経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

怖い夢❗ 、と、 狭心症❗ ➕  ;   日本医学 ; 和方❗ ;  三石分子栄養学 ➕ 藤川徳実院長系 ; 代謝医学❗ ; 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議らへの実質での拉致事件ら❗

    🍂  怖い夢❗ 、と、 狭心症❗ ➕       ;   解放を急ぐべき、 シナによる、  桜木琢磨市議らへの実質での拉致事件ら❗   複数blogらへ、同時に、記事発信をしており、   頂く論弁らも数多なために、    一つ、一つへの返信は、出来ませんので、 ご容赦を頂きたい。   🐋⛲ 常の夜に     怖い夢見る      狭心症         血管、きゅーっと       縮まれば、湧く・・❗   2015  7/19  19:07:51    ✔️ 根途での記事 ➕ 論評群    http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : :   医療戦線    :   日陰での運動でも発症する、熱射病❗    09/  11/27   22:32     :   🐋⛲  閉め切った     部屋で運動      汗が出ず        砂漠肌には      沸く熱射病・・❗ 。     :   医療戦線:   悪夢と狭心症❗    09/ 11/27  22:28     :   🦈⛲ 常の夜に    怖い夢見る     狭心症         血管、きゅーっと      縮まれば、出る・・❗     :   医療戦線 ;  カリウムの喪失と、 心停止 ❗   09/ 11/27  22:35     :  🦈⛲ 下痢をして    カリウム失せて    不整脈       頻繁過ぎれば     呼ぶ、心停止・・❗      :   🍐 梨 ナシ 、の、 酸っぱい、芯の辺りに、 カリウム ❗ 、ら、が、   豊かにある由 ヨシ : 医療戦線:   舌裏の静脈の膨れと、心不全❗    09/  11/27   22:38        :   🦈⛲ 舌の裏     静脈、膨る    心不全       急な温度差     避けて、養生・・❗      :   医療戦線:   耳たぶの異変と、 脳梗塞❗   09/  11/27   22:41      :  🦈⛲ 耳たぶに    でかい縦じわ     太い溝 ( みぞ )      急に、出来たら     呼ぶ、脳梗塞・・❗      :    詩律句:  シリック :   大陸移動の大相撲❗  09/ 10/22  02:40    :   🦈⛲ 大相撲    大陸同士     がっぷ四つ        もぐる、インドに     ヒマラヤが浮く・・❗      :    詩律句:   波鬼  ナモニ  、 が来る浜 2   09/ 2/10  00:21     :  🦈⛲ 荒波よ    雲にも届く    高響き      浄土ヶ浜の     岩も呑む鬼・・❗     :   9/ 8/29  18:17     :  🦈⛲ 赤血球    ばらして、肝臓    成す胆汁     ビリルビン、へと     赤から黄色・・❗     :  🪐 鉄分の    量に応じて     伸び縮み    赤血球らの      変わる、身の丈・・❗    :  🦈🌊 青い血は    銅のサビ色    イカの血よ     鉄を運ばぬ      血球路線・・❗ 。   🐋⛲  次の記事の、 白斑 、らも、  人々の、日頃の、飲み食いの質をして、 より、  質的な栄養不足、ら、を、 埋め余し付け得るものにする❗   、  事が、 より、おおもとでの、 その、完治への、   決め手に成る❗      ; 子どもの白斑 紫外線に弱く、日焼けに注意❗    読売新聞 ( ヨミドクター )   子どもの健康を考える 「 子なび 」   皮膚のトラブルでは、 大阪医科大の森脇真一教授 ( 59 )   に聞きます。 ( 聞き手・東礼奈 記者 )  皮膚内の、 メラニン 、という、色素が、   様々な原因で、減少し、   皮膚の色が薄くなった状態を、  「 白斑 」 、 と呼びます。   大人でも見られる、 「 尋常性 白斑 」、 では、  メラニンを作る、 色素細胞が、   『 異常な免疫の反応で 』 、   一時的に、 減少するか、 消失し    、   境界が、はっきりした白斑が生じます。   🐋🌊  黒子 ホクロ 、 のような物で、   より、 境界が、ハッキリせず❗ 、   左右などが、 より、対称性を欠く物、は、   ガン細胞 、らからなる、 可能性かある❗     、 とのこと  】    。    小児の多くは、   体の片側の一部に、白斑が発生する❗ 、  「 分節型 」 、ですが、   両側か、全身に多発する、 「 全身型 」 、であれば、   甲状腺 、などの、疾患により、   ホルモン 、らでの、 異常が、みられることもあります。   異常の有無は、 血液への検査で、確認します。   アミノ酸たちから成る、タンパク質らの各々、と、  ほとんど、違いのない物らもある、  『 ホルモン 』 、が、 正常な場合の治療では    、  ステロイド 、の、 外用や内服、  紫外線の照射、 外科的処置の、 「 ミニグラフト ( 植皮 」   、を行います。  治療には、時間がかかり、  治りにくいことも多いため、  根気よく、通院する必要があります。   顔などな、目立つ部位に、白斑ができた子どもは、   精神的なストレスを感じやすいので、   注意深く見守ってください。   また、 露出する部位の白斑は、   紫外線に弱く、 夏場の日焼けへの対策が重要です。   出生の時か、生後な、間もない頃に、  縁が、ギザギザとした、不完全な、白いアザが現れる、  「 脱 色素性 母斑 」 、 へは、  残念ながら、有効な治療法が、ありません❗    。   乳児に、葉っぱのような、白斑が多発し、  てんかんも伴えば、 「 結節性 硬化症 」   、という、 難病の可能性を考えます。  白斑では、ありませんが、  学童期を中心に、頬 、などに多発する、  丸くて、不鮮明な白抜けは、  「 単純性  粃糠疹 ひこうしん  」 、 で、  「 はたけ 」    、 とも呼ばれます。   乾燥や、増えた角質が、はがれ落ちることにより、   皮膚が、少しカサカサし、   まだら状に、色が白くなります。   男児や、アトピー素因を持つ子に、多い、とされますが、   冬は、保湿、   夏は、遮光をするだけで、自然に治ります。     森脇真一 ( もりわき・しんいち ) 氏  皮膚科専門医。 大阪医科大卒。   京都大、浜松医科大などを経て、  2009年から、現職。 医学博士。   🐋🌊 つくばサイエンスニュース❗    寝不足だと、なぜ、眠くなるのか?   ―遺伝子レベルで解明❗ :筑波大学  ( 2021年 2月25日 発表 )  筑波大学は、 2月25日、  寝不足だと、眠くて、たまらなくなる仕組みを、   遺伝子レベルで解明した❗   、 と発表した。   神経な、細長い、細胞、ごとの内側で、   働く、 たんぱく質、 な、  「  リン酸化 酵素 コウソ  (  SIK3  」 、 を作る    、   遺伝子を、 人為的に変異させる❗   、と、  睡眠の時間と深さが、 ともに増加する❗   、ことを、   マウスの実験で、突き止めた。   