経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

今時間、と、時計的な時間ら❗ ➕ 6秒運動❗; 主権者; 世主 セス 、ら❗ ; 解放を急ぐべき、シナによる、桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ 今時間、と、 時計的な時間ら❗ ;

6秒運動❗ ➕

;

哺乳類員、な、 動物である、

人々の命と健康性とを成し付ける上で、 より、 必要な、

より、 あるべき、代謝ら、を、 よく、 成し付ける事へ向けては

色々な、アミノ酸たちから成る、 タンパク質らをはじめとする、

より、あるべき、代謝員ら、への、 あるべき、度合いら、での、

摂取らが要りようである、 ばかりでなく

代謝らの各々を、それ自らの存在で、直に、成す訳では、ない、

という意味で、

外因性、 な、 一定の運動性らも、必要とされてある❗

;


☆■ たった、 6秒を激しく運動すれば、 健康を維持できることが、明らかに❗

;

運動不足は、

肥満・血圧の上昇・生活習慣病、 などの、

リスクを高めてしまうことは、 周知の事実。


健康のために、 ➖日に、 30分の、

ウォーキングや、 ジョギングを行っている人は、 多く存在しますが、

長時間を運動しなくても、 週に、 2回、を、

たった、 6秒間だけを、 高い強度な、

インターバル・トレーニング ; ( HIT )

、を行うことで、

リスク、を、なしで、

高齢者の健康を復活させることに成功した❗

と、 アバーテイ大学が発表しています。


BBC News - Six seconds of exercise 'can transform health'

http://www.bbc.com/news/health-28400968


アバーテイ大学は、

12人の年金への受給者に対する、 試験的な研究を実施しました。


その内容は、 週に、2回のトレーニング日を設けて、

高強度インターバル・トレーニングとして、

6秒間だけ❗ 、を、

エクササイズ・バイクを激しくこいでもらう

、 というもの。


研究に参加した、 12人な全てに、

血圧値の改善や、運動能力の向上といった成果が見られた❗

、とのことです。


American Geriatrics Society ( アメリカ老年医学会 )

、で公表されている研究の結果によると、

参加者は、 血圧を、 9 % 、を下げることに成功し、

イスからの立ち上がりや、 犬の散歩 、などな、

日常的な活動での能力の向上が見られた❗

、 とのこと。


また、この研究に対して、 専門家は、

高齢者だけでなく、

全ての年齢に対して、

エクササイズの効果が適応される点を強調しています。


人口の高齢化が進み、 今後も、上昇の傾向にある、 イギリスにおいて、

研究の成果による、 「 天文学的なコストの削減 」

、が期待されています。


【 この、費用 ; コスト 、 なる、 金額な数値ら、などは、

その社会の主権者な、 人々の、 所得な、金額 、ら、などであり、

削減すべきものでは、 基本的には、無い❗

ある社会の経済系の全体での、 インフレ、への、対策などの、

ごく限られた場合にしか、 社会での、 コストの削減なる物には、

人々の足しになる度合いが、 無い❗ 】


研究に携わったBabraj博士は

「 高齢化社会において、 老人たちの健康を促進しなければ、

経済的負担は、天文学的な額になるでしょう。

高齢者が健康を維持できれば、

心臓病や糖尿病のリスクを回避して

コストを大幅に削減することができます 」

、と話しています。


健康のために努力している高齢者も多く存在しますが、

6秒間の高強度インターバルトレーニングなら

誰でもできることが、 大きな利点です。


エクササイズ・バイクがない場合は、

険しい丘を、 6秒間を上るのが、

最も簡単な方法 、 とのこと。


この短時間のトレーニングを続けることで、

心拍数の回復する速度が速まるため、最終的に、

➖分近くの高強度インターバルトレーニングを実施できるようになる

とのこと。


激しいエクササイズによって、

心拍数・血圧が上昇することが、

心臓の発作への引き金になるのでは?

という疑問については、Babraj博士は、

「 長時間のジョギングの方が、

心臓に大きな負担をかけてしまいます 」

、と、 危険はなく、健康を維持できる❗

、と説明しています。



ジョギングやサイクリングは

遺伝子レベルで、筋肉の代謝機能に影響を与える - GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20141218-endurance-training-impact-dna/


「筋肉」に関して、あまり知られていない、10の事実 - GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20150518-muscle-facts-10/


男性ホルモンの一種な、 「テストステロン」を、 50 % も増加させる

「薪割り」の正しい実践方法 - GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20140628-how-to-chop-wood/



★ より、反撃性の弱い標的を探り求めながら、

自ら、戦争へ向かう、シナの、部族ヤクザら


ブログ 東亜備忘録 ➕ その他


投稿日:2016/ 7/14 (木) 14: 2:25 ID:DmM


【シンガポール ≒ 吉村英輝記者】

南シナ海を巡る、

中国とフィリピンの仲裁手続きを進めていた、

仲裁裁判所の、

所長に、

中国側が、 個別接触を図ろうとしていたことが、 7月13日までに、判った。


裁判所は、

この事実を暴露し、

仲裁を巡る法廷外での活動を慎むよう、

シナを戒めていた。



裁判所からの公判への参加への要請には

応じず、

仲裁人への圧力につながる行為を続けた、

中国側に、

裁判所が、

悪い心証を抱き、

かえって、 不利な裁定につながった可能性もある。



裁判所は、

2013年の11月14日付で、

中比双方に、

「 5人いる仲裁人の、 )

1人だけと、連絡をとる事を慎むように 」 、

とする書簡を送った、と、 明らかにした。



中国大使館の代表者から、

裁判所が、

複数回にわたり、

「 非公式な質問を受けてきた 」 ことも指摘。


「 立場の主張は、 裁判所の全員と、

先方の当事者にも、表明されるべきだ 」 とした。



産経ニュース

http://www.sankei.com/world/news/160713/wor1607130067-n1.html


 【 コマツが、

人工衛星による通信網による、 遠隔操作により、

シナ等で、 代金などを払わずに、 シナ人らが、

コマツの重機らを使おうとしても

コマツの工作機械らの動きを差し止める事ができ

代金などを、とりはぐれる事が、無い、 事は、

コマツの甚だしい強みだ

、と、

前に、記事にした時にも述べたが

シナ朝鮮らの諜報工作員ら等の、

国家からの支援を得て、

企業ら等の内部に、呼応する者らを作り出しては、

その技術体系知ら等を盗み

シナ朝鮮らとの合弁事業ら等を成す様に、

強いる事態らを未然に防ぐ度合いを高めるには

一定数以上の日本国民らの運動らを得て、

日本側も、 公の諜報機関らが、

日本の企業らと連携する度合いを、成し、 深めて、

おとり捜査や、 おとり役らの設定などを、

企業らにおいて、成してゆくべき必要性がある。


コマツなどの、日本企業らの健全性を守り、

高め、 反日勢らへ、

日本国民らの福利らになるべき、資本性らが、

引き渡され、 更に、

日本国民らの可能的な福利らの実現する度合いが、 減らされる、

その可能的な度合いを減らす上で、

そうした事は、 より、早くに成すべき事らの➖つ、だ 】



@ これは、ひどい。(^^;


