経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

日本 ; ヒトと植物の細胞らの、部分的な融合に、成功

【 人食い虎たちの居る密林に、 人食い虎たちへ対する、 人々の避難経路らと避難所らとを成して、 放置する様に、


地上をおおう、あり得る、 災害らへ対して、

地下がある、 にも関わらず、

地上にだけ、 避難経路らと、 住める避難所らとを成して、 放置する、

極めて、 愚かしい、 不作為型の、 日本国民たちのあり得る福利らを阻害する行為を、

日本国民たち自らが、 成していたり、

自分ではない日本国民たちにも成さしめる様にしていたりする状況らを脱却して、

日本国民たちは、 日本国民たちの足元の地下へ、 より早くに、 避難経路らと、

より、快適に住める避難所らとを作り拡げてゆく、 公共事業らを成すべきであり、

そうし合うべき事を、 日本国民たちへ、 伝え広めてゆくべきでもある 】 。




ネット記事+論弁群+;


☆ 在特会の、 前の会長を、

「 殺す 」 、 などと、 脅迫…

高校生らの、 5人を、 書類送検

≒ 検察庁へ書類を送った

≒ 検察庁は、 警察とは、 異なり、

その所定の書類らへ、 記入されて、

提出されると、 必ず、 捜査などをする、

対応をしないと、 いけない、 ので、

警察へ相談しても、 ろくな対応性が無い場合には、 あるいは、 初めから、

ストーカー犯人などによる問題事らは、

検察庁か、 その出先機関らへ、 持ち込んで、

所定の書類に、 記述して、 提出した方が、良い。


かつ、 警備などの手配などは、 自前でも、

できる限りした方が、良い ;

2016. 10.25 17:48 ;



7月31日に、 投開票の、

東京都知事選に立候補した、

「 在日特権を許さない、 市民の会 」

( 在特会 ) 、の、 前の会長で、

政治活動家の桜井誠氏 ( 44 ) を、

インターネット上で、 脅す、 などしたとして、

警視庁が、

脅迫や、 公選法への違反

( 自由への妨害 ) への、 疑いで、


栃木県は、 佐野市の男子高校生 ( 17 ) や、

大阪府は、 東大阪市の男子高校生 ( 18 ) らの、 計 5人を、 書類送検していたことが、

十月25日に、

捜査関係者への取材で、 分かった。


送検での容疑は、

選挙期間中の7月の中旬に、

桜井氏を名指しして、 「 殺す 」 、

「 当選させたくありません 」 、 などと、

ツイッターに投稿した、 疑い。


捜査関係者によると、

5人は、 いずれも、 容疑を認めており、

「 ネット上の反応が面白くて、書き込んだ 」、

との趣旨の供述をしている。


互いに、 面識はない、 という。


桜井氏が、 警視庁に被害届を出していた。

桜井氏は、 無所属で出馬し、

11万票以上を獲得したが、 落選した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20161025/tro16102517480015-n1.html


☆ 十月27日に開幕する、

「 第6回 世界のウチナーンチュ大会 」 を、

前に、

世界の各国からの、 20~30代の若者が、

24日に、

基地問題に揺れる、 名護市は、

辺野古の海や、 東村高江の森を訪れた。



参加者らからは、

「 やはり、 抵抗は、 必要だ 」 、

「 基地の存在は、 命に関わる問題だ 」 、

「 容認する人の思いも、聞きたかった 」、

などの、 声らが上がった。


「 世界のウチナーンチュと行く!

高江辺野古 ゆんたく バス 2016 」

( 同実行委員会の主催 ) の一環で、

北米や、 南米の、 7カ国からの、

13人を含む、 約20人が参加した。



辺野古の浜では、

ヘリ基地への反対協議会の、

安次富浩・共同代表からの説明を受けながら、

米軍キャンプ・シュワブと、

民間地を分け隔てる、

フェンスの向こうを興味深く眺めるなどした。



松本カリナ沙登美さん ( 27 )

≒ ブラジル3世 、 朝鮮人が、

日本国籍を取って、 日本名を得て、 移民した、

その子孫員などかも知れない 、 は、


2013年の、 研修生の時代にも、

辺野古を訪れたことがある。


建設を止める手だてとして、

「 やっぱり、 抵抗は、 必要だ 」、 と考える。


ブラジルでは、

市民デモに、 警察が、

ゴム弾や、 催涙弾で対応することがある、

というが、

「 日本の機動隊が、 市民を、 )

