経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

あるべき、代謝❗ 、らへ向いた、 質的な栄養療法❗ ➕  ;  主権者: 世主 セス 、ら❗ ; 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議らへの実質での拉致事件ら❗




           🦖⛲  あるべき、代謝 、らへ向けた、 質的な栄養療法❗ ➕       ; 解放を急ぐべき、 シナによる、   桜木琢磨市議らへの実質での拉致事件ら❗      ;    □■  日本医学 ; 和方 ❗ ;  三石分子栄養学➕藤川院長系; 代謝医学❗ ;   その一方に、 必ず、 タンパク質 、な、 酵素 コウソ 、 を含む、 あるべき、代謝員ら、が、 文字通りに、 合体を成し得て、 初めて、 成され得る、   『  同化   』、か、 『  異化  』、である、  『  代謝  』、 な、 働き得ようら、 への、 要因性として、 その、代謝員ら、ごとの、 あり得る、 『  合体  』、 と、 その、度合いら、とが、 あり、 それらから成る系を、 三石分子栄養学 ➕ 藤川院長系 、では、 『   確率的   親和力   』、 という。 この、 確率的な親和力らでの、あり得る、 不足性ら、を、 より、 埋め余し付け得る形で、 飲み食いされるべき、 より、 あるべき、代謝員ら、は 、   ストレスら、や、 感染ら、  などの、成り立ち得ようらの、 度合いら、に応じても、  その、あるべき、質としての度合いや、  量としての度合いが、 大小し 、 それらに応じて、 より、 あるべき、代謝員ら、の、 顔ぶれも、 左右される❗ 。 その、遺伝性らや、 様変わりし得る、 体質ごとに応じて、 より、 あるべき、 代謝員ら、が、あり 、 より、 埋め余されるべき、 確率的な親和力ら、での、 不足性ら、 が、あり 、 より、 人々の命と健康性とを成し付ける、 上で、   より、 あるべき、 あり得る、    代謝ら、への、  より、 換算性の高い、  飲み食いなどによる、 摂取ら、が、  より、 選 スグ られもするべき、  宛てのものとして、 意識し宛てられ、  狙い宛てられもすべく、ある。 より、 あるべき、代謝ら、への、 より、 換算性の高い、 摂取ら、を、 より、 能く、成し付け得るようにする、 には、 我彼の命や健康性に、 責任性の、 あったり、 あり得たりする、人々は 、 我彼の遺伝性ら、 を、 より、 能く、 調べ、知り深め得てゆくようにもすべき、 必要性を帯びてあり 、 その、遺伝性ら、や、 より、 変わり得る、 体質ごとに応じて、 より、 あるべき、 摂取らが、 ある❗ 。    🌍⛲  三石分子栄養学 ➕ 藤川徳実院長❗   🐋⛲🦖  子供の発達の問題・行動障害は      母親が治す❗   (  その 1/4  )   1)  プロテイン  ➕  サプリ  のことは        主治医には話さず、 全てを     自分で管理する❗     医者 は   検査や処方薬の専門家ではあるが、   栄養については、 全く、知識が ない✔️    。    下手に質問すると、   ”  そんな話は、聞いたことが ない  ”  、   ”  そんなものは、関係ない  ”  、  などと言い、    中には    激怒する医者もいる。    無用な トラブルは、避けるため、   そのような質問は、 一切しない    ことが、 最重要。    今日、 牛肉にするか豚肉にするかは    母親が決めることで、  わざわざ    医者に質問する事項では、ない    ことと同じ。   プロテイン  ➕  サプリ  の管理は   医者の管轄外なので    母親が管理する。   2)  普通の食事をしている子供は    全員が、 栄養不足により    成長が阻害されている✔️❗    全員、   タンパク不足  ➕  脂肪酸不足   ➕  ビタミン不足  ➕  ミネラル不足    があり、    成長が阻害されている。    発達が正常な子は、   確率的親和力が高い  (  ビタミン 依存症 が 軽度な  )    ため、    ビタミン不足 が 軽度。      発達の問題のある子は、   確率的親和力が低い   (  ビタミン 依存症 が 重度な  )     ため、    ビタミン不足 が 重度。    プロテイン  ➕  サプリ     は   全ての子供に効果がある❗     が、   発達が正常な子より   発達の問題のある子においての方が   効果は、顕著であり     、    往々にして    劇的な効果がある。    情緒面・運動能力・知的能力の成長が加速する    のは    確実であり、   どの母親も、そう言われる。   3)  細かい診断名は     全く意味がない✔️    ADHD 、  ASD 、  PDD 、  精神発達遅滞    などの    細かい鑑別診断は、 全く無意味。     従って、   細かい鑑別診断を求めることは    必要ない。    全ての原因は、 同じ❗    なので、    全ての治療は、 同じ。       当然、 早い時期に治療を開始した方が    効果が 顕著。    幼稚園、小学校の低学年で開始した方が    効果が高い。    中学生、高校生で開始すると   効果が 低い。 