@ これで、悪印象をもたれたわけだ。


米国のロビー活動とは、違うのだよ。


お金で、法律をねじ曲げようとしたのは、

なん中華、ほん中華


@ bye周金平 ; いろんな意味で。


 @ こうかは、ばつぐんだったのに、

効かなくなっちゃったアル


 @ 裁定には従わないアルヨと、

早くから喚いていたけど、

こうした工作の失敗を受けてのことだったのかw


 司法への挑戦というか、司法という制度そのものへの否定だからなぁ。

 そりゃ怒るわ。(^^;


【緊迫・南シナ海】中国、在北京の日本公使を呼び出し抗議 実効支配を正当化[7/13]

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1468474253/


中国外務省が、

7月12日の夜に、

南シナ海問題を巡る、 仲裁裁判所の判断に従うよう求めた、岸田文雄外相の談話

を受け、


北京の日本大使館の公使を呼び出し、

抗議していたことが、 判った。


複数の日中関係筋らが、

7月13日に明らかにした。


中国は、 米国にも、「厳正な申し入れ」をしており、仲裁判断の受け入れを迫る

日米な両国との対立性が深まった。

www.sankei.com


@ 裁判で有罪の判決を受けた後に、

そんな事を言ってもなぁ。w


@ 効いてるw効いてるw


 @ もういっそ、

首都名を、 ペテンに変えろよ。

ペキンペーちゃんよ。


 @ 日本に抗議して、どうすんだ

仲裁裁判所にしろ

 

 @ 中国共産党は、人民の敵❗

 

 @ シナの、 人民解放軍は、 シナの共産党を、

シナの人民ら等から、 守る、 共産党の私兵らの集団で、

シナの、人民らな➖般を守る存在では、ない。

シナ共産党を守る為に、 シナ人民らへ発砲する事も、当たり前な立場にあり、

天安門事件においては、 シナ人民らを殺している。


@ あんまり騒がないだろう、と予想してたんだけどなぁ。

騒いでるねw いてもたってもいられないってかw


 はははは。(^^;


【緊迫・南シナ海】中国、フィリピンに裁定の棚上げ迫る❗ ;

 「“黒幕”の日米」に矛先も[7/13]

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1468471751/

【北京 ≒ 西見由章記者】


特に、 中国が、 “裁定の黒幕”として非難しているのが、日米だ。


劉氏は、

仲裁裁の仲裁人 ( 判事に相当 ) を

任命した、

国際海洋法裁判所の柳井俊二所長( 当時 )について、

政府の有識者懇談会の座長を務めたと

して、


「 安倍 ( 晋三首相 )による、

集団的自衛権の行使の容認を助け、

国際秩序への挑戦に大きな役割を果たした 」 、と批判

仲裁人が、

フィリピンや、「 一部の国 」 、ら、

「 報酬を受け取り、便宜を図った 」、と

決めつけた

【 シナ朝鮮人らな一般の、

氏族儒教型の、反社会的な部族倫理性を、

自らの行動原理とする、 部族ヤクザ員らな一般が、

そうした事を、常習している事に因む、

普通のシナ人としての、

自己投影による、判断の内容事項の表明であり、

それによる、自己紹介でもある 】


劉氏は、

会見で、 今後に、 中国が、

南シナ海に、防空識別圏を設定するかを問われ、


「 中国には、権利がある

設定するかは、 われわれが受ける脅威の程度によって判断する 」 、と、

設定の選択肢をちらつかせた。


こうした中で、

次なる強硬策として可能性が指摘されているのが、

スプラトリー ( 中国名・南沙 ) 諸島

に、

領海の範囲を規定する際に基となる、

「 領海基線 」 を設定することだ。


中国政府は、

2012年の9月に、

尖閣諸島 ( 沖縄県は、石垣市 ) を中国領として扱えるよう、

一方的に、基線を設定している

http://www.sankei.com/world/news/160713/wor1607130061-n1.html


【緊迫・南シナ海】

中国 ;

「 仲裁裁は、 日本の右翼が独断で組織した 」 、 と、 日本を名指しで批判。

 国内の不満そらす狙いか


柳井氏が座長を務めた、

有識者懇談会が、

首相に、

集団的自衛権の行使を容認すべきだとする報告書を提出した経緯に触れ、


「 仲裁裁判所は、 日本の右翼が、 独断で組織し、公平性に大きな欠陥がある 」

、 と、

繰り返した。


中国外務省も、

12日の夜に、

当事国は、 判断に従う必要があるとする、

岸田文雄外相の談話に、

即座に反発、

南シナ海問題での、 対中けん制をやめるよう重ねて求めた。

当事国のフィリピンを除き、

シナの、外務省が、

7月12日に、

名指しで批判した相手は、 日本だけだった

www.sankei.com


【緊迫・南シナ海】仲裁人どんな5人か 人選に応じなかった中国は

柳井氏所長時代の任命に不満[7/12]

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1468384081/


だが、

手続きでは、 本来、

当事者が、

仲裁人の、 5人のうち、

同数を、 それぞれ選び、


残る人選を、

互いに、相談して、 決める。


今回は、 フィリピン側が、

1人を選んだが、

中国側が、 人選に応じず、

条約の規定で、 海洋法裁判所が任命した。


爆敗の中国、民衆の矛先が習政権に向かうのを警戒か❗;

 「尖閣」以来の大規模な宣伝

;

対外宣伝を担う、

国務院新聞弁公室は、

同日、 中国は、

南シナ海に主権と領土を保有すると強調する白書を

発表した。


中国の「完敗」に、

シナ国民らが反発することへの警戒感が、

背景にある。


大規模な宣伝活動は、

2012年の、

日本政府による、

沖縄県は、尖閣諸島への国有化以来とみられる。


国営中央テレビは、

7月12日の午後7時 ( 日本時間同8時 ) の定時ニュースで、

冒頭から終了まで、

南シナ海問題一色。


習近平国家主席が、

「 南シナ海の島々は、 昔から、中国の領土 」 、と語る姿を放映した後に、

裁判所の判断を、

「受け入れない」とする、

李克強首相の発言を伝えた

省略部の詳細は

ZAKZAK

www.zakzak.co.jp


 @ 自分のせいじゃん。w


@ 日本のせいにすると、

デモが起きるぞ❗ 、

戦車は用意したか?


