経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

中等度 精神遅滞❗ ➕ ; 主権者; 世主 セス 、ら❗ ; 解放を急ぐべき、シナによる、桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ 中等度 精神遅滞❗ ➕ ;


▲ 根途記事 ➕ 論弁群;

☆ 東京都知事選挙への出馬を表明している、

小池百合子氏が、

2016年の7月11日に、記者会見を行い、

改めて、自らの政策について語りました。


多摩地区の格差

、という点も、言われるところでございます。

これについても、しっかりと目配りをしたい。


課題となっておます、市ヶ谷の東京の都有地、

これを、

韓国人学校に貸し出す、

という話でございますが、

先日も行ってまいりました。


近所の方々から、

反対運動で、 千5百筆の署名が集まった、

ということも、 うかがいました。


また、地域のニーズも、うかがいました。


そのためにも、

保育所・保育施設、

そして、

お年寄り、高齢者の施設と合体させていく。


これは、 国政においては、

厚労省、文部科学省、 との、高い壁がございますけれども、


むしろ、 東京都だからこそ、

都民のニーズに合った、

そういった縦割りを廃していく。

そのリーダーシップを握っていきたい、

と、思っております。


満員電車も、 ゼロにしたい、と思います。


東京の満員電車は、みなさん、

当たり前だと思っていますけれども、

しかし、 この満員電車は、

自車通勤であるとか ≒ 時差通勤 ❓ 、


二階建ての電車にするとか、

もっと、知恵をしぼるべきであって、

これで、 仕方ないと思うのは、 正しくない、

と、思います。


金融で、 もう一度、

アジア No.1 の地に。


もともと、 『ワールドビジネスサテライト』の、

初代キャスターでございまして、金融面については、

若干の知識がございます。


かつての80年代・90年代は、

東京、ロンドン、ニューヨークのトライアングルで、

番組を回しておりましたけれども、

もはや、 その東京の座は、 ほかのアジアの都市、

例えば、

シンガポールなどに奪われてしまっているのが、

現状でございます。


もう一度、 アジア No.1 の地として、

東京に、 その地位を取り戻していきたい。


そのためには、

先ほど申し上げた特区の活用、

これも、かなり整っているのに、

やっていないだけなんですね。


強力なリーダーシップで進めていくことが、

必要だと思います。


それから、

『 下町ロケット 』 では、ありませんけども、

日本の、 ものづくり、

下町の小さな工場ががんばって、

技術革新のリード役を務めている。


そういった所が、

円高などの状況によって、

厳しい局面に立たされたりする企業を、

しっかりとサポートしていって、

中堅中小企業の事業承継、等も支援していきたい、

と、思っております。


http://logmi.jp/152253


◇▼ 小池百合子さんが、 都知事に選ばれる事は、

望ましいが、 彼女が、 テレビ番組で、

無駄な費用を省く、と、 述べていた事が、

役所らを経由して、 日本国民らから、

日本国民らへ払われる金額な数値らを減らす❗

、 事を意味している度合いがあるならば、

その度合いについては、

実現をさせない様にするべきであり、


役所らを経由する、日本国民らからの、

資本性ら

≒ 資本である物ら、 資本である事ら、 その度合い、など ;

、が、

日本国民らへ渡され、 その日本国民らが、

別の日本国民らから、買い物らを成して ;

『 投資も、 将来の福利らを得る事などを目指しての、

誰彼らの、事業性や労働性ら等への買い物な行為ら、だ 』 ;

