/13  00:12 ; ベストアンサーに選ばれた回答


mutuhayaさん


常に在るものが、

「 今 」 、というところでしょうか。

思い起こされる「過去」も、

予想される「未来」も、

「今」に組み込まれて、常在していますね。


2006/ 11/13 10:00


『 今、現在 』 にしかない、

『 時間と空間 』 を、

『 つねに在る、現在 』 の、 観念において

『 過去の物事 』 として格付けて観ていたり

『 未來の物事 』 として格付けて観ていたりする、

宛の物事を構成し得ているものとし

それらにおいて、 実在し得ているものの様に、

思い成している、 一定数の人々が居て

過去や未來を、

現在から離れた、どこかにある世界らの様に、

思い扱い

時間と空間などの、 現在にしか存在しない

何彼らを、

観念において、 過去や未來の物事としての格付けを得たものへ、 当てがって観ている様らを、

言葉にもしているが

それは、 夢を見ている最中の、

夢を構成している意識が、

論理的な整合性や、事実としての整合性を欠いた、 物事らの結び付きようらを、

筋の通っている、 辻褄のあっているもの、

と観成して、 真に受けて観せている様なもので

知的創造性を起ち働かせる上では、

夢の、そうした所は、

役に立っている度合いを成してもいるが

そうした、夢型の意識としての度合いがある、

意識を構成し得ている物事らは

そのまま、 観念において、

観念ではない何彼として、

規定されている度合いを帯びてある、

宛の、 過去なる物事ら、な、そのものや、

未來なる物事ら、な、そのものへ、

当てはまるものでは、ない。


そうした意識らは、

運動が、 分割され得ないにも関わらず、

観念においては、 運動の相らの方は、

自在に分割され得る事から、

何となく、 運動が、分割されもし得るかの様に、

観成してもいたりする。


時間的な持続性の形式は、

現在においてしか、成り立って居らず

 、

時としての『 間 』、のながさを覚え得ている場合においては

 、

観念において、 事を成して観ている、

その度合いが、 その、『 間 』、のながさに関わる。


誰かが、 『  紫陽花 アジサイ 、には、

蝶々の様なのが、 花々の一部として、

花々の周りにある、 額アジサイと、

そうではない、 アジサイとがあるが、

意外な事に、 蝶々の様な花達のついた、

額アジサイ 、の方が、 日本の原産の花で

 、

蝶々な花達を欠いた、 アジサイの方が、

外国から来た物なのだそうだ・・  』

 、と、 照演   テレン

≒ テレビ 、 か、何かで、 話している様を、

見聴きしている人が

 、

そう話されている部分を構成し得ている、

色々な感らや知覚らの宛の様らを、

その観念において、 事柄として構成し

 、

『  現在の事として  』 、

 把握する場合には

 、

その人の現在の、  時としての、『 間 』、のながさは、

その事柄としての様らのつなげられようらの、

 一定な度合いに対応する。


事柄を観念において構成する、

そうした様らのつなげられようらを、

『 意味 』 、 と呼ぶならば

 、

意味の一定な部分の現に成り立ってある、『 間 』、が、

その意味を成す、

観念らの主 ヌシ  、の精神系における、

時としての、『 間 』、であり

その、『 時としての間のながさ 』、 に相当し得る。


観念において、 事柄が現に成り立ってある、

その様らのつなげられようらの、

現に成り立ってある度合いが、

人や、同じ人の時々ごとに、 違うとすると

 、

『 今 』、として在る、 時間のながさは、

人や、同じ人の時々ごとに、 異なる、

 という事に成り得る。


   ある同一な人において、

 ある時の、今、と、別な時の、今、とで、

 その、永さ、ら、が、異なり合うもの、と、感じられ、

 甚だしく、長長と感じ宛てられる、今や、

 より、たちどころに、別な今に取って代わられる、

 今、が、覚え宛てられ得る、場合らでは

  、

  その、今らの各々を構成して、

 その主から観宛てられる、 事柄、を、構成する、

  精神の何彼なもの、である、精神性ら、の、

 個別な、質や、度合い、と、

 それらの綜合なものらの、質、や、度合い、の、

  ありようや、欠けようら、が、

 その、今、同士、の、互いへの、異なりようら、に、

  反映され得べきものとして、ある❗

  、

  と、観られ得もする。

 


 ✔️ 医療戦線 :

腎臓の機能低下と、ホルモン: レニンの増加と、

その頑張りが招く、 重病、突然死

 08/ 3/11  1:29

  :

 ✔️腎臓の     不調が招く     突然死

 上げる血圧      レニンの専横・・。

  :

 ✔️血管を     締めたり、塩を     留めたり

 増えるレニンは     不調の腎臓・・。

  :

 ✔️血の管を     締めるレニンは     塩も留め

  上がる血圧      不調の腎臓・・。

  :

 ✔️高血糖     なれば、腎臓      締まる管

   濾過の機能と      落ちる食欲・・。

  :

 医療戦線 :  慢性腎臓病と高血糖。

 血清クレアチニン検査。  尿検査。

 日本成人の六人に➖人が、境界線  08/5/12

  :

 ❗食い気落ち     だるい体が     むくむ前

  高血糖から     傷 (  いた  ) む腎臓・・。

   :


   医療戦線 :

 腎臓の負担と硬水 ;

( 水に溶けている、

カルシウム 、と、 マグネシウムの量が、

1リットル当りで、

120 ミリ g 、以上  08/3/12 22:25 )

 :

 ✔️沸く水も    除けぬ、ミネラル   去るほどに

   二つ、腎臓     減らさる負担・・。

 :

 ✔️腎機能     六割落ちて     高血圧

    進む動脈      硬化の布陣・・。



  根途記事+論弁群 ;


衛星タイタン に、

メタン  CH4  、らの谷海 ;


@ メタンが液体って、 高圧だからか?


