経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

歴史拾遺 ヒロイ ; ノド、で、つながる、餅❗ 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ 喉で、つながる、餅 ❗。

解放を急ぐべき、シナによる、

桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗ ;

19/ 1/20 20:40 ;


☆ モチ死に❗ : なぜ、

モチを細かく切っても、

のど詰まりをなして死ぬのかの、 図解 ;

元の記事には、 図像がある。


blog オタクニュース :


お餅が、なぜ、 細かく切られても、

喉に詰まって、人々を殺すか、を、

図解してみた❗ 。

みんなも、気をつけよう❗ 2016.1.26 :


餅が、 喉に詰まるっていうのは、

熱々の餅が、 溶けて、

喉から食道までの、 全部が、つながって、

塞 フサ いでる状態になるので、

まじで、 死ぬ奴です。


細かく、餅を切って、

老人や子供に与えても、

嚥下力が弱く ;

≒ 飲み下す力が弱く ;

余り、噛まない、ので、

喉の中で、 つながり、

一本の長い餅になって、死ぬ❗ 。 :


pic.twitter.com/dG4diSkV0f?

むっむっ( ω ≡ ω ) (@muno_chin) 2016, 1月 22


餅は、 3歳の時に、正月に、

細かく切って、 食べさせたら、

「 おごっおごっ 」 、 ってなるので、

びっくりして、口から、餅を引っ張りだすと、 喉の中で、 合体した、長い餅が、

ずるるっと出てきた、 怖いですねー❗ 。


むっむっ( ω ≡ ω ) (@muno_chin) 2016, 1月 22

ああ、だから、 背中をたたくのでは、

だめで、 「 掃除機で、吸い込む 」 、

のが、 有効な対処法になるのか。



◇◆ 「 ハイムリック法 」

、を試しました。


幼児は、大声を出し、 のどを抑えて、

足踏みをしながら、苦しんでいました。


ティモシー君が、 背後に回り、

YouTube 、で見て覚えていた、

ハイムリック法を実践すると、 すぐに、

アメは、 のどから飛び出してきた❗ 、

とのことです。


@CNNNewsource

A 9 year old boy used the Heimlich maneuver to save his little cousin, who was choking on a Lifesaver after seeing how to do it on a poster. SE-033WE

埋め込み動画 13:01 - 2020年1月30日 。


彼の、 冷静な判断と、完璧な実行力は、

数万人のSNSユーザーらから、称賛を浴び、YouTube CEOのSusan Wojcicki 氏も、

感心した、 と、述べています。


「 ハイムリック法 」、は、 日本語で、

「 腹部突き上げ法 」、 と言い、

1分ほどの動画で学べる、

シンプルな方法なので、ぜひ、

覚えておきたいところ。


女性でもできるハイムリック法 

口腔ケアチャンネル) - YouTube


力のある男性の場合は、

対象者を立たせ、 女性や子どもの場合は、

座ったままでも、 OK 、 とのこと。


もし、誰かが、のどを詰まらせしまったら、

救急に通報するとともに、

冷静に実践できるように、

なっておきたいですね。


◇ ハイムリック法 ;

英: Heimlich maneuver/manoeuvre、

英語正式名は、 Abdominal thrusts )、

は、 ハイムリッヒ法、 腹部突き上げ法

( ふくぶつきあげほう )、 上腹部圧迫法

( じょうふくぶあっぱくほう )、とも、

呼ばれ、 外因性異物によって、

窒息しかけた患者を救命する、

応急処置だ。

1974年に、 この方法を初めて記載した、

医師な、 ヘンリー・ハイムリック氏に、

その名前を因む。


ハイムリック法

英: Abdominal thrusts

治療法

AbdominalThrust HeimlichManoeuvre.svg

ハイムリック法を行う様子

MeSH

D059746


◇ 救助者は、 患者の後ろに立って、

手を、 患者の腹部に当て、

突き上げるようにし、

横隔膜を圧迫する❗ 。


これにより、 肺が空気で押され、

成功した場合には、 気管から、

異物を取り除くことができる❗ 。


アメリカ心臓協会・アメリカ赤十字社、

・ヨーロッパ蘇生協議会 、

などが発行する、現在のガイドラインでは、

気道での障害物に対して、徐々に、

圧力を高めて、除去する❗ 、

多段階の方法を推奨している。


多くのガイドラインでは、

患者に咳をさせて、 異物を取り除く、

ために、

背部叩打法を行うことが、推奨されており、

それでも、 除去できなかった時に、

ハイムリック法や、胸部圧迫法を用いた、

気道への確保を行うよう、

勧めている。


救助者は、 窒息した患者を立たせて、

後ろ側に立ち、手を患者の腹部に回し、

横隔膜の下部を突き上げるようにして、

圧迫する❗。


この時に、 片手は、 拳を握り、

臍 ヘソ 、と、

胸骨の剣状突起、 との、 間に付け、

もう片方の手は、

この拳を握るようにする❗ 。


この動作により、 肺が圧迫され、

成功した場合は、 空気圧で、

気管内の異物を除去し得る❗ 。

ハイムリック法の実施は、

人工的な、 咳への誘発と同じような、

理屈だ。


太った人には、 強い力で圧迫するべき、

必要性があったり、

子どもや、 小柄な人には、

加減が必要など、

体格に合わせた、

力のかけ方が、 必要になる。


患者が立位になれない場合には、

アメリカ国立衛生研究所は、

患者の背後から、 胴体をまたぎ、

突き上げ法を行うよう、推奨している。


また、 意識が残っている患者が、

自分自身で、

ハイムリック法を行うこともできる❗ 。


要は、 その肺を押し縮めて、

その空気圧により、

気管をふさぐ、 異物を、

動かし、はずす❗ 。

レールダル ( 英語版 ) 社からは、

手技習得用に、

「 チョーキング・チャーリー 」

( 英: Choking Charlie ) 、という、

練習用マネキンも販売されている。

◇ 意識を失っている患者には、まず、

心肺蘇生法 ( CPR ) 、 を行う❗ 、

ことが、 推奨されている。


アメリカ国立衛生研究所は、

子どもや、 1歳以下の乳児には、

別の方法を用いるよう推奨しており、

具体的には、

背部叩打法や、 胸部圧迫法。


他にも、重度の肥満者や妊婦には、

ハイムリック法を行ってはならない、

と、されている。


手技には、 強い力が、必要であり、

この方法を行うことは、

患者の怪我にも繋がりかねない。


最も考えられるのは、

患者の腹部の内臓での傷害だが、他にも、

剣状突起・肋骨の骨折、

などが起きる可能性がある。

これらが為に、 実施した場合には、

その旨を、 救急隊員に伝え、 速やかに、

医師の診察を受けさせる必要がある。


◇ 窒息の万国共通のサイン❗ ;


