経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

歴史拾遺 ヒロイ ; 自粛には、補償を❗ 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ 自粛には、 補償を❗ ;

歴史拾遺 ヒロイ ;

☆ どんぐりこ❗ ;

[ 713163 ] ;

トイペに関しては、 要介護の高齢者や、

乳幼児がいる家庭では、

何パックも買っておかないと、

不安だろうから、 仕方がない、と思うよ。

でも、 食料品は、どうなんだろう?。

日本は、そもそも、 災害が多いから、

それなりに、 非常食や冷凍食品なんか、

用意している家庭が、 海外よりは、

多い、 と思うのよね。 それに、

米 ( 白ご飯 ) 、 さえあれば 、

っていうのも、あるし・・。

状況が、海外とは、ちょっと、

違う、 と思う。

あと、別に、 海外の買い占めを、

批判したりは、していない、と思う。

批判じゃなくて、むしろ、もう少し、

落ち着こうよ位なんじゃない?。


[ 713143 ] ;

無症状な者は、 免疫が、

ウイルス 、たちに善戦していて、

発熱も、咳も、ないから、 その、

汗や飛沫で、 ウイルス 、らを、

その体外に出す確率が、 極めて低い❗ 。


一方で、 人々は、 普通に、

マスク・手洗いをしているんで、

ウイルスを取り込む、 確率が低く、

取り込んでも、 量が少ないので、

初期の段階の免疫システムで、

駆逐される可能性が、 そこそこ高いし、

初期の段階で、失敗しても、

増殖に時間がかかるので、

免疫が完成した段階での、

駆逐が速い。


・症状が無い人は、 心配をしないで、

症状がある人に、フォーカスする❗ 。

・各個人の衛生に注意する❗ 。


これが、 日本が、感染者が少ない理由。


銃で、 例えるなら、 銃、な、

その物の流通をさせない日本が理想だが、

銃が流通しまくっている状態では、

銃がある前提で、 各銃に対する、

防御を徹底する事と、

銃を使用した奴らは、 どんどんと、

刑務所に放り込む、アメリカが、現実的。


「 海外 ; 「 免疫に違いない❗ 」 ;

日本の感染者が少ないことだけを、

米ニューヨーク・タイムズも認めて、

米国人が興味津々 」 、 のコメント一覧 ;


[ 713842 ] ;

毎年の季節性の風邪の交差免疫の可能性は、

高いわな。


[ 713844 ] ;

韓国も似たような文化習慣があるよ。

マスクとかお辞儀とか ;

つい最近まで、 日本のマスク文化を、

笑っていた奴らが、起源を主張し始めるのも、

時間の問題だな、てか、一部では、

もう、始まっているのか。


[ 713847 ] ;

そろそろ、 感染者で比べようとするの、

やめなよ。 各国で、やり方が、

ぜんぜんに、違うんだからさ。

重篤な患者や、死者の数を気にしなよ。


[ 713849 ] ;

マクロファージ 、による、抗原の提示から、

タンパク質、な、 抗体 、への、

設計を、 別の免疫細胞らが、始める。

全く、同じでなくても、似ていると、

免疫の立ち上がりが速く、重症化し難いと。

本格的に、 抗体検査をし始めれば、

判るだろ。


[ 713850 ] ;

正直、 日本の都市の人口密度のせいだ、

と思う。

毎朝の通勤、通学で、 乗車率が、

2百 % 、の、 ギュウギュウな中で、

不特定多数の、 何万人もの人が、

利用する電車内で、 他人らに、

密着して、 囲まれて、自分の顔が、

他人の服に押し付けられながら、

通勤しているような状況。


いくら、 海外が、 握手やハグをする、

と言っても、 ハグは、 親しい人だけ、

握手は、 知り合いだけなのと比べて、

日本の方が、 都市部では、 毎日に、

見ず知らずの赤の他人との、

濃厚接触は、多い、と思う。

車社会のアメリカとは、比べ物にならない。


日本では、 人々が、 そうやって、

不特定多数の人と接触しつつも、

電車のドアが、 開いたり、閉まったりで、

換気しつつ、 色んなウイルスを、

ちょっとづつを、 体内に入れて、

抗体や免疫力をつけているに違いない。


[ 713855 ] ;

謎とか言ってないで、日本の対策を取材して、

紹介するのが、仕事だろ。


[ 713856 ] ;

検査数が少ない、とか言っている馬鹿は、

検査すれば、死人が減る、

と、思ってんのか? 。


[ 713857 ] ;

感染者が多いのが、 正しいやり方なのか、

死者が、少ないのが、正しいやり方なのか、

諸外国は、よ~く考えてみなさい。

日本株 BCG説、本当だったら、

海外大騒ぎだね。


[ 713858 ] ;

日本の医療制度と、 それに合わせた、

検査数の制限が理由だ、とは、思うけど。

でも、 日本の文化習慣というか、

穢れを嫌う、 神道的な考えが、やっぱり、

あるんじゃないか、と、最近は、思う。

日本と同様に、 マスクをしてても、

感染したりしている国もあるし、

アルコールで、 拭きまくったり、

一斉に、 マスクを付けたりとかは、

日本の文化風土からの、

穢れを祓う、悪い気を吸い込まない、

的な行動で、 なかなかに、 他国には、

真似できないんじゃないかって、

ちょっと思う。


[ 713826 ] ;