@ wiki 、を見る限り、 1.5気圧程度だから、

高圧でもない

単に、 寒いだけだろ


@ 俺なら、 気圧・凝固点も書くが

何故に書かなかった (´・ω・`)

2016年 8月11日 23:26


@ 長~い時間の中で、 偶然、

高エネルギーを持ったメタンが燃焼❗

燃焼熱により、 他のメタンが燃焼❗

タイタン 、が燃焼❗


しばらく考えて、 酸素 O 、 がない

≒ 燃える 、という、

現象が成り立たない 、 ことに気づいたw


@ タイタンなら、  

スキューバ•ダイビングの装備に防寒服で、

地表を探検できそうだな。


宇宙なら、 分子が、あまりないから、

防寒は、 大丈夫だ、と思うが、

メタンの海へ入る、とかいうなら、

どんどん、熱を取られそうだからなぁ。



@ 腕に羽をつければ、 人でも、

空を飛べるらしい。


その前に、 マイナス170 ℃  、だから、

凍死。

または、 酸素 O 、が、ないから、

窒息死してしまうんだろうけど。


 

 ☆ 三橋貴明氏❗


 プライマリーバランス赤字額が、

90兆円に達するが

2020-12-18 08:08:30


チャンネルAJER更新しました。

「菅政権の地方経済潰しをくい止めろ(前半)」三橋貴明 AJER2020.12.15


    怪獣カリンゴン来襲!地球人類の貨幣観は500年古いぞ! [三橋TV第328回] 三橋貴明・カリンゴン・高家望愛

https://youtu.be/poQ08wjNnuA


 東京都の新型コロナウイルス感染症の感染者(厳密にはPCR検査陽性者)が822人に達し、医療提供体制の警戒レベルが「逼迫している」に引き上げられました。

 また、豪雪により、関越道で1000台を越す車が立ち往生し、自衛隊が派遣されました。


 非常事態が続きます。

 

 日本政府は12月16日までの三週間を「勝負の三週間」とし、

飲食店の営業時間短縮などを要請。


 勝負の三週間とは、もちろん「感染症対策」という意味の勝負なのでしょうが、その割になぜか「GoToトラブル」のキャンペーンは続けるという支離滅裂ぶり。飲食店に営業時間の短縮を求め、反対側で「GoToイート」とかやっているわけですから、無茶苦茶です。


 GoToトラベルは28日(なぜ、28日?)から1月11日まで停止になりますが、結局のところ「緊縮財政」を続ける限り、感染症のパンデミックとはいえども、政府の対応は、

「できるだけカネを使うな」

 と、場当たり的な政策を繰り出し、「頑張っているフリ」をして、事態が改善するよう「神様に祈る」にならざるを得ないのです。何しろ、カネを使えないわけですから、自分で自分を縛っているようなものです。

 


 もっとも、事態が一向に改善しないため、結局は

 財政支出をせざるを得ず、逐次投入的に  

 PB赤字が拡大してきています。


 現時点では、第三次補正予算を含めた

 2020年度のPB赤字の試算は、90.4兆円。


『20年度の財政収支赤字、90兆円に拡大 過去最大


 財務省は15日、2020年度第3次補正予算案の実施によって

 同年度の基礎的財政収支(PB)の赤字が

  90兆3945億円になると発表した。   


  当初予算時の9兆6264億円から

  3度の補正で大きく膨らむ。(後略)』


 というわけで、現時点での

 財務省の試算に基づき、PB赤字をグラフ化しましょう。  


 ついでに、インフレ率と長期金利(現時点)も入れておきました。


【年度別プライマリーバランス赤字額(左軸)、長期金利・インフレ率(右軸)の推移】


http://mtdata.jp/data_73.html#PB


※インフレ率:コアコアCPI、長期金利:新規発行十年物国債金利


※2020年度のPB赤字は財務省試算、 

インフレ率は11月、長期金利は12月時点


 20年度のPB赤字は、リーマンショック期や東日本大震災期の「三倍」。

 それにも関わらず、長期金利はゼロで推移し、

  インフレ率に至っては、マイナス。

 

 これが、「結果」です。


【三橋貴明の音声歴史コンテンツ 経世史論】


特別コンテンツ「歴史に魅せられて、myが聞いてみた~第一回 歴史時事編~」公開中!


