経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

日本国民たちの道の精神性らによる、地球普請。 日本国民の数千人以上をすでに監禁している、シナ

【 自らの身内部族に、 無い、 他の、 部族らにある人々を、 互いに、 自らの身内員らの福利らを、 より、 短い間に、 より、 大いに増す為に、 使い潰すべき、 道具として在るべきもの、と、 観も、 感じもし合い、

そう在るがゆえに、 自らの側の者らの、

あり得る、 福利らの実現の度合いを害 ソコナ い減らす、 代わりに、

相手方の福利らを増やしにかかる心構えを成してある敵、 とも、 観、 感じもし合うべき、

規定性らからなる、 シナ朝鮮らの一般の者らにおける、 反社会的な、 儒教型の、 部族道徳律である、 価値序列の観念の体系を、 自らの行動原理の観念体系として来てあるがゆえに、


世界中のどこでも、 自らの側の者らへの共犯者でもなく、 自らの身内員らでもない、 その社会の一般の人々である誰彼へ対して、

ゆすり集りに、 強姦や、 人殺しと、 盗みなどを、 自ら、成したり、

その者を、 その身内員たる義務な事として、

かばい立てをする事へ、 力を尽くす事において、

それへの共犯者になる事にも、 力を尽くす事を、

習い性な事ともして、 成し行う事において、

反社会的な物事である、 反社会性ら , を成して来てある、 一般のシナ朝鮮人ら、 ほどには、


その、 身内でもある、 同じ、 階級員らなり、

階層員らなりの、 一般の利益性や利権性を増す事への、 身内員としての、 忠実性によって、

反社会性らを成す、 度合いを極めてはいない、 が、

英米の富裕権力層員らは、

その神の全知全能性による、 予定性の通りに、 自らの階級社会における有利性らを、 神に選ばれて、 得てある者らとして、 自らの側の者らを思い構え、

自らを、 その子孫員らの代々においても、

階級社会らの天辺に在り続けて、 当たり前なものらとして、 選ばれてある存在として、

観も、 感じもし得る、

現状へ至る、 歴史的な流れの中にあり、


英米の富裕権力層員らの、 主導者ら、の、

代々の一定数が、

その流れを、 絶やさずに、 拡充しても来てある事において、


世界各地の中央政府をあずかる者らをして、

英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、

主張させ、 実行もさせる事において、


その中央政府の財政における、 引き締めであり、

緊縮である事を、 繰り返し、 成し行わしめる事を通して、


言わば、

人の体へ、 自動車の張輪 ハリン ≒

タイヤ 、 を乗り上げさせて、

その心臓を圧迫する事により、 その血潮らの流れようらを、 甚だしく、 差し止めて、

その体の臓器らも、 細胞らも、 干し殺しにもしてゆくように、


その経済系の、 あり得る、 成長の幅を削り減らして、 デフレ不況性などの、 不況性を押し付け続ける事からも、

世界中の社会らの一般の主権者たちに、在るべき、

あり得る、 福利らの実現の度合を、 削り減らし、


自死や、 売春に類する事らなどの、 倫理的な精神性への拷問を強いもする、 犯罪行為らへと、

その主権者たちの一定数以上へ、 圧力を加え続けもする、 甚だしい、 反社会性らを成して来てある事においては、


シナ朝鮮人らの幹部らや一般の者らよりも、

余計に、 日本国民たちの等の、 世界中の社会らの主らを害 ソコナ い得て来てある。



中長期的に、 より、 生産的な社会らを建設する事において、 最も、 向いてある精神性である、

匠 タクミ の精神性なり、 士道性なりの、

道の精神性を、 自らに、 成してあったり、

それへの、 一定度合い以上に、 体系的な理解性を自らに成してあったりする、

一般の日本国民たちの、 その精神性らは、


余りに、 反社会的で在り過ぎてある、 部族倫理性の奴僕である、 シナ朝鮮らの一般の者らを除いて、

世界中の社会らの人々が、 より、 平和で、

生産的な、 社会状況らを成す事への後押しを、

より、 分け隔てを無しに、 成す事に、


反社会的な部族倫理性に類する、倫理性に縛られてある度合いが、 一般の日本国民らよりも、

大なり小なり、 余計にある、

世界中の社会らの、 他の、どの精神性らよりも、

向いてあるものらであり、


日本国民たちが、 より早くに、

日本国民たちの足元の地下へ、 避難経路ら、 と、

より、快適に暮らせる避難所らを作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事において、


その実態らの積み重ねにおいて、

英米のカネ貸し員として機能して観せてある、