【  シナ朝鮮らの経済系らは、    欧米へ、 直に、 日本から輸出する事へ、   欧米から、 圧力をかけられた、  日本    が、 シナ朝鮮らへ、 部品らや、 工作機械ら、に、   資本と、 技術体系知ら    、 などを、 流して、 シナ朝鮮らを、 迂回路とする事を、    強いられた✔️❗    事によっても、 発展し得た物らで、   シナ     と、   キッシンジャーの時代から、  日本   などを封じ込める為の、 密約を成していた事を    、  アメリカ側の担当者が、 インタビュー、と、  自らの著作により、 暴露した、 アメリカ   が、 シナを太らせる為にも、  日本 へ、    圧力をかけ続けた✔️❗   事にも、よるものだが、 本来は、 日米欧らの経済系らを拡充してゆく上で、    取って付ける、 必要性の、無い、  全く、 余計な、 迂回用の、 経済系らであり、 シナの経済系の、 大幅な縮小均衡化により、  世界恐慌に成る様な、 性質のものでは    ない✔️❗     。 ヒトの体から、 血潮を奪って、 自らを肥やす、  蚊や、虻 アブ 、 の、 循環系らの様な物で、    それらは、あり      、   主に、 アメリカからの圧力が無ければ✔️     、  シナ朝鮮らの経済系らへ、  自らの血潮などに相当するものらを、  日本   などは、 吸い取らせないで、   済んだ、 度合いの方が、 余計にあった。  日米欧らにとっては、  シナ朝鮮らの経済系らが、縮小均衡化してゆく✔️    事は、   取り替えが可能な、 余計な、 迂回路らが、 狭まるだけなのだ   】     。 💘💟 武漢コロナ 、 などに感染したら、 飲んでは、いけない❗ 、 薬ら ; https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/19dbcde1460060f8ffb5b682fed103e4 ●◇ とろみ、で防ぐ、 誤嚥性ら❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/61ccae6bf8328fe3e034d61b76bc2457 ◇▼ 疫賃らの副作用らをも軽める、 微太 C❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/3235d7f07e42a0d1d323afcaf22884c7 ◆ 身近な酸欠死❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/8cf275c456287c36494772d45de826a6 ◆△ 壁抜け量子 、ら❗ ; アナフィキラシー ➕ ハイムリック法 ➕ 喉でつながり得る、餅ら❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/b90a663b666e1ecb7f2f37fa51a97fba ◇▼ アナフィキラシー死も予防する、 ナイアシン❗ ➕ ハイムリック法 https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/c831e0236b080257ec350da642c6e0ea ◇◆ 医薬品副作用被害救済制度~ お薬を使うときに、 思い出してください。 お薬は、 正しく使っていても、 副作用の起きる可能性があります。 万一、入院治療が必要になるほどの 健康被害が起きたとき、 医療費や年金などの給付をおこなう 公的な制度があります。 PMDA   [  健康講話 COVID-19 コロナ肺炎❗ :  産業医の佐伯です    。 今回は、 コロナ肺炎について今、 どこまで判っているか、 どういう対応を今後とっていけば、良いか、 最新の知見を解説します。  ● 最初に: アレルギーとは、 何か? ;  春先になると、 花粉症の方は、   鼻水に苦しみます。実は、   あの鼻水は、 血液です❗    。 花粉症の患者さんは、 花粉の微粒子が、 鼻の粘膜に接触すると    、 粒子の周囲の鼻の粘膜の毛細血管が、 アレルギー、な、反応を起こし   、 血液の成分らの中の、 透明な血漿の成分が、 毛細血管から、 外へ漏れ出して 鼻水として垂れてくるのです。        つまり、   アレルギーとは、 特定の物質が、 粘膜に付着した結果にて、 周囲の毛細血管から、 透明な血漿の成分が、血管の外へ漏れ出す❗   、       ことなのです。 ● COVID-19 コロナ・ウイルス だけが、   急性の肺炎を起こす❗   、 機序が、   最初は、不明だった ;  最初は、 他の、ウイルス肺炎のように、 COVID-19コロナ・ウイルス自体の、 毒性が原因で、 肺炎が生じる、 と、考えられていました。 しかし、 そもそも、コロナ・ウイルスは、 毎冬期に流行る、 軽症の、 ウイルス性の風邪、への原因、な、ウィルス 、であり、 どうして、 この、 COVID-19 コロナ・ウイルスのみが 重篤な急性の肺炎を起こすのかは、 良く判りませんでした。 ● 肺炎の本体は、 ウイルスではなく、 アレルギー❗ ;  何らかの素因を持った方が、 この、 COVID-19 コロナ・ウイルスを、 肺に吸い込むと   、 丁度にて、  花粉症の方が、 花粉を、 鼻に吸い込んだ時のように    、 肺の粘膜・血管で、 急性の、 アレルギー反応が起こります   。 肺の血管での、 急性アレルギー反応が、 制御不能にまで重篤化した状態を    、  『  サイトカイン・ストーム  』    、    と呼び   、 この状態に至ると  、   肺の、 あらゆる、 毛細血管らから、 大量の鼻水      ; (   =  透明な血漿の成分   ) ; 、    が、 肺実質に漏れ出し、 肺が、水浸しになり、  呼吸ができなくなるのです❗    。   これが、 COVID-19 コロナ・ウイルス 肺炎 の、 本質である❗   、   と、考えられています。 ● 早急に、 「  肺での鼻水  」、 を止めないと、 手遅れになる❗    。  鼻水を拭かずに、 放置したら、 どうなるでしょうか? ; 皮膚の表面の鼻水は、 カチンカチンに固まり、 黄色いベールのようなものが、 鼻の下に、へばりつく❗   、   と思います。   