http://keiseiron-kenkyujo.jp/keiseishiron/


 財政破綻論者よ、どういうことなのか、説明せよ❗


 という話なのですが、あの嘘つき共は反省することも、心を入れ替えることもなく、

「次なる破綻論レトリック」に乗り換えるだけです。


「財政赤字が膨らむと、国債暴落(国債金利急騰)で破綻する~」

 も、

「日銀が国債を買い取ると、ハイパーインフレーションになる~」

 も、完全に否定されたわけですが、今後は

 より「抽象論」あるいは「観念論」的な破綻レトリックが多用され、

 理屈ではなく国民の「倫理」に訴えかけようとしてくるでしょう。


『赤字国債、特例5年延長へ コロナ対策、財政規律に懸念

(前略)コロナ禍は長期化の様相を呈しており、財政規律が一段と緩む懸念もある。』


『コロナで税収減 新規国債発行額 初めて100兆円超の見通し

(前略)今年度は新規の国債発行額が初めて100兆円を超える見通しとなり、

財政再建への道のりは一層険しくなります。』


『国債依存度が6割突破 コロナで歳出膨張止まらず  


(前略)財政は異常事態だが、

コロナ感染の「第3波」が続く中で

政府・与党の危機感は乏しく、歳出増加の圧力は緩みそうにない。(後略)』


『異常な予算 脱する道探れ…経済部長 是枝智


(前略)日銀が大量に国債を買うため、国債をいくら発行しても価格は下がらず、

金利はほぼゼロのまま。当然、財政規律は緩みやすい。

 

その危うさを政府・与党は自覚する必要がある。』


 お分かりでしょ? さすがに「財政破綻」だの

「ハイパーインフレ」だのは使えなくなってきたので、今度は

「財政規律」といった

 抽象的な概念を前面に持ち出し、

 国民の「倫理」を利用しようとしているのです。


 普通、「規律」という言葉には良いイメージがあります。

「規律が緩む」は、悪いイメージです。

 

 つまりは、財政の拡大を求める勢力に対し、

「 財政規律が緩むのは、けしからん❗ 」

 と、「財政規律」の定義は説明せずに、

 マウント取って抑え込もうとするわけです。


 財政規律の定義を、政府の収支を一致させることとしましょう。


 この状況で、 政府の収支を一致させようとすると、国民が

 「死ぬ」けど、それでいいの? この国民殺しが❗

 

 そもそも、わたくしに言わせれば、「正しい財政規律」とは

 、

 適切なインフレ率の下で

  完全雇用が達成され

  、

  国民の所得が安定的に増えている「経済」における

  財政状況のことです。


  (   そういう意味で、財政収支は、

 赤字だろうが黒字だろうが、均衡しようが、どうでもいい  )


 「 実績 」、が、 財政破綻論を全否定し、

 財務省側勢力の緊縮キャンペーンはますます強まっていくでしょう。


  実績という武器をふるい、 破綻論者を叩き潰すのです❗ 。


 今、緊縮財政を終わらせない限り、我々に明るい未来はありません。


「 今、緊縮財政を終わらせよう❗ 」に、ご賛同下さる方は、

  ↓このリンクをクリックを❗ 。



 ✔️🅾️ 非常事態に対応できない孤独なグローバリスト❗


2020-12-17 10:32:49

チャンネルAJER更新しました。

「菅政権の地方経済潰しをくい止めろ(前半)」三橋貴明 AJER2020.12.15


https://youtu.be/poQ08wjNnuA


 昨日、菅義偉という「人物」について解説しましたが、共同体を嫌う、あるいは

憎んでいるグローバリスト政治家には、一つ、決定的な弱点があるのです。


 それは、

「非常事態に対応できない」

 ことになります。


 理由は、もちろん、 グローバリズムが、非常事態を想定していないためです。


 さらには、非常事態には

 共同体で立ち向かうしかないためでもあります。

 

 共同体を否定するグローバリストは、まずは 

「非常時」の存在自体を否定しようとする。

  

 とはいえ、現実に非常事態は起きる(起きている)わけで、一応、

 対応しようとするのですが、

「全て自分で決めようとする」

 ため、対応がドタバタとし、政治家ならば

 瞬く間に支持を失うことになります。


【Front Japan 桜】「菅義偉」論 ~その凡庸の源を探る~ / 「国を守る」ための財政とは~コストと効率しか頭にない財務省[桜R2/12/16]


 上記動画で藤井先生が菅総理について分析していますが、総理は

「他人に相談する」ことがありません。


 そもそも「共同体」を否定する人物が、

「相談」前提で思考することは、ないのです。

 

 まさに、鬼舞辻無惨。無惨が

上弦や下弦の鬼たちに「相談」する光景を、想像できますか?


 ちなみに、わたくしは

 総理が無惨的であると言っているに過ぎず、独裁者だのなんだのと

レッテル貼りをしたいわけではありません。


 残念ながら、総理に無惨ほどの能力、実力はありません。

 

 普通の日本人。たとえ、段ボール工場の住み込みから

 一国のリーダーにまで成り上がったにせよ、「運が良かった」

 普通の日本人が、過去に

 共同体の否定を繰り返し、それで、下手に成功したものですから、

「人間は、自分の力だけで生きていくべき」

 と、中二病的な勘違いをしているに過ぎないのが、菅義偉という人物です。


 何しろ、政治家のくせに、平気で、政治を否定する、 

「 自助、共助、公助 」、といったスローガンを掲げ、

「 竹中さ~ん、アトキンソンさ~ん、褒めてくださ~い 」

 と、やっている「田舎者」なわけでございますから、

 無惨であるはずがないのです。


  ※田舎者とは、 田舎に住んでいる人ではなく、 都会に妙な憧れを抱き、

 都会人の真似をし、「 褒めて下さ~い 」 とやる人 )


 

