経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

ウォシュレット類へ、検査機能を

【 一定金額以上の収益や所得を伴う仕事らの、

当てらの総量 ≒ 投資機会らの総量 、 を、

反映する、 金利の数値らも目安として、

可能的な労働らの総勢よりも、 多めに、

そうした仕事らの総量を成して、 在り得る、

労働らへの賃金を高め合う、 競争性の度合いが、

雇い手らの側で、 成り、増してゆく様にする事を通して、 デフレ不況性を解消してゆく、

公共事業を成す事において、

日本国民らの足元の地下へ、

避難経路らと、住める施設らを、作り拡げてゆく事を、 最優先で、 行うべきだ 】 。


【 射雨便器 ≒ ウォシュレット 、

の類の便器らへ、 より早くに、

病らを発見する為の、 検査機能らを備える事を、

義務付けるべき頃合だ。

大小便らにまざる、 血の成分らに、 細菌の死骸らの種類と割合などを検知し、 その情報らを、

医療機関らへ送信する体系などを成すべきだ。


そうした、 在り得る、 日本国民らの福利らを増す事らの全てへ、 ブレーキを掛けているのが、

日本の財務省の、

英米金融派員として機能して来ている、 財務役人ら、と、 それに与して来ている、

与野党の政治家らと、 報道員らである事を、

念頭に置いて、 事に当たるべき、 利害関係性を、

日本国民ら一般が、 押し付けられてある 】 。




@ よく、 言われるのが 、

父なる神 = 私たちの上におられる神 。

子なる神 = イエス =

私たちとともにおられる神 。

聖霊 = 私たちの内におられる神 。



@ なるほど 。

聖霊についての記述って、 どのへん?