 @ フテくされた中学生みたいな態度をとる、

自称大国w


 笑っちゃうね。(^^;;;


【南シナ海】英FT紙「中国は国際ルール嘲弄する無法者」

 中国メディアは大批判 ハーグ裁定[7/13]

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1468472032/


南シナ海問題を巡る、仲裁判断を無視する中国に、


各国から、

厳しい声が上がった。


英紙フィナンシャル・タイムズは

「 国際ルールを嘲弄 チョウロウ する無法者 」 、と批判。


7月13日の豪ラジオ番組は、

「 国際的な罪として、評判を大きく落とす 」

、 と警告した。


英字紙の、 チャイナ・デーリーは、

1面で、

「 世界70カ国が、 中国の立場を支持、

フィリピン支持は、

米国などの、数カ国だけ 」 、などと、

一方的に主張する世界地図付き記事を掲載した。


省略部の詳細は

www.zakzak.co.jp


 はははは。(^^;


 @ 騒いでかき消すアル!


 @ 金ばら撒くアル!


 @ FTは、 支那資本に大分食い込まれてたのに、まさかの反撃に出たな

 

@ グローバリストの面目躍如な。

中国は、 ぱっと見れば、

グローバリズムの優等生なんだよな。


国際貿易に積極的に励んで、

且つ、

多くの他民族らを内包する意味で、

多文化共生も積極的に推進している、

と言う事になっている。


だから、

FT ≒ フィナンシャル・タイムズ 、とか、

英雑誌の、エコノミストは、

常に、

本質的な問題に目を瞑ったり、

人道上の非難をする振りをして、

このグローバリズムの優等生を庇護し続けた。


最近は、あるのかは、知らんが、

雑誌の、エコノミストの、

カール大帝のコーナーも、

中国の人権への侵害ぶりらを非難をしたかと思えば、

常に、単発で、

結局は、 何の効果も無いまま、

➕年以上が経っている。


政治的な公平性を恣意的に適応するのも、

グローバリストらの特徴だ。


で、今回も、

当然、 それと同じ路線で、

優等生になれ、と、叱って見せるだけだろう。


此方では、 化けの皮が剥がれているから、

保守系メディアで、 これらのグローバリスト系の英メディアを引用する事は、

もう無くなりましたね。

 

@ 世界地図w

どうせ、支那の味方は、

アフリカとか中南米とかだろ。


 メディアの影響力が落ちてるんだなぁ。


【緊迫・南シナ海】蔡総統「裁定は台湾の権利傷つけた」

 南シナ海に軍艦を派遣[7/13]

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1468473400/


台湾の蔡英文総統は、

7月13日に、

南部の、高雄の左営軍港を訪れて、

康定級フリゲート艦の上で、談話を発表


「 台湾の、 ) 権利を深刻に傷つけた 」、 と、

批判した。


ただ、前日の総統府声明にあった、

「 裁定を、 ) 受け入れない 」 、 との表現は、避けた。


同艦は、

イトゥアバ( 太平島 )に向けて、 出航。


(台北 田中靖人記者)


省略部の詳細は

http://www.sankei.com/world/news/160713/wor1607130047-n1.html


【緊迫・南シナ海】「岩」判定に反発、台湾も裁定を「受け入れない」 

蚊帳の外に不満[7/12]

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1468382903/


@ 岩って、 太平島って、

硫黄の採掘をやってたろう?

本当に、そんなこと言ったのか?


@ 落ち着いて、少し待とうか


 どうしたいのかが、

よくわからないってのは、あるかな。


【緊迫・南シナ海】フィリピンのツイッター、新造語

「#CHexit(チェグジット)」がブレイク 

中国に南シナ海から出て行くよう求める…英国のEU離脱「ブレグジット」のまね?[7/13]

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1468473535/


【シンガポール ≒ 吉村英輝記者】


中国を批判する市民の声が高まった。

短文投稿サイトの、 「ツイッター」などでは、

欧州連合 ( EU ) からの、

英国の離脱を示す造語の、


「 BRexit ( ブレグジット ) 」

をまねて、

中国に、

南シナ海から出ていくよう求める、

新造語の、

「 CHexit チェグジット 」 が、

急速に拡散している。


ツイッターでは、

若者らを中心に、

「 裁定はら

フィリピン人の歴史的勝利だ#CHexit 」


、などと、

すべての投稿コメントの後に、

新造語をつけ、中国への反発意識を共有している

http://www.sankei.com/world/news/160713/wor1607130033-n1.html


 @ なるほど。上手いね。(^ω^

 

@ この場合は、

「もじり」とか、「あやかり」と呼ぶべきかな。

 

@ >CHexit


戦争が始まって、 中国から、 領土ごと離脱するって意味だろ?w

 

@ ええと、Z(ry


 地球から出て行っていただけると。w


【南シナ海】潘国連事務総長「南シナ海紛争、対話で平和的に解決するべき」[7/13]

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1468474608/


潘事務総長は、

7月12日 ( 現地時間 ) に、

当事国が、

「 国連憲章をはじめ、

国際法に一致する、

対話を通じた、

平和的かつ友好的な方法を通して、

南シナ海の領有権での紛争を解決しなければならない 」 、と述べたと、

ステファン・デュジャリック国連報道官が伝えた。


潘事務総長は、

特に、 「 緊張を触発したり、 高めたりするような行動を避けることが、重要だ 」

、と強調した。


中央日報

http://japanese.joins.com/article/225/218225.html


@  不法行為をやってんのに、

話し合いも何もないだろ。w

 

@ また、報道官に押し付けて、逃げたかw


@ 恥の上塗りとかは、丁寧だよな。


@ 司法の判断によって、事を成す事以上に、

平和的解決ってあるんか?w

 

@ 無能ここに極まれり、だなぁ。


自称先進国の、次期大統領候補であらせられる、

世界大統領様よ。


 @ 緊張が高まらないようにするためにも、

パン君が、ビシッと言うべきときなんだろうにな。

逃げてばかりだもんなぁ。


 重要な案件ほど、何もしない。w


【朝鮮日報社説】中国は南シナ海で軍事的緊張をあおる行為をやめよ[7/13]

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1468476304/


中国としては、

南シナ海を、

自分たちの「庭」にして、

影響力を広げていく、

という、 対外戦略に、

大きな支障が生じたことになる。


今回の判決は、


南シナ海の西方で繰り広げられている、

中国・ベトナム間の対立にも、影響を及ぼすだろう。

中国・ベトナム両国は、

平和的解決を口にしているが、

対立が再燃する可能性は、多分にある。


既に、中国は、

この方面の緊張を最高点にまで高める行動に入った。

今月の5日から、

ベトナムに近い海域で、

戦略爆撃機を動員した、

大規模な軍事演習をスタートさせ、

習近平国家主席が、自ら、

戦闘態勢命令を下した、

というニュースもある。


米国も、

万一の事態に備え、

付近のフィリピン海域に.