【三橋貴明の音声歴史コンテンツ 経世史論】


特別コンテンツ「歴史に魅せられて、myが聞いてみた~第一回 歴史時事編~」公開中!


http://keiseiron-kenkyujo.jp/keiseishiron/


『GoTo停止、国交省や観光庁徹夜で対応 「仕方ないけど…」


 菅(すが)義(よし)偉(ひで)首相が14日に発表した

 「Go To トラベル」の全国一律の停止は、所管する

 国土交通省や観光庁の現場には

 発表の直前まで伝えられていなかった。


 突然の決定を受けた関係省庁は

 トラベル事業の停止に伴う

 キャンセル料の補償の割合などの詳細を詰めるため徹夜で対応。


 国交省関係者は

「いきなりですよ…。大変ですよね。仕方ないけど」とつぶやいた。


 国交省関係者によると、菅氏が

 14日午後6時半過ぎに発表した時点では、

 観光庁の課長級には

 全国一律の停止の方針は伝わっていなかったとみられる。

   

 このため観光庁は発表後、すでに

 新規予約を停止していた大阪、札幌両市や、

 感染拡大が顕著な東京都の扱いなどを急(きゅう)遽(きょ)、検討した。

  

  こうした“突貫工事”を経て、14日午後7時過ぎに取材に応じた

 赤羽一嘉国土交通相は、東京都を目的地とする旅行を

 「14日から一時停止」と発言。 

 

  しかし

 観光庁は15日午前3時過ぎに

「18日から27日まで一時停止」と訂正文を発表するなどの混乱もみられた。


 さらに15日午前11時に赤羽氏が会見で

 キャンセルへの補償は

 旅行代金の半額と発表するまで、「半額」を主張する国交省と

 「35%」を主張する財務省の間の調整も進められていたという。


 国交省関係者は

 「11日に政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会が

 停止を提言した際には、まだそういう雰囲気はなかった。

 決定は直前ではないか。国交省で決めたのではないはずだ」と話している。』


 まだ、序の口でしょう。


 何しろ、非常事態はこれからも確実に続きます。そして、孤独なグローバリストは

「非常事態に共同体として立ち向かう」ことが絶対にできない。


 わたくしは、共同体の必要性について

 、

1. 権利の認定

2. 生産性の向上

3. 安全保障

 と、 

三つ切り口から解説していますが、今回は

 「3」がもろに顕在化してしまいました。


 共同体で立ち向かうしかない非常事態発生時に、共同体を否定する人物が

内閣総理大臣に就いている。

 

 今後、菅総理は

「個人」として非常事態に立ち向かおうとし、政策は右往左往、

二転三転、朝令暮改にならざるを得ないでしょう(もうなっていますが)。


 我々日本国民は、

「非常事態発生時に、非常事態に対応不可能なグローバリストが

 首相の座に就いている」

 という、稀有な体験をしているのです ( 笑えませんが )。


 今後の混乱は仕方がありませんが、我々は

 「今回」の非常事態から学ぶべきなのです。


 共同体の大切さを。あるいは、非常事態発生時に、

 共同体が機能しないときの悲劇を。

 

本日のエントリーを「なるほど」と、読んで下さった方は、

 ↓このリンクをクリックを❗



ttps://www.reddit.com/r/beyondthebump/comments/645wpg/psa_do_not_give_your_baby_honey_before_they_are/ 海外の論弁❗ ;


◇ 加熱も通用しない、 蜂蜜の、 毒❗ ;


 ◆◇ 蜂たちが、地域ごとにも、色々な花たちから、

  素材らを集めて、作るのが、 蜂蜜、なので、

  地域や時時などにより、  

  蜂蜜への素材らは、てんでんバラバラであり

  、

  誰彼の命や健康性を成し付けるのに必要な、

  あるべき、代謝ら、や、代謝らの連携性を、

  より、 阻害する、 という意味で、

   毒、な、ものらのうちでも、

  より、 加熱などによっても、 毒性を失いがたい、

  毒素ら、が含まれる事もある❗ 。 

  

annonymous c’era una volta ;

特に、 12ヶ月までの乳児には、

ぜったいに、 与えてはいけない❗ 。

ボツリヌス菌による中毒を成す❗

、 可能性がある。

先日に、 日本で、 1986年以来になる、

痛ましい事故があった。


@ 蜂蜜が駄目なのって、 よくある、

迷信か、と思ってた…。


@ ネット上には、 赤ちゃん用ごはんの、

レシピに、 まだまだ、蜂蜜❗

、 を使っているのが、 ある、 注意❗ 。


@ 私が、プレゼントでもらった、

料理本にも、 赤ちゃん向けの、 レシピで、

蜂蜜 ❗ 、を使ってるのがある…。


@ 蜂蜜を使っている、 レシピは、

メープル・シロップで、代用したげると、

美味しいよ。


@ 加熱調理しても、 ダメ❗

、だからな。


@ 毎日に食べる、 お気に入りの、

朝ごはん。

ベーグルに、バターと、蜂蜜❗

、を塗ったやつ。

これを食べるようになって、

テキサス・アレルギーが治って、

治療も必要なくなった❗

、という、 優れもの。


ttp://zerotalking.com/it-sounds-like-angels-singing/

あー、食った、食った→ さて、出勤だ→

うちのチビちゃん ;

( チュッ、 行ってきまーす、

これ…、 アウトですよね、

背筋が寒くなった❗ 。

@ >>テキサス・アレルギーが治って ;