順繰りに、 買い物らの成し合いを通して、

より、余計に、 日本国民らに、所得な金額らと、


それと交換され得る、

生活物資らや、サービスらが、

日本国民らに、

得られ得てゆく、

その質的な度合いや、量的な度合いが、

増してゆき得る様に、

政治家らや役人らは、

この国の主権者の日本国民らの、執事の役にある者として、

デフレ不況性を解消してゆき得る、

段取り事らを成すべき義務がある。

日本の主権者である、日本国民らの、

在り得る、福利らの実現される度合いを最大限に成す為だけに、

自らの、政治家としての存在や、役人としての存在を、

主権者の日本国民らから、許されて、 在る、

立場にある者らは、


物価だけではなく、

給料らが下がる方向へ圧力がかけられ続ける、

主権者でもある、 社員や、従業員たち、等の、

働き手らの給料を最小限にし、

株主ら側の利益らだけを極大化させる事を伴う、

株主至上性の極大化した、 グローバリズムにもよる、


『 デフレ 不況性 』 、 が、


日本の国民経済系へ、人為的に、 押し付けられて来ている、

この状況を解消して、

未然に、失われ、 盗まれて来ている、

日本国民らの可能的な福利らの実現性の度合いを最大限にする、

段取りな事らを成すべき、

義務と共に、ある❗ 。


そうしない執事な役人らは、 当然に、

主権者らの可能的な福利らの実現が、より能 ヨ く、

成されるべき事を規定している、

日本国憲法の規定性への違反を、

不作為型の行為らを成す形で、成し続けて来ている事について、

主権者である日本国民らから、 裁判にかけられ、

処罰されるべき立場にある。


@ 在宅ワークを推進させるのが、一番に、早い。


一定な割合の社員の在宅ワークを条例で義務付けるとか、

奨励金を支給とか。

会社まで行ってやる必要のない仕事なんて、

いくらでもあるだろう。


◇▼ マイ・ナンバー制度を進展させる事で、

ネットでの交信における、情報の品質、への、

保障性の度合いを高めてゆけば

自宅での事業や、勤務が、 取り引きの関係者らと、

可能的な取り引きの関係者ら等にとって、

安心にできる度合いが増してゆき

それに応じて、

自宅での営業や勤務の度合いが、 何倍にも成ってゆき得る❗

ここ20年間に、 そうした段取りな事らを、

主権者らへの執事役にある者らが、進めて来なかった、

度合いが、甚だしくあり

公明党の、森・元・大臣らが

シナ朝鮮らへ、

日本国民らの資本性らが横流しされ得る、

度合いを減らし得る事にもなる、

マイ・ナンバー制度の導入に反対して、 何年も遅らせて

一定数の日本国民らから、

生きる、経済的な余力を得られ得る、方途を塞いだままにし

犯罪な行為らや、自死へ追いやったり

安心して利用できる、情報らを、

ネットの交信網から得られさえすれば、

騙しな情報ら、等によって、

被害にあう事のなかった日本国民らを、死に追いやったりした事は、

万死に値する❗ 。


その系統の身内の者らも含めて、 一般の社会らから、

永久に隔離する措置の対象にする位以上の事は、 当然に、

してやらねば、ならない。


@ 線路の横に、 動く歩道を作って欲しい。

2駅くらいなら、歩いていくわ


@ \(^o^)/ やめろ❗ 、満員電車で、

女子高生やOLさんと密着出来なくなるじゃないか

@ 多摩地区は、

ニュータウン界隈を除いて、

道路事情が悪い。



☆ 三石分子栄養学➕藤川院長系❗

;

★ 中等度精神発達遅滞症例


2020- 9-9 7:12:22 ;


症例; 5歳、男性。

発達の遅れあり、 療育手帳 ○ B ;

( マルビー 、 中等度精神発達遅滞 )

癇癪が目立ち、集団行動ができない。


母親が本を読み、 R1.8 から、

卵と肉を増やして、

主に、 炭水化物な、糖質から成る、

米を半分に減らした。


R1.11、 当院を受診。

107 cm 、 17,5 kg 。


他院で測定した、 BUN ; 15・0

フェリチン ; 34 。



◇◆ 『 BUN 』 ;

【 その体に、 あり得る、

タンパク質らの度合いを反映する、

窒素 N 、 を含む、

『 尿素 窒素 』 】 ;


◇◆ 『 タンパク鉄 』 ;

【 タンパク質に、 包まれ、

封をされて、 危険な、

電子強盗、 を仕立てる、

反応らを成す、 鉄 イオン 、な、

状態を成さないように、

封じ込められてもある、

『 鉄 タンパク 』、 であり、

『 貯蔵 鉄 』、 な 】 、

『 フェリチン 』 ;


◇◆ 『 鉄 Fe 』 ;

【 その原子の核を成す、 正電荷、な、

陽子 、が、 26個 、があり、

よって、 その原子番号が、 26 、 な、

金属である、 元素 、で、

人々の体らにおいて、

エネルギーら、を、能く、成す、上で、

タンパク質ら、と共に、

より、 それへの摂取らを、

欠かす訳には、行かない、

極めて、 重要な、 代謝ら、への、

補因子、 な、 ミネラル 、であり、

タンパク質な、 酵素 コウソ 、

と、 一定の度合い以上で、

合体をする事により、 初めて、

その、 タンパク質、 と、

代謝な、 働きを成し合い得る、

代謝員 、 でもある、 元素❗ 】 ;



食事を変えたら、 言葉、単語が増えてきた。


→プロテイン ✖ 2回 。



◇◆ 『 プロテイン 』 ;

≒ 【 色々な、アミノ酸たちから成る、

『 タンパク質 』 】 ;

『 タンパク質な、 サプリメント 』 ;

◇◆ 『 アミノ基 ➕ カルボキシ基 』 ;

【 タンパク質らの各々を構成する、

色々な、 アミノ酸たち、 においては、

共通する、 属性な事として、

アミノ基な、 NH2 、 と、

カルボキシ基な、 COOH 、 とを、

必ず、 その分子な身柄に帯びて、 成る、

という事が、 あり、

従ってまた、

色々な、アミノ酸たちから成る、

どの、 タンパク質 、も、 必ず、

その身柄に、 NH2 、 と、

COOH 、とを、 帯びて、 成る❗ 】 ;


【 鉄分を補給する 】、

インクレミン 、を処方 。


ナイアシン・アミド 、を開始。


◇◆ 【 ビタミン B3 、 で、

5百種 、以上もの、 ❗、

代謝ら、に、必要とされている、

『 ニコチン 酸 』 、でもある、

『 ナイアシン 』 ;

水へ溶ける、 水溶性な、

代謝員であり、

脂溶性な、代謝員ら、などとは、異なり、

より、人々の体での、備蓄性に欠ける❗ 】 ;

【 C6 ➕ H5 ➕ N ➕ O2 】 ;

、 と、

それに近い、

『 ナイアシン・アミド 』 ;

【 C6 ➕ H6 ➕ N2 ➕ O 】 ;


◆◇ 三石分子栄養学、の、

三石巌氏が創設し、 その娘さんが、

経営をしている、 メグビー社❗ ;