・手を洗う

・マスクをする

・挨拶は頭を下げる礼、

キスハグは、基本的にしない

・満員電車でも喋らない、

飛沫が飛び散らない

・帰って来たら、 靴は脱ぐ、上着は脱ぐ

・毎日に、入浴する

・着ていた服は、洗濯機へ。

これが、 パンデミック以前から、

珍しくもないから、まあ、他国よりはね


[ 713827 ] ;

BCG説なんてのも出てきたけど、

ここまで、 感染速度の差があると、

欧米と、その他の間に、 免疫の上で、

明確な差異があることは、

間違いない、 と思う。


[ 713828 ] ;

重篤な症状が出てないなら、

葛根湯でも飲んで、寝てるしかないしな。


◇◆ 『 薬ら、や、手術ら、など、と、

あるべき、代謝らの全体性❗ 』 ;

【 どんなに、 素晴らしい、

薬らや手術ら、などであっても、

そうした、医療性ら、が、成したり、

復活させたりし得る、

代謝ら、は、

あるべき、 代謝らの全体へ対する、

数 % 、以内の、度合いの物でしかなく、


薬らや、手術ら、などが、

人々の命や健康性を、 より、能く、

成す、 効果らを成す、のは、


あるべき、 あり得る、 代謝ら、の、

一定の度合いら、を、成す、

助けを成し得たり、

あるべき、代謝ら、の、

連携性への断ちようら、を、

より、 無 ナ みし得て、

あるべき、代謝ら、の、

あり得る、 連携性を、

能く、 成す、 助けを成し得たりする、

事に、あり、


例えば、

傷口らを縫い合わせる手術で、

血潮の漏れが、 差し止められれば、

血潮らが、 一定の度合い以上に、

その体に、 在り得て、

色々な、代謝らを成さしめもする、

事での、 一定以上の度合いら、が、

確保され得る訳であり、


あり得る、 あるべき、

代謝ら、の、連携性が、

確保され得る訳でもある、

が、

それらの重要性は、

その、 あり得る、 あるべき、

代謝ら、の、 より、 全体を、

成し得べく、ある、

あるべき、 代謝員ら、への、

あるべき、度合いら、での、

飲み食いなどによる摂取ら、の、

圧倒的で、 決定的な、 重要性には、

遠く、及ばないものでしかない❗ 。


どんなに、 素晴らしい、薬らや、

手術ら、など、についても、

その、 あり得る、効果ら、 の、

度合いら、 を、 より、

あらしめもし、 無 ナ みしもし、

大きくもし、 小さくもする、

おおもとな、 ものは、

あるべき、代謝員ら、への、

あるべき、度合いら、での、

摂取ら、であり、

その摂取らにおいて、

より、 漏れ、らを、成し付けない、

事だ❗ 】 ;


[ 713833 ] ;

ドイツの様子を見るに、 感染者は、

欧州の他国並みに多いけど、

死者は、大分に、 少ない。

やはり、 医療レベルの差だろう。

日本も、 実際の感染者は、 もっと、

多いだろうが、死者に関しては、

どうにか、 そのくらいで、

納まるのではないか、と思う。


[ 713834 ] ;

とりあえず、 毎日に、 寝る前に、

お風呂入って、 日頃は、

マスクをするようにしてみたら? 。


[ 713835 ] ;

イタリアの重症者の数からして、

あきらかに、日本は、少ないんだよな。

ウイルスの種類が違うのか、

免疫があるのか、手洗いで、

予防できているのか、実は、

本当に、感染者が、少ないのか。

いまの段階じゃ、分からないから、

後で、しっかり、研究してほしい。


重症者を、 不明の肺炎として隠蔽とかは、

医療従事者の院内感染のリスクからして、

あり得ないし。


[ 713836 ] ;

日本には、 免疫活性乳酸菌がある、

からなんだよなぁ。


◇◆ 体に良い、とか、

健康に良い、とか、 言われる、

より、 特定の、何彼を、

バカスカと、 無闇に、

飲み食いしたり、

成し行いまくったり、する事は、

それが、

より、 あるべき、代謝ら、の、

あり得る、 成り立ちようら、を、

そこなってしまい得る、

度合いら、に、応じて、

我彼の命と健康性に責任性のある、

人々が、

より、 避けるべくもある事であり、


特定の、 何彼への、

余計な、摂取らが、 あるべき場合は、

より、 あるべき、代謝ら、を、

欠かし得ないようにするが為に、

代謝員らの組み合わせごとの、

確率的な親和力らでの、

不足性ら、を、 より、

埋め余し得るようにする、

場合、 などに、 限られる。


[ 713878 ] ;

体を外敵から守るには、 まず、

外敵の侵入を関知しなくてはならない。

この防犯センサーの役割を担うのが、

TLR 、 という、 『 タンパク質 』 。

実は、 このネアンデルタール人に由来の

、 TLR 1 、と、 TLR 6 、

TLR 10 、 を成すのに要る、

遺伝子らを、 最も多く持つのが、

日本人たち。


[ 713879 ] ;

BCG 、って、 結核へのワクチンだろ。

BCG 、な、 そのものではなく、

国民病な結核への記憶が、 あるか、

否かが、 大きいのかもね。


[ 713904 ] ;

