経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

救命も、究明も、妨げる、詐僕ら。 日本国民の数千人以上を既に監禁してある、シナ

【 日本政府をはじめとした、 政府機関らなどの、 より、 公共性のある機関らは、

自らの側に、

より、 その財政における、 赤字の分らを成して、 民間 、の、 と、 過って、 呼ばれている、

日本の主権者である、 日本国民たちの一般の側に、

黒字の分ら 、 を、 成し増してゆくべき、

ものら、 であり、


そうして、 日本の主権者たちの一般と全体とに、 あるべき、 在り得る、 福利らを、

より能 ヨ くも、 最大限に、 成す為にだけ、


日本の主権者たちの一般と全体から、

雇われてある立場にあるものらだ。


それらな、 より、 公共性のある機関ら、と、

それらを運営する、 役人らと政治家らや、

それに類する公共性のある、 報道機関らに、

報道員らや、 法律関係者らなどは、


日本の主権者たちの一般と全体とに、

あるべき、 在り得る、 福利らを実現する度合いを、 より、 余計に、 増す事を、

日本の主権者たちの一般と全体とに対する、

義務なる事として在るものらだ。


日本政府は、 あなたや、 企業らなどの、

通貨らなどが、 自らの所へ来ては、 消え去ってゆく、 通過放散型の、 個人経済系、 の、

主ではなく、


日本の主権者たちが、 共同で、 成し合ってある、

経済的な効果らへの要因らなり、 通貨らなどなりが、 より、 それ自ら以外の、 どこにも、

消え去ってはいかない、

自己循環型の、 国民経済系なり、 天下経済系なりを、 相手とし、

相手とすべく、 在る、 機関であり、


日本政府の、 相手とすべくある、 日本の国民経済系なり、 天下経済系なり、 においては、


黒字の分らに、 ぴったり同じ数値らとして、

対応する、 赤字の分ら、 が、 必ず、 成り立つ、

ので、

日本の主権者たちの一般と全体との側か、

それへ奉仕すべく、 義務付けられてある、

公共の機関らの側かの、 どちらかの側に、

必ず、 その一定度合いが、 成る事に成る。


公共の機関らは、

日本の主権者たちの一般と全体とに、 黒字の分らでもある、 あるべき、 在り得る、 福利らを、

より能くも、 最大限にも、 成す事を、

自らの主の立場にある日本国民たちの一般と全体とへの、 自らの、 義務な事として、

その存在と存続とを、

それらへの主の立場にある、 日本国民たちの一般と全体とから、 許されてある筋合いに、

自らの存在と存続とを得てあるものら、

なのだから、


当然に、 必ず、 全く、 同一の数値らを、成し合って、 両立する、 黒字の分ら、と、 赤字の分らとの内の、 赤字の分らを、 自らの側に、 負うべき規定性を、 自らに帯びても在る。