窒息した患者は、

言葉を発せない❗ 、ことも、 多い。


何も喋らなくても、

窒息している❗ 、 と示せる、

万国共通のサインが、 作られており、

「 チョーキング・サイン 」 ;

( 英: Choking sign ) 、

と呼ばれている。


これは、 両手を重ねて、

のどに当てる❗ 、 もので、

これにより、 他者へ、

救助を求めることができる❗ 。


◇ 学校教育や、地域講習、などの、

公共教育で、 こうした、

主権者たちへ、 危害性らを、

より、 回避し得る、体系知らを、

優先して、 伝え、

学科ごとの体系知らとも、

より、絡めて、授業らを成すようにすべきだ。


主権者たちの、 得るべき、福利らは、

その命と健康性との存続を前提とする、

ものらであり、

教育は、 主権者たちの一般が、

より、能く、 自らに、

福利らを成さしめ得るようにすべく、ある。


https://t.co/J0g5zX09D2 … pic.twitter.com/gPAq04ZT7R? 惻隠之心 (@jikoukitai) 2016, 1月 23

@ 子供の頃に、父へ、

「 何で、NHKは、お金を取りに来るン? 」

って聞いたら、 戦後の貧しい時に、

政府から出る予算が、 少ないから、

NHK 、 を聴く人 :

その、 羅辞 ラジ ;

≒ ラジオ ;

を聴く人 、や、 観る人らが、 善意で、

視聴料を払ったのが、 始まり 、

って聞いたの思い出した。

この話が、本当なら、 政府から、しっかり、

予算が出ている昨今は、

視聴料を、 国民から取る必要は、ないし、

昔の人の善意に、 胡坐をかいている、

NHK 、は、 クズって事になる。 :


@ この事象が提起する問題性は、

裁判に掛けないと、解約をさせない、

NHKの在り方だ❗。http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/01/25/kiji/K20160125011923890.html


レンタル大手の、 ツタヤが、

マイ番号制度の個人番号が記載された、

「 通知カード 」 、 を、 新規での、

会員への登録の際の、 本人との確認に、

利用していた事が、 1月25日に、判った。


通知札は、身分証明書の代わりに使う事が、

認められていない❗ 。


ツタヤは、 1月26日以降は、

利用しない様に、全国の店に通知する。

同社によると、 昨年の10月16日以降に、

本人との確認の際に、保険証や、

光熱費への請求書と合わせて、

身分証の代わりとし、

氏名と住所だけを目視で確認していた。


内閣官房の、社会保障改革担当室の担当者は、 「 防犯カメラに写ったり、

店員が、間違えてコピーしたりして、

個人番号が流出する可能性があるので、

こうした利用は、適切ではない 」、

としている。


同社の広報部は、取材に、

「 違法性は、無い、と、認識しているが、

利用者に不安を与え得るので、 今後は、

利用しない 」 、 と、回答した。 :


@ 反日な朝鮮へ金を流して来た、

反日な企業が、ツタヤ 、だ。


@ この、 TSUTAYA 、 って会社は、

ろくな事をしないなw

http://urx.red/qFaz

図書館の件は、ありえなく、 酷い❗ :


☆ 儒教型の序列化差別への、

志向性からなる、 部族倫理性を、

自らの行動原理にしている、

部族ヤクザな、 朝鮮系員らの一般の、

反日行為らの特徴は、

より、 態 ワザ 、とらしく、成す事だ❗ 。


シナ朝鮮らの幹部らへ向けてだけでなく、

子分らを増やす訴呈性 ;

≒ アピール性 ;

、の度合を高める為に、

可能的な、 共犯者らと共に、

何らかの利益性を収奪する、

標的らへの工作を、

より、 態とらしく、

より、 誇示して成す、か、

仲間内だけで、

標的らを貶めて観せ合う行為を繰り返す、

事で、

互いの共犯性を確認し合う事、

などが、

一般的な、 習い性な事にも成っている。


ソフトバンクの、 犬なる、父や、

ラッスンゴレライ何とから、等は、

態とらしい貶め行為の例だ。

津波ラッキー 、 等も、そうだ。



◆ 腕に、数秒を押し当てるだけで、

半年は、 妊娠しなくなる、

「 最強の避妊パッチ 」 、 が爆誕❗ 。


パッチを貼るだけで、 6か月も、

避妊の効果が続く、

製品が開発されています。


米・ジョージア工科大学の、

科学者たちにより、 革命的な、

避妊グッズの開発が進んでいます。


特殊な、 「 パッチ 」 、 を、

腕に、 数秒を押し当てるだけで、

最大で、 6か月間の、

避妊の効果が得られるのだとか。


この、 「 避妊 パッチ 」 、 には、

1 mm 、未満 、 の、 極小の針 ;

( マイクロ・ニードル ) 、 が、

付着しており、 そこから、

体内に、 避妊の効果をもたらす、

ホルモン 、 が流れていく、

仕組みになっています。


腕に押し当てる際も、 痛みは、

全く、 感じず、 今後は、 毎日に、

ピル 、 を飲んだり、

男性用の避妊具を使用するべき、

必要も、なくなるかもしれません。


------------------------- <海外の反応> ;


@ 子供が欲しくないのであれば、

もう一個の穴があるじゃないか❗ 。


@ 数秒間を押し当てるだけで、

半年を、 子供ができないって、

どんな薬だ、それ❗? 。


@ ・・副作用が、ヤバそう 。


@ 男性向けにも、 こういうのを、

作って欲しい。 女性の人生を、

めちゃくちゃにするのを、

やめさせたいもの 。


@ どうせ、 販売されたら、

男が、 勝手に、 彼女に、

パッチ 、 を押し当てるんだよ 。

-------------------------


「 長期での、避妊への興味関心は、 年々に、

増加しています。 そこで、

我々の目標は、 たった1度に、

数秒の手間で、 女性が、

長期間にわたって、 避妊する、

ことを選択できるようにし、

自分のライフスタイルを、

選択できるようにすることです 」、

こう話すのは、

研究者のマーク・プロスニッズ教授。


まだ、 ラットへの投薬しか、

行われておらず、 私たちが、

使用できるようになるまでの道のりは、

長いのだとか。


しかし、 教授は、

「 誰でも、 購入が可能な金額

ー 現在の目標は、 1 ドル ;