おいおいおいおい、まずいぞ。

感染者 ➕ 96、 日本国籍 ➕ 34 、

62人が、 外国籍だぞ、これ。


[ 713905 ] ;

参考までに言われているように、

この、武漢ウィルス 、による、 致死率が、

2 % 、だとすれば

現在の日本での死者は、 47名なので、

推定される感染者は、 2千350人。

これに対して、 公表されている感染者は、

千387人なので、

街中にいるであろう。

隔離されてない隠れ感染者は、

963名 、 ということが、 推定できる。


単純に出会う確率は、

0・0000759 、

と、 とても、低い❗ 。


実際は、 東京あたりに、 250名、

近畿圏で、 2百名とか、

ばらつきがあるとは、 思うが、

それでも、 低いので、 今までの通りに、

手洗い、マスク、うがいをやって、

換気のされていない閉鎖空間、

集団、発声の、 3条件が重なる、

場所を避けていけば、

感染への確率は、とても、低くなる❗ 。


[ 713907 ] ;

厚労省の発表でもあるが、

4月の頭にかけて、 検査で出てくる、

感染者の数は、増える。

これは、ある意味で、 想定の通りなので、

慌てる必要は、ない。

粛々と、病院と各種医療機関が、

上手く機能するようにするだけ。


で、 既存薬の中から、

使えそうな薬のリストが、 もうすぐ、

出揃うので、 有効な治療薬が見つかれば、

検査の範囲を拡充して、

早期の発見、 早期の薬の投与に、

向かうかもね。 まだ、先の話だけど。

それまでは、 軽症以下は、

検査不要で、 家で寝てろだ。


[ 713909 ] ;

もう、いい加減、感染者に拘ることを、

やめたら、 いいのに。 医療の目的は、

検査ではなくて、 死者を、なるべく、

出さないようにする事では、ないの? 。


[ 713910 ] >>713904 ;

おいおい、 マジかよ。

感染者を増えてると、 言っても、

ほとんど、 外人かよ。

外人は、 国籍の国に送り返せよ。


[ 713914 ] ;

そもそも、 PCR検査が、アカン❗ 。

本来は、 性病への原因な菌などを、

顕微鏡で、 見えるぐらいに、

増大させる検査。

これを、 ウィルスを相手にやると、

顕微鏡で見えるぐらいに、 増える❗ 。

日本基準の衛生で考えても、

大人数のを相手に、それをやると、

感染が拡大する可能性が、 高い。

CT検査の方が、 安全で、 素早く、

判断出来るのに、 マスコミが、

PCR検査を持ち上げるから、

おかしな事になっている。


[ 713918 ] ;

感染者から、 死亡率を出すことほどに、

無意味なことは、ないな。

どの国も、 全国民への検査なんかは、

していないんだから。

どの国でも、感染者の数は、

わかった数であって、

全ての感染者の数では、ない。

なので、 検査してない、 という、

デマも、 無価値❗ 。

シナ朝鮮も、 欧米も、

公表の何十倍の感染者がいるぞ。


[ 713919 ] ;

イブプロフェンが、コロナを悪化させる、

懸念がある、 という説が、

フランスから出てたけど、

オリーブ・オイルには、

イブプロフェンと似た働きをする、

成分があるらしく、

イタリアとかは、 日本での、

「 風邪を引いたら、 ビタンミ C 」

、 信奉みたいに、

「 風邪を引いたら、

オリーブ・オイルを飲もう ;

( サラダとかで、 摂取を増やそう )

、 という、 信仰があるらしい。

スペイン料理も、

オリーブ・オイルが、だくだくだし、

この辺が、なんか、影響している、

ような気がしている。


欧州帰りの陽性への発見が多いけど、

その割に、 重症化している気配は、ないし、

ウイルスの質より、

体質や、 食生活なんかの影響が、

より、 大きいような気がするよ。


[ 713922 ] >>オリンピックに、

フォーカスしてたけど、今すぐ、

ワクチンへの開発での競争に、

参加してほしいな ;


世界で一番に最初に、

コロナ・ウイルスの分離に成功し、

ワクチンへの開発を始めたのは、

日本なんだが? 。


[ 713924 ] ;

一番に検査をしているって、

豪語している、 韓国ですら、

検査数は、 31万だからな。

人口の、 1 % 、にも満たないのを、

検査して、 しかも、 その的中率も、

低いのに、何を知れっていうんだろうな。


[ 713926 ] >>713917 ;

中国での数字は、 間違いなく、

発症者らが、 ベースであり、

無症状を含んでいません、

途中で、 集計を変えると、

増減への判断が出来なくなりますから。

日本の発表の数字は、

約1割の、 無症状を含んでいます。

その他の国らのは、 判らない、

韓国は、 無症状も、

軽症に入れているようですし。

ダイアモンド・プリンセス号から、

発症者と同数以上の無症状が居る、

と、 想像されますが、市中で、

それらを、全てを把握するには、

全国民を調査しなければ、判りません。


[ 713930 ] ;

客観的なデータが揃っている、

唯一の感染の拡大への阻止の実例が、

横浜に寄港中のダイヤモンドプリンセス。


それを、頭から否定する宣伝をしている、

ニューヨークタイムズは、要するに、

感染の拡大を阻止する方法を、

隠蔽している訳。


[ 713934 ] ;