普段の説教ではやらないようだな、 ウチでは 。

一回は、 ゆっくり、 勉強したい 。



@ 聖霊について、 軽く、 学ぶなら 、

ヨハネの福音書と、

ルカの福音書が、 良いかなあ 。


ニコデモ来訪のところとか、

聖霊が、 火の舌で降ると、

イエスが約束する場面とか 。


あとは、 パウロ書簡のどこかにもある、

と、 思うけど、

これ以上は、 聖書を探さないといけない 。



@ 仏教における、 個々の人の精神性である、

仏性に当たる、 聖霊 、 を、 より、古くの教会らが、 余り、 取り上げなくなったのは、

グノーシス派員らとして、 一括して、

異端派員とした人々の様に、

自らの精神性を、 自律性の前提とし、

それを、 より、深く掘り下げて観る事を優先して、 教会らの牧 マキ する主らによる、

他律性を受け入れない度合いを増してゆく人々が、

出て来る事を後押ししてしまう事になり、

そうなると、 教会らの長らによる、 人々への支配性の在り得る度合いが減ってしまい、

ローマ教皇の様な、 人々を天国へ導くべき、

牧する主としての立場にある、 自らの在り得ようを認める側の人々が、 その、 神から与えられた、

責任を果たし得る度合いを減らされてしまう、

恐れがあったからでもあり、

単に、 羽振りを良くし得る度合が減ってゆく事を惜しんで、 教会らの長らが、 人々における、

自律性の発露と発達とを阻害していた訳でもない、

度合がある。

神から与えられた、 自らの責任性の度合の甚だしさを思い得る所らからも、 それは、 成され得たし、 極端に、 残酷な拷問や虐殺行為らによる、

教会らの、 人々への支配性の拡充がはかられた裏にも、 そうした自覚認識らが、無かった訳ではない。


教会らの教え事らを成し行わないで来ている人々を、 地獄へ送られる筋合いの状況に放置するより、

なぶり殺しにしてでも、 天国へ送ってやり得る、 可能性を高めてやる方が、

より、 思いやりがある、 とも、 自然に、

考えられる様な、 極度に重い責任性が、 神から、

自らへ与えられて在り得る、 とする、 考えようが、 成り立ち得ていた人々も、

極端な蛮行らを主導する側に、 在り得た 。



@ ザビエル氏が伝えた聖書が、

徳川の時代に入ると 、

隠れキリシタン達は、 お家芸の魔改造を発揮して、

「 天地始事 てんちはじまりのこと 」 、

と言う、 オリジナルの聖書を作っちゃった 。


開国の時に、 再び訪れた宣教師が、

天地始事を発見して 、

えらく怒った、 と言う、 逸話がある



@ 内容kwsk ≒ 内容を詳しく 。



@ キリストの神の、 「 YHVH 」

≒ 楔形文字の体系から出た、 発音記号の体系でもある、 文字の体系らの中には、

母音らを表記しない物らがあり、

古代のユダヤ人らも、 そうした記述須態 スタイ

≒ スタイル 、 を採用し、 今に至る 、 が、


天地始事では、 ギリシャ神話風な、

「 ぜうす 」 。


「 stn 」 、 が、 「 じゆすふえる 」 になっていて、 容姿への描写もある 。


ちなみに、 じゆすふえるの容姿は、

「 鼻ながく、 口ひろく、 手足は、 鱗 、

角をふりたて、 すさまじき有り様 」 だ

http://www3.atwiki.jp/iyeongdeok/pages/5.html



@ 隠れキリシタンらの聖書での魔改造って、

アダムとイブが、 知恵の実食べたあとでも、

楽園を追い出されずに、

アダム&イブ ; 「 神様、 サーセンww 」

神 ; 「 おkおkw 許しちゃうww 」 、


なんていう感じに、

原罪の概念自体を、 神話から消しちゃったんじゃなかったっけかな 。



@ ローマ教皇を頂く、 バチカン ;

「 仏像っぽく、 マリア像をつくって、

うまく隠してたってとこは、 いい。

苦労した感じがでてる。

あと、弾圧されて、 処刑された島原の乱とかも、

すごくいい。 泣けるからな。

聖人にしてやってもいいくらいだ。

だ・が・ね。 聖書の改変、

これだけは、 ダメだ。 許されることじゃねえ。

だから、 お前ら隠れキリシタンらは、 異端。

認めるわけにはいかないな、 破門だ! 」 。


http://ja.wikipedia.org/wiki/マリア観音


@ ある時に、 イエス師が、 弟子たちを連れて、 街中を闊歩していると、

一人の女性が、 民衆から、 石を投げつけられていた。 なぜ、 こんなことをしているのかと、

弟子が、 民衆の一人に問うと、


「 この女は、 罪人だからだ 」、 と答えた。

それを聞いた、 イエス師は、 民衆にこう言った。

「 ならば、 しかたがない。 続けなさい 」 。

そして、 こう続けた。

「 ただし、 一度も、 罪を犯したことのない、

正しき者だけが、

この女性に、 石をぶつけなさい 」 。

民衆は、とまどい、やがて、 一人また一人と、

その場を離れていった 。



@ 実は、 ユダは、 全く、 裏切っていない 。

でも、 キリスト教圏では、 ユダって名前に、

ものすごい抵抗がある 。



@ 銀の30枚で、 イエスの居場所を、

立法学者に売ったんだろ?



@ ユダ氏の福音書が見つかって、

イエス師の指示で、 そうしたと書いてある 。

超大発見らしい 。



@ 元々、 聖書は、 教会が選定して、

編集している 。

よって、 教派によって、 聖書に含まれる章が、

若干違う 。

つまり、 カトリックなり、 どこなりが、

正式に、 聖書と認めないと 、

異端とまではいかんでも 、

根拠となる資料としては扱われない 。



@ マタイ、ルカ、マルコだけだろ、

福音書 ≒ 幸せのおとずれをのべた書 、 は 。

でも、 一般に認知されなくても、

神学の世界では 、 ユダの件は、 裏切りでないってのは、 有力になってるだろ 。



@ ニーチェは、 キリスト教を全力で叩いたが、

キリストには、 共感していた 。



☆ その西洋式の結婚式を成して来ている、

シナ人からの記事 ;