( 約 110円 ) ー 、 での、

流通を目指して、

開発を進めていきたい 」 、

と、 述べています。


--<海外の反応> ;


@ 普通に便利やん、 販売されたら、

買うわ 。


@ 6か月の間に子供が欲しくなったら、

どうするんですか>< 。


@ ホルモンの投与は、ちと怖いわ。


@ んー、あまり、女性に負担がいく、

避妊薬の開発には、賛成できないかな 。


@ 悪用される未来しか見えない。


@ これを買って、 適当に、

誰かの肩に押し当てたら、

勝手に、 その人の半年間の、

妊娠の可能性を奪えるってこと?。

ずいぶんと、安全安心ね 。


ユルクヤル 2019年 1月17日

http://yurukuyaru.com/archives/78768999.html


☆ 何年か前に、 微生物を開発し、

感染し易くする、 テロ 、 を、

成し行い得る、 者らが、 世界中で、

低年齢化もし、 感染爆発、 が、

人工的に、 成され得る、 可能的な度合いが、

ネット系の拡充と共に、 増してもゆく、

ので、

先進国ら、などの主導者らは、

より、先んじて、

あり得る、感染爆発ら、や、

それらに類する、テロら、を、

より、 未然にも、差し止める為に、

法も、制度らも、成して、 備えるべき、

立場にもあり、

その社会の一般の主権者たちも、

それを促すべくもある、 事を述べたが、


その2年ほどの後に、

ビル・ゲイツ氏が、

同様の事を表明した位で、

特に、 どの国の幹部も、

何らかの対応をするでもなく、ある。


一方で、 肩へ触れただけで、

その宛ての男性の精子らを死滅させる、

物質も、 開発された事が、 報道され、

日本人たちを、 より、 言いなりにさせる、

為などに、 そうした物ら、が、

悪用されるまで、

時間の問題に成ってもある❗ 。



☆ 海外反応 I LOVE JAPAN❗ ;

欧米人、マスクの重要性に、ようやく、

気付き始める❗ ; 海外の反応。


欧米で、 武漢ウィルス 、による、

感染らの拡大を防ぐには、

マスクの装着が、重要だ❗ 、

との声が、相次いで出始める❗ ;


今までは、 マスクをする習慣がなかった、

欧米人ら、 マスクが、想像以上に、

ウイルスの拡大を防ぐことに気付く。


その理由として、

この、 武漢ウィルス 、では、

軽症の人や、 自覚症状のない人も多く、

それらな、人らが、 咳や、くしゃみ 、

をすることで、 感染を拡大させている、

可能性があるからです。


マスクには、 効果がない、

健康な人は、 マスクをする必要が、ない、

という声らも、 ありますが、

感染者が、 マスクをする意味は、

非常に大きく、マスクをすることで、

咳や、くしゃみ、 からの、

飛沫らを、大幅に、 防ぐ❗ 、

ことが、できることが、

分かっているのです。


さらに、 マスクをする習慣のあった、

アジアの諸国では、 感染らの拡大が、

欧米と比べて、 明らかに、

緩やかである❗ 、 ことが、

データとしても、 ハッキリと出ていて、

皆が、 マスクを装着することは、

想像以上に、 ウイルスらの拡大を抑える、

効果があるのでは? 、とも、

言われ始めているようです。


・フェイス・マスクが、 本当に、

無意味なら、 歯科医や医者が、

マスクを、必ず、着用するのは、

なぜなのか? 。

そして、 マスクをする習慣のある、

アジアの国々が、 アメリカや、

ヨーロッパよりも、ずっと良くやっている、

のは、 なぜなのか?


・WHO ; 「 健康な人らは、

マスクをする必要が、ない❗ 」 ;


でも、 武漢ウィルス感染 、は、

軽症の人や、自覚症状のない人も、

多いんだろ? 。

それなら、やはり、マスクをした方が、

良いってことだ、 と、思うんだが。


・WHOは、 大馬鹿だ❗ 。

このウイルスでは、 症状が、 ほとんど、

出てなくても、感染させてしまうんだろ? 。

それなら、 皆が、

マスクをつけなきゃ、 駄目だろ❗ 。


・マスクには、 ウイルスを防ぐ効果が、

ない、 と言われていたけど、

感染者が、 マスクを装着することは、

非常に、意味があるんだよね。

だから、 マスクを装着することで、

感染の拡大を抑えることに繋がる。


・実は、 マスクをすることで、

口や鼻に手で触れるのを防ぐ、

ことにも、繋がるんだよ。

だから、 マスクは、有効だってことだ。


・台湾人だけど、 こっちじゃ、

家の外にいる人は、 全員が、

マスクを着用しているよ。

台湾での感染者の総数は、 4百人で、

亡くなった人の数は、 5人だ。


・なんてことだ、 メディアは、

何ヶ月も、 嘘をついていたのか❗ 。

今になって、 マスクの有効性を、

認め始めるなんて❗ 。

マスゴミは、 殺人者と同じだよ、

恥を知れ❗ 、


・「 健康な人は、 マスクをする、

必要は、ない 」 ;

これは、 避妊具を使わずに、

売春宿に行くようなものだ。


・↑良く言った、 その通りだ❗ 。


・ 今まで、 マスクをしているアジア人を、

馬鹿にしていたけど、 彼らの方が、

正しかった、 ということだ。


・今まで、 マスクをしているアジア人達を、

侮辱していたことをお詫びしたい。


・WHO 、は、 中国人たちが、 より、

多くのマスクを利用できるように、

我々に、 マスクを着用しないように、

言っていたのでは? 。


・マスクの重要性が、 分かったのは、

良いけど、 問題は、 どこに行けば、

マスクが手に入るかってことだよ・・。


・マスクは、 どこで手に入る、

というのか? 。

今や、 医師や看護師ですら、

入手が難しくなってるのに、 そんな状態で、

どうやって市民が、

マスクを入手できる、 というの? 。


◇ 日本語での論弁❗ ;


[ 718660 ] ;

しかし、この状況を、 1月に読んでいた、

台湾の、 オードリー・タン氏は、 つくづく、

有能だな。

マスクは、 戦略物資。

しかも、 気づいた、その日に、

「 台湾国内での、 マスクの、 使用量と、

貯蔵量の予測アプリ 」、を、

自作してしまう、 という、

フットワークの軽さ。

それまでは、 「 何を言ってんだ、

このオカマ? 」 、 みたいな反応だった、

台湾の首脳陣も、 アプリを見て、

顔色を変えたらしいからな。


◇ 一番の予防は、 中国人らを、

入国させない事です。


◇ >>98 ; あと、 朝鮮人も。


◇ >>102 ;