都市封鎖ってより、 夜の6時以降の、

飲食店 ( スナック、バー含む )、の、

営業を禁止にするだけで、

だいぶに、違う、 と思うけどね。

他国らに比べれば、 相当に、贅沢な、

ポイントで、防御ラインを引いている、

けど、 さて、どうなることか・・。


[ 713946 ] ;

ニューヨークタイムズって、確か、

韓国系社員が多い、とか聞いたな。

それで、反日ばっかりやってんのかな? 。


[ 713947 ] ※713943 ;

ほら、すぐに、こういう、

デマを出すやつがいる。

重傷率が、 2割弱で、 重傷の患者は、

見逃すわけがないんだから、総数なんて、

簡単に、 推測できるんだよ。


数字の概念が、わかると、

大方の全体像が、見えるんだよ。

仮に、 現在にて、 多くの感染者がいるなら、

このウイルス自体が、風邪の並みの、

雑魚ウイルス、 ということになるんだよ。


[ 713954 ] ;

日本人たちは、 普段から、

健康に気を付けているから、 感染しても、

軽症で済んで、 自力で治している、

可能性があるよな。

欧米人は、肥満とか、

不健康に過ごしているから…。


[ 713955 ] >>713950 ;

博打どころか、 戦略的だよ。

他国だって、 全国民を検査している、

国などは、なく、 おまけに、

シナ朝鮮は、 検査キットの出来が悪く、

確実に、感染者らを見逃しているからな。


[ 713956 ] >>713949 ;

大阪のライブハウスのように、

クラスター感染が発生した場所らでは、

全員が、 同じように、

ウイルスに暴露した、

と、 推定されますが、 その全人数に対する、

感染者は、 少ないですから。


[ 713957 ] ;

博打では、ないよ。

日本が、 この方式をとったのは、

クルーズ船でのデータらが、あったから。

その上で、 封じ込めは、 無理、

その代わりに、 死者は、抑えられる、

と、判断したから、 やっている。

経済を犠牲にすれば、

できないことも、ないんだが、

それをやれば、経済で、死者が出る❗ 。

仮に、私が、為政者でも、

当然に、 これをやる。 やれるのは、

日本人たちを信頼しているからだけどね。


[ 713958 ] ;

日本人たちには、 風邪でも、

人に移さないように気を付ける、

習慣があるからね。


[ 713959 ] ※713950 ;

欧米が、べたべた、ぶちゅーで、

濃厚接触をし過ぎなんだよ。

他は、 そこまで、爆発はしない、

じわじわと増えてって、

止まらないって感じ。

イランは、 知らんけど、 敵だらけの国だし、

スパイに撒かれてるんかな。


[ 713964 ] ;

イスラム圏は、 おそらくだが、

毎日の祈りが、ヤバイ、 と思う。

屋外でやっている分には、

問題が、ないが、 メッカの方向が、

わからないので、 大抵は、屋内でやる。

大勢で、定期的に、祈りを捧げていれば、

集団感染の危険性が上がる、

と、思われる。


[ 713969 ] ;

いずれにしても、 いつかは、

【 タンパク質な 】、

『 抗体 』 、 を持つ必要がある、

のかもしれないけど、今は、嫌だな。

ウイルスそのものが、

変異を繰り返している途中っぽいし、

時間がたてば、 たつほどに、

強毒性のものは、 逆に、淘汰されていって、

最後まで、 残るのは、恐らく、

弱毒性のもの、

になる、 確率が、高いだろうし。

変異した複数の種類のウイルスに感染して、

免疫が暴走して、 突然死なんて、

絶対に、 嫌。


余裕をこいてる若者らも、 初回は、

確かに、 無害かもしれないけど、

次に、別の種類のウイルスを貰ったら、

どうなるの? 、とか、考えないのかね・・、

考えないんだろうな・・。

どんな組み合わせだと、どんな、

症状になるのか? 、なんて、

全くの、 未知なのに。


[ 713975 ] ;

多分、 効果があったとすれば、

BCG 、じゃなくて、 hib ウィルス、

への、 ワクチンの予防接種じゃ無いか? 、

症状が、コロナに似てるし。


[ 713979 ] ;

SARSのウイルスに似ているから、

日本人たちに広がらないんでは? 、

とも、言われているね。


[ 713986 ] ;

免疫と言うか、 食い物だろ。

ニンニク・ショウガ・ワサビ・梅。

そして、 過剰な摂取じゃね、と言う位の、

サプリ。

納豆・味噌・醤油・日本酒、 これらは、

全部に、 菌が関わっているしな。

日本人、何かが流行ると、うがい、

手洗いをするが、 健康に良いというもの、

取りまくる傾向あるし。


[ 713992 ] ;

BCG説の説明

ttps://www.sciencemag.org/news/2020/03/can-century-old-tb-vaccine-steel-immune-system-against-new-coronavirus

ドイツの状況が、 興味深いね。


[ 713993 ] ※713982 ;

例えば、 アメリカでは、

インフルエンザが、 日本よりも流行 ;

( 人口密度が低いのに、感染率が高い )

、 し、 致死率も、 5倍~❗ 、 で、

死者数が、 10倍くらいは、出ているよ。


[ 713995 ] >>713882 ;

ドイツも、 東西で、

予防接種をしていたか、してないか、で、

患者数及び死者数が、かなり違う、

結果が出ているし、

結構と、真実味のある説だね。


[ 714016 ] ;