↑ ここ詳しく❗ 。

テキサスに住んで、 4年半、

このままいくと、

テキサスに殺られるんじゃないかって、

レベルで、すごい、咳と鼻水で、

息ができなくなったりしている者です。


↑ テキサスの花の花粉を運ぶ、

蜜蜂たちが作った、 蜂蜜を食べていた

→  テキサスでの、花粉症が、なぜか、

治った❗ 。

→ めでたし、 めでたし


ttps://www.reddit.com/r/todayilearned/comments/h9q1u/til_honey_never_goes_bad_and_archaeologists_have/


◇ 個人ごとにも、 同一な個人の、

代謝ごとにも、 異なり合い得る、

『 確率的な、 親和力 』 、 ら、での、

不足性、 らを、 より、

埋め余し得る、 度合いら、で、

その一方に、 必ず、

酵素 コウソ 、らにも成る、

タンパク質 、 を、 含む、 より、

あるべき、 代謝員ら、 を、 能く、

摂取し付け、

その摂取ら、において、 より、

漏れ、ら、を、 成し付けない❗

、 事が、 万病を、 未然に、

差し止め得たり、 完治し得たりする、

最も、 大本の主な要因性を成す、

事であり、

蜂蜜と、 その他の何彼らへの摂取で、

その、 確率的な親和力、ら、での、

不足性ら、が、 より、

埋め余され得る、 一定数の人々もある、

という事が、

この件の事でも、あり得る。


@ ボツリヌス、 の語源は、

ラテン語の、 botulus ;

( 腸詰め、ソーセージ ) 、 であり、

19世紀のヨーロッパで、

ソーセージや、 ハムを食べた人ら、

の間に起こる、 食中毒であった為に、

この名がついた。

ハムや、ソーセージに、発色剤として、

添加される、 『 硝酸 塩 』 、 は、

発色の作用よりも、

ボツリヌス菌の繁殖を抑える❗

、 目的で、 使用されている。


★ 乳児ボツリヌス症 :  通常の、

ボツリヌス症と異なり、 ボツリヌス菌の、

芽胞を摂取する❗

、ことにより、 起こる。 wikipedia


@ お悔やみ申し上げます❗

親御さんも、さぞ辛かろう。


@ 蜂蜜 、 以外にも、

ボツリヌス 、の原因は、ある❗ 。

ただ、 自分で制御して、

摂取しないようにできる、

数少ない食材が、 蜂蜜❗

、というだけ。


@ 芽胞は、 普通に、

土の中にも居て、 アメリカでは、 年間に、

250件の中毒❗ ; ( うち、半分は、

カリフォルニア ) 、 が発生している。


上の子が、 朝ごはんごっこ❗ ;

→ 下の子 ; ( 赤ちゃん )、に、

蜂蜜 ❗ 、をあげちゃったなんて、

ケースもあった❗ 。

気をつけてください❗ 。


@ 『 ER 緊急救命室 』、でも、

あったな。 原因が、不明 、 一体に、

なぜ? → ジュリアナ・マルグリーズ ;

「 5才のお姉さんがですね、

自分の蜂蜜 ❗ 、を舐めた後の、

スプーンを、 赤ちゃんに、

味見させたのです。

それが、原因です❗ 」 。


@ 何百回を説明しても、 義理の母が、

「 蜂蜜 、 は、

ばい菌をやっつけるのよ❗ 」

、 と言って、 うちの赤ちゃん ;

( 乳児 ) 、に、 蜂蜜をあげようとするの、

助けて❗ 。


@ 医療用の蜂蜜❗ 、なんてのも、

ある位で、 蜂蜜に、

良い成分が含まれていたりするのは、

事実では、あるが、

ダメなものは、ダメ❗ 。


ボツリヌスの毒素の方は、

タンパク質❗ 、 なので、

100 ℃ 、 の、 数分間で、

失活するはず❗ 、

が、 頑丈な芽胞は、 ぜんぜん、

ノー・ダメージ❗ 。


@ 蜂蜜 、は、 賞味期限の、ない❗

、 食材だって、知ってた? 。


@ イスラエルの北部で、

遺跡への発掘をやってた時に、 大体で、

2千2百年前に作られた、 蜂蜜入りの、

土器が、 二つが出土❗ ;

→ 発掘の責任者 ; 「 おーし、お前ら、

みんなで、 味見をしてみろ〜ww、

蜂蜜には、 賞味期限が、ないぞおww 」→ ちゃんと、蜂蜜の味がした思い出❗ 。


@ 蜂蜜は、 糖分がいっぱいじゃん? 、

なら、 放っといたら、 発酵して、

お酒になるんでない? 。


@ ↑ お酒になるには、

水分が足りなすぎるらしい。


@ ビールでも、面白いのがあるぞ。

『 ミダースタッチ・ゴールデン

・エリクサー 』 ビール :

→ 紀元前8世紀とみられる土器から、

検出された、 ビールの成分をもとに製造。



◆△ タバコ、に含まれる、 ポロニウム❗

、の、 放射能の度合いは、 ウラン、の、百億倍❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/331f5f874d775da192c7181173c12cad


ф◆ 気道をふさぎ、 窒息死❗ 、 もさせる、 アレルギーら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/f70afef04aa2a2ea21a009870d03ab70 