先に、 老人への介護施設や小学校に配り、

そのあとに、 国民に配る、

ことになったんだってな。

1か月後なら、 それなりの枚数を、

配れたそうだが、 それでは、遅い、

ってことで、 2枚だけでも、

配ったそうだ。

メディアの報道の仕方は、悪意に満ちてたな、

そういった事も、わかっていただろうに。

分かっていなかったのなら、ろくに、

取材をにせず、いい加減な、

報道ばかりをしていることになる。

最近の報道を見ていたら、こっちかもな。


◇ マスクをしていると、 大声で、

喚くことができないから、 静かになる。

国の感染症への専門家が、

感染爆発への原因らの一つは、

大声だ、 と、 分かった、

と、 発言している。

商店や検査センターや医療機関に殺到して、

怒りや不満を大声ぶつけて、そこで、

爆発的感染が起きた、 と言っている。


ライブハウスやスポーツジムで、

感染が広がるのは、

大声を出し続けているから、

激しい息遣いをしているからだ。


売り場に殺到し、

トイレットペーパーへの奪い合いで、

喧嘩までし、 いい汗をかいて、

感染を爆発的に広げた。

病院に並んで、 いつになったら、

検査してくれるのか、診察してくれるのか、

と、喚き散らし、 列に割り込んで、大喧嘩、

そこで、 みんなが、 感染だよ。

いらっしゃいませも、いらんよ。

ニコッとすれば、いい。

話すな❗ 、 無口が、 上等。

◇ 不顕性、の、 感染がある以上、

全員が、 マスクをすべき❗ 。

本人でも、 感染が分からない以上は、ね。

話するだけで、飛沫らを飛ばしてるのに、

マスクをしていないと、

感染を広げるだけ、だから、

全員が、 マスクをすることが、 重要❗ ;

( マスクをしないで話かけてくる奴は、

殺人鬼と同じ❗、 自覚しろ❗ ) 。


吸い込むウイルス量が、重要で、

より、 大量に吸い込むと、 感染する。


少量だと、感染しない。


被曝量の問題。 少量なら、たとえ、

感染しても、 その人の細胞ごとの材料で、

増殖して、 ウイルスが増えるまでの間に、

免疫側も、 より、 準備が出来る❗ ;

( より、症状が軽く済む❗ ) 、

だから、

吸い込むウイルスらの量を少なくする❗

、ことが、 重要。 マスクは、重要❗ 。


ウイルスは、 0・1 um ;

( SARS ウイルス ;

0・12 ~ 0・16 um ) 、

PM 2・5 、 は、

2・5 um 、

エアゾル  ;

2・0 ~ 4・0 um 、


花粉 ;

3・0 ~ 5・0 um・・ 、

なので、

ウイルス用の、 PFE マスク ;

( 0・1 um 、 を、

95 % 、 以上を、 遮断 ) ;

、 なら、 防げる。


( 百均の、 ウイルス用の、

マスクも、 大概は、 コレ ) 、


今は、 フィルタ性能が段違い❗ 。

昔の知識の人がいるが、 時代が違う。

飛沫までなら、 布マスクで、

十分だけどね。


だから、 全員が、 マスクする事が必要、

布マスクで、飛沫らを防いでいれば、

皆が、 布マスクで、いい❗ 。

マスクしない奴が、飛沫を飛ばすので、

ハイリスク者に、ウイルス用の、

PFE マスク 、 が必要になり、

病院や医療関係で、 足りなくなる。


◇ マスク、 に加えて、の、

首から上を覆う、 ヘルメットみたいなのが、

あり得る、 感染の防止には、

有効であろうが、

マスクの効果への否定に対して >>116 ;


違うぞ。

ウイルスは、 そうだが、

空気感染は、しないからな。

飛沫は、 目に見えるほど、 大きいし、

いわゆる、 エアロゾルは、

3 マイクロ・メートル 、ほどだ。


もちろん、 これでは、 一般的な、

マスクは、 通過するが、 問題は、数だ。


エアロゾルに含まれる、 ウィルスは、

ごくわずかだから、 普通なら、

感染しない。

つまり、 飛沫からの感染を防ぐには、

膜布らには、それなりの効果が、あるし、

ウィルスのついた手で、 自分の、

鼻や口を触るのも防げる。

◇ >>116 ;

ごちゃごちゃ言うより、 これ、真実↓ ;


「 人間の呼気による、 水蒸気で、

ウイルスをブロック❗ 」 ;


これは、 使い捨てでも、布でも、同じ。

ただ、布は、 飛沫の水分が浸透しやすい、

から、やはり、 使い捨てが、 ベスト❗ 。


◇ WHO ;

「 マスクに意味は、ないぞ❗ 」、

~その間に、 中国が、 マスクらを買い占め~

WHO ; 「 やっぱ、意味は、あるわ 」、

中国 ; 「 はい、では、 マスクを、

高値で売りさばきま~す 」 。


マスクの件に限らず、

外出自粛や休校措置なんかについても、

「 今更遅い 」 、 とかやること自体、

無駄 、 という、 輩がいるけど、

防疫というのは、 そういうもの。

少しでも、 感染の確率を下げるために、

「 やらないよりは、マシ 」 、って、

方法を積み重ねる必要がある。


欧米人らのマスクへの認識は、

甘すぎるけど、日本人にも、

同じように、甘い認識の人は、多いよね。

具体的には、 手洗いは、 必須なのに、

ハンカチを持っていない人が、 多すぎ。

トイレで、ハンカチで、手を拭かずに、

濡れた手で、 髪を触って、 そのまま、

ズボンで、 手を拭って出ていく人には、

唖然とする。


◇ >台湾人らでは、 まだ、 感染者が、

4百人って、 書き込みがあるけど、

台湾は、 公共交通機関に乗るときには、

マスクを着用しないと、いけない。

日本も、マスクを支給すれば、できる ;


全員が、 マスクをできるまで、

手作りのマスクでもするように、

政治家が指導する方が、 中途半端な、

数を配達するよりも、 マシ。

そして、 マスクを貰ったからと言って、

しない奴もいるんだから、

台湾のように、 義務づけるべき❗ 。


◇ ちと、 違う。

全世帯に、マスクを配達しておいて、

外出の時の着用を義務化するんだよ。

今のマスク不足の状態では、

義務化できないからね。

で、未着用で外出したら、 罰金をとっても、

良い、 と思う。

「 政治家の指導 」、なんて、

言う事を聞かない奴が、絶対にいるから、

これぐらいは、やらないと、ダメ。


◇ マスクは、 ヒトの為ならず❗ ;