太平洋艦隊所属の

空母の2隻を待機させている、 という。


まさしく、一触即発の状況だ。


南シナ海が紛争地域に変わることは、

韓国をはじめ、 周辺国らの全てにとって、

深刻な打撃だ。


今回のPCAの判決は、

そんな、最悪の状況を解決するため、

国際社会が合意してきた国連海洋法条約

( UNCLOS )を根拠にした。


にもかかわらず、

中国は、 自らの利益に反する判決が出るや、

「認めない」と、不服の意志を公にした。


しかし、

中国が、 引き続き、 領有権を主張しようとする場合は、

「 ほかの国々も、 歴史的に、 南シナ海の島で活動してきたのに、

中国だけ、 独占権を主張するのは、 無根拠 」 、

という、

PCA判決に反論する論理を、

まず、探してこなければならない。


何より、 中国は、この海域で軍事的緊張を高める行動だけはすべきでない。


Chosun online 朝鮮日報

www.chosunonline.com


【南シナ海】

南シナ海問題で、 まさにら四面楚歌の中国 

必死の強弁&抵抗まとめ[7/13]

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1468477007/


国連海洋法条約に基づく、

仲裁裁判所が、

南シナ海を巡る中国の主張を全面的に否定する判断を出したことで、

厳しい立場に追い込まれた中国。


政府機関、メディアは、 一体となり、

自国の主張を繰り広げるが、

国際社会の目は、冷ややかで、

まさに、四面楚歌の状態だ。


■米国務省、仲裁判断の尊重促す


アメリカの、国務省は、

7月12日に、

南シナ海問題で、

仲裁裁判所が判断を示したことについて、


「 中国とフィリピンの双方が、 義務に従うことを期待する 」 、との、

カービー報道官の声明を発表し、

判断を尊重するよう促した。


声明はまた、

仲裁判断は、

「 南シナ海問題の平和的解決へ、重要な寄与をする 」 、と強調。


関係国らに、国際法に基づいて、

海洋権益を主張するよう求め、

「脅しや圧迫」を行わずに、

問題を解決すべきだ、と訴えた。

一方、

ロイス下院外交委員長は、

中国が、仲裁手続きを拒否したことに、

「 極めて失望した 」 とする声明を発表した。


■豪外相、判断に従うよう呼び掛け 

「評判を大きく落とす」と警告


南シナ海問題を巡る国連海洋法条約に基づく仲裁裁判所の判断を受け、

オーストラリアのビショップ外相は、

7月12日の夜に、

判断には、

「法的拘束力がある」として、

中国とフィリピンに対し、

従うように呼び掛ける声明を出した。


また、 13日のラジオ番組で、

中国が判断を無視すれば、

「 国際的な罪として、評判を大きく落とす 」 、 と、警告した。



■比前大統領「国際法順守を」とけん制 

ドゥテルテ大統領は…


南シナ海問題で、

中国に対し、

厳しい姿勢で臨んできたアキノ氏に対し、

中国との2国間対話を模索する

ドゥテルテ大統領は、 見解を示していない。


アキノ氏は、

仲裁手続き申し立てについて、


「 中国が反発し、 ) 事態の大展開を招く、

と見なされていたので、

簡単な決断ではなかった 」 、と、

3年前を振り返った。


■印外務省「脅しや武力使うな」


インド外務省は、

7月12日に、

南シナ海問題を巡り、

仲裁裁判所が、

中国の主張を退ける判断を示したことについて、 「 脅しや武力ではなく、

平和的に紛争を解決するべきだ 」 、と表明した。


名指しは避けたが、

中国に批判的な姿勢をにじませた。


インド外務省は、 当初、

「注視する」、との短い声明を出していたが、

その後に、踏み込んだ

www.zakzak.co.jp


■パキスタンは、 中国を支持❗


パキスタンの英字紙の、

エクスプレス・トリビューンは、


7月13日に、

南シナ海問題で、

中国の主張を全面否定した、

仲裁裁判所の判断を受け、

パキスタンの外務省の報道官が、

「 中国が成し遂げてきた努力を十分に尊重す

べきだ 」 、と述べ、

中国への支持を表明した、 と報じた。


報道官は、 声明で、

仲裁判断に対する評価は、避けながらも、

「 直に関係する国同士の交渉などにより、

平和的に解決されるべきだ 」 、と主張した。


■マレーシア外務省、判断「支持」言及せず 

中国と良好な関係

南シナ海で、一部の領有権を主張するマレーシアの外務省は、

7月13日の未明に、

仲裁裁判所が出した判断について、

自らの判断を、 「留意する」とした声明を発表した。

仲裁判断を支持するかどうかには、

言及していない。


マレーシアのナジブ政権は、

中国と良好な関係を保っており、

対中強硬派のフィリピンとは、

距離を置いている。


■南沙で試験飛行 領有権を誇示する狙い


中国政府は、

7月12日に、

南シナ海の南沙 ( 英語名 スプラトリー ) 諸島の、

ミスチーフ ( 中国名・美済 ) 礁と

スービ ( 渚碧 ) 礁に造成した飛行場で、


民間の軽飛行機を使った試験飛行を実施した。


国営通信の、新華社が伝えた。


国連海洋法条約に基づく仲裁裁判所が、

同日に、 中国の主張を否定する判断を示したこと

に対抗し、領有権を誇示する狙いだ。


■米国に強烈な不満


中国外務省の陸慷報道局長は、

7月13日までに、

南シナ海を巡る仲裁裁判所の判断について、

中国とフィリピン双方が従う義務があるとした、

カービー米国務省報道官の声明について、

「 強烈な不満と断固とした反対 」 を表明、

「 米国側に厳正な申し入れを行った 」

、と述べた。


報道局長は、

アメリカが、 「 南シナ海問題での挑発行為 」 を中止するよう求めると強調した。


■日本の大使館の幹部に抗議❗


中国の外務省が、

7月12日の夜に、

南シナ海問題を巡る、

仲裁裁判所の判断に従うよう求めた、

岸田文雄外相の談話を受け、

北京の日本大使館の公使を呼び出し、抗議していたことが分かった。


複数の日中関係筋らが、

7月13日に、明らかにした。


中国は、

米国にも、 「厳正な申し入れ」をしており、