◇§ 喉で、つながり得る、 餅ら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/ce02a3b9abb229022e63a4bc882ed7f1


▼@ 放射線による障害性らも軽める、 微太 C❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/312a2aec3e9894e6f4c521957245a3bf



◆◇ 武漢ウィルス肺炎の本質、への、対策な事ら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/fa6f1d716e3be15cd662c640c2b4bda3


△▼ T細胞 、と、 武漢コロナ❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/f95ea2952d7d95d5560dea78690b1235


▼△ 武漢コロナによる事象ら

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/ef542a2e5f6b6d7859bf33c74cdd101c


▽▲ 武漢コロナ、などへ対し、 飲んでは、いけない、薬ら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/5a7fbd27fc4f2ff1e1a3802a2805635d


▼△ 肺炎への対策な事ら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/c6fe2339dd787a5636b9815f40781b04



 ◁🛑▶  雪の中での、車中泊ら、なども報じられてあるが

  ;

 エコノミー・クラス症候群❗ ➕


△ 突然死 防ぐ、足腰 ふくらはぎ

時折り、屈伸 こまめに、湯水・・❗ ;

2016/ 4/19 15:20:57 ;


根途記事➕論評群 http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html :

法務省 koueki-psec@moj.go.jp :

▼ 菊池洋に:遺族へ、カルテを出す様に促す宛 09036496959 菊池医院 0192211620 通報宛先 ttp://www.jinji.go.jp/rinri/


@ 当たり前の事だが、 テレビ番組らが、 1日に、 百回以上は、

エコノミー症候群などへの予防な行為らを伝える事を、

法で義務付ける等の事をし、 実行させれば、

学校教育の場らで、そうした情報らを、

学校徒らへ伝えるのに匹敵する以上に、

広範囲にある、 日本国民らや外国人な旅行客ら等の、

より多くへ、そうした情報らを伝える効果を成す事ができる。


今までのマスコミの者らは、解雇し、 隔離施設らへ入れて、

すべき事を自ら率先して、やる

、という事をし得ないで来た、

残念なおつむへの治療な行為らの宛とし、

日本国民らによって選抜された、日本国民らが、

マスコミを構成する様に段取りする位以上の行為らは、

自ら、成すべき、利害関係上の立場に、

あらゆる日本国民らは、ある。

:

〆 熊本市は、 南区の、 済生会熊本病院で、

50代と60代の女性の3人が、 肺塞栓症 ;

≒ エコノミー・クラス症候群 ;

、と、診断され、 意識不明の重体で、入院している事が、

4月18日に判った。


いずれも、 車中泊が原因❗

、とみられる。


その2人は、 心肺停止の状態で、搬送された。


同病院によると、 他にも、 30代の後半 〜

70代の後半の男女の7人が、 エコノミー症候群

、と、診断されて、入院中だ。


やはり、 車中泊をしていた❗

、と、 みられる。


『 エコノミー症候群 』

、は、 長時間を、 同じ姿勢を続ける事で、

血液の中に、 血栓 ≒ 血の塊

、 ができ、 呼吸困難などになる。

:

同病院は、

「 運動、水分補給、トイレに行く事が、 予防につながる 」

、と、対策を呼びかけている。


熊本大付属病院の医師によると、

エコノミー・クラス症候群の症状を示す、 患者の、

外来での受診や、搬送は、

熊本市内だけで、 20件〜30件程もあった。


@ 血栓が怖いのは、 歩いている間などに、

その➖部らが、 血潮に乗って、 肺にとび、

肺の血管らを閉塞する ;

≒ 肺塞栓を成す❗

、事です。


深部 ミベ 、の、 静脈での、 血栓が、

航空機内のエコノミー・クラスの旅客らから報告された為に、

エコノミー・クラス症候群の名で、知られる様になりました。


▽ 震災関連死のエコノミー症候群による、死

、 などを防ぐ情報らの拡散系らを成すべき、あなた❗ ;

2016/ 4/19 15:56:


@ 自らを、伝え主に設定しないと、

そうした場合に比べて、

こうした情報らの要点らを記憶に定着し得る度合いが、

減る事になる

自分や、自分の近しい人々の足しにする、

可能的な度合を高める意味からも、

こうした情報らを拡散する、

務録 ブロク ; blog

、 らを起こす等の事をした方が、善い❗

あなたの事だ❗ 。


      ◇◆       シナとの密約がある❗、

   アメリカの裏の実態を明かした、

   アメリカの要人からの直言❗  ;

   2016/  1/30 1:9:30  ;


     Pillsbury氏 : 1945年に、カ州に生まれ、 

 スタンフォード大を卒業し、 

 コロンビア大の院で、博士課程を修了。

  国連本部に勤務し、 

ランド研究所の分析官などを経て、 

  ニクソン政権から、対シナ政策を担当。 

  今は、 国防総省の顧問で、

  ハドソン研究所の、中国戦略センター所長❗  ;