新しい睡眠薬への開発や、   不眠への治療に役立てられる❗   、と期待している。    神経細胞ごとの内の、 リン酸化酵素を作る、   遺伝子の一部が、置き換わった❗ 、    変異が存在すると    、   睡眠の時間と深さの両方が増加する❗   、ことは、 これまでも、分かっていた。   こうした変異は、  「 Sleepy 変異 」 、 と呼ばれるが、   従来の実験では、   Sleepy 変異 、な、そのものによるのか、 あるいは、  胎児期の、脳の成長や、   末梢神経の機能に起きる、   さまざまな変異 、による、影響なのか、   はっきりしていなかった。  そこで、筑波大の柳沢正史教授らは、 任意の時期に、  神経細胞にだけ、   Sleepy 変異 を起こさせることができる❗ 、   マウスを実験的に作り、   その睡眠と覚醒な行動を詳しく解析した。   その結果にて、 マウスの生後に成長した神経細胞に、   Sleepy 変異 を生じさせれば、   マウスの睡眠と覚醒の行動に、変化が起きる❗   、 ことが、分かった。   また、胎児期から、   Sleepy 変異 が起きている、 マウスでも、   生後に、 神経細胞のみに、   Sleepy 変異 を生じさせた、 マウスでも、   無理に、目覚めさせたときよりも、   寝不足 、な、後の、   回復睡眠 、での方が、 眠気の解消に時間がかかった。  これらの結果から、 柳沢教授らは、  「 神経細胞の内の、 リン酸化酵素  ( SIK3 ) 、 が、  睡眠の恒常性への維持に、直に関与していることが示された 」   、 としている。   今後は、 さらに、   睡眠の恒常性への維持を担う、脳での領域への解明を目指す。    🐋🌊 くらしに関わる東京都の情報サイト   子供による医薬品の誤飲に注意しましょう❗   子供による、医薬品への、   誤飲事故が多く発生しています。   国がまとめている、  「 家庭用品 等に係る 健康被害 病院 モニター報告 」 ※1 や   過去の、 東京都の調査 ※2 でも、   子供の誤飲対象として、   医薬品が、 上位となっています。    医薬品を誤飲すると、   入院するような、 重篤な健康被害を生じるおそれがあります。   子供がいるご家庭内では、   以下のことに気を付けましょう。   🦈🌊 最近の事故事例❗   棚に置いてあった、 大人の薬を、   子供 ( 1 ~ 4歳 ) が、    踏み台に上って、取った。   口の中に、薬が入っているのを保護者が発見し、   残薬から、 20錠以上を誤飲した❗   、 と推定され、 入院となった    。   ( 平成 28年 )   机の上に置いてあった、 大人の薬を、  子供 ( 1 ~ 4歳 ) 、が、   お菓子と思って、 7錠を誤飲し、入院となった。   保護者が入浴中に、   カバンの中のポーチから、 大人の薬を取り出し、  最大で、 20錠程度を、誤飲して、入院となった。   🦈🌊  医薬品の誤飲事故を防ぐために❗     鍵のかかる場所、 取り出しにくい容器に保管しましょう❗   1 メートル 以上の、 高さの場所や、   扉のある場所 、などに保管していても、   子供が、 踏み台などを持ってくるなどして、   取り出してしまうケースが、報告されています。    医薬品への服用の後は、そのまま放置せず、   元の場所に片付けましょう❗       普段は、子供の手や目の届かない場所に保管していても、   服用の後に、保管場所に戻し忘れた医薬品を   子供が誤飲する事故がみられます。    医薬品を出し入れする行為や、   医薬品を飲む行為を、 子供に見せないようにしましょう❗    医薬品のカプセルや、錠剤・シートは、     色や形が、きれいなものも多いため、   子供が興味を持ち、 大人が見ていないところで、   口に入れる、事故がみられます。    誤飲事故が発生した際の対処❗        子供が、医薬品を誤飲した場合は、   子供の状態や、 薬の名称、 飲んだ量を確認した上で、   直ちに、以下のような   専門の相談機関に連絡し、 必要に応じて、   医療機関を受診しましょう❗ 。   各都道府県 子ども医療電話相談事業 ( #8000事業 )   休日、夜間の、子供の急な病気への適切な対処の仕方や、   受診する病院 、等について、  小児科医師や看護師のアドバイスを受けることができます。  【 連絡先 】 #8000 番をプッシュすると、  お住まいの都道府県の相談窓口に自動転送されます。   公益財団法人日本中毒情報センター  中毒110番   医薬品 等による 中毒事故への対処について、   薬剤師 等のアドバイスを受ける ことができます。  【 連絡先 】 大阪:  072 - 727 - 2499  ( 24時間 対応 ) 、      つくば:  029 - 852 - 9999   ( 9 ~ 21時 対応 )   🌠⚡  ヒート・ショック❗ ;  熱所懼 ネッショグ❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/ce87e7ec633df806a5a200a0a70cb22d   🏝️🪂  風邪などへの対策な事ら❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/8397845db7d8822f24a4c4f90efec24e   💟💘  肺炎、らへの対策な事ら❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/c6fe2339dd787a5636b9815f40781b04   🐋⛲  インフルエンザ 、への予防性な、 湿度、と、温度❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/9eab6eab9122e96465214e935e059a29  🌍🌎 武漢コロナ 、 などに感染したら、 飲んでは、いけない❗ 、 薬ら ; https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/19dbcde1460060f8ffb5b682fed103e4   🦈⛲  肺 、が、 鼻水のごとき液で、覆われ、固められて、 窒息死❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/fa6f1d716e3be15cd662c640c2b4bda3 ◆ 身近な酸欠死❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/8cf275c456287c36494772d45de826a6      🐋🌊  政府広報オンライン❗   令和2年 ( 2020年 ) 12月8日  「 えっ? そんな小さいもので? 」    子供の窒息事故を防ぐ❗  その多くは、家庭内で発生する、   幼い子供の窒息事故❗   。   子供は、 生後な、5 ~ 6か月から、  手にしたものを、何でも、口に運ぶようになります。  「 こんな小さいもので? 」、   「 こんな形で? 」 、 と思うような、   おもちゃ、や、食べもの、が、   窒息❗ 、への原因になります。   