これを、 医学用語で、   『   硝子 ガラス 化   』 、 といい    、  肺の全体の毛細血管らの表面が、  全て、で、 この鼻水のあとのような、  黄色いベールで被われてしまうと    、   もう、肺で、 ガスの交換が、全く、 出来なくなります❗    。       ≒  【  その主が、 窒息死する❗  】    。 へばりついた黄色いベールを、 取り除く術は、 ない❗    、   ので   、   患者さんの肺が、 この状態に陥れば   、 たとえ、 ECMO ;  (   人工 心肺   ) ; 、   に繋いでも、 数日の命❗ 、   ということになります。 ● 早期に、 アビガン  、 を内服させて、 肺炎が起こる前に、 ステロイド ; (  オルベスコ   ) ; 、    を吸入させる❗    。  以前にも指摘しましたが、 アビガン  、 を内服すると    、 コロナ・ウイルスは、 増殖することが、できません❗    。 但し、 内服の時期が遅れて、 ウイルスが多量に増殖した後では、 効果が薄くなります。 次に、 肺炎の徴候が出てきたら   、 花粉症への薬   = ステロイド ; (  オルベスコ   ) ;  、を、 早めに吸入させて、 肺の鼻水を止めてしまう❗   。 ウイルス自体の毒性は、 さほどでは、ない❗    、 ので、    こうして、 ウイルスらの量を一定以下に保ち、 肺炎化を防止しさえすれば   、   10日前後で、 体内に、 タンパク質な、 『  抗体  』 、 ができて、  完治する❗    。 https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/fa6f1d716e3be15cd662c640c2b4bda3   ♥️♣️  月刊鳴霞 ➕ 水間条項❗ http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3456.html   🦖⛲  あぶくシナ朝鮮 、  フィリピン❗     ネット記事 ➕ 論弁群 ; @ 日本には、 100兆円以上もの、    不良債権があったんです。   その不良債権らの穴埋めを、  銀行の金利を、 殆ど、 ゼロにすることによって、達成しました。 当初は、 確かに、 日本の金融政策は、 海外の専門家らからは、 嘲笑されていましたが、   現在では、 『  よく、日本は、 金融破綻しなかったな!  』   、 と、 尊敬されているようです。 @  日本のバブルの崩壊な時に、   不動産は、 下落したが、 土地も建物も、 利用価値が高かったために、 外資ら ≒ 外国らの資本ら 、 によって、 買われたけれど、 今の中国は、 どうだろうな。 増えすぎた鬼城   (   ゴースト・タウン  )  は、 まともな生活インフラも無い、 只の箱だし、 ど田舎の土地などらには、 経済効果などは、 見込めない。 沿岸部の土地・建物くらいだろうから、 そこを、 外貨らの獲得のために、 外資に切り売りかな? 租界が、再び、 現れるのか。 @   金融政策で、 破綻するわけじゃないよ。   人が、 投機的に ≒  転売による、利益を得る事などを、 主な目的事として、 成す、 投資で 、 住宅を買うのは、 金融が、 直に関係しているわけじゃない。 金融の役割は、 バブルを抑止すること。 バブルの発生源ではないし、 バブルが起きてしまえば、 金融は、 もう、 無力。 あるいは、 金融政策によって、 バブルを終わらせることができるかもしれない。 ただし、 今の中国で、 バブルを終わらせると、 墜落する。 バブルは、 いつか、終わるものだけど (  個人的には、 詰んでると思ってる  ) @  中国のバブルは、   金融によるものでは無いけど、  中国への投資 (  ドイツ 等  ) による、 バブルは、 金融が、 原因で、 起きている (  マイナス金利 等  ) 。 だから、 ドイツは、 金融政策を間違えたことで、 悲惨なことになる、 と思う。 金融政策で、破綻することもあるんで、 ※8では、 少し、 間違ったことを言ってしまった。 申し訳ない。 @ 人民元は、 10月1日から、 SDR (  特別引き出し権   ) を持つ、 国際決済における、 主要通貨らの一つになる ≒     【  国際通貨基金を通して、     日本昔話に出てくる、 人々をばかす、  タヌキ 、の、 木葉の、お金の様な、 シナのお金、を、 ある一定な限度までは、 外国らから、 物や、サービスらを買う事に、  通用する物にする、 度合いを増してやる、   という事  】    。 中韓のメディアらは、 これから、 「  基軸通貨アル!  」、「  基軸通貨ニダ!  」、 と、 うるさいだろうな~。 だが、 完全変動相場制には、 応じていない。 ≒   【  シナ政府は、 人民元を単位とする、     金額な数値ら、を 、    米国ドルを単位とする、  金額な数値ら、と、 一定の範囲内の割合らで、    交換される事を、 人々へ強制する、 実質的な、 固定相場制を成し行って来ている  】    。 ドル・ペッグ制  ≒  ドル釘付け制  、 を、   成し行って来ている。 10月1日から、 IMF ≒ 国際通貨基金 、 による、 恐怖の、 シナ嵌め込みプログラムが、 スタートかな? ハゲタカどもが群がって、 元売りドル買いの空売りを仕掛けた場合に、 人民元の価値は、 どうなるかわからない。 その過程で、 不動産も、 吹き飛ぶかもしれないし、 上海や香港の株価も、 知れたものではない。 当然、 中共は、 防衛策をとるが、 欧米の金融資本家らが、 ハゲタカ基金らに、資金を貸し付けていけば、 原資は、 無尽蔵になる。 中共は、 真っ青。 