    http://www.news-postseven.com/archives/20160129_376559.html 

   ・・まずは、   アメリカが、 同盟国な、

  日本には、  全く、知らせずに、

  軍事や、安全保障の面で、 

  中国に与えてきた援助について、

  アメリカに、  日本側は、

その意図や責任を問い質すべきだ。 


   アメリカは、東西冷戦時代だったとはいえ、 

  中国軍のミグ戦闘機のレーダー、

  等の機能の改善を直に請け負ってきた。


    シナから、大量に、兵器らを買い、 

  アフガンでの対ソ戦に投入した。 


   シナの航空機を国産する事業に、

  専門家らを送り、援助した。 


   更に、軍事目的にも資する、

  労僕徒  ロボット   、に、 レーザー、や、 

  宇宙工学などの、

シナの国立研究施設の開設を支援した。


   こうした援助らは、 皆が、 

シナの、軍事力を含む、国力を増強し、 

  日本にも脅威を与え得て来ている。 


   私も、 この種の援助には、

 かつて賛同したが、 間違いだった。 


   シナを、 強く、豊かにすれば、 

  アメリカ側に同調してくる、

  と、誤解していた。 

  日本には、 アメリカの過去のミスを、 

   政府や国会の、 列辺   レベ    ;

  ≒   レベル    ;     

  、で、 問い質す権利がある。 


   その上で、 率直に述べるならば、 日本も、

 シナの長期的な脅威に目覚めるべきだ。 


  日本は、 まだ、中国について、

 自国の存立を脅かし得る挑み徒として、

  認識していない様だ。

 

    日本の、 ODA   ;    

  ≒     政府開発援助      ;   、や、

  貿易に、投資や、技術らの供与が、

   これまで、中国を、

  どれ程に、強化してきたか、を、計算し、

  反省すべきだ。 

  中国の強大な力は、やがて、日本への、

 脅威や挑戦となって発揮される物なのだ❗ 。



   @       シナと密約がある事を、 

  アメリカ側の担当者である、 

  この何とかが、インタビューと、

 著作で、暴露した、 その、 

  アメリカからの圧力で、 アメリカへは、 

  直には、売らずに、 

 余計な、シナ朝鮮らの経済系らを通してから、   アメリカらへ、

   日本の、部品や、その他の物らを売る様に、

   強いられて来ている、のが、 

  日本の現状だ。

   日米での実態らを、手前側にだけ、

  都合が好い様に、 

  知らない振りをするべきではない❗ 。


   @    シナを、国連の常任理事国にしたのも、 アメリカ政府なら、

   シナへ、核兵器技術を渡したのも、

   アメリカ政府だし、 

  シナ市場が欲しくて、政治と経済は、

 別、と言い出したのも、 アメリカ政府で、

   尖閣や竹島をうやむやな状態にしたのも、

 アメリカ政府だ。 : 


   @    大東亜戦争で、 アメリカが、裏から、

  シナを支援してなけりゃ、 

  こんな事には、なってなかったよ。 : 


    @    不確かな証拠で、日本軍のせいにして、 大陸や、半島への、

   経済での援助を押し付けておいて、

何を今更言うんだ❗ 。 


  @     こうなるのが、判ってたから、 日本は、  最初に渋ったんだよ。 

  それを、お前らが、やれやれと、

 無理矢理やらせて、こうなった。

  結局は、  日本が抱えている、 大抵の、

  問題な事らは、 

 アメリカが、

  根本的な原因事らを成して来ている。 


   @      犯罪者のシナ人らを、 日本人達は、

  国際法の規定の通りに、

  懲罰する戦争・警察行為を、

 合法に成していたら、 

  アメリカ人らは、

  犯罪者のシナ人らに加担して、

  フライング・タイガースで、無法に、

 日本人達を殺し、 

  公海を行く民間船らの日本人達も殺して、

   真珠湾への、

  日本軍の攻撃の前に、宣戦を布告せずに、

  米国は、日本を攻め続けていた❗ 。


   @     アメリカも間違っていたなんて、

  言ってるのは、 

  中国を太らせた事に関しては、 

 アメリカの幹部らの一部も、 さすがに、

  独善的ではいられない事を悟ったか。

  だがさ、それで、日本を動かしたければ、

   ただ、 黙って、

 アメリカ自身が、

 中国に対抗する決意を見せるべきだな。 


   その前に、「日本も悪い」、

  と言ってしまう所が、

  日本人らから軽蔑される、 女々しさだ。


   @     日本は、 満州に、 合法に、権益を得て、インフラら    ;

  ≒    社会資本ら    ;   

  ≒     鉄道網にバス路線網や、病院や学校に、

  港湾施設らや発電所に、

  通信網やダム、等の、社会基盤ら   ;

   、への投資をして、 

   終戦の後は、 日本人の個人の資産らや、

  日本企業らの資産らを置いていて、

   シナ共産党は、資金は、 十分ではなくても、      生活物資らや、

  それと交換できる物らを、 

  満州から充分に得られて来ている。 


    日中平和友好条約の締結時には、 

  中国は、それらについて、合法に、

  日本国民らの側が、回収できる額が、

 莫大に過ぎて、

  日本国民らへ払えないので、 

 日本への戦後賠償を放棄する事で、 

  日本国民らが、 シナから合法に回収できる、 その何倍もの金額になる、

  満州への合法な利権らに目が向く、

  事態に成る事を、 

  日本側のアメリカ側でもある、

 売国奴らと連携して、避けた。 : 


  @     金に目がくらみ、犯罪者のシナ人らを、

  国際法の規定の通りに、

  懲罰する戦争行為を合法に成していた、

  日本、を、悪とし、 

  中国の味方をしたのが、米国だ <WW2    :  