窒息事故を防ぐために注意すべきこと、  もし、窒息が起きてしまった場合の、   対処法をご紹介します。   1. 子供の窒息の原因は?   小さな子供は、  手にしたものを口に入れる、行動特性があります   家庭で起こる、子供の事故の中でも、  「 窒息事故 」、は、 特に、   0歳 ~ 3歳の、 小さな子供に多い事故です。   子供は、 生後な、 5 ~ 6か月ごろから、   手につかんだものを、何でも、   口に持っていくようになります。   これは、  子供の成長の発達段階で、 自然な行動ですが、  小さな子供は、  のどが狭く、  飲み込んだり、吐き出したりする力が、弱いため、  口に入れた物で、 のどを詰まらせ、  誤嚥 ( ごえん ) ※や、   窒息を起こすことがあります。   ※誤嚥 ( ごえん )   食べもの、 または、 異物が、 何らかの理由によって、  誤って、気管に入った状態で、  「 むせる 」 、 「 せき込む 」 、  「 息苦しくなる 」   、 等の症状を伴うことが多い。   誤嚥 ( ごえん ) 、や、窒息 、への原因になるものは?    小さな子供の口の大きさは、   直径が、 約 4 cm     。   これより小さく、   子供の口の中に入るものは、 何でも、  誤嚥 ( ごえん ) 、や、 窒息❗   、への原因になる、 可能性があります。   特に、多いのが、 家庭の中で、   子供の手の届くところにある、 小さなおもちゃです。   スーパーボールや、木製のおもちゃ、   などを飲み込んで、 窒息した❗   、事例があります。   特に、 6 ~ 20 mm 、の、   大きさのおもちゃは、  子供が口に入れると、  のどに詰まらせやすく、  窒息のおそれがありますので、注意してください。      また、このほかに、 あめ玉や、  こんにゃくゼリー 、 ピーナッツ 、  などの、 食べ物、文房具や硬貨、ボタン 、などの、  家庭の中の様々なものが、 窒息への原因となっています。   窒息したときの症状は?   大人が、目を離したすきに、  子供が異物を飲み込んでいる場合があります。   異物が、気道に入り、 窒息すると、   短時間で、命にかかわる重い症状になってしまいます。   子供が異物を飲み込んだときには、   次のような変化が現れることがあります。   のどを押さえる❗ 、 口に指を入れる❗   声を出せない❗   呼吸が苦しそう❗   顔色が急に青くなる❗   子供の窒息事故に気づいたら、すぐに、  「 救急車を呼び 」 、   救急車が到着するまでの間は、  「 応急処置を続ける❗ 」    、    ことが、必要です。   子供を窒息事故から守るために、  事故を未然に防ぐためのポイントと、  万一にて、 窒息事故が起こったときの、   応急処置を覚えておきましょう。  2. もし、のどにものが詰まってしまったときの応急処置は?  一刻も早く、詰まった物を吐き出させましょう❗   もしも、子供が、おもちゃ、などのものを飲み込んでしまい、   のどに詰まってしまったときは、命にかかわります。   一刻も早い、応急処置が、必要となります。   多くの場合にて、 窒息が起こってから、   3 ~ 4分で、 顔が、青紫色になり、   5 ~ 6分で、 呼吸が止まり、 意識を失います。   そして、 心臓が止まり、   大脳に障害が起こり    、   さらに、15分を過ぎると、 脳死状態になります。   窒息に気づいたら、 すぐに、救急車を呼び、   救急車が来るまでの間に、  詰まったものを吐き出させるための、  応急処置をすることが、 非常に重要です。   子供が、ものを、のどに詰まらせたときの応急処置  (1) 背中を叩く❗    ( 背部叩打法 )   片手で、乳児の体を支え、   手のひらで、乳児のあごをしっかり支えながら、  もう一方の手のひらのつけ根で、   乳児の背中をしっかり叩きます    。  ( 5 、 6回を、1 セット ) (2) 胸部を圧迫する❗   ( 胸部突き上げ法 )   乳児をあお向けにし、   片手で、乳児の体を支えながら、   手のひらで、 後頭部をしっかり押さえ、   心肺蘇生法と同じやり方で、   胸部を圧迫します❗    。  ( 5 、 6回を、 1 セット )    乳児の様子を見ながら、   (1) と (2) の対処法を、   交互に繰り返してください。   体位を変える❗    、ことで、   のどに詰まったものが、   出やすくなる効果があります。  (3) 腹部突き上げ法❗   ( ハイムリック法 )    1歳児以上の場合   背後から、両腕を回して、   片方の手を、握りこぶしにし、   子供のみぞおちの下に当てます。   もう片方の手を、   その上に当てて、 両手で、   腹部を上に圧迫します。   これを繰り返します。  ( ※救急蘇生法の指針 市民用 2015を参照しました )    幼児の場合、   (1) と (3) は、   その場の状況に応じて、   やりやすい方法を実施してかまいません。   もし、 ➖つの方法を数度を繰り返しても、   効果がなければ、   もう➖つの方法に、切り替えて、   異物が取れるまで、   2つの方法を、数度ずつを繰り返して、続けます。   小さなお子さんがいらっしゃるご家庭の方は、   万一のときに備えて、   窒息のときの症状と対処法を覚えておきましょう。   下記のページでは、   動画でご覧になることができます。  政府インターネットテレビ  「 「 窒息事故から 子どもを守る 」 」   別ウインドウで開きます   また、 最寄りの消防署や、日本赤十字社 、   などでは、専門家による講習会を行っています。   こうした講習会に参加して、  実際に、体で覚えておくと、 より、安心です。    救急車が来る前に、   のどに詰まったものが取り出せた場合も、 念のために、   小児科や耳鼻科で、診察を受けると、よいでしょう。   3. 窒息事故を防ぐためには?   窒息への原因になりそうなものは、   子供の手の届かない場所に❗   子供の窒息事故を防ぐためには、   小さな、おもちゃ 、などな、   窒息への原因になる、 可能性のあるものを、   子供の口に入れさせないようにしなければなりません。   そのために、   次のようなことに、気を付けてください❗ 。    子供の口に入る大きさ   ( 直径が、 約 4 cm 、未満❗ )   、のものを、 周りに置かない❗    子供の口の大きさは、   3歳児で、 直径が、 約 4 cm    。   これより小さいものは、   子供の口に、すっぽり入り、   窒息への原因になる、 危険性があります。   直径が、 4 cm 未満のものは、   子供の周りに置かないようにしましょう。   おもちゃなどが、   飲み込む危険がない大きさか、どうかを確認する際は、   市販の誤飲チェッカーを利用すると、便利です。    子供の手が届かない場所に置く❗    おもちゃや、小さな部品などな、   子供が口に入れて、危険なものは、   床に置いたままにせず、   子供の手が届かない場所に片付けましょう。   子供の手が届く範囲は、   手の届く範囲と、 台の高さを足した長さで    、   ➖歳児では、 約 90 cm    、   2歳児では、 約 110 cm    、     3歳児では、 約 120 cm    、 です。   