先月の初旬から、 37・0 、の、

微熱から、 喉の痛み、空咳、

強烈な倦怠感、 目が回るほどの動悸 、な、

症状らが、 3週間も続いたよ。

倦怠感が消えてから、 動悸もなくなった。

鼻水も痰もでない風邪は、

生まれて始めてだった。

一応は、 呼吸器内科で、

レントゲンを撮ったけど、 異常なしで、

咳が止まらないから、

喘息の検査したけど、 異常なしだった。

ただ、後遺症で、未だに、咳が止まらない。

検査で、 咳喘息ではなかったのに、

咳が止まらないから、 困っている。


[ 714021 ] ;

欧米でも、 花粉症が流行れば、

マスクをするようになるさ。

そもそも、 日本人らだって、

花粉症で、 必要だから、

マスクをしているんだしな。

公衆衛生が、 どうとかで、

マスクをして来ているわけじゃない。


[ 714025 ] ;

日本人らは、 赤ちゃんの時から、

色んなウイルス用の、

ワクチンを打っているので、

ポリオ・ウイルス用、日本脳炎用、

インフルエンザ用、 BCGワクチン、

おたふく風邪、ロタ・ウイルス・ワクチン、

麻しん、風しんワクチン、 その他。

もしかしたら、 何らかの免疫が、

できているかも? 。


[ 714094 ] ;

BCG 説の説明を読んだけど、

興味深いな。


結核だけでなく、

ハンセン病にも、 有効だとか、

生ワクチンなら、 半永久的に、

効果があるけど、

日本株と近い、 ワクチンの東ドイツでは、

コロナ感染者での、死者が少なく、

違うタイプの西ドイツでは、 多いとか、

BCG 接種の義務化を止めた、

国や、 元から、してない国で、

死者が多い。

偶然にしては、 出来過ぎ。


[ 714099 ] >>714082 ;

朝鮮は、 日本が、 その全部について、

国を整えてやった国なんだよ。

体制も、全部が、 日本のパクリ。

で、公表された感染者の大半は、

カルトの若い女だった。

だが、 朝鮮の場合は、

カルト以外の感染者は、把握出来ていない。

フランスですら、 死者数は、 実際には、

何倍もいる、と、 暴露している。

朝鮮の場合は、実態は、共産独裁国なので、

不都合な事実は、出てこない。

武漢肺炎を隠さずとも、肺炎でしぬ、

高齢者は、毎日に、 何百人があり、

年間では、 何万人もいる。

日本は、 肺炎の死者数が公表されているが、

朝鮮は、 公表されてるか? 。


[ 714100 ] ;

 岡田女史の検査薬利権には、反吐が出る。

韓国で失敗しているのを判っていながら、

「 なぜ、韓国のようにできないのか 」、

散々に叩かれた後も、

「 検査、検査、検査 」。

本心では、 日本人が、たくさんが、

死ぬほど、 自分は、 儲かる、

と、 思っているようだ。

 実際に、 信頼性が低くて、 本来は、

使い物にならないレベルの検査キットを、

大量に輸出して、 儲けているのは、

中国と韓国だけだろう。


 久住氏も、 人当りは、 優しくて、

多くの人が、 騙されているようだが、

日本人が、 マスクをつけないように、

繰り返し、 誘導しようとしていた。

 孫正義-上昌広-久住英二-岡田春恵 

女史 、 こいつらが、 大量の、

PCR検査で、 日本に医療崩壊を起こさせ、

大衆の不安を煽って、検査の受注で、

大儲けをしようと企んだ、 元凶だ。


[ 714102 ] >>714100 ;

そもそも、 マスゴミは、

日本社会を崩壊させて、

日本人を殺そうとしてんだから、

それに出てくる奴は、

日本人だろうが、 外人だろうが、

そういう意図で出ている。


[ 714107 ] ;

感染者が多い国からは、入国禁止にしている、

とか言うが、 入ってきているよな?。

外国が、 日本で感染爆発させようと思えば、

出来るじゃん。 全員について、完全に、

入国禁止にしろよ❗ 。


[ 714118 ] ;

外国人の入国を止めないと、結局は、

感染の拡大が長引いて、

経済を死なすことになる。


国内の経済を守るには、

指定ホテルでの滞在の2週間なんて、

甘っちょろいことで済まさずに、

きちんと、 隔離できる施設に入れて、

法的拘束力を持たすしかないだろ。


今の状態なら、感染テロは、入り放題。

日本で感染を広めよう、 という、

勢力があるのは、 判っているのだから、

性善説は、通らない。


アメリカ人の感染テロは、

可能性が低い、 と言っても、

朝鮮系アメリカ人、 中国系アメリカ人は、

山ほどもいる。

シカゴからの入国者な、 92名、 への、

ノー・チェックな、 検疫漏れなんて、

日本人を殺す気か。



☆ 武漢ウィルス 、への対策の、

「 社会距離拡大戦略 」 、が、

他の感染症らも、抑えている❗

、ことが、確認される ;


武漢ウィルス肺炎の感染の拡大に伴い、

世界の各国で、 不要不急の、

外出を控えたり、 人が集まる、

イベントや集会を中止したりする、

「 社会距離拡大戦略 」、が、

実践されています。

これにより、

インフルエンザ 、 などの、

感染症も抑えられている❗

、 可能性が高いことが、

大規模なデータを利用した調査により、

判明しました。


Social distancing slowing

not only Covid-19,

but other diseases too — Quartz

https://qz.com/1824020/social-distancing-slowing-not-only-covid-19-but-other-diseases-too/ アメリカは、

