経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

香妃

ネット記事+論弁群+;


blog 『 どんぶりこ 』 、か、

『 暇は、無味無臭の毒薬 』 、

『 カラパイヤ 』 、など ;


☆ 日本で行われている、

「 トーカブル・ ベジタブル 」

≒ 投句可野菜 、 話せる野菜 、

を紹介した、 ビデオが話題になっていました。


同プロジェクトは、

博報堂、 の、 「 スタラボ 」 が開発した、

プロモーション用具で、

消費者らが、

野菜に触れると、

詮者 センサ ≒ センサー 、 が反応して、

生産者の言葉を話す、 というものです。



食の安全性を伝える、

効果的な手段らのひとつとして、

実際に、 効果をあげていて、

海外からも、 絶賛の声らが寄せられていた。



・博報堂は、 日本で、一番に古い広告企業だ。


・スダラボは、 企業内にある、

ハッカーの集まりのようなもの。


・野菜らに、

生産者の言葉を話させよう、 という、 案だ。


・オーガニック活動が、

日本でも、 広がりつつあるが、

まだ、 小規模だ。


・地元のオーガニック野菜を売る、

BURGRASS に行ってみた。


・ 羅弁 ラベン ≒ ラベル 、 が、

偽装できるなら、

話す野菜も、 怪しい。



・田んぼアートも、話す野菜も、

大成功を収めてる。


・売り上げは倍増。

海外メディアらにも、 取り上げられている。



・モチヅキさんが、

古戯務坊 ≒ レトロ・ゲーム・バー 、で、

別のアートを見せてくれた。


・俺は、 信頼できる野菜を選ぶ。

野菜を通して、 生産者が語り掛けてきたら、

信用する、 と思う。


・人々の信頼を得るのに、

人間の声は、 強力なツール

≒ 道具 、 だ、 と思う。


・ 吐汰 ツイタ

≒ ツイッター 、 をフォローしてとか、

食事中に、 ずっと、 話し掛けて来たら、

食欲が失せるだろうね。



以下は、 海外の反応論弁ら;


☆ 日本人らは、 特別な人種員らだ。

日本に住んで、

日本のユニークな文化に触れる事は、

最高だった。

これは、 主要なメディアらでは、

見られないものだね。

ありがとう。



☆ 動画の、 】

このシリーズのために、 私は、 生きている。


☆ 植物知性研究家らが関わる様らを、

見てみたい。

生産者と消費者らを、 少し近づけるだけで、

消費に影響するんだね。

これは、 スゴイと思うよ。



☆ これは、 意味がないよ。

子供の科学プロジェクトでも、作れそう。


☆ それだけ、 手軽にできる物なら、

実現する困難性が、 無い分だけ、

費用を掛けないで、済み、

より、 広い範囲で、 実用化をしやすく、

反応らを観る実験らも、 より、 安い費用で、

できる、 という事に、

思い至らない、 ガラクタ頭を発見せり W 。



☆ このマシンは、

話をすることで、

人々が食べてるものの何たるかを、

教えてくれるんだよ。

食品での偽装のある、

透明化されていない世界だから。



☆ ↑変わったものと、

先進的なもののバランスが取れてる事は、

良いことだよ。

ものによっては、

どちらとも言えない場合がある。

どちらが欠けても、

世界は、 つまらない場所になる。



@ 先進国で、 時間を無駄にするなんて、

どんな連中だって感じだったけど。

ビデオを見終わったら、 これが、

本当に、 独創的な案だと、 気が付いた。

適当にやってるわけでもない。

目標に向かって、

はっきりしたビジョンを持ってる。



@ 自分で、 我が身の皮を剥いて、

鍋に飛び込む、 ジャガイモが欲しくなった。



@ このプロジェクトは、

Sausage Party ( 映画 ) に着想を得たのか?