これを目安にして、   より遠い ( より高い )  場所に置いて、   子供が、 より、触れ得ないようにしましょう。 参考 NPO法人 Safe Kids Japan   このように、ふだんから、  子供の窒息事故が起こらないように注意するとともに、  万一に、事故が起こったときの、  応急な処置を身につけておきましょう。 ◆△ 壁抜け量子 、ら❗ ; アナフィキラシー ➕ ハイムリック法 ➕ 喉でつながり得る、餅ら❗ https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/b90a663b666e1ecb7f2f37fa51a97fba   🦈⛲  より、反撃性の無い人々を、標的とするべく、  篩  フルイ  、にかける、機能を成す、  シナ朝鮮人らの言いがかり 、 等への対応ぶりら❗    ✔️ 根途記事 ➕ 論弁群❗ ; ブログ東亜備忘録 ; @ ・・提訴によって、 亀裂が深まれば、 北朝鮮の核・ミサイル開発に対応する、 日米韓の連携に支障が出かねない、 と判断した。 日本政府関係者が明らかにした。 >いや、亀裂を深めているのは、 韓国側だろ。 韓国が、 竹島を返せば、 おさまることなんだから。 アメリカの意向も、あるんだろうが、 日本が、 頑として、 譲らなければ、 提訴の妨害まではしないだろ ( 渋い顔は、 するだろうが ) 。 靖国への参拝の件と同じ。 一度、 駐日米大使館が、 「 失望 」 、 と、 コメントしたけど 、 日本国民たちから、 FB に凸られたら、 その後は、 記者らに、どう問われても、 「 失望 」 、 という、 論弁を出さなくなった。 ( 先日の国務省報道官の靖国参拝に関する、 コメント、 記者は、 「 Would you discourage other ministers from going? 」 、 とも聞いている。 discourage = 落胆、がっかり。 この記者めが、 どんな言葉を引き出したかったのか、 丸わかり ) 日本が言うことを聞くから、 アメリカは、 日本にばかり、 譲歩を迫る❗ 。 柔らかい土から掘るのは、 特ア員らに、  限った話じゃない。 たまには、 硬い土になって、   アメリカ人らに、 「 日米韓で、 連携を取りたいなら、韓国をなんとかしろ 」 、ぐらいのことを言わないと。 竹島に上陸する韓国議員は、 今後も増えるだろう   。  彼らは、 あの手の愛国パフォーマンスが好きだから   。  その度に、 遺憾と言うだけで、 何も行動しないつもりか? 提訴をしないなら、 せめて、 上陸した韓国議員が  ( 正規な、ルートで 、 ) 来日した際に、 入国を拒否して欲しいものだが…… ( 稲田女史たちが、 拒否されたんだから、 相互主義で、 拒否してもいいよねw )  ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m  理屈が通じる相手じゃないんだよね。  ホントに困ったもんだ。  まあ、結局、「 それは、それ、これは、これ 」 って話で   。  じゃあ、一緒にしていいなら、 韓国側が、おかしなことをやめないなら、  日本は、 報復すれば、いいって話でしょ。  弱者の恫喝に振り回されてるだけなんだよね   。  ここを超えてはいけない  っていう線を示せていないのが、 問題で   。  実は、 韓国が反発するからってのを、 日本の国内向きの言い訳にして、 問題に対処するのを逃げてるだけなんだよね   。  そういう点で、 韓国が、  日本に依存しているってだけじゃない、   としか思えないんだよね。  日本側   【  の賊員ら   】 、も、 韓国を利用している   。  そういう、いい加減な所をなんとかして欲しいって話で。  やっぱり、ワザと足を引っ張ってる記者がいるんだよなぁ。  そういうのを厳しく批判していく必要がある。  当面、日本の場合は、 「 外国人記者クラブ 」 、が先ではあるんだけどさ。  日本が、 無原則に譲歩し続けるから、 さらに、 譲歩を要求される。  この悪循環を断つ、 必要がある。  韓国側の竹島への上陸も同じ。  日本側が何もしなければ、 【   より、 反撃性を成さない、 自らの、 身内部族や、部族連合の側には、   無い、 人々を、   自分らの、共通の標的にし、 ゆすり集りや、侵略行為らなどの、  実質での、犯罪な、加害の行為らによる、  利益性の収奪な行為の宛・対象にする、   度合いを高める事を成す様に、 シナ朝鮮人らな一般の、  反社会的な、氏族儒教型の、 部族道徳律の体系でもあり   、  自らの部族側への利益を増す事に特化した、  不作為型と、作為型の、行為らだけを成す事を、  その主の唯一に成すべき義務な事として、  規定している、 その価値序列の観念体系が、   シナ朝鮮人らな一般へ、命ずる態勢を成してある、   のだから   】    、  好き放題にやるのは、 当然で。   【   これまでの、 割合としては、 ともかく、  数としては、 多くの、 日本国民らと、   日本国民モドキらの様に、 一般の、 シナ朝鮮人らや、 それのに類する、 サイコパス性 ≒ 精神病質性 、の、 一定な度合い以上に、 深刻な、 精神性の主らへ、 倫理的にも、 あるべき反撃性の度合いを成す所の、  ほとんど、全く無い、 不作為型の、 罪悪行為らを成す者らは、  日本国民らな一般へ、   反社会的な部族社会員らや、  それの類する反社会的な精神性の者らによる、   余計な、 実害らと、 リスクらとを、 加える、   事への、 手引きをする、  実態における、 犯罪な、加害の行為らを成す者らであり、 シナ朝鮮人らの言い分らを聞けば、 世界の平和を成す事を後押しする事になり、 極楽や、天国へ行く切符を手に入れる事になる、 といった、 フランスで、 カルトに認定された、 新興の宗教団体員らの一定数の者らの主観な内容ら、  等の、 その主観な内容には、 関わり無く、 実態における、犯罪加害者として、   扱われる対象とすべき者らだ  】    。  いい加減、この手の対応を改めないと    。  ……でまあ、そのためには、 有権者からの批判の盛り上がりが、大切で   。  以前は、 マスコミの報道が、世論だったけど、 今は、 インターネットで発信できる。 >>【 南シナ海 】 中国、越漁船の待避拒否 = 南シナ海で、荒天の時   [ H28/ 8/15 ]   @ 犬と中国人は、上陸するべからず。 【 沖縄 】 沖縄県知事公室が行った県民意識調査 。 「 中国に親近感を持っている 3・5 % 」   、 「 中国に良くない印象を持ってる人 89・4 % 」     [ H28/ 8/12 ]  詐欺ヨクらは、 保守に擬態するのが、うまいから   。 小沢一郎氏にしても、 民主党にしても、  誰も、 サヨクとは、 最初は、 思わなかったし。 【 靖国 】 高市総務相と丸川五輪相が、靖国を参拝 H28/ 8/15  南シナ海の海賊に対処するため、 ジブチの海賊らへの対策を視察中です。 朝鮮人らによる、 阪神教育事件と、  竹島への侵攻の歴史を、 朝鮮人らは、 きっちりと直視すべきだ❗ 、と思います。 