日本の、 財務省の役人らと、 与野党の主な政治家らから、

それらへの、 それらが、 より能 ヨ く、 奉仕すべき宛 アテ の、 主 アルジ としての立場にある、

日本国民たちへ、 押し付け続けられて来てある、

デフレ不況性 、 を、 解消し去ってゆくと共に、


日本国民たちの一般と全体との防衛性の度合いを飛躍的に高め得てもゆく事により、


日本国民たちの一般の独立自尊性を高め、


より、 シナ朝鮮らにも、 英米にも、 ロシアなどにも、 片寄らないで、 在り得てゆく上で、

その前提として在る状況を自らの側に成してゆく度合いを深め得てもゆく事において、


余りに、 価値序列化の差別性の深刻に在り過ぎる、 部族道徳律の規定性らへの奴僕 ヌボク で在り過ぎて来てある、 シナ朝鮮人らの一般と、 その代表員らを除いた、


世界中の社会らの人々へ対して、

その一定数以上の人々が、 より、 平和な社会状況らを成す向きの働きようらを成す場合に、

より、 それを妨げないようにする、 不作為型の、 後押しをも含めた、 それへの、 後押しを成し得る主として、 在り得る度合いをも高め、


その人々における、 そうした主としての在り得る信用性をも高め、


より、 日本への同盟国ら等との関係性らから、

巻き込まれ得る戦争らへ、 日本国民たちが、 巻き込まれ得ないようにし、

シナ朝鮮らを除いた、 他のどの社会らへの、

余計な戦争らへ参加させられ得ないようにもして、


ひたすら、 傷付いた人々を医 イヤ す、

医療サービスらの提供や、 より、 平和な社会状況らを人々が成す事への後押しを成す事に特化してもある、 平和へ導く調停を成す主としての、

日本国民たちの、 在りようらや、 在り得ようらを、 世界中の社会らの一般の主権者らの、 より、 多くが、 想い構え、 当てにもし得るようにも、

自らを仕立ててゆく上では、


日本が、 核武装以上の武装を成し、

技術体系知らの先進性の度合いを一定以上に成し続け、

日本国民たちの足元の地下へ、 楽園らを開き、

自らの独立自尊性の度合いを一定以上に高め得てもゆく事は、 絶対に、 欠かし得ない事だ。



より、 平和な社会状況らを成す、地球普請を成して、 英米の富裕権力層員らの主導者らによって、

経済的な格差の拡大と、 それに基づく、

階級社会性とを、 押し付け続けられてゆく途上らにおいて、

何度でも、 世界各地で、 紛争らが引き起こされ、 より、 世界中の文明圏らが、 互いへの潰し合いの末に、 崩壊し合ってゆく、 何度目かの、 文明圏らの大掛かりな崩壊の過程へ入ってしまう前に、

言わば、 日本国民らの、 天職 、 とも言える、

生産的な社会らの建設に向いた、 道の精神性にもよる、 より、 平和な社会状況らへの建設へ向けて、 日本国民らの、 より多くが、 動き出すべき、

瀬戸際に、 日本国民たちと、 世界中の人々とは、 あり、


日本国民たちの独立自尊性を高め得てゆく上で、

必要な事らを、 日本国民らの、より多くが、

成し合ってゆく事を、 差し止めにかかっている、

その積み重ねられて来てある、実態らにおける、

シナ朝鮮らと、 アメリカや、 イギリス、と、

ロシア等の、 反日詐欺らの使い走りでもある、

日本国内の、 左翼ならぬ、 詐僕ら、こそは、

その主観らの各々の、内容なり、 規定性なりに、

関わりを無しに、

日本の内外の、 より、 反社会的な倫理性を脱却し得る、 社会倫理性のある主権者たちが、

より、 平和な社会状況らを成す事への、 妨げを成し続けて来てある者らであり、

在り得る平和らへの敵として、 日本の内外の一般社会らから、 しりぞけられ、 それゆえの償いを、

日本国民たちの一般へ成すべき者らだ 】 。



ネット記事+論弁群+;


☆ 東京大学の、 地震研究所、と、

ハンガリー科学アカデミー・ウィグナー物理学研究センター、に、

日本電気 ( NEC ) は、


宇宙線に由来する、 ミューオンを使い、


構造物らの内部の状況などを、 非破壊で、

透視・可視化する技術を、 共同で開発すると、


2017年の、 5月19日に発表した

( プレス・リリース ) 。



NEC 、は、

橋梁や、 ダムなどの、 構造物の劣化状況などを調べる、 社会インフラ事業を行っており、

非破壊で、 内部の状況を把握する技術を探していた、 という。


同社への顧客と共に、 2017年には、

実証実験を開始し、 2020年以内に、

システムとしての実用化を目指す。


全文 ; NEC は、 2020年での実用化に向け、 構造物の透視技術を共同開発 ;

http://techon.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/052907719/

ブログ 中東の窓 ;