@ ハッキング 、 という単語は、

語彙から抹消したほうが、いいな。




☆ 「 むちゃくちゃ言ってる 」 、

反対派員らは、 「 許されるんかね 」 ;

「 土人発言 」 の警官に、 擁護論も ;


 沖縄県の、 アメリカ軍の、

北部訓練場

( 同県の、 東村・国頭村 ) の、

ヘリコプター上陸帯

( ヘリ・パッド ) 建設をめぐる問題で、


現地へ派遣されていた、

大阪府警の機動隊員が、

抵抗する、 建設への反対派員らに、

「 土人 」 、と、 暴言を吐いた一件が、

新たな展開を見せている。


 警察による、 暴言への批判が、

日本のメディアなどで、 相次ぐなかで、

今度は、

反対派員らの言動らを問題視する、

根途用者 ヨウザ

≒ ネット・ユーザー 、 が続出。


大阪府の、 松井一郎知事も、

「 一生懸命命令に従い、

職務を遂行していたのが、 わかりました 」、

と、 擁護するツイートをした。



 大阪府警の、 20代の機動隊員は、


2016年10月18日、に、

東村の高江にある、 N1 地区

( 通称は、 F ルート ) 、 の付近で、

抗議活動中の人々に、 「土人」、 と言い放った。

(略)


 一方で、 ネット上では、

この隊員の事 を、 「擁護」する声らも、

少なからず、 挙がっている。


その主な根拠は、

反対派員らの過激な言動らの存在だ。



 確かに、 動画の中でも、

機動隊員の吐いた暴言に対し、


「 お前が、 立ち去れ! 」、

「 おい、ヤクザ! 」、 と、 反発している。



 また、ここ数か月間にわたる、

警察官らと、反対派員らのやり取りを撮影した、

別の動画で、

反対派員らは、

「 あなたたちは、

人殺しへの手伝いをしている 」 、

「 頭おかしいんじゃねぇか、 お前ら 」、

と、 警官を挑発していた。



 こうした様子らに、

ツイッターでは、

「 活動家らに、 罵声を浴びせられている 」 、

「 どちらも、 等しく、 非難されるべき 」 、

「 人間としてのマナーを知らない 」 、

と、 厳しい声らが上がっている。


 松井一郎大阪府知事も、

16年10月19日に、

「 表現が、 不適切だとしても、

大阪府警の警官が、 一生懸命に、

命令に従い、

職務を遂行していたのが、 わかりました。

出張、 ご苦労様 」 、 と、 ツイート。


 20日に、 大阪府庁で行った記者会見でも、

「 表現は悪かったし、

反省すべきだ、 と思う 」、 と、 断りつつ、


「 彼自身は、 命令に従っている。

沖縄のために、 無用な衝突が起こらないように、 職務を遂行している 」 、 と、

隊員を労った。


 そして、

「 その人を特定してね、

大メディアが、 テレビで、鬼畜生のようにね、

けだもののように、その個人を叩く。

これは、 僕はね、

違うんやないかな、 と思いますね 」 、 と、

メディアへの批判を展開した。



 さらに、 反対派の言動らにも、

「 相手も、

むちゃくちゃ言ってるわけでしょ。

相手は、 すべて、許されるんかね 」、 と、

疑問の声を投げかけた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00000007-jct-soci


http://anonymous-post.com/archives/14807



@ 高江の反対派員らの内部は、

どうなってんだろ?


また、 総括とか、 粛清とかの名目で、

人が、 殺されてんじゃね?