【 竹島 】 韓国議員団が、竹島へ上陸❗  日本の抗議を黙殺し… [ H28/ 8/15 ] 韓国大統領に、 25日に就任する、  朴槿恵 ( パク・クネ ) 氏が、 竹島に上陸したのは、  日本への不法入国に当たるとして、 東京都の市民団体代表らが、 入管難民法への違反 ( 不法入国 ) の罪で、 朴氏への告発状を、 松江地検に提出したことが、 22日に、 関係者の話で、 分かった。 朴氏は、 野党の、 ハンナラ党代表だった、 2005年の10月に、 韓国の与野党の国会議員らの、 12人とともに、  国政監査を目的として、 竹島に上陸❗   。 島に常駐する警備隊を激励する、などしていた。 不法入国の犯罪者なので、 首脳会談は、  無理ですね。 【 政治 】 政府、竹島での提訴を見合わせ❗ [ H28/ 8/15 ]      ; 提訴しなくても、 麻生財務大臣と、 稲田防衛大臣なので、 日本の支援を受けることは、出来ないし、 提訴をすれば、 米国から、 文句を言われる。 現状では、 影響が、ないので、 何もしない方が、いい。 >>【 憲法 】 「 私たちが、日本の憲法書いた 」 = トランプ氏による、日本の核武装を容認する論を批判❗ - バイデン米副大統領  H28/ 8/16 >>「 日本は、 事実な上で、 一夜で、   核兵器を製造する能力がある 」 >憲法を作成しないと、 戦後は、終わらないし、 大国、 という、 国際的な地位にふさわしい行動を取ることも 出来ない。 >核兵器があっても使うことは、できない。 >日本人の国際社会に対する、 覚悟の問題であり、  憲法の第9条だけの問題では、無いんです。  ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m  犬は、可愛いから、いいんだけどね。  可愛げのない連中は、お断りです。w  まったくね。w  小沢さんの場合は、そもそも、右左じゃなくて、  政策って考えが無いんだ、と思う   。  それっぽいことを言ってるだけで。  行政や立法は、どうでもよくて、  『 政治 』 だけをやっている。  まあ、人にはそれぞれ、それなりの役割がある訳ですからね。  おっしゃる通り。  日本は、 歴史をほったらかしにしてきた ツケを払っている。  知るべきを知り、主張すべきを主張する 必要がある。  意外と、マジでビビッてて、   日本に来たくないんじゃないかって気が。w  逆の見方もある、と思うんですよ。  提訴しても、 事態は、変わらないんだから、  提訴しても、いいじゃないか、と。  それで、 徐々に、積み上げていけば、いい。  日本としても、 なにもしないわけにはいかないっていうのが、 必要なんだけど、 そのためには、 やはり、 国内の盛り上がりが、大切なんだよね。  そのとおりだと思います。  憲法9条を改正したいって一心で、 憲法9条を諸悪の根源にしようとしている   。  けど、本当は、 現状でも、 できる事が、 たくさんある。  それは、 裏を返せば、 現状で、やれないことが、 憲法を改正したら、 何でもできるんだっていう、 間違った期待感になってるんじゃないかって、 心配が、どうしても出てくるんだよね。   結局、 それって、 『 護憲派 』 の平和憲法論の裏返しにしかなってないってことなんだよね   。  その一番の例が、 敵の基地への攻撃能力で   。  現状でも、できるのに、やってないんだけど、  じゃあ、 憲法を改正したら、できるのか。  そこが、心配なんだよね。 >>【 軍事 】 海保が、 尖閣への警備の動画を公開❗     領海への侵入の中国船らを撮影 >百聞は一見に如かず。  ついでに、 任天堂に依頼、 GPS情報をARで表示して、 「 侵犯現行犯らをゲットだぜ❗ 」 >>【 南シナ海 】 中国、越漁船らの待避を拒否❗ =  南シナ海で、 荒天時 >交通ルールを弁えない人は、 道に出ないで下さい 。 海のルールを無視する国は、 公海に出て来ないで下さい 。 当然の話だよね、 何か、異論でも? >「 華夷秩序が法アル❗ 」 ←本気で、 そう思っていそうなところが、 救い難い。 【 靖国神社への参拝 】   韓国外務省が、「 深い憂慮 」 の意   「 日本の政治家は、 歴史を直視し、 謙虚な省察と反省を行動で、示すべきだ 」 >>【 竹島 】 韓国議員団が、竹島へ上陸❗ >おまエラこそ、 歴史を直視した方が身のため、 なんだけど、   惨めすぎて、  現実から目を背けることしかできないんだね   。 そっちの事情なんて、 どうでもいいんで、  強硬対応で臨むべし・・・なのに 【 政治 】 政府、竹島での提訴を見合わせ❗ 今、 「 厳しくも、 なお、 お手柔らか 」 な方法を取らないってことは、 近い将来に、 「 手厳しい 」 対策を取らなきゃならなくなるってこと。 日本の悪い癖、問題の先送り。 チェンバレンの宥和主義が、何を招いたか、  今こそは、 「 歴史を直視し、 省察と反省を、 行動で示すべき 」 時だよ❗  ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m  そうなんだよね。  やはり、 視覚的なインパクトは、 大きい。  意外と、 GPS で、 リアルタイムな位置の情報を再現するってのは、  面白いかもしれませんね。  ああ。でも、あれか。  日本の探知能力が、バレちゃうか。(^^;;  ルールを破ることが、   どういう結果をもたらすのかを知らないんだよね。  ずっと、国際社会の輪の外にいたから。  まあ、やっぱり、以前の位置に戻すしか無いのかな、と。  そうなんだよね。  日本が、現実逃避をし続けてきた結果で。  ずぶずぶだった冷戦時代の保守の人たちがいる間は、  色々と、支障があるのかもしれないけど。  これから、そういうしがらみのない世代員らに、   がんばって欲しいですね。 http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471437777/  【 日中 】 「 合法的コート羽織ったスパイ 」 に  警戒せよ、  ➖年で、 日本人の、4人を逮捕❗ ―中国メディア [ H28/ 8/18 ] http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471475729/ 【 福建省 泉州市 ( 中国の東南部 ) ≒  矢板明夫 】 福建省の漁業関係者によれば、 8月の上旬に、 尖閣の周辺に集まった漁船には、 少なくとも、 100人以上の海上民兵らが 乗り込み、 大半が、 船長などの、 船を指揮できる立場にいる。 彼らの船には、 中国独自の衛星測位システムが設置され、 海警局の公船などと連携を取りながら、 前進、停泊、撤退などの統一行動をとる。 帰国後は、 シナ政府から、 燃料の補助や、船の大きさと航行距離、 貢献の度合いに応じて、  数万 ~ ➕数万元 ( ➕数万 ~ 約300万円 )  、の手当てが、もらえる、 という。 地元の漁民によれば、 福建省や浙江省の港から、 尖閣の近くに向かうには、 約20時間がかかり、 大量の燃料を使う。 また、 日本の海上保安庁の船に、 「 作業を妨害される 」 、こともあるため、 通常は、 敬遠する漁民が多い、 という。 しかし、 今年の夏期休漁期間中の7月は、 複数の漁船らは、 シナの当局から、 「 漁が始まる ) 8月に、 釣魚島 ( 尖閣諸島の中国名 ) に行く様に 」  、 と指示された、 といい、 その際に、 海警局の護衛がつくことを示唆された  、 という。   