経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

日本医学 ; 和方❗ ; 三石分子栄養学➕藤川院長系; 代謝医学❗; 鉄蛋政策❗ 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗。 報道されない ❗ 事からも、後押しを得て来てある、 日本人の数千人以上を、すでに、監禁中な、シナ❗

      ☆        鉄蛋院長;    藤川徳実院長❗  ; 

   タンパク質に封せられて成る、 

  貯蔵鉄 、 な、 フェリチン❗   ;

    19/   2/21  12:20    ;


      ◎▼       日本医学  ;     和方❗  ;

 三石分子栄養学  ➕  藤川院長系 ;   代謝医学  ;


     ◇◆       その、一方に、 必ず、 

  酵素    コウソ  、な、 タンパク質を含む、

   代謝員ら、が、   文字通りに、

   『  合体  』 、して、 初めて、

   成し得る、 代謝らの各々ごと、で、

    あり得る、 合体性の度合いには、

    差があり、

    その、あり得る、

   合体性の度合いらの系、 を、

  三石分子栄養学  ➕  藤川院長系  、 では、

  『  確率的  親和力  』、  という、

      が、

     この、 『  確率的な、親和力  』、

   らでの、   不足性ら、 を、 より、

  埋め余し得ない、 度合いらでの、

   飲み食いらなどによる、 

     代謝員ら、への、摂取らを成す、

   主らにおいては、

    その不足性のある、 あり得る、

   代謝ら、は、 より、  全く、

   成り立たしめられ得ずに成り、

      その分らだけ、

    あり得る、 栄養分ら、が、より、

    現実態の、 栄養分、 としては、

   機能させられないままにされる、

    事に成り、

    より、  その栄養分ら、が、

    無駄にされ、

   その栄養分ら、であり、

   代謝員、でもある、物ら、が、

   その主らの体の、 構造ら、や、

    あり得る、機能ら、の、

     健全性の度合いを成すのに、

    欠かし得ない、 必要性を、

     自らに帯び得てある、

     場合らにおいては、

   それだけ、 その主らの、 あり得る、

    心や体の健全性の度合いを、 より、

    そこない、 

    その心や体に、 万病を成し付ける、

   向きへ、 余計な、圧力をかける、

    事にもなる。


      あるべき、 代謝員ら、への、

  より、 確率的な親和力ら、での、

    不足性ら、 を、 埋め余し得る、

   あるべき、 度合いら、での、

     摂取らにおいて、 より、

   漏れ、を、 成し付けない事は、

   あり得る、万病を未然に差し止め続け、

  あり得てある、万病を、 完治する上で、

   より、 おおもとな事として、

    決定的に重要な事である❗ 。


         遺伝子ら、  は、  

     細胞ごとにある、 色々な、

   アミノ酸 、たちから、

   特定の、タンパク質ら、の、 各々を、  

   遺伝子らの含まれてある、

   細胞ごとの内側で、  

   毎日に、 いつでも、

  作り出さしめる、 事を、 

  日常の業務としており、

  