みんなが、 他人に感染させなきゃ、

パンデミックは、起きず、

回りまわって、 結局は、

自分のためになるのよ。


◇ 外出自粛で、 献血ピンチ❗ ;

 3月の後半、 岩手では、 4割も不足 ;

2020/ 4/5 20:00 ;


武漢ウィルス感染の拡大の影響で、

3月の後半以降は、 岩手県内で、

献血の不足が続いている❗ 。


献血バスの派遣が、 断られる❗ 、

ケースも、増えており、 日本赤十字社

( 日赤 ) 、 県赤十字血液センターは、

「 足りない状況が続くと、

手術ができない、 などの、

命に関わる問題に発展する❗ 」

、と、 協力を呼び掛けている。


◇全国的に不足傾向❗ ;


日赤によると、 国内で、 1日に、

約 3千人の患者が、 輸血を受けるため、

約 1万3千人に、 献血してもらう、

必要がある。


同センターのまとめでは、

県内の献血での血液 ( 赤血球 )、への、

確保の計画に対する、 過不足率は、

国が、 2月に、 イベント自粛、

などを求めて以降も、 充足していたが、

3月の、 第3週は、 93・4 % 、

第4週は、 83・6 % 、

と、 下がり続けている。


役所などの、 人が集まる場所を巡る、

献血バスは、

「 人が集まる機会を減らしたい 」、

などの理由で、 2月の下旬以降に、

6件が、 派遣を断られた。


一定の献血量を見込める大学も、

軒並みに、 授業の開始日の延期が決まり、

派遣できない状況だ。


センターでは、新たに、

ショッピングモール、 などに、

バスを派遣する。


「 もりおか献血ルームメルシー 」 ;

( 盛岡市大通 ) 、は、 県内で、

常時に、 献血ができる、 唯一の施設だが、

3月の、 第3週の、 過不足率は、

58・8 % 、

と、 計画を大きく下回った❗ 。


岩崎満所長は、

「 国や自治体が、 不要不急の、

外出自粛を呼び掛けた結果、

足を運ぶ人が減っている。

感染の拡大が進めば、 血液の不足は、

さらに深刻になる❗ 」

、と、 警戒する。


献血に訪れた滝沢市の会社員、

菅原慧さん ( 36 ) 、は、

「 こんな状況でも、 けがや病気で、

血液が必要な人の数は、

変わらない、 と思った 」、

と話した。

献血は、 検温や問診をした上で、

受け付ける。

同センターは、 密集による、

感染リスクを避けるため、 事前予約


4/5 ( 日 ) 11:19配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200405-00000013-mai-soci


◇ ※73 ;

3月初 〰 中旬から、 外国籍 ( 在日 )、

海外の在住者、 海外への旅行者の入国が、

一気に増えた。

現感染者の過半数は、 こいつらが原因。


◇ >>82 ;

うちの県でも、 感染者は、 3人だったのが、

友のアメリカ人が来たって、

家の家族が感染…しかも、

0歳児まで感染だよ。

友のアメリカ人も、 アメリカ人だが、

それが来るのをお断りしなかった人間も、

アホかと、、

後、葬式で、 関東から来た奴から感染して、

大量感染で、 1人が死亡、 数日で、

感染者が、 ➕倍だよ。

そもそも、ちょっと考えれぱ、

両者とも防げたのに…、 感染者の、1人も、

大阪のライブのクラスター感染だったし、

マジで、 勘弁して欲しい。

◇ これから、 アメリカ等で、 更に、

失業者が増えて、生活が苦しくなって来る、

人が増えて来ると、中国人を始め、

アジア系が、 「 標的 」、にされる、

可能性が、 更に高くなって来るから、

帰れる人は、 出来るだけ、

帰ってきた方が、 良い。

勿論、検疫と自主隔離は、しっかり、

やって貰わないと、 困るけれど、

アメリカと中国の溝は、

相当に、 深くなりそう。


◇ 厚生労働省の、 クラスター対策班

代表の西浦教授が、 感染爆発が阻止できない、

可能性もあり、 「 戦争状態になっても、

冷静でいられる気持ちの準備をして下さい 」

、と、 発言している。


日本も、今や、 ギリギリの状態で、

今後の俺達の行動で、

未来が、左右されそう。


◇ BCG ワクチン 、を辞めたのって、

移民が多いからじゃないか、 と思う。

税金を使って、 移民にまで、

ワクチン 、を回す意味ないんじゃね? 、

って所から、 中止になった、

気がするんですよね。


建前は、 結核にかかる人が、

いなくなった、と、 なってますが…。


皆保険にしないのも、 そう、全ては、

経済のために、 移民ブーストを使った、

シワ寄せが、 今にて、来ている。


◇ >>65 ;

五毛のプロパガンダも、 そうだが、

世界中の中国人が、祖国に、

医療品や食料品等の物資を送っている。

戦争状態でら物資を握られたら、ヤバい。

速く、 国籍による買い占めの禁止や、

輸出禁止の措置、 等を講じないと、

世界的な物資の不足や、 物価の上昇

( 一部では、 既に起きている ) 、

が起きてしまう。


◇ >>121 ;

五毛より、 アメリカの五毛みたいな、

やつらの書き込みのほうが、

カンにさわるんだが。


◇ >>124 ;

文体が、 ただのイカれた荒らし野郎とは、

微妙に違うから、何となく、 判るよなw 。


まあ、五毛 ( 中国 ) 、や、 VANK

( 韓国 ) 、 日本なら、

ネトサポが、 有名なだけで、

GAFAや、 エシュロンまで有する、

アメリカが、その手のネット工作を、

何もしてない訳が無いw 。



☆ 感染者を乗せた、 クルーズ船 ;

「 コーラル・プリンセス 」、が、

フロリダ州に入港したことが、

話題になっていました。


おなじみな、 プリンセス・クルーズの、

姉妹船のひとつが、数週間に及ぶ、

入港への拒否を経て、 フロリダ州は、

マイアミに入港することができたものの、

すでに、死者も出ている、

悲惨な状態になっている、

とのことです。


そんな、米国に現れた、第二のプリンセスに、

米国人からは、 驚きの声らが、

寄せられていました。


・コーラル・プリンセスが、

数週間を、 入港先を探した末に、

フロリダ州は、マイアミ港に入港した。

・乗客な、2名が死亡、他の数名が、

感染している。

・3月5日に、 チリを出港、3月19日に、

アルゼンチンに入港する予定だったが、

入港を拒否された。

・1千人以上の乗客と、 878人の乗員を、

どれくらいに早く、下船させられるかは、

不明だが、 重症者から、先に、

病院に搬送する、と、

マイアミ市長は、語った。

・入院の必要のない、 15人の感染者は、

CDC 、の許可がでるまで、 船上に残す。

・日曜日から、順次に、

乗客を、飛行機で帰宅させる。



◇◆ シナとの密約がある❗、

アメリカの裏の実態を明かした、

アメリカの要人からの直言❗ ;

