経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

火事だあと 聴けば、焦がれる 野次馬ら 家も飛び出す 当事者心理 ❗ 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨 市議ら 実質 拉致事件ら ❗

https://twitter.com/Doronpa01/status/659610233455570944 桜井誠 ?@Doronpa01 10月29日 本日、花時計の街宣への妨害として、

拡声器を蹴飛ばして、現行犯逮捕された、

しばき隊について確認が取れました。

警視庁側も、しばき隊について、

厳しく対応する様です。 民主党議員の有田芳生の仲間がまた、逮捕された :

【動画】: 保守系女性団体な、「 花時計 」、の、街宣に、 しばき隊が、拡声器を蹴飛ばして、現行犯逮捕 2015.10.31 :


@ 路地裏や、 閑静な住宅街、 などで、

襲われたら、 助けてー 、や、 キャーッ、

では、 家から出て来ない、 人らも、

『 火事だあーっ 』 、と、叫べば、

自分らが焼け死ぬかも知れないし、

野次馬根性の持ち主らもあって、

家から出て来る、 人らが出る。

今、この瞬間にも、

こうした事を知らず、 やらないで、

ただ、叫ぶだけをやって、強姦され、

殺されつつある女性らが、 世界のどこかには、 必ず、居る、現実と、リスク、を、

しっかりと、頭に入れてな。

:

@ こんな奴が、という人が、

何食わぬ顔で、暴行する事も多いね。

女性なら、よく知っている、と思う。

相手が弱い、何もしてこないとみると、

嫌がらせをしてくる、 チキン野郎です。

どうです、集団的自衛権 ≒

( みんなで、 手をつないで守ろう ) 、

は、 必要でしょ。

:

@ ウィディペギアで見てみたら、割と、

彼女らの主張通りの内容だった。

恵方巻では、 巻物を、しかも、太巻きを、

丸かじりなんて、 日本国民らの一定数を、

窒息死させる事が、 確実な事を勧める、

有害なキチガイらは、

まともな日本人らでは、無いわ。

モチですら、切り刻んで、売っているのに。


かっぱ巻きや、ネギトロ巻き、 等も、

切り分けて、 食べるものね。 こんな習慣を、 日本の文化に浸透させよう何ざ、やはり、

よからぬ国 ≒ 南朝鮮 、の、

差し金じゃないの?。 ゴリ押し文化の臭い ≒ ゴり押し臭 、が、 プンプンするわww :

:

@ 津田弥太郎を告発した、女性団体だから、 強姦魔側の、しばき隊は、妨害したいんだよ。


☆ 強姦磨、 と、 強姦へのほのめかし、

を、成す者らが、 在日員の場合は、

その、半島や大陸にいる、親族員らも含めて、 始末する。


【 倫理性に溢れる人らでも、

くたくたに疲れて、床にある時には、

助けてー、 キャーッと、叫ぶ声を聴いても、 眠い自分に都合が好い様に、 聞き間違いか、

何かだ、と、思い込もうとしたり、

叫びが弱まったり、

繰り返されなかったりすれば、

そのまま、夢の中へ滑り込んでゆく事も、

あり得るが、 火事だあ、と、叫ばれれば、

周辺の状況を確認しないと、

自分らも危ないし、 人々が、

確認に出て来る様ら、 なども、

ぼんやりとではあっても、心に浮かび得る。


力を合わせ得る人々が、 その中に、

一定数は、居る、 事が推定でき、

その事に向いた気心も、沸き立ち得る。


そうした一連の事らを発ち起こらせる、

推置 スイチ ≒ スイッチ 、を押す、

行為としては、

ただ、 助けを求める、 叫びを成すよりは、

火事だあ、と、叫ぶ方が、

助けられる、可能性を高め得るようだ 】 。


http://mainichi.jp/select/news/20151101k0000m030048000c.html 森林火災が猛威、

2酸化炭素: CO2 、ら、

16億トン 、 を放出 :


インドネシアは、 カリマンタン島、などで、

大規模な森林での火災が起き、

四国を上回る面積が燃えている。 :

各地の火災による、 温室効果ガスを、

米航空宇宙局 ≒ NASA 、の人工衛星からの画像などから、推計したら、

日本の年間での排出量を超える、

約 16億3千6百万 トン ≒

2酸化炭素 = CO2 = 換算 、

が放出された。 :

:

乱開発で、 大地が乾燥した上に、 今年は、

干ばつで、燃えやすい。

長年を、 2酸化炭素を吸収し蓄積してきた、

森林、 という、 「 天然の貯蔵庫 」 、 が、

地球温暖化を加速させる、

「 火薬庫 」 、と化している・・。


@ 何だ? 、焼畑をやってるだけかよ。

心配して、損した。

@ この山火事で絶滅する動物も居そうだね。 何種類かが、絶滅したら、 もう二度と、

元の森林には、 戻らないかも。


http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/45097

自動再生動画ゆえ、職場では開かない様にな。 同情の余地なんか、無いんだけどな。

食わせる為に何をするか、という事で、

これしか知らない人らが、 焼き畑をやり、

動画みたいな形で、社会全体の人らに、

迷惑をかける訳だ。 だから、

三次産業の雇用を大量に創出できる、

経済先進国への発展が、 ネシアには、

必要で、 その為の、インフラ整備で、

新幹線に、内需型経済を持つ、日本、の、

能範 ノウハン ≒ ノウハウ 、 が、

必要だったんだが、 見事に、

( 華僑、という、シナ人部族ヤクザらが ) 、 日本とのラインを断ち切っちゃった訳だ。

様をみろ、とは言えないが、

冷酷だの、冷たいだの、 言われても、

自分の首に縄をかけて、飛び降りる奴の、

面倒なんか、見てられないんだよね、普通。 リソース ≒ 資源 、には、

限りがあるので、 日本にも、 できる事と、

できない事とがある。

@ 日本は、国土の、70%が、森林の上に、 材質は、非常に可燃性が高い木らばかりだ、 が、 大規模な森林火災は、全く、おきない。

日本だけの消火方法をもっているからだ。

例えば、「 迎え火 」、等が、 良い一例だ。 日本以外の国で、 火災を消す為に、

更に高い火力で、消火しようと考える国は、

ない。 外国では、 消火 ≒ 水 、で、

思案は、終わりだ。 ネシアも、 最初から、

日本に頼めば、 大事にならなかったに。


@ アジア諸国の、「 緑の革命 」 、により、

アジア・アフリカの人口は、

爆発的に増えた。 実は、 あれも、

日本 、 の、 農林 1号 ≒ 稲 、や、

十号 ≒ 大豆 、を、戦後に、

アメリカ 、 が接収して、改良し、

モンサントが、東南アジアで実験した結果だ。 戦に勝ってりゃ、 日本が、段階を踏んで、

上手く、現地人らの意識を改革させ得ていた、

気がする。 やっぱり、 負けちゃあ、

意味がない。


☆ アメリカ、 と、 イギリス、 に、

豪州、 と、 ニュージーランド 、は、

日本人たちの、などの情報らの含む、

世界中の交信網からの、 盗み、 を、

公然と、成して来てあり、

隠してもおらず、 つまりは、

日本人たち、 などが、 発明し、

創り出し得たり、 得つつある、 物事らを、

自分らの側の、 誰彼が、 自力だけで、

成したものとして、 世に出しては、

特許料や、 市場を左右する、

利権性ら、などを、 がめって来れる、

実態らを成してあり、

日本側には、 そうした、 不利性ら、が、

ある、 にも関わらず、

30年以上も前から、

工業での、 特許数、 などで、

人口の一人辺りでの、 比較において、

アメリカ 、 を、 超えており、

その、 アメリカ 、は、

情報らを盗んで来てある上に、

世界中から、 人材らを集め得て来てある、

優位性ら、を、自らの側に成していても、

その、 為体 テイタラク 、 でしかない。


日本人たちは、 自分たちだけの、

自前の根途系らを成して、

自分たちの創り出す物事らの情報ら、を、

より、 漏れ得ないようし、

世界中から、 情報らを得られ得る、

度合いらを余計に成す事によっても、

日本、の、内外に、 より、

平和な社会状況らを成し拡げてゆき得る、

のびしろに富んでおり、

そうすべき、利害関係性を、

英米の富裕権力層員らから、

押し付けられ続けてもある。


☆ ガン細胞たちは、 ブドウ糖だけ、 を、

唯一の、主な、栄養分としてあり、

糖質を制限する事を含む、

ビタミン・ケトン療法は、

ガン細胞たちを兵糧攻めにする事でも、

ガン、の、あり得る度合を減らす事になる。


Cancer cells are only glucose,

only, as main, nutrients,

including limiting carbohydrates, vitamin / ketone therapy

can also be used to starve cancer cells ,

It will reduce the possibility.


タンパク質たち、と、 ビタミンら、に、

ミネラルら、 を、 完全以上に、

飲み食いなどして、 摂取し続ける、 事が、 一部の人々を除いた、

ほとんどの人々の健康性を成し続ける、

代謝ら、を、

完全以上に、 成し続ける事に、 必要であり、

これら、を、 より、 欠いてしまう事は、

万病を引き起こす、 可能的な度合ら、を、

より、 余計に、 成す事を意味する。


☆ いずれにせよ、

日本人たちは、 より早くに、

日本人たちの足元の、 地下へ、

より、 どこからでも、

より、 速やかに、 落ちついて、

歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 避難所らとを、

作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人ら、と、

与野党の、 主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、

そのまま、自らもまた、

オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、


日本政府の財政における 、 緊縮 、

を、 繰り返し、 成す事を通して、


彼らへの、 主 アルジ の立場にある、

日本の主権者としてある、日本人たちへ、

物価だけではなく、

その労働らへの賃金らの水準へも、

より、 押し下げる向きへ圧力をかける、

要因らの系である、

デフレ不況性 、を、

押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性 、を、

解消し去ってゆく、 と共に、

日本人たちの防衛性の度合いを、

飛躍的にも高めてゆくべき、

ぎりぎりの状況にも、 ある 。


地上を襲い、 地上をおおい得る、

あり得る、 災害らへ対して、


地上に、 避難所らや、

避難経路らを設定して、

日本の主権者たちを、

それらへ誘導する事は、


人食い虎どもの住む、 密林へ、

わざわざ、 人々を誘導する事に類する、

行為であり、


日本の主権者としてある、

日本人たちの一般 、へ対して、

個々の日本国民においても、

執事なり、 召し使いなりの立場にある、

公務員などの、 者らにおいても、

成す事が、 許されない 、

行為なり、 態度なり、 であり、


日本国民たちの一般の、 あり得る、

福利ら、を、 より、 能くも、

最大限にも、 成す事を、 約束して、

日本の社会に、 存在し、 存続する事を、

日本国民たちの一般から、 許されてある、

筋合いにある者としての、 義務 、 に、

違反性を成す、 行為であり、


それが、 作為型では、 無く 、

無知性と痴愚性とにもよる、

不作為型の、 行為なり、 態度なり、

であっても、

それへの責めを負うべき、 筋合いを、

その主らの側に、 成すものである事に、

変わりは、 無い。