     その、 タンパク質らを作らしめる、

    事をもとにして、

  人々の命と健康性とを成し続ける、

  のに、必要な、

  代謝ら、が、 成し付けられ得べくも、

  あり、

   人々が、

   タンパク質からなる、 酵素    コウソ 、

  と、 

    補酵素    ホコウソ   、 な、   

   ビタミン  、か、

   補因子 、な、  ミネラル 、 とを、

  能く、 合体させしめる、

  事において、

   それらが、成し合い得る、

   特定の、 代謝 、を成さしめ、    

  あるべき、代謝らを成さしめ得てゆく、

  場合にも、

   その大本には、

  その持ち前の遺伝子ら、が、 

 その本来の、 タンパク質らを成す、

  日常の仕事を、 能く、成し得べくある、

  事が、 必要な事として、あり、


    その一方に、 必ず、

  合体する相手でもある、

  タンパク質らを含む、

   代謝を成し合う、

  あるべき、 代謝員ら、への、

  その合体性らにおける、 あり得る、

  不足性らを埋め余し得る、

   あるべき、度合いら、での、

  飲み食いなどによる摂取らにおいて、

  その、質としての度合い、や、

  量としての度合い、を、

  より、 欠いてしまう、

   事により、

    遺伝子らの作り出さしめる、

  タンパク質らの、

  質としての度合いや、

   量としての度合いが、

  より、 欠けてしまう、

  事は、

   それらに、 異物性を成して、

  免疫系らなり、 免疫細胞らなり、

  からの、  要らざる攻撃性らを、

  それらへ、宛て付けさせしめて、

    炎症らや、 

  自己疾患系の病らを成さしめたり、

    タンパク質らからも成る、

  遺伝子らへの修復などを、

  不十分に成さしめて、

    そうでなければ、

  ガン細胞 、などを作らしめなかった筈の、

  遺伝子らに、 問題性らのある、

  細胞らを作らしめたり、

   他者の枠内にある、  負電荷、な、

     電子   e➖   、 を、

  自らの枠内へ、引き寄せて、

  電子強盗の働きを成し、

   体のあちこちの構造らや、

  機能ら、を、 より、そこないもする、

  電子強盗、な、

   必ずしも、   酸素   サンソ  O   、

   ではない、

   『  活性  酸素  』、 らによる、

   あり得る、 そうした、害らを、

  より、 余計に、 成さしめたり、

   する、事でも、あり得る。


      このように、

    極めて、 重要性に富む、

   遺伝子ら、 に関与する、

   タンパク質らの中には、

   遺伝子らのそのものでは、ない、

  が、

  それらの情報らの発現性に関与し得て、

    より、 先祖員としてある、

  生き物らの、経験な事らによる、

   影響性ら、を、 

  より、 その子孫員として、

  ある、 生き物らへ遺伝させ得る、

   ものら、もあり、

    

     アミノ基、 な、  NH2   、

   と、

    カルボキシル基 、 な、

    COOH  、

   とを、 

     必ず、 自らに帯びてある、

    限りにおいて、

    『  アミノ酸  』 、 である、

   物ら、から成る、がゆえに、

    それらを帯びて成る、事を、

   互いへの、共通の属性な、

  事柄として、ある、

   タンパク質ら、 と、

   タンパク質ら、 との、

   関わり合いようら、と、

   関わり合い得ようら、とは、

      代謝らの各々としても、

    それらの組み合わさりようら、

   としても、

   人々の、

  精神系の現象らと体の現象らの、

  隅々にまで、  要因性を成すべくあり、

   

     眠りようらの一定の度合いら、や、

   意識性らの一定の度合いらが、

   成される、 裏にも、

  何らかの、代謝、 ら、や、

 それらのどれ彼の、あり無しをも含めた、

  代謝らの組み合わせようら、が、あり、


     植物人間な状態に成ってある、

   人々が、  

   その体への操作性のある、

   意識性らを改めて成す、

   には、

   そう成る前に、 あり得ていた、

  のと、 同じ類の、

   代謝らを成すべき、

   必要性があるし、

     ハゲてある人々が、

   そう成る前には、 在らしめ得ていた、

  ふさふさの髪の毛らを改めて成す、

  には、

    ハゲる前に、あり得ていた類の、

  代謝らを改めて成すべき、

  必要性があり、

    より、 あるべき、代謝ら、の、

   成り立ち得ようらを得る事を、 

    無くしては、

    その遺伝子らの持ち前の能力性ら、を、

   能く、いかし得て、初めて、

   成る、事ら、や、状態ら、などの、

    一切は、 

  それ自らの立ち行き得ようらを得る、

   事が、 より、 全く、無い❗  。 


     ☆    この本に出会えて、

   本当に良かったです❗  ;


「  すべての不調は  自分で治せる  」、

  アマゾン・カスタマー・レビューよ


    20代の女です。

  冬になると、  毎年ですが     ;

 (    日照時間の関係で、

   鬱っぽくなるのか    )   、  今年は、

  特に、 毎日に、 不安が酷く、

  仕事に行くのが、 苦しく、

  失敗するんじゃないか、 という、

  恐怖と、 死んでしまいたい、 という、

  欲求と戦っていました。


   そんな時に、 藤川先生のブログを拝見し、

  自分も、鉄不足かもしれない❗

  、と思い、 この本を購入。


   プロテイン・鉄・ビタミン剤を始めて、

  約  3週間。

   結果は…、 


  *理由もない不安感が襲ってくることが、

  なくなった❗ 。

*死にたいと、全く、思わなくなった❗ 。

*上手くいかなくても、 前ほどには、

  落ち込まなくなった❗ 。

 *目覚めが、とても良くなった❗ 。


    始めて、 1週間の時に、近くの病院で、

  フェリチンを測定したら、   33。


       ◇◆    『  タンパク鉄  』  ;