2016/ 1/30 1:9:30 ;


Pillsbury氏 : 1945年に、カ州に生まれ、

スタンフォード大を卒業し、

コロンビア大の院で、博士課程を修了。

国連本部に勤務し、

ランド研究所の分析官などを経て、

ニクソン政権から、対シナ政策を担当。

今は、 国防総省の顧問で、

ハドソン研究所の、中国戦略センター所長❗ ;

http://www.news-postseven.com/archives/20160129_376559.html

・・まずは、 アメリカが、 同盟国な、

日本には、 全く、知らせずに、

軍事や、安全保障の面で、

中国に与えてきた援助について、

アメリカに、

その意図や責任を問い質すべきだ。


アメリカは、東西冷戦時代だったとはいえ、

中国軍のミグ戦闘機のレーダー、

等の機能の改善を直に請け負ってきた。


シナから、大量に、兵器らを買い、

アフガンでの対ソ戦に投入した。


シナの航空機を国産する事業に、

専門家らを送り、援助した。


更に、軍事目的にも資する、

労僕徒 ロボット 、に、 レーザー、や、

宇宙工学などの、

シナの国立研究施設の開設を支援した。


こうした援助らは、 皆が、

シナの、軍事力を含む、国力を増強し、

日本にも脅威を与え得て来ている。


私も、 この種の援助には、

かつて賛同したが、 間違いだった。


シナを、 強く、豊かにすれば、

アメリカ側に同調してくる、

と、誤解していた。

日本には、 アメリカの過去のミスを、

政府や国会の、 列辺 レベ ;

≒ レベル ;

、で、 問い質す権利がある。


その上で、 率直に述べるならば、 日本も、

シナの長期的な脅威に目覚めるべきだ。


日本は、 まだ、中国について、

自国の存立を脅かし得る挑み徒として、

認識していない様だ。

日本の、 ODA ;

≒ 政府開発援助 ; 、や、

貿易に、投資や、技術らの供与が、

これまで、中国を、

どれ程に、強化してきたか、を、計算し、

反省すべきだ。

中国の強大な力は、やがて、日本への、

脅威や挑戦となって発揮される物なのだ❗ 。


@ シナと密約がある事を、

アメリカ側の担当者である、

この何とかが、インタビューと、

著作で、暴露した、 その、

アメリカからの圧力で、 アメリカへは、

直には、売らずに、

余計な、シナ朝鮮らの経済系らを通してから、 アメリカらへ、

日本の、部品や、その他の物らを売る様に、

強いられて来ている、のが、

日本の現状だ。

日米での実態らを、手前側にだけ、

都合が好い様に、

知らない振りをするべきではない❗ 。


@ シナを、国連の常任理事国にしたのも、 アメリカ政府なら、

シナへ、核兵器技術を渡したのも、

アメリカ政府だし、

シナ市場が欲しくて、政治と経済は、

別、と言い出したのも、 アメリカ政府で、

尖閣や竹島をうやむやな状態にしたのも、

アメリカ政府だ。 :


@ 大東亜戦争で、 アメリカが、裏から、

シナを支援してなけりゃ、

こんな事には、なってなかったよ。 :


@ 不確かな証拠で、日本軍のせいにして、 大陸や、半島への、

経済での援助を押し付けておいて、

何を今更言うんだ❗ 。


@ こうなるのが、判ってたから、 日本は、 最初に渋ったんだよ。

それを、お前らが、やれやれと、

無理矢理やらせて、こうなった。

結局は、 日本が抱えている、 大抵の、

問題な事は、

アメリカが、

根本的な原因事らを成して来ている。


@ 犯罪者のシナ人らを、 日本人達は、

国際法の規定の通りに、

懲罰する戦争・警察行為を、

合法に成していたら、

アメリカ人らは、

犯罪者のシナ人らに加担して、

フライング・タイガースで、無法に、

日本人達を殺し、

公海を行く民間船らの日本人達も殺して、

真珠湾への、

日本軍の攻撃の前に、宣戦を布告せずに、

米国は、日本を攻め続けていた❗ 。


@ アメリカも間違っていたなんて、

言ってるのは、

中国を太らせた事に関しては、

アメリカの幹部らの一部も、 さすがに、

独善的ではいられない事を悟ったか。

だがさ、それで、日本を動かしたければ、

ただ、 黙って、

アメリカ自身が、

中国に対抗する決意を見せるべきだな。


その前に、「日本も悪い」、

と言ってしまう所が、

日本人らから軽蔑される、 女々しさだ。


@ 日本は、 満州に、 合法に、権益を得て、インフラら ;

≒ 社会資本ら

≒ 鉄道網にバス路線網や、病院や学校に、

港湾施設らや発電所に、

通信網やダム、等の、社会基盤ら ;

、への投資をして、

終戦の後は、 日本人の個人の資産らや、

日本企業らの資産らを置いていて、

シナ共産党は、資金は、 十分ではなくても、 生活物資らや、

それと交換できる物らを、

満州から充分に得られて来ている。


日中平和友好条約の締結時には、

中国は、それらについて、合法に、

日本国民らの側が、回収できる額が、

莫大に過ぎて、

日本国民らへ払えないので、

日本への戦後賠償を放棄する事で、

日本国民らが、 シナから合法に回収できる、 その何倍もの金額になる、

満州への合法な利権らに目が向く、

事態に成る事を、

日本側のアメリカ側でもある、

売国奴らと連携して、避けた。 :


@ 金に目がくらみ、犯罪者のシナ人らを、

国際法の規定の通りに、

懲罰する戦争行為を合法に成していた、

日本、を、悪とし、

中国の味方をしたのが、米国だ <WW2 :

第2次世界大戦 。

あんな事をさえしなければ、

朝鮮戦争も、ベトナム戦争も、

必要がなかった❗ 。 :


@ 対赤の前線だった日本を倒したら、

どうなるかなんて、

考えてもいなかった 、

アメリカ人の主導者ら。

http://www.bbc.com/japanese/video-35426196


☆ 三橋貴明氏❗ ;