あいつらは、 平気でやるからな。

オウムのサティアンみたいなもんが

でてくるやも…


@ だから、 長引くと、

活動家らの首を絞めるって、 忠告しただろ 。


@ 大阪は、 いい知事を選んでるな 。


@ 左翼モドキの、 マスコミ員らが、

報道しないのをいいことに、

活動家らが、 やりたい放題 。

日本人なら、 法律を守れ。


@ 限度を超えてんだよw

ネットで、 駄々漏れだし 。


@ 沖縄に行く活動家らの、

キチガイ行為や、 犯罪行為らは、

日本の大手のメディアらの報道いによっては、

ほぼ、 報じられて来ていないからな 。

マスゴミの検閲が、 うざすぎるよー 。



@ 日本のマスコミの報道員らには、

報復してゆくしかない状況に成ってゆく 。



@ テレビって、 恐ろしいな 。


テレビを見た視聴者らは、

抗議活動をしている、 一般市民らに対して、

機動隊員が、 一方的に、

暴言を吐いているように見えるだろう


@ 自称の平和主義者の凶暴さは、 異常 。


@ 土人って言った方も、

シナ人って言った方も、

我慢の限界の顔してたもんな


どんだけ、 酷い罵声を浴び続けてたんだろうか



@ プロ土人を排除しよう 。


@ 機動隊の親族まで殺すとか言った。


そら、 やばいでしょ 。


@ 反対派員らの活動を見ているか、

どうかで、 かわってくるだろうな 。

なぜ、

大阪の機動隊が、

沖縄まで来ているのかを考えれば、

その異常性に、 気付くはずだ。


@ もう、 市民とは言わなくなったのか 。


機動隊員を恫喝したら、 脅迫罪に、

座り込み等をして、 邪魔をしたら、

公務の執行への妨害で、 どんどんとったれや!



@ いくら、 ネットで盛り上がっても、

現実は、 変わらない 。


@ >>3 だったら、

反日なシナ朝鮮人らには、 良かったのにね 。


@ >>3 ばかですか?


2chの主力は、

30代や、 40代のリーマンですよ。


はじめたころは、 若かったですがね。

もう、 社会の中堅だ。


リアルと無関係なネットなんか、

どこにあるんです?



@ ネットが、 現実の一部ではないなら、


何で、 わざわざ、 ネットに握接して、

ネットの影響性を否定して観せる、

バカバカしい論弁を述べているのか?


自らの行動と、 その主張とが、

矛盾し合っている事を認識できない程以上に、

痴愚な自らを紹介していますね 。



@ この頃は、 朝鮮人らの民団が、

作った、 反日プロパガンダ用語の、

「 ネトウヨ 」 って、

あまり、 言わなくなってるな。


ネトウヨなる人々が、

リアル・ウヨに転身しつつあるからかな?


@ >>21 「 ネトウヨ 」 呼ばわりする

相手が、 多くなりすぎて、

恐くなっちゃったんじゃね?


元々が、 「 怖いニダー 」 って、

韓国から逃亡した、

臆病者らの血を引いてる奴らだしw


ID:omd

http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3Aomd


@ 事実に対して、

捏造、に、 歪曲、や、 隠蔽をして来ている、

様らが、 バレているのに、 工作をしてたら、

世論は、 当然に、 こうなるが、


問題な事は、

アメリカの圧力の下にある、

日本の政治が、 まだ、 古いまんまなんだよな、

その点では、

松井知事の今回の対応は、 まともだ、 と思うわ。



@ >一般国民たち ;


極左テロリストらは、

自称の上級国民だ、 死ね w


Mi2@YES777777777

https://twitter.com/YES777777777/status/789402574428307456


【 沖縄での、 在日員ら等の実態ら 】 ;

高江・N1裏ゲートで、

沖縄防衛局の職員を、 羽交い絞めにし、


「 人の土地を勝手に奪うな、強盗 」 、 と、

罵声を浴びせ、暴行する、

極左暴力集団のリーダーの、 山城博治 。



@ メディアは、 こういう事件を、

一切、 報道しようとはせず、

土人との発言や、

松井知事の事を、

極悪人に仕立てる、 報道のやり方は、

許すことはできない。



@ 山城博治には、

福島瑞穂議員と対談している動画もあったな 。



・活動家らへの批判が拡大~ネット ;