  【    タンパク質に、 包まれ、

  封をされて、  危険な、

   電子強盗、 を仕立てる、

   反応らを成す、   鉄   イオン  、な、

   状態を成さないように、

   封じ込められてもある、 

     『  鉄  タンパク  』、 であり、

  『  貯蔵  鉄  』、 な    】   、 

   『  フェリチン  』    ;


    もっと、低いか、と、正直、

   思っていましたが、  低いので、

  百  、を目指していきましょうと、

   病院の先生も言ってくださり、

   鉄不足と感じたことは、

  間違いでは、なかった、 と感じました。

   これから、もっと、

  精神的に強くなるために、

  続けていきたい、 と思います。

  また、  自分は、 吃音があり、

  それも、ついでに、治ってくれないかな〜、

  なんて思っています。  笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☆      藤川院長❗    ;


    15  ~  50歳代の女性の、

   『  フェリチン  』、 は、  その、

   80  %  、 では、     30 、 以下、

  その、  40  %  、 では、

    10  、 以下です。


    フェリチンを上げるために、

   最も、重要なことは、

   プロチンを含む、 高タンパク食です。


    タンパク不足があれば、

   鉄剤を飲んでも、

  フェリチンは、上がりません。


    冬季うつ病    ;    (   季節性うつ病   )     ;

  、には、   D  、が効く❗

  、 と思います。


        ◇◆    『  ビタミン  D  』  ;

    【     コレステロール 、 を、

  自らへの原料としており、

  2つがある、 腎臓 、たちが、

    働き者な、 活性型にしてくれ、

   それが、  欠乏すると、

   若年死が増える、 事が、

   判明し得てある、 補酵素 、な     】、

     『  ビタミン  D  』  ;

 【    C28       ➕    H44       ➕    O     】   ;

     。


     5千   ~   1万   IU  、 で。


     ◇◆     アイユー  IU  

 (   国際単位  ) 

    International Unit


     ☆     ミネラル、や、ビタミン、などの、

    微量栄養素 、の、 食品中の含有量は、


   普通は、  g  グラム  、や、   

    mg   ミリ・グラム   、 で、表すが、


    ビタミン A  、  などのように、

   似たような分子構造の複数の物質

  (   ビタミン  A  グループ   )   に、


     同様な機能があるなどの場合には、


     基準となる、   特定の物質  、 と、

     その一定量    (  IU   )   、を、


    国際的に決め、

   生体内での働きが、  その何倍であるか、  

  の、 数値によって、  存在量  、 を表す。


    ビタミン   A   、 の場合は、   


  ビタミン   A   アセテート    ; 

  0・000344   mg    、を、  1  IU    、

  とする。


     1   IU    、  は、


 ビタミン  A レチノール ;

    0・3     μg    マイクロ・グラム   。


 ビタミン  C    L-アスコルビン酸   ; 

   50   μg    。


  ビタミン  D   コレカルシフェロール   ;

    0・025   μg    。


  人工の、   ビタミン  E   

  dl-α- トコフェロール  酢酸  エステル

    1   mg     ミリ・グラム    。


    天然の、  ビタミン   E 1

    d-α-   トコフェロール

     0・667     mg     、


   と、   定められており、


    天然の、  ビタミン  E 1  、 の方が、

   人工の、 ビタミン E 、 より、

   その、『   電子強盗を差し止める   』、

   働き者である度合いが、

    5割 、 以上も、 大きい  ❗ 。


    ・・ 吃音には、

   マグネシウム   Mg     

  ➕      ナイアシン・アミド    、

   が、効く、 と思います。


      ◇◆    『  マグネシウム    Mg  』     ;