、の、


メグビー・ミックスを推奨❗ 。


R1.12、

プロテイン ; 5 g ✖ 2

、 を飲んでいる。


ナイアシン・アミドは、

ココアに入れて、 500 mg ✖ 2 。


メグビーミックス ; 1/3 包 。


・癇癪が減った。


・言葉が増えて、 意思の疎通ができるようになった。


→メグビーミックス ; 1/3 ✖ 2 、 に増量を。


R2.1、

・癇癪がなくなった

・幼稚園でも大人しく過ごす

・幼稚園での出来事を色々と言ってくるようになった。


R2.2、

プロテイン ; 10 g ✖ 2 。


小児科で、 血液への検査をして欲しいと伝えたが、

してもらえなかった。


・友人とコミュニケーションが取れるようになった。


R2.3、

・コロナで、 幼稚園が休みになり、リズムを崩した

・時々には、 癇癪あり

プロテイン ; 5 g ✖ 2

➕ ナイアシン・アミド ; 500 mg ✖ 2 。


卵 ➕ 肉 ➕ 糖質制限を継続している。


R2.5、

・言語への理解が向上した。


R2.6、

幼稚園を再開

昨年は、 「 一番にできないグループ 」、 に入ったが、

今年は、 「 一番にできるグループ 」、 に入った。


プロテイン ; 10 g ✖ 2 。


R2.7、

プロテイン ; 20 g ✖ 2

ナイアシン・アミド ; 500 mg ✖ 2

メグビーミックス ; 1/2 包 。


・教育相談があり、 特別支援学級に進学の予定となった。

・言葉が通じるようになった。


R2.8、

プロテイン ; 20 g ✖ 2

ナイアシン・アミド ; 500 mg ✖ 4 。


・運動能力が向上し、 幼稚園の先生が、びっくりしている。


・会話もできるようになった。


・コロナで中断していた、 5ヶ月ぶりの言語訓練で、

会話がスムーズにできており、 先生が驚いている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 藤川院長❗

;

広島県療育手帳の程度区分表

https://www.pref.hiroshima.lg.jp/uploaded/attachment/235584.pdf


元な記事は、こちら

https://www.facebook.com/100003189999578/posts/3219576374825331/?extid=UCqydJl6moOWAhls&d=n


▲ 20年以上の経過を持つ、 パニック障害な患者❗

;

症例; 50代の後半、女性。


成人した二人の子供がいる。


妊娠中、貧血を指摘された。


H8 から、 パニック発作が頻発している。


高速道路、トンネル、 MRI 、で息苦しくなる

そのため、 デパスを、毎日に、3回を服用している。


H28.11、 当院を受診

BUN ; 10・7

フェリチン ; 27 。


→ 高タンパク / 低糖質食 。


ジェイゾロフト ; 25 mg

➕ ドグマチール ; 50 mg

➕ 鉄分を補給する、 フェルム 、 を処方。


H29.1、

卵、肉をしっかり食べている

薬が効いて、 少し楽になり、 バイパスに乗れるようになった

しかし、 高速には乗れない。


H29.3、

BUN ; 15.0

フェリチン ; 113

→ フェルム 、を中止。


H29.8、

かなり調子は良いが、 まだ怖い

高速道路に乗れない以外は、 普通の生活ができている。


iHerb 、で、 鉄 Fe 、 ビタミン A 、

ビタミン B群 、な、 B50 、

C 、 E 、 を買って飲んでいる。


気持ちが前向きになり、 デパスの服用量が減った。


H30.5、

BUN ; 12.1

フェリチン ; 123

→ プロテイン 、を開始。


H30.11、

プロテインは、 苦手だが、 少量ずつを飲んでいる。


久しぶりに、 山陽自動車道を運転できた。


R1.5、

プロテインの規定な量が飲めるようになった

かなり元気になった。


R2.2、

ナイアシンを開始した。


最初は、 フラッシュがあったが、

500 mg ✖ 2

、 が飲めるようになった。


その結果にて、 頭がスッキリして、 前向きになぅた。


R2.4、

プロテイン ✖ 2

➕ ナイアシン ; 500 mg ✖ 3

とても調子が良い。

→ ジェイゾロフト、ドグマチールを隔日での服用に減量❗ 。


R2.6、

ナイアシン ; 500 mg ✖ 4 。


とても調子が良く、薬を飲み忘れるようになった。


R2.9、

とても調子が良く、薬を飲み忘れて、薬が余るようになった

→本日は、 処方なし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 藤川院長❗

;

典型的な、 産後の鉄タンパク不足による、 パニック障害❗

H28頃はまだ、 プロテインを推奨していなかった。


食事だけでは、 タンパク不足を解消することは、不可能。


“ 苦手だったプロテインが飲めるようになった❗ ”

、ことが、 最重要。


プロテインが飲めるようになると、

一気に、状態が改善する❗


ナイアシンも著効して、 20年ぶりに完治❗ 。


コメント欄より

;

” プロテインは苦手で、飲めないのですが、

病気を治したいのです ”


→分子栄養学的には、 そういうことは、 不可能❗ 。


https://www.facebook.com/100003189999578/posts/3234900923292876/?extid=zZC1UoJAL00Bk9Hj&d=n


パニック障害を、 12年、 妊娠出産で悪化してから❗

;

「 すべての不調は 自分で治せる 」、

アマゾン・カスタマー・レビューより

;