そこで、 IMFの番頭が、 シナへ飛んで、 「  人民元を、 変動相場制に移行させれば、 とりあえず、 元安は、止まりますよ  」   、 と、  囁 ササヤ く。 「  おまけに、 こちらも、 ドル高が止まって、    大助かりです。 これが、 本当の、 Win- Win です   」、  なんちゃって    。 中共が、 完全変動相場制に応じれば、 あとは、 中共を、 ゆっくりと料理かな? 暴落した、 シナ資産の、 海外での資源を買い叩いていく寸法か?    ハゲタカらが狙うのは、 アジア通貨危機の再現だな。   韓国なんか、  通貨スワップを言っている場合ではないな。 @ とっくの昔に、 人間大砲は、    打ち上げられた。    パラシュートなしで。    ありえない仮定で、 過去を改変しようとするより、 今後に、 どう対処すべきかを考え、 行動した方が、 簡単だぞ @   「   中国人は、 部屋を借りませんよ、     家賃、 と、 ローン、 とは   、 【  住宅についても、 土地についても、   所有権の設定を、 シナ政府に、認められていない、  シナ人らにとっては   】   、 同じだから、 必ず、 買います  」 、と、    中国嫁日記の5巻で、 月さんが言ってた blog 東亜備忘録 ; >>【 中国 】 ;  日本のアフリカ支援に警戒✔️  、 「   アフリカは、 質を求めていない  」 >本当に、 アフリカが、質を求めていないなら、 日本製は、 淘汰されていくだろうから、 黙って、見てれば、いいのに。 なんで、 当事者でもない中共が、 顔を真っ赤にして、 「  求めてないアル!  」 って、 叫んでるの?w >>アフリカで、 実際に走っているのは、 日本国内では、 すでに淘汰された、 中古の日本車らだ、 と論じた。 >中古車だからといって、 日本国内で、 淘汰された車とは、限らない。 日本で、 盗まれた車かもしれないからな。 ハイエースは、 泥棒に大人気らしいぞ…… >>「  高品質であれば、 当然、 高額であると同時に、 求められる技術水準や維持費も、 高いことを意味するはず  」 >鉄道だと、 保線が大変かもしれない   が、 道路や普通の建築物は、 最初に、 しっかり作っておかないと   、 すぐに、 ボロボロになって、 かえって、 修繕費がかさむ、 つまり、 維持費が高くなるんだが。 建築中の建物が倒れる、 支那品質では、 建設費が、 幾らあっても、 足りなくなるぞw  ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m  小学生じゃないんだから、と。  本当に、わかりやすい奴ら。(^^;;  盗まれない車より、 いいとはいえ、 あまり、 喜べないですね。  困ったもんだ。  建物は、 本当に、 わかりやすいですよね。  かけた手間と材料が、 そのまま、 耐久力に繋がる。  良いものは、 100年は持つし、 ダメなのは、 10年も持たない。  中共だと、 そもそも、 完成する前に、 倒れることさえある。w  わかってるくせに、 くだらないケチを付けてるくから。  (^^;; >>【中国】ウイグル族の17人を拘束、 中国現地の治安当局 ; 署長代理の死亡の爆発で [ 9/21 ] >>家宅捜索は、 民家に住む住民が、 「 過激傾向 」 の疑いがあるとして、 実施 >日本の首相が、 本当に、 ヒトラーみたいな、 独裁者だったら、 総連も民団も、 しばき隊も、 SEALDsも、 香山くんも、 リ・シネくんも、 民進党も、 『 「 過激傾向 」 への疑い 』 だけで、 処分されてたな。  ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m  笑っちゃうよね。w  連中は、すぐに、馬鹿げた批判をする。  実のところ、 外部から攻撃されているって事にしないと、 結束できない。  攻撃的で、 破滅的な小集団の特徴。  まあ、そういう連中は、 どんな社会にでも存在するんで、 しょうがないんだけどね。w  問題は、 そういうのを取り上げる、 日本のメディアでね。  そのメディアも、 そうした小集団と、 同質化してるから、 どうにもならないんだなぁ。  頭が痛い。(^^; >>【朝鮮半島情勢】「グアムを地球上から消す」 >1946年に、 ビキニ環礁は、 核の炎に包まれた。 だが、 長門は沈んでいなかった。 酒匂でさえ、 沈むに、 24時間以上がかかったのに、 グアムを消す? フ、出来もせぬことを・・・ 待て、その手に持っているものは、 何だ? ま、まさか・・・最終兵器、 消しゴム! >>【朝鮮日報社説】米の証拠の提供で、 捜査に乗り出した中国の二重規範> 「 国際社会の制裁規定を、 巧みにかいくぐっている、 中国企業の、 248社 ・個人の、 167人 ・船舶の、 147隻を、 新たに発見した 」 >日本の東京テレビ系 「 今夜も、 $箱 」 は、 「 制裁をかいくぐっている、 パチンコ業者、 平和・セガミーホールディングス ・フィールズ・SANKYO を発見した 」 >>【歴史戦】独フライブルク市への、 慰安婦像の設置を断念 ; 日本側が、「圧力」、 と批判 >「 戦犯国に、 発言権などない 」、 というのが、 韓国の認識だよね、 完全に、 誤認だけど。 「 ナチスの犯罪に対し、 事実関係を調査しただけで、 有罪 」 っていう、 臭いものに蓋志向が、 韓国のお気に入りだものな。 次は、 蘭あたりに建ててみる? >>【中国】日本のアフリカ支援に警戒、 「 アフリカは、 質を求めていない 」 >なるほど、道路は、 乾季の間だけ、 持てばよく、 橋は、 雨季には、 水没・流失していいわけですか。 人民解放軍の兵站部にできるのは、 その程度ですものね。 で、 アフリカが、 質を求めて来たら、 中国は、 当然に、 それに応えられるわけですね。 >>【サーチナ】日本のオートマ機構を分解した、 中国の修理工が悲鳴・・ 複雑すぎて、 訳が分からない! >リバースエンジニアリングするなら、 露製ぐらいで、やめておけ。 1990年代の、 海外勤務で、 フォードのシエラに乗っていた。 エンジン・フードを開ける→ 構造わかる→ 始動前に、点検できる。 代車で、 ホンダのアコードが来た。 エンジン・フードを開ける→ 機械が、ぎっしりで、 手を突っ込む余地なし→ フードを閉める。  ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m  ドラえもんが必要だね。w  都合よく発見されるよね。w  この手で、 今まで、 適当にかわしてきた訳でね。  果たして、 これから、 どうなるのかってところですね。  実に、 皮肉だよね。  ドイツとしては、 一番に弱くて、 シナ人間は、 やりやすい相手、 と思ったら、 思わぬ事態に。w  あくまで、 これも、 一局面だからね。  これからも、警戒していかないと。  流されたら、また、 作ればいいもんね。  GDPが増えるよ!w  アメ車は、 シンプルですもんね。w  冗談は、ともかく、 ちょうど、 その前後から、 どんどん、 エンジンは、 手を入れられないようになってますよね。  しっかりと調整してあるから、 いじらせたくないんでしょうね。  その代わり、 長持ちする。  考えてみると、 家電も、みんな、そうですもんね。  実は、 外枠のネジのトルクとかも、 決まってるから、 一度開けると、 元通りにはならなくなる。  (^^;;; >>【朝鮮半島情勢】 「 グアムを、 地球上から消す 」 ; 北が、 「核攻撃」警告 [ H28/9/23 ] >これを発表した時点で、 米国は、 北が、 ミサイルを発射した場合に、 米国の本土に着弾しない、 という、 保障がないので、 米国民の財産を保護するために、 北への攻撃命令を出す義務が生じます。 >>【中国】日本のアフリカ支援に警戒 >アフリカのネリカ New Rice For Africa 米や、 モンゴルでの、 重機を使わない、 住民参加型の、 道路らへの、舗装、 アスファルトを使わない道路など、 日本は、 支援の種類が豊富なので、 費用対効果が、 ものすごく高いのです。 >インフラ ≒ 道路網に、 学校や、病院に、 港湾施設ら、と、 通信網、などの、 社会資本ら ≒ 社会基盤 ≒ 物価の高まる、 インフレ、 ではなく、 インフラストラクチャーの略 、 も、 百年単位で、 維持出来ることは、 東アジアの戦前の建築物らで、 実証済み。 >>【軍事】中国製戦闘機、 アフリカで、 「 品質問題 」、 5年で、 3分の1が、 墜落大破 ―米メディア [ H28/9/23 ] >戦闘機らの中で、 最も高価な部品が、 パイロット 、 ということを、 シナ人らは、 理解出来ません。  ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m  アメリカは、 やるかどうかって所に、 どんどん、追い詰められてるんだよね。  もっと早い段階で、 動いてれば、 よかったのに。 いろいろと、 援助を受けてきたわけだからね。  日本の援助の効果を、 一番に良くわかってる事でしょう。  だから、 脅威なんだろうね。w  中華で、 一番安いのが、 人命だからね。 (^^;;; 作動環境的に、厳しいでしょうから、 対応できないってのも、 可能性としては、あり得るでしょうね。  【 シナの、 宇宙須停所が、 落下 】 ; ちゃんと、 中共が、 ロケットを打ち上げて、 ドッキングさせて、 逆ブーストをかけて、 太平洋に落とそうよ。w   【緊迫・東シナ海】 中国が、 無人機で、 尖閣の上空で、 地理データらを収集、 国有化前 直後にも、 写真の、 386枚を撮影 [ 9/23 ] 【北京=西見由章記者】 ; 日本政府が、 尖閣諸島 ( 沖縄県は、 石垣市 ) を国有化する以前の、 平成24 ( 2012 ) 年の、 4~5月、に、 中国の無人機が、 同諸島の周辺の上空で、 地理データらを収集していた、 と、 中国のニュースサイトの、 「 新浪軍事 」 が、 9月23日までに、 報じた。 【 シナ人ら一般を守る軍隊ではなく、 一般のシナ人ら等から、 シナの、共産党員らを守る為に、ある、 シナ共産党の、 私兵集団である、 】 中国人民解放軍の、 彭光謙少将は、 2013年の1月、に、 中国の、 別のニュースサイト上で、 「 中国は、 すでに、 何度も、 無人機による、 釣魚島 ( 尖閣諸島への、 中国側の名称 ) の上空での、 偵察飛行を行い、 航空写真を撮影した 」、 と、発言した。 www.sankei.com @ 無人機なんかは、 落としちまえよ @ これは、落としても、 大丈夫だろうし。 【日中】日本の対中感情らが、 再び悪化、 世論調査…南シナ海問題が、影響か ; 中国のは、 やや改善、観光客増で? [ 9/23 ] 日本の民間非営利団体の、 「 言論 NPO 」 は、 9月23日、に、 都内で、 記者会見し、 日本と中国で、 8~9月に、 中国国際出版集団と行った、 共同世論調査結果を発表した。 相手国に、 「 良くない印象 」 を持っている、 と、 答えた人の割合は、 日本で、 昨年から、 2.8ポイント増の、 91.6%で、 いったん改善した、 昨年に比べ、 再び、 悪化した。 中国は、 前年比で、 1.6ポイント減の、 76.7%で、 やや改善した。 www.sankei.com ☆ 2016年の9月15日、に、 参考消息網によると、 中国とカナダは、 このほど、 刑事事件の被疑者の身柄引き渡し条約、 受刑者の移管条約を締結した。 中国腐敗官僚や、 企業関係者の資産隠し先、 と、 指摘されてきた、 カナダは、 これにより、 「 罪を逃れる天国 」 では、 なくなる、 見通しだ。 