「 とにかく、 ネットで、

どんどん、 活動家らの実態を拡散すべき 」 、

「 マスコミが隠すほど、 ネットは盛り上がる 」

2016/ 10/23 22:30



【沖縄】 島袋文子さんの出頭の隙に、

N1 の、 裏の、 テントらへの、 ガサ入れ。

令状は、 有り。

2016/ 10/23 20:30


☆ SNS上で、 多かった反響の宛が、

「 香妃 カヒ 、 コウヒ

≒ コーヒー 、 を飲むと、

最も発見が遅れやすいままに、

行政が、 放置している、

すい臓がん 、に、 なりやすくなるって、

本当? 」 、 というものです。



上記の記事で、 紹介している、

「 膵癌 スイガン 、 への危険因子 」、

という、 スライドには、


確かに、 『 コーヒー嗜好家

( 1日に、 4杯以上 』 、 との、

記述があります。



その理由について、

スライドを引用した、

日本消化器学会 、の、 HP 、 の、

説明を読んでみると・・・


我が国の疫学調査では,


1日に、 3杯未満のコーヒーへの飲用は、


膵がんによる死の危険率を下げる、

事が、 示されています.


喫煙者と非喫煙者に、分けて、

検討しても、 同様な結果が得られています.



しかし,

1日に、 『 4杯以上のコーヒー 』

への飲用で、


膵がんからの死への危険率が、

有意に上昇し,


男性では、

相対危険度が、 3・2 倍にもなることが、

報告されています.



出典: 日本消化器学会HPより ;

コーヒーの大量摂取は、 危険?


上記の記述は、

「 JACC STUDY 」 、 という、

大規模な調査からのデータらを分析した結果を、

元にしている、 と思われます。



40から79歳の、 11万792人を対象として、


アルコール・コーヒー・過去の病歴などが、

すい臓がんのリスクを高めるか、 どうかを、

検討した研究です。


no title


コーヒーの飲用量と、

すい臓がんで亡くなるリスクとを示した、

グラフです。



全く、 飲まない人らのリスクを、

1 、 とした場合に、


1日に、 2-3杯までは、

おおむねで、 横ばいか、

下がっているようにも、 見えますが、


4杯以上の群を見ると、

大幅に高くなっています。



研究グループは、

この結果から、

「 大量のコーヒーの飲用は、

膵がんリスクを上げるかもしれない、

と、 言えそうです 」、 と、

結論付けています。


http://bylines.news.yahoo.co.jp/mamoruichikawa/20160806-00060669/



@ 砂糖を入れるか、 入れないかとか、

一緒に、 ドーナツを食べてないかとか の、

検討すべき、

その他の要因事らを、 すっ飛ばして、

テキトーを、こいてるようにしか思えん 。



@ 結石への予防に、 ミルクってのは、


コーヒーに含まれる、 シュウ酸、を、

牛乳のカルシウムと、 あらかじめ結合させて、

体内に取り込まれない、

シュウ酸カルシウム

( 不溶性 ) にするため、 と聞く 。



@ 1日に、 香妃を、 4杯以上を飲む、

という時点で、

相当に、 その人らは、

ストレスの多い生活をしていることが、分かる。

コーヒーは、

副次的な結果であって、

原因ではない、 とも、 思えるね 。



@ これって、 無糖でも、 だめ?

砂糖無しのカフェオレ、

むっちゃ飲むんだけど、 俺 。



@ 焙煎 バイセン って、 酸化

≒ その原子の核を構え合っている、

正電荷の働きを成してある、

陽子 、 が、 8個で、ある、

『 酸素 』 、 らと、 結び付く、

別の類の、 原子や、分子らがあり、

それらが、 酸素、ら、と、

結び付く現象 、 だからね。


缶コーヒーに至っては、

コーヒー豆の割合は、 なんぼやねん、

という、 列辺 レベ ≒ レベル 。



@ 肝臓がんや、 大腸がんのリスクは、

下がるらしいぜ 。



@ すい臓ガンは、 日本の行政の不届きもあり、

早期での発見が、 難しい状況らが、

解消されずに、 放置されているが、 】


どっちかって言うと、

早期発見なら、 膵臓よりは、 治りやすいよな 。