2008年11月、

満員電車内で、 過敏性腸症候群になり、

夜間のパニック発作が出現。


心療内科で、 コンスタン 0.4 mg ✖ 3回

( ソラナックス ) 、や、

ジェイゾロフト 100 mg を処方。


仕事をしながらも、 薬は、 減薬増薬を繰り返し、

現在も飲んでいる。


2018年5月、

無理な減薬により、 精神が不安定になり、

2回の休職、そして退職。


2018年12月、

妊娠が発覚。

コンスタン 0.4 mg 、 を、

1日に、1回を飲んでいたが、 完全に、断薬。


2019年3月、

妊娠の中期。


不安感が出てきて、 コンスタン半錠 、をスタート。


なのに、 日々に悪化していき、 最大で、 6錠。


毎日に、 精神科に泣きながら電話。

このままでは、 ヤバイ、 と思い、 焦りが出てしまったのか、

パニック発作が、 1日に何度も。


苦しいのに、薬は効かないし、

ネットで、助けになるような記事を探しまくる。


2019年4月、

「 うつ、パニックは 鉄不足 」、 に出会えた❗

産婦人科で、 フェリチン値を調べてもらったところ「4」

辛さと納得で号泣。


2019年4月末、

すぐに、 プロテインとキレート鉄 、

ビタミンの、 B 、C 、をスタート。


しかし、 胎児に栄養を取られ過ぎているのか、

パニック症状は、悪化。


変な妄想が頭から離れず、

胎児を出したくなる衝動に駆られ、 もう、

ギリギリのギリギリを生きてました。


診察後に、即入院。


ジェイゾロフトも、 コンスタンも、効果なく。


リフレックス 45 mg MAX 、で、

ようやく、 楽になってきた。


コンスタン は、 出産まで、 頓服 4 〜 6 錠 。


メイラックス ; 2 mg も追加。


酸化マグネシウムも、 3錠を飲んでいた。


2019年8月、

帝王切開で出産

出産したので、

ナイアシンアミドや、 E 、を、 少量からスタート

( 最初から飲んでいれば、よかった、と後悔 )


産後にては、 コンスタンから、 メイラックス ; 2 mg

、 に完全に切り替え。


離脱症状だったのか、 産後な、 2ヶ月後に、

パニック発作、最強の恐怖、産後うつ、フラッシュバック ;

( 過去の出来事を後悔しすぎて、 自殺しそうなレベル )

、 により、 2ヶ月程を入院。。


2019年10月

B50 ✖ 6

ビタミン C 、たちな、 C1000 ✖ 6

プロテイン ; 20 g ✖ 3回

ナイアシン・アミド ; 1,500 mg / 日

ノー・フラッシュ・ナイアシン ; 250 mg 、 からスタート。


2019年11月

B50 ✖ 3

C1000 ✖ 6

ビタミン D 、たちな、 D1000 ✖ 1

より、 炎症を成し付けずに、

細胞ごとの膜 、などを構成する、 不飽和な、脂肪酸、 な、

EPA ➕ DHA

亜鉛 ; 30 mg

➕ 銅 ; 3 mg



◇◆ 『 亜鉛 ➕ 銅 』 ;

【 亜鉛 Zn ➕ 銅 Cu ;


・・水へ溶ける、 水溶性、 な、

物ら、の、全てを引き受けて、

処理する、

『 腎臓たち 』、 の、 各々の、

どちらか、や、 両方から、

『 エリスロポエチン 』、 なる、

ホルモン、 が、 血潮へ送り出され、

それが、

『 骨髄 』、を成してある、

細胞らへ届く、と、


『 赤血球 』、 たちが、

より、 作り出されて、

血潮の量が、 増やされもする、

事になる、 が、


『 赤血球 』、 を、 作り合うのは、

ビタミン B群 、 に含まれる、

補酵素 ホコウソ 、 な、

『 葉酸 』 、 に、

同じく、 補酵素 、 な、

『 ビタミン B12 』、 と、

『 鉄 Fe 』、 だけではなく、


『 鉄 Fe 』、 を、

しかるべき所らへ送り届ける、

『 銅 Cu 』、 も、

必要なのだ ❗ 、 という。


この、 『 銅 Cu 』、 は、


イカ、や、 タコ、の血潮にあって、

自らへ、 酸素 サンソ O 、 を、

くっ付けて、 彼らの各々の、

体の細胞たちへ、 それを送り届ける、

運び員をやっており、

それが為に、

イカ、や、 タコ、の、血潮らは、

青く見える状態を成してあり、


人々の体らにおいては、

白髪に成る、のを防いで、

より、 髪の毛ら、などをして、

本来の色を失わずに、

在り続けさせるべく、

髪の毛らの根の所で、 入れ替わるべき、

色のある新手と、 能く、

入れ代わるようにする、

働きも成してあり、


三石分子栄養学➕藤川院長系らによると、

『 銅 Cu 』、 への、

過剰な摂取による、 害らは、

『 亜鉛 Zn 』、 への、

摂取を、 相応に、 成す事で、

防がれ得る、 という 】 ;


◇◆ 『 銅 』 ; Cu ;

【 その原子の核を成す、 正電荷、な、

陽子 ; プロトン ; 、 が、

29個 、 があり、

よって、 その原子番号が、 29 、 の、

金属な、 元素であり、

人々が、 その体の外側から、 必ず、

摂取し続けるべき、

必須の、 ミネラル、 の、

16種のうちの、 一つ❗ 】 ;


◇◆ 『 亜鉛 』 ; Zn ;

【 その原子の核を成す、 正電荷、な、

陽子 ; プロトン ; 、 が、

30個 、 があり、

よって、 その原子番号が、 30 、 の、

金属な、 元素であり、

人々が、 その体の外側から、 必ず、

摂取し続けるべき、

必須の、 ミネラル、 の、

16種のうちの、 1つ 】 ;



ナイアシンアミド ; 1,500 mg

ノー・フラッシュ・ナイアシン ; 1,500 mg

プロテイン ; 20 g ✖ 3

ユビキノール ; 100 mg

( 含む、レシチン ; 130 mg )


➖ヶ月の間に、

尿の有機酸検査 ; ( 海外に尿を送って解析 )

、や、

毛髪のミネラルへの検査、

銀歯のアマルガム、

便の検査 ; ( 海外に送って解析 )

鍼灸、 整体、 占いにアロマ、 波動療法、

オーソモレキュラー の先生に相談

診察にかかると、 更に、お金がかかるので、諦めた。


貯金が底をつきそう

変わらず、 何度も、 藤川先生の著書を破れるまで読み、

三石巌先生やホッファーの翻訳された本、

ありとあらゆる栄養に関わる本を中古で買い、読みあさりました。


2019年12月 ;