カリフォルニア州に拠点を置く、

Kinsa Health 、 は、全米で、

百万台以上のスマート体温計を、

売り上げている医療機器メーカーです。


同社は、 スマート体温計と連携している、

スマートフォン・アプリを介して、

多数の匿名化された、

体温への測定データらを蓄積しています。


このデータらは、 過去に行われた、

「 インフルエンザの流行を予測する、

研究 」、 にも活用され、

感染症の流行を、 高い精度で、

予測することが可能だ、 という事が、

確かめられています。


また、 武漢ウィルス 、の影響により、

2020年の、 3月までに、

Kinsa Health 、 のもとに届いた、

体温のデータらは、 例年の、

インフルエンザ・シーズンの、

2 ~ 3倍に上る❗ 、 とのこと。


そこで、 Kinsa Health 、 は、

発熱などな、 武漢ウィルス感染症の症状が、

インフルエンザ 、らの、らと似ている❗

、 ことに、 着目して、

武漢ウィルス、 への対策な事らが、

感染症の流行に、 どのような、

影響を及ぼしているかを調べました。


その結果が、 以下のグラフです。

薄い桃色で示された、

「 インフルエンザ様の症状を呈する、

アメリカ人の割合の予測値 」 、 は、

3月19日から、 3月23日にかけて、

4 % 、から、 3・7 % 、

に推移しています。


一方で、 濃い茶色で示された、

2020年の実測値は、 3月19日は、

4・9 % 、 でしたが、

3月23日には、

3・3 % 、 に急落しており、

例年よりも、 低い❗

、という、 逆転現象が生じています。



オレゴン州立大学で感染症を研究している、

ベンジャミン・ダルジル氏は、

この結果について、

「 体温への測定のデータらが急増しても、

予測データが、 不正確になることは、

ありません 」 、 と述べて、

この結果が、 単なる、 統計的な変動では、

ない、 との見方を示しました。


また、Kinsa Health 、の、 CEO ;

最高経営責任者 ; 、である 、

Inder Singh 氏は、

インフルエンザ様の症状が、 わずかに、

4日間で、 1・6 パーセント・ポイント

、 も減少した、 ことについて、

「 この種の広範な社会距離の拡大、

な、 戦略は、 近年では、

前例がないので、

比較の対象は、 ありません 」

、 としつつも、

「 この症例数の極端な低下は、

現在の取り組みに対して、

私たちが期待している結果と、

見事に、一致しています 」、 と述べて、

社会距離拡大戦略の効果を評価しました。


他にも、 武漢ウィルス 、への検査により、

一部の地域らでの、 大規模な、

感染の拡大が、 表面化する前から、

体温への測定のデータらが、

そのことを予測していた❗

、 ことも、 分かっています。


フロリダ州では、 3月の後半から、

武漢ウィルス 、感染症の症例が、

急増した❗ 、

ことが、 報告されていますが、

Kinsa Health 、の、 体温ら、への、

測定のデータらを見ると、

フロリダ州で、 最も人口が多い、

マイアミ・デイド郡では、 3月の半ばには、

既に、 発熱している人の数が、

急増する傾向にあった、

ことが、 見てとれます。


アメリカで大々的に行われている、

「 社会距離拡大戦略 」、が、

武漢ウィルス 、を含めた、

感染症ら、 への、 予防に、

一定の効果を発揮している❗

、ことが、 分かった、 一方で、

ダルジル氏は、

「 最も、 この戦略の恩恵を受けている、

地域らでさえ、 ひとたびは、

流行が拡大すれば、 発熱する人の数は、

急増してしまうかもしれません 」

、 と述べて、

病のまん延を遅らせる事は、できても、

完全に、 食い止めることは、できない、

ため、 油断は、禁物だ、

と、 強調しました。



◇◆ シナとの密約がある❗、

アメリカの裏の実態を明かした、

アメリカの要人からの直言❗ ;

2016/ 1/30 1:9:30 ;


Pillsbury氏 : 1945年に、カ州に生まれ、

スタンフォード大を卒業し、

コロンビア大の院で、博士課程を修了。

国連本部に勤務し、

ランド研究所の分析官などを経て、

ニクソン政権から、対シナ政策を担当。

今は、 国防総省の顧問で、

ハドソン研究所の、中国戦略センター所長❗ ;

http://www.news-postseven.com/archives/20160129_376559.html

・・まずは、 アメリカが、 同盟国な、

日本には、 全く、知らせずに、

軍事や、安全保障の面で、

中国に与えてきた援助について、

アメリカに、

その意図や責任を問い質すべきだ。


アメリカは、東西冷戦時代だったとはいえ、

中国軍のミグ戦闘機のレーダー、

等の機能の改善を直に請け負ってきた。


シナから、大量に、兵器らを買い、

アフガンでの対ソ戦に投入した。


シナの航空機を国産する事業に、

専門家らを送り、援助した。


更に、軍事目的にも資する、

労僕徒 ロボット 、に、 レーザー、や、

宇宙工学などの、

シナの国立研究施設の開設を支援した。


こうした援助らは、 皆が、

シナの、軍事力を含む、国力を増強し、

日本にも脅威を与え得て来ている。


私も、 この種の援助には、

かつて賛同したが、 間違いだった。


シナを、 強く、豊かにすれば、

アメリカ側に同調してくる、

と、誤解していた。

日本には、 アメリカの過去のミスを、

政府や国会の、 列辺 レベ ;