  【     その原子の核を成す、    正電荷、な、

  陽子 、が、  12個 、があり、

   よって、  その原子番号が、 12  、 の、

   金属な、 元素 、であり、

    人々の体においては、

   カルシウム   Ca  、 が、  ちぢこめる、

   筋肉ら、の、各々を、

  より、 ゆるめる、働きも成し、

    インスリン 、が、

    細胞ごとへ、 送り届ける、

    『  ブドウ糖  』、を、

  自らが、 細胞らの内側にも、

  十分に、ある場合には、

  その細胞の内側へ、 引き入れる、

  働きも成す、 

   ので、

    マグネシウム    Mg ❗ 、 が、

  人々の体において、 不足させられる、

   事は、

  その人々において、

 『  インスリン  抵抗性  』、 を、高めて、

   あり得る、 血糖値ら、を、

  より、 余計に、 成し増さしめたり、

   心臓での筋肉らのちぢこまりようら、

 を、 より、 ゆるめ得なくして、

  突然死 ❗ 、を、 成さしめたりする、

  向きへ、 余計な、圧力をかける、

    事になる❗    】   ;

        。

     Mg   、は、   

   4百   ~   千2百   mg      ;

  (    お腹が緩くならない最大量    )  。


    自分は、  Magnesium  Glycinate   

  、 が好みです。


     ナイアシン・アミドは、

   5百   mg    ✖    6     ;

  (    朝2、昼2、夕2    )  、 で。


https://www.facebook.com/100003189999578/posts/2833946136721692/?d=n


     ◇◆     【     ビタミン   B3  、 で、

       5百種 、以上もの、 ❗、

   代謝ら、に、必要とされている、

    『  ニコチン 酸  』 、でもある、

   『  ナイアシン  』  ;   

   水へ溶ける、  水溶性な、

   代謝員であり、

  脂溶性な、代謝員ら、などとは、異なり、

 より、人々の体での、備蓄性に欠ける❗    】 ;

【   C6   ➕   H5   ➕   N   ➕   O2   】    ;

   、 と、

   それに近い、 

   『  ナイアシン・アミド  』    ;

 【    C6   ➕   H6   ➕   N2   ➕   O    】   ;      

           。


      ☆    実践中。頑張ります。


  「  すべての不調は  自分で治せる  」、

  アマゾン・カスタマー・レビューより    ;


   起立性障害    ;

  中学一年     12才    ;

   女     ;       30  キロ     ;

    151  センチ  。


   昨年の、5月より、 ひどい頭痛で、

  1日を、 寝たきりになりました。

   病院での検査では、 異常なし、

   頭痛専門整体に、 3ヶ月をかよい、

  7月の半ばあたりから、少しずつ、

  よくなりましたが、 8月はじめから、

   乱れはじめました。


    動悸があるので、

   心臓を調べ、異常なし。

    12月の半ばに、  起立性障害への検査、

   血圧は、 問題なしだが、

  問診チェックが、沢山に入るので、

  その可能性は、高い、

   と、いわれました。

  その頃に、藤川先生の本に出会い、

  実践中です。


   今は、 7週目に入りました。

    改善点     ;

・頭痛が、ある時でも、少し、

  活動できるよう になった。

・集中できる。

・精神が強くなる。


   改善されてないところ     ;

・ひどい頭痛。

・だるさ。

・学校にいけない。


    3週目は、  冬休み、 という事もあり、

   頭痛、 だるさが、かなり、なくなり、

  新学期は、大丈夫かなと、思ってましたが、

  新学期、の、 2日前より、

   1月は、 3回を、 遅刻ありで、

  学校にいけました。

   藤川先生のブログを参考に、

   20  グラム  、の、  プロテインに、

   EAA  、の、 タブレットを、

   4粒を追加して、のんでます。


   焦っては、いけないと、思いながらも、

  早く効果が、出てほしい、と、ねがいます。

ーーーーーーーーーーーーーー


       ◇◆     『  プロテイン  』      ;

   ≒    【     色々な、アミノ酸たちから成る、

  『  タンパク質  』   】   ;

 『  タンパク質な、 サプリメント  』   ;

      、

   ◇◆    『  アミノ基   ➕   カルボキシ基  』   ;

  【     タンパク質らの各々を構成する、

  色々な、 アミノ酸たち、 においては、

   共通する、 属性な事として、

    アミノ基な、  NH2  、 と、

    カルボキシ基な、  COOH  、 とを、

   必ず、 その分子な身柄に帯びて、 成る、

    という事が、 あり、

     従ってまた、

    色々な、アミノ酸たちから成る、

   どの、 タンパク質 、も、 必ず、

   その身柄に、  NH2  、 と、

  COOH  、とを、 帯びて、 成る❗     】   ;

      。  


      ◇     EAA パラドクス❗  ;