ビタミン B50 ✖ 6 カプセル

ビタミン C1000 ✖ 6 カプセル

ビタミン E400 ✖ 2錠

ビタミン D1000 ✖ 1

ユビキノール ; 100 mg

プロバイオティクス

マグネシウム ; 100 mg


ヘム鉄 ; 610 mg ;

( オーソモレキュラー の先生に、

キレート鉄は、絶対に、よくないから、

ヘム鉄にと言われて。 この時には、

フェリチンは、 100 を越えた。

なんなら、中止させられた )


プロテイン ; 30 g ✖ 3回 。


2020年1月

メガ・ビタミン・グループの全てのスレを読み込み、

学ばせていただいた。


マグネシウムの大切さに気付き、

1日に、 600 〜 1200 mg 、 を摂取し始めたら、

劇的に改善❗

ビタミン C 、も、 3時間毎に摂取。


しかし、 まだ、 怠さ、不安感、恐怖、フラッシュバック、

産後から始まった陰部のピクつき ;

( これが、もっとも、不快 )

、 が続き、 何度も、死にたくなった。


B50 ✖ 3 カプセル

C1000 ✖ 6 カプセル

➕ 3時間毎に、 1カプセル


D1000 ✖ 1

E400 ✖ 2錠

ナイアシン・アミド ; 1500 mg

ノー・フラッシュ・ナイアシン ; 1500 mg

EPA ➕ DHA

消化酵素

活性型葉酸

プロバイオティクス

ユビキノール ; 100 mg

ヘム鉄 ; 610 mg

亜鉛 ➕ 銅


ヘム鉄は、 中止したが、

フェリチンは、 120 、から、 70

、 まで下がってしまった。


2020年2月

リフレックス ; 45 mg → 30 mg 、 に減薬

メイラックス ; 2 mg → 1 mg 、 に減薬 。


B50 ✖ 3 カプセル

C1000 ✖ 6 カプセル

➕ 3時間毎に、 1カプセル

D1000 ✖ 1

E400 ✖ 2錠

ナイアシン・アミド ; 1500 mg

ノーフラッシュナイアシン ; 1500 mg

EPA ➕ DHA

消化酵素

活性型葉酸

プロバイオティクス

ユビキノール ; 100 mg

ヘム鉄 ; 610 mg

亜鉛 ➕ 銅

マグネシウム

; 600 mg

エプソムソルト入浴を毎日

( 山梨にある会社ニチガ製品 )


夜間の動悸は、

マグネシウム・オイルを心臓に吹き付け、

ラベンダーの精油の香り、重炭酸ナトリウム

( 重曹水 )、 を、 3口を飲む、

マグネシウム、 ビタミン C 、を飲む

と、 落ち着いた。


2020年3月

離脱症状により、不安感。

ベンゾジアゼピンの恐ろしさを学ぶ。


ゆっくりと、減らさなければならない。


ビタミン A 、たちな、

A10000 ✖ 1錠

B50 ✖ 3 カプセル

C1000 ✖ 6 カプセル

➕ 3時間毎に、 1 カプセル

D1000 ✖ 1

E400 ✖ 5錠

ナイアシン・アミド ; 1500 mg

ノーフラッシュナイアシン ; 1500 mg

EPA ➕ DHA

消化酵素

プロバイオティクス

ユビキノール ; 100 mg

亜鉛

コリン ➕ イノシトール

◇◆ 『 イノシトール inositol 』

;

【 その、 シクロヘキサンの炭素らの、

各々な上の、 水素 H 、 な、

原子の、 ➖つずつ、 が、

ヒドロキシ基 ;

OH ; 、 に置き換わった、

構造を持つ、 シクリトールの➖種で、

広義に、 ビタミン B群 、の、 ➖種 、

とも言われており

ヒトの場合では、

糖尿病 、 などが、原因で、 その体内で、

イノシトール 、が不足すると、

神経症状が起こる❗ 、などの、

悪影響が知られている。


『 C6 ➕ H12 ➕ O6 』 ;


その、 炭素 C 、 と、

水素 H 、 に、 酸素 O 、

とから成る、 組み合わさりよう、

が、

炭水化物、 な、 『 ブドウ糖 』 ;

『 C6 ➕ H12 ➕ O6 』 ;

、 と、

全く、 同じであり、

その、 無色な結晶、 などを、

口にすると、 ヒトには、甘く感じられる。


イノシトールは、 地球な上の生物の、

生体への成分の➖つとして、

グルコース ; ブドウ糖 ;