自らへの主の立場にある、 日本の主権者である、日本国民たちの一般と全体との側に、

より、 余計に、 黒字の分らを成し、 増して、

自らの側に、 それに応じた数値らの、

赤字の分らを成し、 増すべき、 義務性を帯びて、

自らの存在と存続とを得てあるものが、

日本政府をはじめとする、 より、 公共性のある機関ら、なのだ。


日本の主権者たちへ対する、 召し使いな、

日本政府の懐 フトコロ に、 財政赤字が、

成り、 増す事を拒んで来てある、

日本の、 財務省の役人らと、 与野党の、

主な政治家らに、 報道機関らの情報売人ら等は、

日本の主権者たちの一般と全体とに対して、

自らの負ってある義務性を、 それだけ、

無いが代 シロ ≒ 蔑 ナイガシ ろ 、 にして来てあるものら、 であり、

より、 日本国民たちの一般の側に立つ、

日本国民たちにより、 日本の憲法の規定事らへの違反性を成して来てある事について、

裁かれ、 処罰され、

より、 日本国民たちの一般へ、 忠実性を成し得る者らへ、 その役職などを、 差し替えられて、

全く、 当たり前な筋合いを、 自らの側に、 成しても来てあるものら、 だ。



通過放散型の、 個人経済系らとは、 異なり、


より、 自己循環性の甚だしくある、 国民経済系なり、 天下経済系なり、 を、 相手とするべくもある、 日本政府 、 などの、 中央政府らは、


私企業や、 個人などのような、 個人経済系の主ではない、 ので、

その相手とする、 カネとして働く数値らなどが、

自らの左右でき、 自らが、 左右すべくもある、

領域から、 どこかへ、 消え去る訳でもないし、

自らの側に、 財政での、 赤字なるものらを負っても、 損をする訳でも、 無い 。


自己循環型の経済系において、

より、 日本国民たちの一般と全体とに、

在るべき、 あり得る、 福利らを、 成すべき、

働きらを成す事を、

日本の主権者たちの一般と全体とから、

義務付けられてある、 立場にある、 日本政府は、


何が何でも、 自らの側に、 赤字の分らを成して、 自らへの主としてある日本国民たちの一般と全体とに、 黒字の分らを成すべき立場にもある。


そうした、 極限の義務事項を、 真っ向から否定し、

英米の、 カネ貸しらの主張する事らを、

そのまま、 自らも、 オウム返しにして、

主張し、 実行もする事において、


日本政府の財政における 、 緊縮 、 を、

繰り返し、 成して来てある事を通して、


自らへの主の立場にある、 日本国民たちの一般と全体とへ、

デフレ不況性 、 を押し付け続けて来てある、


日本の、 財務省の役人ら、と、

与野党の、 主な政治家らに、


そのカネ貸し寄りな主張事らを日々に宣伝し続けて来てある、 報道機関らの情報売人らや、 論説員らと、 論弁員らは、


アメリカの主導層の者らにより、

岸信介氏の係累の者らが、 日本の政界の主流派を成し続けてゆくように、 予定されてある事が、

2千7年辺りに、 公開された、

アメリカの公文書らに記述されてある事らからも、

明らかにされてある、が、


その、 岸アメリカ派員らが、

ただ、 選挙を繰り返されてゆくだけの、

日本において、 政界の主流派員らとして存続し得てゆく場合の、 日本においては、

無事に、 大禍なく、 反日員として機能し続けてゆく事ができるものの、


ただ、 選挙を繰り返して、 これまでのような、

日本の社会の全体な状況を存続させるのではなく、


日本国民たちの一定数以上が、 より、

日本の、 憲法や、 新たな憲法の規定事らへの違反性を成してある者らを、 きちんと、 裁く、

法律における手続き事らを成してゆく場合には、

より、 相応の、 倫理的にも、 在るべき、 苦難を甘受しなければ成らない事になる。


自らが駆使すべくもある、 日本の憲法の規定事らを駆使しても、

日本国民たちは、 より早くに、

日本国民たちの足元の地下へ、 避難経路らと、

より、快適に住める避難所らとを作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事により、


日本国民たちへ、 英米の富裕権力層員らの側の者らから、 押し付け続けられて来てある、

デフレ不況性、 を、 解消し去ってゆく、 と共に、


日本国民たちの防衛性の度合いを飛躍的にも高めてゆくべき、 立場にも、あり、


決して、 人食い虎が出る密林に、 避難経路らと、 避難所らとを設定したり、

人食い鮫どもがでる、海中に、 避難経路らと、

避難所らとを設定するがごとく、


地上を襲い、 地上をおおう、 核攻撃らなどの、 人為的な災害らも含めた、 様々な災害らへ対して、

その地上に、 避難経路らと、 避難所らとを設定して、 できる事は、 これだけだ、 としてしまって、

よい、 立場には、 無い 】 。



☆ 根途記事+論弁群+;

ブログ 東亜備忘録 ;

ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m

 NHK本体は、 公益性のある公営団体だけど、

NHKの番組をリセールスしているのは、

民間企業だからね。


 そして、 そこに、 多くの天下り員らがいる。

 とんでもない利権構造。

 けど、 メディアは、 批判しない。


 野党議員が、 極左過激組織と、 資金的に、

つながってても、 メディア員らが、 ほとんどを、

批判しない国だからね。w

 おそろしい話。

 そりゃ、 共謀罪に、 みんなが、 反対だよな。

 共謀して、 邪魔してるんだから!w

☆ 【 震 撼 】 ; TBS ひるおび、

サンモニ、 フジめざまし、 などなど、

ぜんぶを、 1つの会社が制作している、

と、判明! やり放題ワロエナイ・・

2017/ 6/19 23:04 コメント ( 864 ) ;


◇ サンデーモーニングのプロデューサー ;

反日員らの巣な、 西早稲田で、

講演会などをしている ;


金富 隆

no title


@ 完全に、 チ〇ンコ。 ワロタ。


株式会社 泉放送制作

http://www.izumitvp.co.jp/broadcast

制作番組 ; TBS あさチャン 。

TBS ビビット 。 TBS Nスタ 。

TBS ひるおび 。 TBS サンデーモーニング 。


◇ フジ 直撃 LIVE グッディ! 。

フジ ノンストップ! 。

フジ めざましテレビ 。

フジ  情報プレゼンターとくダネ! 。

テロ朝 モーニングショー 。

テロ朝 スーパーJチャンネル 。


http://www.moeruasia.net/archives/49580189.html


@ やっぱり、 朝鮮人が関わってたか。


@ やっぱりとしか言いようがなくて、 草。


@ これは、 報道しない自由が行使されるな。

産経も、 手が出せない。


@ また、 新宿区 西早稲田 2一3一18

( 兄さん、一発 ) 、 か。



@ 報道の自由ランキングが低いわけだよ。


@ どおりで、 どこもかしこも、 日本人とは、

価値観を共有しない論調ばかりになるわけだわ。

日本の世論を反映したものではなく、

朝鮮人らの願望を垂れ流しているだけだもんな。



@ 情弱のジジババを騙すような番組ばかりだなww


@ 真面目な話…、

この会社に、 日本人は、 いるんだろうか。



投稿日: 2017/ 6/18 ( 日 ) 23:24:00.62 ID:CAP_USER.net


☆  沖縄県は、 東村で、 農場の、

「 カナンスローファーム 」 を経営する、

依田啓示さん ( 43才 ) が、

このほど、 国連人権理事会でスピーチした ;


