経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

根は、ゴボウ 葉は、モロヘイヤ 種は、胡麻 毒は、伏兵 気違いナスビ

【 日本国民たちが、 生産し、 供給する

≒ 売る 、 サービスや、 物ら、 の、

在り得ている、 総量や、

在り得る、 総量に対して、

需要 ≒ 買いら 、 が 、

民間部門において、 足り得ていないぶんだけ、


日本国民たちの、 在り得る、

可能的な、 賃金ら、と、 物価とに対して、

それらを、 より、 安くする方向へ、

圧力がかかる、

デフレ不況性がある、 日本においては、

もう1つの経済部門である、

政府部門が、 需要を作り増す事によってしか、

デフレ不況性を解消する事は、 できない。


そのデフレ不況性を解消し得て、

日本の主権者ら一般に、 在り得る、 福利性らを、

得増してゆく事を意味する、

日本の国民経済系の拡充の度合を増してゆく為にも、

日本国民らの足元の地下を開いて、

核攻撃らなどの、 人為的な災害らも含む、

色々な災害らに対する、

避難経路ら、と、 住める避難所らとを、 作り拡げてゆく、 公共事業らを、 日本国民らは、

日本の主権者として在る、 自らの側の、

可能的な、 福利らを最大限に成す為だけに、

雇っている、 自らの執事の立場にある、

日本政府へ、命じて、 より早くに、 行わせるべき

状況にある 】 。



☆ 路上のウインナーソーセージから、

毒物らを検出、 食べた犬が死亡 。

和歌山市 ( 産経新聞 ) ;



 和歌山市は、 11月18日、に、

散歩中の飼い犬が、 路上に落ちていた、

ウインナー・ソーセージを食べて死に、

ソーセージから、 劇物の、 メソミル、 が、

検出された、 と発表した。


市は、 和歌山県警の、 和歌山東署に、

通報するとともに、

ペットの飼い主らに向けて、

注意を呼びかけている。


 和歌山市の、 生活保健課によると、

11日に、 市内の獣医師から、

「 落ちていたウインナーソーセージ を食べた

犬が、 運ばれてきて、 死んだ 」 、 と、

連絡があった。


残っていたソーセージを調べたら、

主に、 農薬に使われる、 メソミルが、

検出された。


 メソミルは、 劇物に指定されており、

登録された販売者しか、 販売できず、

購入する際にも、 身分証 明書などが、 必要、

という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-00000537-san-soci



@ うちの犬は、 すきあらば、

拾い食いをするから、

こういうニュースは、 マジで怖い。



@ いずれか、 もうすでに、 人間を標的にして、

やらかすから、 未然に、 犯者 ハンザ 、らを、

とらえる必要がある 。


プロファイリング等も、駆使すべきだぞ、

警察官僚らよ 。



@ 目を離せないよな 。

目を離したスキに、 クチャクチャやってたから、

よく、 ゾッとした思い出 。


@ さすが、カレー事件が起きるような土地 。


@ あぶねー 。

後で、 炒 イタ めて食おう、 と思ってたけど、

どうするかな 。



@ 日本に居たり、 日本を出入りしたりして、

日本国民らへの反感をつのらせる度合いの方が、 余計にある者ら、の類な者が、

自動販売機の取り出し口に、

毒入りのコーラを置いて、 それを飲んだ人を殺した事件でも、 犯者を、 日本の警察は、 捕まえ得ていない。

ある温泉で、 看護婦さんが、 絞め殺された事件でも、 容疑者らを、 逃がしてしまっている。


在日らしいのや、 何とか学会員らしいのが、

犯者だと、 日本の警察らの中にも、 犯者らの側の為に働く者らが居る様だ。


岩手県警にも、 不審な事らがある 。



☆ 朝鮮朝顔 チョウセンアサガオ

≒ きちがい茄子 ナスビ 、 気触れ茄子 、 を食べた家族が、 平衡感覚を失い、

悲惨な事に (((( ;゚Д゚)))

2016/ 11/16 22:02 コメント 78 ;



朝鮮朝顔で、 食中毒 ; 五泉市 。

ゴボウ 、 と、 間違え ;


新潟県は、 11月15日、に、

毒性のある、 朝鮮朝顔を食べた、

五泉市の、 一家の4人が、

平衡感覚を失うなどの、 症状らを訴え、

2人が、 入院した、 と発表した。


畑で、 観賞用に栽培した、 朝鮮朝顔の根を、

近くで育てていた、 ゴボウと間違って食べた、

という。

入院した2人は、 すでに回復している。


県によると、

朝鮮朝顔は、 ダチュラ 、 とも呼ばれ、

園芸品種として、 一般の家庭でも、

栽培されている。


根は、 ゴボウ、 葉は、 モロヘイヤ、

つぼみは、 オクラ、

種子は、 ゴマに似ているために、

誤って、 食べやすい。



五泉市の一家は、 11月11日に、

朝鮮朝顔の根を、 おでんにして、 食べ、


口の渇きを覚えたほかに、

平衡感覚を失い、 壁にぶつかるなどした。


このうちの、 70代の男女の2人が、

残った、 おでんを、 13日に食べ、

再び、 症状が出た。


受診した医療機関が、 保健所に届け出た。


県内で、 朝鮮朝顔による、 食中毒は、

記録のある、 1982年以降で、 2例目。


県は、 間違えやすい野菜の近くで、

栽培しないよう、 呼び掛けている。

index2


index

[新潟日報 2016.11.15]