中国当局は、 今回の行動のために、 海上民兵らを動員し、 訓練を重ねたとされ、 福建省の、 石獅市では、 7月の下旬に、 160人の海上民兵らが、 同市にある大学、 泉州海洋学院で、 軍事訓練を受けた。 浙江省でも、 同様の訓練を実施。 海上民兵らに、  日本への憎しみを植え付けるため、 「 南京大虐殺 」 や、 「 甲午大海戦 」 ( 日清戦争の黄海海戦 ) 、 といった、  映画らを、 思想教育の一環として、鑑賞させた、  という。  常万全国防相も、 出発前の7月の末に、  浙江省の海上民兵の部隊を視察し、 「 海上における、 動員準備をしっかりせよ。 海の人民戦争の威力を十分に発揮せよ 」 、 などと激励した。  産経ニュース www.sankei.com   @ 実態を暴露しちゃうんだ  自由な便衣兵らだな  統制が取れないんだろうね。(^^;;; 【 緊迫・南シナ海 】  中国の海上民兵❗ 、 米イージス艦を包囲  過去に、2回の、「 航行の自由 」 作戦中  米司令官が、明かす  中国に強い懸念伝達   [ H28/5/8 ] http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462660569/ 【 中国海上民兵 = 正規軍人 】 「 海上 民兵 」 の活動を懸念 =  中国に、 問題を提起、  米海軍の高官 ~ 補足記事 【 海上自衛隊幹部学校 】 海上民兵は、  れっきとした中華人民共和国の正規の軍だ。 [ H28/5/8 ] http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462670762/   @ 直前に予備を召集していたし @ シナの、 国防動員法な @ 国際法じゃ、 こいつらは、 便衣兵だから、 そのまま、 ぶっ殺してやっても、 いいんだよね?w。   @ 海上民兵らの船らが、 領海に入っているなら、 もう、戦争行為じゃないの?  テロ国家に指定するしか無いんだよなぁ。 【 沖ノ鳥島 】 中華系団体、 沖ノ鳥島は、 「 島でない 」  米紙ワシントン・ポストに意見広告 [ 8/16 ] http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471438414/ 在米の複数の中華系団体は、 15日付の米紙ワシントン・ポスト無料版に、 日本最南端の東京都・沖ノ鳥島は、 「 島ではない 」 、 と主張する意見広告を出した。 また、 台湾が実効支配する、 南シナ海の太平島は、 「 島 」 ではないとした、 7月の仲裁裁判所の判断は、 「 不合理だ 」 、 と訴えた。 意見広告には、 台湾の大学の卒業生が組織した、 とみられる団体や、 日本の戦争への責任を追及する、 中華系の団体員らなどの、 台湾系を中心とする、 グループや個人が名を連ねた。 ( 共同 ) www.sankei.com  セコい嫌がらせを。   だからなんだ  困ったもんだ。 【 中国 】 中国のネットワーク安全法、世界の商工団体が懸念 [ 8/16 ] http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471440313/ 報道によると、 全世界の商工団体は、 10日に、 ネットワーク安全法の法案修正を求める書簡を送った。   書簡は、 「 ネットワーク安全法は、 外国企業が、 中国内に ( サーバーを置き ) データを保存することを強要し、 中国当局の調査に協力させる内容だ。 そうした法律は、 セキュリティーでの効果がなく、 IT関連産業の発展と経済成長を阻害し、 企業らの参入への障壁を設ける結果を招くだけだ 」 、 と主張した。 内容は、 中国で活動する、 全てのIT企業らは、 中国内にデータを保管し、 データの暗号への解読な情報を、 中国政府に提供しなければならない、とするものだ。 今年の3月にも、 米国、日本、ドイツ、カナダの駐中大使は、 リスクが高い、 と指摘する、 連名の書簡を、 中国政府に送っている。 北京 ≒  李吉星 ( イ・ギルソン ) 特派員 Chosun online 朝鮮日報 www.chosunonline.com  ホントにしつこいな。(^^; 【 日中 】 「 合法的コート羽織ったスパイ 」 に警戒せよ、 http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471475729/ 2016年の、 8月15日、に、  中国国防報は、 諸外国との民間交流が活発になる中、 「 合法的なコートを羽織った 」 スパイに警戒すべきだ  、と指摘した。  中国では、 ここ数年、 諸外国との民間での交流が活発になる中で、  名目な上では、 何の問題もなく、 入国してくるスパイらへの警戒が高まっている。 続き Record China http://www.recordchina.co.jp/a134535.html @ 賄賂やハニトラで引っかからない日本人を スパイ扱いして、 情報を抜こうとしてるだけだろ… こんな国に、貴重な人材を送るなよ @ これって、 合法的に、 情報を集めることもできるが、 シナの、法に従っていても、  不当に逮捕する❗ 、 ということだから、 日本人らには、 注意が必要だ   @ だってさぁ、 市長が、変わるたびに、 固定資産税も営業税も、ころころ変わる国だよ  。 スパイ防止法ぐらい、 いくらでも、 現場で変えてみせるよ。 裁判所も、共産党の管轄だから、 いくらでも、 変更が可能。 法律なんかは、あってないような国、 【  自らの身内員らでない、 社会の一般の人々を、 目的な対象とする  】 、    道徳も、存在しない国。  それが、 中国。 @ 誰だっけ? 死刑を予定のアメリカ人のモデル? あんな国に行ったら、 殺されるかもしれない  、とか、考えもしなかったんだろうな。 @ 冗談抜きで、 あちらは、 事後法だろうと、 平気で、 まかり通るし 朝は、合法だったのが、 夕方には、 違法となるような国 【 中国 】  18年を離れ離れの父娘、中国の税関で、 パスポートを切り刻まれ 父、出国できず❗ [ 8/16 ] http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471446682/ 中国系アメリカ人の女性が、 米国人の夫ともに、 中国内で迫害される、 法輪功学習者の父親を渡米させようとしたが、 税関で、 父親のパスポートが、 「 無効 」 、となり、 破棄されたため、 出国できなかった  。 中国に滞在中は、 数➕人の警官らから、 監視、尾行が続き、行動を抑制されつづけていた、 という。  米国籍で、 北京の出身の王暁丹さんと、 米国人の夫な、・ジェフさんは、 7月の下旬に、 父親の王治文さんを渡米させようと、  北京にわたった  。 2人は、 8月9日に到着した、  米国のニューアーク国際空港で、 メディアの取材に応じ、状況を説明した。  王暁丹さんによると、 米国に帰国しようと、 夫婦が、 父親の分も含めて、 広東省で、 出国への手続きを取ろうとしたら、 税関の職員が、 突然に、 父親のパスポートを、 はさみで切り刻んだ。 パスポートを失効した父親は、  出国できなかった、 という。   父親の王治文氏は、 迫害政策で、 最も長く虐げられたうちの一人だ  。 