命の分岐点~緊急事態宣言が近づいている~


2020- 4-6 7:8:40

三橋貴明オフィシャルブログ

「新世紀のビッグブラザーへ blog」


三橋経済塾第九期の入塾申し込み受付を開始しました。

https://members9.mitsuhashi-keizaijuku.jp/


チャンネルAJER

『経済学者のインフレ恐怖症が

インフレを助長する(前半)』三橋貴明 AJER2020.3.24

メルマガ「令和ピボットニュース」が

始まりました。

皆様、是非とも、メルマガ登録を❗ 。

三橋TV第218回【中国とウォール街の欲望 

なぜWHOはパンデミック宣言を遅らせた?】


三橋TV第218回【中国とウォール街の欲望 なぜWHOはパンデミック宣言を遅らせた?】

 わたくしは、政治や政局の「予想」は

ほとんどしません(ほぼ当たらない)が、

緊急事態宣言が近づいているように思えます。


 緊急事態宣言が発令されると、

都道府県知事は 住民に

外出自粛要請、イベントの制限

・停止の要請・指示が

行われることになります。


また、「多数の者が利用する施設」の

使用制限や停止も要請できます

(最終的には、都道府県知事の判断です)。

 もっとも、フランスなどにおいて

実施されているロックダウンとは異なり、

改正特措法では、強制的な

外出禁止、 等は、できません。

 昨日も書きましたが、

強制的に外出を止める法律制定は、

やったとしても、間に合いません。

『緊急事態宣言の「時期は近い」 政府内で

高まる容認論

 新型コロナウイルスの感染者が

国内でも急増する中、政府内で

「緊急事態宣言」に向けた準備が

加速している。


経済や国民生活への影響が大きいことから

慎重論も根強かったが、東京都で

連日100人を超える感染者が出た

ことへの危機感から容認論が広がっており、「宣言の時期は近い」

(首相官邸関係者)との見方も出ている。

(後略)』

 共産党などが指摘していますが、

緊急事態宣言が出ると、オフィスや会場、

店舗、施設の使用不可が

「会社都合の休業」ではなくなります。


会社都合の休業の場合、企業は

労働基準法に基づき

「平均賃金の六割以上の休業手当」を払う

義務がありますが、

緊急事態宣言が出るとなると

その限りではありません。


 東京新聞の報道によると、厚生労働省は、

宣言により休業した事業者の給与は、

「休業手当の支払い義務の対象にならない」

 とのことです。


 つまりは、緊急事態宣言を出すならば、

大規模な「損失補償」とセットで

なければなりません。 さもなければ、

国民は強引に「疫病恐慌曲線A」の

右下に追いやられ、

経済的理由による死に怯え、結局は

左上に上昇してしまうため、

感染症の蔓延を食い止めることは

できません。

【疫病恐慌曲線】

http://mtdata.jp/data_69.html#20200402

 この点は、野党の方が理解しているようで、緊急事態宣言は

「補償とセット」の声が大きくなっています(当然ですが)。


 国民民主党の玉木雄一郎代表が、

『玉木雄一郎@tamakiyuichiro

 国民一律の現金給付や事業者への

休業補償は、福祉政策でも

景気刺激策でもないのです。いずれも

国民に対する

「感染拡大防止協力金」なのです。


だから全ての国民を対象にすべきだし、

国の責任で

万全の財政措置を講じるべきなのです。

助けてやろうではなく、これで

協力お願いしますと言うべきなのです。』

 と、ツイートしていますが、

全くもって、その通り。

 問題は、昨日のメルマガ

(「新」経世済民新聞のメルマガ)に

書きましたが、官邸や与党の上層部が、

「事の本質」を理解していない点です。


 中国武漢発祥の

新型コロナウイルス感染症の蔓延を

食い止めるには、人々を

「移動させてはならない」のです。

 だからと言って、所得消滅の状況で、

人々の移動を止めることは、

現実に無理です。


 疫病恐慌曲線からは、誰も逃れられない。

【歴史音声コンテンツ 経世史論】


http://keiseiron-kenkyujo.jp/apply/

※ノンフィクション作家

「河添恵子」先生との対談「歴史から学ぶ

中国と中国人の本質」が

視聴可能となりました。

 補償なしで緊急事態宣言を出すことは、

まさに国民に「飢えて死んでください」

と言っているのも同然で、死にたくない

国民は「移動」することになり、結局は

感染症による死者も減らせません。


 というわけで、繰り返し書きますが、

最低限、

● 日本国に住所を持つ

全「住民」に、一律10万円以上の給付金を「手続きなし」で配布する 


● 消費税率0%を直ちに決断し、

準備にかかる(6月1日スタート) 


● 無条件の粗利補償

 により、まずは疫病恐慌曲線を

「 B 」 、 に移動させる。


さらに、給付金については、

必要な期間、継続させ、曲線が

「 A 」 、に戻るのを防ぎつつ、

医療サービスの強化により

「 C 」、 に移動させる。


 最低でも、対GDP比 10%以上の

「財政赤字=国債発行」が必要になるのです。(※事業規模ではありません)