中国は、 米国、カナダ、オーストラリアなどの、 世界各国に対し、 自国の、 「 腐敗官僚の逃亡先 」 、 と、 ならぬよう、 呼びかけてきた。 中国が、 これまでに発表した、 「 国外逃亡した、 腐敗官僚100人 」 の内で、 カナダへ逃げたのは、 26人。 米国 ( 40人 ) に次ぐ、 多さだった。 カナダへは、 難民や、投資移民を装って、 移住を試みる腐敗官僚、 企業関係者が、 後を絶たない。 http://www.recordchina.co.jp/a150518.html 【国際】中国人の越境出産に、 カナダ人は、 「 ノー! 」、 反対の署名運動が展開 ―仏メディア [ H28/7/11 ] ・カナダと中国 ; 中国政府、 「 機密らを窃取 」 の、 カナダ人を保釈 ; 両国関係の強化を目指し、 異例の妥協 [ H28/9/17 ] 【韓国悲報】 シナによる、 外国通貨らを、だまし取る為の、詐欺銀行である、 AIIBに、 韓国人副総裁は、戻ってこない、 加盟を決めたばかりの、 カナダが、 ポストを奪う? ―英紙 [ H28/9/3 ] 【国際】 カナダのイケメン首相は、 実は、 親中だった!  中国と国交樹立したのは、 父の元首相 ; 習近平氏の秋波を受け、 AIIB参加も… [ H28/6/8 ] @  スパイ容疑で、 拘束して、 合意したら、 釈放。  まさに、 シナの外交は、 人質外交。 @ 支那が、 カナダ人を捕らえてたのは、 これが、 狙いか。 執念だなぁw @ 身柄だけを、返せば、 いいんだもんなあ @ 中国共産党が欲しいのは、 習近平国家主席に逆らったヤツらへの、 見せしめ化だろうからね。 @  人権弾圧国家に協力する、 カナダ。  笑えねえ。 ☆ 退役少校は、 現役だった、 1990年代に、 中国へ情報収集に行った際に、 捕まり、 中国側のスパイとなった。 台湾軍の情報担当者のリストなどを、 中国側に提供し、高額の利益供与を得ていた、 という。(共同) http://www.sankei.com/world/news/160923/wor1609230052-n1.html http://www.sankei.com/world/news/160916/wor1609160028-n1.html 【 フィリピンでの、 麻薬退治戦争 】 ; @ あんな小さな国で、 麻薬事犯が、 50万人って、 荒療治も止むなしだろう、 放って措けば、 国が崩壊する。 @ 今一つ、 問題点が見えない クズに、 クズなりの対応しただけだろ 何か、問題が!  @ フィリピンの大統領は、 国内で、 シナ人らへも、カネを流している、 麻薬売りらを退治する戦争行為を成している、 がゆえに、 シナをなだめて、 フィリピンの麻薬売りらへの、 後押しを、 シナが、 更に行う、 可能的な度合いを減らすべき、 必要性にも迫られている。 アメリカ等は、 麻薬売りらを守る方を、 余計に、やって来ている国なので、 フィリピンの麻薬売りらを退治する事では、 邪魔になる度合いの方が、大きい、ので、 当てには、 成らない、 という事もあって、 今は、 フィリピンの大統領は、 シナのご機嫌を取って置かないと、 フィリピンの一般社会から、 麻薬売りらを討ち払う事業を、 成功のうちに、 終わらせる、 目処 メド 、 を、 立てられない立場にも、ある。 今は、 彼は、 自己内の、 麻薬売りらへの退治を優先しているだけで、 それに、 目処が付けば、 シナへの退治に力を注ぐ可能性がある。 @ 支持率かま、 91%を超えてたね。 それだけ、 麻薬の駆逐が、 最重要課題なんだろうな。 しかし、 外交は、 内政の様には行かない。 非難の声も踏まえつつ、 協力関係を持たせる外交手腕も、磨かないと @ 内政で支持されようが、 外交が、 無能だと、 食われるからな。 特に、小国では、 そこら辺の匙加減が、 国の行方を左右する @ 支那による、 麻薬での浸透戦略 スカボロー礁での、 軍事摩擦 国民からの絶大な支持 フィリピン大統領の信用の失墜で、 喜ぶのは、 どの国かね @ ググってみたら、 フィリピンの人口は、 1億人を突破したんだな。 昔は、 5000万人位しか居なかったのに、 それでも、 200人に1人の麻薬事犯って、 大変だよね、 大統領も、 形振りかまって居られないだろ。 @ 今のところは、 大統領命令でやった、 という、 前例ができただけだから、 今後に、 国家の危機、 と、 国民が納得するような事態に対しては、 同じ事が起こるだろうな。 何も問題は無いように思えるな これが、 「 クーデター 」、 とかだったら、 タイみたいな国柄になるだろうけど 個別の事例を、短絡的に、 すべて、 「 暴力を肯定 」 って次元で語るのは、 的はずれだよ 今回の事例で、 肯定されたのは、 「 国家の危機に際しては、 大統領による、 超法規的措置が許される 」 ってことだけだろう @ 一般人が、 無軌道に、 暴力を振るってるわけじゃないだろ 周囲の人間が、 ラリって、 廃人になってる状況を、 想像できてないんじゃないか? @ この記事の証言者は、 マフィアのマワシモンじゃね? 信用できるのかどうか、分からん @ 実際、ダバオは、 凄く、 治安が良くなったんだよなあ。 これを非難するなら、 中南米の麻薬戦争や、 対テロ戦争も、 非難されなきゃおかしいし。 麻薬組織らの連中なんて、 治安当局者を屁とも思ってないから、 普通に、 逮捕に行っても、 滅茶苦茶反撃されるし、 身元を知られてるから、 身内の写真を見せられて、 帰ってくるしかない。 あれ?、 そう言えば、 日本でも、 そう言う事して ( 言って ) る 連中が、 居ましたよね? @ なんで、 大統領選の時に、 リークしなかったんだろうな ☆ フィリピンの、 ヤサイ外務大臣は、 9月15日に行った、 演説において、 「 フィリピン政府は、 アメリカ政府との同盟を否定するつもりはなく、 今後も、 同盟関係を維持していく方針です。 