1999年の7月20日に、 江沢民が推進した、 法輪功への弾圧政策がはじまると、 当時、 中国法輪大法研究会の協調人だった、 治文さんは、 真っ先に逮捕され、 同年の、 12月27日に、  禁固16年の判決が下った。 娘の王暁丹さんは、 当時、 19歳  。 元は、中国鉄道部のエンジニアだった、  父親の支援のもとで、米国に留学中だった。 2014年10月に、 王氏は、釈放されたが、 その後も、 当局から、 24時間を、 監視下に置かれていた。 父親を、 共産党政権下の中国から離れ、 自由にさせるため、 暁丹さんは、 父親のパスポートを申請し、父親の渡米を計画した。 ジェフさんは、米政府に対し、 義父の出国が阻止されたことを重く見るよう要請し、 中国政府に対しては、 義父のパスポートを再発行して、 米国まで、 安全に到着させるよう訴える、 という。  ( 翻訳 編集・ 島津彰浩 ) 大紀元 http://www.epochtimes.jp/2016/08/26019.html  ひどいね。 @ 似た様な話が、 90年代に、 此方でやっていたTVドラマにあったな   。 ベトナム戦争の時に、  米国籍の、 ベトナム人の女性が、  ベトナムから脱出する話で、  官憲に、 パスポートを見せよ、 と、 要求され、  渡したら、 その瞬間に、 地面に、  パスポートを叩きつけられ、 長銃で、 バンバンに撃たれ、 パスポートが、 ぼろぼろのゴミになるってのがあったが、  実際に、それをやるとは。w  最近は、 大紀元も頑張ってるじゃないか。 華人街でも、 より、見かける様になった。 以前までなら、 中国内の地方紙から、 複数の宗教団体まで、 多種多様な情報が、 あの街には、溢れていたのに、 近平氏が締め上げ始めてから、 かなり減ってしまった   。  まあ、文化的自殺だけどな。 【 中国 】 学校内で、 「 香港 独立 」 、な、主張を禁止❗    教師の資格への取り消しも  ; 「 雨傘 運動 」 、の拡大を懸念 : 香港政府トップの梁振英行政長官 ; 「 言論の自由の問題では、ない 」 [ 8/16 ] http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471438599/ 香港政府教育局は、 16日までに、 学校内で、 「 香港 独立 」 に関する、  主張や活動を行っては、ならない❗   、 と表 明した。 教師が、 生徒らに独立思想を広めた場合、 資格への取り消しを含めた措置を検討する   、 としている    。  香港メディアが伝えた。 報道によると、少なくとも、 17の高校らで、 今月に、 生徒らが、 香港独立を主張するグループを相次いで結成。 ( 共同 ) http://www.sankei.com/world/news/160816/wor1608160041-n1.html @ 親中派の学生団体のトップが、 やたら、 バカ高そうな指輪を付けて、 テレビに映ってたのを、 ワロタ 、 記憶がある   どっから、何を貰ってんだろうな 【 中国 】 有力な候補を、 「 香港 独立派 」 、と、 選管が、不受理 ;   「 中国共産党の下に、民主主義は、ない❗ 」 [ 8/2 ] http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1470221482/ 香港の選挙管理当局は、 2日に、 9月の立法会 ( 議会 ) 選挙に、 立候補を届け出た、 急進民主派政党の、 「 本土 民主 前線 」 の幹部の、 梁天● ( = 王へんに、 奇 ) 氏に対し、  届け出を受理しない、 と通知した。 梁氏の主張から、 「 香港 独立派 」 、 と認定し、 立候補の資格が、ない❗ 、 とした。  梁氏は、 若者の人気が高く、出馬すれば、  当選が確実とみられていた有力な候補者。   選管は、 立候補受け付けを前に、 「 独立派 」 への排除の思惑で、 立候補者が、 「 香港は、中国に属している 」  、と認識していることを確認する、 新規定を発表。 http://www.sankei.com/world/news/160802/wor1608020051-n1.html 【 中国 】 香港は、 「 中国の直轄市か、独立か❗ 」  出馬への不許可の香港民族党が、抗議集会、 警官2千人が警戒 [ 8/6 ] http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1470485146/ 「 香港 民族党 」 が、9月の立法会 ( 議会 ) 選挙に、 陳浩天・同党代表の出馬が、認められなかった❗   、ことに抗議する集会を開いた。   約千人が参加し、  「 香港 独立 」 、と、 シュプレヒコールした。 「 本土民主前線 」 幹部の梁天● ( = 王へんに奇 ) 氏 「 革命が必要だ 」 http://www.sankei.com/world/news/160806/wor1608060005-n1.html 【 河崎真澄のチャイナ・ウオッチ 】  香港 & 台湾の学生たちの 「 反中 」 地下水脈が静かに合流… 民主化の大きなうねりとなるのか? [ 8/16 ] http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471439298/ @ 周さんらが、 台湾に注目するようになったのは、   14年の春に、 国民党政権の対中での接近に反発し、   議会を占拠した台湾の学生らによる、 「 ひまわり学生運動 」 だ。 政権側から、 一定の譲歩を引き出した上、 今年の総統選で、 野党に勝利をもたらす、 原動力らの➖つになった。 香港の学生らは、 強い刺激を受け、 行政長官の選挙を事実上、管理しようとした、 共産党政権や、、 親中派の、 香港政府に、 民主化の要求を突き付けて、 「 雨傘 運動 」 、 と呼ばれる、 街頭への占拠を、 14年の秋に展開した。 運動としては、 台湾は、 「 勝利 」 を勝ち取り、 香港は、 警察隊に強制排除された上、 何ら成果を得られずに、 「 敗北 」 を喫したが、 このときに、 双方の若者らの間に、 「 反中 」 を軸とした、 静かな地下水脈ができた、 とされている。  共産党政権と対峙 ( たいじ ) する、 民主主義社会の最前線としての、 香港と台湾。  中国大陸とのかかわりが薄い、 若い世代にとっては、 民族的、伝統的な集合としての、 中華社会の国家統一よりも、 自由や人権を大事にする、価値観を共有する、 民主社会との連携に関心をもつのは、自然なこと。 統一工作に血道を上げる、 共産党政権や、 親中派政権に立ち向かい、 時を同じくして、 台湾と香港で起きた、 2つの学生運動が結びついた。   ひまわり学生運動のリーダーで、 大学院生だった、 林飛帆氏 ( 28 ) は、 周さんらの、 香港衆志の党首の、 羅冠聡氏 ( 23 ) と近しい関係にある。 周さんによると、 香港衆志は、 今後、 香港が、 中国の本土に大半を依存している、 食料や水源などを、 独自に解決する政策を訴え、 対中での依存度の低減を主張し、 将来的な、「 独立 」、も視野に入れる。   そうした方針は、      台湾の林氏らから影響を受けた可能性がある。 さらに、 香港の選挙管理委員会は、 今月に入り、 香港の独立などを明確に訴えている、 6候補を、 「 出馬資格は、ない 」 、 と切り捨てた。 