手で押しただけだとしても、

暴力には、 変わりない 」、 と、

率直に話した。


≒ その手らを、 体で、押し返す行為ら等も、

暴力行為に当たり得るが、

誰彼が、 違法行為を成しているか、

成す事態を、 未然に、 阻む為に、

機動隊員らが、相対している訳だから、

違法行為らの成されてあるか、

成されつつあるかする場合には、


問題な事は、 違法性

≒ 違法である物 、 違法である事 、

の存在であり、


違法性らの、 効果らを成す度合いを、

より、 少なくする為にする、

合法な行為らは、

それらが、 暴力行為に相当しても、

しなくても、

単に、 必要な行為である限りは、

違法であるがゆえに、 処罰されるべき、

行為 、 ではない、

という 事に、 変わりは、無い 。



ジェフ・タナカさん ( 27 )

≒ アメリカ出身、 カナダ在住の、 4世 、 は、

日本や、アメリカに支配された、

沖縄の歴史に言及し、


「 長いこと、 その土地に住んでいた、

人々を押し出す、 という構造は、

カナダの先住民らが抱える問題と似ている 」、

と、 自国の状況と重ねた。


≒ それは、 シナが、 ウイグルや、

チベット、から、 出てゆくべき事への、

指摘としては、 妥当性のある規定性を

成してはいても、

同じ、 古モンゴロイドの人々を、

共通の先祖としてあり、

同じ系統の言葉らを用いる、

人々が、 統合して、 成り立って来ている、

日本の一定の地域らの人々、を、

分離させるべき、

合理的な根拠事項らを、 全く、示し得てはいない。


日本をバラバラにして、

他国らからの侵略を、 より、 たやすくする

方向へ、圧力を掛けている、 と、

日本の主権者である、 日本国民ら、が、

観成し得る宛の言動らを成す者らに対しては、

日本国民らが、 どんな手を使ってでも、

絶つ、 行為らを成す事は、

日本の主権者として、 他の主権者ら一般の、

福利らを成すべき義務性がある事からも、

倫理的に、 妥当な行為であり、

日本国民らが成す法律事項らは、

その義務性に、 より、 適合性の度合を成し、

増す、 ものであるべきでもある 。


「 沖縄の言葉や土地、

文化を残そうとしている人は、 希望になる 」、

と、 話した。


≒ この手の、 日本の法律に違反して、

日本国内で、 政治活動、と、 日本国民らが、

観成し得る、活動を成す、

外国人らは、 その自称の何人系であるかに、

関わらず、 処罰すべきであり、

警察官らや、検察官らなどの、

主権者らの福利らを成す為に存在する事を、

主権者の日本国民たちから許されて、 在る、

立場にある、 法務執事らが、

その、行為ら、を、成さない、

不作為型の、 犯罪行為者らへの、

共犯行為を成してある状況に対しては、

主権者として、 日本国民らが、

その法務執事ら、を、取り締まり、

裁いて、 処罰するべきであり、

その為の新たな制度ら等が、 要りようならば、

日本国民らが、自ら、作り出すべきでもある 。



父方と母方とが、 共に、

本島の北部にルーツがある、

【 と、 自称している、 】

アルゼンチン3世の、

ヘラルド・マリアノ・和男さん ( 35 ) は、

アメリカ軍基地を渋々容認する人らの、

思いらも、聞きたかったが、


時間が足りなかった。


基地の存在は、

「 人命に関わる問題だ 」 、とし、

「 命を犠牲にしてまで、

守らないといけないものは、 ないはずだ 」

と、 話した。



≒ 命よりも、

倫理的な欲求性の実現を尊ぶ、

一定数以上の人々の存在を、

勝手な思い込みで、 無い物として、

表現する事には、

実際に、 どう、思っているかに関わらず、

形としては、 この人の思い込みの内容事らが、

表され、

この人が、 その倫理的な規定性から、

誰かの命を惜しんで、 強姦にも、

虐殺にも、加担する側にある、

反社会的な人格しかない者が、 自ら、だ、と、

訴呈 ≒ アピール 、 して観せる、

形も成してはいるが、


それを、 誰彼が、 基地の事などを判断する

事において、 根拠とすべき、

倫理的な妥当性などは、 無い 、が、


同じように、 反社会的な人格の主らの、

相応の反応性を得て、 そうした者らを特定して、

共犯者に仕立てなどする事には、

これは、 足しになり得る 。


実行委員会の徳森りまさん ( 29 ) は、

「 基地問題の賛否を問うのではなく、

現場を見て、 聞いて、 考えてもらう、

機会をつくりたかった 」、 と、 意義を述べた。

index

[琉球新報 2016.10.25]