    【     タンパク質らのどれ彼を構成し得る、

  必須な、 アミノ酸、たち、な     】  、

    EAA 、での、  パラドックス    =

    EAA 、のみの大量な摂取は、

   EAA 不足を引き起こす❗   ;


     EAA  、への大量な摂取による、

   不調は、

     ビタミン   B6  、  ビオチン  、

  その他の、 ビタミンや、

  ミネラル、 での、  不足性による❗ 、

  と、 言われているが、

  それは、 本質ではない❗ 。


    【     人々の体の内側で、  より、 全く、

   合成され得ないが為に、

     その体の外側から、 摂取し付けるべき、

   命に関わる必要性を帯びてある     】 、

   必須アミノ酸の桶理論は、

  非必須アミノ酸が、 十分な量、 で、

  ある❗ 、

   ことが、 前提条件。


    非必須アミノ酸は、

  必須アミノ酸から、作られる❗ 。


    非必須アミノ酸が、十分にある、

   前提のもと、での、 

   各必須アミノ酸、 の、 必要量の比率が、

    プロテイン・スコア❗ 。


    ◇◆    『  プロテイン・スコア  』   ;

  【     人々の体に必要な、   タンパク質ら、

  の、各々を構成する、 のに必要な、

   色々とある、 アミノ酸 、たちの、

   そろいようの度合い    ;

  タンパク質価数  、 とでも言うべき物    ;

  、 であり、

    人々が、 その体の外側から、

  必ず摂取すべき、  8種類の、

   必須   アミノ酸   、 を、  一つでも、

   欠いてある場合のものは、 

     0点   、 とされ、

    卵 、 と、  蜆   シジミ   、だけが、

   満点の、  百点  、 を、

   宛   ア   てられてある     】   ;

       。


    EAA 、のみの大量な摂取では、

  EAA 、が、  

   非必須アミノ酸、らへの合成に浪費され、

   プロテイン・スコアが低下する❗ 。


     つまり、   EAA 、のみの、

  大量な摂取は、

   EAA 、の不足を引き起こす❗    ;

  「   EAA  パラドックス   」。


     非必須アミノ酸は、

 ”  体に不必要な、アミノ酸  "  、ではない❗。


   ”   体に必要だが、必須アミノ酸から、

  合成が可能な、アミノ酸❗  ”  。


    1日に、  10  g  、 以下の、

    EAA  、なら、  食事で、

   非必須アミノ酸らを補えるので、 

    安全❗ 。


    つまり、

  ESポリタミン      ;

     2 g     ✖   3   、は、 安全❗ 。


     ◇◆     『  ES  ポリタミン  』   ;

  【     色々な、 アミノ酸、 たちから成る、

   『 タンパク質  』、らを成す事へ向けて、

   その、 アミノ酸、たちを補給する薬     】  ;

        。


    10  g   、 以上の、 

   EAA  、を摂取する時には、

   非必須アミノ酸らを、

   食事だけでは、補えない❗ 。


    EAA  、の、 3倍の、

    『  プロテイン  』      ;

 ≒    【     色々な、アミノ酸たちから成る、

  『  タンパク質  』   】   ;

 『  タンパク質な、 サプリメント  』   ;

     、 を併用するべき、 必要性がある❗ 。


     プロテイン    ;

    30  g   ➕   EAA  ;    10  g  。

     プロテイン     ;

    60  g    ➕   EAA  ;    20  g  。


https://www.facebook.com/100003189999578/posts/2709293955853578/?sfnsn=mo


     ☆       藤川院長❗    ;


   プロテインは、 

  20  g   ✖   2   、 が飲めれば、

   改善が早い、 と思います。


    プロテインで、 ムカムカし、

  お腹が下るようなら、

   5  g   ✖   2     

  、で開始するよう、 指導しています。


    1日に、   20  g   、 を飲むのなら、

   20  g   ✖   1    、 ではなく、

   10  g   ✖   2    

  、で飲むよう、 指導しています。


    EAA  、は、  多分、

    2  g   ✖   2   、 なのでら

  この量で、良い、 と思います。


   キレート鉄は、

   36   mg   ✖   3    、   もしくは、

   26   mg   ✖   4   

  、で継続して下さい。


       ◇◆    『  フェルム  』    ;

  【   フマル酸   第1  鉄   】  ;