仲裁判断の受け入れを迫る、

日米両国との対立が深まった。


中国国務院 ( 政府 ) 新聞弁公室は、 13日に発表した

南シナ海問題に関する白書で

「 中国人民は、 南シナ海で、 2千年余り活動してきた歴史があり、

中国の主権と権益は、 歴史的にも法的にも十分な根拠がある 」

、 と改めて強調、

中国の主張を否定した仲裁判断は、 「 無効だ 」

、 として、 実効支配を正当化した。


■米主要紙は実効性に疑問を呈すも、中国に苦言


ニューヨーク・タイムズは社説で、

中国の習近平国家主席が、南シナ海での人工島建設の強化や、

防空識別圏設定などの、 挑発的な対抗措置を取れば、

「愚か」で、軍事衝突の危険性が高まると指摘した。


ウォールストリート・ジャーナルの社説は

「米国が唯一(判断に従わせる)強制力を持つ存在だ」

と強調

外交努力のほか、中国が領有権を主張している島々の周辺に艦船を派遣する

「航行の自由」作戦の範囲や頻度の強化を提言した

オーストラリアや欧州による作戦参加も可能だとした

www.zakzak.co.jp


 この先、踏み込めるのか、どうか。


 6 : 2016/ 7/14 (木) 20:52:44 ID:0C4

四面楚歌の起源だしな


 ID:6ws ; (メ`ハ´)ニダニダ、汝を如何せん


<;`∀´>   では故事にならってウリはお暇を頂きますニダ


(メ`ハ´)   待つアル! 逃がさないアルヨ!


 はははは。(^^;


【緊迫・南シナ海】国際法上の「島」の要件を厳格化 

仲裁裁定、専門家が注目 沖ノ鳥島にも影響の可能性[7/13]

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1468474056/


1 名前:ジャン・ポール◆Vkp7zYl5.c[] 投稿日:2016/ 7/14 (木) 14:27:36 ID:DmM


一部を抜粋


国連海洋法条約で、島について規定した121条に解釈を加えた。


同条約の121条をめぐっては、

「これまで国際裁判で詳細な解釈が示されてこなかった」

(国際法学者)といわれる。


だが、今回の裁定は、条文に沿って詳細に検討。

「新しい判断が示された」と指摘する

東北大の西本健太郎准教授によると、

裁定は、島で、人間集団が安定した共同体

(コミュニティー)を維持できることや、

外部に依存しないで

「経済的生活」が保てることなどを要件として示した。


坂元茂樹・同志社大教授は

「(島の要件の)ハードルを高くした印象だ」と話す。


日本は、 最南端の沖ノ鳥島で、 EEZ ; 排他的経済水域 ;

、を設定しているが、「法的地位の議論に影響を与えかねない」

(坂元氏)との見方も出ている。


(塩原永久 記者)

www.sankei.com


 裏を返せばさ、これからは、沖ノ鳥島は、岩だ、と言われるたびに、

「 そういうことは、まず、

南シナ海の岩から、施設を撤去してから発言すべきだ 」

って反論してやればいいってことだよね?w


ID:Avv ; 支那のせいで、 問題は、どんどん大きくなるばかり。


支那は、平和の敵、世界の敵、人類の敵、だな。



【Vivaヨーロッパ!】メルケル独首相もついに中国との蜜月を解消するのか?

 南シナ海、人権問題に加え、 鉄鋼ダンピングでも溝が…[7/12]

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1468402578/


ID:8Sz ; 一部を抜粋

;

ドイツのメルケル首相が6月中旬、10年余りの在任期間で

9回目となる中国訪問を行った。今回は

経済関係などを配慮して対中国批判に抑制してきた従来と趣きが異なり、

南シナ海や経済、人権といった問題をめぐり、穏やかながらも

厳しい姿勢が目立った。

中国が国際社会との摩擦を強める中、“蜜月”関係からの修正を図っているようだ。


回答ではメルケル氏はまず、過去の中国の発展などをたたえ、

国際社会への一段の貢献に期待を表明

その上で12日に仲裁裁判所の裁定が下る南シナ海問題を念頭に

紛争回避を目指す考えは

「共有している」としつつ、当事国による2国間解決を主張する

中国と国際司法の判断の尊重を促す独側には

「見解の相違がある」とした。


市場開放の問題では

中国企業による世界有数の独産業ロボット企業の買収計画を踏まえ、

「互恵を期待する」と中国がよく用いる表現で牽制した

市場経済国認定では

「貿易戦争」もちらつかせる李氏に対し、可否を検討する欧州連合

(EU)側に意向を伝えるとする一方、

「感情的」になるのを控えて「客観的、専門的」な見地で判断する

重要性を強調した。


どれも中国を強く批判したわけではなく、メルケル氏は

「さらに話し合う」などと語り、対話を続ける意向を示したが、

両首相の“溝”は明らかだった

独メディアは

中国の体面を傷つけないように礼儀を保つ一方、

主張は通したメルケル氏の言葉を「のし紙を付けた批判」

(南ドイツ新聞)と解説した。


メルケル氏は就任後、

チベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世とも会談したが、

中国の反発を受けて以降、人権問題などへの批判を抑制

経済関係への配慮のためとされ、

2013年の中国製太陽光パネルの不当廉売問題では

EUの反ダンピング関税導入の回避に動いた

中国もEUへの影響力確保に欧州の“盟主”との関係を利用した。


同時に今回は

経済界の圧力もあった。


独経済界では

「中国の改革加速を強く求める」との声が強まっていた。


ただ、独側が一定の厳しさを見せたとはいえ、

中国側の変化につながるかは、どうかは、別問題だ

http://www.sankei.com/world/news/160712/wor1607120001-n1.html


  ID:jNp ; 連中は、反日さえあれば、 意気投合し続けられるだろ


ID:V1a ; ドイツは、信用できねぇ。


【日々是世界】中国が新興国株の「エリートクラブ」にまたもや落選してしまった…

市場改革「遅い」と烙印 英EU離脱も暗い影…[7/12]