1か月ほど前に、 中国の、 ある結婚式で、

新婦が、 上半身を裸になり、 お金を取って、

殿方たちに、 好きなだけ、 胸を触らせたことが、 大きく報じられた。


「 新婚旅行の費用に充てたい 」 として、

イヤな顔どころか、 楽しそうな声をあげる、

新婦には、 呆れるばかりであったが、

またしても、 中国から、

同様の話題が飛び込んできた。



≒ 自らの部族の序列の高い者らの欲念らを、

より能く、 満たす為には、 何をやっても、善い、

というのが、 シナ朝鮮人ら一般の、

反社会的な、 氏族儒教型の、

部族道徳律の義務事項らの指してある事だから、

この女性も、 その身内部族の長らの嗜好性らを心得ている所があって、 それに適合する範囲内の事をした、 という事になる 。


「 いいから、 ここで、 ヤッちゃいなよ! 」


興奮して、 そんな風に囃し立てる声に、

あろうことか、 応えてしまった新郎と新婦。

「 恥ずかしい 」 、 と言いながらも、

ドレスを脱ぎ始めたのは、 新婦。

どちらかというと、 彼女の方が、

意欲的であるようだ。


2人は、 ブランケットに見立てた、

赤い大きな布をかぶせてもらうと、

その下で、 着ているものを次々と剥ぎ取り、

黒い下着を脱ぎ捨てた男性の上に、 ついに、

女性は、 馬乗りになった。


そこは、 中国は、 陝西省の、 楡林市の、

子洲県。

ある結婚式場から、 驚くような動画が飛び出し、

大きな話題になってしまっていることを、

英メディアの、 『 thesun.co.uk 』 が、

伝えている。


永遠の愛を誓った2人に、 招待客が、

「 では、 ラブラブなところを見せてよ 」 、 と、 強く迫ったことが、 きっかけであるようだ。


特に囃し立てたのは、 新婦の友人たち。

なんと、 1人は、 彼らに、

「 ちゃんと結ばれている? 」 、 と、

チェックまでしている。

しかも、 ビデオは、 ここで終わりではない。


数秒もなく、 彼女たちは、 2人から、

毛布をはぎ取り、 すでに、 全裸である、

新郎と新婦の、 あられもないポーズがむき出しに。

慌てて、 股間を隠すも、 彼らの悲鳴は、

友人らの大爆笑にかき消されてしまっている。


新郎新婦を待ち受ける、 痛烈な“罰ゲーム”は、

近年は、 エスカレートするばかりで、

当然ながら、 この動画も、 何百万回もの、

閲覧回数を記録した。


仕掛け人たちは、 必ず、 その様子を録画し、

面白がって、 動画を投稿することから、

斬新なアイデアを待っている若者たちが、

それを受け継いでしまう。


このたびの話題は、

『 微博 ( ウェイボー/Weibo 』 で、

さっそく炎上しているが、

「 こんなのが待っていると思うと、 怖くて、

結婚などできない 」 、と、 こぼす、

ユーザーもいるようだ。


出典:https://www.thesun.co.uk

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


http://japan.techinsight.jp/2016/11/yokote201611191131.html


@ シナでは、 身内員らからなる、 ある村で、

新郎と新婦との初夜の性交ぶりを、 その近所中の人々が、 こっそり、見聞きする、習わしがあって、

その事を知らされていなかった、 新婦が、

その後の日に、 知らされて、 自害した事件も、

報道され、 部族社会員として、 私生活性を否定する規定性に、 シナ人らが慣らされ合って来てある様らが、 垣間見える 。

兄弟で、 妻を共有している、 シナ人らの存在が、 記事にされたり、 愛人らを共有する、 シナの幹部らの事が、 報道されてもいる 。