しかしながら、 もう、 フィリピンは、 アメリカの茶色い弟 Little Brown Brother 、 ではありません。 それにも関わらず、 アメリカ政府は、 フィリピン国内の麻薬問題に対して、 介入しようとしています。 両国間は、 対等な主権国家、 という、 前提で話し合いをすべきであります。 アメリカ政府は、 フィリピンにおける、 実態らを十分に把握し、 理解する必要があります。 両国は、 相互理解と相互尊重を行い、 両国の共通の利益を成す行動を成すべきです 」、 と、 述べた。 https://portal-worlds.com/news/philippines/8115 @ 米国は、 大虐殺の末に、 フィリピンを植民地にした過去を踏まえ 正義面して、 フィリピンの内政に干渉するのは、 止めるべきだね。 今は、 双方とも、 批判合戦を止めて、 中国に対抗すべき時だよ。 ☆ 中国メディアは、 9月18日 ( 現地時間 )、に、 「 ジワワ二 」や、 「 ジョンヤオ 」、 という、 ハンドルネームの、 根途用者 ヨウザ ≒ ネット・ユーザー 、 の、 二人が、 それぞれ、 「 使っていた、 韓国の、 ギャラクシーノート7から火が出た 」、 という、 書き込みと共に、 写真や購入レシートなどを、 ポータル・サイトの、 「 百度 バイドゥ 」や、 ソーシャル・ネット・ワークサービス ( SNS ) の、 「 微博 ウェイボ 」 などに掲載した、 と報じた。 東亜日報 http://japanese.donga.com/List/3/all/27/745049/1   @ これが、 事実で、 賠償金が、 目当ての詐欺だったとしても、 ガラクターが、 高性能発火装置である事実は、 変わらないぞ ☆ 韓国の、 産業通商資源部は、 9月21日、に、 ソウル市内のホテルで、 バッテリー開発プロジェクトの発足式を開催し、 関連業界と研究機関が連携する協力体制を構築する方針を発表する。 www.chosunonline.com http://japanese.joins.com/article/938/220938.html @ こういう場合に、 アゴの下まで、 という表現をみると、 朝鮮人らは、 上下で、 モノみてんだな、と、 わかる。 日本人だと、 前か後ろで、 表現する 横だな この違いをしっかり認識しておく必要がある ☆ 韓国の一部のユーザーらの間では、 「 来年の3月まで、 ノート7を交換してくれるようなので、 そのときに、 換える方が、 得になる 」、 という話が、 公然と飛び交っている。 www.chosunonline.com @ VWの時も、 世界中で、 売上げが落ちる中で、 被害者ビジネスが、 部族習性として、 成り立っている、 南トンスルでだけは、 逆に、 売上げが増えたもんな Chosun online 朝鮮日報 @ 安全意識がないのは、 韓国のメディア員らも、 同じだった。 (^^;; @ 北朝鮮の、 金正恩 ; 「 ソウルを火の海にしてやる! 」 。 南朝鮮の、 サムスン ; 「 世界中を火の海にしてやる! 」 。          🌍⛲  三橋貴明氏❗   🦖⛲  最悪のマッチポンプ  国民殺しの緊縮派たち✔️    2021- 8-18  8:39:37 「  政治の本質ー中間組織の復活を  」 ( 前半 )    三橋貴明 AJER2020.8.9 政治家の皆さん 国家観・貨幣観を正せば   「 パーッ❗ 」 と 目の前が開けるよ   [ 三橋TV 第430回 ]  三橋貴明・高家望愛
政治家の皆さん 国家観・貨幣観を正せば「パーッ!」と目の前が開けるよ [三橋TV第430回] 三橋貴明・高家望愛]  本日は  チャンネル桜 「 Front Japan 桜 」 に出演します。   11時からLive配信です。   Front Japan 桜 - 令和3年8月18日号   気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める   日本の現状や国際情勢を読み解くべく、   日本最前線 ( Front Japan ) の気概で、   日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、    日本が進むべき正道を追求します❗   キャスター:三橋貴明・saya■ ニュースPick Up■  特集◆ウイグル「ジェノサイド」国会議員ア... youtu.be    西日本から東日本にかけて停滞する   前線による記録的な豪雨により、 またもや   土砂災害、水害が発生。多くの国民が財産を、日常を、ときには   生命をも失う惨事となってしまいました。    80年代までと比べると、明らかに    雨量が激増している❗     。    それにも関わらず、   防災投資を怠り、   土木・建設の供給能力を毀損。      緊縮財政 が    国民を殺していっています。     まずは、 基本を押さえて欲しいのですが、    日本は   橋本政権以降、一部の例外内閣を除き、公共事業を削減してきました。     【  日本の公共事業関係費の推移  (  兆円  】   http://mtdata.jp/data_76.html#koukyoujigyo      第二次 安倍政権 発足以降、   当初予算の公共事業費は      「  5.4 兆円  」    と固定になっています。    そこに、 14年度 以降は    社会 資本 整備 特別 会計分  の    0.6 兆円    が載ってきました。      単に、 会計上の取り扱いを変えただけ    なので、  「  安倍政権は、     公共事業関係費の通常予算を増やした  (  2014年度に  」     といった主張をする者がいたとすると、嘘つきです      。    (  もしくは、 数字を読めない  )      その上で、    補正予算を増やしたり減らしたりしていたわけですが、    2019年から   「  防災・減災、国土強靱化のための     3か年緊急対策  」     分が載ってきます       。    (  藤井聡先生らの御尽力のおかげです  )     さらに、    2021年度以降に予定されていた   「  防災・減災、国土強靱化のための      5か年加速化対策  」     が    2020年度に前倒し   (  コロナ 対策 で  )  されます。      結果、    2020年度の公共事業関係費の総額は     9.3 兆円     になったのですが、 これほどまでに   「  ドタバタ  」 と  予算を増やすと、    消化できないに決まっています。  何しろ、長年の緊縮財政により、   土木・建設の供給能力は    大きく毀損してしまっているのです。   【  日本の建設業許可業者数  (  社  】   http://mtdata.jp/data_76.html#kyoka    建設業の数も、激減。    ピーク は    60万社  (  1999年度  )  だったのが、 今や    47万社。     緊縮派の   「  公共事業を減らせ  」    のせいで      、    土木・建設の供給能力が毀損したにも関わらず      、   「  公共事業の予算を消化できない。      公共事業は、 ムダだ。減らせ  」      と、やってくるのが、    緊縮派の連中なのです。  まさに、 最悪のマッチポンプ。まさに、  「  人間の屑  」 としか呼びようがない。  【  三橋貴明の音声歴史コンテンツ 経世史論  】   https://keiseiron-kenkyujo.jp/keiseishiron/    そして、  「  人間の屑  」  の代表的人物の一人   (  複数います  )  が、    お馴染み、土居丈朗。  『  20年度 は    4.7 兆円  、    巨額の公共事業費を使い残す訳    ハードとソフト組み合わせた防災対策の重要性         土居 丈朗 : 慶應義塾大学 経済学部教授       今年も、 わが国は    豪雨災害に見舞われている。    被災された方々にはお見舞い申し上げたい。     わが国では       毎年、どこかで集中豪雨が発生し、 水害や土砂災害が起きている。    水害は    堤防やダムで、   土砂災害は   擁壁で防ぐのが基本としても、   巨額の予算を一気に投下して、 全国至る所で   ひたすら、コンクリートで固めればよいわけではない。     現に、わが国の一般会計での公共事業費は、   毎年のように、 巨額の補正予算を計上しても    年度末までに使い切れず、巨額の使い残しが出ている。    ◆増え続ける公共事業費の使い残し   「  総選挙前に、これ以上の巨額補正予算が不要なわけ  」    で    詳述したように、  2017年度には     2.6 兆円        、    2018年度には     3.2 兆円        、    2019年度には     3.9 兆円     の    公共事業費を使い残して、それぞれ     翌年度に繰り越した。     7月30日に発表された2020年度決算では      4.7 兆円 が   2021年度に繰り越された。    このように   年度内に使い切れない公共事業費は   年を追うごとに増えている。    しかも、    4.7 兆円    という額は   2021年度当初予算で計上された公共事業費    6.0 兆円 の 約 8割 に達する。    この両者の合計である  10.7 兆円 が、    2021年度に使える状態になっているのだから、  いまさら    補正予算で    公共事業費を積み増す必要はなかろう。     補正予算を増額するよりも、    公共事業費がなぜ使い切れないのか、 その原因を探究し、    適正規模の予算を適切  かつ  効果的に執行する    ことを考えるべきである。    やみくもに補正予算を増やしても       防災には 役に立たない。  (  後略  』      いや、 お前たち緊縮派のせいで     、   土木・建設の供給能力が壊され、  さらに   「  長期の計画  」 を立てられないからこそ      、    企業が投資に踏み出せず、    公共事業を消化しきれないんだよ。    土居ちゃんさあ、 一度、 民間企業の経営者をやってみなよ。     長期的な需要の安定的増加が見込めない状況で、    設備投資や人材投資に踏み切れると思う? できるわけがないよ。     政府 が    長期計画を立てない結果、    企業が投資できず、    土木・建設の供給能力が強化されない。    その状況で、  いきなり    政府 が   予算を増やしたところで、 消化できないに決まっている。    となると、土居ら緊縮派は、  「  公共事業は、ムダだ。     災害リスクの高い区域を指定し、    その地に住んでいる者は、 自己責任とせよ  」    、と、    頭のおかしいことを言い出す   (  記事の後半で、事実上 、 言っています  )     。     この手の腐りきった   「  国民 殺し  」  の緊縮派は、 容赦なく潰し、    黙らせなければなりません❗      。    さもなければ、 我々が 殺される❗     。     我が国は    自然災害大国。    災害大国で   土木・建設の供給能力を壊すことが、 どれだけ   安全保障に悪影響を与えのるか。    子供でも理解できるでしょう。   「  国民殺しの緊縮派は、いい加減に黙れよ❗  」 に、ご賛同下さる方は、   ↓このリンクをクリックを❗