  第2次世界大戦 。 

   あんな事をさえしなければ、 

   朝鮮戦争も、ベトナム戦争も、

  必要がなかった❗ 。 : 


   @     対赤の前線だった日本を倒したら、

   どうなるかなんて、

  考えてもいなかった 、

 アメリカ人の主導者ら。 

http://www.bbc.com/japanese/video-35426196 



     ☆      いずれにせよ、

日本人たちは、   より早くに、

  日本人たちの足元の、  地下へ、   

  より、  どこからでも、 

  より、 速やかに、 落ちついて、

  歩み降りてゆき得る、  避難経路ら、と、

  より、 快適に住める、  避難所らとを、

  作り拡げてゆく、    

  公共事業らを成す事により、


    日本の、    財務省の役人ら、と、 

  与野党の、 主な政治家らとが、


  英米のカネ貸しらの主張する事らを、

  そのまま、自らもまた、 

 オウム返しにして、主張し、

  実行もする事において、


    日本政府の財政における  、緊縮   、  

  を、 繰り返し、 成す事を通して、


   彼らへの、 主  アルジ の立場にある、   

  日本の主権者としてある、日本人たちへ、 

   物価だけではなく、   

 その労働らへの賃金らの水準へも、 

 より、  押し下げる向きへ圧力をかける、

 要因らの系である、

 デフレ不況性   、を、  

 押し付け続けて来てある、


   その、 デフレ不況性 、を、 

  解消し去ってゆく、 と共に、

  日本人たちの防衛性の度合いを、

  飛躍的にも高めてゆくべき、  

 ぎりぎりの状況にも、 ある 。


    地上を襲い、  地上をおおい得る、

  あり得る、 災害らへ対して、 


   地上に、  避難所らや、 

  避難経路らを設定して、

  日本の主権者たちを、 

 それらへ誘導する事は、


   人食い虎どもの住む、   密林へ、 

  わざわざ、 人々を誘導する事に類する、

  行為であり、


   日本の主権者としてある、  

  日本人たちの一般    、へ対して、  

  個々の日本国民においても、   

  執事なり、  召し使いなりの立場にある、 

  公務員などの、 者らにおいても、 

  成す事が、   許されない  、 

   行為なり、 態度なり、 であり、


   日本人たちの一般の、  あり得る、

  福利ら、を、  より、 能くも、 

  最大限にも、 成す事を、 約束して、

   日本の社会に、  存在し、  存続する事を、

  日本国民たちの一般から、  許されてある、

  筋合いにある者としての、   義務 、 に、 

 違反性を成す、  行為であり、 


   それが、   作為型では、 無く 、

  無知性と痴愚性とにもよる、  

 不作為型の、  行為なり、 態度なり、

 であっても、 

  それへの責めを負うべき、 筋合いを、 

 その主らの側に、  成すものである事に、 

  変わりは、  無い。


     日本人たちには、核武装❗、と、

  地下避難網ら❗、が、より、

   日本の内外に、本格的な、

   平和性らを成し付け得てゆく上でも、

   必要❗。


    この事らを、 より、 日本人たちへ、

   掲げる措置を、自らで成さない、 者らは、

  より、 反日員としての、

  負の度合いを、 自らへ宛てて、

  観積もらせる、 筋合いを余計に成し、

  より、 伝える措置を自ら成す主らは、

  より、日本人たちの一般の、

 足しに成り得る向きに、 働き得た主として、

  正の向きの度合いを、 自らへ宛てて、

  観積もらせる、 筋合いを成す。


    差し引きで、 より、

 どちら側であるかの、度合いを観積もられ、

    その度合いらに相応しい処遇を、

   宛てられるべき立場にも、

   誰もが、ある。


    より、  日本人たちへ、

  知らせるべきを、 知らせず、

   不作為型の、 煙幕を張る、

   報道員ら、とか、 より、

  早くに、 知らされながら、

   根途の宛先や、 職場などの、  

  周囲の人々へ、 より、

 伝える事を差し止め得て来てある者ら、は、

  

         特に、 

     ◇◆      1日に、 一度も、

    日本人たちや、 日本への観光客ら、

  などに、 色々な災害らや、

    攻撃性らへ対する、

   地下避難網の、あるべき事を、

   伝えず❗ 、

    に、

   何千もの、 おしゃべり、や、

  報道を成してある、

   ラジオやテレビらの報道員ら、は、

    

   地下に避難網らを欠いてある、

  が、 為に、 余計な、

  損害性らや、 自分や、

  自分の家族員ら、などの死を、

    予定され、 押し付けられる、

  度合いを成し宛てられてある、

   人々の一般へ対し、  

  あり得て来てある、   あり得る、  

  災害らや攻撃性らへの共犯として、

   償うべき、度合い、を、 

  日々に、 余計に、 自らの側に、

   成し増す、 立場にある者らだ❗ 。


        この事らについての、

    発信なり、  履列    リレ    ;       リレー     ;

    、 なり、 への参加をもって、

   日本人たちの一般の側に参加し、

    その社会の主権者たちの一般の側に参加する、

   主としての筋合いを自らに成す、 もの、とし、

     

      自らの社会の過半数が参加してから後に、   

   参加する行為らを成す者らと、

   それをしない者ら、については、

    その前に、参加し得てある主らによる、

   審査により、

   その成ると成らぬとの選別が、

   成され得る、もの、 ともし得る、

      筋合いが、 この事には、ある❗  。