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1468386098/


ID:VK3 ; 一部を抜粋


MSCI 、は、 投資家向けに、優良な株式銘柄を選定して集めた

「指数」を作成する会社

新興国株から、

えりすぐった銘柄で作る新興国株指数には、すでに、

香港市場に上場する一部の中国株が採用されているが、

中国大陸A株は、 選定されていなかった。


新興国株指数に組み入れられれば、安心できる投資先だ

と判断した機関投資家らから、膨大な資金が

指数の構成株式に流れ込む。


その規模は

「10年間で数十兆円」(アナリスト)ともいわれる。

中国にとって、労せずして、大陸企業への投資が得られることになる。


MSCI 、は、 今回も、改革が十分ではないと判断し、見送りを決めた。


ロイターによると、

MSCIのグローバル調査責任者のレミー・ブリアンド氏は、

「 市場アクセスを改善するため、 中国当局によって、

より多くの重要な改革が進められた 」、 と認めながらも、

「こうした措置の有効性を評価するには、もう少し時間が必要」と述べ、

一層の改革が重要だとの認識を示した。


中国政府は、 今年のMSCIの見直し作業に向け、

周到に準備を進めてきた

昨年の落選後、MSCI 、との作業部会を設置すると表明

部会では、MSCIが抱く「懸念」に対応して、

どのような市場開放措置が求められているのかを議論した。


記憶に新しいのは、昨年8月の中国市場の混乱が、

世界の主要株価を大きく押し下げた際の対応だ。


中国当局は、 急場の対応として、株式の売買停止を実施。


それによって、 上場銘柄の半数以上の売買が停止され、

投資家の動揺に拍車をかけた。


「指標への中国大陸株の組み入れは、歴史の必然だ」。

中国証券監督管理委員会(CSRC)のトップ、

祁斌主任は、MSCIの判断を控えた6月上旬、そう豪語し、

売買の停止を抑制するための措置など、

今年に入り、 急ピッチで進めた改革の成果に自信を示した。


中国本土A株の採用に期待が高まっていただけに、

落選の決定への失望も隠せない

採用が見送られ、祁氏は15日、

「 理論的には、国際的な指標に、このような大型市場が含まれていないとすれば、

その指標は、不完全だ 」

、と強弁するしかなかった。


さらに、中国当局にとって、今年の年末に向けて、

別の関門が待ち構えている。


世界貿易機関 ( WTO ) による、 中国への、

「市場経済国」との認定の是非だ。


ところが、欧州議会は5月、

市場経済国への移行に反対する決議を採択した

決議は、 定数751の議会で、

賛成546票と、 圧倒的多数で採択され、

国有企業改革などが進まない限り、

反ダンピング措置が必要だとした。


ロイターが6月下旬にブリュッセル発で報じた記事は、EU側が

中国の経済改革の遅れを深刻に受け止め、鉄鋼以外を含む

資源系分野に広く「通商防衛措置」を採る可能性がある

とのEUの内部文書をすっぱ抜いた。


記事は、こうした対応方針は

欧州委員会によって承認を得たものだと伝えており、

中国への市場経済国との認定に理解をみせてきた欧州委員会も、

年末の認定判断に向けて、 対中改革圧力を高めているもようだ

http://www.sankei.com/world/news/160712/wor1607120003-n1.html


 風向きが変わってきた?


ID:gFP ; 格付け会社の一種か。

狐と狸の馬鹿試合みたいなもんだろうに。


ID:Gmp ; 単に、エリートの仲間に入りたかったんだろな


 先進国入りが目標だからねぇ。

 ……無理だけど。w



【ゲーム宗主国】韓国メディア; 「ゲーム宗主国と呼ばれた韓国で

「ポケモンGO」を生み出せなかったのは残念でならない」=保守速報 [H28/7/14]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468446461/


1 名前:■忍法帖【Lv=14,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb[sage] 投稿日:

2016/ 7/14 (木) 6:47:41 ID:???

ポケモンGO、韓国ゲーム市場も揺さぶるか

「ポケモンGO」が韓国ゲーム市場のパラダイムを変えることができるだろうか?

大同小異のモバイルゲームが主流をなしたゲーム市場に緊張を吹き込む

ナマズの役割をすることができるだろうか?


ARゲーム「ポケモンGO」が想像を超える展開を吹きだし、

市場に及ぼす後遺症に関心が集まっている

北米で始まったポケモンGO熱風は今や全世界に広がる雰囲気だ

13日、ゲーム業界によると、ポケモンGOの登場で、

ゲーム会社に衝撃が走った。

AR技術がゲームと融合した時のシナジーが期待以上だったためだ。


ポケモンGOは、去る7日に、米国で発売されるやいなや、一日だけで

App Store 、の売上ランキング 、で、 1位を記録した。


利用者が集中し、ダウンロードを、一時は、中断する事態になるほどに、

人気を得た。

米国経済媒体フォーブスは、

ポケモンGOの一日のユーザー数が、 Twitter を超える❗

、という見通しまで出した。


ゲームが発売すらされていない韓国内でも、ポケモンGOの熱気が侮れない。

フェイスブック、ツイッターをはじめとする主要SNSには、

ポケモンGOを楽しんでいるコメントが

着実に上がってきている。 (中略)


ポケモンGOのようなゲームが、一時、ゲーム宗主国と呼ばれた

韓国で誕生できなかったのは残念でならない

ポケモンGOの衝撃波が

ゲーム会社と政府の産業振興政策に大きな変化をもたらすかは、

もう少し見守らなければならい。


◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ

naver 7月13日付け

news.naver.com


☆☆関連記事☆☆

【話題】アメリカ人、ついにメートル法を学習 

「ポケモンGO」のキロメートル表記が分からず、 検索急上昇 [H28/7/13]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468394380/


【企業】任天堂株、終値もほぼストップ高 売買代金は独走 

スマホ用ポケモンゲームの配信開始で [H28/7/11]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468220975/