、 を、 原料として、 生合成される。

これが為に、 例えば、

穀物の糠や、 豆類、に、 果物、 といった、

植物にも含まれるし、

動物の肉や魚、 などにも含まれるなどし、

地球な上の、 多くの生物らの体内に、

含まれており

糖新生、 な、 代謝系 、などに、

障害性の、 無い、 人々は

イノシトール 、 ら、などを、

我が身に作り付ける為に、と、

その、体の外側から、

炭水化物な、糖質 、を、

摂取し付けるべき、

必要性は、 無い❗ 。

また、 『 フィチン酸 』 、 は、

イノシトールの持つ、 6個の、

ヒドロキシ基 ; OH ; 、の、

全てが、 リン酸エステルとなった、

構造をしており

これは、 植物の組織内での、

リン酸 ; H3PO4 ; 、の、

貯蔵されたる形態として知られている。


多くの植物の種子、 などに含まれる、

ことが、 知られている。


ヒトの、グリア細胞や、神経な細胞は、

細胞の浸透圧の調整に、

イノシトールも、 オスモライトとして、

利用されている❗、

ことが、 知られている。


もしも、 数日以上を続く、

細胞外液の浸透圧の上昇があれば

それに対抗するべく、 細胞内に、

イノシトールを蓄積させて

細胞内の浸透圧を上げることで、

細胞内の水分を保持しようとする。


この、グリア細胞や、 神経細胞における、

イノシトールの濃度の変化には、

数日を要する、 が、ために

長く続いた、 細胞外液の浸透圧が高い、

状態を、 もしも、

急激に補正するような事をしてしまうと、

すぐには、 蓄積させた、

イノシトールを、

細胞の外へ捨てる事が、 できない❗ 、

が、 ゆえに、

細胞の内へ、 水が流入して、

脳浮腫を起こす❗ 、

可能性がある事も、知られているので、

この補正は、

時間をかけて行わなければ、ならない。


逆に、 数日以上を続く、

細胞外液の浸透圧の低下があれば

細胞内の、 イノシトールを減らして、

浸透圧を下げて、

細胞の内への水分の流入を、

阻止しようとする、 などし、

全く、 逆のことが起こるので、

やはり、 補正には、

時間をかけなくなては、ならない。


脂肪肝や、 高脂血症、への、

治療に用いられる 】 ;


ココナッツ・オイル

プロテイン ; 20 g ✖ 3回


2020年4月

離脱症状は、変わらず酷く、 陰部のピクつき、

耳なりが悪化❗

この状態が、いつまで続くのと思いながらも、

信じて続ける。


4月末に、

ノーフラッシュナイアシン 1,500 mg 、 をやめて、

ナイアシンアミド 3,000 mg 、 に切り替え❗


A10000 ✖ 1錠

B50 ✖ 3 カプセル

C1000 ✖ 6 カプセル

➕ 3時間毎に、 1 カプセル

D1000 ✖ 1

E400 ✖ 5錠

ナイアシンアミド 1500 mg

ノーフラッシュナイアシン 1500 mg

EPA ➕ DHA

消化酵素

プロバイオティクス

ユビキノール 100 mg

亜鉛

コリン ➕ イノシトール

ココナッツ・オイル

プロテイン 20g ✖ 3回


2020年5月

世間は、 コロナ・パニック

以前の私なら、 耐えられなかっただろうが、

野菜作りを始めたり、 実家への手伝いをしたりと、

太陽に当たり始めたら、 調子良く、

朝の、 7:30 〜 15:00 まで、

仕事が出来る様になり、

家族も驚くほどに、回復


加味逍遙散 2.5

リフレックス 30 mg

メイラックス 1.5 mg ステイ


A10000 ✖ 1錠

B50 ✖ 3 カプセル

C1000 ✖ 6 カプセル

➕ 3時間毎に、 1カプセル

D1000 ✖ 1

E400 ✖ 5錠

ナイアシンアミド 3000 mg

EPA ➕ DHA

消化酵素

プロバイオティクス

ユビキノール 100 mg

亜鉛 50 mg

コリン ➕ イノシトール

ココナッツ・オイル ;

大さじ、 で、 2 スプーン

プロテイン 20 g ✖ 3回

アルギニン 6 g

➕ シトルリン 3 g

レシチン 1200 mg

キレート鉄 36 mg ✖ 3 カプセル

マグネフォース ; 30滴 ;

( マグネシウム研究所より紹介 )

シリカ ; 10滴


やはり、 キレート鉄❗ 、

マグネシウムも絶対❗ 、

ビタミン C 、 も❗

ナイアシンアミド ; 3 g

、にしたのが、 良かったか?


2020年6月

毎年に、 この時期に、 梅雨で具合が悪くなる。


今年は、大丈夫。

仕事も、 7:30 〜 19:00 まで、

車にも乗れるようになり、 アパートに帰って、

夕飯を作り、 子供への世話をする余裕もある。


不安感も、たまにあるが、

減薬も、ステイ中。


頓服を飲むことは、無いが、

不安感に、 漢方の柴朴湯が効く

、 という、 記事を読み、

試したが、 効く様子。


まだ、 2回しか飲んで無いが、

相変わらず、 マグネシウム・オイル、

重曹水、マグネシウム、 ビタミン C 、でしのぐ。


考え方も変わってきた。


加味逍遙散 2.5

リフレックス 30 mg

メイラックス 1.5 mg ステイ ;

( 今後は、 水溶液タイトレーションで、

月に、 数 % 、ずつを減らす予定。

今までは、 カッターで削っていたが )


A10000 ✖ 1錠

B50 ✖ 3 カプセル

C1000 ✖ 6 カプセル

➕ 3時間毎に、 1 カプセル

D1000 ✖ 1

E400 ✖ 5錠

ナイアシンアミド 3000 mg

EPA ➕ DHA

消化酵素

プロバイオティクス

ユビキノール 100 mg

亜鉛 50 mg

コリン ➕ イノシトール

ココナッツ・オイル ;

大さじ、で、 2 スプーン

プロテイン ; 20 g ✖ 3回

アルギニン ; 6 g

➕ シトルリン ; 3 g



◇◆ 『 アルギニン 』 ; Arg ;

【 C6 H14 N4 O2 】

;

他者から、 その枠内の、

正電荷、な、 陽子 、 を、 自らの側へ、

引き寄せて、 奪い去る、

能力性、 を、

塩基性、 と、 呼ぶならば、

もっとも、 塩基性の高い、

『 アミノ酸 』 ;

色々とあって、

タンパク質らの各々を構成する物 ;