    体内で不足した、 鉄分を補充し、

   貧血を改善する❗   ;


     用法・用量    ;

   通常では、  成人は、 1回に、

  1  顆封   カプー   ;     カプセル    ;

  (   鉄として、  百  mg   ) 、 を、

  1日に、 1回、 を服用し、

    徐放性製剤なので、 かまずに、

   服用してください。

    絶対に、 2回分を、 一度に、

   飲んでは、 いけません。

    誤って多く飲んだ場合は、 医師か、

  薬剤師に相談してください。


       主な副作用として、

  吐き気、嘔吐、食欲不振、胃・腹痛、

  下痢、便秘、心窩部痛、かゆみ、発疹、

  などが報告されており、 

   このような症状に気づいたら、

  担当の医師か、薬剤師に相談して下さい。


     保管方法   ;

  乳幼児、小児の手の届かないところで、

   直射日光、高温、湿気を避けて、

   保管してください。

   薬が残った場合には、 保管しないで、

   廃棄してください❗     】    ;

       。


    処方薬のフェルムは、

   100  mg    、 なので、

   上記が飲めれば、

   同等の効果がある、 と思います。


   プロテインが継続できていれば、

  3ヶ月で改善する❗ 、 と思います。


https://www.facebook.com/100003189999578/posts/2768896236560016/?d=n


      ◇◆      『  必須性  』   ;

 【     必須、の、 アミノ酸 、だの、

   必須、 の、 脂肪酸、 な、

    オメガ   3  、 だの、 は、

    人々の、生きてある体において、 

   合成されない、 

     が、 ゆえに、

    その体の外側から、  必ず、

     飲み食いなどして、 摂取し付ける、

    事が、 要りような、

     宛ての、物ら、であり、

        

        それらな、 必須、の、物らは、

    人々において、  生合成されない❗

   、 が、 ゆえに、

     十分に、 消化と吸収を、

   自らへ、宛てられさえ、すれば、 より、

    そのまま、で、

    その宛ての体の各所へ、

   宛てられ得て、 使われたり、

    使い回されたりすべくある。


       何を飲み、 何を食べるにせよ、

    人々の体らで、 合成され得る、

    何彼ら、は、

     必ずしも、  そのままな、形態で、

   それ自ら、ら、が、

    その宛ての体のあちこちへ、

    送り届けられる、 

      とは、限らない❗

      、のに対して、


    『  必須  』、 な、 どれ彼、らは、

     必ず、 それ自らな、 形態のまま、で、

   その宛ての体の各所へ、 

    送り届けられるべき、 筋合いを、

    自らに帯びてある❗     】     ;

          。


  ☆     過食がアッサリ止まった❗  ;


   「  うつ消しごはん  」、

  カスタマー・レビュー、より   ;


  産後パニック発作、と、 不安症状、 に、 

  悩まされながら、 薬は、 頓服のみで、

やり過ごしてきました。

2人目を出産後に、 3年が経って、

 不安、 耳鳴り、イライラ、パニック発作、

などが、 頻回に起こるようになり、

朝に起きるのが、辛く、 あちこちに、

痛みが出てきて、 死んだ方が、楽だ、

  と、 思う日が増えました。

 いよいよ、 薬を飲まないといけないか、

  と、 思い悩んでいた時に、 

  藤川徳美先生の前作と出会いました。


   子供も、  ADHD      ;

   ≒     『  注意欠陥・多動性障害  』    ;

    、に、

 全般性不安のけがあり、 子供も私も、

  炭水化物な、 糖質  、

   に依存していました。

  毎日に、 甘いものが欲しくなり、

  食後に、 食べていました。


  休みの日には、  食べても食べても、

 満足できず、 胃は、 食べたくないのに、

 心が満たされず、 止まらない、

という事も、しばしば、ありました。


  本を読ませていただいて、 家族が、

  みんなで、 『   高 タンパク   』 、 

  に、 挑戦しようと思い、 肉、魚、卵、

 を、 毎日に取り入れて、

  ビタミン 、や、 ミネラル 、 の、

  サプリメント、と、 プロテイン    ;

  【    十分な、 質と量の、 タンパク質    】   ;