 という訳で、 今日のバカニュース。

 N速+から。

 ポケモンGOを作るためには、まず、ポケモンを作る必要があるんだよ。w


 @ ポケモンGOって、そんなすごいのか


ID:r7U > >2 ; 実は、今回に初めて聞いたが、確かに面白そうだ。

これだったら、家に閉じこもってゲームをしている子供達も外に出ざるを得ない。


ID:BF8 >>8 ; このゲームが切っ掛けで、 今にては、

アメリカ人によるメートル法への検索率が上がってるらしいからね

ポケモンの影響力は、まだ、健在、という事かな


ID:7Ay >>2 ; 位置情報ゲームのイングレスを提供してる

ナイアンティックと任天堂のコラボ

子供もやるから、妙な大人との接点ができやすいと思う

その辺を心配してるけど、宝探し的で楽しいと思う


ID:CaF >>11 ; なるほど、あっちに、○○がいたよーと誘い込むには

打って付けのツールだな


ID:CqC ; 宗主と属、というテンプレ無しでは、

物事を考えられないのでしょう

悲しい人たちですわ


ID:UeK ; 韓国製でヒットしたのって、

PC向けの、 MMOと対戦FPSだけだろ

それもアジア圏内が主流で、ワールドワイドというのは苦しい感じだし

他のプラットフォームやジャンルはお寒い状況だろう


ID:Wnj ; だって、ポケモンとか生み出せないじゃん?もともと


できるのは、 パチモンIGOくらいだろ


  ID:Dih ; これは、精度の高い地図データがなきゃ出来ないゲームだから、

パクリは、 難しいだろうな

地図関連の特許から、 ARとの組み合わせた特許もある

ポケモンが有名タイトルだから、すんなりとゲームに馴染める

子供の頃に、 ポケモンにはまった世代が、 今にて、

スマホを持つ大人になって、幅広いターゲット層


 資産の積み重ねが生きてるんだよね。



☆ 三橋貴明氏❗

;

たかが財政に関する政府の誤解が理由で・・・


2020-10-19 8:40:02


「安倍政権のレガシー(後編):前半)」三橋貴明 AJER2020.9.14


令和2年10月25日(日) saya x ハーモニカ 配信ライブ

令和2年11月12日(木)「今こそ奮起の時!豊かになるために一人ひとりがやるべきこと」(※オンライン講演会)


https://youtu.be/-6dx9gRJ8TM

新・国民民主党設立 特別インタビュー(三橋貴明×玉木雄一郎)

https://youtu.be/fMDVBebHSmM


【イギリス版竹中平蔵】財務省がアトキンソン氏を歓迎する理由

https://youtu.be/Zk-vNQiQdyY


 昨日の続きですが、MMT(現代貨幣理論)とは、実は

貨幣のみならず

「主権と通貨」の関係を明らかにした理論と言えます。


 ちなみに、通貨とは

「流通する貨幣」を意味します。


 マネーストックは「通貨供給量」と訳され、

内訳は

現金紙幣と銀行預金のみで、日銀当座預金は入っていません。


理由は、日銀当座預金は

貨幣ではあっても、社会に流通しないためです。


 日銀は

日銀当座預金を発行し、その一部が

(市中銀行により)現金紙幣という通貨に変えられます。


とはいえ、日銀は直接的には

「通貨発行権」を持っているわけではありません。

 通貨発行権を持つのは、政府です。


政府が国債を発行し、支出をすると、市中銀行の銀行預金

という「通貨」が増えるためです。


 さて、

「通貨主権を持てれば、負債が自国通貨建てである限り、政府は

財政破綻のリスクから解放され、

積極財政の制約は

インフレ率のみとなる」

 という状況から、さらに供給能力が強化され、

インフレ率が上がりにくい、佐藤健志先生の言う

「経済主権」を持った段階に至ったとき、政府は

「国民を救うために主権を行使する」

フリーハンド(ほぼ)を得ることになります。

 つまりは、経世済民のための自由裁量権です。


 無論、今回のパンデミックが典型ですが、

「国境を超えた災厄」というものはあり得るわけで、

国民主権国家の政府が国民を「パーフェクトに救える」

という話ではありません。


この辺りは、佐藤健志先生が講演で解説して下さっていましたが、いずれにせよ

話はオールオアナッシングではなく、経済主権を持つ政府は、

「そうではない政府よりも、国民を救うための裁量権が大きい」

 と、表現することは間違いなく可能です。

【三橋貴明の音声歴史コンテンツ 経世史論】


要望殺到につき再掲載! 特別コンテンツ、林千勝先生「大東亜戦争の真実」シリーズ全編!

http://keiseiron-kenkyujo.jp/keiseishiron/

『川辺川ダムの建設要望が多勢 熊本豪雨、流域の団体

 7月の豪雨で氾濫した熊本県の球磨川の治水対策に関し、蒲島郁夫知事は15日、

甚大な被害が出た人吉市で、流域の農林水産8団体から

意見を聴く会合を開いた。各団体からは、支流での

川辺川ダム建設を要望する意見が多勢だった。(後略)』


『「約束」果たされず、河川氾濫で被害続く 登米市津山町

 昨年の台風19号によって氾濫(はんらん)した

宮城県登米市津山町の南沢川では、1年経った今も復旧工事が続いている。


支流を含む計10カ所での氾濫は、住宅浸水のほか

道路や橋の寸断といった被害をもたらした。

地域住民は、約20年前に県と交わした治水事業に関する

「約束」が果たされていればと悔やむ。(後略)』


 川辺川ダムの建設が中止され、南沢川の河川整備の約束が果たされなかった理由は、

もちろん「財政が~」です。


「昨今の厳しい財政事情で思うように進まず、皆さまにご迷惑をおかけしている。

なかなか思うようにいかなかったところは、ご了承いただきたい」(宮城県担当者)

 国民経済とは、


一段階 供給能力が乏しく、輸入依存度が高く、為替レートを固定為替相場制

(もしくは●●本位制)にせざるを得ない


二段階 供給能力が引き上げられ、変動為替相場制の採用が可能になり、

国債は自国通貨建てのみとなる(通貨主権の確立)


三段階 供給能力がさらに引き上げられ、インフレ率が上がりにくくなり、

政府は経世済民のための(ほぼ)自由裁量権を持つ


 と、段階的に発展していきます。


日本は、すでに三段階です。


(このままでは、二段、そして一段へと衰退していくことになりますが)


 経済主権が確立している以上、日本政府に「財政問題」などない。


無論、地方自治体は「通貨発行権」を持ちません。

 それに対し、政府は

国債という通貨を発行し、地方交付税交付金で

地方自治体の財源を潤沢にすることは可能です。


地方交付税交付金は緊縮下で減らされていますが。


 つまりは、地方の「厳しい財政事情」と、➕分な防災投資が行われず、

国民が生命や財産を失っている「理由」は、結局は

中央政府(日本政府)の貨幣・通貨(あるいは財政)に対する

「誤解」であることが分かります。


 政府は「通貨」を発行し、国民を救える。


日本政府は、今のところその「段階」にあるという事実を、早急に

国民が共有する必要があります。


 たかが「誤解」に基づき、我々が

生命や財産を失っているわけですから、本当に

やりきれない思いです。

「政府は通貨発行権を行使し、国民を救え❗」に、ご賛同下さる方は、

↓このリンクをクリックを❗ 。



◇■ 時計的な時間ら、と、 今時間❗

;