であり

生体内では、 尿素回路、での、

中間体として、 生合成される、

が、

速やかに、 分解される❗ 、

ために、

特に、 その必要な量を合成できない、

子供たちでは、

『 必須 アミノ酸 』、 になっている、

ものの、

成人たちでは、

必須アミノ酸では、 ない❗ 。


代謝による、 産物である、

➖酸化窒素 ; ( NO ) ;

、 を介して、

成長ホルモンの分泌への促進、や、

免疫な機能の向上、とか、

脂肪、への、 代謝の促進、 等をし、

生体内で、 種々の機能ら、

に関与している❗ 】 ;



レシチン ; 1200 mg

;


◇◆ 『 レシチン 』 ;

【 lecithin 、 は、

グリセロ・リン脂質の一種。


自然界の動植物において、

すべての細胞らの中に在り、

生体膜の主要な構成分。


レシチン 、 という名は、

ギリシャ語で、 卵黄を意味する 、

λέκιθος ( lekithos 、 レキトス ) 、

に由来する。


レシチン 、は、 元は、

リン脂質 の1種類である、

ホスファチジルコリン

( Phosphatidylcholine ) 、への、

別名であったが、 現在では、

リン脂質を含む、 脂質から成る、

製品のことを、 総称して、

レシチン 、 と呼んでいる。


市場などでは、 原料に、

何を使用しているかで、分類され、

卵黄を原料とするものは、

「 卵黄 レシチン 」、

大豆を原料とするものは、

「 大豆 レシチン 」 、

と呼ばれ、区別される。


レシチンの特性として、

油を、 水に分散させて、

粒たちの各々を作る、 『 乳化力 』、

皮膚や粘膜から、

物質を透過させて吸収する、

浸透作用がある。


これらがゆえに、

医薬用な、 リポソーム 、への材料、

静脈への注射用な、 脂肪乳剤、

痔や皮膚病への治療薬として、

利用されている。


体内で、 脂肪 、が、

エネルギーとして、

利用され、貯蔵される際に、

タンパク質 、 と結びついて、

『 リポ・タンパク質 』、 となり、

血潮らの中を移動するが、


この、タンパク質、と、脂肪の結合に、

『 レシチン 』 、を必要とする。


体内の、 レシチンの総量は、

体重が、 60 Kg 、 の、 ヒトで、

6百 グラム 、程度である。


レシチンの不足は、

疲労、 免疫力の低下❗、 不眠、

動脈硬化、 糖尿病、

悪玉コレステロールの沈着 、 などの、

多くの症状ら、 への、 原因ら、の、

一定の度合いで、 あり得る 】 ;


キレート鉄 ; 36 mg ✖ 3 カプセル

スピルリナ ;

( スムージーにして飲んでいる )

マグネフォース ; 30滴

シリカ ; 10滴


2020年7月

仕事もしている、だんだんと元に戻りつつある、

今後が楽しみ❗

イオンモールや外食も行ける

ちょっとした当たり前のことができる、

喜びを噛み締めている❗

薬の量は、まだ、ステイ。


A10000 ✖ 1錠

B50 ✖ 3 カプセル

C1000 ✖ 6 カプセル

➕ 3時間毎に、 1カプセル

D1000 ✖ 1

E400 ✖ 5錠

ナイアシンアミド 3000 mg

EPA ➕ DHA

消化酵素

プロバイオティクス

ユビキノール 100 mg

亜鉛 50 mg

コリン ➕ イノシトール

ココナッツ・オイル ;

大さじ、 で、 2 スプーン

プロテイン ; 20 g ✖ 3回

アルギニン 6 g

➕ シトルリン 3 g

レシチン ; 1200 mg

キレート鉄 ;

36 mg ✖ 3 カプセル

スピルリナ ; ( スムージーにして飲んでいる )

エプソムソルト入浴、 寝る前に、

夫から、背中に、 マグネシウム・オイル ;

15 プッシュ 、を塗布してもらう。


ここまで来るのに沢山の人に助けてもらいました。


私は、運良く、

藤川先生の本に早く出会うことができました。


この世界が、おかしくなりつつある。

だから、不調の人も多いし、

不都合な真実が沢山あるな、と思いました。


日本のニュースは、コロナばかり。


その裏で、 種苗法の改定 、など、

恐ろしいことをする国だな、 と思いました。


添加物や人工甘味料、農薬の怖さ、

目に見えない、5G 、や、 電磁波の影響。


日本人は、 メディアに操作され過ぎています。

真実が隠されています。


言いたいことは、沢山ありますが、

この本を読んで

私が言えることは、

「 継続する事が大事 」

諦めないでください。

私も、何度も、諦めそうになりました。


➕年後の自分への投資です❗

口に入れるものを大切に、

肉や卵も、毎日に摂取しています。


サプリも食事も大切❗

農薬まみれの日本の野菜に身震いします。


サプリも否定する方いますが、今は、必要です。

人生100年、そのうちの数年くらい、

サプリを取ったって良いじゃない。


製薬会社の方、 キャンペーンにより、

沢山の方々が、副作用や離脱症状に苦しんでいます。

気づいてね。


精神科は、病気を治してくれません。


自分で直す時代❗

人に頼っていては、実行できません

究極までいったので、ここまでこれました

藤川先生には、感謝しかありません。


随時、追記していきます。

このレビューが、 1人でも多くの、

苦しんでいるパニックや鬱の方の支えになりますように。

継続は、力なり

------------------------------

☆ 藤川院長❗

;