≒ レベル ;

、で、 問い質す権利がある。


その上で、 率直に述べるならば、 日本も、

シナの長期的な脅威に目覚めるべきだ。


日本は、 まだ、中国について、

自国の存立を脅かし得る挑み徒として、

認識していない様だ。

日本の、 ODA ;

≒ 政府開発援助 ; 、や、

貿易に、投資や、技術らの供与が、

これまで、中国を、

どれ程に、強化してきたか、を、計算し、

反省すべきだ。

中国の強大な力は、やがて、日本への、

脅威や挑戦となって発揮される物なのだ❗ 。


@ シナと密約がある事を、

アメリカ側の担当者である、

この何とかが、インタビューと、

著作で、暴露した、 その、

アメリカからの圧力で、 アメリカへは、

直には、売らずに、

余計な、シナ朝鮮らの経済系らを通してから、 アメリカらへ、

日本の、部品や、その他の物らを売る様に、

強いられて来ている、のが、

日本の現状だ。

日米での実態らを、手前側にだけ、

都合が好い様に、

知らない振りをするべきではない❗ 。


@ シナを、国連の常任理事国にしたのも、 アメリカ政府なら、

シナへ、核兵器技術を渡したのも、

アメリカ政府だし、

シナ市場が欲しくて、政治と経済は、

別、と言い出したのも、 アメリカ政府で、

尖閣や竹島をうやむやな状態にしたのも、

アメリカ政府だ。 :


@ 大東亜戦争で、 アメリカが、裏から、

シナを支援してなけりゃ、

こんな事には、なってなかったよ。 :


@ 不確かな証拠で、日本軍のせいにして、 大陸や、半島への、

経済での援助を押し付けておいて、

何を今更言うんだ❗ 。


@ こうなるのが、判ってたから、 日本は、 最初に渋ったんだよ。

それを、お前らが、やれやれと、

無理矢理やらせて、こうなった。

結局は、 日本が抱えている、 大抵の、

問題な事は、

アメリカが、

根本的な原因事らを成して来ている。


@ 犯罪者のシナ人らを、 日本人達は、

国際法の規定の通りに、

懲罰する戦争・警察行為を、

合法に成していたら、

アメリカ人らは、

犯罪者のシナ人らに加担して、

フライング・タイガースで、無法に、

日本人達を殺し、

公海を行く民間船らの日本人達も殺して、

真珠湾への、

日本軍の攻撃の前に、宣戦を布告せずに、

米国は、日本を攻め続けていた❗ 。


@ アメリカも間違っていたなんて、

言ってるのは、

中国を太らせた事に関しては、

アメリカの幹部らの一部も、 さすがに、

独善的ではいられない事を悟ったか。

だがさ、それで、日本を動かしたければ、

ただ、 黙って、

アメリカ自身が、

中国に対抗する決意を見せるべきだな。


その前に、「日本も悪い」、

と言ってしまう所が、

日本人らから軽蔑される、 女々しさだ。


@ 日本は、 満州に、 合法に、権益を得て、インフラら ;

≒ 社会資本ら

≒ 鉄道網にバス路線網や、病院や学校に、

港湾施設らや発電所に、

通信網やダム、等の、社会基盤ら ;

、への投資をして、

終戦の後は、 日本人の個人の資産らや、

日本企業らの資産らを置いていて、

シナ共産党は、資金は、 十分ではなくても、 生活物資らや、

それと交換できる物らを、

満州から充分に得られて来ている。


日中平和友好条約の締結時には、

中国は、それらについて、合法に、

日本国民らの側が、回収できる額が、

莫大に過ぎて、

日本国民らへ払えないので、

日本への戦後賠償を放棄する事で、

日本国民らが、 シナから合法に回収できる、 その何倍もの金額になる、

満州への合法な利権らに目が向く、

事態に成る事を、

日本側のアメリカ側でもある、

売国奴らと連携して、避けた。 :


@ 金に目がくらみ、犯罪者のシナ人らを、

国際法の規定の通りに、

懲罰する戦争行為を合法に成していた、

日本、を、悪とし、

中国の味方をしたのが、米国だ <WW2 :

第2次世界大戦 。

あんな事をさえしなければ、

朝鮮戦争も、ベトナム戦争も、

必要がなかった❗ 。 :


@ 対赤の前線だった日本を倒したら、

どうなるかなんて、

考えてもいなかった 、

アメリカ人の主導者ら。

http://www.bbc.com/japanese/video-35426196


☆ 三橋貴明氏❗ ;


COVID-19 感染リスク 、と、

恐慌 、 という、 経済リスク❗ ;


2020- 3-28 7:42:6

三橋貴明オフィシャルブログ

「新世紀のビッグブラザーへ blog」

https://members9.mitsuhashi-keizaijuku.jp/


チャンネルAJER

『経済学者のインフレ恐怖症が

インフレを助長する(前半)』

三橋貴明 AJER2020.3.24

令和の政策ピボット呼びかけ人に、

高橋あさみ様

( 私立Z学園高等学校 1年4組 16歳 )