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20161115291373.html



@ 園芸品種用に改良された種は、

「 エンゼル・トランペット 」

≒ 天使ラッパ 、 と、 よばれてますが……


@ 花は、 たしかにきれいだけど、

キチガイナスビだろ 。



@ アサガオって付いてると、

無害な感じがするから、

キチガイナスビの異名の方を広めるべきだわ



@ いろいろと、成り済ましができる植物が、

朝鮮の名を持っているとかwww



@ 名は体を表わすとは、 よく言ったものだな。


http://ja.uncyclopedia.info/wiki/

チョウセンメクラチビゴミムシ



@ 近所に生えている、

危険な物は、 小学校で、 教えておけよ。

学校教育の劣化が、 激しいな。



【 危険物らや、 危険事項らへの、 知識ら、と、

回避法の紹介などの事も、 地域講習や、 学校教育の場で、 学科らに絡めて、 行うべき事だ。


学校教育も、 日本の主権者らの在り得る福利らの最大限での実現に役立つべき筋合いのものだ 】 。



@ 華岡青洲どんが、

麻酔薬の開発で使った植物ね。

2016年 11月16日 22:14


@ チョウセンイタチも、お忘れなく

( 鶏が大好き、 国内で、繁殖中 ) 。

ダチュラを食うとか、 平和脳すぐる、ググれw



☆ 【関西弁動画】 ; プロ土人、

妨害活動の打ち合わせを、 ウッカリ、

日本全国へ配信。 消音になってなかった模様ww

2016/ 11/18 8:02 コメント 27 ;



するめのよっちゃん#沖縄は日本だ@surumegesogeso


高江の基地反対過激派の動画、

手違いで、 ミュートできず、

最後に、 『声入ってる!ウソ!ウソやん!』、

と、 慌てて、 配信中止にした辺り、

拡散されると、 まずいのかな?

何でかな? (・∀・)

沖縄訛りのない会話、

電話からの指示は、

どこの組織の方なんでしょうか?

逮捕されて、

洗いざらいに調べたら、 面白そうですね。


https://twitter.com/surumegesogeso/status/799170025785409537

https://twitter.com/i/videos/799170025785409537



@ 関西人じゃなくて、 朝鮮人だろ 。



はいはいwww


沖縄の高江で、 活動家が逮捕された件の比較。

産経新聞、沖縄タイムス、琉球新報。


沖縄二紙は、 当然のように、

韓国籍の部分をカットしています。


これでは、 沖縄県民がやったみたいじゃないか…


沖縄の新聞が、

一番に、 沖縄県民の名誉を傷つけている


no title

 

←本土メディア、犯人は、 韓国籍と記載


no title

 

←沖縄メディア、韓国籍は、 スルー 。


@ バイクで、 ひき殺そうとしてるのに、

暴力ではないかよ 。


@ 思いっきり、 関西弁やんけ 。


@ プロ土人らは、 関西弁かwww


@ 土人って、 在朝活動家だったんだな(棒 。


@ 散々に、 プロ市民と、言われてたじゃん。

在日コリアンらが動員されてると、

言われてたじゃん 。


大阪は、 在日員らが、多いのよ 。


@ 大阪人と朝鮮人って、 どう区別するの?



@ 見た目、吊り目・エラ張り 。


民度が低い、信号無視は、当たり前、

ぶつかっても、 謝らない 。

街中で、 普通に、 堂々と、朝鮮語を話してる 。


@ 困った状況に陥ってみる 。

親切なのが、 大阪人、

攻撃してくるのが、 朝鮮人 。



@ 日本も、 もう少し、 毅然とした

対応をしなきゃ、 ダメだろ 。


こんな連中を野放しにして 、

どうせ、 生活保護の受給者だろ 。

税金で、 反日活動とか………呆れるわ 。



@ やっぱ、 早いとこ、 共謀罪が必要だね 。


@ 今回のは、 ネタバレだったんだろうなw

高江では、 違法ダンプが作業している、

そして、 その違法ダンプの取り締まりの声を、

無視する、 沖縄県警っていうのが、

沖縄2紙から発表される予定だったんじゃないの?


2016年 11月18日 8:23