【 時計的な時間らは、

感じようらや、 観ようらにおける、

時間 、ら、 とは、 別に、 成り立ってあったり、

成り立ち得たりするものであるかのように、

観念らの成り立つ系において、 規定されてもある。


それでも、 そうした規定性らを帯びてある、

時間、ら、の、方も、

感じようらや、 観ようらにおける、 時間、ら、

にも、 基づいて、

それ自らの成り立ちようらを、

観念らの系に設定されてあるものらである 、

事については、 変わりが、 無い 。


こうした事情があるがゆえに、

時間、ら、の、各々は、 我々の各々の、

現在 、においてしか、 実在し得ないで来てある。


時間、ら、の、各々は、

我々の各々の観念らの成り立つ系が、

その、 感じようらや、 観ようら、 を、成し

その、 感じようらや、 観ようらにおいて、

ある同一な今としての間 マ 、を、

創造する❗

事により、

それ自らの成り立ちようを与えられて来てある 】


☆◆ 可損管理 ;

2016- 12-3 22: 9: 3 ;


【 車や、 媒駆 バイク 、 らなどの、

行き交う道を、 渡るなどして来ている、

人々は、

在り得る、 実害を成す事態らを、

無意識の内にも、 想い構え得ており、


それらへの想い構えらを基にして、

それらを成さない様に、

自らの成すべき事柄らを想い構え、

その時々の情報らに応じて、

その事柄らの内容を変える反応らを成して、

無事に、 道を渡るなどして来得ている、

人々、であり、


そうした想い構えらを成して、

その、 在り得る実害らである、 リスクら、を、

未然なままにする形で、 避け得て来ている人々、 であり、


在り得る、実害ら、 に対しても、

自らが、

利害関係性らを成してある存在である事を、

理解し、 リスクら、に対して、

自らが、

日頃の在り来たりな暮らしにおいて、

それらを未然に回避する、

リスクらへの管理を成す、

度合を成し得ている、 人々でもある。


人為的な、 核攻撃などの災害らや、

自然の災害らによる、

在り得る、 実害らに対して、

一括して、 それらの在り得る度合を、

日本国民らにおいて、 減らし得る事は、


日本国民らの足元の、地下へ、 避難経路ら、と、

住める、避難所ら、を、 作り拡げてゆく事であり、


それ以外の事らは、 この事に加えて、

成されてこそ、

より、 確実に、

日本国民らの、 より、甚だしく、 多きを、

より、 甚だしく、 能 ヨ く、

生きのびさせ得る用を成し得る事ら、

でしかない 。


陰謀論である、とか、 陰謀論ではない、とかの、 議論めいた物などを成して、


この事へ踏み出す、

在り得る、 日本国民らの歩みらを差し止める、

煙幕なり、 目暗ましなり、 に類する、

行為らを成す事は、


車らの行き交う道を渡る、などしている人々へ、

車らの各々の運転主らの主観の内容な事らに、

何らかの企みなどの、 陰謀性のある事らが、

ある、とか、 無い、とかの、 詮索を成す様に、

余計な圧力を掛けて、


目の前の、 リスクらへの、 成すべき、 回避の、

在り得る、度合いを減らさせかねない、

余計な詮索の行為への促しを成す度合もある、

行為であり、


現に、 在り得ている、 リスクら、 への、

人々、の、 あるべき対処らを阻害する、

きらいのある行為だ。


英米の富裕権力層の者らへ、 最大の割合で、

利益らを成して来ている側の者らは、


日本国民らに、 実害ら、と、 リスクらを、

加えて来ている、

実態らを成して観せている事については、


何度も、 報道な記事らを引用し、

統計における、数値らと、 その推移ぶりや、

それらの、 指し示し得ている、

事柄らを述べる形においても、

この、 務録 ブロク ≒ blog ; 、 らや、

その前身の、 務録らなどで、

何度も、指摘して来た。


日本国民らが渡る道らには、


英米の富裕権力層員らへ、

利権性らなどの、 利益性のある、

物事らをかき集めるべく、 暴走している、

車らが、 行き交っており、


日本国民らへも、 実害らと、リスクらとが、

加えられて来ている。


自分らが、 世界平和を念じているから、

反日な外国勢らへ対しても、

自らの防御性の度合を高めて、

彼らを身構えさせるべきではない、

といった、 趣旨の事らを、 唱える者らも、


道を渡るなどする場合などには、


世界平和を念じる事だけを成して、

その、 リスクらに対して、

目を瞑 ツム って、 渡っている訳では、ない。


右を見たり、 左を見たりもしている。


自らの日頃の流儀らに反する事らを持ち出して、

日本国民らの、 在り得る、

安全性の度合を阻害するべきでは、ないのだ❗ 。


日本国民らは、 現実には、

岸アメリカ派員らと、

それに同調する者らによって、


極めて危険な、 道や橋を渡る様に、

誘導されて来ており、


それを証し立て得る事らの➖定な部分が、


日本国民らが、 まだ、

自らの足元の地下へ、

避難経路らと、住める避難所らとを、

作り得る、にも関わらず、

作り得てはいない、 という事な、そのものなのだ❗ 】



        ◆ 】     武漢コロナ 、 などに感染したら、

  飲んでは、いけない❗ 、  薬ら    ;

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/19dbcde1460060f8ffb5b682fed103e4


          ◇◆      医薬品副作用被害救済制度~

  お薬を使うときに、 思い出してください。

   お薬は、 正しく使っていても、

  副作用の起きる可能性があります。

   万一、入院治療が必要になるほどの

  健康被害が起きたとき、

  医療費や年金などの給付をおこなう

  公的な制度があります。

      PMDA  

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/959f2c43eba31fa4219767b848ae1ccf

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/bbef4056fbdb41dc85f101a42af943b1

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/1222712ee8eff2333de2eb36e03aacd5

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/324b6c96dfacc8a9fee42ed69a7d5be4

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/9ebc5e545fb8ec05a266e789e3931f9f

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/1cca6844210788fb8a927b8c2375fa6c