が加わって下さいました。

また、

メルマガ「令和ピボットニュース」が

始まりました。

皆様、是非とも、メルマガ登録を❗

三橋TV第215回【コロナ恐慌❗

 財務省の自己防衛の詭弁をぶち壊せ❗】


三橋TV第215回【コロナ恐慌! 財務省の自己防衛の詭弁をぶち壊せ!】

 本日はチャンネル桜

「日本よ、今...「闘論!倒論!討論!」」に

出演します。

 不安の1月、狂乱の2月、

悪夢の3月が終わり、間もなく

地獄の4月が始まります。


 悪夢は世界中に広がっており、

イギリスでは何と

ジョンソン首相やチャールズ皇太子までもが

COVID-19感染が明らかに。

 アメリカでは、レストランやバー、映画館、ホテル、スポーツジムなどが閉鎖。

各事業所は軒並み人員削減。

 失業保険申請が、見たこともないような

異様な状況になりました。

『米国の失業保険申請、過去最大を記録

新型ウイルスの影響

 新型コロナウイルスで

アメリカの経済が停滞するなか、

同国の失業保険の申請者数が

過去最大を更新した。

 米労働省の26日の発表によると、

21日までの1週間で

失業保険を申請した人は

約330万人に上った。

 これは、1982年に記録した以前の

最大記録69万5000人を5倍近く上回る。


 申請の急増は、多くの州で

当局者を右往左往させている。また、

10年にわたって続いた

景気拡大の突然の終えんを示している。

(後略)』

【アメリカの失業保険申請者数(百万人)】

 

 トランプ政権下で

25万人前後で推移していた値が、

いきなり328万(!)。

文字通り、桁が違います。


 日本では、東京都などが本日から

二日間(週末)の自粛要請です。

『週末の外出自粛要請で

小売店は?飲食店は?

 新型コロナウイルスの感染拡大で、

東京都が

今週末の不要不急の外出を控えるよう

呼びかけたことを受けて、

都内のデパートやスーパー、

外食チェーンでは、臨時休業や

営業時間を短縮するところがあります。

(後略)』

 一日、二日ならともかく、今後も

「自粛要請」とやらで

顧客が激減するとなると、

小売り店、飲食店、エンタメ施設などは

ことごとく廃業していくことになります。


 政府(東京都含む)は

自粛「要請」をするならば、

粗利補償をしてください❗

 お願いですから❗ 。

 すでに、わたくしの周りでは

土日どころか

来週一週間、閉店を決めたところが

出てきています。そこで

働いていた人たちは、みんな

所得を失います。


 イベント関連も、自粛要請は

構わないので、粗利補償を決断して下さい。

 現在の日本は、

COVID-19の感染リスクと、

「恐慌」という経済リスク、

二つのリスクを抱えています。

共に、国民が死にます。


 厄介なことに、両者は

トレードオフの関係にあります。


感染リスクを引き下げるべく、

自粛強化を図ると、

経済的に「死ぬ」国民が激増する。


 逆に、経済面を気にして

自粛要請・禁止措置を採らないと、

疫病で「死ぬ」国民が激増。

【歴史音声コンテンツ 経世史論】


http://keiseiron-kenkyujo.jp/apply/

「歴史に魅せられて、myと辿る

邪馬台国への道」の後編が

視聴可能となりました。

参考動画【Front Japan 桜】

感染対策と経済対策[桜R2/3/27]

 本問題について、

藤井聡先生と佐藤健志先生が

解説して下さっています。

是非、ご覧ください。

 感染リスクと立ち向かうためには、

自粛に加えて

「医療サービスの供給能力の強化」が

必要です。

予算を惜しまなかったとしても、

医療サービスの強化には時間が必要です。

 それに対し、

経済リスクを緩和するためには、

政府が国債発行、財政支出を決断する

だけでいい。

政治家が本気になれば、数日で

「成果」まで持ち込めます。


 前者は

「意思」のみでは

どうにもならない点がありますが、

後者は違います。

後者は

政治家の意思のみで、実現可能なのです。

 これほど楽なことがありますか❗ 。 

 ところが、現在の日本政府や政治家は

「意思」を働かせることを放棄し、

それどころか

目の前の問題を見ようとせずに、

国民が死ぬに任せている。


 一切の保証なしで

国民に自粛を要請し、自粛破り

(そりゃ、出ますよ)の結果、

感染拡大を止められなかった場合は、

自己責任。


 ふざけるな❗、 本当に、ふざけるなよ。

 繰り返しますが、自粛を要請するのは

結構です。国民の多くも、従うでしょう。


 とはいえ、それはあくまで

「所得を喪失し、

餓死・自殺の可能性が高まる」ことがない、

という前提になります。

当たり前でしょ。


 現在の政府は、自粛「要請」で

感染リスクを国民に押し付けると同時に、

一切の補償なしで

国民を餓死、自殺に

追い込もうとしているのです。

こんな国家、前代未聞だよ❗ 。

 目の前で何が起きているのか、

絶対に忘れないようにしましょう。

 これが、我々が主権者として選んだ、

日本国政府の本当の姿なのです。

「 日本政府は、 即座に、

損失補償の決断をせよ❗ 」に、

ご賛同下さる方は、

↓このリンクをクリックを❗ 。