「 琉球新報、 沖縄タイムスを正す、

県民・国民の会 」 、の、 代表運営委員で、

専門チャンネルキャスター、の、

我那覇真子さん ( 27才 ) 、 とともに、

スイス・ジュネーブから帰国した。


 依田さんは、 平成28年9月17日に、

沖縄県は、 東村の、 高江で、

ヘリパッドの建設への反対を訴えていた、

男女の5人とトラブルになり、

うち、 2人を殴った、 として、

沖縄県警の、 名護署や、 那覇地検から、

暴行容疑などで、 取り調べを受けた

( 刑事処分は、 まだ、 出ていない ) 。


毎日のように、 「検問」と称して、

村道を封鎖していた、 反対派員らの横暴に、

耐えかねて起きた事件だった。


 この事件を機に、 依田さんは、

沖縄県の内外に、 基地の移設への反対派員らの暴力行為を訴える活動を始めた。

ごく普通の村民だった依田さんを駆り立てたものは、 何だったのか。

( WEB編集編集チーム  三枝玄太郎 記者 ) 。


 「 地元紙は、 道を封鎖する基地移設反対派の横暴には、 触れず、

一方的に、 私が殴ったと… 」 。


 --お疲れ様でした。どうでしたか、スイスは。


「 とても、 親切な方ばかりで、 困っていると、

すぐ、 声をかけてくれるんです。

素晴らしい体験をしました。

ただ、 空港では、 かなり長い距離を歩かされたり、 ホスピタリティ 、 という点では、

日本の方が、 良いですね。

帰国して、 何だか、 ホッとしました。



 --事件について、何度も聞かれたと思いますが、 もう一度、教えてください。


 「 昨年9月17日のことです。

私の家内が、 宿泊施設の経営をしているんですが、 そこのお客さんを車に乗せて、

いつも、 通っている道を通ろうとしたんです。

そこで、 検問をしていた反対派の5人に囲まれて

『 通るな、 Uターンしろ 』 、 と、

言われたんです。



 後部座席のお客さんは、 香港から来た、

ニュージーランド人の方だったんです。

それで、 連中は、

米軍関係者だと思ったんでしょうね。

ボンネットをボンボン叩いて、

あまりの剣幕に、 5歳くらいの男の子が、

泣いてしまったんです。

それまでにも、 何度か、 『検問』に遭って、

苦々しい思いをしていたので、

車から降りて、 抗議をしたんです。


すると、 連中の1人が、私を押してきたんです。


それから、 女性が、 私の顔を、 携帯電話で、

撮影し始めた。


そこで、 『 撮るのをやめろ 』、

ということで、 押し合いしているうちに、

携帯電話を取り上げようとした私の手が、

女性の顔に当たった、 ということなんです

( 女性の側は、 殴られた、と、

主張している ) 」 。



 --その後、警察の取り調べを受けたんですね。


 「 ええ。 名護警察署では、 向こうから、

先に手を出してきたということも含めて、

説明しました。

こちらからも、 被害届を出したい、と。


しかし、 警察官は、

『 双方が、 被害者ということになると、

事件の構図が、 複雑になるから 』 、

ということで、 被害届を受け取れない、

ということでした 」 。


 「 それよりも、

『 男が、 抗議市民を殴る 』 、 と、

琉球新報に、 デカデカと出たのには、驚きました。



私の方に、 取材はなく、 東村民を名乗る男、

と、 書かれたんです。

そこには、 勝手に、 検問をやった彼らの横暴については、 一切、触れずに、

私が、 一方的に、 暴力を振るった、

と、 書かれていました 」 。


 

「 検察官の取り調べは、 かなり、 基地反対派寄りでした 」 。


 

--検察の取り調べは、 どうでしたか。


 「 人生で初めて、 取り調べを受けました。

検事は、 女性で、 僕を見るなり、

『 起訴するから 』 、 と、 言われました。


携帯電話を取ったのは、 解析して、

反対派のことを調べるためではないか、とか、

荒唐無稽な質問をされまして、

調べは、 起訴ありき、 という感じで、

かなり、 不公平だな、 と、 思いました 」 。



 --当時は、 検問というのは、

そんなに、 ひどかったんですか。


「 高江に向かう、 沖縄防衛局や、

工事関係の車両を止める、 という名目で、

彼らは、 検問をやっていました。

私の事件が起きる前にも、 村道が封鎖されて、

通過するのに、 普段の何倍もかかって、

地元住民の怒りは、 爆発寸前でした。

去年の夏から、 秋あたりは、

高江に、 数千人の活動家が集結し、

村は、 大変な騒ぎになっていました。

そんな状況のなか、私の事件が起きたんです 」


www.sankei.com



--それでも、 起訴されるのであれば、

受け入れよう、と、思っていたんですよね。


 「 ええ。 どうして良いか分かりませんし、

警察の調べなんか受けたことありませんでした。

事を荒立てるのは良くない、 とも思いました 」 。



 --それが、 今のように、 闘おうと、

心情が変わったのは、 なぜですか。


 「 ひとつは、 嫌がらせが、 あまりにも、

ひどかった、 というのがあります。

うちは、 宿泊施設をやってますし、

スローフードが売りですから、

どちらかというと、 左派系の方の宿泊も多かったんです。

福島瑞穂衆院議員の公設秘書の方に、 ツイッターで、

『 先ほども、 そこで食べるな! 、と、

連絡が入ったばかりです 』 、 などと、

私の施設を、 実名で誹謗されました 」 。



 --それは、 精神的につらかったでしょう?