立候補の届け出に際して、 「 香港は、 中国の不可分の一部 」 、 と定めた、 香港基本法の確認書への署名を、 “ 踏み絵 ” として義務付けたが、 拒否されたことなどが、 理由、 という。 香港で、 前代未聞の、 立候補者らへの、 ふるい落としには、 共産党政権の意向が、 背後にある 、と、みられる。   ただ、 有罪判決を受けた羅氏らは、  「 この困難な局面を、 なんとしても、 乗り越えてみせる。  台湾にできて、 香港にできないはずは、ない❗ 」   、 と、 闘志を燃やしている、 という。 地下水脈を経由して、どのような民主化のパワー  が行き来しているのだろうか。 ( 香港 ) http://www.sankei.com/world/news/160816/wor1608160001-n1.html 【 釜山聯合ニュース 】 18日午前6時ごろ、  韓国の南部の、 釜山市は、 東区の  日本領事館で、 塀の内側に積み上げられていた 木材から出火している様を、 警備中の警察官が 発見した。 火は、 7分後に消し止められた。  出火したのは、 領事館に送られてくる  物品を入れていた木の箱を積んでおく場所で、  一般人は、 立ち入ることが、できない。 japanese.yonhapnews.co.kr         人   ∧_∧   ( 0 )   < `∀´>    л シュボッ  ̄     \    ( E) フ     /ヽ ヽ_// @ 梱包を開けられて、 中をみられないようにしている、   木箱への梱包のバックヤードじゃないかな?  領事館って、日本の法律が適用された筈だが、 自然に発火をするものを、 そんなところに置かないだろうから、  まあ、 >>2 をしたのなら、 ガチで、  大使を帰還させて、 国交を断絶するレベル @ いっそのこと、 全焼させて、   そのまま、 撤収すれば、いいのに。  ここかは、知らないが、 たしか、 再建すら妨害されているんだろ。   @ 塀の内側って事は、 塀の外から、  火の点いた何かを投げ入れられた可能性が、大だな。 @ 敷地内だから、警察権は、 日本にある。   ただ、現地の警察が協力しないだろうな。 アメリカ大使を刺したりする連中だし。  次は、なにをしでかすか、わからんな どうせ、 今日も、 SMAP 解散と、五輪ばかりを  放送すんだろうな  朝鮮と国交を持っている方が、悪い  靖国爆破テロ未遂もあったし、前には、  大使が、 レンガを投げつけられてるし。  マジで、 死人が出る前に、  引き上げたほうが、いいって。  【 日韓 】 韓国議員の竹島への上陸❗   日本は、 “ 懲罰的対抗措置 ” を    日韓財務対話を中止に [ 8/16 ] http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471442321/ 韓国事情に詳しいジャーナリストの  室谷克実氏は、 「 口頭の抗議は、効果がない。  報復措置を実行すべきだ❗ 」 、 といい、  別表のような提案をした。 第1は、 「 入国での審査の厳格化❗ 」   。 現在、 韓国人のビザは、免除されているが、 靖国神社への放火犯や、 仏像への窃盗団などが、  簡単に入国している❗   。  治安の維持の面からも、 強化は、必要だ。 第2は、 今月末に予定される、 「 日韓財務対話の中止 」    。 韓国側から、 日本と、 緊急時に、 通貨を融通し合う、  「 スワップ協定 」 、の復活を望む声らが強まっているが、  とても、受け入れられない。 第3は、 「  食料品輸入規制の強化  」    。 現在にて、 韓国の食料品は、 ほぼ、 ノーチェックで入ってくるが、  食中毒や、 寄生虫の問題が、 次々に発覚している。 室谷氏は、 「 日本人たちの安全のためにも、 規制を強化すべきだ❗ 」 、 という。 最後は、 「  国際司法裁判所への提訴  」   。 竹島は、 日本固有の領土であり、  正々堂々と、 付託すればいい。 「  韓国は、 同意しないだろうが、  何度も、やるべきだ  」  ( 室谷氏 )。 www.zakzak.co.jp   @ 良い線じゃないですかね。 @ 国交断絶に、 海上閉鎖でいいんじゃあない? 在日韓国人は、落下傘あたりでの返却で   @ 昔から、 やるべきだ、と言われてることだな。  でも、 【   アメリカの、 公開された公文書にも、  アメリカの裏工作らにより、 その祖父と、 大叔父が、 首相に成れた❗  事が、 ばらされている、  岸アメリカ派員である  】    、   『 安倍 首相 』 、 は、 やらないだろう。  もっと、強硬派の首相が、必要だ❗ 。 @ 配慮や思い遣りが、無駄どころか、  逆効果であり、 有害な国であると、  ちゃんと認識して、対応するべきだよな。 @ 早く、 憲法、 自衛隊法をかえて、 速攻攻撃出来るようにしたら、  チナや、 チョソなんかは、近づけない、 と思う。 核弾頭も、アリアリで   (´・ω・`)   @ >口頭での抗議は、効果が、ない❗  さすが、分かってるなぁ。  知性が、劣弱だったり、  倫理観の欠如した者らに対しては、  言葉の効果を期待しては、いけないんだよ。   @ もっと、 日本の世論が、  韓国への切り捨てに傾かないとな。  でも、 日本は、マスコミの捏造があるからなー @ パク・クネは、 竹島への上陸の経験があるから、  大統領として、 訪日できないのかな。  これを前例として、 日本への入国を禁止か、  不法入国、密入国で、逮捕すれば、おもろい。   日中朝の会談が、 日本であるらしいけれど。 @ 結局、 自民党も、 親韓議員らを   抱え込み過ぎて、 国家として、 当然すべき、  制裁  (  、と言っていいのかが、分からん位に、  当たり前な  )   、を、 ひとっつもしてねーしな http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471348250/   @ 昨日の、 8月15日は、  桜井にとって、 忘れられない日になりました。 反天連への迎撃などで、 日本人が、  自らの意志で立ち上がって、 反日勢力、外国勢力に対し、   断固として、抗議の声を上げた事を心に留めおくべき  日であることは、間違いないのですが、 もう一つ、皆さまの前で、 新党設立を宣言した日になったのです。   続き Doronpa の独り言 http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12190755184.html  がんばっていただきたいですね。(^ω^    @ シナの、集り侵略行為らを、  言論の段階からも、 攻めに出る事で、 未然に、   封じ込める気構えを成す事も、   日本国民らに、求められている。    連中は、 あれこれを言い出しては、   それへの反応のしようらを比較し、  より、 反撃性の無い、    反応ぶりを示す側の人々へ、  集りで、侵略な、行為らを集中させる、  儒教型の、部族倫理性に基づく、  習性を成して観せて来ている。   相手の行動原理の観念体系の、  質的な内容   ≒  規定性ら  、   を、 観ないままにして、 ひたすら、   相手への親和性だけを成して観せる対応ぶりを成す、   親和性の呪術師たる状況を、  より多くの日本国民らが、自らにて、  卒業すべき段階にも、さしかかっている。