トランプ氏のパレスチナ和平計画 2017/ 5/30 15:56 ;


先日の、 トランプ大統領の中東への訪問では、

パレスチナ問題について、 和平は可能で、

そのために努力する等の、 ごくごく一般的な発言しかなく、

「 ディールを得意とする 」 はずのトランプ氏も、 パレスチナ問題については、 抽象論しかしなかったもの、 と、 思い込んでいました。


然るところ、 29日付の 、 ynet news は、

alex fishman とかいう人物の署名入りで、

トランプ氏は、 アラブ側とも、 イスラエルとも、

具体的な和平問題について協議し、

彼の中東特使が、 イスラエルに残って、

その具体化をしようとしていると、報じています。


他に、 このような報道もなく、 真偽のほどは、

不明ですが、 話自体は、 かなり細かい、 具体的な話で、もしかすると・・ともと思わせるので、

記事の要点のみ、次の通り。

しかし、 この程度の最低の話でさえ、

イスラエル国内の反対が強い、 ということであれば、 パレスチナ和平など、 到底無理、

ということになりそうです。


「 米国は、 北サマリアの現在のc地域を、

b地域に移すことから、パレスチナ問題を動かそうとしている

( 注、 国際社会は、 一般的に、 アラブ占領地を、 ヨルダン川西岸 、 と呼んでいるが、

イスラエルでは、

古代イスラエルの時代の領域であったとして、

エルサレムあたりから北の地域を、 サマリア 、

南の地域を、 ユダヤ 、 と呼んでいる、

この地域は、 オスロ合意後だったかに、

3級に区分され、 A地区は、 行政権も警察権も、

パレスチナ側が行使し、

B地区は、 警察権は、 イスラエルが保持し、

C地区は、 双方ともに、 イスラエルが保持している。


2010年現在で、 A地区が、 17・2%、

B地区が、 23・8%、

C地区が、 59% 、 を占めている由 ) 。



トランプ政権は、 アラブに約束した、

パレスチナ和平を、 最低レベルのところではあるが、 まずは、 目に見えるところから始めようとしている・・・

ようするに、 サマリア、それも、

北サマリアだけ、の、 C地域の行政権だけを、

パレスチナ側に、 移そうとしている。



このため、 トランプの中東特使は、

北サマリアを視察しようとしていたが、

このことが、 チェンネル10にすっぱ抜かれ、

訪問は、 取りやめとなった。


Greenblatt 特使は、 すでに、 サウディ、

UAE ≒ アラブ首長 ( アミール ) 国連邦 , パレスチナ側に、

占領地の再定義と題するペーパーを渡しているが、

要するに、 占領地全体の大胆な変更ではなく、

北サマリアだけの、 しかも、 C地区をB地区に変更するだけ、 というものである。


しかし、 それに対しても、 連立内閣のほか、

連立与党の反対は、 強く、

ネタにアフ首相が実行できるか、 疑問である。


米国が出した、 もう一つの提案は、

すでに、 イスラエルでも、 軍などが検討していたものだが、

パレスチナの非合法建築が、 B地区から、

C地区にまで、 あふれ出ていて、 そのうちの、

20000戸について、 取り壊し命令が出ていたものを、大きな騒動を避けるために、

その一部について、目をつぶろうか、 というものである

( その、3千5百は、すでに取り壊されている )。


これに対して、 サウディは、

イスラエルとの電話線の開通、

イスラエル航空機の上空通過などを求められ、

パレスチナは、

イスラエルとの治安情報等の協力を公表することのほか、

テロリストとして収監されているものの、

家族に対する、 資金の援助を止めることを求められているが、

パレスチナにとっては、 困難であろう。


次の段階は、 ワシントンでのサミットと、

それに続いて、 サウディ 等 、

スンニ・アラブ対イスラエル、

イスラエル対パレスチナの同時並行交渉となるが、

トランプ大統領の側近は、 1月以内にも、

首脳会議をするように、 働きかけている。


このため、 中東特使は、 中東にとどまって、

だれも逃げ出さないように見張っている。

ネタにアフ首相は、 その「友人」から、

大きな圧力を受けるであろう 」 。

http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-4968891,00.html


【 互いへの攻撃により、自らの身内員を失った、 イスラエル側の遺族員らと、 アラブ側の遺族員らとの、 一定数の人々が、 それでも、 平和な社会状況らを互いに連携して成し合うべく、 話し合いの場を設け合った事へ対し、