 「 外に出るのが、 怖くて、 1カ月ほど、

家にひきこもっていた時期もありました。

豚のえさやりくらいはするんですけどね。


あとは、もう、 テレビ見ていたり…。

ツイッターなんかは、 やっていたんですが。

鬱 ( うつ ) だったんでしょうね。

それでも、 うれしいこともありました 」 。


 --どんなことですか。


 「 埼玉県に住んでいる方で、 仕事で知り合った方がいまして、

その方が、 ヨーロッパ旅行に連れて行ってくれたんです。

それも、 『 気落ちしてるだろうから、

一緒に行かないか 』 、 という、 直接的な、

お誘いではなくて、

『 欧州で、 仕入れをやるから、

通訳で、 同行してくれ 』 って。

僕、語学なんかできないのに ( 笑 ) 」 。



 --逆境のときの人の優しさって、

本当に、 心にしみますよね。



「 本当に、 そうですね。

宿は、 8部屋あるんですが、 そのうち、

6部屋を予約されたお客さんが、 当日になって、

無断で、キャンセルになった事もありました 」 。


 --ひどいですね。


 「 左派の方の仕業とは言いません。

ただ、それまで、 そんなことは、 一度も、

なかったですし、 これは、 本当に参りました 」 。


--奥様も相当きつかったんじゃないですか。


 「 そう思います。 でも、 家内は、 ありがたいことに、 私を責めるようなことは、 一切、

言いませんでした。

宿の方は、 妻に任せているんですが、

直接、 罵声を浴びたり、 宿の無断キャンセルもあって、 精神的にきつかった、 と、 思います。


でも、 それを、 僕には言わないで、

僕が、 精神的に落ち着いてきたときになって、

さらっと言うんです。

今の活動なんかも、 全く、反対されませんでした。

男って身内 、 特に、 妻から反対されると、

萎えちゃうんですよね。

そういう点では、 私は、 果報者でした 」 。


 「 そういえば、 こんな活動をするようにはなりましたけど、

都知事選に立候補した、 宇都宮健児さんの一行が、

見えたこともあるんですよ。

僕のこと、知らなかったのかな ( 笑 )。

実は、 東村には、

共産党の村議の方もいらっしゃるんですが、

この方は、 私を訪ねてきて、

『 頑張ってくれ 』 、 と、 激励してくださいました 」 。


 --へえ、そんなことが。


 「 地元の反対運動でも、 共産党系は、

意外に、 穏健なんですよ。


そういえば、 カナンスローファームも、

琉球朝日放送で、 キャスターをしていた、

左派で、 有名な方、 この方にも、 かなり、

お世話になったんです。

事件で、連絡が取れなくなってしまいましたけど

( 笑 ) 。

あの方の映画の撮影で、 うちのホテルを、格安で、 提供したこともありますし、

逆に、 うちを、 テレビで紹介してもらったこともありました。 左派の方も、 いろいろです 」 。


 

 --MXテレビの、 『ニュース女子』に出演したことで、 また、嫌がらせを受けましたね。


 

