経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

観念の 外 ト なる実よ、と 観成すとも 観成す限りは 観念な、実・・。 日本国民の数千人以上を、すでに監禁してある、 実態らを成してもある、 シナ

【 観念らを構成する、 感ら、や、覚えら、の、

どれでも、 無く 、

観念な、 感じようら、に、 覚えようら、や、

観ようら、 などの、 どれでも、 無い 、

が、 ゆえに、


それらを、 呼び起こしは、 し得ても、


それらの、 どれにも、 現れ出る事は、

できない 、 で、 来てある 、


我々である、 観念らの成り立ち合う系ら、

へ、 対する、


外因性である、 ものら、 によって、


それ自らの成り立ちを、 呼び起こされて、 成る 、

動きようら、 なり、 運動ら、 なりは、

分割され得ない 、 もの 、 として、

在り得て、 来てある、 が、



観念らの系の主である、 誰彼が、

好き勝手に、 事、を、 思い構えて観る、

事において、 創り出されて、 観られる、

動きようら、 なり、 運動ら、 なり、 であり、


そうした、 観念系らにおける、

内因性らによって、 それ自らの成り立ちようらを、 与えられて、 成る、

動きようら、 なり、 運動ら、 なり、 である、

内因性による、 動きようら、 や、 運動ら、 は、


エレアのゼノン氏に限らずに、

観念系の主である、 誰によってでも、

自在に、 分割されて、 観られ得る、 もの 、

として、 在り得て、 ある 。



観念系らへ対する、 外因性らによる、

観念な、 質としての内容を持つ、 ものら、 と、


観念系らにおける、 内因性らによる、

観念な、 質としての内容を持つ、 ものら、 や、


観念系らへ対する、 外因性と内因性との、

両方によって、

それ自らの成り立ちと、

観念な、 質としての内容とを、 与えられる、

ものら、 とを、

区別し、


自らの、 観念な、 質としての内容を、

自らの観念系から、 与えられて、 成る 、

観念な、 物事や、

それを構成したり、 し得たりする、 何彼ら、 が、

観念系らへ対する、 外因性や、 内因性によって、

それ自らの成り立ちを呼び起こされて、

あったり、 あり得たりする 、

それぞれの、 あり得る、 度合いを、

思い分けて、 観積もる、

事において、

その度合いを一定以上に高める事が、

できていなければ、 いない程に、


記述ら等に現れて、ある、 パース氏らのように、

自らの観念系に、 あって、 自らに、

観られ得る、 宛ての、 ものら、 を、

そこには、 無い 、 何彼であるかのように、

思い扱って観る、度合いを成してしまう事になる。

いずれにせよ、

日本国民たちは、 より早くに、

日本国民たちの足元の、 地下へ、 より、

どこからでも、 より、 速やかに、 落ちついて、

歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 避難所らとを、 作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人ら、と、 与野党の、

主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、

自らもまた、 オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、


日本政府の財政における 、 緊縮 、 を、

繰り返し、 成す事を通して、


彼らへの、 主 アルジ の立場にある、

日本の主権者としての日本国民たちへ、

物価だけではなく、 その労働らへの賃金らの水準へも、 より、 押し下げる向きへ圧力をかける、

要因らの系である、

デフレ不況性 、を、 押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性 、を、 解消し去ってゆく、

と共に、

日本国民たちの防衛性の度合いを飛躍的にも高めてゆくべき、 ぎりぎりの状況にも、 ある 】 。


◇ 負電荷な 電子対なら 奪う、酸


逆な、 陽子を 引き取る、塩基・・。




☆ 湧き水の 濁りに続く 山津波

無い、水どもが 湧くも、先触れ・・。


◇ 連れ去るに 浜から沖へ 離岸流

脇へ泳げば ひろえる命・・。


☆ 水に塩 糖分も要る 熱を去る


風や、掛け水 絶つ、 熱射病・・。

☆ 複数の 、 務録 ブロク ≒ blog 、

らへ、同時に、 記事を発信をしており、

頂く、 論弁らの、 一つ、一つへの返信は、

出来がたいので、 ご容赦を頂きたい。


その論弁欄らは、 情報交換の場などとし、

日記代わりにでも、 詩律句を発表する場としても、 好きに、 使われたし。



☆ 根途記事+論弁群+ ;


観念の 外 ト なる実よと 観成すとも


観成す限りは 観念な実。


◇ 日本国民の数千人以上を、 すでに、

監禁している、 実態らを成してもある、

シナ 。 2017/ 4/9 00:55 。



☆ 観念系らへ対する 、 外因性らによる、

分割され得ない 、 運動 、 と 、

内因性らによる、 分割され得る 、 運動の相ら :

エレアのゼノン氏 2016/ 2/14 0:32:34 ;


ネット記事+論評群 http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : :

法務省 koueki-psec@moj.go.jp :

:

☆ 菊池洋に:遺族へ、カルテを出す様に促す宛 09036496959 菊池医院 0192211620 通報宛先 ttp://www.jinji.go.jp/rinri/


古い記事の引越保管 : 相対性理論 

極概略した案内 01 ヤフー問答から、

自回答の録記 2010/ 7/15 19:06


・・意識の構築性が、

一定度合い以上にある人々が、

アインシュタイン氏の論説などの、

何事かを理解できない、 とする場合には、


それは、 その自らの観念らの中に、

その事を、 宛 アテ ≒ 対象 、

として成立つ、 分析知の体系らを構築する、

働き、 それ自体を妨げる、

規定性らから成る物らがあり、


その観念らの存在の機能らにより、

理解する作業自体を、

妨げられるのであって、


分析知の体系らを構築する、

理解する作業自体を成す力量が、

無い 、訳ではない。 :

:


我々が、 何彼らを理解しない事においては、


その可能的な理解の作業の、

一定度合い以上の現前化を妨げる、

規定性らからも成る、

観念らによる、 妨げが、

効果を成して在る場合があり、


アインシュタイン氏の論説を、

難しく感じ得る人々の一定数は、

単に、 自らの、 そうした、

観念らの存在と、 その規定性ら等を、

意識に現前させて、

能 ヨ く、 思い分けて観る行為らを成す、

訓練や習慣を欠いているが為に、


自らの観念する、

時間や、 空間らの、 相らの中で、

誤りではあるが、

観念らの外にあるもの、 として、

我々の各々である、

観念らの成り立ち合う系らの各々において、


観念されてある、 宛 アテ 、 の、

実在としての格を規定されてある、

空間らや、 時間ら、とは、

関係性が、 無く 、


観念らの、 無い 、 領域らにおいての、

実在性の度合が、 無い 、 と、

観念される、 規定性を成してある方の、

観念系らへ対する、 より、 内因性らによる、

観念な、 存在ら、 である、

時間の相らや、 空間の相ら、の、

その規定性らを、

実在性の度合を 、 観念らの成り立ち合う系ら、 の、 各々で 、 与えられてある方の、

観念系らへ対する、 外因性らによって、

それ自らの成り立ちを、 呼び起こされる 、

実在格の、 時間的な持続性や、

空間の、 その規定性らと、


より、 折り合いが付くように、

観ようとしたり、

一致させて観ようとしたりする、

全く、 無駄な、 観念での行為を成す事に、

力を注いでいるがゆえに、

無駄に、 難しく感じる、

感体系らを起動させているだけなのだ。 :


観念系らへ対する、 外因性らによって、

成り立つ、 実在格の、 運動らが、

分割され得ない事を、

より、 体系性の度合を深くして、

認識するには、

エレアのゼノン氏が成し遂げて観せ得た様に、

限りなく、 時としての間 マ のある、

度合いが、 小さい 、

無に等しい時の成る間たちである、

一瞬ら、の、 その各々ごとに、

想い分けて観られる、

運動 、 の、 相ら、 といった、


外因性による、 実在性の度合を、

観念から、 与えられていない方の、

観念な、 運動の相らを分割して観せて、


それらが、 観念の外 ≒

観念らの占め得ていない領域なるもの 、 で、

成り立って、 あり得る、

と、 観念される宛として、

観念において、

実在性の度合いを当てがわれもする事において、

『 実在の、 運動 』 、 と、 される、

方の、 運動が、

再構築され得ない様を示す、

といった様な、

実在するものとしての、 格を規定されていない方の、 観念な、 存在らを、

我彼に操作して観せる事が、

一定度合い以上に、 効果を成す事では、

あり得る、 が 、


ゼノン氏の論説らは、

能 ヨ く、 観念らの規定性らについての、

一定度合い以上の分析知の体系らを、

構築し得ては、いない 、 人々においては、

道理としての筋道らに合わない、

不条理な事を、 条理が成立ってあるかの様に、

巧みに述べてあるだけの様に観える物らであり、 :


アリストテレス氏ですら、

その著作の、 エレアのゼノン氏の論説らへ宛てた記述らにおいて、

そうした、 自らの思い扱いようを観せている。


我々は、 外因性による、 実在の運動らを、

分割され得ない 、 ものら 、 として、

自らの観念らの宛にし得てありながらも、

その事を、 能く、 思い分けて観る形で、

自らの意識に現して観る度合いを、

一定以上に成し得ていない場合には、


エレアのゼノン氏が、 成して観せてある様に、

無限に、 分割されてある、

一瞬らの各々に、 貼り付けて、

観られる、 運動の小間切れな相、 たち、

の事を、 述べて、 観せられる、

事などにおいて、


外因性による 、 実在の運動ら 、 などと、

誰彼が、好き勝手に、思い構えて観る事のできる、


内因性による、 観念な、 運動の相ら、

などでしかないものらとを、

思い紛 マギ れ合わせて観る、

観念な行為らをも成す、 度合を成しもするが、


これは、 色々な働きらを成す、

原因な存在として規定されてある、

色々な、 力ら、 なり、

その働きら、 なりが、 在る領域として、

我々の各々に観念される場と、


原子などの、 物質の在る領域として、

我々に観念される場とが、

同じに観られたり、

重なってある様に、 観られたりしてある、

がゆえもあってか、


全く、 何の力でも、 ない、

そうした、 粒子な、 物質らの各々が、

まるで、 何らかの働きを産み成す、

力であり、

力の主であるかの様に、

勘違いされて、 観られ得てもある事へも、 関連する事であり、


我々の各々の観念らの、

在り得て、いない、


≒ 空間性のものにたとえて言うならば、

観念らの、 外側 、 にある 、


所らにおいて、 在る 、 と、

勘違いされ、


可能態や、 現前態の、

『 実在の存在として 』 、

我々の各々の観念らにおいて、

格付けて、 観られ、


観念らへの宛なものとして、

対象性を、 観念に設定されてある、

『 実在の 』 、 運動らなり、

『 実在の 』 、 空間らなり、

『 実在の 』 、 時らなり等が、


我々な、 観念らの系ら、 において、

どう、 規定され、 格付けられ、

対象化され得ていようとも、

やはり、 観念らの成り立ち合う系ら、の、

各々において、

それらの各々を構成する、 属性らを、 設定され、

与えられてある、ものらであり、


観念系の主としての、 我々が、

その観念らの成り立ち合う系らにおいて、

観念らの在る、 所ら、なり、 系ら、なりには、

無い 、 状態で、

『 実在し得てある 』 、 とする、

筋違いな、 規定性を成して、

全く、 観念な、 物事らを成し、

行っている、 という事へも、 関連する事だ。