妊娠中に、 フェリチン ; 4

最重度の鉄不足ですね。


これでは、 産後に、うつ状態になりますね。


ここまで重症だと、 改善までには、

年単位の時間が必要です。


できる範囲で、継続されているので、

とても良い❗

、と思います。


後、 1 ~ 2年で、 薬は、必要なくなる

、 と思います。


https://www.facebook.com/100003189999578/posts/3228850727231229/?extid=w63CS11fBw7cWrXj&d=n


4年を経過した、うつ病症例❗

;

症例: 60代な後半、 女性

;

4年前から、不眠がある。


何も考えられなくなり、献立が決まらず、焦る。


不安が強く、深刻に考える

自信が無くなり、一人で外出できない

近医で、 リーゼ、 抑肝散の処方を受けている。


本を読んだ夫の同伴で、

R2.4に、 当院を受診。


BUN 16.7

フェリチン 70


→ プロテイン 2回

➕ ナイアシンアミド


ジェイゾロフト 25 mg

➕ ドグマチール 100 mg

➕ メイラックス 0.5 mg

➕ レンドルミン 、を処方

フェルム 、を処方。


R2.5、

プロテイン 20 g ✖ 2

➕ ナイアシンアミド 500 mg ✖ 6

かなり落ち着き、楽になった。


R2.6、

普通に戻った。

睡眠薬がなくても、眠れるようになった

→レンドルミン 、を中止。


R2.7、

元気になり、前向きになった。


→ ドグマチール 50 mg 、 に減量

メイラックス 0.25 mg 、 に減量


BUN 23.6

フェリチン 120


R2.8、

元気になった

→ メイラックス 、を中止、

フェルム 、を、 隔日にての服用に減量。


R2.9、

プロテイン 20 g ✖ 2

➕ ナイアシンアミド ;

500 mg ✖ 6

、を継続中。


すっかり元気になり、

半年前とは、別人になった

本来の自分に戻った


→ ジェイゾロフト、 ドグマチール 、を、

隔日での服用に減量。


https://www.facebook.com/100003189999578/posts/3225753007541001/?extid=wKlyfRwdGu74SGeA&d=n


一度は、騙されたと思って、

試す価値ありですよ❗

;

「 すべての不調は 自分で治せる 」、

アマゾン・カスタマー・レビューより

;

不安感と息苦しさに襲われ、心療内科を受診後、

抗不安薬を継続することに不信感を覚え、

こちらの本を購入しました。


R2.2月末、

 不整脈のような、

期外収縮を頻繁に感じ、 内科受診→ 異常なし

その後、不安感、強い息苦しさに度々襲われ、

心療内科を受診。


ランドセン 0.5 mg \ 毎就寝前を処方 。


R2.3月、

 ランドセン 、の服用により、 調子の良い日もあったが、

依然として、 息苦しさ、不眠、不安感に襲われ、

人混みや、密室、車の運転ができなくなる

うつ消しごはんを購入

プロテイン 20 g ✖ 2

、を実践開始。


R2.4月、

 最初は、 胃のもたれがあったが、

プロテイン 20 g ✖ 2

、 を服用できるようになり

NOW社の、 iron 36 mg ✖ 2

、 も服用を開始。


変わらず、 ランドセン 0.5 mg

、は、 服用。


R2.5月、

 プロテイン 、iron 、 に加え

、 

C-1000 ✖ 3

ナイアシンアミド 500 mg ✖ 3

、 を服用。


ランドセンは、 服用してなくても、

平気な日もでてくる。


R2.6月、

 E-400 ✖ 2

B-50 ✖ 2

を新たに追加。


ナイアシンアミドを、

ノンフラッシュナイアシンに変更し、

500 mg ✖ 6

、を服用。


ランドセンは、

不安を感じそうなときや、息苦しい時だけに服用。


R2.7月、

GABA ; 750 mg ✖ 2

、を追加。


寝つきが、 とても良くなった❗ 。


生理前と生理中は、 調子が悪くなる。


フェリチンを初めて測ると、

30

BUN 10.1

調子の良い日が多い。


R2.8月、

 レシチン ; 1200 mg ✖ 1

、 の服用を開始する予定。


生理前と生理中に、息苦しさがあった。


生理の前後に、 ランドセンを服用。


うつ消しごはん 、を実践して、 早、 5ヶ月

最初は、 プロテインを飲むだけで精一杯で、

徐々に、 サプリメントを増やしています。


不安感、ソワソワする感じは、かなり、軽減されて、

薬を服用する機会も減りましたが、

依然として、息苦しさは、感じることがあり、

特に、 生理前、生理中が酷いです。


7月に初めて、 フェリチンを計測したら、

30 、だったので、

もっと上げれば、 息苦しさも軽減されてくるのかな?

息苦しさの軽減のために、

パキシルも、心療内科の先生に勧められたのですが、

断薬が辛そうなので、

サプリで頑張ろう、と思ってます。


絶対に治る、 と希望を持って、

これからも、高タンパクの食事で頑張りたい

、と思います。


年内に、パニック障害が完治すれば、いいな。。。


抗うつ剤や、抗不安薬を使いたくない、

減らしたい、と思っている方に、是非、

お勧めしたい本です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 藤川院長❗

;

鉄を開始後な、 2ヶ月目で、

フェリチン ; 30

鉄を開始する前は、

10 、前後だった、 と思います。


フェリチン ; 50 、 を超えると、

かなり、元気になります❗


フェリチン ; 100 、 を超えると、

別人のように元気になります❗


プロテイン ; 20 g ✖ 2

➕ ノン・フラッシュ・ナイアシン ;

500 mg ✖ 6

、 を服用できているので、

改善は、早い❗

、 と思います。


https://www.facebook.com/100003189999578/posts/3222701447846157/?extid=sorAGRidiq40EM9S&d=n