その会場を取り囲んだ、 イスラエル側の、

それへの反対員らが、 大勢で、 騒ぎ立てて、

話し合いの場へ臨んだ人々へ圧力をかける様らを、 十年程前に、 NHK が放映して、 番組にしていたが、


そうした、 遺族員らもふくめて、 より、 平和な社会状況らを成す事への志向性を心に帯びてある一定数の人々も、 その志向性の実現のされ得ようらを害い、 差し止めにかかる、 者らや、 状況らにより、

さらに、 平和な社会状況らを成し合うべき道らを塞 フサ がれたままにされて来てある状況らも、

ある。


より、 同盟関係らなどの関係性らによる、

可能的な戦争性らから、 自らを解放し得てゆく場合の、 日本からの、 不作為型や、 作為型の、

平和への、 後押しなり、 促しなり、 導きなりに、 応え得べくもある、 一定数以上の人々が、

世界各地に、 ある 】 。



☆ ブログ 東亜備忘録 ;

◇ 【 「慰安婦」日韓合意 】 ; 韓国の反対世論、日本側から「理解すると受け取れる言葉」、

と、 韓国特使


>鈴置氏が、

「 通貨危機のとき、 当時に、 大統領だった、

金永三氏に、 自国の状況が、 正しく報告されていなかった 」 、と、 コラムで書いていたけど、

それと同じ構図だな。


>金永三氏の時代に、 側近が、 正確な報告をしなかったのは、 上位者の勘気を恐れてだろうが、

今回の特使は、 有権者から、 無能の列呈 レッテイ ≒ レッテル 、 を貼られて、

ロウソク責めされることを恐れてのことか。


>保身のために、 事実を曲げて報告する話は、

古今東西にあることだが、

韓国人ら ( 朝鮮民族員ら ) の一般では、

その傾向が、 ことに、 強いようだ。


さらに、 韓国人 ( 朝鮮民族員 ) は、

事実を提示されても、 自身にとって、 都合のよいほうを信じるらしいからな。



>>共謀罪、違法な反政府活動をする人々が対象になる可能性はないか 心配だ


>「違法」な活動をしていたら、共謀罪がなくても、罪に問われる対象になるんだが……


>どこかのお笑い芸人は、

「 マリーアントワネットさんの頃に、 共謀罪があったら、 フランス革命は起こってなくて、

いまも、 独裁の国で、 貴族は、 金持ちのまま、

庶民は、 貧しいままだったと思う。

国民から声を奪う法律、共謀罪大反対 」 、

と、

絶対王政の時代と民主的な選挙制度がある現代との違いも考えない、見当外れのツイートしてたし……



>フランスの革命を、 庶民が、 自由や平等を手に入れた、 うつくしいものと思っているのかもしれないが、 革命で国政を握った一派が、

年端もいかない王子 ( ルイ17世 ) を虐待して、 衰弱死させたことは知らないんだろーなー……


 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m

 困った連中です。(^^;

相手国の立場ってのは、あまり考えないんだよね。

ついこの前まで、世界最貧国のひとつだったから。


 そういえば、そんな話がありましたね。

 日本側は、 まさか、 特使が、帰国してから、

正反対の報告をしてるとは思いもしないもんね。

 だから、 直接の折衝になると、

想像もしてなかった反応が返ってくる。w

 それじゃ話し合いも無理だよね。

 その辺、やっぱり、 事前に知っておく必要があるんだよね。

 本当は、 現地の大使館が、 現地メディアの報道をまとめて、 本国に履報 リポー ≒ レポート

、 を伝えるのが、 仕事のはずなんだけど。

 やっぱり機能していないんだなぁと。(^^;;;


 実に奇妙だよね。

 銃剣で脅されてた専制国家だったのは、

言うまでもないことで。

 共謀罪も、 クソもない。

 反政府活動なんてやろうものなら、

吊るし首になる。

 それどころか、 魔術を使ってると、言いがかりをつけられて、 火あぶりになる。w

 王政時代も、 民主主義国だった、 と、 思ってるんだろうか?

 じゃあ、 フランス革命、 意味ないじゃん。

(^^;;;


そんな指摘をしても、 大した意味は、ないんだけどさ。

 怖いのは、異文化や違う政治形態の存在っていうのをイメージできないって所なんだよね。


 頭の中に、 現実とは、 全く違うファンタジーの世界ができてて、それを元に考えて、

現実が、 ファンタジーと違うことに、 腹を立ててる。

 知識が有るか無いかってのとは、 全く違う次元の問題が存在している可能性が浮かんでくる。

 これって、もう、 笑えるのを通り越して、

ちょっと怖いよね。