http://ryukyushimpo.jp/news/entry-382087.html


@ 系ってことは、 違うのか 。

@ 朝鮮系日本人の事かな


@ ただ、 沖縄の日本人の血が入っている

事を、自称している、 外人じゃん 。

無関係だろ 。


@ 可能性としては、

沖縄の血すら入ってないだろ 。

意識高い系が、 意識が高くないように


@ 日本人とも、沖縄人とも書けない宛の、

人らへの総称 。


@ 差別主義のプロパガンダ紙


@ アカに都合の良い若者って 、

正真正銘の、

エベンキ族系の、 エラ張りガイジの類員だろ 。


沖縄県系若者って、 何だよw


@ 琉球新報か、 沖縄タイムスかと思ったら、

そうだったww


@ 外国人の、 日本国内での、

政治活動は、 日本の法律で、禁じられてる。


全員を、逮捕して、

国外退去処分の上で、 再入国への禁止が、

当たり前に成すべき事だ。


日本国政府は、 人権 、 という、

綺麗事よりも、 自らの法律を守れ。


2016年 10月26日 00:54



@ 一般の沖縄の若者らは、

とっくの昔に、 馬鹿サヨ連中の正体を知ってて、誰も参加しない。

それに、 そもそも, 今時は、

サヨクなんて、 超時代遅れの老害、

全国のどこに行ったって、

普通の日本人の若者は、 鼻もひっかけない。


元シールズ員らは、

シナ朝鮮人ら等の身内なのが、 モロバレだし、

やってることが、 アホで、幼稚すぎて、

ネットで、 その行動が、 笑いものになるだけ。


そんな連中にしても、

たった20人しか集まらないとはね。

サヨクも、落ちぶれたもんだ。

沖縄の新聞だから、 これでも、

サバを読んでるのかもねWW



@ 韓国が、 アメリカへ、養子に出した、

子を、 夏休みとかに呼び寄せて、

お笑い茶道体験や、 ニセの歴史事らへの

探訪とかをさせて、 洗脳させて来てるけど、

手法が、 同じだね。



@ この辺は、

統一教会による、混血児系が、 多い。

世界に散らばる、 日本人なる者のパターンだよ。


主張が、 意味が、 不明な物ばかり 。




☆ 大阪大学、 および、

鳥取大学らの研究グループは、


十月24日、に、


ヒトの細胞と、 植物の細胞の、

部分的な融合に、 世界で初めて、 成功し、


ヒト細胞の環境の下で、


植物の染色体が、 維持されることを、

解明したことを発表した。



植物と動物は、

約 16億年前に、

共通の祖先員らから、 分岐し、

独自の進化を遂げてきた、

と、 考えられているが、


お互いに、 どのような機能らが、

どの程度を成して、

保存されているかは、 不明だった。



同研究グループは、

「 シロイヌ・ナズナ 」 、 という、

植物を使い、

ヒト細胞との融合を検証。


融合した細胞らの内には、


ヒトの全染色体が維持されていたため、


ヒト細胞と同等の細胞環境である、 とした。



細胞を培養すると、

ヒト/植物染色体の構造が変化し、

植物の染色体の部分だけが、 抜け出た、

独立した植物染色体を形成していることも、

発見。


この植物染色体は,

安定して、 維持できていることから、


ヒト染色体を維持する仕組みが、

植物染色体にもあることが、分かった、

という。


これにより、

ヒトと植物の間で、

遺伝情報である、 遺伝子ら、 の、

発現の仕組みが、 保存されていることが、

示された、 としている。



同研究グループは、

本研究の成果により、

生命の基本的な原理を解明するための、

ヒトと植物の融合細胞、

という、

新たな開発ツールが作成されたとし、

進化の謎に迫るための、

研究の加速が、 期待される。


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1026638.html