「 ええ。 救急車を止めて、

現場に急行できない、 と、 証言しました。

すると、 ネットで、

『 依田は、 デマを言っている 』 、 と、

激しく攻撃されました。


僕が言っていることは、

反対派が、 村道に、車を並べて封鎖するので、

救急車が、 時間通りに行けない、

大幅に、 時間が遅れてしまう、

ということを、 証言しました。


ところが、 一部新聞やテレビでは、

『 ヘイト放送だ 』 、と、決めつけました 」 。



 --彼らの、 デマだと言った根拠は、

東村を管轄する、

国頭 ( くにがみ ) 地区行政事務組合消防本部の署長さんの証言でしたね。


 「 署長さんは、 確かに、

『 妨害は、 なかった 』 、と、話しています。



ただ、 反対活動の現場への、 救急車の出動件数は、 20件ありました。


そのうちで、 不搬送 ( キャンセル ) が、

4件あります。


けがが、 かすり傷程度だったりして、

反対派は、 現場に、 救急車を呼びながら、

5回に1回、 キャンセルしています。



 それから、 署長は、 直接的な妨害行為こそ、

否定していますが、


徐行せざるを得なかった、 というのは、

認めています。


具体的に、 道をふさがれ、 安全面で、 徐行したり、

現場到着まで、 時間が余計にかかったことを、

認めています。


抗議活動側から邪魔されている、 という見方も、

なきにしもあらず 、 とまで、 言っています。

こうしたことを、 “妨害”、 ということが、

ヘイトでしょうか 」 。



 --この点、 大阪の、 MBSにも、 かなり、

恣意的な取材をされましたね。



「 ええ。沖縄の反対派の活動についてききたい、と、 ディレクターの女性が言うもんですから、

取材を受けました。

取材が始まって、 最初は、 当たり障りのないことを聞いていたんですが、

途中から、 目が、 キリッと変わって ( 笑 )、


『 救急車の件は、 デマじゃないですか 』

、 と、 聞いてきたんです。


ああ、 これだけが、聞きたかったんだな。

悪い言葉で言うと、嵌められたな、と思いました。


テレビ番組では、 デマの発信者のように構成されていました。 ショックでした。

あまりにも、 ひどい報道だ、と、 思いました。



 私の会社の従業員に、

『 依田に、 暴力を振るわれていないか 』 、

と、 きいて回った、 テレビ局もありました。


“暴力男”のイメージを強調したかったんでしょう 」


 

 --消防本部にも、 妨害が、 あったか、

なかったかだけを聞いて、

署長の、 『 なかった 』 、 という、 証言だけに飛びついて、

依田さんの証言を、 デマだ、と、

決めつけている。


 「 はい。 署長さんの証言と、 私の証言は、

何ら、 齟齬 ( そご )は、 ありません。

反対派が、 救急車の活動の支障になることをやっていたこと、 それが、 妨害行為ととられても、

仕方のないようなことをしていたのは、

事実です 」 。


 --最近は、 講演でも忙しいようです。

言論空間に身を投じてみて、 今、

沖縄の現状を、 どう思いますか。



 「 沖縄の報道は、 偏向していますから、

かなり、 一面的な、 基地の移設への反対派が、

正義なんだ、 というような、 報道ばかり、 されています。

そうしたバイアスのかかった報道ばかりでなく、

沖縄の本当の姿を、 地元の人間の一人として、

これからも、 発信していきます。


 それから、 最後になりますが、

私やカナンファームを支援してくださっている方々に、 心から、感 謝を申し上げます。

ありがとうございます 」 。



@ 検察まで、 パヨクに汚染されてんのかよ 。


@  [] 投稿日:2017/ 6/19 ( 月 ) 9:40:34.62 ID:WnvYLyo6.net ;


日本では、 戦後に、 長いこと

( ネットが普及する直前まで )

左派員らが、 優勢の社会だったので、

そこで育てられた奴が、 企業や団体に入り込んで、 ちょうど今は、 実力行使を出来るポジションに、 いっぱい居るんだよ。


ネットを見てると、 ずいぶん前から、

右派保守派が、 優勢だったように感じるけど、

マジで、 21世紀になってから、

ここ、 15年位の流れだからね。


ネットで影響を受けた世代は、 ようやく、

その第一世代が、 社会人になり始めた位だから、

もう暫くは、 こんな、 反日正義を振りかざす、

アホが、 権勢を振るう時代は、 続くかな、と。


10年後は、 わからんけどねw


10年後には、 ネット普及期に、 ぎりぎり、

20代とかだった連中が、

それなりの役職に上がってくるからね。


今は、 まだまだ、 中間管理職程度だけども。