 上記以外に、国民が救われる道は

ないのですが、

過去、我々が戦い続けてきた

「財政破綻論」が邪魔をする。


財務省のイデオロギー(緊縮財政)に

唯々諾々と従い、大規模財政拡大どころか、

国民の損失補償にすら乗り出せない

安倍政権には、絶望しかありません。


 が、諦めるわけにもいきません。 何しろ、 我々自身、我々の家族、

同じ日本国民の「生命」が

かかっているのでございます。


 恐らくというか、ほぼ確実ですが、

緊縮派の政治家にせよ、財務官僚にせよ、

自分たちが間違っていたことは、薄々、

理解しているのでしょう。


 疫病と恐慌という

二つの脅威と戦うために、日本政府が

財政赤字を拡大し、国民を救ったとします。


もちろん、財政赤字は

55兆円以上に膨らみますが、それで

何が起きるかといえば、

「 何も起きない 」

 のです。


クニノシャッキンデハタンスル~ッ❗❗、

と、彼らが、 過去

二十年以上も先び続けてきた「嘘」が、

「嘘」であることが

国民に知れ渡ることになります。


 消費税を廃止したところで、普通に

社会保障は維持されます

( そもそも、消費税は

社会保障の財源ではない。

PB黒字化のために使われています )。

財政赤字が対GDP比で

10%を超えたところで、

国債発行で銀行が喜び、日銀も

量的緩和の継続が担保され、

ホッとするだけでしょう。


 しかも、そもそものデフレ国が、

恐慌と疫病に襲撃され、GDPが数割減る

リスクを抱えているところで、

対GDP比 10%の 財政赤字=

国債発行=需要創出をしたとしても、

「はいぱーいんふれーしょん」になる

どころか、

デフレギャップを埋めるのにも

不足でしょう。


対GDP比10%を

政府支出をしたとしても、

インフレ率を適正な水準に持っていくために、

さらなる財政拡大が必要になるのは

確実です。


 我々が「嘘である」と長年、

批判をし続けてきた財政破綻論が、実際に

「嘘である」ことが知れ渡る。 これに、

耐えられないのですよ、彼らは。


 というわけで、このままでは

我々は、

愚かな政治家、官僚、学者、などの、

認知的不協和により、

殺されることになります。


疫病による死か、恐慌による死か。

 死ぬのが嫌ならば、戦うしかありません。 

 財政破綻論を完全に打破し、

疫病恐慌曲線を、

「 A 」 、から、 「 C 」、へと、

動かすことができれば、

未来に希望を持てます。

 ここが、 我々の命の分岐点なのです。

「政府は大規模補償を決断しろ❗」に、

ご賛同下さる方は↓

このリンクをクリックを❗


◇◆ ガン細胞たちは、

ブドウ糖だけ、 を、

唯一の、主な、栄養分としてあり、

糖質を制限する事を含む、

ビタミン・ケトン療法は、

ガン細胞たちを兵糧攻めにする事でも、

ガン、の、あり得る度合を減らす事になる。

タンパク質たち、と、

ビタミン、たち、に、

ミネラル 、たち、を、 完全以上に、

飲み食いなどして、 摂取し続ける、 事が、

一部の人々を除いた、

ほとんどの人々の健康性を成し続ける、

代謝ら、を、

完全以上に、 成し続ける事に、 必要であり、

これら、を、 より、 欠いてしまう事は、

万病を引き起こす、 可能的な度合ら、を、

より、 余計に、 成す事を意味する。


☆ いずれにせよ、

日本人たちは、 より早くに、

日本人たちの足元の、 地下へ、

より、 どこからでも、

より、 速やかに、 落ちついて、

歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 避難所らとを、

作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人ら、と、

与野党の、 主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、

そのまま、自らもまた、

オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、


日本政府の財政における 、緊縮 、

を、 繰り返し、 成す事を通して、


彼らへの、 主 アルジ の立場にある、

日本の主権者としてある、日本人たちへ、

物価だけではなく、

その労働らへの賃金らの水準へも、

より、 押し下げる向きへ圧力をかける、

要因らの系である、

デフレ不況性 、を、

押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性 、を、

解消し去ってゆく、 と共に、

日本人たちの防衛性の度合いを、

飛躍的にも高めてゆくべき、

ぎりぎりの状況にも、 ある 。


地上を襲い、 地上をおおい得る、

あり得る、 災害らへ対して、


地上に、 避難所らや、

避難経路らを設定して、

日本の主権者たちを、

それらへ誘導する事は、


人食い虎どもの住む、 密林へ、

わざわざ、 人々を誘導する事に類する、

行為であり、


日本の主権者としてある、

日本人たちの一般 、へ対して、

個々の日本国民においても、

執事なり、 召し使いなりの立場にある、

公務員などの、 者らにおいても、

成す事が、 許されない 、

行為なり、 態度なり、 であり、


日本人たちの一般の、 あり得る、

福利ら、を、 より、 能くも、

最大限にも、 成す事を、 約束して、

日本の社会に、 存在し、 存続する事を、

日本国民たちの一般から、 許されてある、

筋合いにある者としての、 義務 、 に、

違反性を成す、 行為であり、


それが、 作為型では、 無く 、

無知性と痴愚性とにもよる、

不作為型の、 行為なり、 態度なり、

であっても、

それへの責めを負うべき、 筋合いを、

その主らの側に、 成すものである事に、

変わりは、 無い。


日本人たちには、核武装❗、と、

地下避難網ら❗、が、より、

日本の内外に、本格的な、

平和性らを成し付け得てゆく上でも、

必要❗。


この事らを、 より、 日本人たちへ、

伝える措置を自ら成さない、 者らは、

より、 反日員としての、

負の度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを余計に成し、

より、 伝える措置を自ら成す主らは、

より、日本人たちの一般の、

足しに成り得る向きに、 働き得た主として、

正の向きの度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを成す。


差し引きで、 より、

どちら側であるかの、度合いを観積もられ、

その度合いらに相応しい処遇を、

宛てられるべき立場にも、

誰もが、ある。


より、 日本人たちへ、

知らせるべきを、 知らせず、

不作為型の、 煙幕を張る、

報道員ら、とか、 より、

早くに、 知らされながら、

根途の宛先や、 職場などの、

周囲の人々へ、 より、

伝える事を差し止め得て来てある者ら、は、

それによって、

日本人たちが、 押し付けられ得る、

損害性らについて、

償いを成すべく、 強いられる、

筋合いを自らの側に成す者らであり、

この連中の情報らへの差し止め、ら、

によって、 生じ得る、

日本人たちの不利益らや損害性ら、

への、 償いようは、

この連中によっても、 成されるべき、

筋合いにあり、

日本人たちが、 知らされるべき、

あり得る、 情報の発信経路らの、 より、

出もとな、段階で、 その、

情報な事らを知らされながら、

自分の所で、 それを差し止めて、

より、他の日本人たちへの、

伝えを成さない、 差し止め、を、

成す、者ら、は、

外国人でも、 それらによる、

より、 全体の、 あり得る、 被害性ら、

への、

償いようらを成すべき、

要因性を、自らに、成す❗ 。


◇◆ 1日に、 一度も、

日本人たちや、 日本への観光客ら、

などに、 色々な災害らや、

攻撃性らへ対する、

地下避難網の、あるべき事を、

伝えず❗ 、

に、

何千もの、 おしゃべり、や、

報道を成してある、

ラジオやテレビらの報道員ら、は、

特に、

地下に避難網らを欠いてある、

が、 為に、 余計な、

損害性らや、 自分や、

自分の家族員ら、などの死を、

予定され、 押し付けられる、

度合いを成し宛てられてある、

人々の一般へ対し、

あり得て来てある、 あり得る、

災害らや攻撃性らへの共犯として、

償うべき、度合い、を、

日々に、 余計に、 自らの側に、

成し増す、 立場にある者らだ❗ 。