   、

を飲みました。

  すると、 3日もすると、

 あれだけ欲しかった甘いものを、

  欲しい、と思わなくなりました。


    自分でも、不思議で、

   びっくりしています。


  子供も、 食後は、 チョコやアイス、

 を欲しがっていましたが、 

  上の小学生の子は、

 5日後位から、 欲しい、

 と、 言わなくなりました。 


    そして、 

   全く、 集中できなかった、

 漢字のプリントが、 7日程が経つと、

 少し、 集中できるようになりました❗ 。


   私自身もまだ、 2週間ですが、

  食事を変えはじめて以来、 発作は、

   起きておらず、 

   体調が、とても、良いのです。


  まだまだ、 朝に起きるのは、 辛いですが、

 これは、 効果が早い❗ 

  、と、 期待をもって、

 こちらの本も購入しました。


  サプリの量などが、詳しく書いてあり、

  わかりやすかったです。


   前作を読んでいても、 こちらも買って、

 良かった、 と思いました。


   下の子が、 3歳で、 こちらは、 多動で、

 全く、 言うことを聞かない状態です。


  私と同じで、 卵 、 を食べられないのと、

  朝は、 毎日に、 加糖の、 

 決まったメーカーのヨーグルトを欲しがり、

 やめられていない、

 お昼は、 保育園で、 普通食   ➕   おやつ 、

  夜のみ、 肉、魚、米、と、

 グルテン・フリーを考えた、

  献立にしていますが、 

  なかなか、 取り入れられず、 悩みます。


   血液検査をした訳では、ないので、

 3歳に、 サプリメントを飲ませても、

 いいものなのか、どうか、

   迷いがあります。


  こちらの本の中では、 4歳児にも、

 サプリを使用されている、 

 経験が記されていましたが、

  自分の考えだけで与えて、

   大丈夫なものか、 どうか。


   プロテインも、なかなか、飲めないので、

  とりあえず、 子供用の、 

 グミのサプリを注文しました。


   あれだけ、 発作や不安、過食 、

 に、 苦しめられていたのに、

サプリと食事で、 

こんなに、アッサリと、変わるものなのか、 と、 この2週間、

 藤川先生の本に出会えた事に、

  感動しています。

 今後、 サプリも、さらに取り入れて、

 家族で元気になれる事を期待しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☆    藤川院長❗  ;


   産後のパニック障害は、

  鉄タンパク不足 、が、 原因です。

 過食への特効薬は、 

    ホエイ・プロテイン    ;    

 ≒    『  乳清 タンパク質  』    ;

    、 です。


   指示通りに飲める人は、 全員が、

  短期間で、 回復します。


   まずは、  お母さんが、元気になって、

 お子さんが、 タンパク質、 鉄、ビタミン、

 を摂取できるよう、

   創意工夫しましょう。


  プレーン・プロテイン、を、 カレー、や、

 シチュー 、 に入れたり、

  ハンバーグ 、 に混ぜ込んだりしてみたら、

  どうでしょう。


   プロテイン    ;   (   ミルキー、ミカン味   )

    ➕    牛乳    ➕    生クリーム   、 で、

 プロテイン・アイスも良いですね。


   レシピ本も参考にして、 工夫したら良い、

 と思います。


   鉄は、 iHerb 、の、 

 チュアブル鉄 、 当たりで。


   お子さんに対して、 ビタミン B群、

 ビタミン B3 、 に類する、

 ナイアシン・アミド、

 ビタミン  C  、 ビタミン  E  、は、

 むしろ、 積極的に、飲ませるべきです❗ 。


  B群、 E 、で、 過剰症は、一切、

  ありません❗ 。


   ナイアシン・アミドの量が多すぎると、

  吐き気が出るため、 その場合には、

  吐き気が出ない量に減量します。


   C  、は、 十歳までは、 

   年齢   ✖   グラム     ;

  ≒   

 【    十歳なら、 十グラム    】   ; 

  、が、 上限 、 で、 飲み過ぎると、

  お腹が緩くなります。


   発達障害、 ADHD 、 に対する、

  欧米オーソモレキュラー治療では、

    B50    ✖    2   、 

    ナイアシン・アミド     ;

    5百  mg    ✖   3   、 

   C 1000      ✖    3    、 

   E 400     ✖    2   、

  その他に、   マグネシウム   Mg 、

  などが、 使われています。


   日本人なら、 当然に、 

  プロテイン    ➕    鉄    、

    が、 最優先です。


https://www.facebook.com/100003189999578/posts/2053010461481934?sfns=mo